ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/18(月)13:44:35 No.570383385
Ver.1.1.1キテル…
1 19/02/18(月)13:45:59 No.570383601
カタ解体人形ジェニー
2 19/02/18(月)13:49:30 No.570384107
・ステータス上昇系のアイテム効果が重複して反映されていた不具合を修正しました。 ・装備効果「LV○+の敵に攻撃力+○%」が正しく反映されていなかった不具合を修正しました。 これラスボス難易度跳ね上がってないかしら
3 19/02/18(月)13:50:32 No.570384269
源のステアップ効果が乗ってないらしいな…
4 19/02/18(月)13:51:03 No.570384346
重複分が乗ってないじゃなくてそのものが乗ってないの?
5 19/02/18(月)13:55:48 No.570385006
これはもしかするとアプデせずにしばらくオフで回すのが正解か…
6 19/02/18(月)14:05:14 No.570386366
重複装備のステ上昇の仕方が明らかに間違ってたのはわかるけど源の効果のらない…?うn…?
7 19/02/18(月)14:07:56 No.570386760
http://dragonmfd.com/jp/product/#product05 そこそこ多めに修正されてんね
8 19/02/18(月)14:08:45 No.570386870
源の効果が適用されないのがほんとならそこだけでも即直すべきだとは思うんだがどうだろう…
9 19/02/18(月)14:11:26 No.570387250
LUKで掘ってるからそう感じるけど ゲーム進行上はあんま問題ないバグだぞそれ
10 19/02/18(月)14:12:45 No.570387441
vitの源飲んでも体力が増えない
11 19/02/18(月)14:12:57 No.570387480
なんか果物も乗らなくなってるらしいぞ
12 19/02/18(月)14:14:20 No.570387696
内容見るにフリーマッチで当たりパターン引いて周回もできなくなった感じか
13 19/02/18(月)14:16:26 No.570388003
水を浄化するクエストで詰んだことあるんだけど修正されてないのかな 戦士で左に進むと戻れなくなって一つ目の泉が浄化できないの
14 19/02/18(月)14:16:54 No.570388067
装備以外のステ上昇効果アイテム全般がだめな感じか さすがに3月のアプデまで放置しないだろこれは…
15 19/02/18(月)14:17:05 No.570388096
ハズレでも解散しなくてよくなったって方がうれしいかな…
16 19/02/18(月)14:17:47 No.570388185
アスラドラゴンやっぱ硬かったんだ…
17 19/02/18(月)14:19:25 No.570388424
いい装備が欲しければ時間かけろってことかね
18 19/02/18(月)14:20:19 No.570388570
レイシストが辛くなるな・・・
19 19/02/18(月)14:20:35 No.570388612
ダウングレードパッチ配信とか起こったりして
20 19/02/18(月)14:20:54 No.570388664
>アスラドラゴンやっぱ硬かったんだ… 硬いというか潜る時とか明らかに攻撃当たってるのにスカるからそこを判定ありにしたんじゃないかなぁ
21 19/02/18(月)14:21:43 No.570388783
>・装備効果「LV○+の敵に攻撃力+○%」が正しく反映されていなかった不具合を修正しました。 これは今までレベル10以上の敵に無差別に適用されてたのが自分より+10以上の敵に適用になったとかそういう感じ?
22 19/02/18(月)14:22:26 No.570388889
ラスボス倒したところまではやったけど レア装備持ってないから周回とかできなかったんだよな
23 19/02/18(月)14:22:47 No.570388945
内容見る前に更新しないほうがよかった気がするけどまあいいや とはいえこれでは3月末までお休みだな…
24 19/02/18(月)14:24:44 No.570389237
ドーピングのお陰でソロでもサクサク回せてたからしばらくはアプデしなくていいかな…
25 19/02/18(月)14:25:08 No.570389299
アプデ前のLUC源が健全だったとは思わんけど締め付けだけだとつらいものがあるね
26 19/02/18(月)14:25:34 No.570389363
>これは今までレベル10以上の敵に無差別に適用されてたのが自分より+10以上の敵に適用になったとかそういう感じ? それで合ってる 今までは常に自分のレベルを1として計算されてたらしい
27 19/02/18(月)14:25:59 No.570389420
敵が不具合起こして通信エラー出してたのってマジだったんだな…
28 19/02/18(月)14:26:50 No.570389542
お金稼ぎはどんな感じ?
