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19/02/06(水)23:53:57 クロノ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549464837647.jpg 19/02/06(水)23:53:57 No.567573866

クロノスもアンフィトリテも倉庫に大事に取ってある「」ークスは俺だけではないはず・・・!

1 19/02/06(水)23:55:11 No.567574186

いや武器にして使えよ

2 19/02/06(水)23:56:18 No.567574488

…ストーリークリアで貰ったクロノスどこやったっけ

3 19/02/06(水)23:59:14 No.567575262

武器によってシオンよりイクスの方がいいとか 逆がいいとかそういうのあるんだろうか ライフルどっちにしようか迷ってるけど

4 19/02/07(木)00:00:36 No.567575631

>ライフルどっちにしようか迷ってるけど Ra用とPh用2本作ればOK!

5 19/02/07(木)00:00:44 No.567575664

シオンは一定時間に一気に吐き出す火力特化 イクスはSOPによる柔軟性

6 19/02/07(木)00:02:43 No.567576233

称号1000は超えてるんだけど1100まであとどれぐらいかわからない… 今の称号取得数ってどっかでわからないかな地道に数えるしかない?

7 19/02/07(木)00:02:48 No.567576255

PhやるならイクスにPP盛ってSOPで火力確保するようなの作っとく感じがいいかなあと思ってる PP最大値が影響する以上シオンの目玉の増幅はほかの職のほうが活かせそうだし

8 19/02/07(木)00:03:12 No.567576353

>武器によってシオンよりイクスの方がいいとか >逆がいいとかそういうのあるんだろうか >ライフルどっちにしようか迷ってるけど シオンはどばーっと一気にPP吐きだす用(ボタンホールドでPPが流れ出ていく持続型PAは合ってない) イクスはS1-4まであるSOPの柔軟性 ARはどっちにしても強いけどダウン時にホミエ零死ぬまでぶっかけるような戦い方してるならシオンがいい程度

9 19/02/07(木)00:03:14 No.567576364

>今の称号取得数ってどっかでわからないかな地道に数えるしかない? ビジフォンの実績から見れるよ

10 19/02/07(木)00:03:27 No.567576402

>称号1000は超えてるんだけど1100まであとどれぐらいかわからない… >今の称号取得数ってどっかでわからないかな地道に数えるしかない? ビ ジ フ ォ ン

11 19/02/07(木)00:04:41 No.567576763

Hrソードはアトライクスが強すぎるからな… Tマシもかなり強くてタリスがまあまあって所か

12 19/02/07(木)00:04:44 No.567576775

SuメインでPh待ちだと急ぐ必要ないんだよな…

13 19/02/07(木)00:05:53 No.567577080

>>今の称号取得数ってどっかでわからないかな地道に数えるしかない? >ビジフォンの実績から見れるよ もう五年はやってるのに知らなんだ…いや忘れてたのかセンキュー!

14 19/02/07(木)00:06:18 No.567577217

Hrでシオンタリスは楽しいよ…楽しいよ…

15 19/02/07(木)00:06:50 No.567577397

称号確認してみたら1111だった ずっと継続しててこれって結構ギリギリだったんだな…

16 19/02/07(木)00:07:06 No.567577489

>武器によってシオンよりイクスの方がいいとか >逆がいいとかそういうのあるんだろうか >ライフルどっちにしようか迷ってるけど RaやるならS4胆力の快適さが段違いだからイクスかな… Ph用は来てからだけどシオンな気がする

17 19/02/07(木)00:07:23 No.567577573

>PP最大値が影響する以上シオンの目玉の増幅はほかの職のほうが活かせそうだし ぶっちゃけ増幅なんぞ忘れていい シオンは潜在の方が大事だ

18 19/02/07(木)00:07:40 No.567577665

増幅はシオン因子だけどシオン専用ではないよね

19 19/02/07(木)00:07:42 No.567577679

>Hrでシオンタリスは楽しいよ…楽しいよ… CTが持っていなくても進むのがお強い 再使用可能な頃に成ったら持ち変えてワイズでも貼って戻したりがスムーズにできるのがへろのつよあじだな

