19/02/24(日)14:30:30 ※こんな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1550986230471.png 19/02/24(日)14:30:30 No.571819973
※こんなの私のデータにない…
1 19/02/24(日)14:32:24 No.571820330
自分が想定してないパワーソースはこの世に存在してないって固定観念いいよね…
2 19/02/24(日)14:33:10 No.571820454
ただの計上か計算ミスの言い訳
3 19/02/24(日)14:33:27 No.571820500
今時これで負けるやつも見なくなった気がする
4 19/02/24(日)14:33:41 No.571820544
(主人公よりも数倍強い相手を想定してるので直撃でも平気ははずなのに何故かその一撃で負けた)
5 19/02/24(日)14:33:47 No.571820560
いいよねチェイサーマッハ 主人公ではないけど
6 19/02/24(日)14:34:34 No.571820723
>いいよねチェイサーマッハ >主人公ではないけど 終盤はほぼ主人公だし…
7 19/02/24(日)14:35:49 No.571820941
もうエネルギー切れのはず…
8 19/02/24(日)14:36:11 No.571821010
予想以上の成長率だ これは上方修正が必要なようだな…
9 19/02/24(日)14:37:13 No.571821227
なんだその姿は… そんな形状のマッハはありえない!
10 19/02/24(日)14:37:15 No.571821233
面倒なことになったな…
11 19/02/24(日)14:37:30 No.571821287
>今時これで負けるやつも見なくなった気がする 主人公の成長スピードも計算に入れてて主人公に勝ちかけるくらいの一捻りはある でもそういう初めてのタイプの敵に刺激を受けた主人公が急成長して勝つ
12 19/02/24(日)14:37:47 No.571821339
ならばその力利用させてもらう!
13 19/02/24(日)14:39:11 No.571821615
一桁計算を間違えていた
14 19/02/24(日)14:40:39 No.571821931
最近は戦闘力の数値化をする作品もあまりないのかな
15 19/02/24(日)14:44:06 No.571822660
ずーっと!チェイサー!いいよね…
16 19/02/24(日)14:44:16 No.571822693
未知の事象だと?
17 19/02/24(日)14:44:58 No.571822836
>面倒なことになったな… (本当に面倒なだけ)
18 19/02/24(日)14:45:20 No.571822911
ハイパームテキさえいなければー!
19 19/02/24(日)14:45:25 No.571822929
こんな形状のマッハはありえない!
20 19/02/24(日)14:45:48 No.571823000
ならばその力を利用するまで!
21 19/02/24(日)14:47:08 No.571823258
なんだこの力は…(サッサッ)
22 19/02/24(日)14:48:05 No.571823421
少しは多めに見積もっておけよ
23 19/02/24(日)14:48:12 No.571823442
ライダーのラスボスども多すぎ問題
24 19/02/24(日)14:49:16 No.571823659
大会に一人はいる
25 19/02/24(日)14:49:33 No.571823715
戦いの中で成長しているというのか!?
26 19/02/24(日)14:50:43 No.571823963
ようやく動きを封じたらバイラルコア飛んできやがった…
27 19/02/24(日)14:52:35 No.571824322
今ここで限界を超えろ
28 19/02/24(日)14:52:42 No.571824345
主人公の渾身の一撃食らってバカな...とかいってたのにただちょっと驚いただけだったウルキオラはひどいと思いました
29 19/02/24(日)14:56:14 No.571825067
最近は数値化してもあくまで参考程度で 別に数値が低いからって上に勝機がない訳ではないって感じになってるよね
30 19/02/24(日)14:56:53 No.571825189
>主人公の渾身の一撃食らってバカな...とかいってたのにただちょっと驚いただけだったウルキオラはひどいと思いました いきなりスライムがメラミ使ってきたらビビリはするし…
31 19/02/24(日)14:58:04 No.571825425
こんなこと言って負ける奴はデータ重視キャラとは認めない
32 19/02/24(日)14:58:09 No.571825443
>最近は数値化してもあくまで参考程度で >別に数値が低いからって上に勝機がない訳ではないって感じになってるよね ライダーのスペックとか自由に設定可能が出てきたり型落ち品で最新スペックをボコボコにする奴が定期的にいたりで 全く参考にならないからな
33 19/02/24(日)14:58:10 No.571825449
我らの勝率は99.999%です! みたいなのもとんと見かけなくなった
34 19/02/24(日)15:01:38 No.571826138
>最近は戦闘力の数値化をする作品もあまりないのかな ステータスオープンとかそういう方向で生き残ってる気がするな
35 19/02/24(日)15:03:20 No.571826481
これを敵にやられたら見逃してもらえるのにね
36 19/02/24(日)15:04:44 No.571826789
何々する確率70%とかやってるけど30%で外れるし一度限りの試合でそれ完全に信用するのどうなの
37 19/02/24(日)15:05:48 No.571827017
ステータスを数値化する目的って ・がっつりシステムを組んで数値を絶対化した作風にする ・特になんかあるわけでもないけどなんとなくハッタリきかせたい の二極化だからな
38 19/02/24(日)15:06:03 No.571827073
行動を読むタイプもこれに通じるアレがあるよね
39 19/02/24(日)15:19:57 No.571829777
そんなっ…この先輩はここまでの成長はできないはず…!