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19/02/05(火)23:30:21 最近へ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549377021226.png 19/02/05(火)23:30:21 No.567343037

最近へあでのバグ多くない…?

1 19/02/05(火)23:31:25 No.567343309

野良マッチは高速で回るようになって快適なんだけどへあ爆散頻度があがっちゃったね

2 19/02/05(火)23:33:02 No.567343710

野良でラグひどい相手と当たるとけおおお!!!ってなる

3 19/02/05(火)23:34:01 No.567343989

もしかしてプリンはぶっ壊れキャラなのでは?

4 19/02/05(火)23:34:02 No.567343994

最近は野良よりへあのがラグりやすさを感じる

5 19/02/05(火)23:34:08 No.567344032

野良へあで自分が入って一戦やった直後にバグってフリーズしてなんか申し訳なくなった…

6 19/02/05(火)23:35:06 No.567344288

遊べない事もないけどどうにかして欲しいね

7 19/02/05(火)23:36:44 No.567344733

歌うぶっぱしても結構眠ってくれるのね というか気軽にぶっぱする度胸凄いと思う…外したら超ピンチじゃねーか

8 19/02/05(火)23:37:37 No.567344961

トレモの止まってる相手ならねむる当てられるけど動いてる相手には当てられないんですけおおおお!!!

9 19/02/05(火)23:37:53 No.567345041

歌うは判定が三回出るの知らないからか突っ込んできて最後の一回に引っかかる人多いよね

10 19/02/05(火)23:38:35 No.567345265

うたうの対処法よくわかってないマン! よっしゃ歌いやがったDAくらえ!って未だにやっちゃう

11 19/02/05(火)23:39:47 No.567345612

見た目以上にうたうの効果範囲広いよね 歌う避けてスマッシュ決めようとしたらなに眠ってんだよ団長!

12 19/02/05(火)23:40:19 No.567345754

スト有利な時しか生ねむるは使えないな…外して死ぬのが怖すぎる

13 19/02/05(火)23:41:02 No.567345936

空中にいれば眠らないから安定取るならジャンプして上から殴ればいい リターンは少なくなるけど至近でガードしたんでもなければそんなもんだ

14 19/02/05(火)23:41:09 No.567345966

うたうで眠らされても相方に攻撃させ続けて多少は本体を守れる優秀なキャラがいましてね ロゼッタって言うんですけど

15 19/02/05(火)23:42:11 No.567346248

>うたうで眠らされても相方に攻撃させ続けて多少は本体を守れる優秀なキャラがいましてね >アイスクライマーって言うんですけど

16 19/02/05(火)23:42:50 No.567346414

歌ってきたら!飛び道具! 飛び道具がない?なら知らねぇ!

17 19/02/05(火)23:43:02 No.567346462

崖上がり読みねむるが怖い 試合中に絶対にこの可能性を忘れちゃいけない

18 19/02/05(火)23:44:21 No.567346811

>アイスクライマーって言うんですけど 本体が食らうような状況だと大体ナナも寝るのでは…

19 19/02/05(火)23:44:59 No.567346955

プリンちゃん強いかもしれないけど80%くらいでもう危険域なのは紙風船すぎるよ…

20 19/02/05(火)23:45:51 No.567347163

今日戦ったプリンは強かったし序盤ほぼ圧倒されてたけど 1ストリードからのねむりを外したあとは動揺したのか雑魚になった

21 19/02/05(火)23:46:11 No.567347248

「」!剣持ったバッタゴリラ全然空きなくねこれ!?どう対策すればいいの!?

22 19/02/05(火)23:46:32 No.567347352

>「」!剣持ったバッタゴリラ全然空きなくねこれ!?どう対策すればいいの!? ジャンプした瞬間に隙あるじゃろ

23 19/02/05(火)23:46:50 No.567347437

サムスってどうすりゃ勝てるの 地上からじゃ飛び道具バンバン撃ってきて近寄れんし空中からじゃ直接殴りにいけばガードされてからの掴みだし多少距離取ったところに着地しても結局掴み範囲長いから掴まれるし

