虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • https:/... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/01/31(木)12:16:13 No.565986428

    https://s.famitsu.com/news/201901/31170559.html 勝率はほとんどのキャラが大差無いらしい

    1 19/01/31(木)12:17:41 No.565986714

    今回キャラのバランス凄いちょうど良いよね

    2 19/01/31(木)12:17:58 No.565986759

    面白いな そこまで言っていいんだ

    3 19/01/31(木)12:19:02 No.565986970

    70以上いて全員4割以上ってすげえ…

    4 19/01/31(木)12:19:11 No.565987004

    ここでも多い多いと言われてるだけあってクラウドとおじさんは実際に多かったんだな

    5 19/01/31(木)12:19:52 No.565987142

    じゃ…じゃあ俺が弱いキャラみたいに言われてるカービィ使って勝てないのも悪いのはカービィじゃなくて俺…!?

    6 19/01/31(木)12:20:17 No.565987234

    キングクルールはVIPで対応されてしまっているってのは実話だったか

    7 19/01/31(木)12:20:37 No.565987297

    こう言うの出されるとドヤ顔でキャラランク表作ってるプロゲーマーの方々って何なんだろうって思ってしまう

    8 19/01/31(木)12:20:59 No.565987359

    コラム内でも言われてるように結局は使い手の腕だろう

    9 19/01/31(木)12:21:01 No.565987361

    低%の埋めはストレス要素と判断されたって事か

    10 19/01/31(木)12:21:50 No.565987502

    本当に微差だからな… しかも弱いとされる側も定石を外すなりタイミングをずらすなりの工夫ひとつでひっくり返る

    11 19/01/31(木)12:21:50 No.565987504

    >じゃ…じゃあ俺が弱いキャラみたいに言われてるカービィ使って勝てないのも悪いのはカービィじゃなくて俺…!? さすがにプレイヤーの腕前を鑑みるとね…

    12 19/01/31(木)12:22:47 No.565987701

    弱い弱い言われてるキャラも相性良いキャラには滅法強かったりするし キャラごとの強さと言うよりはジャンケンみたいな感じだよね

    13 19/01/31(木)12:23:05 No.565987758

    キャラランクっていうか自分の持ちキャラとの相性表みたいになってるのはちょいちょい見る

    14 19/01/31(木)12:23:05 No.565987759

    調整した側はこのデータが返ってくるの痛快だろうなあ

    15 19/01/31(木)12:23:46 No.565987919

    >じゃ…じゃあ俺が弱いキャラみたいに言われてるカービィ使って勝てないのも悪いのはカービィじゃなくて俺…!? 左様

    16 19/01/31(木)12:23:49 No.565987927

    おじさんとクラウドさんは人気高そうと思ってたけどここまでとはな…

    17 19/01/31(木)12:24:00 No.565987976

    ピーチとデイジーの勝率差は興味深いな… ここまでバラつくんだ

    18 19/01/31(木)12:24:17 No.565988032

    みんな大きい剣好きだな

    19 19/01/31(木)12:24:24 No.565988058

    カービィで空前空下擦ってくるのやめろ ラグかわからないけど差し込みできない

    20 19/01/31(木)12:25:05 No.565988207

    デデデ使ってるけどクラウド全然勝てねえ!!

    21 19/01/31(木)12:25:20 No.565988254

    デイジーの勝率が低いのは新キャラだからって触ってみたって人が多くて ピーチは古来からのピーチ使いの割合が多いからとかかな?

    22 19/01/31(木)12:25:29 No.565988284

    キャラの弱さを言い訳にしてる人たちがぶざまになる見事な統計だな… さらにぶざまな人はここでデータは嘘だって文句言うんだろうけど

    23 19/01/31(木)12:25:31 No.565988291

    クラウドは見ないけどおじさんは使ってる「」も多いものな

    24 19/01/31(木)12:25:32 No.565988298

    キャプテン・ランチも別に弱キャラってわけじゃなかったのか…

    25 19/01/31(木)12:25:54 No.565988374

    キャラごとの相性がすごいでる感じ圧倒的につよいってのはいないんじゃないかな

    26 19/01/31(木)12:26:26 No.565988490

    >みんな大きい剣好きだな 剣はペニスのメタファー

    27 19/01/31(木)12:26:28 No.565988505

    >こう言うの出されるとドヤ顔でキャラランク表作ってるプロゲーマーの方々って何なんだろうって思ってしまう あれは大会に出るような自分たちのキャラランクだから極めるほどまでいってない俺には関係ないランクだと思ってる

    28 19/01/31(木)12:26:47 No.565988571

    VIPの更に上の方の勝率が見てみたい

    29 19/01/31(木)12:26:54 No.565988594

    そりゃアプデも慎重になる… コツコツと直して行く感じになるかな

    30 19/01/31(木)12:27:11 No.565988645

    この手のゲームで4割切りや6割以上いないのは当然として 例えばそこに習熟度にしたがってぐんぐん勝率上がって一定以上の人は明らかに勝ちまくれるとか誰に対しても5割ちょい勝てるとか そういうことを評価してのランクだったりバランス調整だと思う

    31 19/01/31(木)12:27:12 No.565988650

    メタなキャラがいるってだけで全員に勝てないってのは流石にないからな

    32 19/01/31(木)12:27:18 No.565988673

    >キャプテン・ランチも別に弱キャラってわけじゃなかったのか… 名前が昼食要素メインになっててダメだった

    33 19/01/31(木)12:27:32 No.565988738

    >キャプテン・ランチも別に弱キャラってわけじゃなかったのか… 寧ろランチの人のどの辺りが弱いかイマイチわからん

    34 19/01/31(木)12:27:54 No.565988828

    >キャプテン・ランチも別に弱キャラってわけじゃなかったのか… ランチも鹿も前作勢が過剰にネガってるだけだよ

    35 19/01/31(木)12:28:21 No.565988940

    キャラランク表で毎回サムス下の方に居るけどデデデとかガノン使ってる俺からしたらむしろアイツ最強キャラだと思うレベルで強いぞ

    36 19/01/31(木)12:28:25 No.565988953

    対戦ゲーで勝率6割越えることなんてないからな… 某ジャンケンだって最高58%だし

    37 19/01/31(木)12:28:29 No.565988969

    みんな強い動きあるしこういう調整好き

    38 19/01/31(木)12:28:30 No.565988975

    同一戦闘力帯でマッチングさせてるんだから勝率は五分五分になるのが当たり前な気がする…

    39 19/01/31(木)12:28:35 No.565988990

    >そりゃアプデも慎重になる… >コツコツと直して行く感じになるかな 一気に崩壊する危険性があるからな まあそれはどの対戦ゲーでも言えることだが

    40 19/01/31(木)12:28:37 No.565988995

    CFは横Bバーストと空上お手玉が減った点が目立って弱い弱い言われてる気がする

    41 19/01/31(木)12:28:46 No.565989030

    >クラウドは見ないけどおじさんは使ってる「」も多いものな 「」はなんか自粛してんのかよく言われる剣士系を使わない傾向にあるとこの前の大会でもなんとなく感じてたし…

