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19/02/05(火)23:59:55 俺はコ... のスレッド詳細

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19/02/05(火)23:59:55 No.567350793

俺はコロッサスで行く

1 19/02/06(水)00:11:20 No.567353980

え!耐久MOD無しでコロッサスを~!?

2 19/02/06(水)00:16:40 No.567355538

とりあえず序盤はストームで楽に進めてあとはいいもん落ちたやつ色々使うかな…

3 19/02/06(水)00:17:01 No.567355638

高難易度になるとここはストームじゃねえと無理だわみたいな局面あるのかね

4 19/02/06(水)00:19:02 No.567356206

>高難易度になるとここはストームじゃねえと無理だわみたいな局面あるのかね 全員同じクラスでも詰まるような調整はしないって言ってる

5 19/02/06(水)00:21:23 No.567356858

四つもクラスあって全部差別化できる?と思ってたけど 全部いい感じに差別化できててよかった

6 19/02/06(水)00:22:38 No.567357193

コロちゃんソロコンボもできるし何より範囲格闘が使いやすくて良き

7 19/02/06(水)00:23:32 No.567357450

そのスーツで出来る仕事しようとしたら自然とそのスーツらしい動きになるデザインは凄くいいと思う 戦場飛び回るセプターとか

8 19/02/06(水)00:24:25 No.567357692

>コロちゃんソロコンボもできるし何より範囲格闘が使いやすくて良き 盾構えてドスドス走り回ると攻撃は最大の防御だな…ってなる

9 19/02/06(水)00:24:32 No.567357730

どのジャベリンも方向性が違って尖ってて しかも同じジャベリンでもMODの盛り方で大分方向性が変わるから 目指したい方向が明確にあればかなり遊びの幅は広いと思う

10 19/02/06(水)00:27:15 No.567358429

ゲーム性とは関係ないけどダッシュするときにブースター吹かしながらチャカチャカ音を立ててスムーズに走るのが凄く好きなんだ いかにもスーパースーツ装着してますよって感じで

11 19/02/06(水)00:27:57 No.567358606

レンジャイの回避ステップはもうちょっと音どうにかしてほしかった

12 19/02/06(水)00:30:20 No.567359252

>レンジャイの回避ステップはもうちょっと音どうにかしてほしかった あの音ブースターの瞬間噴射で避けてるって感じがして結構好きなんだ…

13 19/02/06(水)00:30:34 No.567359326

>ゲーム性とは関係ないけどダッシュするときにブースター吹かしながらチャカチャカ音を立ててスムーズに走るのが凄く好きなんだ >いかにもスーパースーツ装着してますよって感じで 鳥脚の下駄でドスドス地面を噛んで走ってる感じがいいよね…

14 19/02/06(水)00:30:35 No.567359341

防御力低下っていう一番デバフらしいデバフな酸を ストームが撒けないってのはちょっと悲しい

15 19/02/06(水)00:31:20 No.567359561

体験版やった限りだと普通に戦う分にはコンボ前提のスキル振りすればいいけど シールド持ちやボス相手用に高火力のスキル振りも必要そうで どのスキルを選ぶかはなかなか悩ましそうだね

16 19/02/06(水)00:33:28 No.567360216

>防御力低下っていう一番デバフらしいデバフな酸を >ストームが撒けないってのはちょっと悲しい その訳はインターセプターの役だから

17 19/02/06(水)00:33:41 No.567360262

体験版だから無いだけでシールド破壊特化のスキルや武器とかあるんじゃないかな

18 19/02/06(水)00:34:08 No.567360421

不満なのは銃器が割とおまけ感あるとこぐらいかな

19 19/02/06(水)00:34:44 No.567360622

インターセプターは懐に入ると強いけど懐に入るまでは銃のお世話になるよ

20 19/02/06(水)00:35:07 No.567360766

>体験版だから無いだけでシールド破壊特化のスキルや武器とかあるんじゃないかな シールド割りはインターセプターの格闘でごり押すか火炎放射器で丸焼きにするかって 体験版の範囲でも選択肢有ったよ

21 19/02/06(水)00:36:48 No.567361310

>とりあえず序盤はストームで楽に進めてあとはいいもん落ちたやつ色々使うかな… 使った兵科のMODしか落ちない

22 19/02/06(水)00:37:17 No.567361472

コロちゃんは蜘蛛の時は火炎コイルで良かったけど フリプの巨大タイタンの時も同じ装備で行ったら苦戦したな…

23 19/02/06(水)00:37:21 No.567361495

現在判明してるスキル数はわりと少なめだけど 製品版だと増えたりするのかな増えてほしいな

24 19/02/06(水)00:37:55 No.567361673

>体験版だから無いだけでシールド破壊特化のスキルや武器とかあるんじゃないかな シールド破壊はシールドダメージ+~~%みたいな画像も出てるし多分ある

25 19/02/06(水)00:38:03 No.567361711

>>とりあえず序盤はストームで楽に進めてあとはいいもん落ちたやつ色々使うかな… >使った兵科のMODしか落ちない 確率低いけど落ちたよ スキルは結構落ちるしあっち行ったりこっち行ったりはそんな難しくないっしょ