24 19/02/05(火)23:48:04 No.567347790

ゼルダのファントムで護身完成してるやつにはどう攻めたらいいんだろう… 攻撃当ててもファントムが突っ込んでくる

25 19/02/05(火)23:48:05 No.567347794

>サムスってどうすりゃ勝てるの >地上からじゃ飛び道具バンバン撃ってきて近寄れんし空中からじゃ直接殴りにいけばガードされてからの掴みだし多少距離取ったところに着地しても結局掴み範囲長いから掴まれるし まず使ってるキャラを言いなさい フォックスかウルフ使えばだいたい勝てるでしょう

26 19/02/05(火)23:48:37 [14X7R 147] No.567347939

終点タイマンへあ建てました へあ 「」の戦闘力は大体370万です 1時間ほど建てるつもりですお気軽にどうぞ

27 19/02/05(火)23:49:11 No.567348080

全部読まれて処理されてるなら読まれないように近付くフリをしてステップでフェイント掛けるとか 動きに幅を出すといいんじゃない

28 19/02/05(火)23:50:19 No.567348376

>サムスってどうすりゃ勝てるの 近寄ってまとわりつかれるのは嫌い 飛び道具は相手がすぐ迎撃するような奴なら飛んでフェイントをかける 後サムスのつかみは遅いんで見てから避けるか発生の速い弱攻撃を出せば逆につぶせる 真上はスクリューで殺しやすいんでいかない方がいい

29 19/02/05(火)23:50:44 No.567348476

雑魚て…

30 19/02/05(火)23:50:58 No.567348550

DX以来で最近始めたよ 瞬発力を必要とするゲーム自体十うん年ぶりなのもあるけど明らかな老いを感じるよ…

31 19/02/05(火)23:51:28 [14X7R] No.567348669

代理埋まり 370万とか高いな!ボコられてくる

32 19/02/05(火)23:51:55 No.567348798

>雑魚て… 雑魚は言いすぎたごめん でも思わず笑ってしまうくらい動きがおかしくなった

33 19/02/05(火)23:51:55 No.567348802

自分の精神的な状態によって勝つ負けるに極端に差がでてつらい… 今の俺は無敵だぜー!って気分の時はほぼほぼ負けないのに勝てないんですけお!?おかしいんですけおおお!!!ってなってるときは連敗重ねて更にけおる

34 19/02/05(火)23:53:54 No.567349289

手がかじかんで最初の一戦は苦戦することが多い あったまってくるとフィーバーだぜ

35 19/02/05(火)23:54:22 No.567349418

繊細すぎる…

36 19/02/05(火)23:55:01 No.567349557

俺の経験上ちゃんと寝た日は勝てる

37 19/02/05(火)23:55:34 No.567349712

>まず使ってるキャラを言いなさい ポケトレでゼニガメはまともに扱えないので他の2キャラでやってる ゼニガメを練習した方がいいだろうか…他の方のレス見るにスピードキャラに弱いんだよねたぶん

38 19/02/05(火)23:57:44 No.567350244

ゼニガメ強いから練習しなされ

39 19/02/05(火)23:57:59 No.567350302

ダメージ稼ぐの1番上手いのはゼニガメだから慣れた方がいいよ

40 19/02/05(火)23:59:21 No.567350632

ふっしーで中距離からチクチクやるのもサムスにはわりと効きそうだけどどうなのかな

41 19/02/05(火)23:59:54 [カービィ] No.567350780

>プリンちゃん強いかもしれないけど80%くらいでもう危険域なのは紙風船すぎるよ… あぁん?

42 19/02/06(水)00:01:43 No.567351294

ゼニガメなら横Bで飛び道具キャラ相手はだいたい荒らしていけるんじゃないの

43 19/02/06(水)00:01:54 No.567351345

杉田なんて0%から危険域だぜ!(場外に運ばれながら)

44 19/02/06(水)00:03:49 No.567351863

カービィって言ってもそれより下の重量が7人いるからな ゲムウォゼニガメプリンピチューはまだわかる ミュウツーフォックスシークは君ら中身に何が詰まってるんだ

45 19/02/06(水)00:05:01 No.567352187

ミュウツーはさておき狐シークは重かったら面倒すぎる

46 19/02/06(水)00:05:34 No.567352365

>ポケトレでゼニガメはまともに扱えないので他の2キャラでやってる >ゼニガメを練習した方がいいだろうか…他の方のレス見るにスピードキャラに弱いんだよねたぶん ゼニガメ練習した方がいいな サムス背低いの苦手だし単純にダメ効率がいい

