虹裏img歴史資料館

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19/02/18(月)13:44:35 Ver.1.1... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550465075805.jpg 19/02/18(月)13:44:35 No.570383385

Ver.1.1.1キテル…

1 19/02/18(月)13:45:59 No.570383601

カタ解体人形ジェニー

2 19/02/18(月)13:49:30 No.570384107

・ステータス上昇系のアイテム効果が重複して反映されていた不具合を修正しました。 ・装備効果「LV○+の敵に攻撃力+○%」が正しく反映されていなかった不具合を修正しました。 これラスボス難易度跳ね上がってないかしら

3 19/02/18(月)13:50:32 No.570384269

源のステアップ効果が乗ってないらしいな…

4 19/02/18(月)13:51:03 No.570384346

重複分が乗ってないじゃなくてそのものが乗ってないの?

5 19/02/18(月)13:55:48 No.570385006

これはもしかするとアプデせずにしばらくオフで回すのが正解か…

6 19/02/18(月)14:05:14 No.570386366

重複装備のステ上昇の仕方が明らかに間違ってたのはわかるけど源の効果のらない…?うn…?

7 19/02/18(月)14:07:56 No.570386760

http://dragonmfd.com/jp/product/#product05 そこそこ多めに修正されてんね

8 19/02/18(月)14:08:45 No.570386870

源の効果が適用されないのがほんとならそこだけでも即直すべきだとは思うんだがどうだろう…

9 19/02/18(月)14:11:26 No.570387250

LUKで掘ってるからそう感じるけど ゲーム進行上はあんま問題ないバグだぞそれ

10 19/02/18(月)14:12:45 No.570387441

vitの源飲んでも体力が増えない

11 19/02/18(月)14:12:57 No.570387480

なんか果物も乗らなくなってるらしいぞ

12 19/02/18(月)14:14:20 No.570387696

内容見るにフリーマッチで当たりパターン引いて周回もできなくなった感じか

13 19/02/18(月)14:16:26 No.570388003

水を浄化するクエストで詰んだことあるんだけど修正されてないのかな 戦士で左に進むと戻れなくなって一つ目の泉が浄化できないの

14 19/02/18(月)14:16:54 No.570388067

装備以外のステ上昇効果アイテム全般がだめな感じか さすがに3月のアプデまで放置しないだろこれは…

15 19/02/18(月)14:17:05 No.570388096

ハズレでも解散しなくてよくなったって方がうれしいかな…

16 19/02/18(月)14:17:47 No.570388185

アスラドラゴンやっぱ硬かったんだ…

17 19/02/18(月)14:19:25 No.570388424

いい装備が欲しければ時間かけろってことかね

18 19/02/18(月)14:20:19 No.570388570

レイシストが辛くなるな・・・

19 19/02/18(月)14:20:35 No.570388612

ダウングレードパッチ配信とか起こったりして

20 19/02/18(月)14:20:54 No.570388664

>アスラドラゴンやっぱ硬かったんだ… 硬いというか潜る時とか明らかに攻撃当たってるのにスカるからそこを判定ありにしたんじゃないかなぁ

21 19/02/18(月)14:21:43 No.570388783

>・装備効果「LV○+の敵に攻撃力+○%」が正しく反映されていなかった不具合を修正しました。 これは今までレベル10以上の敵に無差別に適用されてたのが自分より+10以上の敵に適用になったとかそういう感じ?

22 19/02/18(月)14:22:26 No.570388889

ラスボス倒したところまではやったけど レア装備持ってないから周回とかできなかったんだよな

23 19/02/18(月)14:22:47 No.570388945

内容見る前に更新しないほうがよかった気がするけどまあいいや とはいえこれでは3月末までお休みだな…

24 19/02/18(月)14:24:44 No.570389237

ドーピングのお陰でソロでもサクサク回せてたからしばらくはアプデしなくていいかな…

25 19/02/18(月)14:25:08 No.570389299

アプデ前のLUC源が健全だったとは思わんけど締め付けだけだとつらいものがあるね

26 19/02/18(月)14:25:34 No.570389363

>これは今までレベル10以上の敵に無差別に適用されてたのが自分より+10以上の敵に適用になったとかそういう感じ? それで合ってる 今までは常に自分のレベルを1として計算されてたらしい

27 19/02/18(月)14:25:59 No.570389420

敵が不具合起こして通信エラー出してたのってマジだったんだな…

28 19/02/18(月)14:26:50 No.570389542

お金稼ぎはどんな感じ?

