虹裏img歴史資料館

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19/02/24(日)20:01:48 1フレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551006108571.png 19/02/24(日)20:01:48 No.571897993

1フレームに500回if使うのって重いかな

1 19/02/24(日)20:02:38 No.571898266

if文の中でインスタンス作りまくりとかしなきゃ余裕

2 19/02/24(日)20:03:51 No.571898628

そうか ありがとう

3 19/02/24(日)20:06:03 No.571899483

「cpuの二次キャッシュまでで収まるくらいかな?」が大体の判断基準になる

4 19/02/24(日)20:11:41 No.571901582

軽い3Dゲームを作りたい

5 19/02/24(日)20:13:14 No.571902127

ポリゴン数は多くても特に問題ないと聞く

6 19/02/24(日)20:14:16 No.571902532

ライティングとか凝りだしたら重いぜ~

7 19/02/24(日)20:16:46 No.571903463

緩いボクセルキャラでわらわらと敵が湧くゲーム作りたい ポコポコ無双ゲーみたいに倒したい 一気に100体とかは無理でも

8 19/02/24(日)20:18:03 No.571903924

shaderのWriteMaskとReadMaskで何やってんのこれ UI透過するトランジション作るんでスクリプト見てるけどさっぱりわからん

9 19/02/24(日)20:18:29 No.571904093

お願いだからUIを日本語化してくだち

10 19/02/24(日)20:21:18 No.571905114

>お願いだからUIを日本語化してくだち その次元で引っかかってる人って開発できてるの?

11 19/02/24(日)20:22:59 No.571905774

というかUI日本語化は結構前に対応された気がするが…

12 19/02/24(日)20:23:03 No.571905810

キメラして作る分にはいいけど何も考えずに一から作ると纏まらないから困る

13 19/02/24(日)20:23:57 No.571906186

キャラがジャンプして地面着地したら固まる ヤレヤレ

14 19/02/24(日)20:26:57 No.571907364

自由な経路探索がうまく作れねえ マス目移動って偉大なんだな…

15 19/02/24(日)20:28:12 No.571907772

向上心や学習意欲のない人向けではないので

16 19/02/24(日)20:45:01 No.571914498

壁に当たったら解決法探したり自分で試行錯誤したりが楽しいのに

17 19/02/24(日)20:47:58 No.571915523

現にコリジョン付きの壁にあたっている

18 19/02/24(日)20:51:23 No.571916750

変に日本語化されると意味わかんなかったり検索しづらかったりして逆に困る

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