19/02/06(水)16:50:58 タイヤ... のスレッド詳細
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19/02/06(水)16:50:58 No.567469112
タイヤ戦車実装!
1 19/02/06(水)16:51:13 No.567469145
速いらしいなタイヤ戦車
2 19/02/06(水)16:52:08 No.567469275
オートエイムが追い付かないくらい速いムカつくWGRUの顔面ぶん殴りてえ
3 19/02/06(水)16:52:28 No.567469309
>速いらしいなタイヤ戦車 速いぜー!!!!そのかわり目がないぜー!カニ目もつけられない
4 19/02/06(水)16:55:40 No.567469812
>>速いらしいなタイヤ戦車 >速いぜー!!!!そのかわり目がないぜー!カニ目もつけられない 中の人にかいぞうしゅじゅちゅでくっつけよう
5 19/02/06(水)16:57:08 No.567470032
レンズは無理でもカニ目なら中の人に持たせる感じで行けそうな気がするけどそうすると強すぎるのかな
6 19/02/06(水)16:58:36 No.567470239
カニ目つけてもそこまで…って感じの視力だし置き偵するなら普通のLTの方がマシだからなぁ
7 19/02/06(水)16:59:32 No.567470380
視界関係は使えないなら換気扇入れとけばいいから悩むことはなさそうだな
8 19/02/06(水)16:59:59 No.567470458
戦車なのかな…
9 19/02/06(水)17:03:31 No.567470937
視界と隠蔽率はwgが目指す素人でも戦える乱打戦ゲームコンセプトと若者向けのエキサイティングスポーツコンセプトの真逆だから弱くする スマブラみたいにビューンボガッ!って戦って欲しいのよたぶん
10 19/02/06(水)17:04:32 No.567471098
そんなのならもういっそミサイルの撃ち合いでいいのでは
11 19/02/06(水)17:05:46 No.567471284
>戦車なのかな… 自走砲とかがうんぬんだからもう深く考えてはいけない
12 19/02/06(水)17:05:54 No.567471293
自走砲といい戦車じゃないものを実装するんを辞めないか!
13 19/02/06(水)17:05:58 No.567471305
やろうと思ったらなーつながんないな
14 19/02/06(水)17:06:19 No.567471362
>視界と隠蔽率はwgが目指す素人でも戦える乱打戦ゲームコンセプトと若者向けのエキサイティングスポーツコンセプトの真逆だから弱くする >スマブラみたいにビューンボガッ!って戦って欲しいのよたぶん 4年前は視界と隠蔽が重要なゲームだったような気がする…そうじゃなかったような気もする…
15 19/02/06(水)17:07:25 No.567471533
>自走砲といい戦車じゃないものを実装するんを辞めないか! ネタがない ネタがないんだ 下手すると計画戦車と架空戦車との殺し合いになるぞ(なってる)
16 19/02/06(水)17:08:28 No.567471683
隠蔽が良いSタンクが出てくる頃までは良かった クライスラーDefenderはよぉ…
17 19/02/06(水)17:08:36 No.567471708
>下手すると計画戦車と架空戦車との殺し合いになるぞ(なってる) 既に架空車両と計画車両ばっかりじゃないか… そういうのに挟まれてる王虎とかかなりひどいことになってたなあ
18 19/02/06(水)17:08:37 No.567471709
計画戦車と架空戦車ってつよいよね…
19 19/02/06(水)17:08:55 No.567471760
脳死開幕特攻が増えて自走砲が炙られるなら俺は許す
20 19/02/06(水)17:09:10 No.567471790
>視界と隠蔽率はwgが目指す素人でも戦える乱打戦ゲームコンセプトと若者向けのエキサイティングスポーツコンセプトの真逆だから弱くする >スマブラみたいにビューンボガッ!って戦って欲しいのよたぶん でも金弾nerfもエキサイティングスポーツとは真逆じゃね?
