ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/31(木)14:02:57 No.566004578
CPU9に余裕で勝てるようになったからオンラインに行ったら全く勝てないんだけど もしかしてCPU戦ってやらない方がいい・・・?
1 19/01/31(木)14:04:04 No.566004733
対人とCPU戦は求められるものが違う
2 19/01/31(木)14:04:48 No.566004837
反応はすごいけど結構馬鹿だからなCPU
3 19/01/31(木)14:06:05 No.566005033
どんなゲームでもCPU戦と対人戦は別物なのは常識だけど 自分がどれだけキャラを動かせるかって部分はCPU戦でも鍛えられるぞ そもそもなんでやらない方がいいとまで思考が飛ぶのか分からない…
4 19/01/31(木)14:06:07 No.566005039
対CPU戦は勝つことよりも使ってるキャラの技の性能の確認をするところだよ
5 19/01/31(木)14:07:03 No.566005174
でも今作は人間っぽい動きするようになったよ 前作のCPUは強い攻撃をひたすら押し付けてくるだけだったから
6 19/01/31(木)14:08:47 No.566005432
CPUにしか勝てなくなるよ
7 19/01/31(木)14:09:27 No.566005521
相手は人間だぞ
8 19/01/31(木)14:09:28 No.566005522
>そもそもなんでやらない方がいいとまで思考が飛ぶのか分からない… 変な癖ついたかなって
9 19/01/31(木)14:09:45 No.566005570
>CPUにも勝てない
10 19/01/31(木)14:10:09 No.566005615
ダッシュ攻撃ばかり当てにいく癖とかついちゃってないそれ?
11 19/01/31(木)14:10:44 No.566005724
人間相手に100戦もやれば勝てるようになる
12 19/01/31(木)14:11:15 No.566005794
崖復帰や復帰阻止がNPCはお粗末なのでそこらへんは実際対人やらないと身につきにくい
13 19/01/31(木)14:11:37 No.566005851
>変な癖ついたかなって 気持ちはわかる 実際人とCPUはリズムが違うからしんどかった
14 19/01/31(木)14:12:12 No.566005933
人間相手のときはいかに相手の思考を読めるかいかに相手に思考を読まれないかに尽きる
15 19/01/31(木)14:12:29 No.566005966
CPUと違って動きを読んでくるしな
16 19/01/31(木)14:13:37 No.566006124
CPUと戦うの普通に楽しい
17 19/01/31(木)14:13:41 No.566006132
たまにcpuみたいな動きの「」もいる
18 19/01/31(木)14:14:06 No.566006183
スーパースター取って無敵表示にすればくらい判定見えるようになるとかトレモガチ勢頭いいな…
19 19/01/31(木)14:14:22 No.566006222
フフフCPU9などタイ人で鍛え上げた今なら赤子の手をひねるより簡単…でもない…
20 19/01/31(木)14:14:47 No.566006286
>CPUと違って動きを読んでくるしな 逆にカウンターは対人のほうが余裕で決まる
21 19/01/31(木)14:16:14 No.566006463
上手くなるにはひたすら対人やるしかないんです?
