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19/01/31(木)01:08:34 何故角... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548864514401.jpg 19/01/31(木)01:08:34 No.565927521

何故角を生やしたがるんです? http://boxcar2d.com/index.html

1 19/01/31(木)01:09:51 No.565927770

かっこいいだろう?

2 19/01/31(木)01:10:45 No.565927978

フリップで折るね…

3 19/01/31(木)01:12:59 No.565928554

角生やした上に適当なところで折れるなら 生やすなやって言いたい

4 19/01/31(木)01:13:58 No.565928773

855で完全に詰まってしまった ブレイクスルーきてくれー!

5 19/01/31(木)01:14:44 No.565928968

1輪で進もうとする進化をしてしまった…

6 19/01/31(木)01:15:46 No.565929182

変に伸びた角のおかげで毎回同じところで引っかかってるのに淘汰されない

7 19/01/31(木)01:17:03 No.565929482

トルク上がる→ぶっ飛んで着地で壊れる トルク下がる→とんがりで引っかかる おまえー!

8 19/01/31(木)01:18:00 No.565929704

今始めたけどmaxwheelとその隣は弄った方がいいのか?

9 19/01/31(木)01:18:10 No.565929732

パージしながら空飛んでいく何かになってしまった…

10 19/01/31(木)01:18:44 No.565929867

>今始めたけどmaxwheelとその隣は弄った方がいいのか? maxwheelは2freqは100固定でいいぞ

11 19/01/31(木)01:20:01 No.565930128

どうせ2輪で落ち着くしな

12 19/01/31(木)01:20:39 No.565930262

バイク型が一番速かった思い出

13 19/01/31(木)01:20:42 No.565930270

4輪以上は変なのばっかり生まれすぎる…

14 19/01/31(木)01:21:06 No.565930353

>maxwheelは2freqは100固定でいいぞ サンキュー タイヤパージしてダメだった su2861104.jpg

15 19/01/31(木)01:21:21 No.565930403

三輪が安定するかと思いきや距離稼げるのは二輪なのは不思議だ

16 19/01/31(木)01:21:25 No.565930411

変な進化を許容するためにも俺はあえていじらないよ

17 19/01/31(木)01:22:35 No.565930631

もういい!わたしbigairする!

18 19/01/31(木)01:22:43 No.565930659

雑魚トルクの血統になってしまった… 坂という坂が登れない

19 19/01/31(木)01:22:53 No.565930700

3輪駄目なのか 凸凹の踏破力は上がってる印象だったけど

20 19/01/31(木)01:24:06 No.565930946

iPhoneでできない!

21 19/01/31(木)01:24:15 No.565930975

down連打したら0輪のオンパレードでダメだった

22 19/01/31(木)01:25:47 No.565931278

デフォルト系のコースは間違った進化でたまたま進んじゃってそれが良い遺伝子だと思い込む現象が… スタートしてすぐクラッシュしてボディがあらかた吹っ飛んでから長距離走るヤツに似せても駄目なんだよ…

23 19/01/31(木)01:26:10 No.565931363

タイヤが増えるとパワーが下がる つまり一輪の時代が来る

24 19/01/31(木)01:26:17 No.565931383

>down連打したら0輪のオンパレードでダメだった 逆に車輪数8にして初期からUP押しまくると凄い事になる

25 19/01/31(木)01:27:07 No.565931537

あごめんUPじゃなくNEXTだ

26 19/01/31(木)01:27:57 No.565931695

ホイ誕生 ホイ死亡

27 19/01/31(木)01:28:11 No.565931763

ダウンとかアップとかなんだいこれ?

