19/02/16(土)19:09:23 >再評価... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1550311763100.jpg 19/02/16(土)19:09:23 No.569918081
>再評価キテル…?
1 19/02/16(土)19:15:41 tG4AqTY2 No.569919612
ドットが狂ってるゲーム
2 19/02/16(土)19:16:35 No.569919804
CMがいい
3 19/02/16(土)19:18:17 No.569920269
馴れ合い3人にリンチされるゲーム
4 19/02/16(土)19:19:11 No.569920506
再というかずっと評価されてね?
5 19/02/16(土)19:20:40 No.569920891
熱帯のチートくらいしか不満点はない
6 19/02/16(土)19:21:12 No.569921022
トランクス2
7 19/02/16(土)19:22:20 No.569921312
これずっとバンナムだと思ってたけど任天堂だったんだ 他社キャラゲーって出すんだな…
8 19/02/16(土)19:22:31 No.569921349
こいつのせいでジャンプゲー出すならこれくらいの数欲しいよなって毎回思ってしまう罪深いゲーム
9 19/02/16(土)19:23:57 No.569921724
任天堂だったのか… そりゃまぁ…なんていうか…なるほど…
10 19/02/16(土)19:25:12 No.569922055
販売が任天堂ってだけで別に作ってるわけではない
11 19/02/16(土)19:26:19 No.569922327
開発のガンバリオンはバンナム販売で良くゲーム出してるぞ
12 19/02/16(土)19:27:11 No.569922562
元々評価されてる方じゃねこれは というかジャンプゲーで一番面白いまである
13 19/02/16(土)19:27:56 No.569922786
太臓は本当にタイミング良かったよね いっぱい嬉しい…
14 19/02/16(土)19:30:20 No.569923419
時代的にCV無しで行けるのは大きかったと思う
15 19/02/16(土)19:30:39 No.569923509
オラ対オラオラオラ
16 19/02/16(土)19:31:07 No.569923638
三竦みが無駄に違和感なく纏まってるのいいよね…
17 19/02/16(土)19:33:05 No.569924150
ゲームとしての話は聞くんだけど 一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない
18 19/02/16(土)19:33:18 No.569924200
販売の任天堂が版権交渉してガンバリオンが開発してた 北斗の拳はギリギリまで粘って直前にやっと取れたからジャガーさんがはみ出た su2894216.jpg
19 19/02/16(土)19:37:34 No.569925324
>一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない クロスオーバーは前作の合体必殺技よりは控えめになってたけど 作品越えた特定キャラ同士並べたら掛け合いしたり 時止めを時止めで返せたりとかはしっかりあったよ
20 19/02/16(土)19:37:58 No.569925423
>一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない キン肉バスターとキン肉ドライバーとマッスルスパークのやられドットを56キャラ分用意した
21 19/02/16(土)19:38:00 No.569925432
>発売日/2006年11月23日 もう12年も経つの!?
22 19/02/16(土)19:38:28 No.569925563
俺はルフィのボクシングラッシュ連打マン!
23 19/02/16(土)19:39:00 No.569925735
>一番大事なクロスオーバーとか原作再現の話題をあんまり聞かない http://www.geocities.jp/hokuaniken/zakki/JUS/JUS.html
24 19/02/16(土)19:39:07 No.569925770
コマ解説ずっと見てたりクイズも面白かったな
25 19/02/16(土)19:39:51 No.569925965
ビュティさんのツッコミが使えたりキン肉ドライバーとかのドット絵用意したりちゃんと即死技は即死するようになってたり原作再現も割と真面目にすごいのだ
26 19/02/16(土)19:40:53 No.569926236
リンゴ落としいいよね…
27 19/02/16(土)19:43:08 No.569926925
ベジットのかめはめ波を全段耐えきる安西先生
28 19/02/16(土)19:45:31 No.569927655
新作もこれくらいキャラ数欲しかったな…
29 19/02/16(土)19:46:03 No.569927797
デッキ編成と漫画のコマとの相性も良い
30 19/02/16(土)19:46:41 No.569927992
解像度的に小さいドット絵でいけてCVもつけなくて良かったから とにかくキャラ数を出せたし バスター対応とか凝った事もできたもんな…
31 19/02/16(土)19:50:14 No.569929061
スーパースターズの方が好きなのにこっちの話しか出ない
32 19/02/16(土)19:50:44 No.569929226
>コマ解説ずっと見てたりクイズも面白かったな 斉藤のキャラ解説が隊長だったり若干変な部分はあったけどすごい情報量だった
33 19/02/16(土)19:55:35 No.569930592
灯火の星でスーパースターズのストーリーモードを思い出した
34 19/02/16(土)19:55:36 No.569930598
スーパースターズも50万本売れたからアルティメットが出せたのだ ただスーパースターズも作品が出揃うまでは不安だった当時
35 19/02/16(土)19:56:19 No.569930804
DIOや塾長やラオウを手駒に出来そうなラスボスの説得力
36 19/02/16(土)19:56:34 No.569930872
スグルはマッスルローリングとか眼力とか他の技があまりにニッチすぎる… 正直いいよね
37 19/02/16(土)19:57:44 No.569931228
ゲームバランスは割と滅茶苦茶なんだけどそれが面白い だがチート野郎おめーはダメだ
38 19/02/16(土)19:58:19 No.569931391
スレ画も80万本売れたんだし続編…
39 19/02/16(土)19:59:30 No.569931720
ジャガーさんのモーションが原作通りすぎる
40 19/02/16(土)20:00:23 No.569931979
スーパーの方はジャンプに乗ってた大会の記事読むと大抵の人がまずサンジ入れてサブにイヴかアラレのデッキ組んでる中1つだけジャガーさんのスポルタンXで勝つデッキが優勝してる地区があってダメだった
41 19/02/16(土)20:02:00 No.569932422
スマブラみたいな相殺システムがあるから 遊戯6コマのオシリスに対して花道のふんふんディフェンスで全弾防げたりする
42 19/02/16(土)20:02:37 No.569932584
ネウロが出てたな 動くネウロいいね
43 19/02/16(土)20:03:37 No.569932843
声なしを逆手にとって吹き出しで攻撃したりと ゲームを面白くする方向に落とし込むセンスが良い
44 19/02/16(土)20:03:52 No.569932906
連載中の新技が当たり前のように使えたけど何だったんだあれ
45 19/02/16(土)20:05:01 No.569933249
>連載中の新技が当たり前のように使えたけど何だったんだあれ 可能な限り連載中の作品を最新の状態に合わせる為に 企画書のキャラ必殺技欄を空白にして最初作ってたそうだ
46 19/02/16(土)20:06:38 No.569933729
封神演義や忍空がプレイアブルになるゲームはこれが最初で最後な気がする