20 19/02/07(木)00:08:13 No.567577873

シオンとイクスの違いもよく分かってなかったよ… Phまで時間あるししばらく考えてみよう

21 19/02/07(木)00:09:04 No.567578149

>増幅はシオン因子だけどシオン専用ではないよね どっちにしても8s開けた上で200盛るという制約があるから 錬成でいいんじゃねぇかな感が強い

22 19/02/07(木)00:09:05 No.567578155

>シオンとイクスの違いもよく分かってなかったよ… >Phまで時間あるししばらく考えてみよう 実はどっちもカテゴリ変更可能だからクラス選ばないOP付けちゃえば作ってから考えるので余裕で間に合うぞ

23 19/02/07(木)00:09:11 No.567578191

HrタリスはPP吐ききる前に別武器に変えちゃうな…

24 19/02/07(木)00:09:18 No.567578234

>SuメインでPh待ちだと急ぐ必要ないんだよな… 自分はオフス電池でも作ろうかどうしようかって所かな でもオビスラあるしなぁって迷う…

25 19/02/07(木)00:10:13 No.567578489

>自分はオフス電池でも作ろうかどうしようかって所かな >でもオビスラあるしなぁって迷う… オービットより回復量↑だよ でもそもそも光オンタクト作る超物好きでも無いと変身ガンスラと兼用で良い気がする…

26 19/02/07(木)00:10:20 No.567578518

>でもオビスラあるしなぁって迷う… W応変はオビスラに戻れないぐらい早いぞ

27 19/02/07(木)00:10:23 No.567578529

トリガー後輩これ溺れてるだけなんじゃ…?

28 19/02/07(木)00:11:15 No.567578823

>トリガー後輩これ溺れてるだけなんじゃ…? 溺れ苦しんでる後輩にトドメとか酷い事をするなぁ!

29 19/02/07(木)00:11:25 No.567578868

まあW応変揃ってるならいいんじゃないか… 電池ならシオンにしてDX変身銃剣兼ねさせてもいいと思うけど

30 19/02/07(木)00:12:41 No.567579270

常設が戻ったからクロノス貰っても腐っちまう 絶対タクトしかリュミエル実装されてないでしょ

31 19/02/07(木)00:12:46 No.567579294

シオンまだ作ってないけど潜在のためのPP管理って意識しまくらないと駄目な感じなのかな

32 19/02/07(木)00:14:49 No.567579921

PA/テクの発動時にPP消費した際に規定値を下回った時に全快して30秒強化 リキャスト2分 ってだけなんで発動タイミングを気にしないのであればPP管理もくそもない

33 19/02/07(木)00:15:53 No.567580322

ナックルマンだけは潜在発動タイミング調整して瞬間火力上げるとか考えた方が良いかもしれない 後は適当に使って良いよね

34 19/02/07(木)00:16:57 No.567580668

2分っていうクールダウンがHrギアにぴったり合うからHrで使う場合もちょっと考えたい

35 19/02/07(木)00:17:33 No.567580834

>シオンまだ作ってないけど潜在のためのPP管理って意識しまくらないと駄目な感じなのかな ほぼPP0までガッツリ減らさないと発動しないと思っていいんで ボスダウン!攻撃ターンだ!ってときにがーっと吐き出すぐらいの心持ちで普通に戦えばいいよ 普段からPPゲージ見なくてPA撃てなくなった!通常振るぞ!みたいな運用でも別に弱いわけじゃないし