28 19/01/31(木)01:28:58 No.565931917

登る力なら前輪大きめ後輪小さめで横長フォルムがおすすめだぞ

29 19/01/31(木)01:29:03 No.565931936

>タイヤが増えるとパワーが下がる >つまり一輪の時代が来る 今これが大回転しまくっててダメだった su2861125.jpg

30 19/01/31(木)01:31:36 No.565932440

>ダウンとかアップとかなんだいこれ? 多分今走ってる奴の評価だと思う 下げるとそいつの遺伝子は評価されなくなるし上げるとそいつを元に進化しだす

31 19/01/31(木)01:32:00 No.565932512

生まれると同時に砕ける脆さのやつが定期的に生まれる…

32 19/01/31(木)01:33:23 No.565932774

確かにタイヤ数1にはしている だからといってタイヤ0は止めてくれ

33 19/01/31(木)01:34:08 No.565932937

わけわからんのが定期的に生まれるのは突然変異を作ってブレイクスルーをさせるためだな 下のミューティレーションレートってのが変異率だと思う

34 19/01/31(木)01:34:33 No.565933003

>ダウンとかアップとかなんだいこれ? 今走ってる奴を高評価にしたリ低評価にしたりして次世代に反映されやすくする 要するにゲッター線の意思的なもの

35 19/01/31(木)01:34:36 No.565933007

20時間ぐらい放置してたけど1050で打ち止めだったので諦めた

36 19/01/31(木)01:34:53 No.565933061

懐かしいな…昔はブロック破損なんて要素あったっけか

37 19/01/31(木)01:34:58 No.565933075

どこにも接地しないただのバカトルクな円が高スコア出すようになってしまった

38 19/01/31(木)01:35:03 No.565933093

>20時間ぐらい放置してたけど1050で打ち止めだったので諦めた マジかよシード値見せて欲しかったな

39 19/01/31(木)01:35:16 No.565933122

なんか突然変異でめっちゃ行った! su2861139.jpg

40 19/01/31(木)01:35:29 No.565933161

FAQにだいたい書いてあるから読めよな!

41 19/01/31(木)01:35:54 No.565933238

四輪ぐらいでいくら車体が回転しても常に二つぐらいが接地して耐えるような家系のやつが深い谷のところに辿り着くと空転ばっかで詰むのを見てよくできてんなって

42 19/01/31(木)01:36:59 No.565933430

何かの間違いで車体引き摺る一輪車がTOPに立ったせいで即限界が来た

43 19/01/31(木)01:37:47 No.565933554

変異率上げると露骨に成績落ちるけど変なのガンガン出てきて面白いな…

44 19/01/31(木)01:38:32 No.565933675

su2861146.jpg わりと行き詰まってきている

45 19/01/31(木)01:38:46 No.565933705

>何かの間違いで車体引き摺る一輪車がTOPに立ったせいで即限界が来た 忌み子はDownで間引く!

46 19/01/31(木)01:38:59 No.565933739

eNqz/8AABvb/bzUvufyM0f5F3gWHW0pK9i+rM1crKSnb73jkJrqqNcb+aeGJ3aGhIfZvIzvfN0avtv/9Xrv3pKCQ/Zn6C0cvCgrY3zeM/f+k/Kj9+1v+WUsKN9ifSs1WWry61f7Cstv9SUBzHuaaJnxgYLR//tLxW1xamv3H+K+nBGfOAVrN4iBSbnDWMrjG/ttkpSdXQ8OAYkwOAkzsG7fcnmP/7Yto5RnHjP9AYP/9s0bWd+e79p8/7XPnnBENVMfoIF4oX7F1U6L9zpkgMAtknv3HBxwehhan7R8Yly17c+YCyDz72clOktqX19p/62I+o3llK9gOEbWuukura+2/Vt69cLc0FWyeqHT6t5xTy+w/mfetFZn8n8E9qJrBiLONwXx+EYPV424Gt5frGO4sMWFYc2sew+oftxn8rZcyCDoLMtx/XMJQ8GImg2qoDMO0QwEM/mKPGaa6awDNZAYAq6aZQQ== あらぶる何か