    42 19/01/31(木)12:29:09 No.565989116

    >クラウドは見ないけどおじさんは使ってる「」も多いものな 煮詰めるの大変

    43 19/01/31(木)12:29:21 No.565989159

    サムスは動きの遅い相手はカモだからな…

    44 19/01/31(木)12:30:00 No.565989280

    https://twitter.com/Sora_Sakurai/status/1090812860052103169

    45 19/01/31(木)12:30:10 No.565989316

    >同一戦闘力帯でマッチングさせてるんだから勝率は五分五分になるのが当たり前な気がする… それとキャラ毎の勝率になんの因果が...?

    46 19/01/31(木)12:31:04 No.565989521

    >それとキャラ毎の勝率になんの因果が...? 戦闘力がキャラ毎じゃん

    47 19/01/31(木)12:31:09 No.565989540

    むしろ同じ実力ならそれこそキャラの差で決まるのでは

    48 19/01/31(木)12:31:36 No.565989623

    キャラ相性が結構あるからキャラ対の使用率見てみたいけど集計しんどそう

    49 19/01/31(木)12:31:43 No.565989655

    カービィ弱い言われてるけど全然感じないわ リーチ短いとは言うけど当たり判定も一頭身サイズだから細い攻撃だとあんまり当たらんし 空下からのコンボが怖い

    50 19/01/31(木)12:31:45 No.565989668

    >同一戦闘力帯でマッチングさせてるんだから勝率は五分五分になるのが当たり前な気がする… 戦闘力の計算が上手くいってるんだから良い事じゃん

    51 19/01/31(木)12:31:46 No.565989672

    >戦闘力がキャラ毎じゃん ??

    52 19/01/31(木)12:31:58 No.565989710

    VIPマッチのみ使用率度外視で勝率平坦ですよはいくらなんでも言葉のマジックが過ぎない?

    53 19/01/31(木)12:32:07 No.565989743

    クラウドはリミットの管理があるからな

    54 19/01/31(木)12:32:28 No.565989803

    >同一戦闘力帯でマッチングさせてるんだから勝率は五分五分になるのが当たり前な気がする… 上手いプレイヤー間でも程々なプレイヤー間でもキャラ毎の勝率はごぶごぶ つまりバランス取れてるって事では?

    55 19/01/31(木)12:32:30 No.565989809

    クラウドさんはスペックに甘えられるようで実は甘えられない性能してると思う まぁ凶切りはもう少し後隙増やして欲しいとか色々あるけど

    56 19/01/31(木)12:33:34 No.565990004

    >>戦闘力がキャラ毎じゃん >?? 総合戦闘力でマッチングした上でこの勝率ならそれなりにバランスとれてるだろうけど VIPに乗るときに参考にされる戦闘力ってキャラ毎のやつだからキャラパワー込みの実力になるじゃん それが同じぐらいの値だったら勝率バラけないのが普通なんじゃないの

    57 19/01/31(木)12:33:43 No.565990031

    ある程度のシーズンで区切ってデータ公開とかしてくれないかな

    58 19/01/31(木)12:33:48 No.565990057

    >キャラランク表で毎回サムス下の方に居るけどデデデとかガノン使ってる俺からしたらむしろアイツ最強キャラだと思うレベルで強いぞ サムスが下のランクなんて今作最初期しかでてないぞ

    59 19/01/31(木)12:33:59 No.565990095

    VIPで勝てるキャラとVIP部屋に入りやすいキャラはまた別かもしれない

    60 19/01/31(木)12:33:59 No.565990097

    クラウドはバ難って嘆いてる「」を以前見たけどリミットなしでもDAでバーストできる時点で甘えじゃろ…ってなる

    61 19/01/31(木)12:34:11 No.565990137

    早口で言ってそう

    62 19/01/31(木)12:34:40 No.565990268

    >総合戦闘力でマッチングした上でこの勝率ならそれなりにバランスとれてるだろうけど >VIPに乗るときに参考にされる戦闘力ってキャラ毎のやつだからキャラパワー込みの実力になるじゃん >それが同じぐらいの値だったら勝率バラけないのが普通なんじゃないの ???

    63 19/01/31(木)12:34:50 No.565990300

    仮に全く同じ腕だったとしたら単純に6%大く勝てるのは結構な強キャラだと思うんだよね

    64 19/01/31(木)12:35:03 No.565990345

    >VIPマッチのみ使用率度外視で勝率平坦ですよはいくらなんでも言葉のマジックが過ぎない? どっかのバランス完全に壊れてたゲームでも勝率そのものは56%とかざらにあるからな…

    65 19/01/31(木)12:35:08 No.565990363

    >総合戦闘力でマッチングした上でこの勝率ならそれなりにバランスとれてるだろうけど >VIPに乗るときに参考にされる戦闘力ってキャラ毎のやつだからキャラパワー込みの実力になるじゃん >それが同じぐらいの値だったら勝率バラけないのが普通なんじゃないの 一旦落ち着いて再度記事読み直せ

    66 19/01/31(木)12:35:16 No.565990391

    クラウドさんは見た目の割に謙虚なリーチしてる

    67 19/01/31(木)12:36:00 No.565990561

    バ難って最終的に人間性能の話になるからあんまりキャラごとにどうこう言いにくいなって

    68 19/01/31(木)12:36:09 No.565990593

    >クラウドさんは見た目の割に謙虚なリーチしてる 今作の空NAとかわざわざ剣短く持ってくれてるからな…

    69 19/01/31(木)12:36:15 No.565990612

    まずキャラランク表っていうのはスペックを引き出せてることを前提に作られてるから こういう有象無象が混ざってるデータと並べるものでもないよ そのランク持ち出して語りたがるのは大体その有象無象だから困ったものでもあるんだけど