21 19/02/06(水)17:09:10 No.567471792
>4年前は視界と隠蔽が重要なゲームだったような気がする…そうじゃなかったような気もする… 時期は覚えてないけど昔ってSPGで即死するから戦局動かなくなったり まかり角でTDこんにちわするゲームだったと思う
22 19/02/06(水)17:09:35 No.567471848
>スマブラみたいにビューンボガッ!って戦って欲しいのよたぶん もう全てのマップ市街地にして装甲とかも 撃てばどこに当たってもズボケオするようにした方がいいのでは?
23 19/02/06(水)17:10:06 No.567471917
>脳死開幕特攻が増えて自走砲が炙られるなら俺は許す 鯵鯖で増えるわけねえだろ!
24 19/02/06(水)17:10:08 No.567471920
>もう全てのマップ市街地にして装甲とかも >撃てばどこに当たってもズボケオするようにした方がいいのでは? カール自走砲イベント楽しかったね…
25 19/02/06(水)17:10:52 No.567472033
>計画戦車と架空戦車ってつよいよね… 後出しジャンケンだからな…
26 19/02/06(水)17:11:35 No.567472121
>計画戦車と架空戦車ってつよいよね… 主語がでかい
27 19/02/06(水)17:11:58 No.567472165
100vs100にすればすべてかいけつ
28 19/02/06(水)17:13:36 No.567472407
そうだねチリは強いね
29 19/02/06(水)17:14:10 No.567472486
強い戦車が怖いから一生中Tierに引きこもります…
30 19/02/06(水)17:14:53 No.567472593
>強い戦車が怖いから一生中Tierに引きこもります… クロムやE25とか居る…
31 19/02/06(水)17:15:19 No.567472644
30vs30きた?
32 19/02/06(水)17:15:41 No.567472695
フロントラインは30vs30じゃね
33 19/02/06(水)17:16:00 No.567472757
クロム強いけど怖いかと言われると…
34 19/02/06(水)17:16:06 No.567472774
>30vs30きた? フロントラインはもう1.4きたからもうすぐだと思うよ!
35 19/02/06(水)17:17:18 No.567472970
知らない間に核戦車も実装されてたしもう何がきても驚かない
36 19/02/06(水)17:18:11 No.567473099
対装輪向けに機銃がほしい
37 19/02/06(水)17:21:22 No.567473616
ちょっと違うゲームやってるんじゃないかってくらいには早い奴
38 19/02/06(水)17:22:48 No.567473842
フロントラインだっけ? 30:30のはグラントバトルじゃなかったっけ?
39 19/02/06(水)17:23:06 No.567473886
>100vs100にすればすべてかいけつ 自走砲が10匹くらい混じるんでしょ知ってるんだから
40 19/02/06(水)17:25:56 No.567474314
>フロントラインだっけ? >30:30のはグラントバトルじゃなかったっけ? >フロントライン は従来の15対15の戦闘とは違い、30対30の大人数で戦闘を行なう大規模戦闘モードです。一方のチームが攻撃側、もう一方のチームが防衛側として戦いが展開されます。 要するに進撃戦と防衛戦版のグランドバトルだね
41 19/02/06(水)17:27:15 No.567474511
30人の野良試合って事でいいんだよね?
42 19/02/06(水)17:27:23 No.567474531
>要するに進撃戦と防衛戦版のグランドバトルだね 防衛側が有利なのかな
43 19/02/06(水)17:27:59 No.567474613
フロントラインを常設にしない理由ってなんかあるのかな マッチングの長時間化でゴタゴタしてるとこにランダム戦の人口が減ると困るから?
