19/02/06(水)09:41:06 レベル... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1549413666511.jpg 19/02/06(水)09:41:06 No.567407039
レベルアップでステータスが増加したり新しい呪文や特技を覚えられるようになってしまうと パーティプレイでそれらを備えていることが期待されてしまい辛く苦しいレベルアップ作業を新規に強要してしまう ってのが問題視されてるけどそれなら本編とは切り離してソロでどこまでも強くなれる外伝コンテンツみたいなのを作ったらどうだろう 武器の制限もなく特技も自由に組み合わせて最強キャラを作って楽しめるしやってなくてもストーリーも強さも一切外に出ないから問題も起きないんだ どうかな?
1 19/02/06(水)09:44:51 No.567407361
>レベルアップでステータスが増加したり新しい呪文や特技を覚えられるようになってしまうと >パーティプレイでそれらを備えていることが期待されてしまい辛く苦しいレベルアップ作業を新規に強要してしまう >ってのが問題視されてるけど 聞いたことない
2 19/02/06(水)09:48:32 No.567407708
どこで問題にされてるの? カンスト一つもないけど言われたことないけどなあ 自分では上げないとなあとは思いつつメギでだべる日々
3 19/02/06(水)09:54:14 No.567408286
必要になったら上げる レベル上げなんてそれでいいんだ
4 19/02/06(水)09:55:37 No.567408411
>カンスト一つもないけど言われたことないけどなあ 新しい呪文や特技を覚えるようになってしまうと言われかねない って主張なんだから覚えない現状で言われないのは当然だろ… 主張そのものが正しいかどうかはともかく
5 19/02/06(水)09:57:01 No.567408546
[誰によって?]
6 19/02/06(水)09:58:04 No.567408676
そんな問題提起見たことないし今でもレベル上げないとSP足りないじゃん上げても足りないけど
7 19/02/06(水)09:59:10 No.567408798
その主張してる人マジで違うゲームの話してんじゃねえのってぐらいわからん
8 19/02/06(水)10:00:27 No.567408945
su2873511.jpg
9 19/02/06(水)10:01:58 No.567409095
解決してるじゃねーか
10 19/02/06(水)10:02:44 No.567409163
というか宝珠のせいで使わない=パッシブしか取らない職ばっかでスキルポイントは余りがちなんだから新特技分くらい大して苦にならんだろ
11 19/02/06(水)10:09:21 No.567409920
学園のキャラ育成はそのぐらいはっちゃけても良かったのにね 俺最強!的な
12 19/02/06(水)10:15:15 No.567410548
魔塔っていうコンテンツがあるらしいっすよ?
13 19/02/06(水)10:19:26 No.567411027
レベル上げが楽しくなる遊び用意すればいいんじゃ…
14 19/02/06(水)10:20:02 No.567411090
>学園のキャラ育成はそのぐらいはっちゃけても良かったのにね >俺最強!的な よそに回す予算は…
15 19/02/06(水)10:22:00 No.567411319
バトルトリニティでLvに関係なく公平に遊びながら経験値の書を手に入れられるのでこの問題は完全に解決しているのでは?
16 19/02/06(水)10:23:20 No.567411478
現役プレイヤーとチーフプランナーにこんなにも意識の差があるとは思わなかった…!
17 19/02/06(水)10:24:22 No.567411600
回答から半年経ちましたが検討はどうなりましたか?
18 19/02/06(水)10:25:25 No.567411722
そもそもレベリング楽しくねえからキャップ開放されてもクソほど嬉しくないんだよな あとスキル振りも全部撤廃していいと思う カケラも面白くない
19 19/02/06(水)10:28:01 No.567412037
スキル振りはそのものが一番の失敗要素よな…
20 19/02/06(水)10:28:08 No.567412051
学園で9999出せる部分はまあそこそこ楽しかった
21 19/02/06(水)10:29:15 No.567412178
どういう形態でも文句言うだけだろ
22 19/02/06(水)10:31:45 No.567412462
スキル振りは一本道で意味ないとか言われるけど 多様性を持たせたってwikiとかに書かれる最適解以外は今で言う人間男と同じ扱いになるだけだよね
23 19/02/06(水)10:33:18 No.567412632
>魔塔っていうコンテンツがあるらしいっすよ? あれのアクセに関しては結構好き 錬金効果がお外じゃ出ないぶっ飛んだ効果付くのも割と好き もう魔塔自体通ってないけど
24 19/02/06(水)10:33:55 No.567412703
スキル振りは単純に職業ごとに管理してくれるようになれば不満はないよ
25 19/02/06(水)10:40:18 No.567413492
武器200にしたら全職装備可になるようにしようぜー
26 19/02/06(水)10:42:28 No.567413801
レベルカンストが前提になると新規と復帰者が辛いってのは分かる じゃあスキルポイントの方に呪文特技を増やせば良いのにそっちの拡張全然しないんだもんな 低レベルのうちは1職特化でカンストすれば色んな職ができるくらいの按配にすればいいだろうに
27 19/02/06(水)10:44:55 No.567414123
>武器200にしたら全職装備可になるようにしようぜー それが出来るようになったら鞭戦士がやりたい 絶対相性いいぞこの組み合わせ
28 19/02/06(水)10:45:38 No.567414203
1職のスキルポイントを190にするのもつらい新規は新スキルを使えなくてかわいそうだし…
29 19/02/06(水)10:49:01 No.567414635
ブメブメバトマス
30 19/02/06(水)10:52:57 No.567415100
学園の成長システムをしっかり練り込めば拡張のウリに使えたろうに… 使い捨てのゴミコンテンツで浪費するには惜しかった
31 19/02/06(水)10:54:08 No.567415239
>武器200にしたら全職装備可になるようにしようぜー ついに武闘家が真のテンションマスターに…
32 19/02/06(水)10:55:24 No.567415402
いいからちんぽのレベルアップしろよスレバカ
33 19/02/06(水)11:01:35 No.567416132
学園は広場にもちょこちょこ提案上がるけど徹底してガン無視だからなぁ
34 19/02/06(水)11:06:59 No.567416713
学園にせよ魔塔にせよ外部から失敗作の烙印を押されてるのに注力したらまた批判があがると思ってて怖いんじゃない?
35 19/02/06(水)11:13:32 No.567417465
スコルパイドに一喝通るか試してたフレがいたけどダメで爆笑してた