47 19/01/31(木)01:39:54 No.565933859

車体底の突起部分を道中で砕いて進むのがトップとったせいか下に余計な突起つけたやつが生産されだした…

48 19/01/31(木)01:40:02 No.565933875

これを3Dにして様々な負荷の数値を追加すれば最適な車のデザインとか作り出せるんだろうか っていうかもうそういう事やってるのかな

49 19/01/31(木)01:40:28 No.565933932

まいどまいどトロスD7みたいになるのは本当になぜなのか

50 19/01/31(木)01:40:29 No.565933936

タイヤがでかいオートバイタイプは安定するな…

51 19/01/31(木)01:40:47 No.565933975

遺伝的アルゴリズムはありとあらゆる分野で普通に使われてるよ

52 19/01/31(木)01:40:48 No.565933985

せっかく一世代かけて車輪1個にしてトルク400以上にしたのに車輪二個にしたとたんにダメだな…

53 19/01/31(木)01:41:07 No.565934047

>車体底の突起部分を道中で砕いて進むのがトップとったせいか下に余計な突起つけたやつが生産されだした… パージ部分が違うだけの2種類が残り続けるのいいよね

54 19/01/31(木)01:42:10 No.565934226

デフォルトのやつ一日放置してたら1038くらいになったんだけど 先帰ってたらなんかバグになって文字見えなくなったので閉じた…

55 19/01/31(木)01:42:12 No.565934231

>これを3Dにして様々な負荷の数値を追加すれば最適な車のデザインとか作り出せるんだろうか >っていうかもうそういう事やってるのかな 左様

56 19/01/31(木)01:42:49 No.565934308

mutationはどれくらいでいいの?

57 19/01/31(木)01:42:57 No.565934327

>遺伝的アルゴリズムはありとあらゆる分野で普通に使われてるよ マジかよ世の中進んでんな ダセーダセーと馬鹿にしてるデザインも遺伝的に最適なデザインだったりするのか

58 19/01/31(木)01:43:03 No.565934346

upとかdownとか説明はどこなの…

59 19/01/31(木)01:43:12 No.565934372

新幹線の先端の形状が遺伝的アルゴリズムで作られたって聞いた

60 19/01/31(木)01:45:06 No.565934673

>これを3Dにして様々な負荷の数値を追加すれば最適な車のデザインとか作り出せるんだろうか >っていうかもうそういう事やってるのかな やってることは遺伝的アルゴリズムっていう至極真っ当な解の探索法よ 実際新幹線とかの設計に使われたこともあったりする

61 19/01/31(木)01:45:44 No.565934762

>upとかdownとか説明はどこなの… >FAQにだいたい書いてあるから読めよな!

62 19/01/31(木)01:46:59 No.565934979

前輪超デカくして後輪超小さくしたウィリーバーみたいなフォルムが 常に後輪にトラクションかかりまくって良い感じだな

63 19/01/31(木)01:47:13 No.565935016

828.7を超えるのが出ねえ!

64 19/01/31(木)01:47:33 No.565935069

マリオクリアさせるやつが好き

65 19/01/31(木)01:48:04 No.565935150

定期的に一輪車に角と尻尾つけたの生み出して流行らせようとするのやめろ

66 19/01/31(木)01:48:29 No.565935214

突然変異が全てを無に帰する

67 19/01/31(木)01:49:35 No.565935379

たまにもろいのがでてきてつっぱしって完全粉砕されるのに吹く

68 19/01/31(木)01:49:41 No.565935397

ちなみにタイヤが0なのは0じゃないんだ タイヤはあるんだけど幅0のタイヤがあるだけなんだ

69 19/01/31(木)01:50:04 No.565935451

カッコイイのが産まれた! 着地と同時に粉砕!

70 19/01/31(木)01:51:12 No.565935625

走れるだけで偉いのでは…?

71 19/01/31(木)01:51:15 No.565935634

おっ良さそうな形…何故その角度で落ちてくる

72 19/01/31(木)01:52:21 No.565935799

>ちなみにタイヤが0なのは0じゃないんだ >タイヤはあるんだけど幅0のタイヤがあるだけなんだ ないよ タイヤ位置のパラメータが全部-1だよ

73 19/01/31(木)01:52:23 No.565935801

4輪くらいだと安定したけどコースが車体を殺しに来る

74 19/01/31(木)01:52:47 No.565935867

>おっ良さそうな形…何故その角度で落ちてくる 逆子だったんだよ…

75 19/01/31(木)01:53:12 No.565935938

○─○ この形で落ちてきて欲しいのに ○ │ ○ この形で落ちてきて大部分が破壊されたままスコア出しちゃって頭打ちになるのいいよね よくない

76 19/01/31(木)01:53:21 No.565935972

すごくいい形ができても坂のせいでひっくり返って死ぬ どうしろと…

77 19/01/31(木)01:53:31 No.565935997

>4輪くらいだと安定したけどコースが車体を殺しに来る 途中の小凸凹地帯を越えやすい代わりにでかいとこにスポッと落ちると止まるのよね…

78 19/01/31(木)01:53:50 No.565936054

どう見ても無駄な形質でも生存に不利でさえなければ後世に受け継がれる事が学べる

79 19/01/31(木)01:54:29 No.565936155

>どう見ても無駄な形質でも生存に不利でさえなければ後世に受け継がれる事が学べる 不利なんだからトンガリ取れよ!