    70 19/01/31(木)12:36:30 No.565990680

    >クラウドはバ難って嘆いてる「」を以前見たけどリミットなしでもDAでバーストできる時点で甘えじゃろ…ってなる 同じ突進技のローラーでバーストできるイカちゃんはバ難じゃないって言うんですか

    71 19/01/31(木)12:36:37 No.565990706

    プロのトップ層の極限の段階で発生するキャラランクなわけで カジュアルに遊ぶやつらの間なら腕前の差の方がよほど出るってことか

    72 19/01/31(木)12:36:38 No.565990709

    シュルクはリーチ長過ぎて相手してて辛い

    73 19/01/31(木)12:36:40 No.565990721

    投げで殺せるならバースト難ではないって位しかわからん

    74 19/01/31(木)12:36:51 No.565990765

    まあどんなに慎重にしてもこんな感じでバランス崩壊してると言う輩は沸くもんだ

    75 19/01/31(木)12:37:38 No.565990946

    誰もバランス崩壊してるとは一言も言ってなくね 話を極端にするな

    76 19/01/31(木)12:37:42 No.565990964

    >こういう有象無象が混ざってるデータと並べるものでもないよ 全体勝率はともかくVIP帯勝率はひとつの指標じゃないかなぁ

    77 19/01/31(木)12:37:51 No.565990999

    バランス崩壊してるなんて誰もが言ってなくねえか

    78 19/01/31(木)12:37:58 No.565991015

    VIP底辺と大会に出るようなランクの人の間の壁はVIP未満とVIP入りしてる人の壁より高いと思う

    79 19/01/31(木)12:38:31 No.565991145

    forだとどんな感じだったのか気になるな

    80 19/01/31(木)12:38:58 No.565991235

    >プロのトップ層の極限の段階で発生するキャラランクなわけで >カジュアルに遊ぶやつらの間なら腕前の差の方がよほど出るってことか キャラランクはそれが反映される実力を伴って初めて意味があるものだし そういう実力の世界では勝率数%の差がとても重要視されるからキャラランクが必要なんだ

    81 19/01/31(木)12:39:02 No.565991251

    戦っててムキムキするのはウルフファルコヤングリンクあたりかな… 近付きにくいのはそれだけで温まる

    82 19/01/31(木)12:39:03 No.565991253

    >forだとどんな感じだったのか気になるな ベヨが酷いことになってそう…

    83 19/01/31(木)12:39:09 No.565991271

    >誰もバランス崩壊してるとは一言も言ってなくね 今の状況はダメだと思ってるだけだな

    84 19/01/31(木)12:39:29 No.565991343

    パックンは勝率どうなるか とりあえず今の体感だと使いこなせてない人が多くてむしろカモだけど1週間くらいすると変わりそう

    85 19/01/31(木)12:39:53 No.565991416

    >同じ突進技のローラーでバーストできるイカちゃんはバ難じゃないって言うんですか イカはいくらでも手段あるだろう…

    86 19/01/31(木)12:40:07 No.565991481

    そう言えばトゥーンリンクってまだ1回も当たったことないけどアイツ強いんだろうか

    87 19/01/31(木)12:40:12 No.565991501

    クラウド一番人気なんだ

    88 19/01/31(木)12:40:18 No.565991520

    ポケモンみたいにキャラの使用率や多いルールとかのデータを公開してくれないかな…

    89 19/01/31(木)12:40:31 No.565991573

    パックン使ってるんだけどぴょんぴょん飛ぶ相手にはシューリンガン主体 飛ばない相手には毒霧主体の方がいいんかな 参考までに飛びやすいキャラ教えて欲しい…

    90 19/01/31(木)12:40:49 No.565991622

    >クラウド一番人気なんだ イケメンがでっかい剣を振り回すんだぞ しかも派手な必殺技もある

    91 19/01/31(木)12:40:50 r4/iEX62 No.565991628

    こういうドヤ顔で変な勝率だしてきてバランスいいとかいうのはどうなのってだけで バランス崩壊してるとは誰も言ってないんですけど

    92 19/01/31(木)12:40:52 No.565991634

    大会が露骨にベヨブラになったのだってベヨが配信開始されてから2年目の事だし トップ層でも発売二ヶ月の現状だとわからんからGenesis楽しみだな!

    93 19/01/31(木)12:41:12 No.565991703

    DAとローラー一緒にするのはアホすぎる

    94 19/01/31(木)12:41:12 No.565991704

    反応し難いローラーで確殺ならバー難でもまあ… すじえ!

    95 19/01/31(木)12:41:31 No.565991774

    >こういうドヤ顔で変な勝率だしてきてバランスいいとかいうのはどうなのってだけで えぇ...

    96 19/01/31(木)12:41:38 No.565991805

    >そう言えばトゥーンリンクってまだ1回も当たったことないけどアイツ強いんだろうか 上スマが取り上げられた以外いつものトゥーンって感じの性能してる 横スマ返してって言う人結構いるけどあれめっちゃ強いよ

    97 19/01/31(木)12:41:50 No.565991850

    >全体勝率はともかくVIP帯勝率はひとつの指標じゃないかなぁ こういうデータを否定してる訳でもないしむしろこれ基準に調整して欲しいと思うよ ただトッププレイヤーが大会を基準に作るキャラランクと比べるものでもないってだけ

    98 19/01/31(木)12:41:50 No.565991851

    >こういうドヤ顔で変な勝率だしてきてバランスいいとかいうのはどうなのってだけで >バランス崩壊してるとは誰も言ってないんですけど 勝率以外にどのデータ持ってきたら納得するのこういう子は

    99 19/01/31(木)12:42:06 No.565991912

    なんか凄いイライラしてる人いるね 大丈夫?

    100 19/01/31(木)12:42:09 No.565991927

    サムスと戦ってて思うのは掴み長いの邪悪だなぁって がおんぬのリベンジが掴みで解除されるとかいう謎のクソ仕様のせいでサムス相手だとリベンジで飛び道具受けながら前進してもすぐ解除される

    101 19/01/31(木)12:42:15 No.565991945

    >こういうドヤ顔で変な勝率だしてきてバランスいいとかいうのはどうなのってだけで どうなのって何? きちんと説明してみて?

