ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/15(金)17:25:36 No.576363757
マッポーの世でニンジャがスレイするゲームだと聞いて楽しみ
1 19/03/15(金)17:27:50 No.576364046
鉤爪楽しそう体幹が難しそうだ
2 19/03/15(金)17:28:20 No.576364114
かなり期待してるけどファストトラベルがないというのはちょっと不安だな
3 19/03/15(金)17:28:31 No.576364130
セキロ!
4 19/03/15(金)17:29:35 No.576364274
体幹システムがかなり重要そうだから早めに慣れないと…
5 19/03/15(金)17:30:25 No.576364383
完全オフゲーみたいだから急いで買って遊ぶ必要がないのは助かる 最近いろいろ積んでしまってるから
6 19/03/15(金)17:31:03 No.576364459
動画見てる感じだと和風ブラッドボーンという感じ 楽しみ
7 19/03/15(金)17:32:22 No.576364653
アタッチメント増やせたり改造出来るから義手が火薬庫並の変態武器になりそう
8 19/03/15(金)17:33:05 No.576364745
書き込みをした人によって削除されました
9 19/03/15(金)17:33:21 No.576364789
ファストトラベルが終盤からな初代ダーウソウルも十分面白かったし 今回は主人公の狼おじさんがかなりアクロバティックに動けるからそこら辺は心配なさそう 隠し道とかのバリエーションも増えてるだろうなぁ、
10 19/03/15(金)17:34:25 No.576364961
1週間が長い…
11 19/03/15(金)17:35:05 No.576365072
プレビュー見てると動かすのは楽しそうだけど 死にゲーは相性悪いから動画止まりかな… 興味湧いて手は出すけどすぐ投げちゃう この手のゲームクリアまで頑張れる人は尊敬する
12 19/03/15(金)17:35:20 No.576365105
今回こそはトロコンまで一切ネタバレや攻略情報見ずに駆け抜けたい
13 19/03/15(金)17:36:22 No.576365273
死ぬ度にNPCの病気が進行するみたいだから死なずにクリアのエンドもあるんだろうな
14 19/03/15(金)17:36:58 No.576365355
ダクソみたいな重いアクションなのかニンジャガみたいなイヤグワアクションなのか
15 19/03/15(金)17:36:59 No.576365358
https://youtu.be/h6exlpcsmRc 人外ボスも結構いそうなのは嬉しい 動画の白猿とか絶対苦手なタイプだけど
16 19/03/15(金)17:37:55 No.576365499
ファストトラベルなかったっけ? 鬼仏間を移動できる機能ついてた気がするんだけど
17 19/03/15(金)17:38:38 No.576365609
鬼仏のメニューに篝火ワープ的なものはあった気がするが
18 19/03/15(金)17:38:38 No.576365610
ブラボのゲームスピードを更に早めた感じだと思う
19 19/03/15(金)17:39:07 No.576365688
ファストトラベルこの前の体験発表会みたいのであるって言ってた気がする
20 19/03/15(金)17:39:29 No.576365737
弾くのが見てるだけで気持ちいいし狼もサクサク死んでて楽しそう
21 19/03/15(金)17:41:09 No.576366004
オン周りとかキャラクリとかの要素がなくなった代わりに やれる事がその分増えたみたいだからそこも楽しみ
22 19/03/15(金)17:42:13 No.576366179
見落としてた…デマ吹くところだった…
23 19/03/15(金)17:44:11 No.576366478
鬼仏でワープは言ってたね
24 19/03/15(金)17:44:52 No.576366586
パリィ苦手なんだけど!
25 19/03/15(金)17:45:18 No.576366655
>死ぬ度にNPCの病気が進行するみたいだから死なずにクリアのエンドもあるんだろうな 回生使い切った後での死で病が進行するから1回やられたらまた仏像に戻るを繰り返せばいい
26 19/03/15(金)17:45:26 No.576366669
>死ぬ度にNPCの病気が進行するみたいだから死なずにクリアのエンドもあるんだろうな あれは死んで鬼仏に戻されたら一回ってことだよね? 道中は回生して鬼仏まで逃げかえればいいとしてもボスで死にまくりそう
27 19/03/15(金)17:45:35 No.576366697
確定申告終わらせてスッキリしてからDMC始めたらこれに間に合いそうにない!
