虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/05(火)11:50:27 対戦用... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1549335027125.jpg 19/02/05(火)11:50:27 No.567198683

対戦用に必要なカスタムパーツで必須クラスなのは 耐久アップ2と特殊兵装数アップ2と特殊兵装誘導アップ2ぐらいかな? 「」リガーは機体は好みとしてパーツは何使ってるの

1 19/02/05(火)11:53:26 No.567199008

とにかく通常味噌を盛る!

2 19/02/05(火)11:54:09 No.567199091

ピッチ強化3をなんとなく…

3 19/02/05(火)12:05:10 No.567200469

SASMしか使えないマンなので特殊兵装パーツマシマシにしてる

4 19/02/05(火)12:07:06 No.567200746

ノーマル味噌は使い切る前に試合時間終わるのに弾数増やす必要ある?

5 19/02/05(火)12:08:09 No.567200899

>ノーマル味噌は使い切る前に試合時間終わるのに弾数増やす必要ある? 特殊縛り部屋でリロード強化付けてる低コストだとたまに切れる

6 19/02/05(火)12:08:45 No.567200989

FA-18!QAAM!搭載数UP!誘導強化!威力強化!

7 19/02/05(火)12:10:28 No.567201243

LAAMって結構当たるね おかげでYF-23のエルジアカラー取れた

8 19/02/05(火)12:11:34 No.567201434

空中補給ってほんとにあんの?

9 19/02/05(火)12:13:51 No.567201806

>空中補給ってほんとにあんの? <<空中給油で検索するんだ>>

10 19/02/05(火)12:13:57 No.567201827

>空中補給ってほんとにあんの? あるよ やっぱり難度高いからよく事故もある

11 19/02/05(火)12:16:33 No.567202254

>空中補給ってほんとにあんの? フォークランド紛争というのがあってな su2871804.jpg

12 19/02/05(火)12:17:06 No.567202345

><<空中給油で検索するんだ>> すげー

13 19/02/05(火)12:17:12 No.567202360

>>空中補給ってほんとにあんの? >フォークランド紛争というのがあってな >su2871804.jpg ハリアーで爆撃するのが悪い

14 19/02/05(火)12:21:20 No.567203115

行きは何回も空輸してるのに帰りは一回なのはなんでなんだろ 重量減ってるからとかなのかな

15 19/02/05(火)12:25:51 No.567204017

普通に何回も空中給油しながら飛んでるけどゲームなので交戦直前だけ操作が入ってるんじゃないの それにしてもこの長距離攻撃打撃群のドクトリンヤバくない?

16 19/02/05(火)12:30:41 No.567205033

>行きは何回も空輸してるのに帰りは一回なのはなんでなんだろ >重量減ってるからとかなのかな 爆弾落として身軽になってるからね

17 19/02/05(火)12:32:02 No.567205313

>普通に何回も空中給油しながら飛んでるけどゲームなので交戦直前だけ操作が入ってるんじゃないの >それにしてもこの長距離攻撃打撃群のドクトリンヤバくない? 基地確保に失敗したら着陸できない所にエース部隊を送り込む

18 19/02/05(火)12:33:09 No.567205523

なんと空中給油できると中距離爆撃機でも長距離爆撃が出来ちまうんだ

19 19/02/05(火)12:33:12 No.567205536

今回の離陸や空中給油の演出ちょっと退化してない? 6でももう少し雰囲気あったような

20 19/02/05(火)12:35:11 No.567205954

三沢のF-16も空中給油繰り返して中東まで爆撃しに行ったらしいな

21 19/02/05(火)12:36:20 No.567206222

色んなところに着陸できるらしいな su2871837.jpg

22 19/02/05(火)12:37:33 No.567206493

一回だけ空中給油で判定バグったのか何もないところにホース挿さっててダメだった

23 19/02/05(火)12:38:56 No.567206802

ファーバンティは2度燃える と思ったらなんかホラーになってきた怖い

24 19/02/05(火)12:38:57 No.567206808

6はマップ上の滑走路に着陸出来たんでそこは間違いなく退化してる というか僚機への指示削除とかcoopなしとかようわからん所退化してる

25 19/02/05(火)12:39:10 No.567206856

>色んなところに着陸できるらしいな >su2871837.jpg 怒られててダメだった

26 19/02/05(火)12:41:12 No.567207318

やり始めたばかりでステージ5で詰まった 地上施設破壊任務だから使えるようになったばかりの対地の飛行機使ってるんだが 普通にいつもので地上攻めながら敵倒したほうが良いのかな…?