26 19/02/06(水)00:38:32 No.567361889

>使った兵科のMODしか落ちない いやフリープレイとか任務行くとインターセプター使ってもレンジャーやコロちゃんのMOD落ちたね

27 19/02/06(水)00:39:38 No.567362250

>使った兵科のMODしか落ちない 普通に他のジャベリンのMODも落ちるよ ずっとコロちゃん使ってたけどストームの専用MODとかモリモリおちて逆に邪魔だったぐらい 傾向として使ってるジャベリンのMODが落ちやすいだけだと思う

28 19/02/06(水)00:39:59 No.567362362

早く飛び回りたくて3人に増えそうだよ

29 19/02/06(水)00:40:01 No.567362377

俺もレンジャイでストームの専用MOD落ちたな

30 19/02/06(水)00:40:39 No.567362563

Origin AccessのBASICが安かったから入ってから購入にしたけどやっぱり先行プレイもやりたい… コンボ狙うのが基本的には強いんだけどそうするとコンボ狙いにくいシールド持ちやボスへの攻撃力落ちやすいのが悩ましい

31 19/02/06(水)00:41:18 No.567362752

これ製品版もサーバー開くの日本時間の土曜回るかな?

32 19/02/06(水)00:41:40 No.567362841

体験版最終日の途中から来たフリプの巨大タイタン戦った「」はいた?

33 19/02/06(水)00:42:33 No.567363098

>早く飛び回りたくて3人に増えそうだよ ハゲ来たな…

34 19/02/06(水)00:42:55 No.567363198

世界樹の根本の水場に居たよタイタン ハードでやってたから召喚やらビームやらで大変だった

35 19/02/06(水)00:43:58 No.567363481

コロッサスのヘビーアサルト枠はシージカノンがレールガンの下位互換でちょっと死に気味な気がした いやチャージしなくて良いって利点はあるにはあるんだけどレールガンのチャージが一瞬すぎてな

36 19/02/06(水)00:44:50 No.567363722

これの為にPCパーツ更新したんじゃgff はやくやりたい

37 19/02/06(水)00:45:48 No.567364041

体験版だけやってたけどコモン10の爆発するスナイパーが強すぎて他のレア度とはいったい…ってなってた

38 19/02/06(水)00:46:01 No.567364094

後でやろうと思って体験版落としてたんだけど⋯最終日⋯⋯?

39 19/02/06(水)00:46:22 No.567364175

デバステーターは確かに強いけどあれ弾数5とかだからな…

40 19/02/06(水)00:47:01 No.567364415

>コロッサスのヘビーアサルト枠はシージカノンがレールガンの下位互換でちょっと死に気味な気がした 今の所見えてるマスターワークCOMの効果にシージカノン当てると回復ってのがあるから 将来的に防御面で積んでおく選択肢にはなるかもしれない

41 19/02/06(水)00:47:16 No.567364478

弾はすぐ拾えるし…

42 19/02/06(水)00:47:33 No.567364552

ころちゃんで高いとこから飛び降りてタイタンフォールスタンバイ!する たのしい

43 19/02/06(水)00:48:26 No.567364785

>体験版だけやってたけどコモン10の爆発するスナイパーが強すぎて他のレア度とはいったい…ってなってた そのスナイパーのレア19はさらに強かったよ…

44 19/02/06(水)00:48:49 No.567364901

言語問題は解決するの? えいご出来ないから日本語プレイ出来ないとお辛い…

45 19/02/06(水)00:49:13 No.567364998

デバステーター使うなら弾のドロップ率盛りたいね

46 19/02/06(水)00:49:48 No.567365161

>体験版最終日の途中から来たフリプの巨大タイタン戦った「」はいた? 三時間くらいリスタート繰り返して会えたよ

47 19/02/06(水)00:49:55 No.567365194

>言語問題は解決するの? >えいご出来ないから日本語プレイ出来ないとお辛い… 運営側も把握はしてるみたいだったから製品版では直ってると思う たぶん…

48 19/02/06(水)00:50:42 No.567365384

>デバステーター使うなら弾のドロップ率盛りたいね 弾の保持数自体あげるMODもありそうだよね

49 19/02/06(水)00:51:31 No.567365596

>デバステーターは確かに強いけどあれ弾数5とかだからな… https://twitter.com/BenIrvo/status/1092616353318686720 ついでにもう既にリニンサンに目を付けられてて多分nerfされそうという…