29 19/02/18(月)14:26:52 No.570389549

>ラスボス倒したところまではやったけど >レア装備持ってないから周回とかできなかったんだよな 俺もこの状態で止まったままだよ ラスボス30でも二桁挑戦して1回行ける程度だから装備集まらない…

30 19/02/18(月)14:27:06 No.570389592

暗黒晶がただの根性アクセになるのか…

31 19/02/18(月)14:27:13 No.570389615

もしかしてインティくんは初めてゲームを作ったのかな?

32 19/02/18(月)14:28:02 No.570389736

やっと一回エンディング見れたくらいでボス装備とか全然拾えてないから個人的にはほぼ影響ないけど若干楽しみが減った感はある…

33 19/02/18(月)14:28:04 No.570389741

うわほんとだ命の源でHP増えなくなってる・・・

34 19/02/18(月)14:28:06 No.570389744

やっぱりフリーテーブル固定されてたのかよ!

35 19/02/18(月)14:28:21 No.570389783

実質的に下方修正だけだもんな…

36 19/02/18(月)14:28:21 No.570389785

とりあえず単体でも効果のらないのは明らかにバグだから早く修正してやくめ

37 19/02/18(月)14:28:46 No.570389845

>暗黒晶がただの根性アクセになるのか… 十分すぎる

38 19/02/18(月)14:28:59 No.570389879

テーブル固定は害悪でしかなかったけどなんでこんな仕様でリリースしてんだ

39 19/02/18(月)14:29:13 No.570389928

>お金稼ぎはどんな感じ? 店で売る値段が下がったけど所持数超過で勝手に売られる分は変わってないらしい

40 19/02/18(月)14:29:18 No.570389941

いやぁぁぁぁぁ! いきなり魔女が辛くなった!

41 19/02/18(月)14:29:45 No.570389991

なんかもう本格的にソロでやるゲームじゃなくなるな…

42 19/02/18(月)14:29:52 No.570390002

つまり3月の大型アプデで超アッパー調整が! 無いな

43 19/02/18(月)14:30:21 No.570390074

根性で耐えてる間にもたついて回復できなくて死ぬのが俺だ

44 19/02/18(月)14:30:35 No.570390110

インティクリエイツはロックマン作ってて...

45 19/02/18(月)14:30:50 No.570390151

>テーブル固定は害悪でしかなかったけどなんでこんな仕様でリリースしてんだ 仕様というか組み換えされてなかった不具合らしい まぁデバッグ足りてないとは思う

46 19/02/18(月)14:30:58 No.570390168

>いきなり魔女が辛くなった! マルチだと攻撃にワンテンポ遅れる 火力が一撃必殺ほどでもないとなるともう使わなくていいのかもしれんね…

47 19/02/18(月)14:31:15 No.570390213

お話をビターエンドやバッドエンドにするのはいいがゲーム自体までそっちに導こうというのか

48 19/02/18(月)14:32:40 No.570390388

インティくんマルチはともかくこのタイプのゲームは得意分野だったんじゃ…

49 19/02/18(月)14:33:14 No.570390471

>根性で耐えてる間にもたついて回復できなくて死ぬのが俺だ マルチがきつく感じる一番の原因がそれだよね… この手のゲームでアイテムショートカットないとかやばすぎる

50 19/02/18(月)14:33:45 No.570390547

デバッグ担当に修正内容がちゃんと伝わってなかった感ある

51 19/02/18(月)14:33:50 No.570390554

>なんかもう本格的にソロでやるゲームじゃなくなるな… マルチでやるゲームですらなくなってる気がする

52 19/02/18(月)14:35:11 No.570390742

>インティくんマルチはともかくこのタイプのゲームは得意分野だったんじゃ… レベリングデザインはもともと下手だよ アクション部分はまぁ面白いと思うけどそれでも他の作品に比べればぶっちゃけ微妙には感じる

53 19/02/18(月)14:35:12 No.570390744

本来不具合だった部分が修正されたのだから多分今後のバランス調整で難易度下がっていくんじゃない?

