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19/02/15(金)02:39:29 ベヨネ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550165969591.png 19/02/15(金)02:39:29 No.569550468

ベヨネッタで180万まで来たけど4連敗で50万まで落ちた クッパが苦手過ぎる

1 19/02/15(金)02:44:22 No.569550792

クッパと戦ってるとスピードキャラの強みがよくわからなくなってくる そこそこ早いしパワーもあるしアーマーあるとか…

2 19/02/15(金)02:46:03 No.569550903

移動は早いけど挙動は重いからかわして後隙を殴りたい あと弱攻撃アーマーあるからA連はダメ絶対

3 19/02/15(金)02:47:59 No.569551032

クッパ様一番重いからね…一番軽いピチューと比べたらバーストライン40%くらい変わるからな…

4 19/02/15(金)02:53:41 No.569551417

体が大きいから甘い攻撃でも当たったりするからチクチク攻撃するしかないね

5 19/02/15(金)02:55:27 No.569551534

横Bしかしないガオガエンに殺されたけどどうしたらいいの? 使用キャラはアイク

6 19/02/15(金)02:57:40 No.569551681

横Bならジャンプしてすかせばいいんじゃない? アイクならちょうど優秀なら空Nでおしおきもできるでしょ

7 19/02/15(金)02:58:54 No.569551773

横Bしかしないならガード固めずにジャンプで避けて先端意識して空N振り回せばいいんじゃないかな? アイクの空Nはつよい

8 19/02/15(金)03:01:13 No.569551920

ガエン相手に崖登りは攻撃とその場は厳禁だぞ ジャンプか回避を使い分けてかつ読ませないことだ

9 19/02/15(金)03:02:01 No.569551973

ベヨの回避行動で回り込みというかオートで蝶化して避けるのあるけど あれでなぜかギュンと下がってステージの下に出現して復帰できず落ちた…

10 19/02/15(金)03:03:31 No.569552063

崖に掴まってカッター連発してくるカービィはどうすればいいんだろう 近寄ったら下に落ちて復帰カッターだしすぐ崖に戻って攻撃できなくなる

11 19/02/15(金)03:07:33 No.569552308

崖捕まりは連続で2回目以降無敵が無いからそこ付けばいい

12 19/02/15(金)03:08:28 No.569552355

>崖捕まりは連続で2回目以降無敵が無いからそこ付けばいい いったんカッターで地上に出てからのまた逃げで崖掴まりでも無敵なくなる?

13 19/02/15(金)03:10:27 No.569552452

ステージに乗ったら無敵はつくね 地上に戻ってくるならその時にガード貼って反撃できないかな?

14 19/02/15(金)03:11:01 No.569552488

カッターは向き変更途中でできないから横回避で裏に回ってもいいんじゃない

15 19/02/15(金)03:14:05 No.569552653

>カッターは向き変更途中でできないから横回避で裏に回ってもいいんじゃない カッターの浮き上がりが意外と範囲広くて入り込むのが難しい… その後飛んでくるカッターを回避で回り込むんじゃ微妙に足りなくなるし

16 19/02/15(金)03:19:49 No.569552979

>ベヨの回避行動で回り込みというかオートで蝶化して避けるのあるけど >あれでなぜかギュンと下がってステージの下に出現して復帰できず落ちた… ベヨの空中回避ってパルテナミュウツーみたいなテレポートタイプだっけ 崖端の台をすり抜けるのかそれとも崖際で崖側に方向キー入れてなかったとか?

17 19/02/15(金)03:21:43 No.569553076

カッターで地上へ→ガードかその場回避して投げなり強攻撃なりする 多分崖際だし横回避は避けきれないと思う カッターで崖へ→2回目以降の無敵が切れるタイミングで下強下スマを当てる ステージ外に出て空後を当てるのが一番ベスト これでオッケー!

18 19/02/15(金)03:24:44 No.569553247

カッター自体は最終段が飛んでくる前にジャンプしといて斜め上から飛び込むように殴ればそれで終わるような気もする

19 19/02/15(金)03:37:57 No.569553963

ベヨさんの蝶回避見た目はハデだけど用は猶予時間つきの回避行動と同じだから低空で空中横回避が暴発したんじゃない? 演出で消えてる間に高度が落ちてそのままってパターンじゃ

20 19/02/15(金)03:46:44 No.569554401

スピードキャラもパワーキャラも苦手だ あとプリンも

21 19/02/15(金)03:47:43 No.569554452

プリンちゃん今回だいぶ強いよね 攻撃判定が空飛んでやってくる

22 19/02/15(金)03:52:22 No.569554677

ハァハァやっとサブが383万乗った…

23 19/02/15(金)03:57:18 No.569554909

早く死んだのなんて全然気にしてないから俺からストック取ってくれよ…!ってなることが多いチーム乱闘

24 19/02/15(金)04:12:22 No.569555560

プリンは大体飛んでくるから分かりやすい気がする

25 19/02/15(金)04:53:29 No.569557271

リーチあればプ虐出来るけどそれでも割と厄介よねプリン 持続がすごい

26 19/02/15(金)04:55:07 No.569557339

シモンリヒターでプリン相手すると懐に入られた瞬間敗北なので凄まじい苦難を強いられる

27 19/02/15(金)04:55:41 No.569557369

今作のおじさん普通に強キャラでつらい リーチと火力の暴力すぎる

28 19/02/15(金)05:04:52 No.569557748

マックが苦手過ぎて自分で使って380万まで来たけど結局対策がわからない

29 19/02/15(金)05:07:15 No.569557857

リーチのないインファイターはおじさんのどこを狙うべきなんだろうか おじ空Nとおじ弱Aが全てを阻む…

30 19/02/15(金)05:13:55 No.569558176

確かにマックよく分からないな ゴリ押されてよくわからないまま終わるイメージ

31 19/02/15(金)05:18:23 No.569558399

マック相手は対策わかりやすいよ と言うが キャラによって簡単かどうかは変わるし試合中ずっと徹底してられるかは別なんだよな

32 19/02/15(金)05:20:16 No.569558474

マックはとにかく外へ…外へ!!