80 19/01/31(木)01:55:33 No.565936327

>>どう見ても無駄な形質でも生存に不利でさえなければ後世に受け継がれる事が学べる >不利なんだからトンガリ取れよ! この車体はここまで走ったので有用!

81 19/01/31(木)01:55:53 No.565936372

お前のそのツノと腹の出っ張りは生存に不利なんだよ!!!!

82 19/01/31(木)01:56:05 No.565936405

>>どう見ても無駄な形質でも生存に不利でさえなければ後世に受け継がれる事が学べる >不利なんだからトンガリ取れよ! とんがりが不利になりうる環境が来なければ自然選択は行われないということだ

83 19/01/31(木)01:57:45 No.565936669

上にもあるけど途中でトンガリ取れていい成績出るからみんな真似して角つけだすのいいよね…

84 19/01/31(木)01:58:09 No.565936725

カタターちゃん

85 19/01/31(木)01:58:28 No.565936773

ずっと見てられて困る…

86 19/01/31(木)01:58:42 No.565936813

トンガリいいよね…

87 19/01/31(木)01:58:51 No.565936838

>上にもあるけど途中でトンガリ取れていい成績出るからみんな真似して角つけだすのいいよね… 取れることを考慮しないから壊れずに突っかかるのが生まれる…

88 19/01/31(木)01:58:55 No.565936851

デフォルトのマップだと1世代進める時間がどんどん伸びていく Speedwayいいよね…

89 19/01/31(木)01:59:12 No.565936890

>途中の小凸凹地帯を越えやすい代わりにでかいとこにスポッと落ちると止まるのよね… 3輪にする 偶にルノーFTみたいなのが出て柔軟に対応するけど、やっぱりコースが車体崩壊させようとしてくる…

90 19/01/31(木)01:59:14 No.565936899

リバーシブル!高トルク!ビッグタイヤ!…脆弱!!!

91 19/01/31(木)01:59:20 No.565936913

サスペンションが逆なら世界を取れるのに…

92 19/01/31(木)01:59:35 No.565936953

>これを3Dにして様々な負荷の数値を追加すれば最適な車のデザインとか作り出せるんだろうか >っていうかもうそういう事やってるのかな 形状最適化は割とホットな話題なのだ ただ問題があって su2861182.jpg バイド的な超きもい造形になる ただキモいだけならともかくまともに作れないとかで最終的には手直しが必要になる

93 19/01/31(木)02:00:05 No.565937029

たまに壊れるの前提に遺伝していくこともある

94 19/01/31(木)02:00:31 No.565937090

すぐ2輪か3輪で落ち着いちゃうからMAX8輪でやってるけどやっぱりトルクが足りない…

95 19/01/31(木)02:01:48 No.565937262

限りなくベストに近いベターにはたどり着けてもベストは生み出せないからな…

96 19/01/31(木)02:03:12 No.565937457

たまに尻尾がカウンターウェイトとしていい仕事する

97 19/01/31(木)02:04:17 No.565937579

speedwayとかだと環境が一定だから割と真っ当に最適に近づいて行くよ defaultは環境の変化で隆盛を極めた種族が淘汰されるのを見て無情を感じるよ

98 19/01/31(木)02:04:24 No.565937590

部品を取れたことや角が引っかかったことをマイナス評価しないから残るんだよね 手動でdownし続ければ消えるのかな

99 19/01/31(木)02:07:45 No.565938018

序盤で実用性ありそうなのできた コレは伸びてく気がする su2861196.jpg

100 19/01/31(木)02:11:01 No.565938366

谷でぐるんぐるん回転し続けるのは見えた

101 19/01/31(木)02:11:55 No.565938473

快適なドライブを楽しもう! su2861201.jpg

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