虹裏img歴史資料館

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19/02/16(土)19:09:23 >再評価... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550311763100.jpg 19/02/16(土)19:09:23 No.569918081

>再評価キテル…?

1 19/02/16(土)19:15:41 tG4AqTY2 No.569919612

ドットが狂ってるゲーム

2 19/02/16(土)19:16:35 No.569919804

CMがいい

3 19/02/16(土)19:18:17 No.569920269

馴れ合い3人にリンチされるゲーム

4 19/02/16(土)19:19:11 No.569920506

再というかずっと評価されてね?

5 19/02/16(土)19:20:40 No.569920891

熱帯のチートくらいしか不満点はない

6 19/02/16(土)19:21:12 No.569921022

トランクス2

7 19/02/16(土)19:22:20 No.569921312

これずっとバンナムだと思ってたけど任天堂だったんだ 他社キャラゲーって出すんだな…

8 19/02/16(土)19:22:31 No.569921349

こいつのせいでジャンプゲー出すならこれくらいの数欲しいよなって毎回思ってしまう罪深いゲーム

9 19/02/16(土)19:23:57 No.569921724

任天堂だったのか… そりゃまぁ…なんていうか…なるほど…

10 19/02/16(土)19:25:12 No.569922055

販売が任天堂ってだけで別に作ってるわけではない

11 19/02/16(土)19:26:19 No.569922327

開発のガンバリオンはバンナム販売で良くゲーム出してるぞ

12 19/02/16(土)19:27:11 No.569922562

元々評価されてる方じゃねこれは というかジャンプゲーで一番面白いまである

13 19/02/16(土)19:27:56 No.569922786

太臓は本当にタイミング良かったよね いっぱい嬉しい…

14 19/02/16(土)19:30:20 No.569923419

時代的にCV無しで行けるのは大きかったと思う

15 19/02/16(土)19:30:39 No.569923509

オラ対オラオラオラ

16 19/02/16(土)19:31:07 No.569923638

三竦みが無駄に違和感なく纏まってるのいいよね…

17 19/02/16(土)19:33:05 No.569924150

ゲームとしての話は聞くんだけど 一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない

18 19/02/16(土)19:33:18 No.569924200

販売の任天堂が版権交渉してガンバリオンが開発してた 北斗の拳はギリギリまで粘って直前にやっと取れたからジャガーさんがはみ出た su2894216.jpg

19 19/02/16(土)19:37:34 No.569925324

>一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない クロスオーバーは前作の合体必殺技よりは控えめになってたけど 作品越えた特定キャラ同士並べたら掛け合いしたり 時止めを時止めで返せたりとかはしっかりあったよ

20 19/02/16(土)19:37:58 No.569925423

>一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない キン肉バスターとキン肉ドライバーとマッスルスパークのやられドットを56キャラ分用意した

21 19/02/16(土)19:38:00 No.569925432

>発売日/2006年11月23日 もう12年も経つの!?

22 19/02/16(土)19:38:28 No.569925563

俺はルフィのボクシングラッシュ連打マン!

23 19/02/16(土)19:39:00 No.569925735

>一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない http://www.geocities.jp/hokuaniken/zakki/JUS/JUS.html

24 19/02/16(土)19:39:07 No.569925770

コマ解説ずっと見てたりクイズも面白かったな

25 19/02/16(土)19:39:51 No.569925965

ビュティさんのツッコミが使えたりキン肉ドライバーとかのドット絵用意したりちゃんと即死技は即死するようになってたり原作再現も割と真面目にすごいのだ

26 19/02/16(土)19:40:53 No.569926236

リンゴ落としいいよね…

27 19/02/16(土)19:43:08 No.569926925

ベジットのかめはめ波を全段耐えきる安西先生

28 19/02/16(土)19:45:31 No.569927655

新作もこれくらいキャラ数欲しかったな…

29 19/02/16(土)19:46:03 No.569927797

デッキ編成と漫画のコマとの相性も良い

30 19/02/16(土)19:46:41 No.569927992

解像度的に小さいドット絵でいけてCVもつけなくて良かったから とにかくキャラ数を出せたし バスター対応とか凝った事もできたもんな…

31 19/02/16(土)19:50:14 No.569929061

スーパースターズの方が好きなのにこっちの話しか出ない

32 19/02/16(土)19:50:44 No.569929226

>コマ解説ずっと見てたりクイズも面白かったな 斉藤のキャラ解説が隊長だったり若干変な部分はあったけどすごい情報量だった

33 19/02/16(土)19:55:35 No.569930592

灯火の星でスーパースターズのストーリーモードを思い出した

34 19/02/16(土)19:55:36 No.569930598

スーパースターズも50万本売れたからアルティメットが出せたのだ ただスーパースターズも作品が出揃うまでは不安だった当時

35 19/02/16(土)19:56:19 No.569930804

DIOや塾長やラオウを手駒に出来そうなラスボスの説得力

36 19/02/16(土)19:56:34 No.569930872

スグルはマッスルローリングとか眼力とか他の技があまりにニッチすぎる… 正直いいよね

37 19/02/16(土)19:57:44 No.569931228

ゲームバランスは割と滅茶苦茶なんだけどそれが面白い だがチート野郎おめーはダメだ

38 19/02/16(土)19:58:19 No.569931391

スレ画も80万本売れたんだし続編…

39 19/02/16(土)19:59:30 No.569931720

ジャガーさんのモーションが原作通りすぎる

40 19/02/16(土)20:00:23 No.569931979

スーパーの方はジャンプに乗ってた大会の記事読むと大抵の人がまずサンジ入れてサブにイヴかアラレのデッキ組んでる中1つだけジャガーさんのスポルタンXで勝つデッキが優勝してる地区があってダメだった

41 19/02/16(土)20:02:00 No.569932422

スマブラみたいな相殺システムがあるから 遊戯6コマのオシリスに対して花道のふんふんディフェンスで全弾防げたりする

42 19/02/16(土)20:02:37 No.569932584

ネウロが出てたな 動くネウロいいね

43 19/02/16(土)20:03:37 No.569932843

声なしを逆手にとって吹き出しで攻撃したりと ゲームを面白くする方向に落とし込むセンスが良い

44 19/02/16(土)20:03:52 No.569932906

連載中の新技が当たり前のように使えたけど何だったんだあれ

45 19/02/16(土)20:05:01 No.569933249

>連載中の新技が当たり前のように使えたけど何だったんだあれ 可能な限り連載中の作品を最新の状態に合わせる為に 企画書のキャラ必殺技欄を空白にして最初作ってたそうだ

46 19/02/16(土)20:06:38 No.569933729

封神演義や忍空がプレイアブルになるゲームはこれが最初で最後な気がする

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