虹裏img歴史資料館

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19/02/16(土)07:38:12 ふええ…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550270292381.jpg 19/02/16(土)07:38:12 No.569803032

ふええ…7連勝して7万から10万に戻したのに1敗したら7万に戻ったよぉ…

1 19/02/16(土)07:43:07 No.569803392

誤差だ

2 19/02/16(土)07:55:15 No.569804296

ここでいう戦闘力ってタイマンオンリー?

3 19/02/16(土)08:02:11 No.569804847

戦闘力が他のルールも含めてるからタイマンだけの戦闘力じゃない事が多いけど大体そういう意味で合ってる

4 19/02/16(土)08:11:17 No.569805530

頑張れ目標は50万だ!

5 19/02/16(土)08:14:46 No.569805821

使い続けて少々慣れたキャラは少しは数字も高くなるが全く触ったことないキャラをぶっつけ本番すると驚くくらい下がるよね

6 19/02/16(土)08:19:30 No.569806198

7万帯は正直沼だしタイマンずっとしてるとリズムが狂うから 優先OFFにして乱闘もチームもやるのがいいと思う

7 19/02/16(土)08:23:02 No.569806569

さいきんわかったんだけど空腹時にネット対戦やると明らかに勝率が悪くてなんなら20万くらいまで落ちるのにメシ食ってからやると戦闘力が100万に乗る ごはんたいじ

8 19/02/16(土)08:25:38 No.569806818

栄養パワー!

9 19/02/16(土)08:38:24 No.569807951

数字なんて気にしたらイカン一戦一戦が大事や!と思いつつもついつい気にしてまう

10 19/02/16(土)08:40:18 No.569808130

未だにイカのローラーに引っかかる…

11 19/02/16(土)08:41:00 No.569808187

モチベに繋がるし意識すること自体は悪いことじゃないと思うよ 意識し過ぎてここまで上げるまで連戦する!とかしはじめるとあぶない

12 19/02/16(土)08:45:15 No.569808594

>意識し過ぎてここまで上げるまで連戦する!とかしはじめるとあぶない 負けまくって凄い下がって戻すまでは絶対やめない!ってなった時は疲れとかやばくて素直に止めればよかった…って思ったよ

13 19/02/16(土)08:46:29 No.569808716

コンディションで反射神経が全く変わってくるよねほんと

14 19/02/16(土)08:46:56 No.569808769

好きなキャラこそ戦闘力が下がりまくる パックンも高学歴も10万下回ったわ

15 19/02/16(土)09:10:17 No.569811273

上手い人の動き見てると同じキャラでも自分の2倍くらい素早く動いてるように見える なんでこんなに違いが出るのかわからない

16 19/02/16(土)09:17:18 No.569812072

サルの上Bでバースト取れるってわかってからサルが楽しいすぎる 20万まできた

17 19/02/16(土)09:22:41 No.569812659

>サルの上Bでバースト取れるってわかってからサルが楽しいすぎる あまり人気がないのが残念だが楽しいキャラだよね たるジェットは着地時の爆発が強い…大体120%当たりなら重量級じゃなきゃバーストしたと思う場合によっては重量級も撃墜できる 攻撃受けて飛んだ奴も場合によっちゃ狙えるけど猿がおろそかだから当たればラッキー程度だよねこれ 横のフリップは上にジャンプする奴を場外の相手に使うと楽しいぞ! 個人的に空前は使い勝手良いからどんどん挟んでいいと思う つまり猿はもっと人気出て

18 19/02/16(土)09:27:58 No.569813288

いやー猿楽しいから使ってみたけど相手はしたくないな

19 19/02/16(土)09:28:53 No.569813406

>いやー猿楽しいから使ってみたけど相手はしたくないな バナナの鬱陶しさね

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