54 19/02/18(月)14:35:22 No.570390771

こうなるとVIT上がる生きる指輪の方が暗黒より強いまである

55 19/02/18(月)14:35:36 No.570390797

ただでさえ人たくさんはいねーのに過疎るような絞りすんなよ…

56 19/02/18(月)14:36:10 No.570390865

アイテム使用画面で止まれるからむしろソロわりと楽だけどね さすがに魔龍クラスの高難易度はソロでやる気にならんけど

57 19/02/18(月)14:36:21 No.570390892

瀕死時にアイテム自動使用してくれとかの贅沢は言わないけど1個でいいからアイテムショートカットさせてほしい

58 19/02/18(月)14:36:35 No.570390920

レベルキャップ上がるとどんどん使えなくなる効果がまずどうかと思うんだ

59 19/02/18(月)14:37:08 No.570390990

前のバージョンが穴だらけだったからそこを埋めて 3月末のアプデって予想してたよ まさかもっと深く下に掘るとは…

60 19/02/18(月)14:37:12 No.570391003

メトロイドヴァニア開発降りてよかったというか当然だわ

61 19/02/18(月)14:37:43 No.570391062

例え不具合だった部分の調整であっても弱体化と受け取ってしまうから心象はどうしても悪くなる あとそのついででバグ出してるのがダメなんだ

62 19/02/18(月)14:38:11 No.570391107

>レベルキャップ上がるとどんどん使えなくなる効果がまずどうかと思うんだ 何キャラも作れるならまだわかるんだけどね

63 19/02/18(月)14:38:16 No.570391115

サントラ出るの今知ったよ限定版じゃなくてDL版買えばよかった

64 19/02/18(月)14:38:31 No.570391151

>レベリングデザインはもともと下手だよ >アクション部分はまぁ面白いと思うけどそれでも他の作品に比べればぶっちゃけ微妙には感じる 昔のレベルデザインを良かった良かったする会社だよね 古いというかなんというか

65 19/02/18(月)14:40:07 No.570391343

>メトロイドヴァニア開発降りてよかったというか当然だわ ガンヴォルトの世界に異世界転生した斬月のおっさんの今後の話は見られないのかな

66 19/02/18(月)14:40:40 No.570391403

効果重複バグからドーピングそのものが機能しなくなるバグに変わるってどういうことなんだろうね どうせステータス跳ね上がらなくなるんならこっちもあてにしないけどさ

67 19/02/18(月)14:40:40 No.570391404

>メトロイドヴァニア開発降りてよかったというか当然だわ あれはアクションとかはインティに作らせてその他のブラッシュアップを他社に任せた形らしいけどそれの方が正解かもね まぁ降りたのは外伝製作があったってのもあるらしいけど

68 19/02/18(月)14:41:48 No.570391525

これはともかく悪魔城っぽいやつは面白かったじゃん

69 19/02/18(月)14:42:27 No.570391601

>レベリングデザインはもともと下手だよ >アクション部分はまぁ面白いと思うけどそれでも他の作品に比べればぶっちゃけ微妙には感じる 比べてみるとドラキュラHDはレベルデザイン上手かったんだなぁって気分になった 10年近く前のゲームなのに

70 19/02/18(月)14:42:42 No.570391631

RPG要素のノウハウがまだ無さすぎる感じ

71 19/02/18(月)14:43:02 No.570391678

いつものアクションゲームよりRPGみたいな武器要素は今までやってこなかったからノウハウなかったんだよ きっと

72 19/02/18(月)14:43:45 No.570391764

重複ドーピングは修正されても仕方ないかなとは思うけどレベル+10~は修正されたら高難易度まともにやってられないぞ

73 19/02/18(月)14:43:58 No.570391791

ないのに何故作ったのか

74 19/02/18(月)14:44:04 No.570391806

>効果重複バグからドーピングそのものが機能しなくなるバグに変わるってどういうことなんだろうね レベル+○○の敵~の処理が今までずっと自分をレベル1として判定してたとかのしょうもないミスなあたりからして 単純にドーピング済みかどうかの変数がずっと1になってるとかそんなミスだと思う

75 19/02/18(月)14:44:15 No.570391822

インティのRPGなんてアプモンとかしか知らない あれはカードゲーム要素が強かった

76 19/02/18(月)14:45:13 No.570391941

>重複ドーピングは修正されても仕方ないかなとは思うけどレベル+10~は修正されたら高難易度まともにやってられないぞ そのきつさがインティの想定した難易度なんだろう?

77 19/02/18(月)14:45:17 No.570391946

>ないのに何故作ったのか 挑戦作というか実験作というか

78 19/02/18(月)14:46:33 No.570392111

>ないのに何故作ったのか 作らなきゃ得られないのでは? 自動車免許取る前に車運転して慣れろみたいな話になってないか?

79 19/02/18(月)14:46:39 No.570392127

デバッグ用ステ数値でテストしてるのかな…

80 19/02/18(月)14:47:15 No.570392198

一緒に組んでるはしもとよしふみもまぁダメなところがあるから悪いところだけが合わさった感じ

81 19/02/18(月)14:48:24 No.570392335

ロクゼロの頃からの付き合いだし慣れてるよ でも3月のアプデまでしばらくテトリスやるね

82 19/02/18(月)14:48:32 No.570392358

どうしてこんな内容のゲームのライブ放送とかやってるんですか?

