虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/24(日)01:36:51 作戦を... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/02/24(日)01:36:51 No.571716759

作戦を予定通り進める「」の騎士団の前に突如現れた敵

1 19/02/24(日)01:40:03 No.571717334

例のBGM

2 19/02/24(日)01:40:48 No.571717457

地形ぶち抜いてくる白兜

3 19/02/24(日)01:40:55 No.571717480

私コイツ嫌い!(イレギュラァァァン!

4 19/02/24(日)01:42:08 No.571717768

ナイトメアはセンサーの改良でこの球体出してピコーンする機能が無くなったのはとても悲しい

5 19/02/24(日)01:42:31 No.571717843

足止め部隊はちゃんと用意してあるし大丈夫だろ…

6 19/02/24(日)01:42:37 No.571717871

この理不尽な旋風脚は…!

7 19/02/24(日)01:47:11 No.571718736

またお前か白兜!!!!111!!1

8 19/02/24(日)01:53:03 No.571719748

>ナイトメアはセンサーの改良でこの球体出してピコーンする機能が無くなったのはとても悲しい といってもスレ画の系統は胸とか肩にちゃんと2つ付いてるし…

9 19/02/24(日)01:53:46 No.571719888

シミュレーションゲームしてたらアクションゲームの主人公が乱入してくるノリだ

10 19/02/24(日)01:54:43 No.571720067

>シミュレーションゲームしてたらアクションゲームの主人公が乱入してくるノリだ ターン制で相手ターンになったらなぜか違うゲームが始まる感じだよな…

11 19/02/24(日)01:57:06 No.571720431

>ターン制で相手ターンになったらなぜか違うゲームが始まる感じだよな… ちょっと行動半径が広くて射程が長くて地形除去できて戦闘バグってて行動判定が数回出るだけなのに…

12 19/02/24(日)01:57:56 No.571720570

あれっなんかきたと思ったら消える「」の識別信号

13 19/02/24(日)01:59:38 No.571720806

敵だと本当に何なんだコイツだけど味方ならこれ以上にない位に適当に任せるだけで安心できるな

14 19/02/24(日)01:59:56 No.571720844

>シミュレーションゲームしてたらアクションゲームの主人公が乱入してくるノリだ 戦ヴァルみたいだな…

15 19/02/24(日)02:00:26 No.571720915

>敵だと本当に何なんだコイツだけど味方ならこれ以上にない位に適当に任せるだけで安心できるな (敵にいる紅蓮)

16 19/02/24(日)02:00:33 No.571720934

味方になっても変わらない強さ良いよね

17 19/02/24(日)02:01:04 No.571721016

白い悪魔

18 19/02/24(日)02:01:08 No.571721020

ゲームによっては2機になる

19 19/02/24(日)02:01:40 No.571721097

戦術が戦略を上回るなどと!

20 19/02/24(日)02:02:33 No.571721213

映画の予告で捕まったの見て随分弱体化したななんて思ったけど トライ&エラーの繰り返しで勝ち取ったと知ると敵に敬意を送りたい

21 19/02/24(日)02:03:21 No.571721315

フフフハハハ! あとはイレギュラーさえ無ければ成功だ…

22 19/02/24(日)02:04:18 No.571721447

敵側の視点から見た主役機の理不尽さ

23 19/02/24(日)02:04:30 No.571721471

ハードモードで二機になるタイプ

24 19/02/24(日)02:05:39 No.571721674

ナイトオブワン戦の未来視視点の気持ち悪すぎる動きいいよね… いやなんだあの動き

25 19/02/24(日)02:06:11 No.571721740

>フフフハハハ! >あとはイレギュラーさえ無ければ成功だ… 途中からもうわかっててフラグ立ててたよねお前!

