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    19/03/15(金)17:25:36 No.576363757

    マッポーの世でニンジャがスレイするゲームだと聞いて楽しみ

    1 19/03/15(金)17:27:50 No.576364046

    鉤爪楽しそう体幹が難しそうだ

    2 19/03/15(金)17:28:20 No.576364114

    かなり期待してるけどファストトラベルがないというのはちょっと不安だな

    3 19/03/15(金)17:28:31 No.576364130

    セキロ!

    4 19/03/15(金)17:29:35 No.576364274

    体幹システムがかなり重要そうだから早めに慣れないと…

    5 19/03/15(金)17:30:25 No.576364383

    完全オフゲーみたいだから急いで買って遊ぶ必要がないのは助かる 最近いろいろ積んでしまってるから

    6 19/03/15(金)17:31:03 No.576364459

    動画見てる感じだと和風ブラッドボーンという感じ 楽しみ

    7 19/03/15(金)17:32:22 No.576364653

    アタッチメント増やせたり改造出来るから義手が火薬庫並の変態武器になりそう

    8 19/03/15(金)17:33:05 No.576364745

    書き込みをした人によって削除されました

    9 19/03/15(金)17:33:21 No.576364789

    ファストトラベルが終盤からな初代ダーウソウルも十分面白かったし 今回は主人公の狼おじさんがかなりアクロバティックに動けるからそこら辺は心配なさそう 隠し道とかのバリエーションも増えてるだろうなぁ、

    10 19/03/15(金)17:34:25 No.576364961

    1週間が長い…

    11 19/03/15(金)17:35:05 No.576365072

    プレビュー見てると動かすのは楽しそうだけど 死にゲーは相性悪いから動画止まりかな… 興味湧いて手は出すけどすぐ投げちゃう この手のゲームクリアまで頑張れる人は尊敬する

    12 19/03/15(金)17:35:20 No.576365105

    今回こそはトロコンまで一切ネタバレや攻略情報見ずに駆け抜けたい

    13 19/03/15(金)17:36:22 No.576365273

    死ぬ度にNPCの病気が進行するみたいだから死なずにクリアのエンドもあるんだろうな

    14 19/03/15(金)17:36:58 No.576365355

    ダクソみたいな重いアクションなのかニンジャガみたいなイヤグワアクションなのか

    15 19/03/15(金)17:36:59 No.576365358

    https://youtu.be/h6exlpcsmRc 人外ボスも結構いそうなのは嬉しい 動画の白猿とか絶対苦手なタイプだけど

    16 19/03/15(金)17:37:55 No.576365499

    ファストトラベルなかったっけ? 鬼仏間を移動できる機能ついてた気がするんだけど

    17 19/03/15(金)17:38:38 No.576365609

    鬼仏のメニューに篝火ワープ的なものはあった気がするが

    18 19/03/15(金)17:38:38 No.576365610

    ブラボのゲームスピードを更に早めた感じだと思う

    19 19/03/15(金)17:39:07 No.576365688

    ファストトラベルこの前の体験発表会みたいのであるって言ってた気がする

    20 19/03/15(金)17:39:29 No.576365737

    弾くのが見てるだけで気持ちいいし狼もサクサク死んでて楽しそう

    21 19/03/15(金)17:41:09 No.576366004

    オン周りとかキャラクリとかの要素がなくなった代わりに やれる事がその分増えたみたいだからそこも楽しみ

    22 19/03/15(金)17:42:13 No.576366179

    見落としてた…デマ吹くところだった…

    23 19/03/15(金)17:44:11 No.576366478

    鬼仏でワープは言ってたね

    24 19/03/15(金)17:44:52 No.576366586

    パリィ苦手なんだけど!

    25 19/03/15(金)17:45:18 No.576366655

    >死ぬ度にNPCの病気が進行するみたいだから死なずにクリアのエンドもあるんだろうな 回生使い切った後での死で病が進行するから1回やられたらまた仏像に戻るを繰り返せばいい

    26 19/03/15(金)17:45:26 No.576366669

    >死ぬ度にNPCの病気が進行するみたいだから死なずにクリアのエンドもあるんだろうな あれは死んで鬼仏に戻されたら一回ってことだよね? 道中は回生して鬼仏まで逃げかえればいいとしてもボスで死にまくりそう

    27 19/03/15(金)17:45:35 No.576366697

    確定申告終わらせてスッキリしてからDMC始めたらこれに間に合いそうにない!

