虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/22(火)01:14:45 どうし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/22(火)01:14:45 No.563811331

どうしてこのマップでコア割られるんですか

1 19/01/22(火)01:15:53 No.563811518

索敵 大事

2 19/01/22(火)01:18:15 No.563811884

フル路地重火で凸決まるのはどうかと思うぞ!

3 19/01/22(火)01:21:51 No.563812458

このキニシュは凸マップぞ

4 19/01/22(火)01:22:40 No.563812582

敵くらい自分の目で見つけられるだろと思ってたけどぜんぜんそんなこと無いね…

5 19/01/22(火)01:28:03 No.563813393

高低差あって射線切りまくりで進めちゃうからね

6 19/01/22(火)01:31:03 No.563813805

とりあえずセンサーはどこに置いても壊されると割り切って死に補給しないと 元気な凸が無傷でどんどんベースインしてくる

7 19/01/22(火)01:31:06 No.563813813

カジュアルに引きこもろうかなと思い始めた

8 19/01/22(火)01:41:22 No.563815205

気持ちよく圧勝MVP取れたから寝るね

9 19/01/22(火)02:15:07 No.563819646

ゲージ差めっちゃついて終わる気がするこのマップ

↑Top