    102 19/01/31(木)12:42:23 No.565991982

    >こういうドヤ顔で変な勝率だしてきてバランスいいとかいうのはどうなのってだけで >バランス崩壊してるとは誰も言ってないんですけど こういうDM毎日送られてそうだなskrikn

    103 19/01/31(木)12:42:46 No.565992059

    個人的にはバランス悪いと思ってるんだろう 所詮は井戸の中の話だ

    104 19/01/31(木)12:42:50 No.565992074

    >サムスと戦ってて思うのは掴み長いの邪悪だなぁって >がおんぬのリベンジが掴みで解除されるとかいう謎のクソ仕様のせいでサムス相手だとリベンジで飛び道具受けながら前進してもすぐ解除される お前が悪いだけじゃん

    105 19/01/31(木)12:43:01 No.565992116

    平日昼のimgに何故キッズが…?

    106 19/01/31(木)12:43:23 No.565992181

    俺が勝てないからバランス悪い!!1!11

    107 19/01/31(木)12:43:32 No.565992218

    リベンジで飛び道具受けなきゃいいじゃん

    108 19/01/31(木)12:43:32 No.565992219

    イライラしてる子の意見よりもゲーム上で取得した生データの方がまあ参考になるわな

    109 19/01/31(木)12:43:33 No.565992221

    お前が弱いだけという正論を受け入れたくない人達

    110 19/01/31(木)12:43:41 No.565992252

    謎のって…リベンジへの対策のひとつに掴みがあるだけだよ

    111 19/01/31(木)12:43:42 No.565992259

    >パックン使ってるんだけどぴょんぴょん飛ぶ相手にはシューリンガン主体 >飛ばない相手には毒霧主体の方がいいんかな >参考までに飛びやすいキャラ教えて欲しい… 鉄球自体は中距離でかなり使いやすいのでどの相手でも積極的に使っても構わないと思う それより飛び道具きついのどうすればいいかがわからん

    112 19/01/31(木)12:44:07 No.565992338

    せっかくパッチノートも作るようになったのにあんまり調整する部分がなくて複雑な気持ち

    113 19/01/31(木)12:44:12 No.565992358

    カウンター技が掴みで潰せなかったらそれこそクソゲーすぎる…

    114 19/01/31(木)12:44:13 No.565992362

    VIP部屋で勝てないキャラを強化するのか、VIP部屋に入りにくいキャラを強化するのか しかしVIP部屋での使用率が低いからといって弱くないキャラもいて…

    115 19/01/31(木)12:44:18 No.565992383

    まあ下のほうの勝率45%は明らかに弱キャラだけど 突出した弱キャラってわけじゃないから70人超えてる対戦ゲームとしては奇跡的なバランスよ 後は突出して上に出てきたやつを叩くだけの作業をしてればそれでいい

    116 19/01/31(木)12:44:22 No.565992401

    >俺が勝てないからバランス悪い!!1!11 わかる 俺のソニックだけスピンでガークラするようにしてほしい

    117 19/01/31(木)12:45:01 No.565992562

    リベンジ永続したらそっちの方がクソすぎるわ!

    118 19/01/31(木)12:45:30 No.565992666

    変なデータかどうかはともかくとして勝率だけみて一元的にバランスが取れてるかどうかって語るのは的外れだと思うけどなあ 例えばこれだけキャラ居て相性差がほとんどなく勝てるとか 使用率が高くて勝率も高いとか そういうのも強キャラの指標の一つだし

    119 19/01/31(木)12:45:31 No.565992674

    バランスが悪いなんて一言も言ってない! 製作者が勝率公開したことに腹がたつんだ!バランスおかしいのに!! うn少し落ち着こうか

    120 19/01/31(木)12:45:33 No.565992680

    >>こういうドヤ顔で変な勝率だしてきてバランスいいとかいうのはどうなのってだけで >>バランス崩壊してるとは誰も言ってないんですけど >こういうDM毎日送られてそうだなskrikn それでも社内に調整班あるらしいし他所のアンケートとかを鑑みたりと兎に角色々な指標で調整できるから誰が見ても悪い!って事にはならなさそうで安心できる

    121 19/01/31(木)12:45:37 No.565992698

    >俺のガノンだけ魔神拳でデデデの吸い込みと回避不能つけてほしい

    122 19/01/31(木)12:45:42 No.565992722

    ファンの振りしてただ荒らしたいだけだろうし触っちゃだめよ

    123 19/01/31(木)12:45:48 No.565992745

    >俺のソニックだけスピンでガークラするようにしてほしい 最強か?

    124 19/01/31(木)12:46:10 No.565992819

    個人的な意見を言うぶんにはともかく 実力もわからない「」のバランス感覚に耳を貸すのはやめておいたほうがいい VIPにすら至ってない可能性もあるんだから

    125 19/01/31(木)12:46:11 No.565992822

    >後は突出して上に出てきたやつを叩くだけの作業をしてればそれでいい アッパー調整もしてほしいなー 下方修正だらけだとモチベーションが上がらないしそれでやめた格ゲーある バランス壊れやすいのはわかってる

    126 19/01/31(木)12:46:25 No.565992868

    >俺のデデデだけゴルドー反射されなくしてほしい

    127 19/01/31(木)12:46:27 No.565992873

    リベンジはさほど便利な技じゃないってだけだよ 研究進めてる人は使いこなすしそうなるとマジヤベーけど

    128 19/01/31(木)12:46:29 No.565992884

    >俺のイカちゃんだけスシでピヨるようにしてほしい

    129 19/01/31(木)12:46:39 No.565992932

    俺がどんなキャラ使っても上手い人のプリンには勝てない

    130 19/01/31(木)12:46:39 No.565992933

    強弱の差をなくすことなんて不可能だから適正範囲に収める努力だけしてればいいんだよ そしてこれは十分適正といえる範囲だ

    131 19/01/31(木)12:46:42 No.565992940

    >俺のルフレだけランチ並みの脚にしてほしい

    132 19/01/31(木)12:46:44 No.565992944

    それよりパックンのシューリンガンが画面に残ってる状態でもう一回NBやると出てこなくてぐてっってなるの可愛いな

    133 19/01/31(木)12:46:49 No.565992963

    カービィ使って勝率安定してる人が沢山いるなら 俺のカービィはもっと強くなれるってことじゃん!