26 19/02/24(日)02:06:35 No.571721786

クラブ好き

27 19/02/24(日)02:06:40 No.571721800

スザクとカレンを同時に味方に出来ればルルーシュが何も考えなくても勝ちそう

28 19/02/24(日)02:06:59 No.571721838

見直すと最初の方のルルの反応でフフってなる

29 19/02/24(日)02:07:56 No.571721950

>スザクとカレンを同時に味方に出来ればルルーシュが何も考えなくても勝ちそう ルルーシュがだんだん適当になってく奴だこれ

30 19/02/24(日)02:08:37 No.571722048

>スザクとカレンを同時に味方に出来ればルルーシュが何も考えなくても勝ちそう 実際先読みされてめっちゃ対抗措置取られたけど普通に勝ったね…

31 19/02/24(日)02:08:40 No.571722052

>ゲームによっては2機になる 最終決戦だと3機だな

32 19/02/24(日)02:10:12 No.571722254

>>ゲームによっては2機になる >最終決戦だと3機だな 難易度上げると5機だな

33 19/02/24(日)02:11:43 No.571722458

>実際先読みされてめっちゃ対抗措置取られたけど普通に勝ったね… 復活はもう一回限りのドリームチーム無双をたのしむやつだからな

34 19/02/24(日)02:12:05 No.571722510

>スザクとカレンを同時に味方に出来ればルルーシュが何も考えなくても勝ちそう 実際一回目でおばさんの国が一瞬で制圧されてたな

35 19/02/24(日)02:13:31 No.571722723

ナイトオブラウンズ!?スザクと同じ強さのやつらがこんなに…からのそうでもねえな感

36 19/02/24(日)02:14:59 No.571722906

>ナイトオブラウンズ!?スザクと同じ強さのやつらがこんなに…からのそうでもねえな感 基本スペック高いくせに生きろギアスバフかかってるからなあスザク

37 19/02/24(日)02:16:39 No.571723124

ノネットさん強いんだけどな…

38 19/02/24(日)02:17:39 No.571723275

ラウンズは四聖剣と同程度には虚名な奴が多すぎる…

39 19/02/24(日)02:18:47 No.571723440

ワンさんは機体性能で負けた感はある

40 19/02/24(日)02:19:07 No.571723489

?陽昇流誠壱式旋風脚?!?陽昇流誠壱式旋風脚?じゃないか!

41 19/02/24(日)02:19:17 No.571723511

テンさんも相手が悪かっただけで強かった

42 19/02/24(日)02:19:19 No.571723518

ラウンズで強いのってワンさんとおかーさんに乗っ取られ状態のアーニャとスザクくらいだよね…

43 19/02/24(日)02:20:07 No.571723623

四聖剣はうまゆきが印象にあるし 多分ラウンズも活躍次第

44 19/02/24(日)02:20:13 No.571723635

ノネットさんは強いんだけどR2まで行ってると負けそうな気もする

45 19/02/24(日)02:21:17 No.571723770

レンジでチンされた吸血鬼もヤバいっちゃヤバいけどまぁワンとクソババア以外はそこまでって感じだよな…

46 19/02/24(日)02:21:41 No.571723828

ルル山が真面目に作戦考えてるのに理不尽すぎる強さでぶち壊してくる

47 19/02/24(日)02:22:09 No.571723894

結構な機体数出てるしアクション対戦ゲーム欲しい

48 19/02/24(日)02:22:51 No.571723991

スザクとカレンをフロントに置いてサブに姉ちゃんを置く 完璧だ

49 19/02/24(日)02:23:16 No.571724060

第7世代と第9世代はそれまでの世代と別物感凄い

50 19/02/24(日)02:23:56 No.571724150

強すぎて目を縛ってるマンも旧世代やしな…

51 19/02/24(日)02:24:57 No.571724279

1期の白兜封じ込めるために色々やってた時期好きだったよ R2だと敵としてのスザクはもう理不尽存在ではなくなってた感じ

52 19/02/24(日)02:26:02 No.571724421

>R2だと敵としてのスザクはもう理不尽存在ではなくなってた感じ 強いは強いけどみたいな感じよね

53 19/02/24(日)02:27:21 No.571724602

乗ってるのがKMFである以上トラップ系は効くしな

54 19/02/24(日)02:27:25 No.571724609

>R2だと敵としてのスザクはもう理不尽存在ではなくなってた感じ なんか君味方になってから強くなってない?

