虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/04(月)18:46:42 「」に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/02/04(月)18:46:42 No.567038033

「」に切り札のチャンスがやって来た!

1 19/02/04(月)18:48:55 No.567038406

ミス

2 19/02/04(月)18:49:29 No.567038506

よっしゃースマッシュ攻撃!

3 19/02/04(月)18:49:56 No.567038606

(TA有りのチーム戦の話)

4 19/02/04(月)18:50:10 No.567038649

寄越せ!俺のもんだ!

5 19/02/04(月)18:50:37 No.567038741

へあ

6 19/02/04(月)18:50:51 No.567038773

7 19/02/04(月)18:50:54 No.567038781

よくわからないものは飛び道具で突くぜー! はずす

8 19/02/04(月)18:54:19 No.567039414

シュルクってなんか弱点あるの? モナド使わなくても十分攻撃力もスピードもバースト力もあるのにモナドまであるとか怖いんだけど 何あのリーチ

9 19/02/04(月)18:55:06 No.567039569

>シュルクってなんか弱点あるの? 難しい

10 19/02/04(月)18:55:13 No.567039589

>シュルクってなんか弱点あるの? >モナド使わなくても十分攻撃力もスピードもバースト力もあるのにモナドまであるとか怖いんだけど >何あのリーチ キャラ性能が高すぎて人間じゃ使いこなせないことくらいかな…

11 19/02/04(月)18:57:59 No.567040064

シュルクはダイアル記憶とかいう新しテクこの前みたな

12 19/02/04(月)18:58:26 No.567040151

シュルクはモナドの切り替えに頭が回らない…

13 19/02/04(月)18:59:36 No.567040372

相手してる時につける弱点の話聞きたいんだと思うの

14 19/02/04(月)19:00:46 No.567040608

殆どの剣士キャラに言えることだけど飛び道具がないのが弱点とは言うが素の早さがかなり素早くてあっという間に詰めて来るから大した弱点でもないっていう

15 19/02/04(月)19:00:48 No.567040618

ジャスガしよう

16 19/02/04(月)19:01:03 No.567040666

>シュルクはモナドの切り替えに頭が回らない… モナド切り替え込でコンボというか追撃決めてくる奴は常軌を逸している 相手の%に対して斬疾撃使い分けるだけならまだ結構見る 盾までフル活用する奴はそう見ない

17 19/02/04(月)19:01:22 No.567040734

それだけ弱点がないってことだよ

18 19/02/04(月)19:01:39 No.567040792

>殆どの剣士キャラに言えることだけど飛び道具がないのが弱点とは言うが素の早さがかなり素早くてあっという間に詰めて来るから大した弱点でもないっていう 足が遅くて飛び道具が弱い鹿ちゃんは…