    134 19/01/31(木)12:47:02 No.565993023

    あくまで極端にポテンシャルが終わってるキャラはひとりもいませんよという話で全体のバランスを論ずるならVIPマッチのみの集計じゃダメだろとは思う 使用率低いキャラでVIPしてるようなのは地力狂ってるケースが多いし勝率が平均化されるのは当然の成り行き

    135 19/01/31(木)12:47:19 No.565993083

    リベンジは見せ技みたいなところあるからな…射撃咎めで数回受けとけば遠距離攻撃が露骨に減る

    136 19/01/31(木)12:47:22 No.565993091

    >カービィ使って勝率安定してる人が沢山いるなら >俺のカービィはもっと強くなれるってことじゃん! 練習あるのみだ…

    137 19/01/31(木)12:47:30 No.565993118

    >俺のダークサムスだけ弱つながってほしい

    138 19/01/31(木)12:47:37 No.565993152

    同じキャラ使ってるのに強い人本当によくわかんない強さで どうやったらそうなるの?って動きしてて怖い

    139 19/01/31(木)12:47:37 No.565993153

    >俺のクラウドだけリドリーの炎吸収するようにしてほしい

    140 19/01/31(木)12:47:43 No.565993176

    クラウドはほぼ唯一任天堂ハードで出てないのに人気なのか…じゃあもうちょい曲を…

    141 19/01/31(木)12:47:52 No.565993217

    そういえば戦闘力が10万~20万で前後してて一向に上がらないんだけどここでやあ建てて「」に揉まれたほうがいいのかな

    142 19/01/31(木)12:48:21 No.565993323

    >使用率低いキャラでVIPしてるようなのは地力狂ってるケースが多いし いいかい「」 キャラ差というのは理論値で語るべきだからそいつは最高のサンプルなんだ 理論値近く引き出せてないやつが何か口を挟むべきじゃないんだ

    143 19/01/31(木)12:48:24 No.565993332

    ミラー戦で負けたらコイツは俺よりも格上って明確に示された感じがして滅茶苦茶悔しい

    144 19/01/31(木)12:48:26 No.565993337

    >使用率低いキャラでVIPしてるようなのは地力狂ってるケースが多いし勝率が平均化されるのは当然の成り行き 自分が根拠のないデータを地盤にしてどうすんだよ

    145 19/01/31(木)12:48:32 No.565993358

    まぁ叩くって程の調整ではなくてそれこそ慎重な姿勢でやかんを木槌で成形するようにコツコツやってほしいね

    146 19/01/31(木)12:48:40 No.565993380

    >あくまで極端にポテンシャルが終わってるキャラはひとりもいませんよという話で全体のバランスを論ずるならVIPマッチのみの集計じゃダメだろとは思う 昨日の調整でVIP帯でしっかり対策されてることが数字に表れてるクルールに手が入ってるしVIPマッチだけでバランス調整はしない方針だと思う

    147 19/01/31(木)12:49:02 No.565993468

    >そういえば戦闘力が10万~20万で前後してて一向に上がらないんだけどここでやあ建てて「」に揉まれたほうがいいのかな タイマン部屋立ててアドバイス貰えば?

    148 19/01/31(木)12:49:09 No.565993486

    >クラウドはほぼ唯一任天堂ハードで出てないのに人気なのか…じゃあもうちょい曲を… ビジネスと権利の難しさを感じる

    149 19/01/31(木)12:49:23 No.565993545

    まああれや 文句言いたいならVIPまで這い上がってきてからやっちゅう事ですわ

    150 19/01/31(木)12:49:28 No.565993572

    >俺だけタコちゃん使えるようにして欲しい

    151 19/01/31(木)12:49:33 No.565993583

    VIP外なんてキャラ使いこなせてない人多いんだからあんまり重視するのもどうかと思うけどな… コラムで言ってるキングクルールが典型例だし

    152 19/01/31(木)12:49:39 No.565993606

    トップクラスだけど使用難易度も高いピーチみたいなのもいるしね

    153 19/01/31(木)12:49:39 No.565993610

    ミラー戦は自分の実力をリアルに見せつけられて絶望する試合だからな…

    154 19/01/31(木)12:49:44 No.565993620

    >俺だけシャドウ使えるようにして欲しい

    155 19/01/31(木)12:49:59 No.565993668

    やあってなんだへあ建ててって書きたかったのに… また夜にでも建てようかな

    156 19/01/31(木)12:50:00 No.565993676

    ガオ・ガエンのラリアットたまに振りほどけるけどあらってどういう条件で脱出してるんだろう

    157 19/01/31(木)12:50:14 No.565993732

    >使用率低いキャラでVIPしてるようなのは地力狂ってるケースが多いし勝率が平均化されるのは当然の成り行き そりゃそうだろうけどじゃあこの来月には人口400万人にもなるゲームのどこを見ろと言うんだ

    158 19/01/31(木)12:50:25 No.565993770

    今回のアプデくらい慎重なアッパー調整を繰り返していくのがこちらとしても着いて行きやすい

    159 19/01/31(木)12:50:29 No.565993785

    個人的にアイスクライマーが鬼のように強い気がするんだけどアイツどうすれば良いんだ

    160 19/01/31(木)12:50:33 No.565993804

    俺のmiiの通常必殺技アシスト召喚にならないかな…

    161 19/01/31(木)12:50:42 No.565993837

    >俺だけピクミン7匹使えるようにして欲しい

    162 19/01/31(木)12:50:54 No.565993875

    >ガオ・ガエンのラリアットたまに振りほどけるけどあらってどういう条件で脱出してるんだろう ガエンが目押し失敗してるラグい相手にはちょいちょいある

    163 19/01/31(木)12:51:03 No.565993905

    基本的にアッパー調整の方が楽しいよね…

    164 19/01/31(木)12:51:04 No.565993908

    >俺のmiiの通常必殺技アシスト召喚にならないかな… ぶっちぎりの最強キャラすぎる…

    165 19/01/31(木)12:51:04 No.565993911

    スクエニ側もFFブランドを再度若い子達に根付けたいだろうしクラウドさん人気が高まるのは悪い事ではない

    166 19/01/31(木)12:51:09 No.565993927

    俺はベヨネッタ使ってて150万から10万に落ちたんだけど 200万のベヨ使ってる人と相手したけどそんな実力というか立ち回りに違いはなかった vipベヨとかどう動いてるんだろう

    167 19/01/31(木)12:51:19 No.565993958

    >俺だけクロスを重複して投げられるようにして欲しい

    168 19/01/31(木)12:51:24 No.565993980

    信じられるのはデータだけだ

    169 19/01/31(木)12:51:29 No.565993992

    割と今作どいつ相手にしても気が休まらないくらいに全員強く感じる

    170 19/01/31(木)12:51:37 No.565994022

    >俺だけアキラ使えるようにして欲しい

    171 19/01/31(木)12:51:45 No.565994062

    >俺のmiiの通常必殺技アシスト召喚にならないかな… (出てくる犬やナイトメア)