29 19/02/18(月)14:26:52 No.570389549
>ラスボス倒したところまではやったけど >レア装備持ってないから周回とかできなかったんだよな 俺もこの状態で止まったままだよ ラスボス30でも二桁挑戦して1回行ける程度だから装備集まらない…
30 19/02/18(月)14:27:06 No.570389592
暗黒晶がただの根性アクセになるのか…
31 19/02/18(月)14:27:13 No.570389615
もしかしてインティくんは初めてゲームを作ったのかな?
32 19/02/18(月)14:28:02 No.570389736
やっと一回エンディング見れたくらいでボス装備とか全然拾えてないから個人的にはほぼ影響ないけど若干楽しみが減った感はある…
33 19/02/18(月)14:28:04 No.570389741
うわほんとだ命の源でHP増えなくなってる・・・
34 19/02/18(月)14:28:06 No.570389744
やっぱりフリーテーブル固定されてたのかよ!
35 19/02/18(月)14:28:21 No.570389783
実質的に下方修正だけだもんな…
36 19/02/18(月)14:28:21 No.570389785
とりあえず単体でも効果のらないのは明らかにバグだから早く修正してやくめ
37 19/02/18(月)14:28:46 No.570389845
>暗黒晶がただの根性アクセになるのか… 十分すぎる
38 19/02/18(月)14:28:59 No.570389879
テーブル固定は害悪でしかなかったけどなんでこんな仕様でリリースしてんだ
39 19/02/18(月)14:29:13 No.570389928
>お金稼ぎはどんな感じ? 店で売る値段が下がったけど所持数超過で勝手に売られる分は変わってないらしい
40 19/02/18(月)14:29:18 No.570389941
いやぁぁぁぁぁ! いきなり魔女が辛くなった!
41 19/02/18(月)14:29:45 No.570389991
なんかもう本格的にソロでやるゲームじゃなくなるな…
42 19/02/18(月)14:29:52 No.570390002
つまり3月の大型アプデで超アッパー調整が! 無いな
43 19/02/18(月)14:30:21 No.570390074
根性で耐えてる間にもたついて回復できなくて死ぬのが俺だ
44 19/02/18(月)14:30:35 No.570390110
インティクリエイツはロックマン作ってて...
45 19/02/18(月)14:30:50 No.570390151
>テーブル固定は害悪でしかなかったけどなんでこんな仕様でリリースしてんだ 仕様というか組み換えされてなかった不具合らしい まぁデバッグ足りてないとは思う
46 19/02/18(月)14:30:58 No.570390168
>いきなり魔女が辛くなった! マルチだと攻撃にワンテンポ遅れる 火力が一撃必殺ほどでもないとなるともう使わなくていいのかもしれんね…
47 19/02/18(月)14:31:15 No.570390213
お話をビターエンドやバッドエンドにするのはいいがゲーム自体までそっちに導こうというのか
48 19/02/18(月)14:32:40 No.570390388
インティくんマルチはともかくこのタイプのゲームは得意分野だったんじゃ…
49 19/02/18(月)14:33:14 No.570390471
>根性で耐えてる間にもたついて回復できなくて死ぬのが俺だ マルチがきつく感じる一番の原因がそれだよね… この手のゲームでアイテムショートカットないとかやばすぎる
50 19/02/18(月)14:33:45 No.570390547
デバッグ担当に修正内容がちゃんと伝わってなかった感ある
51 19/02/18(月)14:33:50 No.570390554
>なんかもう本格的にソロでやるゲームじゃなくなるな… マルチでやるゲームですらなくなってる気がする
52 19/02/18(月)14:35:11 No.570390742
>インティくんマルチはともかくこのタイプのゲームは得意分野だったんじゃ… レベリングデザインはもともと下手だよ アクション部分はまぁ面白いと思うけどそれでも他の作品に比べればぶっちゃけ微妙には感じる
53 19/02/18(月)14:35:12 No.570390744
本来不具合だった部分が修正されたのだから多分今後のバランス調整で難易度下がっていくんじゃない?