50 19/02/06(水)00:51:42 No.567365635

そういえば体験版でも最初は日本語でもログインできたのに途中からできなくなったのはリザルトで落ちるからあえてインできないようにしてたのかな

51 19/02/06(水)00:51:43 No.567365640

火力はデバスで補えそうな気もする あれコロちゃんの迫撃砲より強いし

52 19/02/06(水)00:51:52 No.567365681

体験版だと弾の少なさ考慮しても爆発スナがぶっちぎってる感じだったけど 製品版では違うバランスになってると思いたい

53 19/02/06(水)00:52:32 No.567365854

>ついでにもう既にリニンサンに目を付けられてて多分nerfされそうという… まああんだけ強いと全部あれだけでいいじゃんってなりそうだしな…

54 19/02/06(水)00:52:43 No.567365902

>ついでにもう既にリニンサンに目を付けられてて多分nerfされそうという… ええ…遠距離殲滅力乏しいセプターにはありがたかったのに…

55 19/02/06(水)00:53:30 No.567366119

あれult使うよりダメージ出せるからな… 流石に仕方ない

56 19/02/06(水)00:53:45 No.567366209

デバスナーフは残念だけど その分他の武器を強化してくれるならまあ

57 19/02/06(水)00:54:02 No.567366302

爆発砂は明らかに強すぎだったししゃーなしだな!

58 19/02/06(水)00:54:22 No.567366407

ナーフの結果使えない武器になるのは勘弁してもらいたい…

59 19/02/06(水)00:54:35 No.567366458

言語問題やバグ関係は直して当たり前の要素だしそれが放置されるなんてのは流石に憂いすぎだろう

60 19/02/06(水)00:54:37 No.567366472

>弾の保持数自体あげるMODもありそうだよね あるよ総弾数増やすのとマガジンにこめられる量増やすの OPの付き方はマジでランダムだと思うしマスタワークOPとかもあるんで 本番は思う存分掘れるぞ

61 19/02/06(水)00:55:13 No.567366630

弱点当てたときのダメージボーナス減らされるくらいは覚悟したほうがいいかもな 爆発×スナの弱点ダメージボーナスの結果あのダメージっぽいし

62 19/02/06(水)00:55:31 No.567366697

製品版はPvPとかもあるんだろうか

63 19/02/06(水)00:55:57 No.567366818

>製品版はPvPとかもあるんだろうか 要望は有るけど実装する可能性は低いって公式で言ってる

64 19/02/06(水)00:56:17 No.567366903

PVP好きじゃないけど このゲームだと割と楽しそうだな

65 19/02/06(水)00:56:18 No.567366906

PVPは要らないかな

66 19/02/06(水)00:56:19 No.567366909

アサルトがLMGでいいじゃん!ってなるのもなんか差別化されるのかな

67 19/02/06(水)00:56:21 No.567366921

>爆発×スナの弱点ダメージボーナスの結果あのダメージっぽいし 他は二倍だけどスナは五倍っぽいからな 3.5倍ぐらいがちょうどいいんじゃなかろうか

68 19/02/06(水)00:56:24 No.567366929

>>製品版はPvPとかもあるんだろうか >要望は有るけど実装する可能性は低いって公式で言ってる なるほど あくまでRPGか…

69 19/02/06(水)00:57:33 No.567367241

古龍みたいなバカでかいエネミーとかいたらいいな

70 19/02/06(水)00:57:49 No.567367299

PvPがあるゲームって基本的なバランスをそっちにあわせるからエネミー相手の爽快感が減るんだよ もし対人なんか入れたら間違いなくストームはクソナーフ食らうぞ

71 19/02/06(水)00:57:52 No.567367311

>アサルトがLMGでいいじゃん!ってなるのもなんか差別化されるのかな リロードタイムで差がついてないかな

72 19/02/06(水)00:57:53 No.567367317

アサルトに対するLMGのデメリットって 重さとか取り回しにくさだけど このゲームだと反映し辛そうだな

73 19/02/06(水)00:57:59 No.567367341

>要望は有るけど実装する可能性は低いって公式で言ってる 発売前にあんだけソフトコアでPvPは実入り少なくします!って言ってた某がPvP全振り初めてるんで こっちにはその意志を徹してくれる事を祈るよ本当に…

74 19/02/06(水)00:58:23 No.567367438

ハァhァ・・・はやくスレ画遊びたい・・・あと2週間と2日・・・?・・・? はやくも中毒症状が

75 19/02/06(水)00:58:59 No.567367543

>PvPがあるゲームって基本的なバランスをそっちにあわせるからエネミー相手の爽快感が減るんだよ >もし対人なんか入れたら間違いなくストームはクソナーフ食らうぞ newガンダムブレイカー…

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