36 19/02/07(木)00:18:51 No.567581179

シオン作れるけど作りたいものが思いつかないな ソードは奪命イクスのぬるま湯に浸かり切ってしまったし

37 19/02/07(木)00:19:08 No.567581274

常設10にしたから今日はもうねるね… あとリリカル三人娘のロビアク異性ver.の派生で向かい合うとめっちゃかっこいいので是非フレンドとやってほしい

38 19/02/07(木)00:20:03 No.567581520

静心安くなるかなーって期待したけどやっぱり全然安くならないや…

39 19/02/07(木)00:20:44 No.567581730

新ベースもなかなか良いと思う

40 19/02/07(木)00:21:30 No.567581974

クロノス追加配布しますって言い出す直前はなんか安かったんだけどね…

41 19/02/07(木)00:21:43 No.567582035

なのはのビットアクセサリーからBEATLESSロビアクみたいなノッペリさを感じる

42 19/02/07(木)00:22:04 No.567582136

>トリガー後輩これ溺れてるだけなんじゃ…? 暴れ始める前のオーラ漏れ出てる顔面抑えながらグギギ…!って感じで見てくるとこが好き

43 19/02/07(木)00:23:58 No.567582672

バフもなんだが 潜在のリキャストとか効果時間とか諸々分かりやすくしてほしい

44 19/02/07(木)00:24:00 No.567582683

なるほどじゃあ武器種が決まれば気にせずシオン作っちゃおう ありがと

45 19/02/07(木)00:24:27 No.567582798

>なのはのビットアクセサリーからBEATLESSロビアクみたいなノッペリさを感じる 最近の大型アクセはこんなもの テクスチャ弄る時間ないか作る人変わったか

46 19/02/07(木)00:25:08 No.567582994

>バフもなんだが >潜在のリキャストとか効果時間とか諸々分かりやすくしてほしい FFみたいに画面中にゲージ付きアイコン表示しまくる?

47 19/02/07(木)00:26:46 No.567583438

シフデバの部分にバフアイコン追加で欲しいなとは思う

48 19/02/07(木)00:26:46 No.567583440

コラボ系はだいたいアニメだからグラと合ってなくてへなちょこ感ある

49 19/02/07(木)00:26:53 No.567583487

作る人が変わったのはありそうだけど それ以前に大型アクセは元々制約きついんじゃないの

50 19/02/07(木)00:27:03 No.567583538

>なのはのビットアクセサリーからBEATLESSロビアクみたいなノッペリさを感じる 結構見栄え良くて気に入ったんだけどダメなん…?あとこれは浮いてるのが正しいの?原作よく知らないからどういうパーツなのか分からない su2874791.png

51 19/02/07(木)00:27:06 No.567583557

>潜在のリキャストとか効果時間とか諸々分かりやすくしてほしい ヒーローブーストとかも乱戦とかコア殴りで密集してる時だとエフェクトわかりにくいのどうにかならないかなと

52 19/02/07(木)00:27:33 No.567583680

称号でクロノスゲットってもうきたの?ていうか1100でいいのか

53 19/02/07(木)00:27:46 No.567583725

>ヒーローブーストとかも乱戦とかコア殴りで密集してる時だとエフェクトわかりにくいのどうにかならないかなと まずは要望を公式へ!

54 19/02/07(木)00:27:56 No.567583779

アニメコラボのは質感マットなアニメ寄りになるのは以前からそうじゃない?

55 19/02/07(木)00:28:08 No.567583826

初期から適当にやって称号1050ぐらいだった 残りは低レアとNPCで稼ぐかなぁ

56 19/02/07(木)00:28:09 No.567583835

1300ぐらいだと思って身構えてたのに1100で拍子抜けしたわ

57 19/02/07(木)00:28:20 No.567583892

称号1000すら達成してないからまだまだかかるわ3つ目…

58 19/02/07(木)00:28:38 No.567583966

>まずは要望を公式へ! ヒーロー実装してすぐに要望は出した

59 19/02/07(木)00:28:50 No.567584027

どうしてもアニメ特有の影はできないからな…

60 19/02/07(木)00:29:09 No.567584107

>FFみたいに画面中にゲージ付きアイコン表示しまくる? それactやん まぁよくあるバフアイコン個別表示が一番シンプルな気がする

61 19/02/07(木)00:29:11 No.567584114

元々がアニメ絵だからあんま質感出すとそれはそれで文句出るんでこれでいいんじゃないか

62 19/02/07(木)00:29:28 No.567584170

プレミア向けにワカメ影フィルタを作ってもらおう

63 19/02/07(木)00:29:31 No.567584184

大きかろうが小さかろうがアクセ1枠の制限は一緒だから大物はどうしても荒くなりやすいし ましてや社外コラボとなると勝手にディティールとか追加するわけにもいかないから 何が悪いわけでもなく普通に設定通りに作っただけのものだと思う