55 19/02/24(日)02:28:03 No.571724701

映画で弟君に動きでスザクだってバレてて駄目だった

56 19/02/24(日)02:29:09 No.571724864

アクトスフィアもランドスピナーもAT的な演出の為の設定なのに そういった演出しなくなったからな

57 19/02/24(日)02:29:20 No.571724887

ルルなみの頭脳とスザクなみの戦闘力を持つ男! シンクー!!

58 19/02/24(日)02:31:45 No.571725204

1期はランスロット並のKMFが紅蓮くらいだったけど R2じゃアルビオンに乗り換えるまでは同じレベルの機体がゴロゴロ出てきたから圧倒的さはなかったね

59 19/02/24(日)02:32:56 No.571725354

ノネットさんはオズでも出てたけど指揮ってばかりだったな

60 19/02/24(日)02:33:33 No.571725424

だからファクトスフィアは小型化されただけでランスロットにもガレスにもヴィンセントにも付いてるって!

61 19/02/24(日)02:36:30 No.571725801

ラウンズにはまだ本気出してない人とかいるし…

62 19/02/24(日)02:37:57 No.571725984

>だからファクトスフィアは小型化されただけでランスロットにもガレスにもヴィンセントにも付いてるって! ついてるだけで作中使われなくなったって言ってるんだよ 2期序盤とかだとまだ使ってたけど

63 19/02/24(日)02:38:36 No.571726052

ファクトスフィアって何やってるの?

64 19/02/24(日)02:40:38 No.571726324

ノネットさんはギアスをカンで回避するわ サザーランドに乗ったスザクとライのコンビをグロースターで圧倒したり頭おかしい描写多いからな

65 19/02/24(日)02:40:53 No.571726349

>ファクトスフィアって何やってるの? 統合センサーだけど演出的にはモノアイとかスコタコのターレットカメラとかグレイズのくぱぁ見たいな メカに表情付けるギミック

66 19/02/24(日)02:43:39 No.571726683

>アクトスフィアもランドスピナーもAT的な演出の為の設定なのに >そういった演出しなくなったからな 一期で地形崩ししまくったから…

67 19/02/24(日)02:44:36 No.571726785

空飛んでた時期は背中の大砲が重くてキックできなかったからな…

68 19/02/24(日)02:47:52 No.571727180

ノネットさんはオズでシュナイゼルに背いてるのもおかしい

69 19/02/24(日)02:48:36 No.571727256

>>スザクとカレンを同時に味方に出来ればルルーシュが何も考えなくても勝ちそう >ルルーシュがだんだん適当になってく奴だこれ これより作戦をファイナルに移行する!(特に指示はない)

70 19/02/24(日)02:48:42 No.571727270

>空飛んでた時期は背中の大砲が重くてキックできなかったからな… なのにキック自体は強化されてるんだよな…

71 19/02/24(日)02:49:55 No.571727424

ノネットさんキャラとしては優遇されてるよね…

72 19/02/24(日)02:51:59 No.571727711

ブレイズルミナス強化はまだしもハドロンブラスターいらないんじゃないかな

73 19/02/24(日)02:52:38 No.571727780

R2終盤は戦場にでる味方が実質スザクとオレンジしかいないからスザク超強化しとくね…

74 19/02/24(日)02:53:35 No.571727890

コンクエスターのコンクエスター外した状態が多分一番ポテンシャル発揮出来る

75 19/02/24(日)02:56:02 No.571728140

エナジーウイングの実装で水を得た魚のようになるスザク

↑Top