19 19/02/04(月)19:02:25 No.567040943

モナキャンパレキャンダイアル記憶モナセレ無敵絶対死なないボタン これらを完璧に使いこなせるとしたら弱点という弱点はないと思う使いこなせるなら

20 19/02/04(月)19:03:16 No.567041107

>シュルクってなんか弱点あるの? 弱技が弱い

21 19/02/04(月)19:04:03 No.567041261

シュルクに弱点があるとすれば空攻撃の発生の遅さか

22 19/02/04(月)19:04:31 No.567041368

>足が遅くて飛び道具が弱い鹿ちゃんは… かわいい

23 19/02/04(月)19:05:18 No.567041538

素シュルクは足が遅いからガン待ちを崩す手段に欠けるぞ! だから疾使うね…

24 19/02/04(月)19:07:48 No.567042066

シュルクはマルスと似た感じで理論値は高いけど人間が引き出すのは無理そう

25 19/02/04(月)19:08:15 No.567042169

シュルクは常に強い能力出せるわけじゃないからな

26 19/02/04(月)19:09:06 No.567042355

モナドが時間制だしね

27 19/02/04(月)19:09:18 No.567042394

ピクミン管理もモナド管理も同じよという暴論を思いついた

28 19/02/04(月)19:09:53 No.567042551

モナドなしでも空中技振ってるだけでそれなりには強いしなあ

29 19/02/04(月)19:10:05 No.567042602

ゼニガメとフシギソウとリザードンを一身に宿してるみたいな感じです

30 19/02/04(月)19:10:18 No.567042648

疾以外だとそんな早くないし発生遅い技多いから足速い奴で突かれると困る

31 19/02/04(月)19:10:23 No.567042667

カムイって前作強キャラだったらしいけど今作と何が違うん

32 19/02/04(月)19:10:33 No.567042694

モナドはカービィに持たせたぐらいでちょうどいい代物 シュルクは素でも優秀だから別にいいでしよー

33 19/02/04(月)19:11:07 No.567042784

ピクミンはマルチタスクならなんとかなりそう感あるけどモナドは加えて反射神経もいるからなぁ

34 19/02/04(月)19:11:08 No.567042788

>モナドなしでも空中技振ってるだけでそれなりには強いしなあ リーチ弱者は手が出せなくなるけどシュルク側も攻めたくないから分かってるとアーツが来るまで一生お見合いになる

35 19/02/04(月)19:12:14 No.567043010

>カムイって前作強キャラだったらしいけど今作と何が違うん 判定とバースト力と復帰力が強かったぞ

36 19/02/04(月)19:12:44 No.567043125

斬つけてる時がお互い殴り時なのよね

37 19/02/04(月)19:13:34 No.567043320

カムイはアホみたいに隙が増えた

38 19/02/04(月)19:13:51 No.567043390

復帰力は別に強くなかった気がするが

39 19/02/04(月)19:14:08 No.567043458

シュルクは空Nインチキすぎて怖い

40 19/02/04(月)19:14:12 No.567043477

カムイは他はともかく復帰よわよわになったのが辛そう

41 19/02/04(月)19:14:24 No.567043524

>斬つけてる時がお互い殴り時なのよね 斬なら最悪シュルクに斬られても死にはしないからな 撃のシュルクはクラウドのリミットみたいなもので逃げるか返り討ちにするかで迷う

42 19/02/04(月)19:14:28 No.567043534

>>足が遅くて飛び道具が弱い鹿ちゃんは… >かわいい >鹿くんは…

43 19/02/04(月)19:16:05 No.567043942

こうして見るとforのDLC勢で強かったの殆ど弱くなってんな リュウもセビとかめっちゃ弱体化食らったみたいだし

44 19/02/04(月)19:16:14 No.567043975

めり込み気味空Nモナキャン撃横スマされたときは何それ!ってなった

45 19/02/04(月)19:16:28 No.567044029

撃シュルクはこっちは軽い技で死ぬからちびちび殴らせてもらう

46 19/02/04(月)19:17:20 No.567044241

黒い方のサムスの投げがリーチあるのに早すぎてずるくね!?

47 19/02/04(月)19:17:33 No.567044286

疾シュルクは8秒間だけなら控えめに言っても最強キャラだから気合で捌いてくれ

48 19/02/04(月)19:17:44 No.567044331

>モナドはカービィに持たせたぐらいでちょうどいい代物 モナド持ったカービィの全能感いいよね… 感じがするだけだけど…

49 19/02/04(月)19:18:08 No.567044427

翔も殴り時だから覚えておくといい

50 19/02/04(月)19:18:10 No.567044437

終点くぐれるキャラなら撃モナドになったら時間稼いでやりすごすこともできなくもない だいぶ寒い対応になるが

51 19/02/04(月)19:18:40 No.567044544

>黒い方のサムスの投げがリーチあるのに早すぎてずるくね!? あれでも後隙全キャラ最長なんです…

52 19/02/04(月)19:19:18 No.567044682

>黒い方のサムスの投げがリーチあるのに早すぎてずるくね!? 黒いのも黒くないのも仲良く発生15Fで最遅です…

53 19/02/04(月)19:19:22 No.567044698

>疾シュルクは8秒間だけなら控えめに言っても最強キャラだから気合で捌いてくれ 50%ぐらいマッハで削られて反対側の崖外に追い出されたときは笑いが出たよ

54 19/02/04(月)19:20:59 No.567045114

フォックスとゲッコウガを使えるようになりたい 剣キャラしか使ってなかったせいで短リーチがつらい!

55 19/02/04(月)19:21:01 No.567045126

>黒いのも黒くないのも仲良く発生15Fで最遅です… 嘘でしょ…じゃあ飛び道具避けて近づいて投げられてる俺がゴミってことじゃん…

56 19/02/04(月)19:21:09 No.567045158

リーチ弱者だから全力で逃げるけど悪く思うなよ 逃げれない!

