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    19/02/05(火)23:30:21 No.567343037

    最近へあでのバグ多くない…?

    1 19/02/05(火)23:31:25 No.567343309

    野良マッチは高速で回るようになって快適なんだけどへあ爆散頻度があがっちゃったね

    2 19/02/05(火)23:33:02 No.567343710

    野良でラグひどい相手と当たるとけおおお!!!ってなる

    3 19/02/05(火)23:34:01 No.567343989

    もしかしてプリンはぶっ壊れキャラなのでは?

    4 19/02/05(火)23:34:02 No.567343994

    最近は野良よりへあのがラグりやすさを感じる

    5 19/02/05(火)23:34:08 No.567344032

    野良へあで自分が入って一戦やった直後にバグってフリーズしてなんか申し訳なくなった…

    6 19/02/05(火)23:35:06 No.567344288

    遊べない事もないけどどうにかして欲しいね

    7 19/02/05(火)23:36:44 No.567344733

    歌うぶっぱしても結構眠ってくれるのね というか気軽にぶっぱする度胸凄いと思う…外したら超ピンチじゃねーか

    8 19/02/05(火)23:37:37 No.567344961

    トレモの止まってる相手ならねむる当てられるけど動いてる相手には当てられないんですけおおおお!!!

    9 19/02/05(火)23:37:53 No.567345041

    歌うは判定が三回出るの知らないからか突っ込んできて最後の一回に引っかかる人多いよね

    10 19/02/05(火)23:38:35 No.567345265

    うたうの対処法よくわかってないマン! よっしゃ歌いやがったDAくらえ!って未だにやっちゃう

    11 19/02/05(火)23:39:47 No.567345612

    見た目以上にうたうの効果範囲広いよね 歌う避けてスマッシュ決めようとしたらなに眠ってんだよ団長!

    12 19/02/05(火)23:40:19 No.567345754

    スト有利な時しか生ねむるは使えないな…外して死ぬのが怖すぎる

    13 19/02/05(火)23:41:02 No.567345936

    空中にいれば眠らないから安定取るならジャンプして上から殴ればいい リターンは少なくなるけど至近でガードしたんでもなければそんなもんだ

    14 19/02/05(火)23:41:09 No.567345966

    うたうで眠らされても相方に攻撃させ続けて多少は本体を守れる優秀なキャラがいましてね ロゼッタって言うんですけど

    15 19/02/05(火)23:42:11 No.567346248

    >うたうで眠らされても相方に攻撃させ続けて多少は本体を守れる優秀なキャラがいましてね >アイスクライマーって言うんですけど

    16 19/02/05(火)23:42:50 No.567346414

    歌ってきたら!飛び道具! 飛び道具がない?なら知らねぇ!

    17 19/02/05(火)23:43:02 No.567346462

    崖上がり読みねむるが怖い 試合中に絶対にこの可能性を忘れちゃいけない

    18 19/02/05(火)23:44:21 No.567346811

    >アイスクライマーって言うんですけど 本体が食らうような状況だと大体ナナも寝るのでは…

    19 19/02/05(火)23:44:59 No.567346955

    プリンちゃん強いかもしれないけど80%くらいでもう危険域なのは紙風船すぎるよ…

    20 19/02/05(火)23:45:51 No.567347163

    今日戦ったプリンは強かったし序盤ほぼ圧倒されてたけど 1ストリードからのねむりを外したあとは動揺したのか雑魚になった

    21 19/02/05(火)23:46:11 No.567347248

    「」!剣持ったバッタゴリラ全然空きなくねこれ!?どう対策すればいいの!?

    22 19/02/05(火)23:46:32 No.567347352

    >「」!剣持ったバッタゴリラ全然空きなくねこれ!?どう対策すればいいの!? ジャンプした瞬間に隙あるじゃろ

    23 19/02/05(火)23:46:50 No.567347437

    サムスってどうすりゃ勝てるの 地上からじゃ飛び道具バンバン撃ってきて近寄れんし空中からじゃ直接殴りにいけばガードされてからの掴みだし多少距離取ったところに着地しても結局掴み範囲長いから掴まれるし