54 19/02/18(月)14:35:22 No.570390771
こうなるとVIT上がる生きる指輪の方が暗黒より強いまである
55 19/02/18(月)14:35:36 No.570390797
ただでさえ人たくさんはいねーのに過疎るような絞りすんなよ…
56 19/02/18(月)14:36:10 No.570390865
アイテム使用画面で止まれるからむしろソロわりと楽だけどね さすがに魔龍クラスの高難易度はソロでやる気にならんけど
57 19/02/18(月)14:36:21 No.570390892
瀕死時にアイテム自動使用してくれとかの贅沢は言わないけど1個でいいからアイテムショートカットさせてほしい
58 19/02/18(月)14:36:35 No.570390920
レベルキャップ上がるとどんどん使えなくなる効果がまずどうかと思うんだ
59 19/02/18(月)14:37:08 No.570390990
前のバージョンが穴だらけだったからそこを埋めて 3月末のアプデって予想してたよ まさかもっと深く下に掘るとは…
60 19/02/18(月)14:37:12 No.570391003
メトロイドヴァニア開発降りてよかったというか当然だわ
61 19/02/18(月)14:37:43 No.570391062
例え不具合だった部分の調整であっても弱体化と受け取ってしまうから心象はどうしても悪くなる あとそのついででバグ出してるのがダメなんだ
62 19/02/18(月)14:38:11 No.570391107
>レベルキャップ上がるとどんどん使えなくなる効果がまずどうかと思うんだ 何キャラも作れるならまだわかるんだけどね
63 19/02/18(月)14:38:16 No.570391115
サントラ出るの今知ったよ限定版じゃなくてDL版買えばよかった
64 19/02/18(月)14:38:31 No.570391151
>レベリングデザインはもともと下手だよ >アクション部分はまぁ面白いと思うけどそれでも他の作品に比べればぶっちゃけ微妙には感じる 昔のレベルデザインを良かった良かったする会社だよね 古いというかなんというか
65 19/02/18(月)14:40:07 No.570391343
>メトロイドヴァニア開発降りてよかったというか当然だわ ガンヴォルトの世界に異世界転生した斬月のおっさんの今後の話は見られないのかな
66 19/02/18(月)14:40:40 No.570391403
効果重複バグからドーピングそのものが機能しなくなるバグに変わるってどういうことなんだろうね どうせステータス跳ね上がらなくなるんならこっちもあてにしないけどさ
67 19/02/18(月)14:40:40 No.570391404
>メトロイドヴァニア開発降りてよかったというか当然だわ あれはアクションとかはインティに作らせてその他のブラッシュアップを他社に任せた形らしいけどそれの方が正解かもね まぁ降りたのは外伝製作があったってのもあるらしいけど
68 19/02/18(月)14:41:48 No.570391525
これはともかく悪魔城っぽいやつは面白かったじゃん
69 19/02/18(月)14:42:27 No.570391601
>レベリングデザインはもともと下手だよ >アクション部分はまぁ面白いと思うけどそれでも他の作品に比べればぶっちゃけ微妙には感じる 比べてみるとドラキュラHDはレベルデザイン上手かったんだなぁって気分になった 10年近く前のゲームなのに
70 19/02/18(月)14:42:42 No.570391631
RPG要素のノウハウがまだ無さすぎる感じ
71 19/02/18(月)14:43:02 No.570391678
いつものアクションゲームよりRPGみたいな武器要素は今までやってこなかったからノウハウなかったんだよ きっと
72 19/02/18(月)14:43:45 No.570391764
重複ドーピングは修正されても仕方ないかなとは思うけどレベル+10~は修正されたら高難易度まともにやってられないぞ
73 19/02/18(月)14:43:58 No.570391791
ないのに何故作ったのか
74 19/02/18(月)14:44:04 No.570391806
>効果重複バグからドーピングそのものが機能しなくなるバグに変わるってどういうことなんだろうね レベル+○○の敵~の処理が今までずっと自分をレベル1として判定してたとかのしょうもないミスなあたりからして 単純にドーピング済みかどうかの変数がずっと1になってるとかそんなミスだと思う
75 19/02/18(月)14:44:15 No.570391822
インティのRPGなんてアプモンとかしか知らない あれはカードゲーム要素が強かった
76 19/02/18(月)14:45:13 No.570391941
>重複ドーピングは修正されても仕方ないかなとは思うけどレベル+10~は修正されたら高難易度まともにやってられないぞ そのきつさがインティの想定した難易度なんだろう?
77 19/02/18(月)14:45:17 No.570391946
>ないのに何故作ったのか 挑戦作というか実験作というか
78 19/02/18(月)14:46:33 No.570392111
>ないのに何故作ったのか 作らなきゃ得られないのでは? 自動車免許取る前に車運転して慣れろみたいな話になってないか?
79 19/02/18(月)14:46:39 No.570392127
デバッグ用ステ数値でテストしてるのかな…
80 19/02/18(月)14:47:15 No.570392198
一緒に組んでるはしもとよしふみもまぁダメなところがあるから悪いところだけが合わさった感じ
81 19/02/18(月)14:48:24 No.570392335
ロクゼロの頃からの付き合いだし慣れてるよ でも3月のアプデまでしばらくテトリスやるね
82 19/02/18(月)14:48:32 No.570392358
どうしてこんな内容のゲームのライブ放送とかやってるんですか?
