19/02/16(土)19:38:24 今まで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1550313504034.png 19/02/16(土)19:38:24 No.569925549
今まで使ってなかったけどチャージハンマー結構使いやすいじゃねぇか…
1 19/02/16(土)19:56:40 No.569930900
善処はしたんですが…
2 19/02/16(土)19:59:47 No.569931799
エースがチャー格ですぐ死ぬようになってこれいいのかなって
3 19/02/16(土)20:01:26 No.569932273
チャー格でエースに群がってくれてる奴らをチャー格で食えるよ
4 19/02/16(土)20:01:29 No.569932285
拠点もチャー格でぼこぼこだ チャージ格闘サマサマだぜ…なぁギャンクリ!
5 19/02/16(土)20:01:50 No.569932371
レンタルGAAが最良だと言っている
6 19/02/16(土)20:04:19 No.569933041
遠くから見ててもエースに格闘当たるたびにゴリッと減っていって笑う
7 19/02/16(土)20:10:02 No.569934785
正しく一撃必殺になっていい感じだが APインフレに合わせた一撃必殺って本当にこれいいのかな感半端ねぇな…
8 19/02/16(土)20:10:35 No.569934936
デッキに同じ機体複数入れるの禁止にならねえかな 今更それやったら同一強機体デッキのユーザーがキレまくると思うからどうせ無理だろうけど
9 19/02/16(土)20:12:44 No.569935585
当然だめだよ 高コス視点だと1ミスで死ぬ可能性が殺しても殺しても湧いてくるストレスゲーだし 低コスの突っ込む側からだと1回の成功のためにどんだけの時間かけて様子見しなきゃいけないのって話だから割に合わん
10 19/02/16(土)20:13:24 No.569935815
ガチャ回してもらわないといけないしな…
11 19/02/16(土)20:15:48 No.569936523
俺は400コスでも事故死すべきだし320コストは気軽にぶん投げ捨てていいと思う…
12 19/02/16(土)20:16:31 No.569936713
Hi-νナイチンなんて事故死させて当分出て来るな!しないとやってられんよ…
13 19/02/16(土)20:16:51 No.569936794
箱につっこんで来たナイチンの群れにランス打ち込むのいいよね… 上手く決まると一発で6キルとかいく
14 19/02/16(土)20:17:42 No.569937029
しまった限定コスト戦だったか
15 19/02/16(土)20:20:30 No.569937731
ユニシナ辺りから最高コスト機体が一出撃で長生きしすぎなんだよ ハンマーマンはいた方がいい
16 19/02/16(土)20:24:03 No.569938637
4枠しか用意できないのに事故ったら一戦の半分ぐらい出撃できなくなるのはつらい
17 19/02/16(土)20:27:32 No.569939525
ハイチンが事故死するまでに殺した敵の総CTは一戦の半分どころじゃねぇんだぞ!
18 19/02/16(土)20:28:01 No.569939654
別に他の機体使えばいいんじゃない? 他人も事故るなら最強機体以外出してもどうしようもないってこと減るだろうし
19 19/02/16(土)20:29:15 No.569939955
アプデでMk-Vが強化されてかなりいい感じになったね しかも俺の最近AOでブーストチャージ+9%ついてうれちい!
20 19/02/16(土)20:29:22 No.569939980
チャー格持ちなんてΖしか持ってねえ!
21 19/02/16(土)20:29:30 No.569940013
入れる価値があるから事故る可能性があっても入れてる訳だしなぁ
22 19/02/16(土)20:30:42 No.569940297
どうしてギャンクリが強化されてないんですか?どうして…