    24 19/02/05(火)23:48:04 No.567347790

    ゼルダのファントムで護身完成してるやつにはどう攻めたらいいんだろう… 攻撃当ててもファントムが突っ込んでくる

    25 19/02/05(火)23:48:05 No.567347794

    >サムスってどうすりゃ勝てるの >地上からじゃ飛び道具バンバン撃ってきて近寄れんし空中からじゃ直接殴りにいけばガードされてからの掴みだし多少距離取ったところに着地しても結局掴み範囲長いから掴まれるし まず使ってるキャラを言いなさい フォックスかウルフ使えばだいたい勝てるでしょう

    26 19/02/05(火)23:48:37 [14X7R 147] No.567347939

    終点タイマンへあ建てました へあ 「」の戦闘力は大体370万です 1時間ほど建てるつもりですお気軽にどうぞ

    27 19/02/05(火)23:49:11 No.567348080

    全部読まれて処理されてるなら読まれないように近付くフリをしてステップでフェイント掛けるとか 動きに幅を出すといいんじゃない

    28 19/02/05(火)23:50:19 No.567348376

    >サムスってどうすりゃ勝てるの 近寄ってまとわりつかれるのは嫌い 飛び道具は相手がすぐ迎撃するような奴なら飛んでフェイントをかける 後サムスのつかみは遅いんで見てから避けるか発生の速い弱攻撃を出せば逆につぶせる 真上はスクリューで殺しやすいんでいかない方がいい

    29 19/02/05(火)23:50:44 No.567348476

    雑魚て…

    30 19/02/05(火)23:50:58 No.567348550

    DX以来で最近始めたよ 瞬発力を必要とするゲーム自体十うん年ぶりなのもあるけど明らかな老いを感じるよ…

    31 19/02/05(火)23:51:28 [14X7R] No.567348669

    代理埋まり 370万とか高いな!ボコられてくる

    32 19/02/05(火)23:51:55 No.567348798

    >雑魚て… 雑魚は言いすぎたごめん でも思わず笑ってしまうくらい動きがおかしくなった

    33 19/02/05(火)23:51:55 No.567348802

    自分の精神的な状態によって勝つ負けるに極端に差がでてつらい… 今の俺は無敵だぜー!って気分の時はほぼほぼ負けないのに勝てないんですけお!?おかしいんですけおおお!!!ってなってるときは連敗重ねて更にけおる

    34 19/02/05(火)23:53:54 No.567349289

    手がかじかんで最初の一戦は苦戦することが多い あったまってくるとフィーバーだぜ

    35 19/02/05(火)23:54:22 No.567349418

    繊細すぎる…

    36 19/02/05(火)23:55:01 No.567349557

    俺の経験上ちゃんと寝た日は勝てる

    37 19/02/05(火)23:55:34 No.567349712

    >まず使ってるキャラを言いなさい ポケトレでゼニガメはまともに扱えないので他の2キャラでやってる ゼニガメを練習した方がいいだろうか…他の方のレス見るにスピードキャラに弱いんだよねたぶん

    38 19/02/05(火)23:57:44 No.567350244

    ゼニガメ強いから練習しなされ

    39 19/02/05(火)23:57:59 No.567350302

    ダメージ稼ぐの1番上手いのはゼニガメだから慣れた方がいいよ

    40 19/02/05(火)23:59:21 No.567350632

    ふっしーで中距離からチクチクやるのもサムスにはわりと効きそうだけどどうなのかな

    41 19/02/05(火)23:59:54 [カービィ] No.567350780

    >プリンちゃん強いかもしれないけど80%くらいでもう危険域なのは紙風船すぎるよ… あぁん?

    42 19/02/06(水)00:01:43 No.567351294

    ゼニガメなら横Bで飛び道具キャラ相手はだいたい荒らしていけるんじゃないの

    43 19/02/06(水)00:01:54 No.567351345

    杉田なんて0%から危険域だぜ!(場外に運ばれながら)

    44 19/02/06(水)00:03:49 No.567351863

    カービィって言ってもそれより下の重量が7人いるからな ゲムウォゼニガメプリンピチューはまだわかる ミュウツーフォックスシークは君ら中身に何が詰まってるんだ

    45 19/02/06(水)00:05:01 No.567352187

    ミュウツーはさておき狐シークは重かったら面倒すぎる

    46 19/02/06(水)00:05:34 No.567352365

    >ポケトレでゼニガメはまともに扱えないので他の2キャラでやってる >ゼニガメを練習した方がいいだろうか…他の方のレス見るにスピードキャラに弱いんだよねたぶん ゼニガメ練習した方がいいな サムス背低いの苦手だし単純にダメ効率がいい

