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19/02/16(土)18:22:25 レベル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550308945196.jpg 19/02/16(土)18:22:25 No.569907611

レベルを160まで上げたらDLCのボスとか割とあっさりいけてレベル縛るのって大事だね…

1 19/02/16(土)18:27:51 No.569908808

ソウルを吸いまくればどんどん強くなるぞ 外人は日本プレイヤーみたいにレベル縛りとかあんまりしないからとんでもない行為にレベル帯でも侵入してきたりするぞ

2 19/02/16(土)18:35:42 No.569910422

敵が弱い? さぁ周回だ!

3 19/02/16(土)18:36:44 No.569910662

レベル1でもカンスト周回はクリアできるわけだし 自分の腕との相談でしかない

4 19/02/16(土)18:37:21 No.569910794

ゲールはどんだけレベル上げても固いけど 本編ボスは火力あればあっさり溶ける奴ばっかだしね

5 19/02/16(土)18:38:38 No.569911051

擬似的にだけどレベル下げたいなら生まれ変わって使わないステに振りなさる

6 19/02/16(土)18:39:59 No.569911337

>擬似的にだけどレベル下げたいなら生まれ変わって使わないステに振りなさる その手があったか

7 19/02/16(土)18:40:10 No.569911376

一部の強モブが下手なボスよりも強く感じる

8 19/02/16(土)18:40:30 No.569911440

ゲールも一周目だとやわやわだと思う ミディールもサクサク減る

9 19/02/16(土)18:41:41 No.569911663

運ゲーってアンリ剣とか亡者派生あるから楽なのかな

10 19/02/16(土)18:42:29 No.569911821

対人するから3は100か120縛りになっちゃうな

11 19/02/16(土)18:43:21 No.569912032

そもそもSL1でもレベルカンストでも炎や深あじ武器+10の攻撃力は同じだからな… そう考えると低レベルクリアにはかなり有情である

12 19/02/16(土)18:44:21 No.569912231

SL100でDLCボス勝てなくて積んでたわ もっとSLあげたらラクに行けるもんなのか

13 19/02/16(土)18:44:55 No.569912347

立ち回りの問題だと思う

14 19/02/16(土)18:45:06 No.569912381

そういや筋技信理に全部振って粗製持てば擬似的に初期レベルにできるんだな

15 19/02/16(土)18:45:14 No.569912407

DLC1入れたのが2週目、DLC2入れたのが3週目からだから1週目のDLCボスの強さを知らない

16 19/02/16(土)18:46:20 No.569912664

あまりやる意味はないけど同キャラのSL100とSL200を使い分けたい時とかはオンラインストレージに100のデータ保存 外部SDカードに200のデータ保存して任意でロードし直せば使い分けも可能だぞ 素直に2キャラ作った方が良いけど