28 19/03/15(金)17:46:13 No.576366807
梟は無名の王みたいな終盤で条件を満たせば戦える強ボスポジになりそう
29 19/03/15(金)17:46:47 No.576366890
絶対ないだろうけどイージーモード的なのが欲しい 思うままに飛びまくってチャンチャンバラしたい
30 19/03/15(金)17:47:54 No.576367070
途中で難易度上げられるので初見は実質難易度イージー
31 19/03/15(金)17:47:56 No.576367076
>パリィ苦手なんだけど! ブラボかなり遊んだけどそう言えば銃パリィ全然使ってなかったな…今回はどうなるかな…
32 19/03/15(金)17:48:24 No.576367146
ボス戦は勝てると思うまで回生出来ないな
33 19/03/15(金)17:48:42 No.576367206
途中難易度強化は覇者誓約みたいな感じになりそう
34 19/03/15(金)17:49:23 No.576367331
死ぬたびにNPCが死んでいくとか辛すぎてプレイできない
35 19/03/15(金)17:50:11 No.576367453
>ボス戦は勝てると思うまで回生出来ないな 回生しなかったら竜咳発生しないの?
36 19/03/15(金)17:50:22 No.576367482
まあ体力無くせばあからさまに体幹ゲージ回復遅くなるみたいだし抜け道はあるんじゃない
37 19/03/15(金)17:51:30 No.576367672
ダクソとかより判定緩いし 防御押しっぱなしからのタップで弾き失敗しても結構防御できるみたいな記事を見たぞ
38 19/03/15(金)17:52:30 No.576367856
>死ぬたびにNPCが死んでいくとか辛すぎてプレイできない ダクソで周回前にNPC殺して回ったりッーンでR1で会話する「」さんの言葉とは思えないぜ!
39 19/03/15(金)17:52:45 No.576367898
幻影くらいは欲しいな…
40 19/03/15(金)17:54:01 No.576368123
パリィありきのシステムだし判定は普通に緩いと思う
41 19/03/15(金)17:54:04 No.576368128
オフなら半端にオン残すよりオフと割り切って遊べるのはいいかな
42 19/03/15(金)17:54:06 No.576368139
あれ公式サイトにキャラ紹介あったっけ
43 19/03/15(金)17:54:32 No.576368203
今作は今までよりストーリーも当社比で分かりやすいみたいだし NPCへの移入度も上がるだろうから慎重にやろう…
44 19/03/15(金)17:55:13 No.576368310
いままでのシリーズも初見はほぼオフでやってたからいつも通りだ
45 19/03/15(金)17:55:21 No.576368332
ブラボもオフみたいなもんだし… ダクソ1の最初期もオフだったし…
46 19/03/15(金)17:56:07 No.576368458
難易度はデモンズみたいに道中長かったらボス弱めに設定したりできる開発だから大丈夫だとは思ってる
47 19/03/15(金)17:56:10 No.576368468
1周目はいつもオフだ
48 19/03/15(金)17:56:13 No.576368475
殺したいから死んでほしくないんだ
49 19/03/15(金)17:57:20 No.576368704
アクティビジョンとフロム…天誅5かな
50 19/03/15(金)17:57:24 No.576368720
>>パリィ苦手なんだけど! >ブラボかなり遊んだけどそう言えば銃パリィ全然使ってなかったな…今回はどうなるかな… ブラボみたいに使う頻度高いならその分判定緩いと思うよ
51 19/03/15(金)17:58:03 No.576368822
人形の相手が多そうなのは嬉しいな
52 19/03/15(金)17:58:56 No.576368967
死
53 19/03/15(金)17:59:24 No.576369048
今の今までGhost of Tsushimaとスレ画同じゲームだと思ってた 和風ゲーム好きだから楽しみだ
54 19/03/15(金)17:59:29 No.576369055
>幻影くらいは欲しいな… PVで牛相手に使うムービーあるし 変わり身の術使って回避はスキルツリー伸ばした先に多分あるよ
55 19/03/15(金)17:59:44 No.576369104
忍 殺
56 19/03/15(金)17:59:45 No.576369106
不死身の人何者なんだろう…
57 19/03/15(金)18:00:03 No.576369166
わざわざ動画勢宣言するやつは何なんだ もっとひっそり生きてろよ
58 19/03/15(金)18:00:49 No.576369270
天誅も忍道も出ないから久々の忍者ゲーで楽しみだなあ
59 19/03/15(金)18:01:27 No.576369365
スペースニンジャかクトゥルフニンジャか
60 19/03/15(金)18:01:39 No.576369400
>わざわざ動画勢宣言するやつは何なんだ >もっとひっそり生きてろよ かまってちゃんに触るな