83 19/02/18(月)14:48:53 No.570392397
テストをガンヴォルトノーダメ余裕くらいの人しかやってないんじゃないかな インティアクションはそんな何分も殴り合う密度じゃないと思うのに
84 19/02/18(月)14:49:08 No.570392423
暗黒は即死防止もあるし格上対策用装備なのは分かるんだけどそういうミッションまだ少ないし限定的な効果なんで酒場の装備変更も欲しい ローカルでソロ出発出来たなら代わりに使えたんだけど…
85 19/02/18(月)14:49:56 No.570392528
あのロクゼロスタッフが!とか10年前に作ってたものを作り直したって話から伝わる禁忌のマグナ感
86 19/02/18(月)14:50:57 No.570392657
バシスとかユピリトォ…、ジンリューの60クエはレベル+の対象だっけ?
87 19/02/18(月)14:51:19 No.570392700
>作らなきゃ得られないのでは? >自動車免許取る前に車運転して慣れろみたいな話になってないか? 世にお出しする前に社内でテストプレイしようねって
88 19/02/18(月)14:51:22 No.570392711
マグナは人変わってるけどこっちはいつもの面子なのでさらにつらい
89 19/02/18(月)14:51:28 No.570392730
凄い好みのゲーム性だけにもどかしいな デバッグ足りないのだけはどうにもならんわ
90 19/02/18(月)14:51:47 No.570392784
60クエのボスは60超えるから対象にはなる
91 19/02/18(月)14:52:00 No.570392820
デバッグ足りてないに尽きすぎるのがなんというかもったいないな
92 19/02/18(月)14:52:12 No.570392845
>バシスとかユピリトォ…、ジンリューの60クエはレベル+の対象だっけ? そこいらのボスはレベル60オーバーだから現状なら対象になるはず
93 19/02/18(月)14:52:59 No.570392949
武器にプラスオプションつくようにして うわー今までの装備掘り直しかよー ってなった方がよかったと思うんだよね
94 19/02/18(月)14:53:04 No.570392962
>そのきつさがインティの想定した難易度なんだろう? なんというかユーザーにとって快適なプレイ環境を整えるよりも 俺らの考えた面白さを体感してくれに傾倒してる感ある しかもベクトル的には快適さからは真逆に走る感じで
95 19/02/18(月)14:53:39 No.570393029
別にクリスマス商戦に向けたわけでも無かったしも少し時間かけて出しても良かったねとは思う
96 19/02/18(月)14:53:41 No.570393038
初動以上に売れることはなさそうなので運営とアプデで金を溶かし続ける悲しいマラソンが始まる
97 19/02/18(月)14:53:59 No.570393078
60クエストより50クエストの方が難しくなるな
98 19/02/18(月)14:54:22 No.570393131
ハクスラやりたいユーザーとはちょっと思惑がズレてる感じ
99 19/02/18(月)14:54:27 No.570393137
>そこいらのボスはレベル60オーバーだから現状なら対象になるはず 中心的なレア掘する敵はまだ何とかなりそうだな キャップ解放後がやばそう
100 19/02/18(月)14:54:36 No.570393163
3月アプデが神だった! 一度離れちゃった奴からすればだからどうしただもんなそれ
101 19/02/18(月)14:54:38 No.570393172
アプデで追加動作とか増やせるのだろうか
102 19/02/18(月)14:54:43 No.570393185
倒錯しているのかって感じよねここのゲームは
103 19/02/18(月)14:55:00 No.570393216
面白いんだけどもうちょいなんとかなった感じが勿体ないなー
104 19/02/18(月)14:55:07 No.570393230
>ハクスラやりたいユーザーとはちょっと思惑がズレてる感じ どこに寄せたいジャンルなのかわからないよね
105 19/02/18(月)14:55:36 No.570393299
とりあえず暗黒+1を8個掘るまでアプデすんのやめとこう…
106 19/02/18(月)14:55:41 No.570393310
初動失敗しちゃったからアプデで改善されても再集客難しいのがつらい
107 19/02/18(月)14:55:46 No.570393323
>マグナは人変わってるけどこっちはいつもの面子なのでさらにつらい いつもの面子とは言うけど副社長関わってないしなぁ 曇りシナリオ助長するけどX2とか作ってるだけあってやっぱり優秀だよあの人
108 19/02/18(月)14:55:57 No.570393345
良くなるまでちょっと他のハクスラに移行するね…
109 19/02/18(月)14:56:28 No.570393405
>良くなるまでちょっと他のハクスラに移行するね… なんかオススメある?