44 19/02/06(水)17:28:46 No.567474723
>マッチングの長時間化でゴタゴタしてるとこにランダム戦の人口が減ると困るから? あじみたいな過疎鯖だと洒落になんない
45 19/02/06(水)17:29:08 No.567474795
草伐採し始めたあたりから隠蔽については殺す気しかない気がする
46 19/02/06(水)17:30:24 No.567474996
今の環境でナスホルン乗ったらストレスで禿げ上がるかとおもった
47 19/02/06(水)17:31:26 No.567475128
まぁ打ったら見つかるってのは正しいと思うから良し!
48 19/02/06(水)17:31:33 No.567475147
ナスホルンはいいだろまだ シュタールエミールはまじで死ぬぞ
49 19/02/06(水)17:31:46 No.567475172
>草伐採し始めたあたりから隠蔽については殺す気しかない気がする 漁師とかストゥジャンキとか雑に草生やしててマジで死ねよ…ってなるぞむしろ 漁師は本当につまらなくなった
50 19/02/06(水)17:32:01 No.567475202
隠蔽視界の隠れんぼは結局試合が長時間化してWGの進めるEスポーツ路線に反するから
51 19/02/06(水)17:32:21 No.567475261
鯵鯖やっぱり過疎ってたんだ
52 19/02/06(水)17:32:30 No.567475278
でもwgはチーム戦無くしたし何がしたいのか…
53 19/02/06(水)17:33:37 No.567475468
だったらSPGとかいらなくねもっとマップも狭くして 皆見える範囲で殴り合うよろし
54 19/02/06(水)17:33:47 No.567475497
>漁師は本当につまらなくなった 町に行く重戦車が悲しそうな目をしている
55 19/02/06(水)17:35:08 No.567475720
>ナスホルンはいいだろまだ >シュタールエミールはまじで死ぬぞ おれは現環境だとエミールの方がだいぶ戦績いいよ どうせ見つかったらたいして長生きできないのは同じなんで単発がでかいのは大きい あと茄子は旋回と旋回時の拡散がクソすぎる
56 19/02/06(水)17:35:31 No.567475788
相手が間抜けでもない限り自走でしか倒せないような場所をわざわざ作るから…
57 19/02/06(水)17:36:18 No.567475907
SPGはだから弱体化された
58 19/02/06(水)17:36:31 No.567475945
そのかくれんぼを無くせるように装輪車が実装されたと思ったら結構テスト中にナーフ食らっててしょんぼり
59 19/02/06(水)17:38:36 No.567476296
めんどくせぇから足をとめたら自爆装置が作動する仕様にしてくだち
60 19/02/06(水)17:39:13 No.567476410
ファッキンが今までノータッチな時点で自走に関しては諦めた方がいいんでしょうね
61 19/02/06(水)17:41:25 No.567476804
>隠蔽視界の隠れんぼは結局試合が長時間化してWGの進めるEスポーツ路線に反するから WoTってやっぱり根幹は将棋だよね そこを無理やりBFとかみたいな展開の早いFPSゲーみたいにしようとするのはおかしいよ
62 19/02/06(水)17:42:18 No.567476960
>ファッキンが今までノータッチな時点で自走に関しては諦めた方がいいんでしょうね スタン実装で相対的に弱くなったよFV304は 高ティアFVは知らんけど
63 19/02/06(水)17:42:39 No.567477025
視界と隠蔽のシステムから隠蔽だけリストラしよう
64 19/02/06(水)17:43:03 No.567477089
>視界と隠蔽のシステムから隠蔽だけリストラしよう WTじゃねーか!
65 19/02/06(水)17:43:05 No.567477097
BF的な事ならWTでやってくれない?
66 19/02/06(水)17:44:20 No.567477322
グレイシャーもだけど茂みの生え方がクソ雑で詰めたほうが負けるとかいうクソゲーなんだよな 開発に隠蔽使うマップ作れるやつが残ってない
67 19/02/06(水)17:44:28 No.567477340
むしろ自走砲に関しては固まった戦線引っ掻き回すのにちょうど良いんよ
68 19/02/06(水)17:44:50 No.567477404
そんな事より砲弾の貫通仕様変更どうなったの?