    28 19/03/15(金)17:46:13 No.576366807

    梟は無名の王みたいな終盤で条件を満たせば戦える強ボスポジになりそう

    29 19/03/15(金)17:46:47 No.576366890

    絶対ないだろうけどイージーモード的なのが欲しい 思うままに飛びまくってチャンチャンバラしたい

    30 19/03/15(金)17:47:54 No.576367070

    途中で難易度上げられるので初見は実質難易度イージー

    31 19/03/15(金)17:47:56 No.576367076

    >パリィ苦手なんだけど! ブラボかなり遊んだけどそう言えば銃パリィ全然使ってなかったな…今回はどうなるかな…

    32 19/03/15(金)17:48:24 No.576367146

    ボス戦は勝てると思うまで回生出来ないな

    33 19/03/15(金)17:48:42 No.576367206

    途中難易度強化は覇者誓約みたいな感じになりそう

    34 19/03/15(金)17:49:23 No.576367331

    死ぬたびにNPCが死んでいくとか辛すぎてプレイできない

    35 19/03/15(金)17:50:11 No.576367453

    >ボス戦は勝てると思うまで回生出来ないな 回生しなかったら竜咳発生しないの?

    36 19/03/15(金)17:50:22 No.576367482

    まあ体力無くせばあからさまに体幹ゲージ回復遅くなるみたいだし抜け道はあるんじゃない

    37 19/03/15(金)17:51:30 No.576367672

    ダクソとかより判定緩いし 防御押しっぱなしからのタップで弾き失敗しても結構防御できるみたいな記事を見たぞ

    38 19/03/15(金)17:52:30 No.576367856

    >死ぬたびにNPCが死んでいくとか辛すぎてプレイできない ダクソで周回前にNPC殺して回ったりッーンでR1で会話する「」さんの言葉とは思えないぜ!

    39 19/03/15(金)17:52:45 No.576367898

    幻影くらいは欲しいな…

    40 19/03/15(金)17:54:01 No.576368123

    パリィありきのシステムだし判定は普通に緩いと思う

    41 19/03/15(金)17:54:04 No.576368128

    オフなら半端にオン残すよりオフと割り切って遊べるのはいいかな

    42 19/03/15(金)17:54:06 No.576368139

    あれ公式サイトにキャラ紹介あったっけ

    43 19/03/15(金)17:54:32 No.576368203

    今作は今までよりストーリーも当社比で分かりやすいみたいだし NPCへの移入度も上がるだろうから慎重にやろう…

    44 19/03/15(金)17:55:13 No.576368310

    いままでのシリーズも初見はほぼオフでやってたからいつも通りだ

    45 19/03/15(金)17:55:21 No.576368332

    ブラボもオフみたいなもんだし… ダクソ1の最初期もオフだったし…

    46 19/03/15(金)17:56:07 No.576368458

    難易度はデモンズみたいに道中長かったらボス弱めに設定したりできる開発だから大丈夫だとは思ってる

    47 19/03/15(金)17:56:10 No.576368468

    1周目はいつもオフだ

    48 19/03/15(金)17:56:13 No.576368475

    殺したいから死んでほしくないんだ

    49 19/03/15(金)17:57:20 No.576368704

    アクティビジョンとフロム…天誅5かな

    50 19/03/15(金)17:57:24 No.576368720

    >>パリィ苦手なんだけど! >ブラボかなり遊んだけどそう言えば銃パリィ全然使ってなかったな…今回はどうなるかな… ブラボみたいに使う頻度高いならその分判定緩いと思うよ

