虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/03(日)18:06:19 ゲーミ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1549184779789.jpg 19/02/03(日)18:06:19 No.566792056

ゲーミングPCで120fps固定でプレイするとナイフの威力がPS4の約2倍, 180fpsだと約3倍になる札束仕様らしい https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190202-84545/

1 19/02/03(日)18:11:53 No.566793496

超高性能PCで一撃死挑戦してほしい

2 19/02/03(日)18:13:19 No.566793872

何fpsまで出れば一撃死になるんだろ

3 19/02/03(日)18:13:56 No.566794005

fpsってどうやって操作するんだ

4 19/02/03(日)18:14:29 No.566794119

ナイフでベンチマーク楽しそうだな

5 19/02/03(日)18:14:58 No.566794230

1フレームごとにダメージ判定ある仕様なんだな…

6 19/02/03(日)18:18:58 No.566795253

今のゲーミングモニターだと244が最高だっけか

7 19/02/03(日)18:20:53 No.566795725

無限ナイフ使ってもS+取れる仕様らしいからハードコアも高フレーム無限ナイフで余裕だな

8 19/02/03(日)18:21:05 No.566795775

ミリ秒単位でいちいち計測するよりループに判定処理仕込む方が楽だもんね…

9 19/02/03(日)18:22:54 No.566796217

流石にパッチくるのかな

10 19/02/03(日)18:25:01 No.566796773

画質下げたらフレームレートどこまで上げられるんだろう PS1みたいな画質にも出来たよね

11 19/02/03(日)18:25:05 No.566796789

環境で威力に差が出るのは修正されるんじゃねぇかな

12 19/02/03(日)18:25:32 No.566796913

ロスプラかおめー!

13 19/02/03(日)18:26:39 No.566797184

でもこのゲームオンライン要素ないし 個人で楽しむ分なら調整必要ないんじゃないかなって

14 19/02/03(日)18:26:51 No.566797239

ヒット数増えるってことだろうから消費も減る?

15 19/02/03(日)18:29:41 No.566797920

>でもこのゲームオンライン要素ないし >個人で楽しむ分なら調整必要ないんじゃないかなって RTAとかしてるガチ勢が気になるくらいかなぁ

16 19/02/03(日)18:29:45 No.566797932

修正するにしても今出しちゃったTAの記録とか扱いに困るな

17 19/02/03(日)18:34:30 No.566799093

機種ごとのレギュレーションになるかもね

18 19/02/03(日)18:35:05 No.566799244

フレームレートで銃の発射レート変わったりって割とよくあるよね

19 19/02/03(日)18:38:26 No.566800089

修正が入ったら参考記録になるだけだろうしあまり気にしないんじゃないかな

20 19/02/03(日)18:40:55 No.566800801

修正される前にクリアしとこ

21 19/02/03(日)18:41:58 No.566801083

つまりよぉ一律高フレームの威力にすればいいってこったろ?

22 19/02/03(日)18:50:29 No.566803402

壁抜けの修正もまだだよな

23 19/02/03(日)18:51:57 No.566803821

>壁抜けの修正もまだだよな あれ直せるのかね?

24 19/02/03(日)18:51:59 No.566803831

正直クリアするしない段階だと殆ど関係ないと思うよ…

25 19/02/03(日)18:52:15 No.566803918

修正する前にすべでのRTA記録無効になる?

26 19/02/03(日)18:53:47 No.566804334

壁抜けした裏側から見るステージ全景がわりと格好いいので修正はしないでほしい

27 19/02/03(日)18:54:47 No.566804610

30fpsに合わせたら流石に怒る

28 19/02/03(日)18:54:53 No.566804652

超振動ブレードかよ

29 19/02/03(日)18:54:58 No.566804688

ナイフ有効に使えるレベルならダメージ関係ないしね…

30 19/02/03(日)18:55:08 No.566804744

RTAメインのゲームでこれはちょっとね

31 19/02/03(日)18:55:16 No.566804783

Sランククリアできねえ… 終盤で一気に弾手に入るけど序盤~中盤の弾切れがつらい

32 19/02/03(日)18:55:38 No.566804873

RTAなんてどうでもええねん

33 19/02/03(日)18:57:22 No.566805370

どうでもよくない人もいる

34 19/02/03(日)18:57:40 No.566805449

いないよ

35 19/02/03(日)18:57:41 No.566805455

>ナイフ有効に使えるレベルならダメージ関係ないしね… ようはダメージ受けずに近接出来る立ち回りが必要だからね…

36 19/02/03(日)18:57:58 No.566805534

じゃあナイフが選択肢に上がらないレベルでショットガン強化しましょう

37 19/02/03(日)18:58:29 No.566805678

どうでもいいなら黙ってればいいのに

38 19/02/03(日)18:58:31 No.566805687

>じゃあナイフが選択肢に上がらないレベルでショットガン強化しましょう それはマジでやれ

39 19/02/03(日)18:58:34 No.566805700

>いないよ 開発にいるんじゃね

40 19/02/03(日)18:59:22 No.566805918

ゲームによってはRTA用にグリッチ無修正のバージョン作ったケースもある

41 19/02/03(日)18:59:35 No.566805977

TAしないバイオなんてなんの価値もないじゃん

42 19/02/03(日)18:59:58 No.566806071

ナイフの攻撃力が上がる!って言ってもそこまでゲームバランス壊れるわけじゃないし 影響あるのはRTAやってる人とかかな?

43 19/02/03(日)19:00:13 No.566806150

>修正される前にクリアしとこ こういうのって簡単に修正できるの?

44 19/02/03(日)19:00:17 No.566806166

>じゃあナイフが選択肢に上がらないレベルでショットガン強化しましょう えっ!?ネディくんが腰いわしそうだったあの頃のショットガンが帰ってくるのか!?

45 19/02/03(日)19:00:42 No.566806281

普通にやっててもG戦で弾節約の度合いが変わるのは大きいと思う

46 19/02/03(日)19:00:49 No.566806313

>ナイフの攻撃力が上がる!って言ってもそこまでゲームバランス壊れるわけじゃないし Gが2~3発で怯むけどね

47 19/02/03(日)19:01:45 No.566806551

ショットガン強化はマジで待ってる リッカーダウンさせて…

48 19/02/03(日)19:01:57 No.566806605

そうか倒せるまでは行かなくても怯みがあるんだった 結構弾節約できそうだな

49 19/02/03(日)19:02:06 No.566806645

ナイフ自体は60fpsでもきちんと当てればかなり強いからね

50 19/02/03(日)19:02:11 No.566806676

リッカーもナイフで処理したほうが早いんだっけ?

51 19/02/03(日)19:02:51 No.566806854

データに7クリスのモデリングがあったそうだけど エクストリームバトルも再現してくれるのかな

52 19/02/03(日)19:03:57 No.566807146

リッカーはナイフ当たったら結構怯むので位地取りによってはハメられる

53 19/02/03(日)19:04:07 No.566807194

>エクストリームバトルも再現してくれるのかな ショットガンがあれだと苦戦しそう

54 19/02/03(日)19:04:48 No.566807380

ベロニカナイフよりやばそう

↑Top