    172 19/01/31(木)12:51:49 No.565994074

    vip部屋手前くらいで上下してる俺みたいなのもいるのだ

    173 19/01/31(木)12:52:03 No.565994122

    >ガエンが目押し失敗してるラグい相手にはちょいちょいある じゃあ投げられる側の動作では抜けられないのか、残念…

    174 19/01/31(木)12:52:17 No.565994171

    レーティングの勝率だけでバランスの判断ができないのは確かだけど 仮にXやforで同じような環境構築したらSPより遥かに勝率差つくだろうってのはあるからな

    175 19/01/31(木)12:52:33 No.565994225

    >俺だけ膝から真空波が出て欲しい

    176 19/01/31(木)12:52:35 No.565994233

    >割と今作どいつ相手にしても気が休まらないくらいに全員強く感じる みんな強いよね…でも一番相手したくないのは強い犬だ

    177 19/01/31(木)12:52:45 No.565994262

    ウォーリアオブライトはほぼディシディアオリジナルキャラだから出れないか スーファミまでで出てて割と知名度あるのってセシルくらいか…クラウドには敵わんな

    178 19/01/31(木)12:53:02 No.565994332

    Xメタは乱闘でも強かったから隙がない

    179 19/01/31(木)12:53:13 No.565994376

    俺だけ吸い込みの範囲を崖から崖まで届くようにしてほしい

    180 19/01/31(木)12:53:36 No.565994455

    >Xメタは乱闘でも強かったから隙がない forクラウドさんもだ

    181 19/01/31(木)12:53:44 No.565994482

    >俺だけ昇竜撃ったときに追尾する波動拳が出て欲しい

    182 19/01/31(木)12:53:52 No.565994508

    俺だけアッパー連打で上に落ちれるようにして欲しい

    183 19/01/31(木)12:53:57 No.565994527

    俺だけ眉が太くてケツがでかい姫使わせてほしい

    184 19/01/31(木)12:53:59 No.565994531

    >>俺のmiiの通常必殺技アシスト召喚にならないかな… >(出てくる犬やナイトメア) 普段から乱闘事故が好きだからそういう負けは楽しい

    185 19/01/31(木)12:54:03 No.565994549

    >ガオ・ガエン なんかタフにでてきそう

    186 19/01/31(木)12:54:04 No.565994553

    俺だけじゃなくていいからベヨのDAのバースト力をもうちょい上げて欲しい

    187 19/01/31(木)12:54:17 No.565994603

    >俺だけボンバーマン始めたいな

    188 19/01/31(木)12:54:33 No.565994669

    FFでの知名度っていうとクラウドがやっぱダントツかな あとバッツティーダノクティススコールあたりになんの知名度高いの

    189 19/01/31(木)12:54:57 No.565994742

    ガエンは基本の移動速度が死んでるしリベンジなしだと案外飛ばないしでリベンジをもっと強化してほしいのは分かる

    190 19/01/31(木)12:55:13 No.565994790

    >>俺だけボンバーマン始めたいな ボンバーガールやってろ ベルモント家もいるぞ

    191 19/01/31(木)12:55:13 No.565994792

    >あとバッツティーダノクティススコールあたりになんの知名度高いの ティナ辺りはどうなんだろう

    192 19/01/31(木)12:55:19 No.565994811

    >俺だけ眉が太くてケツがでかい姫使わせてほしい エッチな写真撮りたいだけでしょ!!

    193 19/01/31(木)12:55:19 No.565994812

    アッパー修正多めだけど弱体化はどうすべきなんだろうね ウルフや子供リンクはたしかに回転率がすごいけどやっぱり大分変っちゃうかな

    194 19/01/31(木)12:55:23 No.565994827

    >あとバッツティーダノクティススコールあたりになんの知名度高いの 何のって言われたらKHに出てるかどうかの違いじゃないかな…

    195 19/01/31(木)12:55:27 No.565994840

    チョコボ出そうぜチョコボ

    196 19/01/31(木)12:56:08 No.565994986

    衣装にあるからチョコボ結構いけそうだけどね

    197 19/01/31(木)12:56:15 No.565995009

    リベンジは炎がもっと拡がると嬉しい 全体的な性能はあまり弄ってほしくない

    198 19/01/31(木)12:56:17 No.565995016

    >ウルフや子供リンクはたしかに回転率がすごいけどやっぱり大分変っちゃうかな 立ち回りの肝だし難しそうだよね…

    199 19/01/31(木)12:56:19 No.565995026

    >>俺だけボンバーマン始めたいな モモぴゅんで~っす

    200 19/01/31(木)12:56:19 No.565995029

    ゲームってバランス良ければ楽しいってもんでもないのが難しいよね

    201 19/01/31(木)12:56:19 No.565995031

    >エッチな写真撮りたいだけでしょ!! 当たり前やん...

    202 19/01/31(木)12:56:35 No.565995092

    >俺だけレックス使えるようにして欲しい

    203 19/01/31(木)12:56:49 No.565995131

    >ティナ辺りはどうなんだろう ディシディアで知った人も多いと思う エッチだしな

    204 19/01/31(木)12:56:59 No.565995158

    >チョコボ出そうぜチョコボ 1/1000くらいの確率で王子達が乗って通り過ぎる

    205 19/01/31(木)12:57:06 No.565995184

    ベアトリクス!ベアトリクスが使いたいわ!

    206 19/01/31(木)12:57:16 No.565995219

    ジョーカー行けるならノクティス行けるだろう ていうかポケットエディション出てるからさ…

    207 19/01/31(木)12:57:19 No.565995232

    同じ楽しみかたできる人がいるかいないかで全然違うな 俺はコンボ覚えるとかより面白いスピリッツ作るの頑張ってる人と友達になりたい

    208 19/01/31(木)12:57:40 No.565995290

    >ゲームってバランス良ければ楽しいってもんでもないのが難しいよね バランス崩壊してるけど一部で人気のある格ゲーとかあるしな

    209 19/01/31(木)12:57:46 No.565995306

    >ベアトリクス!ベアトリクスが使いたいわ! どの…と思ったけど流れ的に9か…

    210 19/01/31(木)12:57:54 No.565995329

    全文読みたいから久々にファミ通買おうかな…

    211 19/01/31(木)12:57:54 No.565995332

    >俺だけボンバーマン始めたいな ツロサポートキャラ参戦?