22 19/01/31(木)14:17:27 No.566006611
あと同じ行動繰り返す人に勝てない
23 19/01/31(木)14:17:31 No.566006619
絵とかと一緒で効率的に上手くなりたいなら上手い人の下で揉まれて助言を受けるのがいいよ
24 19/01/31(木)14:18:55 No.566006825
>上手くなるにはひたすら対人やるしかないんです? 勉強と同じで座学と実習のバランスよ
25 19/01/31(木)14:19:38 No.566006920
まぁ俺は上手くなりたいわけでも勝ちたいわけでもないから乱闘へあしかやらないんですけどね…
26 19/01/31(木)14:19:54 No.566006959
リプレイとって見直すと思ってる以上にヘッタクソで反省点見つけやすい
27 19/01/31(木)14:20:22 No.566007029
>あと同じ行動繰り返す人に勝てない それは対応できてない行動を繰り返してきてるだけだろうから本質は 同じ行動を繰り返すより繰り返してる行動に対応できてないだ
28 19/01/31(木)14:20:35 No.566007059
同じ行動繰り返す相手に勝てないのは自分も毎回似通った行動して相手の行動に全部狩られてる可能性があるぞ
29 19/01/31(木)14:21:27 No.566007173
>リプレイとって見直すと思ってる以上にヘッタクソで反省点見つけやすい コイツB技とスマッシュしか振ってねぇ!ってなった時は流石にマズいと感じた
30 19/01/31(木)14:21:35 No.566007186
ワンパに負けるなら同じキャラ使って真似すればいいよ
31 19/01/31(木)14:21:40 No.566007197
リプレイ保存するぞーって思ったときに限ってわすれる
32 19/01/31(木)14:21:51 No.566007233
高レベルCPUと色んなキャラ使って 乱闘したりタイマンしたりでキャッキャするだけでも結構楽しいよね… オンラインもある時代に昔とやってること変わらない俺に寂しさを感じる
33 19/01/31(木)14:22:01 No.566007251
俺はキャラごとに気付いた事や対策を考えてはメモをとってようやくVIPに行ったよ…
34 19/01/31(木)14:22:41 No.566007330
ワンパに負けた時はリプレイ保存して座学するのがオススメ
35 19/01/31(木)14:23:00 No.566007372
通じるならそらワンパ通して勝てるわな なんでそのワンパに対応できないか知るいい機会だ
36 19/01/31(木)14:23:42 No.566007474
高レベルCPUは反応速度で回避とかカウンターはやばいけど攻撃面の立ち回りはそんなでもないよね あと地雷みたいな罠仕掛けると意地でもそこに近寄らないようになるから逆に落ちやすくなってる感じする
37 19/01/31(木)14:23:53 No.566007498
ひとつ行動パターン増えるだけで相手の反応がはっきり変わるからな…
38 19/01/31(木)14:24:19 No.566007559
実戦で始動技振って当ててそこからちゃんとコンボを決められるかって練習にはなるよCPU戦
39 19/01/31(木)14:24:40 No.566007603
高レベルCPUも時々綺麗なコンボ決めてくるから参るね…
40 19/01/31(木)14:24:54 No.566007626
ガン攻めで負け気味な時は離れて向こうからの攻撃を誘う これをするだけでも大分変わる
41 19/01/31(木)14:25:02 No.566007635
>実戦で始動技振って当ててそこからちゃんとコンボを決められるかって練習にはなるよCPU戦 やっぱり的が動いてるか止まってるかって結構違うもんね
42 19/01/31(木)14:25:09 No.566007654
>高レベルCPUは反応速度で回避とかカウンターはやばいけど攻撃面の立ち回りはそんなでもないよね コンボしっかり決めるし判定の強さも振ってくる ただ何故か急にふっと諦めてくれるので呼吸を整えて仕切り直しやすい やさしあじ
43 19/01/31(木)14:25:21 No.566007672
CPUより対人の方が相手のミス率は高いので読んでスマッシュ置いておいたりは決まりやすい
44 19/01/31(木)14:25:50 No.566007737
相手の神経を逆撫でするように合間合間で違う行動を挟む 強い行動と別の強い行動をスイッチ切り替えながらギンガ算のように繰り返す
45 19/01/31(木)14:25:51 No.566007741
改心の出来の試合しかリプレイ保存してないな…
46 19/01/31(木)14:26:25 No.566007807
>改心の出来の試合しかリプレイ保存してないな… 明石家さんまみたいな「」だな…
47 19/01/31(木)14:26:53 No.566007878
>改心の出来の試合しかリプレイ保存してないな… それはそれでモチベ上がるしいいんじゃねえかな…
48 19/01/31(木)14:27:20 No.566007943
アイクの空Nワンパに対処する方法って何がいいの 攻撃届かないんですけお
49 19/01/31(木)14:27:26 No.566007958
>相手の神経を逆撫でするように合間合間で違う行動を挟む >強い行動と別の強い行動をスイッチ切り替えながらギンガ算のように繰り返す マには何を入れればいいんですか
50 19/01/31(木)14:27:32 No.566007970
対人だと暴発したスマが当たったりはたまにある
51 19/01/31(木)14:28:34 No.566008100
ざっくりでも対策知りたいときはせめて自分のキャラも何か書けよな!
