虹裏img歴史資料館

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19/02/24(日)14:30:30 ※こんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550986230471.png 19/02/24(日)14:30:30 No.571819973

※こんなの私のデータにない…

1 19/02/24(日)14:32:24 No.571820330

自分が想定してないパワーソースはこの世に存在してないって固定観念いいよね…

2 19/02/24(日)14:33:10 No.571820454

ただの計上か計算ミスの言い訳

3 19/02/24(日)14:33:27 No.571820500

今時これで負けるやつも見なくなった気がする

4 19/02/24(日)14:33:41 No.571820544

(主人公よりも数倍強い相手を想定してるので直撃でも平気ははずなのに何故かその一撃で負けた)

5 19/02/24(日)14:33:47 No.571820560

いいよねチェイサーマッハ 主人公ではないけど

6 19/02/24(日)14:34:34 No.571820723

>いいよねチェイサーマッハ >主人公ではないけど 終盤はほぼ主人公だし…

7 19/02/24(日)14:35:49 No.571820941

もうエネルギー切れのはず…

8 19/02/24(日)14:36:11 No.571821010

予想以上の成長率だ これは上方修正が必要なようだな…

9 19/02/24(日)14:37:13 No.571821227

なんだその姿は… そんな形状のマッハはありえない!

10 19/02/24(日)14:37:15 No.571821233

面倒なことになったな…

11 19/02/24(日)14:37:30 No.571821287

>今時これで負けるやつも見なくなった気がする 主人公の成長スピードも計算に入れてて主人公に勝ちかけるくらいの一捻りはある でもそういう初めてのタイプの敵に刺激を受けた主人公が急成長して勝つ

12 19/02/24(日)14:37:47 No.571821339

ならばその力利用させてもらう!

13 19/02/24(日)14:39:11 No.571821615

一桁計算を間違えていた

14 19/02/24(日)14:40:39 No.571821931

最近は戦闘力の数値化をする作品もあまりないのかな

15 19/02/24(日)14:44:06 No.571822660

ずーっと!チェイサー!いいよね…

16 19/02/24(日)14:44:16 No.571822693

未知の事象だと?

17 19/02/24(日)14:44:58 No.571822836

>面倒なことになったな… (本当に面倒なだけ)

18 19/02/24(日)14:45:20 No.571822911

ハイパームテキさえいなければー!

19 19/02/24(日)14:45:25 No.571822929

こんな形状のマッハはありえない!

20 19/02/24(日)14:45:48 No.571823000

ならばその力を利用するまで!

21 19/02/24(日)14:47:08 No.571823258

なんだこの力は…(サッサッ)

22 19/02/24(日)14:48:05 No.571823421

少しは多めに見積もっておけよ

23 19/02/24(日)14:48:12 No.571823442

ライダーのラスボスども多すぎ問題

24 19/02/24(日)14:49:16 No.571823659

大会に一人はいる

25 19/02/24(日)14:49:33 No.571823715

戦いの中で成長しているというのか!?

26 19/02/24(日)14:50:43 No.571823963

ようやく動きを封じたらバイラルコア飛んできやがった…

27 19/02/24(日)14:52:35 No.571824322

今ここで限界を超えろ

28 19/02/24(日)14:52:42 No.571824345

主人公の渾身の一撃食らってバカな...とかいってたのにただちょっと驚いただけだったウルキオラはひどいと思いました

29 19/02/24(日)14:56:14 No.571825067

最近は数値化してもあくまで参考程度で 別に数値が低いからって上に勝機がない訳ではないって感じになってるよね

30 19/02/24(日)14:56:53 No.571825189

>主人公の渾身の一撃食らってバカな...とかいってたのにただちょっと驚いただけだったウルキオラはひどいと思いました いきなりスライムがメラミ使ってきたらビビリはするし…

31 19/02/24(日)14:58:04 No.571825425

こんなこと言って負ける奴はデータ重視キャラとは認めない

32 19/02/24(日)14:58:09 No.571825443

>最近は数値化してもあくまで参考程度で >別に数値が低いからって上に勝機がない訳ではないって感じになってるよね ライダーのスペックとか自由に設定可能が出てきたり型落ち品で最新スペックをボコボコにする奴が定期的にいたりで 全く参考にならないからな

33 19/02/24(日)14:58:10 No.571825449

我らの勝率は99.999%です! みたいなのもとんと見かけなくなった

34 19/02/24(日)15:01:38 No.571826138

>最近は戦闘力の数値化をする作品もあまりないのかな ステータスオープンとかそういう方向で生き残ってる気がするな

35 19/02/24(日)15:03:20 No.571826481

これを敵にやられたら見逃してもらえるのにね

36 19/02/24(日)15:04:44 No.571826789

何々する確率70%とかやってるけど30%で外れるし一度限りの試合でそれ完全に信用するのどうなの

37 19/02/24(日)15:05:48 No.571827017

ステータスを数値化する目的って ・がっつりシステムを組んで数値を絶対化した作風にする ・特になんかあるわけでもないけどなんとなくハッタリきかせたい の二極化だからな

38 19/02/24(日)15:06:03 No.571827073

行動を読むタイプもこれに通じるアレがあるよね

39 19/02/24(日)15:19:57 No.571829777

そんなっ…この先輩はここまでの成長はできないはず…!

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