虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/22(火)22:31:14 剛勇の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548163874805.jpg 19/01/22(火)22:31:14 No.563990693

剛勇のベルトの基礎パラーメータを強化します HPの上昇量13→16 おもさの上昇量20→23 合成効果「開戦時○%で天使の守り」を強化します 3%→5%に 5%→7%に ※既に付いている効果はアップデート後に強化されます 合成効果「攻撃力+○」を追加します アップデートは1月24日(木)メンテナンスを予定しています

1 19/01/22(火)22:32:47 No.563991154

ゴレオンコインバザーで高騰!

2 19/01/22(火)22:33:34 No.563991379

最大値作った?

3 19/01/22(火)22:37:09 No.563992437

攻撃力の最大値がどれだけになるかだな

4 19/01/22(火)22:41:12 No.563993577

ネタじゃないからね! 今配信してるDQXTVであった本当の話だからね!

5 19/01/22(火)22:44:37 No.563994545

開戦時は行動時に変えてくれんか…

6 19/01/22(火)22:51:01 No.563996369

ゴレオン倒した?

7 19/01/22(火)22:52:54 No.563996914

天子の守り行動時にしたら強すぎじゃないかな

8 19/01/22(火)22:53:10 No.563996994

今時開戦時系は流行んねーよな!

9 19/01/22(火)22:54:57 No.563997465

こうげきをいくつ増やしたらダメージ13%アップに匹敵するんだろうな…

10 19/01/22(火)22:55:46 No.563997663

しょうぐんとうばつ ゴレオン将軍カード1枚

11 19/01/22(火)22:56:49 No.563997941

変更前でも実装時期が違えば神アクセになりえたのではとは言う人もいたし

12 19/01/22(火)22:57:49 No.563998190

選別され過ぎた戦神ベルトを凌駕するのは難しいな

13 19/01/22(火)22:58:14 No.563998307

下手に重さを盛ると魔魔僧パラの天下になるからね

14 19/01/22(火)22:59:26 No.563998625

別にいいんじゃない? 最後にパラ使ったのいつだよ

15 19/01/22(火)23:00:00 No.563998747

ここしばらくパラはパッとしないしアリかもよ

16 19/01/22(火)23:00:39 No.563998942

攻撃力どのくらい盛られればサソリで虫9とは言わないけど6ベルトくらいを上回れるんだろう

17 19/01/22(火)23:01:34 No.563999209

オコラレッゾがパラ魔の予定だったという読み違えはやむを得ない事態として そこから智謀に剛勇と緩和用アクセを一切路線変更しないのは怠慢と言う他ない

18 19/01/22(火)23:02:20 No.563999425

上位ブログが移民で揉めてるところに仕様そのまま行きます宣言は相当ロック

19 19/01/22(火)23:02:24 No.563999451

そんな簡単に変えられるなら苦労しないだろ

20 19/01/22(火)23:02:59 No.563999633

>ゴレオン将軍が呼び出すデスストーカーは第3勢力扱いで >プレイヤー側が攻撃しなければゴレオンを攻撃してプレイヤーの回復もしてくれる >ただサポは問答無用でデスストーカーを攻撃する サポもうちょっと調整頑張って!

21 19/01/22(火)23:03:06 No.563999660

攻撃付いても輝石とか戦神付けたほうが強いんじゃね?

22 19/01/22(火)23:03:43 No.563999815

こうげき付くなら神ベルト>最大値剛勇>妥協ベルトくらいが良い塩梅そうだけど 実際はハイドラ付ける職の選択肢増えるくらいだろうな

23 19/01/22(火)23:03:53 No.563999876

>攻撃付いても輝石とか戦神付けたほうが強いんじゃね? HP10攻撃8とかのベルト捨てられるようにはなるかも…

24 19/01/22(火)23:04:29 No.564000012

レグナード互換がいたら神アクセだった でもパラ人口少なそうだしそうでもないか

25 19/01/22(火)23:04:47 No.564000089

中間アプデとはいえスレすら立たないとは思わんかった

26 19/01/22(火)23:05:00 No.564000162

戦士用はヘビチャヘビチャ重さだったのが重さを攻撃に変えられるのかもしれない

27 19/01/22(火)23:05:05 No.564000196

>上位ブログが移民で揉めてるところに仕様そのまま行きます宣言は相当ロック とりあえず様子見で酷いようなら対応するって言ってなかった?