52 19/01/31(木)14:28:43 No.566008121
なにもやってないのにVIP落ちたキャラがVIPに上がってた… 総合が上がったせいかな
53 19/01/31(木)14:29:09 No.566008183
>>相手の神経を逆撫でするように合間合間で違う行動を挟む >>強い行動と別の強い行動をスイッチ切り替えながらギンガ算のように繰り返す >マには何を入れればいいんですか 何もしない
54 19/01/31(木)14:29:16 No.566008197
>アイクの空Nワンパに対処する方法って何がいいの >攻撃届かないんですけお 自分もアイク使う
55 19/01/31(木)14:29:54 No.566008295
強いミュウツーってあったことある?どんな感じ?
56 19/01/31(木)14:29:57 No.566008299
強い強い言われてる剣キャラめっちゃ難しくない? みなし戦闘力340万が180万まで下がった
57 19/01/31(木)14:30:14 No.566008338
ミュウトゥーのDAの隙減ってるのか回線がへちょいのか反撃がめっちゃ潰されるんじゃあ…
58 19/01/31(木)14:30:14 No.566008340
ゴリラの空Nはワンパに見えて距離調整とか以外と大変だったりする ゴリラは繊細
59 19/01/31(木)14:30:35 No.566008386
このゼルダファントム使ったあと必ずディン振ってるな とか冷静になると見えてくる …俺の話だけど
60 19/01/31(木)14:30:36 No.566008389
>マには何を入れればいいんですか 魔神拳
61 19/01/31(木)14:30:40 No.566008403
>なにもやってないのにVIP落ちたキャラがVIPに上がってた… >総合が上がったせいかな 昨日のアプデで過去の戦績含めて計算式変わったから戦闘力は結構動いてたりするよ
62 19/01/31(木)14:31:22 No.566008502
>魔神拳 怖いと思わせるのが大事だってホーリーランドで言ってた!
63 19/01/31(木)14:33:10 No.566008745
>ゴリラの空Nはワンパに見えて距離調整とか以外と大変だったりする >ゴリラは繊細 結局そのワンパターンに対処できない!
64 19/01/31(木)14:33:12 No.566008750
保存していたリプレイはアップデートで全てゴミになった
65 19/01/31(木)14:33:22 No.566008777
パターンが読めてもそれを抜けるための戦法は思いつかないので駄目です
66 19/01/31(木)14:35:17 No.566009049
俺は相手の急降下に対応できないマンだ
67 19/01/31(木)14:35:27 No.566009066
ゲッコウガ使いたいけどわかんないや 特に空Nの使い道がよくわかんない 空後は使いやすそうだけど
68 19/01/31(木)14:35:34 No.566009079
射撃Miiのミサイル発動速すぎない…? ハマったら全然抜け出せなくてすごいイライラした
69 19/01/31(木)14:36:26 No.566009219
>強い強い言われてる剣キャラめっちゃ難しくない? 強いと使えるは全く別だから…
70 19/01/31(木)14:36:50 No.566009292
>アイクの空Nワンパに対処する方法って何がいいの アイク以外にもそうだけどピョンピョン跳ねて空Nや空前振ってくる相手なら跳ぶ先予想して空中攻撃を置いとけば当たる 前にステップして上強置くのもいいよ
71 19/01/31(木)14:36:56 No.566009309
>パターンが読めてもそれを抜けるための戦法は思いつかないので駄目です 僕はマリオだけど空NブンブンするFE勢にはどうすればいいんだい?
72 19/01/31(木)14:37:18 No.566009350
ミュウツーは下B安定して使えるようになったら化けそうだなと思ってる
73 19/01/31(木)14:37:47 No.566009427
相手の行動をワンパターン呼ばわりすることで自分の尊厳を守っている節はあります
74 19/01/31(木)14:38:29 No.566009515
次来る技は読めているが当たらないとは言っていない!