61 19/03/15(金)18:01:41 No.576369403
難易度はソウルやブラボと比べても難しめだと思うとか回生出来る分死にやすいとか 何かのインタビューで聞いたような聞かなかったような気がするけど頑張りたい
62 19/03/15(金)18:01:44 No.576369413
>変わり身の術使って回避はスキルツリー伸ばした先に多分あるよ 多分そういう意味の幻影ではない
63 19/03/15(金)18:02:25 No.576369534
拠点で転落しまくる幻影
64 19/03/15(金)18:03:41 No.576369728
オンがないなら克服者の幻影指輪みたいなのは無いのかな それとも効果変わって似たようなボーナスアイテムはあるかな
65 19/03/15(金)18:03:54 No.576369772
ロードランではしょっちゅう足滑らしてたから 常時銀猫の指輪付けてるような主人公なのはありがたい…
66 19/03/15(金)18:04:02 No.576369791
スレで◯◯に勝てない!!!とか阿鼻叫喚しながら進めるか黙々と進めるか迷うところだ
67 19/03/15(金)18:04:08 No.576369815
景気良く死にまくりたいが死にすぎるとペナルティか… まぁ一週目は捨てろってことなんだろうな
68 19/03/15(金)18:04:14 No.576369829
地味に更新された公式サイト https://www.sekiro.jp/characters.html
69 19/03/15(金)18:04:39 No.576369893
つかダクソシリーズの大半が転落死だったような…
70 19/03/15(金)18:05:18 No.576370009
>スレで◯◯に勝てない!!!とか阿鼻叫喚しながら進めるか黙々と進めるか迷うところだ 配信でもするの?
71 19/03/15(金)18:05:41 No.576370067
救済要素でもあったオンがなくなって俺にクリアできるか心配になってきた
72 19/03/15(金)18:05:55 No.576370099
その点sekiroは高いとこから落ちても大丈夫 ニンジャだから
73 19/03/15(金)18:05:57 No.576370106
死ぬと余計辛くなるからこそ死闘が生まれる…まぁブラボはペナなくても死闘だらけだったけど
74 19/03/15(金)18:06:01 No.576370120
今までと違って詰まったらレベル上げて物量増やしてってことができなさそうなのは心配
75 19/03/15(金)18:06:07 No.576370134
破戒僧と二回戦って二回とも二回目の忍殺止まりだったから製品版ではころころする デモより強くなってるらしいけどな!
76 19/03/15(金)18:06:42 No.576370232
今までのシリーズに慣れすぎて通常時にBGM鳴ってるのに違和感ある
77 19/03/15(金)18:07:04 No.576370295
突き攻撃は前ステ合わせると剣先とか穂先の上に乗れるらしいな
78 19/03/15(金)18:07:09 No.576370311
回生したのにボスのHPミリ残しで負けたら悶絶できるな
79 19/03/15(金)18:07:37 No.576370387
そういやボス戦と拠点くらいしか曲流れなかったな
80 19/03/15(金)18:09:15 No.576370662
レベルはないけど身体力を強化するって項目あったからそこである程度は何とかなるんじゃないかな
81 19/03/15(金)18:09:33 No.576370709
今までより敵に合わせた義手忍具や戦法選びが重要になりやすいみたいだから そういうのが好きなタイプとしてはかなり楽しみ
82 19/03/15(金)18:09:44 No.576370737
崖のステージかなんかの動画で雑魚も落下死せず忍者ジャンプで飛び越えて追ってきててちょっと感動した
83 19/03/15(金)18:09:44 No.576370738
本当に駄目な高さから落ちた場合はちょっと体力減って崖上からやり直しさせてくれる親切さ
84 19/03/15(金)18:10:02 No.576370792
>今までのシリーズに慣れすぎて主人公が喋るのに違和感ある
85 19/03/15(金)18:11:23 No.576371068
>今までより敵に合わせた義手忍具や戦法選びが重要になりやすいみたいだから >そういうのが好きなタイプとしてはかなり楽しみ 完全オフラインのおかげで戦闘中にポーズできるのがつよあじだな
86 19/03/15(金)18:11:49 No.576371152
>>今までのシリーズに慣れすぎて日本語で喋るのに違和感ある
87 19/03/15(金)18:12:04 No.576371195
ガード出来ない攻撃には危マークが出るぞは分かるけど ガード出来ない突き攻撃に合わせて前ステップする事で敵の攻撃を無効化しつつ体幹を削るぞは死ぬ気しかしない
88 19/03/15(金)18:12:05 No.576371204
>https://www.sekiro.jp/characters.html エマか… 片仮名ありならパッチもいけるな!
