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    19/02/16(土)00:56:41 No.569765621

    前作ラストの防衛で爆発したと思ったけどアルチョム生きてたんだね

    1 19/02/16(土)00:59:17 No.569766238

    親父殿…前作は前作でちゃんと生存エンドもあるでござる

    2 19/02/16(土)01:01:57 No.569766874

    >前作ラストの防衛で爆発したと思ったけどアルチョム生きてたんだね トゥルー行けば生存エンド ただカルマ周りは2033もだけど面倒だよね…

    3 19/02/16(土)01:03:48 No.569767244

    >ただカルマ周りは2033もだけど面倒だよね… 2作ともトゥルーやろうとしてフラグ立ったのか良くわかんなくて結局失敗して諦めた・・・

    4 19/02/16(土)01:06:42 No.569767995

    2はほぼすべての生存確認フラグの構築に成功してたけと敵兵皆殺ししてたせいでハッピーエンド行けなかったマン!

    5 19/02/16(土)01:07:29 No.569768196

    前作はそのまた前作のバッド?エンドの続きだよね

    6 19/02/16(土)01:07:36 No.569768230

    >2作ともトゥルーやろうとしてフラグ立ったのか良くわかんなくて結局失敗して諦めた・・・ 攻略というかチャート見ないとわからんよからなぁ ここで殺しちゃダメ!とかこのタイミングで始まる会話全部聞かなきゃダメとか この会話聞いた後にこの場に行って会話聞かなきゃみたいなのをかなりこなさないとだし

    7 19/02/16(土)01:08:47 No.569768569

    >前作はそのまた前作のバッド?エンドの続きだよね そう ただ2033のトゥルーはその時点だと(なんで…?)としかならなかったな

    8 19/02/16(土)01:09:12 No.569768648

    2で確かアルチョムパンチが追加されたけど まさかアレがハッピーエンドに続く布石だったとはこのリハク

    9 19/02/16(土)01:10:07 No.569768866

    面倒くさかったけど見て良かったと思うよトゥルーエンド

    10 19/02/16(土)01:11:47 No.569769321

    1の正史がダークワンの巣にミサイルぶち込むルート 2の正史がアルチョムが助かるルート

    11 19/02/16(土)01:11:57 No.569769375

    新作は面白い?

    12 19/02/16(土)01:12:35 No.569769533

    2は人間同士の抗争とそれによる被害描写がキツくてやり直したくないのよね…

    13 19/02/16(土)01:12:41 No.569769548

    超おもしろい

    14 19/02/16(土)01:13:19 No.569769693

    >新作は面白い? アルチョム君大変だなぁ

    15 19/02/16(土)01:14:01 No.569769860

    まさかPC版に日本語ついてるとは思わなんだ Epicの方でも

    16 19/02/16(土)01:14:51 No.569770028

    アルチョムに外の世界の行き方を教えてくれた優しいブルボンおじさんが原作だすっげぇ嫌な奴だったなんて知りとうなかった

    17 19/02/16(土)01:16:22 No.569770473

    暗闇に潜みながらベアリング弾撃っていたい

    18 19/02/16(土)01:18:21 No.569771002

    殺さない理由が無いキャラでも生かさないといけないのが嫌だった

    19 19/02/16(土)01:19:48 No.569771400

    >殺さない理由が無いキャラでも生かさないといけないのが嫌だった DLC見てると結局死んだのかなぁアイツ

    20 19/02/16(土)01:21:36 No.569771890

    誰も殺してないし余裕でしょと思ったら普通に爆死した 熊のぬいぐるみ?知るかボケ! あと隠しアイテムも拾ったらダメらしい 逆だろ!?

    21 19/02/16(土)01:21:59 No.569771981

    >殺さない理由が無いキャラでも生かさないといけないのが嫌だった でもよぉ…全員見逃してあげるぐらいの命の大切さを見せつける気概じゃないと 勝手に危機感を抱かれて寝ぐらを焼き払われたダークワン達だって積極的に助けに来てくれないと思うぜ

    22 19/02/16(土)01:25:38 No.569772925

    全てのエリアを探索し、NPCの会話も全て聴く NPCの所持品を盗まず、浮浪者には通貨の弾をめぐむ 弾などのアイテムのストックが不足している時以外にむやみに遺体を荒らさない 仲間の指示に従う 敵を殺さない モンスター(デーモン)を殺さない 第13章で盗賊にとらわれた人質達を救出する 第15章の射的で賞品のテディベアを獲得し、喧嘩で破壊したバーの修理代を払う 第25章と第27章でレズニスキとパベルを殺さない 3番が地味にキツイ

    23 19/02/16(土)01:26:43 No.569773236

    操作周りのもっさり感で思ったより難しく感じるな もうちょい快適だとよかった

    24 19/02/16(土)01:37:22 No.569775659

    個人的には人は気絶でデーモンも殺しちゃいけないのがめんどかった 撃たせてくれよ

    25 19/02/16(土)01:42:26 No.569776564

    漁り癖は癖ついてると自然にやっちゃうからな… 爆死エンドで敵が全員たまげた顔しながら爆発にのまれる構図は好きだけど パヴェルとかを殺さなくとも逆にやることやってればバッド行けるってのはそれはそれでいいものだったけど