75 19/01/31(木)14:38:35 No.566009527
>CPUと違って動きを読んでくるしな ダッシュアタックに頼りまくってたら対人戦で全部読まれて詰みましたよ私は
76 19/01/31(木)14:38:51 No.566009569
PKファイアにしろ横ミサイルにしろ同じ技連発でハメられた時のイラつき感すごいね 抜け出せない自分のスキル不足も相まって
77 19/01/31(木)14:39:14 No.566009627
ファイナルカッター連打に押し負けてたときは福本キャラが泣いてるときみたいな気持ちになってた
78 19/01/31(木)14:39:53 No.566009708
極端な話ファイナルカッター連打だって相手が対応できないならやるだろうし
79 19/01/31(木)14:40:19 No.566009778
CPU5みたいな動きをするのが俺だ
80 19/01/31(木)14:40:23 No.566009791
強い行動一種類引っさげてオン行くとそれ見切られた後にあれ…俺何すれば…ってなるなった
81 19/01/31(木)14:40:31 No.566009809
マルキナ型の剣キャラは低戦闘力帯なら読み合いとか考えずぶんぶんやるだけで対処出来ずに相手は死ぬぞ! 上に行こうとしたら間合い管理しっかり頑張ろう
82 19/01/31(木)14:40:45 No.566009843
CPU9より俺のAIのほうが強い
83 19/01/31(木)14:40:52 No.566009861
ファイナルカッターは結構隙というか出てから止めるのきついよね
84 19/01/31(木)14:41:23 No.566009938
脳にチップ入ってる「」来たな…
85 19/01/31(木)14:41:35 No.566009968
小細工するよりワンパでいいんだってなる時は結構ある だからガオガエンで横B振り続けるね…
86 19/01/31(木)14:41:47 No.566010007
初心者はまずコンボ練習やりたがるけど 対人で勝ちたかったらコンボより立ち回り鍛えた方がよっぽど良い
87 19/01/31(木)14:42:38 No.566010116
個人的な話対人戦よりCPUの方が苦手
88 19/01/31(木)14:43:19 No.566010202
コンボとか知らないけどイカで吹っ飛ばした後適当に移動先にボム投げとけば適当につながることに最近気がついた
89 19/01/31(木)14:44:06 No.566010299
cpu9に普通に勝てるなら100万はいけるだろう
90 19/01/31(木)14:44:15 No.566010315
>個人的な話対人戦よりCPUの方が苦手 カウンターやクソ読みで気持ちよくなりたい人間だから高CPUやると自分を見失いかける
91 19/01/31(木)14:44:38 No.566010374
>PKファイアにしろ横ミサイルにしろ同じ技連発でハメられた時のイラつき感すごいね >抜け出せない自分のスキル不足も相まって 横ミサイルはともかくPKファイヤーはあの連射ダメだろ
92 19/01/31(木)14:45:30 No.566010490
ネスPKファイヤーは今作の煽り攻撃筆頭だと思うし…
93 19/01/31(木)14:45:50 No.566010535
>cpu9に普通に勝てるなら100万はいけるだろう 7万です…
94 19/01/31(木)14:46:12 No.566010589
PKファイアはもうちょいノックバック強めないと駄目だと思う ただでさえファイアからファイアにもいけるんだし
95 19/01/31(木)14:46:17 No.566010599
クラウドがどうにも苦手だなぁ あとネスって判定強くない?
96 19/01/31(木)14:46:19 No.566010605
https://www.famitsu.com/news/201901/31170559.html 勝率5割近くに収束するってことは戦闘力でのマッチングいい感じなんだね
97 19/01/31(木)14:46:19 No.566010606
PK連打あれ確定なの…?4.50%持ってかれるからめっちゃ意識してよけてる
98 19/01/31(木)14:46:53 No.566010695
夜にでも部屋立ててアドバイスもらえば……
99 19/01/31(木)14:47:00 No.566010710
>>cpu9に普通に勝てるなら100万はいけるだろう >7万です… わかる… いろんなキャラでやってくと結構あれ?なんでこいつなら勝てるんだ…?ってなると思うぜ!