110 19/02/18(月)14:56:37 No.570393423
>3月アプデが神だった! >一度離れちゃった奴からすればだからどうしただもんなそれ それでもやり続けなきゃ行けないのがこの手のゲームの辛いところで だから大幅なテコ入れをして人を呼び戻そうとしてバランスミスって炎上するのがこの手のコンテンツのパターン
111 19/02/18(月)14:57:00 No.570393482
ディアブロ3ってオンラインでやれるのかな まだ人いるだろうか
112 19/02/18(月)14:57:05 No.570393494
自分も敵もアクションのパターン少ないから今のままこっちの攻撃力だけ下げられたら残るのはひたすらだるいルーチンワークだ
113 19/02/18(月)14:57:11 No.570393506
インティといってもチーム複数あるし 主力はガンヴォルトの新作のほうやってんじゃないの
114 19/02/18(月)14:57:27 No.570393536
>別にクリスマス商戦に向けたわけでも無かったしも少し時間かけて出しても良かったねとは思う もう何回も延期に延期重ねてたからこれ以上は無理だったんだと思う 後続のイクスとかにも影響出ちゃってたし
115 19/02/18(月)14:57:38 No.570393555
>とりあえず暗黒+1を8個掘るまでアプデすんのやめとこう… それ4つあればもういいよ…
116 19/02/18(月)14:57:41 No.570393564
>アプデで追加動作とか増やせるのだろうか 公式サイトにあるパワーゲイザーみたいなドラゴンフットとか そういうボツになったモーションはどっかで使えたらいいなとは言ってた
117 19/02/18(月)14:57:55 No.570393594
>インティといってもチーム複数あるし >主力はガンヴォルトの新作のほうやってんじゃないの 内部事情にお詳しい
118 19/02/18(月)14:58:00 No.570393603
>なんというかユーザーにとって快適なプレイ環境を整えるよりも >俺らの考えた面白さを体感してくれに傾倒してる感ある >しかもベクトル的には快適さからは真逆に走る感じで 昔STGが通ったような道ではないか じゃこの先に待ってるのは…
119 19/02/18(月)14:58:08 No.570393627
>なんかオススメある? 22日からANTHEMとかいうロボ?スーツ?着込むやつ
120 19/02/18(月)14:58:12 No.570393633
>ディアブロ3ってオンラインでやれるのかな >まだ人いるだろうか 少なくともフレに何人かいつ見てもディアブロやってんな…のがいるから楽しめてるんじゃないかな…
121 19/02/18(月)14:59:02 No.570393742
>>インティといってもチーム複数あるし >>主力はガンヴォルトの新作のほうやってんじゃないの >内部事情にお詳しい まぁ配信でわりと触れられる話題だからそこは知っててもおかしくないよ
122 19/02/18(月)14:59:51 No.570393860
友達に勧めようと思ったけどもう少し様子見るか…
123 19/02/18(月)14:59:56 No.570393868
>昔STGが通ったような道ではないか >じゃこの先に待ってるのは… キャラ版権のそれっぽい微妙ゲームを作る会社になりかねない
124 19/02/18(月)15:00:06 No.570393890
一つめのPVは没モーション多くて面白い 搭載して…!
125 19/02/18(月)15:02:06 No.570394152
>それ4つあればもういいよ… そうかそれの重複も無くなったんだっけ… アイツ良いところ大分無くなったな!
126 19/02/18(月)15:02:45 No.570394256
>キャラ版権のそれっぽい微妙ゲームを作る会社になりかねない 微妙かはともかくもうそれは通った道なんだよインティ その状況打開するために出したのがガンヴォルトだし
127 19/02/18(月)15:05:00 No.570394578
そういやしんちゃんのゲームとか作ってたな
128 19/02/18(月)15:05:26 No.570394630
あんまり面白くないハクスラから快適さをさらに減らす修正でこれは…
129 19/02/18(月)15:06:28 No.570394788
やれる事が少ない状態なんだからまずそれを増やしてほしいんだけどな…
130 19/02/18(月)15:06:37 No.570394802
ゲームの面白さがアップデートから増えると思いきや減っているのは… 3月のアップデートも期待できそうにないな
131 19/02/18(月)15:06:45 No.570394822
今回はバグ取り修正だったから…
132 19/02/18(月)15:07:38 No.570394950
目立ったところは明らかにおかしいの潰したのとテストプレイ不足で正しく修正できてないのがある位か シナリオ追加時の内容が正念場だな
133 19/02/18(月)15:07:56 No.570395004
バグを直すと新しいバグが発生しますってのもよくある話ではあるが…