64 19/02/07(木)00:29:43 No.567584236

エフェクトというかなんで自分の与ダメ被ダメよりも他人のダメージ表示が優先して表示されんのとは思う

65 19/02/07(木)00:30:01 No.567584308

色指定と形状の再現の結果か

66 19/02/07(木)00:30:25 No.567584407

称号の為にNPCつれ回してるけど単調過ぎて折れそう…

67 19/02/07(木)00:31:16 No.567584605

>エフェクトというかなんで自分の与ダメ被ダメよりも他人のダメージ表示が優先して表示されんのとは思う そういや槍握ってるとヴォルグの追撃ダメージが見えてることがほとんどなかったな これ要望送ってみるか…

68 19/02/07(木)00:31:33 No.567584684

デイリーついでに連れ回しておけっておじさんいつも言ってたでしょ

69 19/02/07(木)00:31:51 No.567584752

他人の与ダメも半透明とはいえ重なると真っ白になるからな… 最前面に自分のを表示ってできないものなのかな クリティカルなら目立つからわかるけどそうじゃない時は埋もれるし当たってるのかどうかすらわからない事がある まして範囲の広いPAなんかをコア付近で撃ってると変なとこに吸われるとかマガおじであるし

70 19/02/07(木)00:31:59 No.567584798

ソロママースはクリアは簡単だけどそこそこ時間かかるから徒花みたいに周回できなくて精子掘りにくいのがつらい

71 19/02/07(木)00:32:15 No.567584861

ぶっちゃけ戦闘中は他人全員泥人形とダメージ被ダメージ表示なしでもいいなとは思う

72 19/02/07(木)00:32:21 No.567584885

こんなにサクッと3つ目手に入るとは思わなかった

73 19/02/07(木)00:32:23 No.567584895

NPCはあきらめて武器強化で1100目指すぜ

74 19/02/07(木)00:32:38 No.567584938

まあプレイ時間だけじゃ埋まらん称号が多いから いつからやってるかよりも意識的に称号を埋めようとしたかどうかだな 逆に言えばその気になれば比較的短期間で増やせる 武器称号とパトカ関係で400個ぐらいあるし

75 19/02/07(木)00:32:45 No.567584963

>ぶっちゃけ戦闘中は他人全員泥人形とダメージ被ダメージ表示なしでもいいなとは思う オンラインゲームとは…

76 19/02/07(木)00:32:54 No.567584999

>NPCはあきらめて武器強化で1100目指すぜ ショップに置いてるマイクスタンド買っていってくれよな!

77 19/02/07(木)00:33:07 No.567585055

仮に3つ目手に入れても何作ればいいのかわからない…すでに特化アトラランチャー2つあるけど3つ目のアトラランチャー作るべきか…?

78 19/02/07(木)00:33:16 No.567585091

ダウンに群がるとわけがわからん

79 19/02/07(木)00:33:16 No.567585092

>1300ぐらいだと思って身構えてたのに1100で拍子抜けしたわ 流石に入手出来ない称号がそこそこあるなかでやたら称号数要求するのはしんじんに優しくなさすぎるからな…

80 19/02/07(木)00:33:32 No.567585160

大後輩とか密集してるとダメージ消えまくって不安になる…当たってるかわかんね

81 19/02/07(木)00:33:38 No.567585187

>エフェクトというかなんで自分の与ダメ被ダメよりも他人のダメージ表示が優先して表示されんのとは思う そのせいで大後輩行ってマロメロ投げてるとちゃんと当たってるのか見えない…困る…