47 19/02/06(水)00:05:40 No.567352388

やっぱゼニガメ練習しなきゃかあ… リーチがないキャラもスピードキャラも使ったことないから感覚が全然掴めん…

48 19/02/06(水)00:05:47 No.567352418

ベヨはなぜ軽いんです

49 19/02/06(水)00:06:04 No.567352523

>ミュウツーフォックスシークは君ら中身に何が詰まってるんだ ミュウツーはサイキックパワーで浮いちゃってるだけだ

50 19/02/06(水)00:06:55 No.567352755

実はゼニガメはそんな速くないんで触ってなくてもそこそこ使えると思うぞ

51 19/02/06(水)00:07:20 No.567352862

トレーナーは対戦中でのポケモンの使用率が5割ゼニガメ3割フシギソウ2割リザードンって感じなイメージ

52 19/02/06(水)00:08:56 No.567353295

リザードンはサボってもいいけどゼニガメフシギソウ使えないのは痛い

53 19/02/06(水)00:09:03 No.567353327

リトルマック使い始めたんだけど、なかなか復帰が辛い 空中が弱すぎてクラウドに近づけない

54 19/02/06(水)00:09:44 No.567353518

イカちゃんやプリンみたいなコツコツダメージを稼ぐタイプの相手には勝てるんだけど おじさんやガエンみたいな一発のある相手には安定しない こういうのってどう対策すればいいの?

55 19/02/06(水)00:09:50 No.567353539

リザードンは%溜まった時にお願いフレアドライブしかしてないな

56 19/02/06(水)00:09:57 No.567353580

フレドラさんは上投げとリザードン以外にも上スマも強いことに気づいた

57 19/02/06(水)00:10:39 No.567353779

リザードンは空前が一番強いぞ

58 19/02/06(水)00:11:07 No.567353905

>こういうのってどう対策すればいいの? 近づかず遠距離で攻め続ける

59 19/02/06(水)00:11:21 No.567353984

トゥーン使ってる人見ないね

60 19/02/06(水)00:11:30 No.567354013

リザードンは前作で下投げがバーストできて強くなかったっけ ダメになったんです?

61 19/02/06(水)00:11:38 No.567354048

リザードンは空後が大分長いぞ 崖外でやると結構当たる

62 19/02/06(水)00:11:38 No.567354050

フシギソウは空前空後の範囲が頼りになるのと空上バーストがやりやすいから重宝してるんだよね… あとこれまでメテオ成功したこと殆どなかったけどフシギソウのメテオはかなり使いやすいから何度も成功させてる リザードンはとりあえず横強か空前空後振っとけばバーストできるのとラッキードライブがよく当たるのが楽しい

63 19/02/06(水)00:12:01 No.567354162

>リザードンは空前が一番強いぞ 後隙がね…

64 19/02/06(水)00:12:37 No.567354325

>リザードンは前作で下投げがバーストできて強くなかったっけ >ダメになったんです? 上投げだよあれ 今作でもそれなりに強い

65 19/02/06(水)00:12:44 No.567354351

>リトルマック使い始めたんだけど、なかなか復帰が辛い >空中が弱すぎてクラウドに近づけない アーマーによるごり押しを見せ付けながら横Bをたまに見せて突貫する 時には2連続でスマッシュ振るぐらいでもいいんじゃないかな

66 19/02/06(水)00:12:45 No.567354358

最初はトゥーン見かけたけど最近見ないな確かに

67 19/02/06(水)00:13:23 No.567354566

ブラピで基本覚えながら練習する!って思って2週間くらいやってるけど 必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい

68 19/02/06(水)00:13:27 No.567354589

>リザードンは前作で下投げがバーストできて強くなかったっけ 下投げバーストは前作の時点でアプデで没収されてたよ

69 19/02/06(水)00:13:53 No.567354741

クラウドさん崖下スマにリミットない限り絶対引っ掛かるから外出したら勝ちだ

70 19/02/06(水)00:14:01 No.567354782

>ブラピで基本覚えながら練習する!って思って2週間くらいやってるけど >必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい 使おうガノンおじさん

71 19/02/06(水)00:14:17 No.567354855

まあリザードン下投げはなんであのモーションで飛ぶのか意味不明だったし…

72 19/02/06(水)00:15:16 No.567355150

>下投げバーストは前作の時点でアプデで没収されてたよ アプデで既に没収されてたのか… でも今作で上投げが強いならいけるな!