    51 19/03/15(金)17:58:03 No.576368822

    人形の相手が多そうなのは嬉しいな

    52 19/03/15(金)17:58:56 No.576368967

    53 19/03/15(金)17:59:24 No.576369048

    今の今までGhost of Tsushimaとスレ画同じゲームだと思ってた 和風ゲーム好きだから楽しみだ

    54 19/03/15(金)17:59:29 No.576369055

    >幻影くらいは欲しいな… PVで牛相手に使うムービーあるし 変わり身の術使って回避はスキルツリー伸ばした先に多分あるよ

    55 19/03/15(金)17:59:44 No.576369104

    忍 殺

    56 19/03/15(金)17:59:45 No.576369106

    不死身の人何者なんだろう…

    57 19/03/15(金)18:00:03 No.576369166

    わざわざ動画勢宣言するやつは何なんだ もっとひっそり生きてろよ

    58 19/03/15(金)18:00:49 No.576369270

    天誅も忍道も出ないから久々の忍者ゲーで楽しみだなあ

    59 19/03/15(金)18:01:27 No.576369365

    スペースニンジャかクトゥルフニンジャか

    60 19/03/15(金)18:01:39 No.576369400

    >わざわざ動画勢宣言するやつは何なんだ >もっとひっそり生きてろよ かまってちゃんに触るな

    61 19/03/15(金)18:01:41 No.576369403

    難易度はソウルやブラボと比べても難しめだと思うとか回生出来る分死にやすいとか 何かのインタビューで聞いたような聞かなかったような気がするけど頑張りたい

    62 19/03/15(金)18:01:44 No.576369413

    >変わり身の術使って回避はスキルツリー伸ばした先に多分あるよ 多分そういう意味の幻影ではない

    63 19/03/15(金)18:02:25 No.576369534

    拠点で転落しまくる幻影

    64 19/03/15(金)18:03:41 No.576369728

    オンがないなら克服者の幻影指輪みたいなのは無いのかな それとも効果変わって似たようなボーナスアイテムはあるかな

    65 19/03/15(金)18:03:54 No.576369772

    ロードランではしょっちゅう足滑らしてたから 常時銀猫の指輪付けてるような主人公なのはありがたい…

    66 19/03/15(金)18:04:02 No.576369791

    スレで◯◯に勝てない!!!とか阿鼻叫喚しながら進めるか黙々と進めるか迷うところだ

    67 19/03/15(金)18:04:08 No.576369815

    景気良く死にまくりたいが死にすぎるとペナルティか… まぁ一週目は捨てろってことなんだろうな

    68 19/03/15(金)18:04:14 No.576369829

    地味に更新された公式サイト https://www.sekiro.jp/characters.html

    69 19/03/15(金)18:04:39 No.576369893

    つかダクソシリーズの大半が転落死だったような…

    70 19/03/15(金)18:05:18 No.576370009

    >スレで◯◯に勝てない!!!とか阿鼻叫喚しながら進めるか黙々と進めるか迷うところだ 配信でもするの?

    71 19/03/15(金)18:05:41 No.576370067

    救済要素でもあったオンがなくなって俺にクリアできるか心配になってきた

    72 19/03/15(金)18:05:55 No.576370099

    その点sekiroは高いとこから落ちても大丈夫 ニンジャだから

    73 19/03/15(金)18:05:57 No.576370106

    死ぬと余計辛くなるからこそ死闘が生まれる…まぁブラボはペナなくても死闘だらけだったけど

    74 19/03/15(金)18:06:01 No.576370120

    今までと違って詰まったらレベル上げて物量増やしてってことができなさそうなのは心配

    75 19/03/15(金)18:06:07 No.576370134

    破戒僧と二回戦って二回とも二回目の忍殺止まりだったから製品版ではころころする デモより強くなってるらしいけどな!

    76 19/03/15(金)18:06:42 No.576370232

    今までのシリーズに慣れすぎて通常時にBGM鳴ってるのに違和感ある

    77 19/03/15(金)18:07:04 No.576370295

    突き攻撃は前ステ合わせると剣先とか穂先の上に乗れるらしいな

    78 19/03/15(金)18:07:09 No.576370311

    回生したのにボスのHPミリ残しで負けたら悶絶できるな

    79 19/03/15(金)18:07:37 No.576370387

    そういやボス戦と拠点くらいしか曲流れなかったな

    80 19/03/15(金)18:09:15 No.576370662

    レベルはないけど身体力を強化するって項目あったからそこである程度は何とかなるんじゃないかな

    81 19/03/15(金)18:09:33 No.576370709

    今までより敵に合わせた義手忍具や戦法選びが重要になりやすいみたいだから そういうのが好きなタイプとしてはかなり楽しみ

    82 19/03/15(金)18:09:44 No.576370737

    崖のステージかなんかの動画で雑魚も落下死せず忍者ジャンプで飛び越えて追ってきててちょっと感動した

    83 19/03/15(金)18:09:44 No.576370738

    本当に駄目な高さから落ちた場合はちょっと体力減って崖上からやり直しさせてくれる親切さ

    84 19/03/15(金)18:10:02 No.576370792

    >今までのシリーズに慣れすぎて主人公が喋るのに違和感ある

    85 19/03/15(金)18:11:23 No.576371068

    >今までより敵に合わせた義手忍具や戦法選びが重要になりやすいみたいだから >そういうのが好きなタイプとしてはかなり楽しみ 完全オフラインのおかげで戦闘中にポーズできるのがつよあじだな