82 19/02/07(木)00:33:44 No.567585210

表示出ないやつの弊害はまさに後輩の乳首にぶちこんでる時にまた出ないやつかよと思い込んでたら仮面からダメージ出てたりする事

83 19/02/07(木)00:33:49 No.567585227

トリガー後輩の最後狂った感じで好き

84 19/02/07(木)00:34:45 No.567585442

ファントム関係の要望でマーカーの起爆がわかりにくいって意見に対して ダメージ重なってて分かりにくいから改善したいみたいな話はしてたからもしかしたら他にも手を入れてくれるかもしれない

85 19/02/07(木)00:34:46 No.567585452

称号まだ900台だったわ 多分やる気だせば1100位すぐに埋まりそうだけど

86 19/02/07(木)00:35:07 No.567585561

トリスパがダメージ表示出てくれないと置き場所ミスってるのか判断しにくくてつらい…

87 19/02/07(木)00:35:23 No.567585634

ナックルでBHS当たるか微妙な距離で日っとエフェクトでるけどダメ表示でないとつらい

88 19/02/07(木)00:35:25 No.567585648

泥はともかく他人の表示いらんな 結局重なって見えないし許容できてPTのみだわ

89 19/02/07(木)00:35:28 No.567585661

>大後輩とか密集してるとダメージ消えまくって不安になる…当たってるかわかんね たまにラグで一切のダメ表示出ない事もあるしな…

90 19/02/07(木)00:35:39 No.567585715

他のプレイヤーのダメージは出るのに自分の与えた攻撃のダメージ表記出ないと不安になるよね…

91 19/02/07(木)00:35:57 No.567585799

数多いから稼ぎやすいのはNPCだけどザウーダンループは心が折れる奴だよな…

92 19/02/07(木)00:36:06 No.567585845

ママの乳首責めするときもマガツの乳首責めするときも何も見えない

93 19/02/07(木)00:36:10 No.567585871

アトラ三つフルに使わなくても 一つはS4交換用として使えると思うと便利そう

94 19/02/07(木)00:36:18 No.567585901

他のアークスは投下してヒットエフェクトとダメージ表示だけでるようにして?

95 19/02/07(木)00:36:32 No.567585959

大後輩は場外行かなくなってる?

96 19/02/07(木)00:36:42 No.567586022

>数多いから稼ぎやすいのはNPCだけどザウーダンループは心が折れる奴だよな… 途中経過が一切わからないから虚無感すごいよねあれ…

97 19/02/07(木)00:36:44 No.567586031

静心たかいんですけど

98 19/02/07(木)00:37:11 No.567586151

やっぱり100回吊れ回すのは多いって!

99 19/02/07(木)00:37:15 No.567586167

好感度がMAXになった後まだ称号貰ってないNPC調べるのが面倒で…

100 19/02/07(木)00:37:20 No.567586208

>大後輩は場外行かなくなってる? 外に出すぎるといそいそと戻ってくるかわいい後輩になったよ

101 19/02/07(木)00:37:24 No.567586230

S4交換用は欲しいんだよねぇ…

102 19/02/07(木)00:37:36 No.567586291

ザウーダンってああNPCパトカ連れ回し称号か…

103 19/02/07(木)00:37:37 No.567586295

>>数多いから稼ぎやすいのはNPCだけどザウーダンループは心が折れる奴だよな… >途中経過が一切わからないから虚無感すごいよねあれ… レイドボスもそうだけど今何回倒したとか何回連れて行ったとか教えてほしいよね

104 19/02/07(木)00:37:45 No.567586331

>大後輩は場外行かなくなってる? 以前みたいな範囲外に行った場合強制的に中央に戻ってくるようになってるっぽい

105 19/02/07(木)00:37:46 No.567586332

>大後輩は場外行かなくなってる? ある程度外に離れそうになると次の行動前に中への移動を挟むようになってるね

106 19/02/07(木)00:38:37 No.567586588

>やっぱり100回吊れ回すのは多いって! なんで10からいきなり100なんだよ中間何個か作れよ!って思った 100はつらいつらすぎる

107 19/02/07(木)00:39:02 No.567586711

>デイリーついでに連れ回しておけっておじさんいつも言ってたでしょ 聞いたことねぇな

108 19/02/07(木)00:39:07 No.567586745

称号とかあんまり集めてないから700もないや

109 19/02/07(木)00:39:11 No.567586759

>外に出すぎるといそいそと戻ってくるかわいい後輩になったよ >以前みたいな範囲外に行った場合強制的に中央に戻ってくるようになってるっぽい >ある程度外に離れそうになると次の行動前に中への移動を挟むようになってるね 調整後の大後輩行けてないから気になってたんだありがとうね