    47 19/02/06(水)00:05:40 No.567352388

    やっぱゼニガメ練習しなきゃかあ… リーチがないキャラもスピードキャラも使ったことないから感覚が全然掴めん…

    48 19/02/06(水)00:05:47 No.567352418

    ベヨはなぜ軽いんです

    49 19/02/06(水)00:06:04 No.567352523

    >ミュウツーフォックスシークは君ら中身に何が詰まってるんだ ミュウツーはサイキックパワーで浮いちゃってるだけだ

    50 19/02/06(水)00:06:55 No.567352755

    実はゼニガメはそんな速くないんで触ってなくてもそこそこ使えると思うぞ

    51 19/02/06(水)00:07:20 No.567352862

    トレーナーは対戦中でのポケモンの使用率が5割ゼニガメ3割フシギソウ2割リザードンって感じなイメージ

    52 19/02/06(水)00:08:56 No.567353295

    リザードンはサボってもいいけどゼニガメフシギソウ使えないのは痛い

    53 19/02/06(水)00:09:03 No.567353327

    リトルマック使い始めたんだけど、なかなか復帰が辛い 空中が弱すぎてクラウドに近づけない

    54 19/02/06(水)00:09:44 No.567353518

    イカちゃんやプリンみたいなコツコツダメージを稼ぐタイプの相手には勝てるんだけど おじさんやガエンみたいな一発のある相手には安定しない こういうのってどう対策すればいいの?

    55 19/02/06(水)00:09:50 No.567353539

    リザードンは%溜まった時にお願いフレアドライブしかしてないな

    56 19/02/06(水)00:09:57 No.567353580

    フレドラさんは上投げとリザードン以外にも上スマも強いことに気づいた

    57 19/02/06(水)00:10:39 No.567353779

    リザードンは空前が一番強いぞ

    58 19/02/06(水)00:11:07 No.567353905

    >こういうのってどう対策すればいいの? 近づかず遠距離で攻め続ける

    59 19/02/06(水)00:11:21 No.567353984

    トゥーン使ってる人見ないね

    60 19/02/06(水)00:11:30 No.567354013

    リザードンは前作で下投げがバーストできて強くなかったっけ ダメになったんです?

    61 19/02/06(水)00:11:38 No.567354048

    リザードンは空後が大分長いぞ 崖外でやると結構当たる

    62 19/02/06(水)00:11:38 No.567354050

    フシギソウは空前空後の範囲が頼りになるのと空上バーストがやりやすいから重宝してるんだよね… あとこれまでメテオ成功したこと殆どなかったけどフシギソウのメテオはかなり使いやすいから何度も成功させてる リザードンはとりあえず横強か空前空後振っとけばバーストできるのとラッキードライブがよく当たるのが楽しい

    63 19/02/06(水)00:12:01 No.567354162

    >リザードンは空前が一番強いぞ 後隙がね…

    64 19/02/06(水)00:12:37 No.567354325

    >リザードンは前作で下投げがバーストできて強くなかったっけ >ダメになったんです? 上投げだよあれ 今作でもそれなりに強い

    65 19/02/06(水)00:12:44 No.567354351

    >リトルマック使い始めたんだけど、なかなか復帰が辛い >空中が弱すぎてクラウドに近づけない アーマーによるごり押しを見せ付けながら横Bをたまに見せて突貫する 時には2連続でスマッシュ振るぐらいでもいいんじゃないかな

    66 19/02/06(水)00:12:45 No.567354358

    最初はトゥーン見かけたけど最近見ないな確かに

    67 19/02/06(水)00:13:23 No.567354566

    ブラピで基本覚えながら練習する!って思って2週間くらいやってるけど 必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい

    68 19/02/06(水)00:13:27 No.567354589

    >リザードンは前作で下投げがバーストできて強くなかったっけ 下投げバーストは前作の時点でアプデで没収されてたよ

    69 19/02/06(水)00:13:53 No.567354741

    クラウドさん崖下スマにリミットない限り絶対引っ掛かるから外出したら勝ちだ

    70 19/02/06(水)00:14:01 No.567354782

    >ブラピで基本覚えながら練習する!って思って2週間くらいやってるけど >必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい 使おうガノンおじさん

    71 19/02/06(水)00:14:17 No.567354855

    まあリザードン下投げはなんであのモーションで飛ぶのか意味不明だったし…

    72 19/02/06(水)00:15:16 No.567355150

    >下投げバーストは前作の時点でアプデで没収されてたよ アプデで既に没収されてたのか… でも今作で上投げが強いならいけるな!