17 19/02/16(土)18:46:22 No.569912679

SLも100超えたらもうマッチング制限なんていらないのにな

18 19/02/16(土)18:46:43 No.569912742

sl1無強化は一周だけやったけどやっぱり武器の強化解禁できればかなり楽になると思った 何よりも火力不足が辛い

19 19/02/16(土)18:47:30 No.569912911

umaajiカンストゲールとかしたらどれぐらい時間かかるだろう…

20 19/02/16(土)18:48:15 No.569913068

おかしいな…特に縛りも入れてないし信仰40あるのにこの祝福グレートランス粗製と攻撃力変わらないぞ…

21 19/02/16(土)18:48:36 No.569913144

流石に120帯で300の人とかと戦いたくない

22 19/02/16(土)18:48:39 No.569913152

火力不足で辛いと思ったのはごすと駄犬だった ふかあじから直行するとマジしんどい

23 19/02/16(土)18:48:59 No.569913242

総ソウル1000万以上は全部同じマッチなのは結構楽しかった不評な理由も分かるけど

24 19/02/16(土)18:48:59 No.569913244

オンラインストレージはステ検証する時の生まれ変わり数を実質無限にするために世話になった

25 19/02/16(土)18:49:28 No.569913343

フリーデはいつもおじいちゃん呼ばないと無理なんですが… SL上げたらいけるかな…

26 19/02/16(土)18:49:58 No.569913465

2の総ソウル取得量はマジで何で入れたのレベルのクソシステムだったよ…

27 19/02/16(土)18:50:11 No.569913525

SLというか攻撃力だな 100でも主力ステ70ぐらい振れば楽になるはず

28 19/02/16(土)18:50:24 No.569913573

高SL帯はいいぞぉ 100とかの感覚で大槌にフルハベル…?バカが!そんな装備では動けまい!なんて舐めてかかると普通に中ロリしてきて更に魔法や奇跡まで撃ってくる

29 19/02/16(土)18:51:01 No.569913704

合言葉で白呼んだときみたいにレベル差あるときは自動で能力補正かかるようにすればいいのに

30 19/02/16(土)18:51:05 No.569913717

フリーデは第一はかんたん第二は走り回りながら教父を殴る第三はひたすら引いてわかりやすい隙で掘る

31 19/02/16(土)18:51:08 No.569913736

魔法も物理もなんでもできるマン!相手にタイマンでもなければ そこまで大差ない気もする

32 19/02/16(土)18:51:21 No.569913781

今回一周で必ず5レベル上げられるからレベルカンスト目指すの楽よね

33 19/02/16(土)18:51:24 No.569913791

>SL上げたらいけるかな… フリーデは強靭の弱い人型なのでそっちを突いてやるとクソザコ化するぞ

34 19/02/16(土)18:51:46 No.569913875

一体だけ無制限帯のキャラ居るけどハベル着こんでエンチャ直剣ブンブンしつつ混沌飛んでくるとかカオス過ぎる

35 19/02/16(土)18:52:00 No.569913924

あれも使いたいこれも使いたいでいつの間にかレベル300だよ

36 19/02/16(土)18:52:01 No.569913927

まあでも縛りあるからこそビルドがあって必要ステや重量とにらめっこしながら多様性が出るのであって 上限取っちゃうとみんな同じ装備に同じ戦法になっちゃうからな…

37 19/02/16(土)18:52:05 No.569913937

フリーデさんは基本的にダガーあれば楽勝だぞ

38 19/02/16(土)18:52:48 No.569914126

楯なくても以外となんとかなって楽しい

39 19/02/16(土)18:53:05 No.569914195

フリーデはまさかの三連戦にドン引きしつつ勝てた お爺ちゃんとシンゴジラは加減しろ莫迦!