27 19/02/05(火)12:41:44 No.567207431

現実の軍隊ってたまに想像を絶するパワープレイやるよね

28 19/02/05(火)12:41:53 No.567207464

退化というかナンバリング10年以上ぶりだし環境変わって1発目だから色々オミットされたんだろう

29 19/02/05(火)12:42:43 No.567207617

>現実の軍隊ってたまに想像を絶するパワープレイやるよね だからこそ奇襲になるのだ 予想されてしまったら対策もされてしまうからね

30 19/02/05(火)12:43:16 No.567207752

僚機の指示は欲しかったな 爆撃機狙おうとするとまぁ当然ちゃ当然だけど ケツ狙いの敵機がアナルビーズになってアラートがうるさいから フォローの指示とかしたかった

31 19/02/05(火)12:43:35 No.567207806

zeroのロックオンターゲットのマニュアルとか機銃がやたらふらふらしないのは残して欲しかった 機銃は特に今回パーツ使ってなんとか様になるのはしんどい

32 19/02/05(火)12:44:38 No.567208031

>やり始めたばかりでステージ5で詰まった >地上施設破壊任務だから使えるようになったばかりの対地の飛行機使ってるんだが >普通にいつもので地上攻めながら敵倒したほうが良いのかな…? ステージ6のこと? スコア不足で失敗なら適当にUGBとかAGM落としつつタンカーとか高スコアの戦闘機狙うといいよ

33 19/02/05(火)12:45:19 No.567208160

機銃はちょっと使い物になんないよね 無人機相手だと撃てるタイミングすらない

34 19/02/05(火)12:45:24 No.567208186

対地攻撃でスコア足りない理由は大抵速度の出し過ぎ

35 19/02/05(火)12:45:32 No.567208222

>普通にいつもので地上攻めながら敵倒したほうが良いのかな…? ステージ5って444だっけ あれなら対空メインでは?

36 19/02/05(火)12:47:04 No.567208548

>zeroのロックオンターゲット これ6の後のインタビューで0X6を同時開発してたせいでもう実装できないとか言ってた気がする

37 19/02/05(火)12:47:09 No.567208562

転属してから部下3機も居るのにただついてくるだけだからなあ

38 19/02/05(火)12:47:21 No.567208596

敵の頭が良いのか過去作品に比べて出会い頭ヘッドオンでドーン!の機会が減った気がする

39 19/02/05(火)12:48:48 No.567208921

機銃は本当使い物にならない おかげで対地がかなりしんどくなった感

40 19/02/05(火)12:49:25 No.567209027

A-10の機銃弱体化はやっぱ面白くないって!

41 19/02/05(火)12:50:17 No.567209196

その辺りはエースごっこやりたいのに味方機がおとすんですけど!って声があったから自機の価値高めたんじゃないの

42 19/02/05(火)12:50:38 No.567209271

細かい不満点は多いけどアプデで修正とかはやらないのかなぁ

43 19/02/05(火)12:51:35 No.567209455

機銃縛りやるならMGP持ってるフィッシュベッド固定になるんだよなー 終わった後X02乗ったら乗り心地ダンチすぎた

44 19/02/05(火)12:51:55 No.567209545

>対地攻撃でスコア足りない理由は大抵速度の出し過ぎ 初めて遊ぶと速度あんなに落としていいんだって具合が分からなかったりね…

45 19/02/05(火)12:52:26 No.567209643

そろそろアイマス機の話が来るだろ

46 19/02/05(火)12:52:52 No.567209716

Long Dayは普通に対地攻撃の練習させられる感じなので頑張って欲しい スコアが安い目標は無視するのも手だよ

47 19/02/05(火)12:53:08 No.567209769

機銃自体は変わらないけど当たり判定がシビアになりすぎた気がする ミッション2でレーダー車両ガンキルしようとして地面に突っ込んだよ…

48 19/02/05(火)12:53:12 No.567209780

>機銃縛りやるならMGP持ってるフィッシュベッド固定になるんだよなー >終わった後X02乗ったら乗り心地ダンチすぎた あれは機銃扱いにはしてくれるのか

49 19/02/05(火)12:53:37 No.567209872

そういえば6の機銃はやたら強かったな 威力もかなり強かったし

50 19/02/05(火)12:53:57 No.567209924

一瞬IWGPに見えた

51 19/02/05(火)12:54:13 No.567209966

機関砲って機体で性能に差が出るの? A-10が強くてF-22がF-35より弱いとか

52 19/02/05(火)12:54:25 No.567210016

>そういえば6の機銃はやたら強かったな >威力もかなり強かったし 5もZeroも専用性能で特別待遇だったんだぞ アヴェンジャーは

53 19/02/05(火)12:54:43 No.567210085

機銃は37とかロシア機はちゃんと強いのいいよね

54 19/02/05(火)12:54:50 No.567210104

>Long Dayは普通に対地攻撃の練習させられる感じなので頑張って欲しい >スコアが安い目標は無視するのも手だよ longdayってM16か…今まさにそこで詰まってるわ とにかく面倒なmissionだ…FAEBで全部なぎ払いたい

55 19/02/05(火)12:55:10 No.567210168

機銃よえーよ今作 5HDやってるとよくわかる dpsが全然違う

56 19/02/05(火)12:56:47 No.567210468

>機関砲って機体で性能に差が出るの? >A-10が強くてF-22がF-35より弱いとか シリーズでは大体A-10のは威力含めて強かった 普通の機体より斜め下に向いてるから高度維持しやすいし

↑Top