83 19/02/18(月)14:48:53 No.570392397

テストをガンヴォルトノーダメ余裕くらいの人しかやってないんじゃないかな インティアクションはそんな何分も殴り合う密度じゃないと思うのに

84 19/02/18(月)14:49:08 No.570392423

暗黒は即死防止もあるし格上対策用装備なのは分かるんだけどそういうミッションまだ少ないし限定的な効果なんで酒場の装備変更も欲しい ローカルでソロ出発出来たなら代わりに使えたんだけど…

85 19/02/18(月)14:49:56 No.570392528

あのロクゼロスタッフが!とか10年前に作ってたものを作り直したって話から伝わる禁忌のマグナ感

86 19/02/18(月)14:50:57 No.570392657

バシスとかユピリトォ…、ジンリューの60クエはレベル+の対象だっけ?

87 19/02/18(月)14:51:19 No.570392700

>作らなきゃ得られないのでは? >自動車免許取る前に車運転して慣れろみたいな話になってないか? 世にお出しする前に社内でテストプレイしようねって

88 19/02/18(月)14:51:22 No.570392711

マグナは人変わってるけどこっちはいつもの面子なのでさらにつらい

89 19/02/18(月)14:51:28 No.570392730

凄い好みのゲーム性だけにもどかしいな デバッグ足りないのだけはどうにもならんわ

90 19/02/18(月)14:51:47 No.570392784

60クエのボスは60超えるから対象にはなる

91 19/02/18(月)14:52:00 No.570392820

デバッグ足りてないに尽きすぎるのがなんというかもったいないな

92 19/02/18(月)14:52:12 No.570392845

>バシスとかユピリトォ…、ジンリューの60クエはレベル+の対象だっけ? そこいらのボスはレベル60オーバーだから現状なら対象になるはず

93 19/02/18(月)14:52:59 No.570392949

武器にプラスオプションつくようにして うわー今までの装備掘り直しかよー ってなった方がよかったと思うんだよね

94 19/02/18(月)14:53:04 No.570392962

>そのきつさがインティの想定した難易度なんだろう? なんというかユーザーにとって快適なプレイ環境を整えるよりも 俺らの考えた面白さを体感してくれに傾倒してる感ある しかもベクトル的には快適さからは真逆に走る感じで

95 19/02/18(月)14:53:39 No.570393029

別にクリスマス商戦に向けたわけでも無かったしも少し時間かけて出しても良かったねとは思う

96 19/02/18(月)14:53:41 No.570393038

初動以上に売れることはなさそうなので運営とアプデで金を溶かし続ける悲しいマラソンが始まる

97 19/02/18(月)14:53:59 No.570393078

60クエストより50クエストの方が難しくなるな

98 19/02/18(月)14:54:22 No.570393131

ハクスラやりたいユーザーとはちょっと思惑がズレてる感じ

99 19/02/18(月)14:54:27 No.570393137

>そこいらのボスはレベル60オーバーだから現状なら対象になるはず 中心的なレア掘する敵はまだ何とかなりそうだな キャップ解放後がやばそう

100 19/02/18(月)14:54:36 No.570393163

3月アプデが神だった! 一度離れちゃった奴からすればだからどうしただもんなそれ

101 19/02/18(月)14:54:38 No.570393172

アプデで追加動作とか増やせるのだろうか

102 19/02/18(月)14:54:43 No.570393185

倒錯しているのかって感じよねここのゲームは

103 19/02/18(月)14:55:00 No.570393216

面白いんだけどもうちょいなんとかなった感じが勿体ないなー

104 19/02/18(月)14:55:07 No.570393230

>ハクスラやりたいユーザーとはちょっと思惑がズレてる感じ どこに寄せたいジャンルなのかわからないよね

105 19/02/18(月)14:55:36 No.570393299

とりあえず暗黒+1を8個掘るまでアプデすんのやめとこう…

106 19/02/18(月)14:55:41 No.570393310

初動失敗しちゃったからアプデで改善されても再集客難しいのがつらい

107 19/02/18(月)14:55:46 No.570393323

>マグナは人変わってるけどこっちはいつもの面子なのでさらにつらい いつもの面子とは言うけど副社長関わってないしなぁ 曇りシナリオ助長するけどX2とか作ってるだけあってやっぱり優秀だよあの人

108 19/02/18(月)14:55:57 No.570393345

良くなるまでちょっと他のハクスラに移行するね…

109 19/02/18(月)14:56:28 No.570393405

>良くなるまでちょっと他のハクスラに移行するね… なんかオススメある?