89 19/03/15(金)18:12:51 No.576371354
パッチは坊さんにでもなってるのかな…
90 19/03/15(金)18:13:03 No.576371394
>本当に駄目な高さから落ちた場合はちょっと体力減って崖上からやり直しさせてくれる親切さ 一般人が主人公だったソウルシリーズと違ってこっちの主人公は忍者だからな…
91 19/03/15(金)18:13:11 No.576371426
下段攻撃ならジャンプして踏みつけとかだっけ そんなのわかるもんなのか
92 19/03/15(金)18:14:13 No.576371626
ブラボは日本語もありましたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
93 19/03/15(金)18:14:17 No.576371636
わかるんじゃねぇ死んで覚えるんだ
94 19/03/15(金)18:14:55 No.576371759
天誅系?
95 19/03/15(金)18:14:56 No.576371761
>ガード出来ない突き攻撃に合わせて前ステップする事で敵の攻撃を無効化しつつ体幹を削るぞは死ぬ気しかしない なあに1か月後には鼻歌混じりで前ステ出来るさ
96 19/03/15(金)18:15:35 No.576371869
月光がどうなるかね
97 19/03/15(金)18:16:23 No.576372010
梟こんなんぜったいラスボスじゃん フロム特有の強いじじいじゃん!
98 19/03/15(金)18:16:24 No.576372015
>回生したのにボスのHPミリ残しで負けたら悶絶できるな ボスを倒すためのHPってのは無いぞ 忍殺一定回数決めたら死ぬ 見えてるゲージは削りきったら体閑ゲージの回復が遅くなるだけ
99 19/03/15(金)18:16:45 No.576372072
>ブラボは日本語もありましたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ざーさんのちゅぱ音!
100 19/03/15(金)18:16:58 No.576372102
忍はソウルシリーズの一般人主人公と比べてニンジャなので体力が多い いいね?
101 19/03/15(金)18:17:02 No.576372115
>今までより敵に合わせた義手忍具や戦法選びが重要になりやすいみたいだから >そういうのが好きなタイプとしてはかなり楽しみ 敵に合わせて装備を変える…ACだな!
102 19/03/15(金)18:17:22 No.576372181
突きに前ステはブラッドボーンに慣れてる「」なら余裕でできるよ
103 19/03/15(金)18:18:35 No.576372404
ラスボスかどうかは分からないけど梟と戦う展開はありそう
104 19/03/15(金)18:19:06 No.576372510
公式見たけどエマさん超美人だな
105 19/03/15(金)18:19:15 No.576372534
そうさねと灰の方と狩人様は大概…
106 19/03/15(金)18:19:42 No.576372617
えっ! 主人公に武器腕を!?
107 19/03/15(金)18:19:50 No.576372640
ギミック義手はブラボの狩武器かACVの武器腕とかOW考えてたスタッフが一枚かんでそう
108 19/03/15(金)18:20:55 No.576372831
変わり身の術とかファンタジーだろ リアルなゲームがやりたかったのに見損ないました
109 19/03/15(金)18:21:02 No.576372855
月光は雰囲気大事にしたいから無いんじゃなかったっけ
110 19/03/15(金)18:21:10 No.576372877
変形いいよね…いい…してる会社だし…
111 19/03/15(金)18:22:07 No.576373058
破戒僧は倒すまでの忍殺3回までの内1回やるごとに強くなってたし 終盤辺りだと第5形態くらいまであるボスとかいそう
112 19/03/15(金)18:22:58 No.576373211
>月光は雰囲気大事にしたいから無いんじゃなかったっけ でもやっぱ欲しいよぉ! 雰囲気にそぐわないってんならレーザーブレードじゃなくていいからぁ!