57 19/02/04(月)19:22:36 No.567045523

今のグラップリングビームは前隙モーションの分かり難さでかなり得してると思う

58 19/02/04(月)19:22:58 No.567045596

ネスでシモンリヒター倒すのってどうするの… 勝率1割しかない

59 19/02/04(月)19:23:15 No.567045666

>勝率1割しかない 打ち返せ

60 19/02/04(月)19:24:17 No.567045903

シュルクはだいたいテクって言ってもいいけど着地硬直消しだけは不具合挙動ぽいからいつか修正されそう

61 19/02/04(月)19:25:12 No.567046091

剣キャラに対してのみガーキャン行動通るようにしてくれねぇかな…それか掴み範囲をプリンの眠る並に密着しないと出来なくするか ガードしても距離的に返しに何もできないってことが多すぎて辛い上にあっちはガンガン掴んでくるのがもう

62 19/02/04(月)19:25:36 No.567046200

>>勝率1割しかない >打ち返せ バッティングセンター行くか…

63 19/02/04(月)19:25:48 No.567046250

>ネスでシモンリヒター倒すのってどうするの… クロスと聖水を見てからガードするだけで2割は上がると思う

64 19/02/04(月)19:26:21 No.567046382

リトルマック使ってるけど思ったより使いやすい 大剣ぶんぶんしてくるキャラをカウンターやアーマー付きスマッシュで殴れてかなり楽しい

65 19/02/04(月)19:26:56 No.567046507

>シュルクはだいたいテクって言ってもいいけど着地硬直消しだけは不具合挙動ぽいからいつか修正されそう 全モナドは笑っちゃった

66 19/02/04(月)19:27:02 No.567046528

スマブラのVIP部屋、常に定期的にプレイして勝ち続けてないといつの間にか降ろされてるのがだんだん煩わしくなってきた…

67 19/02/04(月)19:28:11 No.567046812

ネスの横スマはちょっと遅いけどクロスくらいは返せるようになった方がいいよね

68 19/02/04(月)19:29:06 No.567047018

VIPめがけて下からワラワラ押し寄せてくる来るから仕方ないね…

69 19/02/04(月)19:29:20 No.567047079

むしろベルモンドでネスはどうすりゃいいんだ感あるよ

70 19/02/04(月)19:29:40 No.567047151

ベルモンドは斧以外はシールドで受けるってのを徹底すればそこまで厳しくはないと思う ネスの空前を当てようと思って無駄にふわふわしてたら的だからなるべく地上から攻めた方がいい

71 19/02/04(月)19:29:43 No.567047167

ちゃんと奥まで入ってたら放置プレイしてても降ろされることないよ

72 19/02/04(月)19:30:01 No.567047236

今VIPボーダーなんぼくらいなの もうそろそろ400万いく?

73 19/02/04(月)19:30:02 No.567047237

>スマブラのVIP部屋、常に定期的にプレイして勝ち続けてないといつの間にか降ろされてるのがだんだん煩わしくなってきた… VIP部屋で戦っていきてぇ…って意思が無いならVIP維持してる意味なくない? サブいじってメイン触ってない程度なら落ちないし気になるかなぁ

74 19/02/04(月)19:31:06 No.567047485

また遊ぶときにVIP入ればいいじゃん

75 19/02/04(月)19:31:23 No.567047560

>今VIPボーダーなんぼくらいなの >もうそろそろ400万いく? 360万ぐらいかな 400万は2月末には到達するかな毎日2万のペースでVIPライン上がっているから

76 19/02/04(月)19:31:26 No.567047574

むしろ一回VIP入ったら満足してどうでも良くなった

77 19/02/04(月)19:31:56 No.567047695

>VIP部屋で戦っていきてぇ…って意思が無いならVIP維持してる意味なくない? 意思があっても誰も彼もが無職みたいにやりたいタイミングでやりたい時間ゲームやれるわけではないので

78 19/02/04(月)19:32:01 No.567047723

タイマン以外じゃないとVIPいけない人です

79 19/02/04(月)19:32:10 No.567047765

ある程度VIPで上げておいたキャラは全然落ちてないな VIPにするだけして放置してたキャラは結構すぐ落ちてる

80 19/02/04(月)19:33:23 No.567048052

滑り込みでVIP入りしたパックンが359万だからたぶんそのぐらい

81 19/02/04(月)19:33:44 No.567048142

降ろされる位置に居たとしても1勝すればすぐ戻れるのに 本当にVIP入ってる?