100 19/01/31(木)14:47:08 No.566010730
>7万です… マジ…?どういう戦い方なのだろう…
101 19/01/31(木)14:47:51 No.566010826
俺もCPUには楽勝だけど戦闘力10万以下だ 最高では240万くらいはいったけど
102 19/01/31(木)14:48:13 No.566010880
ネスはスーッと飛んでくるPKファイア クラウドは凶と飛び道具がつよあじ
103 19/01/31(木)14:48:17 No.566010892
クラウドはDAとかダサいのに強いのが腹立つ
104 19/01/31(木)14:48:17 No.566010893
多段Hitする攻撃を何度も当てて相手の神経にダメージ! ましてそれが飛び道具なら一方的感がさらに上がるので煽り度マシマシだ ヤングリンクもその点優秀だ
105 19/01/31(木)14:48:34 No.566010921
キャラ解説動画より上手い人の生放送のアーカイブ見る方が勉強になる気がしてきた アーカイブ残るYouTube最高だな
106 19/01/31(木)14:48:46 No.566010947
CPUは遠距離技振ってれば勝てるところあるから…
107 19/01/31(木)14:48:48 No.566010952
上手い人はPKファイアもヌルっと抜けるし壁受け身もする ぼくにはとてもできない
108 19/01/31(木)14:49:11 No.566011003
CPU9といっても割と飛び道具でハメ倒せるからな… あとやっぱ判定強いワザ使ってるだけで押し切れたり
109 19/01/31(木)14:49:24 No.566011039
>ヤングリンクもその点優秀だ ガオガエンで戦っててまじでイライラした まあどうも俺の反応が遅くなってるっぽいんだけど…眠い
110 19/01/31(木)14:49:25 No.566011042
CPUはなんで弱攻撃の最後の一発だけ律儀に当たるのだろう
111 19/01/31(木)14:49:39 No.566011084
VIPルーム入るのってそんなに凄いことでもないと思ってたけどそうでもない?
112 19/01/31(木)14:49:43 No.566011092
>マルキナ型の剣キャラは低戦闘力帯なら読み合いとか考えずぶんぶんやるだけで対処出来ずに相手は死ぬぞ! >上に行こうとしたら間合い管理しっかり頑張ろう 間合い管理って具体的にどうすればいいの? 基本先端当てようとすると引かれるし近距離で剣振った時にはもう殴られてる
113 19/01/31(木)14:49:59 No.566011111
>CPU9といっても割と飛び道具でハメ倒せるからな… >あとやっぱ判定強いワザ使ってるだけで押し切れたり しずえで勝てるようになったときにはさすがに地力ついてたのを実感したよ
114 19/01/31(木)14:50:59 No.566011245
>VIPルーム入るのってそんなに凄いことでもないと思ってたけどそうでもない? 一般ユーザーからすれば凄いと思うよ スマメイト上位行くような連中はまた話が違う
115 19/01/31(木)14:51:47 No.566011382
>VIPルーム入るのってそんなに凄いことでもないと思ってたけどそうでもない? 地元最弱だった俺でも25キャラVIP送りにできるから割と簡単なんじゃないか
116 19/01/31(木)14:51:49 No.566011387
>VIPルーム入るのってそんなに凄いことでもないと思ってたけどそうでもない? 俺は完全乱闘エンジョイなので凄いと思うよ 判定とかコンボとか勝つために覚えるって時点で素直に頭が下がるし…
117 19/01/31(木)14:52:06 No.566011427
最高値が数回触って勝っただけのデデデで他は10万以下はあるあるだよね だよね…?
118 19/01/31(木)14:52:29 No.566011483
価値観が違い過ぎてVIPの凄さは人によって変わりまくる
119 19/01/31(木)14:53:09 No.566011575
ネスとこどもリンクはイライラするってよく聞く2大巨頭
120 19/01/31(木)14:53:20 No.566011600
乱闘でやってると1位取らないと戦闘力下がりまくるからな… 2位なら少し上がるけど2位複数とかだと2位でも下がるし
121 19/01/31(木)14:53:43 No.566011657
>ネスとこどもリンクはイライラするってよく聞く2大巨頭 スネークとリュカもよく聞く
122 19/01/31(木)14:53:47 No.566011671
ユーザー層が幅広いから下の方の人にはすごいと思うだろうし 中級者層くらいからすればVIPなんて大した壁じゃないと思う
123 19/01/31(木)14:54:00 No.566011707
>VIPルーム入るのってそんなに凄いことでもないと思ってたけどそうでもない? 上位3%だから97%は入れないのが当たり前なんだよ
124 19/01/31(木)14:54:42 No.566011792
百人組み手のトドメ演出って前から出たっけ?
125 19/01/31(木)14:54:50 No.566011818
パルテナ様の空Nコンボも結構神経にくるやつだったけどヒットストップ減少ですこしマシになった やっぱ拘束時間が長いのはよくない
126 19/01/31(木)14:55:16 No.566011889
しょっちゅう掲示板のスレで意見交換しようとする人は強くなるのはわかるし それが多数派なのはいやだしな…
127 19/01/31(木)14:56:48 No.566012099
ガエンちゃん増えてきたね
128 19/01/31(木)14:57:39 No.566012235
3%じゃなくて12.5%って話もあるけど実際どうなの? 今回のアプデで変わったりはしてないの?