110 19/02/18(月)14:56:37 No.570393423

>3月アプデが神だった! >一度離れちゃった奴からすればだからどうしただもんなそれ それでもやり続けなきゃ行けないのがこの手のゲームの辛いところで だから大幅なテコ入れをして人を呼び戻そうとしてバランスミスって炎上するのがこの手のコンテンツのパターン

111 19/02/18(月)14:57:00 No.570393482

ディアブロ3ってオンラインでやれるのかな まだ人いるだろうか

112 19/02/18(月)14:57:05 No.570393494

自分も敵もアクションのパターン少ないから今のままこっちの攻撃力だけ下げられたら残るのはひたすらだるいルーチンワークだ

113 19/02/18(月)14:57:11 No.570393506

インティといってもチーム複数あるし 主力はガンヴォルトの新作のほうやってんじゃないの

114 19/02/18(月)14:57:27 No.570393536

>別にクリスマス商戦に向けたわけでも無かったしも少し時間かけて出しても良かったねとは思う もう何回も延期に延期重ねてたからこれ以上は無理だったんだと思う 後続のイクスとかにも影響出ちゃってたし

115 19/02/18(月)14:57:38 No.570393555

>とりあえず暗黒+1を8個掘るまでアプデすんのやめとこう… それ4つあればもういいよ…

116 19/02/18(月)14:57:41 No.570393564

>アプデで追加動作とか増やせるのだろうか 公式サイトにあるパワーゲイザーみたいなドラゴンフットとか そういうボツになったモーションはどっかで使えたらいいなとは言ってた

117 19/02/18(月)14:57:55 No.570393594

>インティといってもチーム複数あるし >主力はガンヴォルトの新作のほうやってんじゃないの 内部事情にお詳しい

118 19/02/18(月)14:58:00 No.570393603

>なんというかユーザーにとって快適なプレイ環境を整えるよりも >俺らの考えた面白さを体感してくれに傾倒してる感ある >しかもベクトル的には快適さからは真逆に走る感じで 昔STGが通ったような道ではないか じゃこの先に待ってるのは…

119 19/02/18(月)14:58:08 No.570393627

>なんかオススメある? 22日からANTHEMとかいうロボ?スーツ?着込むやつ

120 19/02/18(月)14:58:12 No.570393633

>ディアブロ3ってオンラインでやれるのかな >まだ人いるだろうか 少なくともフレに何人かいつ見てもディアブロやってんな…のがいるから楽しめてるんじゃないかな…

121 19/02/18(月)14:59:02 No.570393742

>>インティといってもチーム複数あるし >>主力はガンヴォルトの新作のほうやってんじゃないの >内部事情にお詳しい まぁ配信でわりと触れられる話題だからそこは知っててもおかしくないよ

122 19/02/18(月)14:59:51 No.570393860

友達に勧めようと思ったけどもう少し様子見るか…

123 19/02/18(月)14:59:56 No.570393868

>昔STGが通ったような道ではないか >じゃこの先に待ってるのは… キャラ版権のそれっぽい微妙ゲームを作る会社になりかねない

124 19/02/18(月)15:00:06 No.570393890

一つめのPVは没モーション多くて面白い 搭載して…!

125 19/02/18(月)15:02:06 No.570394152

>それ4つあればもういいよ… そうかそれの重複も無くなったんだっけ… アイツ良いところ大分無くなったな!

126 19/02/18(月)15:02:45 No.570394256

>キャラ版権のそれっぽい微妙ゲームを作る会社になりかねない 微妙かはともかくもうそれは通った道なんだよインティ その状況打開するために出したのがガンヴォルトだし

127 19/02/18(月)15:05:00 No.570394578

そういやしんちゃんのゲームとか作ってたな

128 19/02/18(月)15:05:26 No.570394630

あんまり面白くないハクスラから快適さをさらに減らす修正でこれは…

129 19/02/18(月)15:06:28 No.570394788

やれる事が少ない状態なんだからまずそれを増やしてほしいんだけどな…

130 19/02/18(月)15:06:37 No.570394802

ゲームの面白さがアップデートから増えると思いきや減っているのは… 3月のアップデートも期待できそうにないな

131 19/02/18(月)15:06:45 No.570394822

今回はバグ取り修正だったから…

132 19/02/18(月)15:07:38 No.570394950

目立ったところは明らかにおかしいの潰したのとテストプレイ不足で正しく修正できてないのがある位か シナリオ追加時の内容が正念場だな

133 19/02/18(月)15:07:56 No.570395004

バグを直すと新しいバグが発生しますってのもよくある話ではあるが…

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