    86 19/03/15(金)18:11:49 No.576371152

    >>今までのシリーズに慣れすぎて日本語で喋るのに違和感ある

    87 19/03/15(金)18:12:04 No.576371195

    ガード出来ない攻撃には危マークが出るぞは分かるけど ガード出来ない突き攻撃に合わせて前ステップする事で敵の攻撃を無効化しつつ体幹を削るぞは死ぬ気しかしない

    88 19/03/15(金)18:12:05 No.576371204

    >https://www.sekiro.jp/characters.html エマか… 片仮名ありならパッチもいけるな!

    89 19/03/15(金)18:12:51 No.576371354

    パッチは坊さんにでもなってるのかな…

    90 19/03/15(金)18:13:03 No.576371394

    >本当に駄目な高さから落ちた場合はちょっと体力減って崖上からやり直しさせてくれる親切さ 一般人が主人公だったソウルシリーズと違ってこっちの主人公は忍者だからな…

    91 19/03/15(金)18:13:11 No.576371426

    下段攻撃ならジャンプして踏みつけとかだっけ そんなのわかるもんなのか

    92 19/03/15(金)18:14:13 No.576371626

    ブラボは日本語もありましたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    93 19/03/15(金)18:14:17 No.576371636

    わかるんじゃねぇ死んで覚えるんだ

    94 19/03/15(金)18:14:55 No.576371759

    天誅系?

    95 19/03/15(金)18:14:56 No.576371761

    >ガード出来ない突き攻撃に合わせて前ステップする事で敵の攻撃を無効化しつつ体幹を削るぞは死ぬ気しかしない なあに1か月後には鼻歌混じりで前ステ出来るさ

    96 19/03/15(金)18:15:35 No.576371869

    月光がどうなるかね

    97 19/03/15(金)18:16:23 No.576372010

    梟こんなんぜったいラスボスじゃん フロム特有の強いじじいじゃん!

    98 19/03/15(金)18:16:24 No.576372015

    >回生したのにボスのHPミリ残しで負けたら悶絶できるな ボスを倒すためのHPってのは無いぞ 忍殺一定回数決めたら死ぬ 見えてるゲージは削りきったら体閑ゲージの回復が遅くなるだけ

    99 19/03/15(金)18:16:45 No.576372072

    >ブラボは日本語もありましたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ざーさんのちゅぱ音!

    100 19/03/15(金)18:16:58 No.576372102

    忍はソウルシリーズの一般人主人公と比べてニンジャなので体力が多い いいね?

    101 19/03/15(金)18:17:02 No.576372115

    >今までより敵に合わせた義手忍具や戦法選びが重要になりやすいみたいだから >そういうのが好きなタイプとしてはかなり楽しみ 敵に合わせて装備を変える…ACだな!

    102 19/03/15(金)18:17:22 No.576372181

    突きに前ステはブラッドボーンに慣れてる「」なら余裕でできるよ

    103 19/03/15(金)18:18:35 No.576372404

    ラスボスかどうかは分からないけど梟と戦う展開はありそう

    104 19/03/15(金)18:19:06 No.576372510

    公式見たけどエマさん超美人だな

    105 19/03/15(金)18:19:15 No.576372534

    そうさねと灰の方と狩人様は大概…

    106 19/03/15(金)18:19:42 No.576372617

    えっ! 主人公に武器腕を!?

    107 19/03/15(金)18:19:50 No.576372640

    ギミック義手はブラボの狩武器かACVの武器腕とかOW考えてたスタッフが一枚かんでそう

    108 19/03/15(金)18:20:55 No.576372831

    変わり身の術とかファンタジーだろ リアルなゲームがやりたかったのに見損ないました

    109 19/03/15(金)18:21:02 No.576372855

    月光は雰囲気大事にしたいから無いんじゃなかったっけ

    110 19/03/15(金)18:21:10 No.576372877

    変形いいよね…いい…してる会社だし…

    111 19/03/15(金)18:22:07 No.576373058

    破戒僧は倒すまでの忍殺3回までの内1回やるごとに強くなってたし 終盤辺りだと第5形態くらいまであるボスとかいそう

    112 19/03/15(金)18:22:58 No.576373211

    >月光は雰囲気大事にしたいから無いんじゃなかったっけ でもやっぱ欲しいよぉ! 雰囲気にそぐわないってんならレーザーブレードじゃなくていいからぁ!