82 19/02/04(月)19:34:09 No.567048232

無職みたいにて…

83 19/02/04(月)19:34:16 No.567048260

VIPで対戦してるといつもへあであたる「」と対戦になって 普段勝ち越してるから余裕だろ思ったら別キャラでめっちゃ強くて負けた お前…そのキャラが本キャラだったのか… なんか恥ずかしくなったよ

84 19/02/04(月)19:34:33 No.567048337

放置してて落ちたキャラ戻すときにVIP未満の人と戦うとさすがに実力差あって申し訳なくなる

85 19/02/04(月)19:35:09 No.567048488

鹿ちゃんヨッシーにぺろんされたりカービィに崖下ぺっされたりドンキーにぽいされるだけで死ぬのは理不尽感じるので何とかして欲しい

86 19/02/04(月)19:35:37 No.567048593

>降ろされる位置に居たとしても1勝すればすぐ戻れるのに >本当にプレイしてる?

87 19/02/04(月)19:35:57 No.567048685

アプデ後の戦闘力はだいぶ信用できるようになったからVIP維持できなくてあっぷあっぷするならそこが分相応という他ない

88 19/02/04(月)19:37:24 No.567049039

VIPに行くとそのキャラを触りたくなくなる現象 これは一体…

89 19/02/04(月)19:37:42 No.567049123

ネスサン全距離対応型キャラだと思ってたけどそうでもないのかな

90 19/02/04(月)19:39:01 No.567049427

>鹿ちゃんヨッシーにぺろんされたりカービィに崖下ぺっされたりドンキーにぽいされるだけで死ぬのは理不尽感じるので何とかして欲しい 落ち着いてジャンプして戻る そこら辺はそいつらの強みだから喰らう方が悪い

91 19/02/04(月)19:39:39 No.567049558

>VIPに行くとそのキャラを触りたくなくなる現象 VIPを目標としてたら達成の満足感で満たされちゃうのはよくある

92 19/02/04(月)19:39:51 No.567049604

>VIPに行くとそのキャラを触りたくなくなる現象 >これは一体… 全クリしたゲームを遊ばなくなる現象によく似てる…

93 19/02/04(月)19:39:57 No.567049628

>ネスサン全距離対応型キャラだと思ってたけどそうでもないのかな 空中戦と中遠距離戦なら有利で地上戦と超遠距離戦なら不利かな 対応力と詰ませ性能は高めで詰ませ耐性が低め

94 19/02/04(月)19:41:25 No.567050002

ぺろんで死なれなかったらぺろんの意味がねー!

95 19/02/04(月)19:41:26 No.567050006

1キャラVIPになったから別のキャラ使って遊んでたらVIP行ったキャラが動かせなくなった リハビリしてたらどっちも動かせなくなった

96 19/02/04(月)19:41:40 No.567050067

リトルマック苦手過ぎて10万台まで落ちたけどしゃがみ煽り横行してて無法地帯だ・・

97 19/02/04(月)19:41:43 No.567050077

VIP安定してきたしなーってサブ触ってたけど「」に負けたの悔しくて結局メインに戻った

98 19/02/04(月)19:42:02 No.567050155

VIP行ったら特に目標なくなって「」と乱闘でわちゃわちゃしてるよ

99 19/02/04(月)19:42:29 No.567050264

対はやいさんが別ゲー過ぎて勝てねぇ 他のキャラなら大体当たるだろうって位置に攻撃置いても当たらねぇ…なにあの軌道

100 19/02/04(月)19:43:18 No.567050452

>VIP安定してきたしなーってサブ触ってたけど「」に負けたの悔しくて結局メインに戻った >お前…そのキャラが本キャラだったのか…

101 19/02/04(月)19:43:49 No.567050574

「」全員を持ちキャラで倒すのを目標にしている 勝率6割ぐらいで

102 19/02/04(月)19:45:48 No.567051085

二百万以下って結構な魔境だよね 屈伸を挨拶だと思ってる節もある

↑Top