113 19/03/15(金)18:24:01 No.576373398
宮崎自身がリアルな地味忍者じゃなく トンデモな方のNINJAを扱いたかったって趣旨の事言ってたし主人公はNINJAだよ
114 19/03/15(金)18:24:25 No.576373478
ブラボでも月光はDLCだったしDLC来たら我が師…出来るよ多分
115 19/03/15(金)18:25:54 No.576373753
これぞ名刀月光
116 19/03/15(金)18:26:50 No.576373919
>リアルなゲームがやりたかったのに見損ないました え!?回生も義手のギミックを一切使わずSEKIRO初回クリアを!?
117 19/03/15(金)18:27:04 No.576373964
ほとんどサムライニンジャスレイヤー
118 19/03/15(金)18:27:07 No.576373977
主武器の刀は固定らしいから 実装するとしたら忍具としてになるのかな月光
119 19/03/15(金)18:27:38 No.576374067
>え!?回生も義手のギミックを一切使わずSEKIRO初回クリアを!? GODHANDの張り紙プレイみてぇだ…
120 19/03/15(金)18:27:46 No.576374100
月明りの剣とかめちゃくちゃ和風にも合いそうなんだがまあそこはキングスからの系列とは完全別だって事なんだろうな ACはともかく九怨でも出なかったし
121 19/03/15(金)18:27:55 No.576374133
回生して死んだら状況悪化するし 最初から縛ってプレイする人は一定数いそう
122 19/03/15(金)18:28:09 No.576374175
普段使いの刀が真改とかはあるかも知れない
123 19/03/15(金)18:28:16 No.576374189
腕から生える月光ってある意味先祖返りしたものが見れそう
124 19/03/15(金)18:28:20 No.576374206
レギュレーション完全遵守版栗本チャレンジしよう!
125 19/03/15(金)18:28:48 No.576374305
防具はあきらめるからスキン売ってくれ
126 19/03/15(金)18:29:09 No.576374380
まじかよ第2回栗本チャレンジ開催か
127 19/03/15(金)18:29:28 No.576374426
ダクソではどうしても勝てなくて白霊に頼ってしまうときもあったから クリアできるか不安 でも頑張る
128 19/03/15(金)18:29:46 No.576374496
>え!?回生も義手のギミックを一切使わずSEKIRO初回クリアを!? いや…上位者栗本なら可能だ…
129 19/03/15(金)18:29:49 No.576374513
>完全オフゲーみたいだから急いで買って遊ぶ必要がないのは助かる >最近いろいろ積んでしまってるから アプデでいろいろ変わっちゃうぞ
130 19/03/15(金)18:30:13 No.576374594
先に殺しておけば自分のせいでNPCか死ぬ悩みなんて解消するぜ
131 19/03/15(金)18:30:20 No.576374617
>ブラボは日本語もありましたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 何か月もたってからのDLCじゃねえか
132 19/03/15(金)18:30:47 No.576374703
>回生して死んだら状況悪化するし >最初から縛ってプレイする人は一定数いそう 死にゲーだけど死にすぎると状況悪化していくってのはきついよね デモンズとかもそうだったけどあっちは霊体でいれば悪化しないからまだましだったけど まあこっちも回生使わなければ悪化しないらしいけど
133 19/03/15(金)18:30:55 No.576374736
>いや…上位者栗本なら可能だ… 今回の話はブラッドボーンに比べると難解だったのが残念でしたね
134 19/03/15(金)18:32:41 No.576375066
月光はDLCで!ってのも普通にやりそうだし
135 19/03/15(金)18:32:44 No.576375078
死に過ぎると状況悪化するって事は慣れれば回生ありにしてもノーデスでいけるバランスってことなんだろうな
136 19/03/15(金)18:32:50 No.576375094
回生はあと一歩を詰める切り札みたいに使えばいい感じになりそう
137 19/03/15(金)18:34:30 No.576375407
こうPVであんまりステージ紹介してくれないのはブラボみたいに何か隠してるからだと言い聞かせておく
138 19/03/15(金)18:34:59 No.576375502
ニンジャブレイドでも月光あったからな…