    73 19/02/06(水)00:15:29 No.567355199

    >ブラピで基本覚えながら練習する!って思って2週間くらいやってるけど >必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい おじさんかクロムかクッパあたりのがあってそうだ

    74 19/02/06(水)00:15:33 No.567355219

    ブラピならまだデンショッカーあるからマシだろう ショッカーブンブンマンになっちゃうとまず上にはいけないが

    75 19/02/06(水)00:15:35 No.567355228

    >必死で読んで細かく刻んで飛ばすのが性に合ってない気がしてきた >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい 医者を使おう 復帰のありがたさも学べるぞ!

    76 19/02/06(水)00:16:08 No.567355404

    リザードンは弱の弱体化が不味い エフェクト通りなら良かったんだが

    77 19/02/06(水)00:16:36 No.567355523

    >医者を使おう >復帰のありがたさも学べるぞ! 冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん…

    78 19/02/06(水)00:16:54 No.567355609

    >リザードンは弱の弱体化が不味い >エフェクト通りなら良かったんだが 空Nもなんか違くね?ってなる

    79 19/02/06(水)00:17:44 No.567355836

    野良チームってどういう決め方なのこれ 150万×2vs350万×2とかいじめでしかないのでは

    80 19/02/06(水)00:17:50 No.567355853

    リドリーがどうこう言われるけどその弱と空N寄越せってリザでは思ってるよ

    81 19/02/06(水)00:18:40 No.567356087

    >冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん… 残念だったな!

    82 19/02/06(水)00:18:46 No.567356109

    多段ジャンプ持ち使っていて急にキャラ変えると場外の相手を嬉々として潰しに向かいにいって自滅とかありそうだ

    83 19/02/06(水)00:18:47 No.567356116

    >リドリーがどうこう言われるけどその弱と空N寄越せってリザでは思ってるよ じゃあその重さとフレドラのクソ強判定寄越せテメー

    84 19/02/06(水)00:18:52 No.567356147

    リザードンとリドリーのカラーが似ていると時々見間違えるマン!

    85 19/02/06(水)00:19:30 No.567356324

    >残念だったな! クロムより復帰力無いと思う

    86 19/02/06(水)00:19:39 No.567356365

    高学歴トルネード強いのはわかるんだけど マリオの立ち回りが空後がコンスタントに出せる前提なのがつらい安定して出せない

    87 19/02/06(水)00:19:40 No.567356371

    バーストと復帰とリザ山も活躍出来る場面も多いし 前作での使い手は残念だろうけどポケトレというキャラは強いから受け入れて欲しいかなって…

    88 19/02/06(水)00:19:43 No.567356386

    >>冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん… >残念だったな! どう考えてもお前より弱いよ!

    89 19/02/06(水)00:20:26 No.567356604

    >野良チームってどういう決め方なのこれ >150万×2vs350万×2とかいじめでしかないのでは 連戦するを選択すると次のバトルでも同じチーム割り(誰かが抜けるとそこに別の人が入る)になるから 息のあった二人が互いにずっと連戦してるとその二人だけ戦闘力が凄いことになる

    90 19/02/06(水)00:20:55 No.567356741

    残念だったなは空中横移動と上昇距離でそこそこ戻れる 医者は横移動も貧弱だしなんだその高学歴な上昇距離

    91 19/02/06(水)00:20:58 No.567356757

    医者はたしか上昇力ランキング最下位とかじゃなかったっけ 横にも全然行けないしマジで復帰力死んでるよね

    92 19/02/06(水)00:21:15 No.567356821

    クロムは上にしか動けないから復帰時の軌道が異様に読まれやすいのと戻ってこれても復帰時にクルクル回って狩られやすい隙晒すから医者よりひどいと思うよ

    93 19/02/06(水)00:21:32 No.567356891

    クロムは空中で動ける方だし残念だったなはタイミング読んでる人以外にはかなり潰されにくいしで言うほど復帰弱者ではない

    94 19/02/06(水)00:21:53 No.567356975

    >クロムは上にしか動けないから復帰時の軌道が異様に読まれやすいのと戻ってこれても復帰時にクルクル回って狩られやすい隙晒すから医者よりひどいと思うよ 流石に医者よりはマシ

    95 19/02/06(水)00:22:01 No.567357020

    >冗談抜きで復帰力最下位とかなんじゃないのこのお医者さん… 単純な距離なら最下位…… けど上Bは斜めに飛べるしスピンで距離稼げるので最下位とは言い切れない……

    96 19/02/06(水)00:22:04 No.567357035

    疲れたら大観戦で適当なタイマンを眺める この戦闘力帯はこんな動きなんだなと観察もできる

    97 19/02/06(水)00:22:11 No.567357076

    医者よりっていうか復帰距離最弱か復帰阻止耐性最弱じゃほぼ似たようなもんだろ!