40 19/02/16(土)18:53:14 No.569914234

決められた中で取捨選択するのは楽しいよな

41 19/02/16(土)18:53:34 No.569914300

魔法型がエスト振り厳しすぎる 結局裁きの大剣にステを寄せた

42 19/02/16(土)18:53:47 No.569914361

>上限取っちゃうとみんな同じ装備に同じ戦法になっちゃうからな… そうでもないぞ 皆基本HP高くて何だろうと持てるから好き勝手やってるのもいる

43 19/02/16(土)18:53:59 No.569914418

今作って防具鍛えられなくて残念だけど いろんな武器強化できていいかも…初めて鎌使おうかな

44 19/02/16(土)18:54:09 No.569914454

キャラは沢山作れるから レベルカンスト目指すキャラ レベル1キャラ とかその他色々作ってるぞ umaaji募集に合わせてキャラ変えて行くの楽しい

45 19/02/16(土)18:54:13 No.569914469

もう最近は聖堂到達時点でゲールまで殺しに行くのが当たり前になってしまった 盗人ナイフ炎ダガー強化クラブの三種の神器があれば何だって倒せる

46 19/02/16(土)18:54:19 No.569914493

盾は攻略対人どちらも有れば超便利だけど無くても何とかなる みたいな感じなので持つかは好きにするとよろし

47 19/02/16(土)18:54:39 No.569914589

おじいちゃん呼んで囮にすると楽勝なんだけど… その…タイマンだと隙つく前にやられることが多くて…

48 19/02/16(土)18:54:58 No.569914666

武器強化とレベルを縛ると強くなれるぞ

49 19/02/16(土)18:55:28 No.569914781

ゲールのワープ戦技回転斬りがどうしても避けられない…

50 19/02/16(土)18:55:42 No.569914839

>その…タイマンだと隙つく前にやられることが多くて… フリーデ様の三戦目はとにかく引いてれば楽に避けられる攻撃が多いから 引きながらまず慣れるのがいい

51 19/02/16(土)18:55:46 No.569914854

低レベルの上に特化型で侵入するのが楽しい

52 19/02/16(土)18:55:46 No.569914857

>上限取っちゃうとみんな同じ装備に同じ戦法になっちゃうからな… 他ゲーの名前出して申し訳ないがアプデ前の仁王がそんな感じだったわ もうちょっと装備やスキルや揃えに幅があるとよかったんだが…あっちはレベル縛る意味がほぼないからな

53 19/02/16(土)18:55:48 No.569914861

初プレイでも攻略で盾使うのサリヴァーンと踊り子くらいだったわ 今はもうサリヴァーンだけだ

54 19/02/16(土)18:55:52 No.569914882

脳筋か技量戦士ならレベル100でもう完成形になるからなぁ… 信仰騎士とかは150くらいほしそうだが

55 19/02/16(土)18:55:53 No.569914891

>ゲールのワープ戦技回転斬りがどうしても避けられない… はしる

56 19/02/16(土)18:56:10 No.569914955

>フリーデは強靭の弱い人型なのでそっちを突いてやるとクソザコ化するぞ 答えになってないレス

57 19/02/16(土)18:56:11 No.569914962

>魔法型がエスト振り厳しすぎる ソロならともかくマルチでしかも道中込みだとどう考えても足りないすぎる

58 19/02/16(土)18:56:13 No.569914972

オフラインでトロコンの為に骨やら耳やら集めてるうちにSLがだいぶ上がった

59 19/02/16(土)18:56:27 No.569915034

>ゲールのワープ戦技回転斬りがどうしても避けられない… 距離を取る

60 19/02/16(土)18:56:29 No.569915042

>結局裁きの大剣にステを寄せた 裁きまで寄せるなら月光でも良くない? 一番お手軽で強い魔術師武器は結晶ロンソか結晶アス直だけど…

61 19/02/16(土)18:56:49 No.569915136

ロックオンを外して 逃げるんだよおおおおお!! すると結構簡単に避けられる攻撃もあったりするからねえ

62 19/02/16(土)18:57:12 No.569915227

sl132の近接魔法キャラで侵入してるけどエストの振り分け最適解未だにわからん

63 19/02/16(土)18:57:18 No.569915245

>ゲールのワープ戦技回転斬りがどうしても避けられない… ゲールの右に飛び込むようにロールすると当たらない

64 19/02/16(土)18:57:27 No.569915277

ゲール爺ファイナルの白サインワープかっこいいよね… アイディアが素敵すぎる

65 19/02/16(土)18:57:35 No.569915315

盾を持ってしばらく殴らないで観察してみると答えが分かる

66 19/02/16(土)18:57:35 No.569915316

強さ目当てで裁き使う人なんていないでしょ

67 19/02/16(土)18:57:46 No.569915354

純魔の道中は音消しと見えない身体ばっかり使ってるな…

68 19/02/16(土)18:58:19 No.569915456

魔術師のマルチ時はエスト数厳しすぎなのでそこを武器で補おうとすると魔法剣士になっちゃう

69 19/02/16(土)18:58:54 No.569915577

100レベル帯とかで完コスしてる人には愛を感じるわ

70 19/02/16(土)18:58:57 No.569915581

3は難しいからいつも1遊んじゃう

71 19/02/16(土)18:59:08 No.569915616

たまによくわからんステージが人口めっちゃ増えるけど何なんだろう 実際行ってもそんなに白サインないのに

72 19/02/16(土)18:59:21 No.569915662

>裁きまで寄せるなら月光でも良くない? サリヴァーン好きなのもあるけどちょっと捻りたかったんだ ただ筋技に振ったせいで魔法がゴミになった

73 19/02/16(土)19:00:00 No.569915836

>実際行ってもそんなに白サインないのに あれは残り火持ちが沢山いるってことじゃなかったっけ?どうだっけ?