110 19/02/07(木)00:39:31 No.567586860

フルチャヘビハンでダメージ出ないとスカったのかと不安になる ヒットエフェクトは出てるんだけどな…

111 19/02/07(木)00:39:59 No.567586986

100*人数分しか取れないんだからコスパ悪いし 10回称号まで埋めてあとちょっと足りない時だけ100やればいいと思う

112 19/02/07(木)00:40:13 No.567587051

>称号とかあんまり集めてないから700もないや この前400称号の称号貰った 一応βキャラだけど案外溜まってないなーって思った

113 19/02/07(木)00:40:26 No.567587111

中に移動するせいで攻撃頻度が減ったからちょっと弱体化したよね

114 19/02/07(木)00:40:26 No.567587114

トリガー後輩はトリガーおめるさみたいに 写真撮影ポイント変わった?

115 19/02/07(木)00:40:52 No.567587227

確か顔が赤くなったら30回ぐらい

116 19/02/07(木)00:41:00 No.567587268

>フルチャヘビハンでダメージ出ないとスカったのかと不安になる こっちが大ダメージ叩き込む時に限って見えないのは何なんだろうな…

117 19/02/07(木)00:41:23 No.567587381

アプレジナ形態と後半に置きボムみたいな攻撃増えてたけど あれが不具合で出てなかった攻撃なのかな?マロン膨らますのにはありがたかった

118 19/02/07(木)00:41:30 No.567587406

メロンヨーヨーが表示消えてるだけか届いてないのかわかりづらいのも困る

119 19/02/07(木)00:42:14 No.567587617

何人かは気付いたら称号取れてたけど そうかブルージー100回も連れてたか…

120 19/02/07(木)00:42:26 No.567587676

>中に移動するせいで攻撃頻度が減ったからちょっと弱体化したよね むしろ近づくと「理解し難いな!」でどんどん下がっていって 時間稼がれたからそれがなくなったのが大きい

121 19/02/07(木)00:42:47 No.567587759

>アプレジナ形態と後半に置きボムみたいな攻撃増えてたけど そういや黒い球が数個中空に浮いてたな あれがそうか…

122 19/02/07(木)00:43:40 No.567587971

連れ回しNPCも今パトカ手に入らないのもあるよねオウドとか

123 19/02/07(木)00:44:53 No.567588325

>連れ回しNPCも今パトカ手に入らないのもあるよねオウドとか パトカくれるNPCは確か80人だか90人だかいるんだけど6割が期間限定で今手に入らないやつだ

124 19/02/07(木)00:45:22 No.567588467

>むしろ近づくと「理解し難いな!」でどんどん下がっていって これで思い出したけど理解し難いなの頻度減ってるよね? 前は場外to場外のクソコース頻繁に見た気がする

125 19/02/07(木)00:45:51 No.567588576

>連れ回しNPCも今パトカ手に入らないのもあるよねオウドとか 分かりやすいのだと去年のバレンタインのNPCとかね

126 19/02/07(木)00:46:33 No.567588766

いまの総称号数が1715でたぶん300個ぐらいはもう取れないやつかな

127 19/02/07(木)00:51:46 No.567590106

400ぐらい取れないと思っていいと思う

128 19/02/07(木)00:52:08 No.567590216

長くやってても取れるかどうか…ってやつも結構あるからな…

129 19/02/07(木)00:52:48 No.567590387

多分だけど291個がいま始めた人には取れないやつかも

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