    98 19/02/06(水)00:22:18 No.567357101

    クロムが復帰強いんじゃなくて医者が本当にひどい

    99 19/02/06(水)00:22:27 No.567357144

    残念だったな!は攻撃判定出さずに崖捕まることができないからカウンター持ち相手には詰む

    100 19/02/06(水)00:22:30 No.567357159

    クロムの天空のタイミング読めない人なんてほとんどいなくない?

    101 19/02/06(水)00:22:54 No.567357285

    がおんぬは最近はむしろ復帰強者と言っていいほどじゃなかろうか 横B上Bでかなり移動できるし追撃サンダーや追撃ミサイルもクロスチョップの強い判定で何とかなったりするし

    102 19/02/06(水)00:23:04 No.567357325

    >クロムは上にしか動けないから復帰時の軌道が異様に読まれやすいのと戻ってこれても復帰時にクルクル回って狩られやすい隙晒すから医者よりひどいと思うよ 横移動早いから回避崖やりやすいクロムの方がつよいと思うの

    103 19/02/06(水)00:23:38 No.567357475

    >もっと豪快に1発で全部ぐちゃぐちゃにしたい ガエンちゃんでリベンジ最大横スマ先端で70%ダメ与えちゃおう! 万一最大溜めがあたったら100%超えちゃうぞ!

    104 19/02/06(水)00:24:02 No.567357597

    >残念だったな!は攻撃判定出さずに崖捕まることができないからカウンター持ち相手には詰む 上昇中の判定ぶつけると避けれるぞ

    105 19/02/06(水)00:24:05 No.567357606

    >クロムの天空のタイミング読めない人なんてほとんどいなくない? 崖上で潰そうとすると割と慣れが必要だと思う

    106 19/02/06(水)00:24:18 No.567357659

    >ガエンちゃんでリベンジ最大横スマ先端で70%ダメ与えちゃおう! >万一最大溜めがあたったら100%超えちゃうぞ! そんなに

    107 19/02/06(水)00:24:24 No.567357688

    300万くらいまでしかいけない 適正なんだろうなとは思うがここからさらに強くなるにはどうすればいいのやら

    108 19/02/06(水)00:24:26 No.567357699

    がおんぬはアプデで上昇量増えたからもう復帰弱者とは言えなくなったよ まだ厳しいけどそれでも底辺ではなくなった

    109 19/02/06(水)00:24:29 No.567357713

    >単純な距離なら最下位…… >けど上Bは斜めに飛べるしスピンで距離稼げるので最下位とは言い切れない…… トルネードって距離稼げてないレベルじゃない? タイミングずらせるだけって感じで…

    110 19/02/06(水)00:24:57 No.567357827

    >トルネードって距離稼げてないレベルじゃない? むしろ縦方向には落ちてる気がする

    111 19/02/06(水)00:25:02 No.567357848

    >300万くらいまでしかいけない >適正なんだろうなとは思うがここからさらに強くなるにはどうすればいいのやら へあたててあくめ

    112 19/02/06(水)00:25:39 [BDTVL 890] No.567358001

    2ストたいまんへあ配信もするかもへあ「」は戦闘力371万です

    113 19/02/06(水)00:25:43 No.567358017

    復帰弱者が多いのと横B強化でマックが割とマシな復帰に思える

    114 19/02/06(水)00:25:47 No.567358034

    チーム部屋40分頃に解散します

    115 19/02/06(水)00:27:31 No.567358496

    Mii射撃前作より強くなったね 吹っ飛ばし力結構上がってる

    116 19/02/06(水)00:28:42 No.567358808

    >>トルネードって距離稼げてないレベルじゃない? >むしろ縦方向には落ちてる気がする トルネードなかったら横方向に吹き飛ばされた時ほぼ帰ってこれないぞ!