    212 19/01/31(木)12:58:02 No.565995354

    そういえばスピリッツあり乱闘ってあんまり見たことない

    213 19/01/31(木)12:58:08 No.565995379

    マスターハンドみたいにボスとかアシスト操作する組手やりたい

    214 19/01/31(木)12:58:09 No.565995381

    俺だけのキャラが使えちまうんだこのmiiファイターならね

    215 19/01/31(木)12:58:17 No.565995412

    DLCはソラが来るんじゃないかなーとか思ってる

    216 19/01/31(木)12:58:23 No.565995441

    VIP内:最上位 VIP内:維持 VIP外:戦闘力300万台 VIP外:戦闘力10万台~200万台 VIP外:戦闘力10万以下 なんとなーくこの五段階くらいに腕前分かれてる印象

    217 19/01/31(木)12:58:32 No.565995466

    マッハスタンプと超速ダッシュの可能性はすさまじいぞ コンボや尻もち落下の読みあいが楽しい

    218 19/01/31(木)12:58:46 No.565995506

    >ジョーカー行けるならノクティス行けるだろう >ていうかポケットエディション出てるからさ… 任天堂もスクエニも今はふれたくないのでは 開発中止直後だぞ

    219 19/01/31(木)12:58:49 No.565995512

    >俺だけのキャラが使えちまうんだこのmiiファイターならね アシュリー作ってみたんだけど体格が大きくてなんかかわいくない…

    220 19/01/31(木)12:58:54 No.565995525

    ガノンなんかは俺みたいに乱闘でどりゃーしてVIP入りしてVIPの洗礼受けた奴が勝率下げてる気がしなくもないけど 数戦もせずにVIP追い出されるわけだから結局誤差の範囲内なのかなあ?

    221 19/01/31(木)12:59:10 No.565995570

    自分のキャラの性能変えたいのならスピリッツルールでやればいいんじゃないかな…

    222 19/01/31(木)12:59:17 No.565995585

    リベンジは蛮族の爆弾投げに強く出られるから好き 炎のお陰でその場で誘爆させられるのが便利

    223 19/01/31(木)12:59:39 No.565995639

    >そういえばスピリッツあり乱闘ってあんまり見たことない アプデ前に一度みたがオリマーまみれになるだけ

    224 19/01/31(木)13:00:05 No.565995706

    下のルーペ状態から空中ジャンプだけで崖の上まで飛んでくガノンドロフいいよね…

    225 19/01/31(木)13:00:15 No.565995735

    スピリッツありだと無属性が無難でいいのかな

    226 19/01/31(木)13:00:29 No.565995784

    >アプデ前に一度みたがオリマーまみれになるだけ 超つまんないやつばっかりだな

    227 19/01/31(木)13:00:35 No.565995807

    とりあえず掴みの弱体は戻してもいいんじゃねえかなと思うんだ 掴みからのコンボはほぼ無くなってるし 現状だとガードからの切り返し手段に格差ありすぎないかな…

    228 19/01/31(木)13:00:36 No.565995810

    負けが込んでくるとおじさんへあ建てたくなる

    229 19/01/31(木)13:00:43 No.565995829

    ファミ通買おうかなと思ったけど他の企画とか表紙とか微妙だな…

    230 19/01/31(木)13:00:44 No.565995833

    >>>俺だけボンバーマン始めたいな >ボンバーガールやってろ いや乱闘をボンバーマンで妨害したいんだ アシスト操作モードとかできないかな

    231 19/01/31(木)13:01:31 No.565995940

    >超つまんないやつばっかりだな やってみると攻撃を当てるための組立合戦と吹っ飛ぶ爽快感で割と面白いぞ もう出来ないけど

    232 19/01/31(木)13:01:42 No.565995964

    >アシスト操作モードとかできないかな 楽しそうだ そしたらアルカードとかも擬似的に使えるしな

    233 19/01/31(木)13:01:43 No.565995967

    >vipベヨとかどう動いてるんだろう https://youtu.be/wPsYUkca30k 多分こんな感じだ

    234 19/01/31(木)13:01:46 No.565995975

    >ベルモント家もいるぞ え?あのエッチなベルモントがスマブラに!?