129 19/01/31(木)14:58:48 No.566012414
自分がVIP入りしてるのにVIP超難関だよ選ばれた人の世界だよって言っちゃうの憚られるのはわかるけど あんまり極端なこと言うのも嫌味な感じと取られるから気をつけて
130 19/01/31(木)14:59:12 No.566012476
12.5%説唱えてる奴は懐石に手を染めてるので…
131 19/01/31(木)15:00:16 No.566012651
>自分がVIP入りしてるのにVIP超難関だよ選ばれた人の世界だよって言っちゃうの憚られるのはわかるけど >あんまり極端なこと言うのも嫌味な感じと取られるから気をつけて でも多分VIP行ったことない人の想像するVIPってライン+10万~ぐらいだろうし…
132 19/01/31(木)15:00:33 No.566012698
ゲーム簡単だよ?って人はそれまでのゲーム経験とかも関わってくるから人物背景知らないとな…
133 19/01/31(木)15:00:47 No.566012735
本当の超難関はメイトだしな… VIP維持クラスでもレート維持できないらしいし
134 19/01/31(木)15:01:13 No.566012803
現在の頂きの戦闘力はどれくらいなんだ
135 19/01/31(木)15:02:00 No.566012931
VIPルームは出たり入ったりを繰り返すものだぞ
136 19/01/31(木)15:03:40 No.566013168
>本当の超難関はメイトだしな… >VIP維持クラスでもレート維持できないらしいし 蛮族トップの配信見てると読みの精度がすごい ブーメランばっこばっこん当ててる…
137 19/01/31(木)15:03:40 No.566013169
ガオガエン殆ど触ってなかったからクロスチョップの元の高さがどのぐらいだったか思い出せない
138 19/01/31(木)15:03:59 [なろう主人公] No.566013225
僕vipですけど皆もvipなんて簡単になれるでしょ?
139 19/01/31(木)15:04:04 No.566013241
上にいくとさらに上がいるから素直な気持ちでいってるのはわかる でも例えば「」で絵描いてる人も9割は俺絵上手くないよって言うと思うけどそれを聞いてどう思うかってことだな
140 19/01/31(木)15:04:12 No.566013263
スマメイトとか言うのは物好きの集まりなんじゃないんか
141 19/01/31(木)15:04:15 No.566013270
あのヘルメット被った全身タイツのオッサン相手するとイライラする
142 19/01/31(木)15:04:49 No.566013366
CPU9はむしろ苦手な相手を自分にして持ちキャラにしたいのをCPUにして嫌な行動を確認してる いざ剣キャラでパックンに向かってみると結構ボコられるな…毒霧がいやらしい
143 19/01/31(木)15:05:54 No.566013522
amiibo育ててる「」とかもいるんだろうか…
144 19/01/31(木)15:06:03 No.566013545
VIP入れるくらいじゃ完封負けして勝てるビジョンが見えない人がゴロゴロいるもん…
145 19/01/31(木)15:06:35 No.566013618
VIPどうこうより自分とあった相手と勝ったり負けたりできるかのほうが大事だと思う
146 19/01/31(木)15:06:54 No.566013670
>あのヘルメット被った全身タイツのオッサン相手するとイライラする ファルコン・アンチ
147 19/01/31(木)15:06:54 No.566013671
スマメイト行くのはVIP連勝しまくりで練習にならねえって人が行く魔鏡だから… いつか行ってみたいものだ
148 19/01/31(木)15:07:03 No.566013688
amiibo限定へやとか立てれるかな
149 19/01/31(木)15:07:28 No.566013752
>スマメイトとか言うのは物好きの集まりなんじゃないんか VIPですら物足りない連中の集いだからまぁ…
150 19/01/31(木)15:07:41 No.566013784
>VIPどうこうよりスマブラやってストレス<楽しい!になってるかのほうが大事だと思う
151 19/01/31(木)15:07:51 No.566013811
VIP入りなんて楽勝だと思うけど俺って異端?って言えば角が立たないよ
152 19/01/31(木)15:08:00 No.566013827
そんなに強いとスマブラ楽しいんだろうか というかアイテムありとかもやっぱ強いのかな…
153 19/01/31(木)15:08:00 No.566013829
アミーボってネットで使えるの?
