19/02/15(金)21:37:37 何で生... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1550234257019.jpg 19/02/15(金)21:37:37 No.569703794
何で生産中止するのですか 何で
1 19/02/15(金)21:39:39 No.569704492
747の使い勝手に負けた 超大型機の旅客輸送は減って貨物輸送なら見込めて航空機でありながら大量の貨物を安価に運べるのは747だけだった
2 19/02/15(金)21:39:50 No.569704543
誰が買い手のない在庫管理するんですか?
3 19/02/15(金)21:40:00 No.569704607
747がなぜ消えたか考えたら解るのでは
4 19/02/15(金)21:40:13 No.569704683
時代が求めてないとはいえ…悲しいものだ
5 19/02/15(金)21:40:24 No.569704743
まあ生産中止前に全日空機材は来るけどね
6 19/02/15(金)21:40:44 No.569704839
JALだかANAも飼わなかったっけ
7 19/02/15(金)21:41:10 No.569704998
>747がなぜ消えたか考えたら解るのでは 貨物機は今でも需要高いぞ
8 19/02/15(金)21:41:46 No.569705183
>JALだかANAも飼わなかったっけ 全日空のはスカイマークの尻拭い
9 19/02/15(金)21:42:14 No.569705348
生産中止したら替えのパーツとかどうなるんだろう ある程度は在庫あるだろうけど
10 19/02/15(金)21:52:22 No.569708612
こんなでっかい奴でも200機以上売れたなら結構なもんじゃないの?
11 19/02/15(金)21:57:10 No.569710536
貨物機にならない超大型機なんて… その点747は原設計がアメリカ空軍向けの戦略輸送機だからノーズカーゴドアの設計とか貨物機として使い勝手が良すぎる
12 19/02/15(金)22:03:04 No.569712669
747-8より小さいのに
13 19/02/15(金)22:30:22 No.569722789
エアバスはこれからはでかい飛行機だと言った ボーイングは中型機の時代だと言った どちらが正しかったのか証明されただけさ でも繁忙期の東京―千歳間に投入して席数増やしてくれればいいのにとは思う