    235 19/01/31(木)13:02:00 No.565996015

    ウルフは下スマ弄るだけでいい

    236 19/01/31(木)13:02:03 No.565996017

    >なんとなーくこの五段階くらいに腕前分かれてる印象 維持と上位の間にもうひとつある

    237 19/01/31(木)13:02:12 No.565996037

    オリマー1体が部屋ぶち壊しレベルになるのはあれだけど全員オリマーでバカゲーするのは結構楽しいよ

    238 19/01/31(木)13:02:25 No.565996070

    >やってみると攻撃を当てるための組立合戦と吹っ飛ぶ爽快感で割と面白いぞ レスしてから意外と面白そうだなと思った なんでも戦う姿勢によるよねすまん

    239 19/01/31(木)13:02:59 No.565996152

    スピリットはスパアマおじさんが強いと聞いた

    240 19/01/31(木)13:02:59 No.565996155

    >>なんとなーくこの五段階くらいに腕前分かれてる印象 >維持と上位の間にもうひとつある そうか…俺がギリギリ維持レベルだというのが即バレしてしまった

    241 19/01/31(木)13:03:19 No.565996201

    >オリマー1体が部屋ぶち壊しレベルになるのはあれだけど全員オリマーでバカゲーするのは結構楽しいよ 蹂躙されるスピリットの気持ちを味わえるよね

    242 19/01/31(木)13:03:25 No.565996219

    ヒで見た超速タックルと落下スタンプ統一は面白そうだった HP制だとガノンの切り札1段目がメテオ的に使えるとかも知った

    243 19/01/31(木)13:03:51 No.565996284

    >俺がVIP外だというのが即バレしてしまった

    244 19/01/31(木)13:05:09 No.565996472

    新規キャラの傾向から言うと別にボンバーガールも参加権あるんだろうが海外人気まで含めるとさすがにどうなんだろ

    245 19/01/31(木)13:05:12 No.565996479

    アシスト操作はどうにか実装されないかなぁ マスターも動かせたんだし…

    246 19/01/31(木)13:05:29 No.565996505

    即オチするような奴もいるからギリギリ維持だって維持は維持だから誇っていいんだ

    247 19/01/31(木)13:06:15 No.565996641

    やってて思ったけどフィギュア名鑑無いのが結構寂しいなって思った 本人も言ってたけど作るの相当きついのはわかる

    248 19/01/31(木)13:06:17 No.565996645

    ボンガ勢はスケベなのでダメです 大先輩なら許す

    249 19/01/31(木)13:06:20 No.565996659

    vip入れる時点で雲の上だよ

    250 19/01/31(木)13:06:46 No.565996722

    スピリッツは普通に攻防の底上げするやつか身体変化系のやつにするべきか迷う NPCだとジャイアントメタルがノンとかで雑に終わるけど

    251 19/01/31(木)13:07:15 No.565996809

    >やってて思ったけどフィギュア名鑑無いのが結構寂しいなって思った >本人も言ってたけど作るの相当きついのはわかる せめてコミケで出す人いないかなーと思ってる

    252 19/01/31(木)13:07:30 No.565996845

    状態変化系は逃げられて時間切れた時がキツイよ

    253 19/01/31(木)13:07:58 No.565996902

    アプデ後からタイマン終点でリスポーンするとき中央から出てくるようになってたりする? 書いてない修正点も多くてわからん…

    254 19/01/31(木)13:08:36 No.565996985

    まあ使用率も関わってくるしな

    255 19/01/31(木)13:08:40 No.565997000

    >スピリットはスパアマおじさんが強いと聞いた 鈍足の方だとかなり微妙 崖のないステージならほぼ無敵だけど崖のあるステージだと外に放り出されたらまず死ぬ ガウル平原とかまともに動くことすらできない

    256 19/01/31(木)13:09:20 No.565997104

    戦闘力で同格の奴と戦うんだから キャラ毎の勝率大差ないの当たり前じゃね!?

    257 19/01/31(木)13:09:48 No.565997179

    空中ジャンプ追加とかオート回復DXは割とインチキな性能だと思う

    258 19/01/31(木)13:10:11 No.565997237

    >戦闘力で同格の奴と戦うんだから 意外とそうでもない 戦闘力10万で300万と対戦させられたりするし

    259 19/01/31(木)13:10:46 No.565997354

    >崖のないステージならほぼ無敵だけど崖のあるステージだと外に放り出されたらまず死ぬ >ガウル平原とかまともに動くことすらできない ステージランダムならそのギャンブルも楽しいんだけど 身内以外だと会話のやりとりできないからな…

    260 19/01/31(木)13:10:49 No.565997361

    >戦闘力10万で300万と対戦させられたりするし 逆もまた然り!

    261 19/01/31(木)13:10:53 No.565997373

    戦績でクルール強くないってわかってたのにクルール弱体化したのは初心者殺しだったからなのかな

    262 19/01/31(木)13:11:03 No.565997399

    ガウル平原はいつ見ても平原…平原…?ってなるな

    263 19/01/31(木)13:12:05 No.565997540

    >戦績でクルール強くないってわかってたのにクルール弱体化したのは初心者殺しだったからなのかな 下投げ埋めは他の奴らも調整くらってるし 他の弱体化要素なんてオマケもいいとこだから変わらんだろ

    264 19/01/31(木)13:12:18 No.565997577

    >戦闘力で同格の奴と戦うんだから >キャラ毎の勝率大差ないの当たり前じゃね!? 対戦ゲームの勝率の差は5%でもかなり大きいぞ 10%は大差だぞ

    265 19/01/31(木)13:12:23 No.565997593

    どうでもいいけど4割から6割って結構差あると思う

    266 19/01/31(木)13:12:42 No.565997628

    >戦績でクルール強くないってわかってたのにクルール弱体化したのは初心者殺しだったからなのかな 実際は埋まる時間長くなったりしてるらしい 低パーセントだとすぐ抜けるけど高パーセント120くらいから昔より長く埋まる

    267 19/01/31(木)13:12:51 No.565997653

    ワンパ気味で戦える技は抑えて他の技を微強化辺りがいい塩梅かも

    268 19/01/31(木)13:12:53 No.565997659

    >対戦ゲームの勝率の差は5%でもかなり大きいぞ >10%は大差だぞ デイジーとピーチで勝率5パーセント開いてる時点でもうわからん!

    269 19/01/31(木)13:13:06 No.565997699

    クルール弱体化って言っても別に大した影響ないぞ 埋めはむしろ強化とか言われてるくらいだし

    270 19/01/31(木)13:13:15 No.565997719

    下投げは高%で抜けられなくなったし低%は元からあんまり入らないし変わらないかも

    271 19/01/31(木)13:13:26 No.565997746

    大砲吸い込みに関してはテンポ悪くなるだけだからな 特に登り待ちでジャンプ低いキャラにとっては

    272 19/01/31(木)13:13:44 No.565997790

    カービィは小ジャンプボタンが実質強化だと思う

    273 19/01/31(木)13:14:18 No.565997869

    >どうでもいいけど4割から6割って結構差あると思う 10キャラ程度なら格差大きいと思うけど 70超ならまぁ収まってる方じゃない?

    274 19/01/31(木)13:14:28 No.565997895

    >デイジーとピーチで勝率5パーセント開いてる時点でもうわからん! 昔からピーチ使ってる人はデイジー使わないからこんなに差が開いたとかなのかな…?

    275 19/01/31(木)13:14:55 No.565997952

    >>どうでもいいけど4割から6割って結構差あると思う >10キャラ程度なら格差大きいと思うけど >70超ならまぁ収まってる方じゃない? ああうん別に総合的バランス悪いってわけじゃなくて 勝率6割のキャラと4割のキャラならかなり差あるだろうなと

    276 19/01/31(木)13:15:14 No.565998001

    >戦闘力で同格の奴と戦うんだから >キャラ毎の勝率大差ないの当たり前じゃね!? その通りだと思うんだけど

    277 19/01/31(木)13:15:51 No.565998102

    デイジーは可愛いから初心者ホイホイ

    278 19/01/31(木)13:16:02 No.565998128

    >戦績でクルール強くないってわかってたのにクルール弱体化したのは初心者殺しだったからなのかな ストレス云々の話あるし間違いなく初心者キラーで新規ユーザー失うレベルと判断したのでは

    279 19/01/31(木)13:16:18 No.565998176

    差がよくわかってないからデイジー手出してない人はいるかも

    280 19/01/31(木)13:17:45 No.565998385

    ピーチじゃシコれねぇ