154 19/01/31(木)15:08:28 No.566013897
>というかアイテムありとかもやっぱ強いのかな… 上級者のが周り見えるだろうし…
155 19/01/31(木)15:08:52 No.566013957
>そんなに強いとスマブラ楽しいんだろうか >というかアイテムありとかもやっぱ強いのかな… そこまでやり込んでる人は普通はアイテムの知識も入ってる それはそれとして立ち回り変わるけどね
156 19/01/31(木)15:09:47 No.566014083
バットは投げる物
157 19/01/31(木)15:09:54 No.566014102
「」へあで乱闘強いなーって人とタイマンしたらもっと強かったよ
158 19/01/31(木)15:10:06 No.566014136
まず普段動かしているキャラが本当に自分の思い通りに動いているか考える これが最大限自分の想像通りに動くならそりゃあ楽しい
159 19/01/31(木)15:10:27 No.566014184
公式大会ルール上アイテムとステージギミックも練習しないといけないだろうし…
160 19/01/31(木)15:10:51 No.566014245
>スマメイトとか言うのは物好きの集まりなんじゃないんか アイテムなしタイマン固定だから物好きってのはまあ間違いでもない
161 19/01/31(木)15:12:57 No.566014533
この前VIPでアイテム有りタイマンと当たった時相手が巨塔のアーマー知らなくて逆に楽に勝てたりしたなあ
162 19/01/31(木)15:13:03 No.566014548
VIPに出て入ってを繰り返す人もVIPと含めるならVIPって場所の敷居はだいぶ下がる気がする
163 19/01/31(木)15:13:53 No.566014690
乱闘画面が引きぎみになるから自分がどこに居るかわからなくなる
164 19/01/31(木)15:14:06 No.566014731
俺はVIPと通常の勝率40%くらい差があるマン!!!!!
165 19/01/31(木)15:14:32 No.566014798
>VIPに出て入ってを繰り返す人もVIPと含めるならVIPって場所の敷居はだいぶ下がる気がする それでも上位10%もいかないだろ!?
166 19/01/31(木)15:15:20 No.566014932
>そんなに強いとスマブラ楽しいんだろうか >というかアイテムありとかもやっぱ強いのかな… 発売前のニンテンドーライブの時はともかく 先週のデスマン公式大会見てる感じ差は確実にあるなぁって
167 19/01/31(木)15:16:00 No.566015042
>VIPに出て入ってを繰り返す人もVIPと含めるならVIPって場所の敷居はだいぶ下がる気がする 雲の上から富士山八合目くらいにはきたな
168 19/01/31(木)15:16:50 No.566015175
今までタイマンばっかしてたから「」へあで乱闘するの超楽しい… ネタで行けるし負けても気にならない
169 19/01/31(木)15:17:18 No.566015254
向かってくる相手への対応に馴染んでる場合が多いから 立ち回りに隙はないのにアイテム最優先の動きに対応できてない人は時々見る
170 19/01/31(木)15:17:45 No.566015334
>VIPに出て入ってを繰り返す人もVIPと含めるならVIPって場所の敷居はだいぶ下がる気がする 今なら330万代までならばそのぐらいの実力ある人結構多い ちょっと負けが込んで落ちちゃったのかなって
171 19/01/31(木)15:18:17 No.566015417
スマメイトは別に上位しかいないわけじゃないぞ?上は上下は下でやってるだけで タイマンした人達のマッチングお見合いレーティングだ
172 19/01/31(木)15:19:01 No.566015512
えーなんか怖いし…
173 19/01/31(木)15:19:47 No.566015612
「」マメイトを作ればよい
174 19/01/31(木)15:20:05 No.566015669
偏見だけどかなりの大多数は乱闘でワイワイやりたいだけのキッズだろうし 競技としてVIP目指している人限定ならVIPの敷居も大分下がると思う調べようもないけど
175 19/01/31(木)15:21:02 No.566015792
キャラ対したい時は相手指定できるスマメイト便利だなって思う
176 19/01/31(木)15:21:26 No.566015849
誘ってくれる友達に毎度ボッコボコにされるから鍛えないとなと思ってるけどさほどモチベーションが鵺…