74 19/02/16(土)19:00:14 No.569915899

それこそ魔力と集中以外振らない純魔でも結晶ダガー一本でかなり進めるしな…

75 19/02/16(土)19:00:19 No.569915916

>3は難しいからいつも1遊んじゃう 3はシステム面ではシリーズで一番有情だと思うぜ

76 19/02/16(土)19:00:20 No.569915921

操作の快適性的にも3が一番好き 素で性能が高いのはありがたい

77 19/02/16(土)19:00:21 No.569915923

ゲールのワープ位置って背後で固定されてる?

78 19/02/16(土)19:00:48 No.569916014

>脳筋か技量戦士ならレベル100でもう完成形になるからなぁ… 国内基準のlv100内に収める型ってデモンズ時代からの惰性でそこに収めてるだけだなって

79 19/02/16(土)19:01:48 No.569916240

結晶ロンソは持ちやすい上に使いやすいので極めれば近接戦でも近接ビルド倒せるからな

80 19/02/16(土)19:01:51 No.569916251

ゲールがワープするのは知ってるけど そこからの攻撃ってなにそれしらない…

81 19/02/16(土)19:02:15 No.569916349

>>実際行ってもそんなに白サインないのに >あれは残り火持ちが沢山いるってことじゃなかったっけ?どうだっけ? そうだとしても全く呼ばれもしないんだ… 昨日も古龍の道がやけに人いる!って思ってサイン書いたのに全く呼ばれやしない

82 19/02/16(土)19:02:19 No.569916359

脳筋や技量戦士はDLCの+3指輪の登場もあってSL79くらいでもかなりの強さのキャラ作れるね

83 19/02/16(土)19:02:30 No.569916416

でも俺はかっこいいからこのファランの速剣を使うぜ!

84 19/02/16(土)19:02:47 No.569916476

脳筋はともかく技量だと100じゃ持久初期値とかになっちまうぜ

85 19/02/16(土)19:02:51 No.569916500

デモンズからの惰性と言うが2時代は200や250帯がマルチの主流だった気がするぜ

86 19/02/16(土)19:03:14 No.569916593

奴隷頭巾の見た目が可愛く思えてきた

87 19/02/16(土)19:03:28 No.569916636

個人的には150~160位が快適に感じる

88 19/02/16(土)19:03:46 No.569916703

>脳筋はともかく技量だと100じゃ持久初期値とかになっちまうぜ 脳筋は重い装備したくなりそうだけど技量がほしいステって持久以外に何かあるかな…

89 19/02/16(土)19:03:57 No.569916743

対戦は意識してないけど周回するのに120くらいが実際程よいなって思うからその辺まで上げてる そこそこ呼ばれたり侵入もされてダレないしね

90 19/02/16(土)19:03:59 No.569916756

>>フリーデは強靭の弱い人型なのでそっちを突いてやるとクソザコ化するぞ >答えになってないレス 案外答えになってると思う フリーデちゃん怯むので低周回なら相打ち上等エストがぶ飲みでぶん殴ってるとなんとかなったりする

91 19/02/16(土)19:04:02 No.569916769

技量は40止めでもいいから逆に脳筋より完成早いんじゃないか 技量武器は軽めのも多いし体力に振らなくていいのもありがたい

92 19/02/16(土)19:04:20 No.569916851

俺の名は不死隊完コスマン 貧弱性能パリィミスって死ぬマンでもある

93 19/02/16(土)19:04:27 No.569916879

技量戦士の方がステ余らないか…?

94 19/02/16(土)19:04:33 No.569916901

>脳筋はともかく技量だと100じゃ持久初期値とかになっちまうぜ 装備重量がえぐい脳筋の方がステ厳しいんだぞ!