73 19/02/06(水)00:15:29 No.567355199

>ブラピで基本覚えながら練習する!って思って2週間くらいやってるけど >必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい おじさんかクロムかクッパあたりのがあってそうだ

74 19/02/06(水)00:15:33 No.567355219

ブラピならまだデンショッカーあるからマシだろう ショッカーブンブンマンになっちゃうとまず上にはいけないが

75 19/02/06(水)00:15:35 No.567355228

>必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい 医者を使おう 復帰のありがたさも学べるぞ!

76 19/02/06(水)00:16:08 No.567355404

リザードンは弱の弱体化が不味い エフェクト通りなら良かったんだが

77 19/02/06(水)00:16:36 No.567355523

>医者を使おう >復帰のありがたさも学べるぞ! 冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん…

78 19/02/06(水)00:16:54 No.567355609

>リザードンは弱の弱体化が不味い >エフェクト通りなら良かったんだが 空Nもなんか違くね?ってなる

79 19/02/06(水)00:17:44 No.567355836

野良チームってどういう決め方なのこれ 150万×2vs350万×2とかいじめでしかないのでは

80 19/02/06(水)00:17:50 No.567355853

リドリーがどうこう言われるけどその弱と空N寄越せってリザでは思ってるよ

81 19/02/06(水)00:18:40 No.567356087

>冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん… 残念だったな!

82 19/02/06(水)00:18:46 No.567356109

多段ジャンプ持ち使っていて急にキャラ変えると場外の相手を嬉々として潰しに向かいにいって自滅とかありそうだ

83 19/02/06(水)00:18:47 No.567356116

>リドリーがどうこう言われるけどその弱と空N寄越せってリザでは思ってるよ じゃあその重さとフレドラのクソ強判定寄越せテメー

84 19/02/06(水)00:18:52 No.567356147

リザードンとリドリーのカラーが似ていると時々見間違えるマン!

85 19/02/06(水)00:19:30 No.567356324

>残念だったな! クロムより復帰力無いと思う

86 19/02/06(水)00:19:39 No.567356365

高学歴トルネード強いのはわかるんだけど マリオの立ち回りが空後がコンスタントに出せる前提なのがつらい安定して出せない

87 19/02/06(水)00:19:40 No.567356371

バーストと復帰とリザ山も活躍出来る場面も多いし 前作での使い手は残念だろうけどポケトレというキャラは強いから受け入れて欲しいかなって…

88 19/02/06(水)00:19:43 No.567356386

>>冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん… >残念だったな! どう考えてもお前より弱いよ!

89 19/02/06(水)00:20:26 No.567356604

>野良チームってどういう決め方なのこれ >150万×2vs350万×2とかいじめでしかないのでは 連戦するを選択すると次のバトルでも同じチーム割り(誰かが抜けるとそこに別の人が入る)になるから 息のあった二人が互いにずっと連戦してるとその二人だけ戦闘力が凄いことになる

90 19/02/06(水)00:20:55 No.567356741

残念だったなは空中横移動と上昇距離でそこそこ戻れる 医者は横移動も貧弱だしなんだその高学歴な上昇距離

91 19/02/06(水)00:20:58 No.567356757

医者はたしか上昇力ランキング最下位とかじゃなかったっけ 横にも全然行けないしマジで復帰力死んでるよね

92 19/02/06(水)00:21:15 No.567356821

クロムは上にしか動けないから復帰時の軌道が異様に読まれやすいのと戻ってこれても復帰時にクルクル回って狩られやすい隙晒すから医者よりひどいと思うよ

93 19/02/06(水)00:21:32 No.567356891

クロムは空中で動ける方だし残念だったなはタイミング読んでる人以外にはかなり潰されにくいしで言うほど復帰弱者ではない

94 19/02/06(水)00:21:53 No.567356975

>クロムは上にしか動けないから復帰時の軌道が異様に読まれやすいのと戻ってこれても復帰時にクルクル回って狩られやすい隙晒すから医者よりひどいと思うよ 流石に医者よりはマシ

95 19/02/06(水)00:22:01 No.567357020

>冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん… 単純な距離なら最下位…… けど上Bは斜めに飛べるしスピンで距離稼げるので最下位とは言い切れない……

96 19/02/06(水)00:22:04 No.567357035

疲れたら大観戦で適当なタイマンを眺める この戦闘力帯はこんな動きなんだなと観察もできる

97 19/02/06(水)00:22:11 No.567357076

医者よりっていうか復帰距離最弱か復帰阻止耐性最弱じゃほぼ似たようなもんだろ!