69 19/02/06(水)17:45:08 No.567477467
撃って視界を取れる相手が範囲に居たら強制発見くらいで良いと思うけどね わかりやすさも増すし
70 19/02/06(水)17:45:30 No.567477535
>そんな事より砲弾の貫通仕様変更どうなったの? 全鯖で批判続出で考察中
71 19/02/06(水)17:45:44 No.567477575
そんなものはない
72 19/02/06(水)17:46:07 No.567477640
WTは装輪や装甲車だらけ過ぎる…チェンタウロまで実装されてるし
73 19/02/06(水)17:46:18 No.567477674
白紙だろうな 全財産賭けてもいい
74 19/02/06(水)17:46:45 No.567477764
タイヤ戦車って随分昔に実装されてなかったっけ コンバットカーみたいなやつ
75 19/02/06(水)17:47:40 No.567477920
通常弾も含めた全体的な貫通力を高める案ならいいと思うけど 貫通力や威力を下げるようなことは誰だって切れる
76 19/02/06(水)17:47:56 No.567477974
>そんな事より砲弾の貫通仕様変更どうなったの? 金弾ナーフはまだ続報は来てない あれはかなり非難が多いのでWGがどう思ってるかな とりあえずやるにしてもテス鯖で一回テストはするんじゃねぇかな
77 19/02/06(水)17:49:35 No.567478277
抜けるはずの無い角度なのに大口径だからって貫通してダメージ入るのが最高にうんこ要素だと思う
78 19/02/06(水)17:49:36 No.567478281
ワーサンダーのほうはトヨタテクニカルみたいな戦車がやべーらしいね
79 19/02/06(水)17:49:39 No.567478290
Tier格差なくして調整すれば良い 格下はおとなしくやられ役しとけって言うのは文句が出ないはずがない
80 19/02/06(水)17:50:59 No.567478538
>抜けるはずの無い角度なのに大口径だからって貫通してダメージ入るのが最高にうんこ要素だと思う 3倍ルールに関しては別にいいと思うというか 3倍ルール無いと無敵になるやついくつか居る
81 19/02/06(水)17:51:43 No.567478671
>ワーサンダーのほうはトヨタテクニカルみたいな戦車がやべーらしいね うぇ…何それつまんなさそ…
82 19/02/06(水)17:51:53 No.567478699
Tier10だけに乗るとかじゃない限り絶対格下に配置されることはあるからな…
83 19/02/06(水)17:52:18 No.567478780
3倍ルールは必要だと思うよ俺は
84 19/02/06(水)17:52:23 No.567478803
そもそもだいぶ昔のサンドボックスで貫通低下テストやって没にしたのにまた同じこと言い出してんのがほんとどうしようもない 痴呆か?
85 19/02/06(水)17:52:43 No.567478863
つか3倍ルールって122mmとか152mmとか地味に口径飛び出てるにソビエト優遇な部分あるから 3.1倍大婆様ルールくらいにしてほしい
86 19/02/06(水)17:53:49 No.567479063
Tier10は金かかるしTier8はボトム多いしTier9辺りがいい
87 19/02/06(水)17:54:13 No.567479136
3倍ルールでも貫通力足りてなければ大口径でも弾かれるよね?