33 19/02/15(金)05:20:19 No.569558477

フォックス使い始めたら350万スタートから5桁まで落ちて難しさを感じたよ コンボとか立ち回り方しっかり調べて200万まで回復させたからようやく寝れそう

34 19/02/15(金)05:20:49 No.569558500

マックは浮かせばいいよ

35 19/02/15(金)05:24:02 No.569558639

リンクならマック相手にガン逃げしながら飛び道具でいいのかな? 接近戦は付き合ってられないからそうしていたい

36 19/02/15(金)05:25:23 No.569558696

マックは対策徹底するとすごい塩試合になる…

37 19/02/15(金)05:26:34 No.569558753

マック相手は飛び道具持ちでもないのにめっちゃ疲れる 野良だと3ストで挑んでくるマックもいてさらに疲れる

38 19/02/15(金)05:27:28 No.569558790

>マックは対策徹底するとすごい塩試合になる… 塩試合になってるな…と自分で思っちゃったり 1スト先行された時に焦れてこっちから攻めっ気出すと思う壺でやられるよね

39 19/02/15(金)05:28:36 No.569558846

空中でふわふわされるだけですごい困った感じの顔になるイメージがあるマック

40 19/02/15(金)05:28:55 No.569558860

マックを見たらとにかく外へ出そうと自ら崖際に行く人いるけど上手いマック相手には逆効果らしいね

41 19/02/15(金)05:29:33 No.569558882

マックはスマッシュの隙が全然無いの忘れて避けた後に攻撃振ってしまう 地上技に全振りしすぎだろお前ー!

42 19/02/15(金)05:30:16 No.569558924

マックああ見えて徹底したがん待ちキャラだから自分から攻めると死ねる 高レのマック相手だとお互い攻めない睨み合いになって面倒

43 19/02/15(金)05:31:16 No.569558967

>マックを見たらとにかく外へ出そうと自ら崖際に行く人いるけど上手いマック相手には逆効果らしいね 崖際での攻防に負けたら危険ではある だからといって中央で真正面からやり合うのはその何倍もキツいでしょ 中央に陣取ってマックを近づけさせない戦法ができるキャラなら有効かも

44 19/02/15(金)05:33:55 No.569559081

マックはパンチをとにかく当てたいので 相手がどのタイミングでどのパンチ出すか癖を見極める

45 19/02/15(金)05:35:23 No.569559145

相変わらず復帰キツいけど横Bのあと動けるだけマシになった

46 19/02/15(金)05:35:36 No.569559157

KOパンチが1発技とはいえ恐ろしい 30%ぐらいからバーストラインなのかな

47 19/02/15(金)05:39:11 No.569559276

スネーク難しい… 空中攻撃が後ろ以外弱い気がする

48 19/02/15(金)05:39:23 No.569559292

>相変わらず復帰キツいけど横Bのあと動けるだけマシになった カウンターに加えてこれも復帰阻止阻止に振れるようになったから阻止しに行きづらくなった おのれ…

49 19/02/15(金)05:40:24 No.569559351

スマブラのスネークは無限バンダナ巻いて火器連打するキャラ

50 19/02/15(金)05:40:24 No.569559352

KOゲージはリミットと違って時間経過で切れないんだっけ?

51 19/02/15(金)05:41:53 No.569559417

KOは溜まってから5秒経った後にダウンする吹っ飛びで解除

52 19/02/15(金)05:44:05 No.569559504

時間経過+ダウンだったのか なるほど…

53 19/02/15(金)05:47:14 No.569559619

リベンジとかKOゲージは投げてしまうのが手っ取り早い

54 19/02/15(金)06:12:19 No.569560481

VIPベヨの知り合いはちびキャラがきついって言ってたな ピチュープリンカービィが不利みたい

55 19/02/15(金)06:16:46 No.569560645

プリンって崖捕まりして無敵切れた相手に当たる技って下スマ以外ないの… みんな崖連続捕まりで安定して逃げられる

56 19/02/15(金)06:36:25 No.569561389

>プリンって崖捕まりして無敵切れた相手に当たる技って下スマ以外ないの… 下強も当たるし相手が連続崖捕まりすると分かってたら自分も外に出て空後とか プリンは相手の崖上がりは空N置いておけば強いし 回避上がりを読んでねむる当てることも出来るよ

57 19/02/15(金)06:46:36 No.569561828

>スネーク難しい… >空中攻撃が後ろ以外弱い気がする 基本的に空中で戦うキャラじゃないからな 手榴弾ポイポイ投げよう

58 19/02/15(金)06:48:42 No.569561913

地上がクソツヨな代わりに浮かされると辛い性能なのだ

59 19/02/15(金)06:49:44 No.569561950

でもスネークのメテオは決められると気持ちいいよ

60 19/02/15(金)06:52:35 No.569562080

復帰力をフルに活かすためにもスネークは崖下追撃できるように空中戦練習しておいた方がいいよ

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