28 19/01/22(火)23:05:57 No.564000424

>とりあえず様子見で酷いようなら対応するって言ってなかった? 今酷くないという認識なのがすでにきつい

29 19/01/22(火)23:06:33 No.564000587

開幕って全部足して100なら絶対かかるの?

30 19/01/22(火)23:06:39 No.564000616

>とりあえず様子見で酷いようなら対応するって言ってなかった? 言ってたけどイベはとりあえずこのままってことなのは無茶じゃね?

31 19/01/22(火)23:07:04 No.564000728

>開幕って全部足して100なら絶対かかるの? 乗算じゃない?

32 19/01/22(火)23:07:06 No.564000733

>移民 ブロガーが14ちゃんにでも一斉鞍替えでもしたのかと思ったらトリニティでそういう戦法?があるのね

33 19/01/22(火)23:07:30 No.564000844

>開幕って全部足して100なら絶対かかるの? 別判定でそれぞれ発動する だから開幕複数回かかることもある

34 19/01/22(火)23:07:50 No.564000948

トリニティやったことないや…恐い

35 19/01/22(火)23:08:03 No.564001003

剛勇ヘビチャは加算

36 19/01/22(火)23:09:23 No.564001396

>そんな簡単に変えられるなら苦労しないだろ だってレッゾ実装から数えたらもう9ヶ月…

37 19/01/22(火)23:09:33 No.564001451

>今酷くないという認識なのがすでにきつい 把握はしてるけどまだ全体数では低いからって言ってたし もし今回の対抗戦で対応しなくても後でのアプデでは考えるって

38 19/01/22(火)23:09:36 No.564001469

公式ガイドブックでは公開されてる計算もあるけど このゲーム広場に載せといてほしい情報が多すぎる…

39 19/01/22(火)23:09:37 No.564001477

初心者大使増やすのか…

40 19/01/22(火)23:09:50 No.564001534

>トリニティやったことないや…恐い ぼっち同士でグループ勝手に作ってもらうのもあるみたいだし固定の4人に裏で舌打ちされることは避けられそうだよ

41 19/01/22(火)23:09:53 No.564001553

トリニティ自体は割と面白いんだ ただ仕様に穴が多すぎるだけで

42 19/01/22(火)23:10:04 No.564001602

そういや今日はパウさんの放送日か

43 19/01/22(火)23:10:23 No.564001690

絆のエンブレムの時は乗算って聞いたから効果ばらけさせたけど加算だったか

44 19/01/22(火)23:10:58 No.564001854

>把握はしてるけどまだ全体数では低いからって言ってたし 最大手が記事にしたから広まるのはこれからだと思うけどなぁ

45 19/01/22(火)23:10:59 No.564001861

ドラクエ内でドラクエ以外のゲーム用意する勢いがすごい

46 19/01/22(火)23:11:21 No.564001962

ワールドマップ作ったスタッフにクロノトリガーのディレクターがいたのはビックリだ

47 19/01/22(火)23:11:57 No.564002131

「実はこれポイントには加算されないけど勝利には貢献しているんですよね~」って そういうのを加算しなよ…

48 19/01/22(火)23:12:17 No.564002221

>初心者大使増やすのか… 冗談だろ?

49 19/01/22(火)23:12:58 No.564002401

>冗談だろ? マジだよ

50 19/01/22(火)23:13:24 No.564002525

>ワールドマップ作ったスタッフにクロノトリガーのディレクターがいたのはビックリだ 開発のロードマップのことなのかディレクターがフィールド描いてるのか

51 19/01/22(火)23:13:28 No.564002550

>そういや今日はパウさんの放送日か 30分が短過ぎる 1時間欲しい

52 19/01/22(火)23:14:03 No.564002725

ドラマ評判いいの?