88 19/02/06(水)17:54:14 No.567479139
>そもそもだいぶ昔のサンドボックスで貫通低下テストやって没にしたのにまた同じこと言い出してんのがほんとどうしようもない >痴呆か? WGは社内政治激しいみたいだから多数派占めた派閥がその都度繰り返してるんじゃないかな
89 19/02/06(水)17:54:51 No.567479237
>つか3倍ルールって122mmとか152mmとか地味に口径飛び出てるにソビエト優遇な部分あるから まあ3倍ルールの何がムカつくってこれだからな
90 19/02/06(水)17:55:08 No.567479284
課金ドイツは結構優遇されてるけど通常ツリーのドイツの不遇はいい加減改善してくれないのかな
91 19/02/06(水)17:55:37 No.567479382
金玉がなーされたらTier8が赤い大地になってしまう
92 19/02/06(水)17:55:58 No.567479437
>3倍ルールでも貫通力足りてなければ大口径でも弾かれるよね? そうだけど入射角補正でほとんどそうはならないぞ
93 19/02/06(水)17:56:09 No.567479471
正直もう死体同然のゲームだしちゃんとした売れるゲームを新しく作るしかない
94 19/02/06(水)17:56:38 No.567479565
>3倍ルールでも貫通力足りてなければ大口径でも弾かれるよね? 標準化と2倍ルールっていうシステムが別にあって 3倍ルール適用されたら10榴APみたいな超低貫通大口径砲があり得ないくらい鋭い角度で入った場合にしか弾かれない
95 19/02/06(水)17:56:45 No.567479581
実際s1とかってあんなガンガン弾けるの?
96 19/02/06(水)17:57:02 No.567479625
>正直もう死体同然のゲームだしちゃんとした売れるゲームを新しく作るしかない 原点回帰!ファンタジーMMORPG!
97 19/02/06(水)17:57:06 No.567479636
ソ連のガバガバ砲のくせに中央に飛びすぎる確率分布は詐欺として訴えられるんじゃないかなって毎回思う
98 19/02/06(水)17:57:11 No.567479649
>正直もう死体同然のゲームだしちゃんとした売れるゲームを新しく作るしかない WoT Blitzが一番好調だそうで
99 19/02/06(水)17:57:15 No.567479667
>実際s1とかってあんなガンガン弾けるの? んなわけない
100 19/02/06(水)17:57:51 No.567479796
自走無しモード付けるだけでだいぶ人戻ってくると思うけどね スマホのやつがそれだからPCじゃやらないか
101 19/02/06(水)17:57:54 No.567479810
>実際s1とかってあんなガンガン弾けるの? 割と弾くしそもそもダメージ判定ある部分が見た目よりも横に狭い 近づけたならHEでキューポラ狙うべき
102 19/02/06(水)17:58:18 No.567479884
そういやCS版はオートローダーラインメタルマン来たらしいな
103 19/02/06(水)17:58:24 No.567479901
>ソ連のガバガバ砲のくせに中央に飛びすぎる確率分布は詐欺として訴えられるんじゃないかなって毎回思う 絶対細工してるとおもう
104 19/02/06(水)17:58:51 No.567479967
ブリッツはフットワーク軽すぎて開発チームは楽しそうだなって
105 19/02/06(水)17:59:02 No.567480002
CS版でロボットバトル!
106 19/02/06(水)17:59:53 No.567480167
PC版遊んでるとBlitzやる気にはならんな…
107 19/02/06(水)18:00:04 No.567480198
>視界と隠蔽率はwgが目指す素人でも戦える乱打戦ゲームコンセプトと若者向けのエキサイティングスポーツコンセプトの真逆だから弱くする >スマブラみたいにビューンボガッ!って戦って欲しいのよたぶん 今どうなってるのか知らないけどそこまでやるならプレイヤーのスキルの介入する余地のない着弾のばらつきとか貫通力のばらつきとか排除するべきなんじゃないの?
108 19/02/06(水)18:00:04 No.567480200
集弾特性に関してはアメリカは数値イジってなくて ドイツは端っこでも結構確率あって ソ連は中央にめっちゃ確率ある感じする
109 19/02/06(水)18:00:08 No.567480209
Blitzとお船の開発は独立してるから変な政治無いしな
110 19/02/06(水)18:00:40 No.567480288
ディフェンダー見て強烈に何だこのクソゲーって印象が焼き付いてしまった
111 19/02/06(水)18:02:19 No.567480608
Type59にくそくそいってた頃が懐かしい