19/02/24(日)20:01:48 1フレ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1551006108571.png 19/02/24(日)20:01:48 No.571897993
1フレームに500回if使うのって重いかな
1 19/02/24(日)20:02:38 No.571898266
if文の中でインスタンス作りまくりとかしなきゃ余裕
2 19/02/24(日)20:03:51 No.571898628
そうか ありがとう
3 19/02/24(日)20:06:03 No.571899483
「cpuの二次キャッシュまでで収まるくらいかな?」が大体の判断基準になる
4 19/02/24(日)20:11:41 No.571901582
軽い3Dゲームを作りたい
5 19/02/24(日)20:13:14 No.571902127
ポリゴン数は多くても特に問題ないと聞く
6 19/02/24(日)20:14:16 No.571902532
ライティングとか凝りだしたら重いぜ~
7 19/02/24(日)20:16:46 No.571903463
緩いボクセルキャラでわらわらと敵が湧くゲーム作りたい ポコポコ無双ゲーみたいに倒したい 一気に100体とかは無理でも
8 19/02/24(日)20:18:03 No.571903924
shaderのWriteMaskとReadMaskで何やってんのこれ UI透過するトランジション作るんでスクリプト見てるけどさっぱりわからん
9 19/02/24(日)20:18:29 No.571904093
お願いだからUIを日本語化してくだち
10 19/02/24(日)20:21:18 No.571905114
>お願いだからUIを日本語化してくだち その次元で引っかかってる人って開発できてるの?
11 19/02/24(日)20:22:59 No.571905774
というかUI日本語化は結構前に対応された気がするが…
12 19/02/24(日)20:23:03 No.571905810
キメラして作る分にはいいけど何も考えずに一から作ると纏まらないから困る
13 19/02/24(日)20:23:57 No.571906186
キャラがジャンプして地面着地したら固まる ヤレヤレ
14 19/02/24(日)20:26:57 No.571907364
自由な経路探索がうまく作れねえ マス目移動って偉大なんだな…
15 19/02/24(日)20:28:12 No.571907772
向上心や学習意欲のない人向けではないので
16 19/02/24(日)20:45:01 No.571914498
壁に当たったら解決法探したり自分で試行錯誤したりが楽しいのに
17 19/02/24(日)20:47:58 No.571915523
現にコリジョン付きの壁にあたっている
18 19/02/24(日)20:51:23 No.571916750
変に日本語化されると意味わかんなかったり検索しづらかったりして逆に困る