ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/03(日)18:06:19 No.566792056
ゲーミングPCで120fps固定でプレイするとナイフの威力がPS4の約2倍, 180fpsだと約3倍になる札束仕様らしい https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190202-84545/
1 19/02/03(日)18:11:53 No.566793496
超高性能PCで一撃死挑戦してほしい
2 19/02/03(日)18:13:19 No.566793872
何fpsまで出れば一撃死になるんだろ
3 19/02/03(日)18:13:56 No.566794005
fpsってどうやって操作するんだ
4 19/02/03(日)18:14:29 No.566794119
ナイフでベンチマーク楽しそうだな
5 19/02/03(日)18:14:58 No.566794230
1フレームごとにダメージ判定ある仕様なんだな…
6 19/02/03(日)18:18:58 No.566795253
今のゲーミングモニターだと244が最高だっけか
7 19/02/03(日)18:20:53 No.566795725
無限ナイフ使ってもS+取れる仕様らしいからハードコアも高フレーム無限ナイフで余裕だな
8 19/02/03(日)18:21:05 No.566795775
ミリ秒単位でいちいち計測するよりループに判定処理仕込む方が楽だもんね…
9 19/02/03(日)18:22:54 No.566796217
流石にパッチくるのかな
10 19/02/03(日)18:25:01 No.566796773
画質下げたらフレームレートどこまで上げられるんだろう PS1みたいな画質にも出来たよね
11 19/02/03(日)18:25:05 No.566796789
環境で威力に差が出るのは修正されるんじゃねぇかな
12 19/02/03(日)18:25:32 No.566796913
ロスプラかおめー!
13 19/02/03(日)18:26:39 No.566797184
でもこのゲームオンライン要素ないし 個人で楽しむ分なら調整必要ないんじゃないかなって
14 19/02/03(日)18:26:51 No.566797239
ヒット数増えるってことだろうから消費も減る?
15 19/02/03(日)18:29:41 No.566797920
>でもこのゲームオンライン要素ないし >個人で楽しむ分なら調整必要ないんじゃないかなって RTAとかしてるガチ勢が気になるくらいかなぁ
16 19/02/03(日)18:29:45 No.566797932
修正するにしても今出しちゃったTAの記録とか扱いに困るな
17 19/02/03(日)18:34:30 No.566799093
機種ごとのレギュレーションになるかもね
18 19/02/03(日)18:35:05 No.566799244
フレームレートで銃の発射レート変わったりって割とよくあるよね
19 19/02/03(日)18:38:26 No.566800089
修正が入ったら参考記録になるだけだろうしあまり気にしないんじゃないかな
20 19/02/03(日)18:40:55 No.566800801
修正される前にクリアしとこ
21 19/02/03(日)18:41:58 No.566801083
つまりよぉ一律高フレームの威力にすればいいってこったろ?
22 19/02/03(日)18:50:29 No.566803402
壁抜けの修正もまだだよな
23 19/02/03(日)18:51:57 No.566803821
>壁抜けの修正もまだだよな あれ直せるのかね?
24 19/02/03(日)18:51:59 No.566803831
正直クリアするしない段階だと殆ど関係ないと思うよ…
25 19/02/03(日)18:52:15 No.566803918
修正する前にすべでのRTA記録無効になる?
26 19/02/03(日)18:53:47 No.566804334
壁抜けした裏側から見るステージ全景がわりと格好いいので修正はしないでほしい
27 19/02/03(日)18:54:47 No.566804610
30fpsに合わせたら流石に怒る
28 19/02/03(日)18:54:53 No.566804652
超振動ブレードかよ
29 19/02/03(日)18:54:58 No.566804688
ナイフ有効に使えるレベルならダメージ関係ないしね…
30 19/02/03(日)18:55:08 No.566804744
RTAメインのゲームでこれはちょっとね
31 19/02/03(日)18:55:16 No.566804783
Sランククリアできねえ… 終盤で一気に弾手に入るけど序盤~中盤の弾切れがつらい
32 19/02/03(日)18:55:38 No.566804873
RTAなんてどうでもええねん
33 19/02/03(日)18:57:22 No.566805370
どうでもよくない人もいる
34 19/02/03(日)18:57:40 No.566805449
いないよ
35 19/02/03(日)18:57:41 No.566805455
>ナイフ有効に使えるレベルならダメージ関係ないしね… ようはダメージ受けずに近接出来る立ち回りが必要だからね…
36 19/02/03(日)18:57:58 No.566805534
じゃあナイフが選択肢に上がらないレベルでショットガン強化しましょう
37 19/02/03(日)18:58:29 No.566805678
どうでもいいなら黙ってればいいのに
38 19/02/03(日)18:58:31 No.566805687
>じゃあナイフが選択肢に上がらないレベルでショットガン強化しましょう それはマジでやれ
39 19/02/03(日)18:58:34 No.566805700
>いないよ 開発にいるんじゃね
40 19/02/03(日)18:59:22 No.566805918
ゲームによってはRTA用にグリッチ無修正のバージョン作ったケースもある
41 19/02/03(日)18:59:35 No.566805977
TAしないバイオなんてなんの価値もないじゃん
42 19/02/03(日)18:59:58 No.566806071
ナイフの攻撃力が上がる!って言ってもそこまでゲームバランス壊れるわけじゃないし 影響あるのはRTAやってる人とかかな?
43 19/02/03(日)19:00:13 No.566806150
>修正される前にクリアしとこ こういうのって簡単に修正できるの?
44 19/02/03(日)19:00:17 No.566806166
>じゃあナイフが選択肢に上がらないレベルでショットガン強化しましょう えっ!?ネディくんが腰いわしそうだったあの頃のショットガンが帰ってくるのか!?
45 19/02/03(日)19:00:42 No.566806281
普通にやっててもG戦で弾節約の度合いが変わるのは大きいと思う
46 19/02/03(日)19:00:49 No.566806313
>ナイフの攻撃力が上がる!って言ってもそこまでゲームバランス壊れるわけじゃないし Gが2~3発で怯むけどね
47 19/02/03(日)19:01:45 No.566806551
ショットガン強化はマジで待ってる リッカーダウンさせて…
48 19/02/03(日)19:01:57 No.566806605
そうか倒せるまでは行かなくても怯みがあるんだった 結構弾節約できそうだな
49 19/02/03(日)19:02:06 No.566806645
ナイフ自体は60fpsでもきちんと当てればかなり強いからね
50 19/02/03(日)19:02:11 No.566806676
リッカーもナイフで処理したほうが早いんだっけ?
51 19/02/03(日)19:02:51 No.566806854
データに7クリスのモデリングがあったそうだけど エクストリームバトルも再現してくれるのかな
52 19/02/03(日)19:03:57 No.566807146
リッカーはナイフ当たったら結構怯むので位地取りによってはハメられる
53 19/02/03(日)19:04:07 No.566807194
>エクストリームバトルも再現してくれるのかな ショットガンがあれだと苦戦しそう
54 19/02/03(日)19:04:48 No.566807380
ベロニカナイフよりやばそう