95 19/02/16(土)19:04:47 No.569916953

>昨日も古龍の道がやけに人いる!って思ってサイン書いたのに全く呼ばれやしない たまに外部でイベントやってる 昨日は竜人霊廟でやってた

96 19/02/16(土)19:05:15 No.569917080

>個人的には150~160位が快適に感じる 快適さ以上にサブウェポンが充実するようになるのがその辺りなので対人も白もそこまで上げた方が面白い

97 19/02/16(土)19:05:27 No.569917135

技量はまあぶっちゃけちゃうと傭兵双刀持てればそれでいいしな… 好きだから鋭利ムラクモ持つけど

98 19/02/16(土)19:05:33 No.569917161

技量は技量だけで済まない部分があるからなあ なんでその刀そんなに重いの!?ってなる

99 19/02/16(土)19:05:52 No.569917247

マッチングはブラボぐらいの緩さがいい 160ぐらいで趣味武器もそこそこ使えるようになってくるし もとから強い武器はステに余裕出来て色々拡張できる

100 19/02/16(土)19:05:52 No.569917249

>でも俺はかっこいいからこのファランの速剣を使うぜ! 使いどころを間違えなければ普通に強いぜ 左で振ってもダッシュ攻撃ができる(疑似)直剣だったりローリング振りもそこそこ速いぜ 左で速剣振ってから右のリーチある武器で疑似チェインやロリ狩りなんて事もできる

101 19/02/16(土)19:06:08 No.569917305

>好きだから鋭利ムラクモ持つけど 俺もこれだ あとアルバ一式も着込む

102 19/02/16(土)19:06:27 No.569917366

>技量戦士の方がステ余らないか…? 筋力は66で止められるし…技量は80まで振りたいし…

103 19/02/16(土)19:07:24 No.569917596

不死隊コスはサブに罪の大剣とか輪直持つとカッコイイよね…

104 19/02/16(土)19:07:48 No.569917694

私は双剣愛用しつつ右で背負ってる狼剣を気分で振り回すマン アジディ戦とかだとロイド剣も合わせて攻撃力がえらいことになって楽しい

105 19/02/16(土)19:08:01 No.569917747

筋力66は両手持ちあるから意味あるけど技量80は結構趣味に片足突っ込んでるから… というか40で止めて40を他に振った方が確実に強化になるのがなんとも

106 19/02/16(土)19:08:05 No.569917768

新DLC来ないかなぁ… 今でも全然遊べるシステムなんだがマップも敵も目つぶってもクリアできそうなくらいなので流石につらい

107 19/02/16(土)19:09:02 No.569918000

俺は理力99マン 一発殴れば死ぬぞ!

108 19/02/16(土)19:09:06 No.569918022

技40にして筋力信仰ちょっと振ってオンスタ完コスとかも良い

109 19/02/16(土)19:09:17 No.569918064

人の装備は自由だけど不死闘技でフルハベルセスタスが出てくるとしね!ってなる

110 19/02/16(土)19:09:28 No.569918098

アルバさんのストーリー漫画で見たいんですけお…

111 19/02/16(土)19:09:50 No.569918178

Levelは40が一番黒やりやすかった 黒騎士斧でケツ掘って終わりだからな

112 19/02/16(土)19:10:19 No.569918291

理信集中40の苗床砲台じゅじゅちゅマン! 集中こんないらないな…

113 19/02/16(土)19:10:24 No.569918316

いや技量A武器ならはっきり強くなるんだけどね技量80振り 鬼斬りとか超火力出る

114 19/02/16(土)19:11:04 No.569918471

聖女ほったらかして魔女とイチャイチャするだけの漫画になりますが… 需要あるなこれ

115 19/02/16(土)19:11:05 No.569918478

>今でも全然遊べるシステムなんだがマップも敵も目つぶってもクリアできそうなくらいなので流石につらい 本編をしゃぶり尽くしてしまったなら不死闘技や侵入プレイをやりこんでみたら?

