19/02/05(火)13:44:27 >遺跡平... のスレッド詳細
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19/02/05(火)13:44:27 No.567217308
>遺跡平原って実はすごいクソフィールドだったんじゃないか
1 19/02/05(火)13:46:40 No.567217609
ガンナーを殺すという黒い意思を感じる
2 19/02/05(火)13:48:27 No.567217846
地底火山といい4マップはさぁ…
3 19/02/05(火)14:08:25 No.567220239
4Gの流砂の方がヤバいよ
4 19/02/05(火)14:25:58 No.567222204
エリア1でも大型と戦いたかった
5 19/02/05(火)14:31:24 No.567222897
全域から悔しさが溢れてる
6 19/02/05(火)14:36:21 No.567223463
段差からジャンプができるという仕様はいいよ それで高低差つけたいのもわかる なんで傾斜にすんの
7 19/02/05(火)14:37:57 No.567223648
>ガンナーを殺すという黒い意思を感じる ガンナー自体はエイムしやすけりゃ問題なかったと思うエイムしやすけりゃ 虫は弾かれます
8 19/02/05(火)14:46:45 No.567224664
マップの繋がりの分かりにくさは随一
9 19/02/05(火)14:53:24 No.567225443
右上のエリアに行きたいのに思うように移動できない
10 19/02/05(火)14:54:52 No.567225607
ガンナー的には意外と戦いやすかった これに親を殺されたのは近接の方が多いと思う
11 19/02/05(火)14:56:45 No.567225807
やりたい事の詰まったマップだったが そのためにはもうちょっと操作性を良くしないと…
12 19/02/05(火)14:58:03 No.567225948
エリア4では戦いたくない
13 19/02/05(火)15:06:56 No.567227017
汎用BGMがキレッキレにカッコいいのだけが救い
14 19/02/05(火)15:08:55 No.567227288
通常マップが段差や傾斜多いけどみんなギルクエやってたから…
15 19/02/05(火)15:09:39 No.567227379
俺はこのマップ好きだぜ 釣り堀としてはな
16 19/02/05(火)15:12:40 No.567227788
>通常マップが段差や傾斜多いけどみんなギルクエやってたから… 蔦ランという単語をふと思い出した