53 19/01/22(火)23:14:31 No.564002846

>ドラマ評判いいの? 俳優のファンは喜んでるみたい

54 19/01/22(火)23:14:57 No.564002985

トリニティ対抗戦の参加賞はなんだろう

55 19/01/22(火)23:15:03 No.564003008

ドラマはいいぞ…

56 19/01/22(火)23:15:38 No.564003158

武器ってポイントでもらえるんだっけ? それ欲しい人だとそっち優先しちゃうよね

57 19/01/22(火)23:15:54 No.564003230

>俳優のファンは喜んでるみたい 物に奥歯を挟んだような物凄い含みのある言い方やめろ

58 19/01/22(火)23:16:08 No.564003302

>開発のロードマップのことなのかディレクターがフィールド描いてるのか 初期の5大陸の頃から何人かでフィールド作ってたって

59 19/01/22(火)23:17:34 No.564003743

どんな状況だ奥歯

60 19/01/22(火)23:18:46 No.564004125

対抗戦のページ出来たわ https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ce6c92303f38d297e263c7180f03d402/

61 19/01/22(火)23:19:05 No.564004217

相変わらず裏話が面白かった

62 19/01/22(火)23:19:25 No.564004333

ここの実況スレでは好意的な感じだったなドラマ

63 19/01/22(火)23:19:45 No.564004427

>ジュエルポイントを稼いで特別なアイテムと交換しよう! >対抗戦中に獲得した貢献度は「ジュエルポイント」に変換され、特別なアイテムと交換できます! >クラブ代理人に交換してもらえるので、ジュエルポイントが溜まったら交換してもらいましょう! ><ついてクン「トトゴンカプセル」> ><猛火竜のウィング、天狐のウィング、鋼鉄巨兵のウィング、花妖精のウィング、三首海竜のウィング> これもしかして常設品じゃなくて対抗戦で稼がないともらえない系?

64 19/01/22(火)23:20:44 No.564004743

普段ジュエルポイントなんてもの存在してないしそうだろう

65 19/01/22(火)23:21:23 No.564004917

おげええええええ コンプリートするなら何回やらないとだめなんだ

66 19/01/22(火)23:21:53 No.564005072

ライブカメラ撮影してるのは透明になってるキャラクターだって話で 一斉に盗撮では…ってコメント流れたのは笑った

67 19/01/22(火)23:23:35 No.564005550

トリニティの背負ってる結晶欲しかったけどここで来たか これから始めてもなんとかなる?

68 19/01/22(火)23:23:57 No.564005659

商品だけ欲しいんですけどポイント一番稼げるのはどれですか?勝てなくてもいいです

69 19/01/22(火)23:24:00 No.564005676

実質紫と緑の二択ですよね?

70 19/01/22(火)23:24:16 No.564005753

ゆうたのドラマは宮野真守が完全に不意打ちだった

71 19/01/22(火)23:25:19 No.564006018

これ1回でコンプできる設定なのだろうか

72 19/01/22(火)23:25:21 No.564006026

わちゃわちゃしたゴレオンが楽しそうだった 俺が忘れてしまったものがあった気がした

73 19/01/22(火)23:26:23 No.564006343

真夜中プリズランの時も思ったけど こうやって唯一品を景品に入れると取れるまでやるやらないは別として大勢が試すだけはするから 「全プレイヤーの何%がプレイしたことのあるコンテンツ」として実績にしやすいんだろうな しね

74 19/01/22(火)23:27:12 No.564006578

トリニティイベントはどんくらいの周期なんだろう 限定アイテム多いしバトロみたいな間隔だと取り逃しつらい

75 19/01/22(火)23:27:58 No.564006777

ウィングときもいついてクンだけならやらなくてよくねこれ

76 19/01/22(火)23:28:25 No.564006918

個人戦績が報酬に関わる場合まさに例の問題が直結することになってしまう

77 19/01/22(火)23:29:16 No.564007152

>ウィングときもいついてクンだけならやらなくてよくねこれ そういう人はターゲットから外れてる人ですので…

78 19/01/22(火)23:29:33 No.564007237

オリジナルコンテンツだし麻雀にまで景品いれるよりはマシだ

79 19/01/22(火)23:29:34 No.564007244

>個人戦績が報酬に関わる場合まさに例の問題が直結することになってしまう 解決はまた次回!

80 19/01/22(火)23:29:46 No.564007298

>個人戦績が報酬に関わる場合まさに例の問題が直結することになってしまう はいはい

81 19/01/22(火)23:30:12 No.564007421

>個人戦績が報酬に関わる場合まさに例の問題が直結することになってしまう だから酷かったら対応するって言ってただろ

82 19/01/22(火)23:30:52 No.564007617

対抗戦なんだしちゃんと勝負してくれるだろうって思ってる 駄目だったら対応しますって話なのに ずっと対応しない対応しないって言い続けてるっていう

83 19/01/22(火)23:30:54 No.564007621

限定品で釣るのはよくも悪くもゲーム運営の基本だしな

↑Top