虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/15(金)11:15:36 3Dはど... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/03/15(金)11:15:36 No.576311502

3Dはどこまで進化するの

1 19/03/15(金)11:17:16 No.576311713

どこって リアルまでじゃない?

2 19/03/15(金)11:17:48 No.576311779

昔FF13見たときこれ以上ゲームでリアルなのは無理だろって思ってた

3 19/03/15(金)11:20:45 No.576312154

プリキュア劇場版みてわかったよ リアルと別にリアリティの世界があるって

4 19/03/15(金)11:39:06 No.576314401

そろそろテクスチャなんかじゃなくてパンツのモデルをめくったらちゃんと中身が見えるくらいはできるようになって欲しい あと足や手がスカートを突き抜けないの

5 19/03/15(金)11:40:33 No.576314583

>あと足や手がスカートを突き抜けないの そういうのはできるけど手間の問題でやらないだけ

6 19/03/15(金)11:48:06 No.576315486

素粒子レベルで物理演算して

7 19/03/15(金)11:58:00 No.576316800

>素粒子レベルで物理演算して んもー気軽にアカシックレコード

8 19/03/15(金)11:59:59 No.576317088

突き抜けないようにするにはマシンパワーをアホほど食う それでもどうせ完全ではないのでバランス取ってほどほどに落としてる

9 19/03/15(金)12:00:11 No.576317111

エフェクトマシマシでリアルを超えていくぜ

10 19/03/15(金)12:04:27 No.576317658

液体とか気体とか砂みたいなのが再現できたら文字通りサンドボックスだけで遊べそう

11 19/03/15(金)12:04:30 No.576317670

見た目リアルになった分モーションが浮く時期あったけど 最近のはモーションも追いついてきた印象

12 19/03/15(金)12:07:00 No.576318037

VRならともかくゲームで突き抜けないようにする労力はほぼ意味ないからな

13 19/03/15(金)12:08:11 No.576318216

鉄拳6はリアルだったのに7てなんか違う感じに

14 19/03/15(金)12:14:56 No.576319418

GGXrdとかスト4みたいな方面に進化したりもしてる

15 19/03/15(金)12:19:19 No.576320296

いいよねスト4…

16 19/03/15(金)12:19:54 No.576320408

えとたまみたいのもあってる

17 19/03/15(金)12:20:04 No.576320442

最終的にはVRっていうか 電脳空間でしょ

18 19/03/15(金)12:28:28 No.576322139

突き抜けないようにしないと 現実でもVR感覚で動いて衝突する事故が起こりそう

19 19/03/15(金)12:31:37 No.576322789

これ以上高繊細な人物モデルはマンパワーが掛かりすぎるので無理です ってゲームスタジオが言ってるのを前に見たけどどうせ何とかなるんだろうなと思ってる

20 19/03/15(金)12:32:30 No.576322964

AI系の処理が進めばいけるはいけるだろう

21 19/03/15(金)12:32:42 No.576323017

技術の限度より金の限度の方に先に当たるようになってしまった

↑Top