116 19/02/16(土)19:12:15 No.569918750

脳筋でも属性ダガーと片手にセスタスとクロスボウ仕込むだけで万能戦士になるのが3だからな…

117 19/02/16(土)19:12:39 No.569918856

不死闘技である程度遊んでも結局サリ裏に戻ってきてしまう ルール無用いいよね

118 19/02/16(土)19:12:41 No.569918865

魔法を捨てた技魔はいいぜぇ 愚者盾が優秀なのでほぼエスト瓶にした上で戦技と回復が気軽に使えちまうんだ

119 19/02/16(土)19:13:00 No.569918944

サリ裏の全員自由にやってる感いいよね…

120 19/02/16(土)19:13:40 No.569919100

クロスボウは万能なサブ武器過ぎたのになんでなーされなかったんだろうな そのせいで弓ちゃんが完全に死んでる…

121 19/02/16(土)19:14:06 No.569919206

>本編をしゃぶり尽くしてしまったなら不死闘技や侵入プレイをやりこんでみたら? 不死闘技は純技技魔筋魔で金金だよ 侵入はちょっと性に合わなくてね…

122 19/02/16(土)19:14:13 No.569919243

>脳筋でも属性ダガーと片手にセスタスとクロスボウ仕込むだけで万能戦士になるのが3だからな… 霊樹盾と愚者セスタスで長期マップにも対応 理信10確保しておけば指輪で本当に万能戦士になれる

123 19/02/16(土)19:14:18 No.569919271

>クロスボウは万能なサブ武器過ぎたのになんでなーされなかったんだろうな 砂以外は全部使い道があるのは良かったよ

124 19/02/16(土)19:15:00 No.569919436

>サリ裏の全員自由にやってる感いいよね… 順番待ちで一芸大会が始まるのがいいんだ

125 19/02/16(土)19:15:24 No.569919529

>クロスボウは万能なサブ武器過ぎたのになんでなーされなかったんだろうな >そのせいで弓ちゃんが完全に死んでる… 弓は遠距離で釣れるし そもそもそこまでの歴代シリーズが弓優遇傾向だったし

126 19/02/16(土)19:15:55 No.569919658

>理信10確保しておけば指輪で本当に万能戦士になれる SL1は万能戦士だった…

127 19/02/16(土)19:16:31 No.569919789

サリ裏高レベル帯でもなんでもできるマン全然見ないよね みんな好きな武器とオシャレ楽しんでる

128 19/02/16(土)19:16:44 No.569919850

>砂以外は全部使い道があるのは良かったよ 流石にリロードが早過ぎた あと爆裂ボルトの仕様を考えた奴は戦犯

129 19/02/16(土)19:16:52 No.569919881

実際シリーズ史上一番なんでもできるSL1だからね…

130 19/02/16(土)19:18:12 No.569920243

ライトクロスや騎士クロスを懐に忍ばせてるだけでグッと攻め手の幅が広がる

131 19/02/16(土)19:19:03 No.569920475

技量は理力に振って欠け月の曲剣の方が弓より優秀だし…

132 19/02/16(土)19:19:25 No.569920572

クロスは遠距離が強みの魔術師系をほぼ完封できるのがヤバい

133 19/02/16(土)19:19:38 No.569920622

純魔に対してもクロスボウが結構なメタになってるのは怒ってもいい

134 19/02/16(土)19:19:48 No.569920664

高壁のロス騎士がクロスボウ撃ってきてたら初見殺しの最悪な敵になってたと思う 持ってるだけで使って来ない有情

135 19/02/16(土)19:21:01 No.569920978

最低でもアーバを持てるステータスを確保するだけで勝率が目に見えて高くなる

136 19/02/16(土)19:21:32 No.569921114

ノータイムで発射されたボルトの怯みで詠唱ストップする仕様がヤバすぎる 断固たる詠唱くだち…

137 19/02/16(土)19:22:00 No.569921229

>レベルを160まで上げたらDLCのボスとか割とあっさりいけてレベル縛るのって大事だね… 竜とか結構強くなかった? 闇ビームがハンパない攻撃力だった気がする

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