虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/24(日)02:43:28 そろそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1550943808711.png 19/02/24(日)02:43:28 No.571726663

そろそろお腹が空いてきたPBW

1 19/02/24(日)02:44:41 No.571726801

どうしてキャップはスナック感覚で乗っ取られるのですか?

2 19/02/24(日)02:45:17 No.571726861

怖がらないで

3 19/02/24(日)02:49:26 No.571727355

いろんなキャラ見てると「何らかのステータス値」分間有効なユーベルコードっていうのも通るんだな

4 19/02/24(日)02:52:33 No.571727775

1番高い能力値参照してもいいのか!?

5 19/02/24(日)02:52:34 No.571727776

そろそろ皆寝たから動かそうかなと思ってたらまだ起きてたか…

6 19/02/24(日)02:55:53 No.571728126

最初の頃相互フレって非公開でも検索引っかかったけど修正されたんだね

7 19/02/24(日)02:56:51 No.571728230

なんでこんな時間に立つの…

8 19/02/24(日)02:59:42 No.571728512

>そろそろ皆寝たから動かそうかなと思ってたらまだ起きてたか… 起きてる間に動かせや!

9 19/02/24(日)03:00:07 No.571728552

だって休みだし…

10 19/02/24(日)03:05:33 No.571729052

たまにはソロRPしたいだけだし…交流が怖いとかじゃないし…

11 19/02/24(日)03:07:09 No.571729179

じゃあそれを観察するRPするね…

12 19/02/24(日)03:09:05 No.571729349

廊下をドタバタするイモーガーがいっぱい来るんだ…

13 19/02/24(日)03:10:13 No.571729460

お互いなんとなく話しかけるタイミング失ってちらちら相手を横目で見ながら自分のことやるだけのRPとか楽しそう

14 19/02/24(日)03:11:26 No.571729600

ソロールしてれば後入りされることもあるとゆめ忘れるでないぞ

15 19/02/24(日)03:13:23 No.571729788

なんやかんや皆ロールしたいんだなほほえましい

16 19/02/24(日)03:13:47 No.571729810

アクションに元ネタありのキャラやってたらMSさんに完全に見抜かれた上で 俺よりよっぽど上手く使われた嬉しみと悔しみ……

17 19/02/24(日)03:16:06 No.571730004

RPで似たようなムーブ決めてやるんだよ!

18 19/02/24(日)03:18:14 No.571730193

>俺よりよっぽど上手く使われた嬉しみと悔しみ これわかってやられた!ってMSさん本当上手いもんね 俺の場合マイナー作品だったから自分以外にファン見つけたーって嬉しくなった

19 19/02/24(日)04:06:48 No.571733762

>いろんなキャラ見てると「何らかのステータス値」分間有効なユーベルコードっていうのも通るんだな 【POW×100回の斬撃】が命中した対象を切断する。 とかしても通るのかな

20 19/02/24(日)04:09:22 No.571733901

たぶん通る 無限回の斬撃とかでも通るんじゃないの

21 19/02/24(日)04:13:39 No.571734137

そんなん作って楽しいかな

22 19/02/24(日)04:14:57 No.571734206

キャラに弱点というかマイナス点をつけるのって大事だよね…

23 19/02/24(日)04:23:27 No.571734696

強いなら強いなりに強い理由が無いと動かしづらいよね

24 19/02/24(日)04:39:34 No.571735366

どんだけ書いてある事が強いユベコ作っても弱点はあるよっての示してるのが皇帝その他な気もする

25 19/02/24(日)04:41:37 No.571735454

最強キャラよりもユニークで応用の幅が広い能力バトル漫画にいそうなキャラの方が好きだ

26 19/02/24(日)04:42:10 No.571735473

>そんなん作って楽しいかな まあ成功率自体が上がる訳じゃないだろうし むしろ失敗した時それだけの斬激をかわしきっただと…ってなりそう

27 19/02/24(日)04:42:59 No.571735498

>そんなん作って楽しいかな 攻撃がワンパターンになりそうだ

28 19/02/24(日)04:49:20 No.571735761

超強そうなUCというだけでは加点はされないし使い所だよね 作劇にはえるUCが活躍してるのは見た

29 19/02/24(日)04:49:46 No.571735777

それMSによってはPOW×100回斬ってやっと一回切断できる二重の極みたいな解釈されそうだよ

30 19/02/24(日)04:54:52 No.571735980

そろそろみんな寝たからRPしてもいいのよ

31 19/02/24(日)04:55:45 No.571736017

チートユベコは自分が勝つためじゃなくて それを乗り越える相手を映えさせるもんだよ だからカッコいいなと思った敵に使うと負けても満足できる

32 19/02/24(日)04:58:49 No.571736163

システム上はトドメのタイミングじゃない限りは耐えるか回避することになるものね

33 19/02/24(日)05:05:32 No.571736456

>そろそろみんな寝たからRPしてもいいのよ 早起き組がおきてくる時でもあるね イモーガーは24時間営業

↑Top