    113 19/03/15(金)18:24:01 No.576373398

    宮崎自身がリアルな地味忍者じゃなく トンデモな方のNINJAを扱いたかったって趣旨の事言ってたし主人公はNINJAだよ

    114 19/03/15(金)18:24:25 No.576373478

    ブラボでも月光はDLCだったしDLC来たら我が師…出来るよ多分

    115 19/03/15(金)18:25:54 No.576373753

    これぞ名刀月光

    116 19/03/15(金)18:26:50 No.576373919

    >リアルなゲームがやりたかったのに見損ないました え!?回生も義手のギミックを一切使わずSEKIRO初回クリアを!?

    117 19/03/15(金)18:27:04 No.576373964

    ほとんどサムライニンジャスレイヤー

    118 19/03/15(金)18:27:07 No.576373977

    主武器の刀は固定らしいから 実装するとしたら忍具としてになるのかな月光

    119 19/03/15(金)18:27:38 No.576374067

    >え!?回生も義手のギミックを一切使わずSEKIRO初回クリアを!? GODHANDの張り紙プレイみてぇだ…

    120 19/03/15(金)18:27:46 No.576374100

    月明りの剣とかめちゃくちゃ和風にも合いそうなんだがまあそこはキングスからの系列とは完全別だって事なんだろうな ACはともかく九怨でも出なかったし

    121 19/03/15(金)18:27:55 No.576374133

    回生して死んだら状況悪化するし 最初から縛ってプレイする人は一定数いそう

    122 19/03/15(金)18:28:09 No.576374175

    普段使いの刀が真改とかはあるかも知れない

    123 19/03/15(金)18:28:16 No.576374189

    腕から生える月光ってある意味先祖返りしたものが見れそう

    124 19/03/15(金)18:28:20 No.576374206

    レギュレーション完全遵守版栗本チャレンジしよう!

    125 19/03/15(金)18:28:48 No.576374305

    防具はあきらめるからスキン売ってくれ

    126 19/03/15(金)18:29:09 No.576374380

    まじかよ第2回栗本チャレンジ開催か

    127 19/03/15(金)18:29:28 No.576374426

    ダクソではどうしても勝てなくて白霊に頼ってしまうときもあったから クリアできるか不安 でも頑張る

    128 19/03/15(金)18:29:46 No.576374496

    >え!?回生も義手のギミックを一切使わずSEKIRO初回クリアを!? いや…上位者栗本なら可能だ…

    129 19/03/15(金)18:29:49 No.576374513

    >完全オフゲーみたいだから急いで買って遊ぶ必要がないのは助かる >最近いろいろ積んでしまってるから アプデでいろいろ変わっちゃうぞ

    130 19/03/15(金)18:30:13 No.576374594

    先に殺しておけば自分のせいでNPCか死ぬ悩みなんて解消するぜ

    131 19/03/15(金)18:30:20 No.576374617

    >ブラボは日本語もありましたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 何か月もたってからのDLCじゃねえか

    132 19/03/15(金)18:30:47 No.576374703

    >回生して死んだら状況悪化するし >最初から縛ってプレイする人は一定数いそう 死にゲーだけど死にすぎると状況悪化していくってのはきついよね デモンズとかもそうだったけどあっちは霊体でいれば悪化しないからまだましだったけど まあこっちも回生使わなければ悪化しないらしいけど

    133 19/03/15(金)18:30:55 No.576374736

    >いや…上位者栗本なら可能だ… 今回の話はブラッドボーンに比べると難解だったのが残念でしたね

    134 19/03/15(金)18:32:41 No.576375066

    月光はDLCで!ってのも普通にやりそうだし

    135 19/03/15(金)18:32:44 No.576375078

    死に過ぎると状況悪化するって事は慣れれば回生ありにしてもノーデスでいけるバランスってことなんだろうな

    136 19/03/15(金)18:32:50 No.576375094

    回生はあと一歩を詰める切り札みたいに使えばいい感じになりそう

    137 19/03/15(金)18:34:30 No.576375407

    こうPVであんまりステージ紹介してくれないのはブラボみたいに何か隠してるからだと言い聞かせておく

    138 19/03/15(金)18:34:59 No.576375502

    ニンジャブレイドでも月光あったからな…