98 19/02/06(水)00:22:18 No.567357101

クロムが復帰強いんじゃなくて医者が本当にひどい

99 19/02/06(水)00:22:27 No.567357144

残念だったな!は攻撃判定出さずに崖捕まることができないからカウンター持ち相手には詰む

100 19/02/06(水)00:22:30 No.567357159

クロムの天空のタイミング読めない人なんてほとんどいなくない?

101 19/02/06(水)00:22:54 No.567357285

がおんぬは最近はむしろ復帰強者と言っていいほどじゃなかろうか 横B上Bでかなり移動できるし追撃サンダーや追撃ミサイルもクロスチョップの強い判定で何とかなったりするし

102 19/02/06(水)00:23:04 No.567357325

>クロムは上にしか動けないから復帰時の軌道が異様に読まれやすいのと戻ってこれても復帰時にクルクル回って狩られやすい隙晒すから医者よりひどいと思うよ 横移動早いから回避崖やりやすいクロムの方がつよいと思うの

103 19/02/06(水)00:23:38 No.567357475

>もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい ガエンちゃんでリベンジ最大横スマ先端で70%ダメ与えちゃおう! 万一最大溜めがあたったら100%超えちゃうぞ!

104 19/02/06(水)00:24:02 No.567357597

>残念だったな!は攻撃判定出さずに崖捕まることができないからカウンター持ち相手には詰む 上昇中の判定ぶつけると避けれるぞ

105 19/02/06(水)00:24:05 No.567357606

>クロムの天空のタイミング読めない人なんてほとんどいなくない? 崖上で潰そうとすると割と慣れが必要だと思う

106 19/02/06(水)00:24:18 No.567357659

>ガエンちゃんでリベンジ最大横スマ先端で70%ダメ与えちゃおう! >万一最大溜めがあたったら100%超えちゃうぞ! そんなに

107 19/02/06(水)00:24:24 No.567357688

300万くらいまでしかいけない 適正なんだろうなとは思うがここからさらに強くなるにはどうすればいいのやら

108 19/02/06(水)00:24:26 No.567357699

がおんぬはアプデで上昇量増えたからもう復帰弱者とは言えなくなったよ まだ厳しいけどそれでも底辺ではなくなった

109 19/02/06(水)00:24:29 No.567357713

>単純な距離なら最下位…… >けど上Bは斜めに飛べるしスピンで距離稼げるので最下位とは言い切れない…… トルネードって距離稼げてないレベルじゃない? タイミングずらせるだけって感じで…

110 19/02/06(水)00:24:57 No.567357827

>トルネードって距離稼げてないレベルじゃない? むしろ縦方向には落ちてる気がする

111 19/02/06(水)00:25:02 No.567357848

>300万くらいまでしかいけない >適正なんだろうなとは思うがここからさらに強くなるにはどうすればいいのやら へあたててあくめ

112 19/02/06(水)00:25:39 [BDTVL 890] No.567358001

2ストたいまんへあ配信もするかもへあ「」は戦闘力371万です

113 19/02/06(水)00:25:43 No.567358017

復帰弱者が多いのと横B強化でマックが割とマシな復帰に思える

114 19/02/06(水)00:25:47 No.567358034

チーム部屋40分頃に解散します

115 19/02/06(水)00:27:31 No.567358496

Mii射撃前作より強くなったね 吹っ飛ばし力結構上がってる

116 19/02/06(水)00:28:42 No.567358808

>>トルネードって距離稼げてないレベルじゃない? >むしろ縦方向には落ちてる気がする トルネードなかったら横方向に吹き飛ばされた時ほぼ帰ってこれないぞ!

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