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19/01/21(月)22:24:33 ハドラ... のスレッド詳細

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19/01/21(月)22:24:33 No.563761292

ハドラーよ……核カードドローンがあまりに高いところを飛んでるんだけど いったいどうやって落とせばいいの……? 誘導ミサイルを撃ってみたけどすぐ遠くへ行ったから当たったのかさえわからんかったなあ

1 19/01/21(月)22:26:21 No.563761898

今は爆発ガウスで落としてるけど弱体来たらどうしよう

2 19/01/21(月)22:28:21 No.563762532

ツーショットも弱体化されるそうだけど これはもうSPECIALの総量を増やしてもらうくらいしてくれないと割に合わないよね・・

3 19/01/21(月)22:29:17 No.563762817

アイツ撃ち込んでもすぐ回復するから嫌い

4 19/01/21(月)22:30:29 No.563763224

ステルスライフル狙撃でちまちま削るしかない レベル15のやつはわりと脆いからすぐ落とせるよ

5 19/01/21(月)22:31:39 No.563763618

まず護衛のベルチ鳥から落としたいとこだけど だいじょうぶ?護衛を落としたらドローン逃げたりしない?

6 19/01/21(月)22:32:58 No.563764066

むしろ護衛を敵対化させないと何処までも飛んでいく 敵対化するとカードポッドもその場でとどまる

7 19/01/21(月)22:33:42 No.563764323

爆発もツーショットも持ってないけど2,3発当てれば落ちてくるから別に困らないと思う

8 19/01/21(月)22:35:13 No.563764803

届きさえすればそんなにきつくはない

9 19/01/21(月)22:35:47 No.563764983

硬いように見えるのはたいてい距離減衰

10 19/01/21(月)22:36:37 No.563765282

>むしろ護衛を敵対化させないと何処までも飛んでいく >敵対化するとカードポッドもその場でとどまる しらそん・・・ ベルチ鳥も爆弾魔☆3つけたミサイルに5,6発耐えるくらいには硬いけど スティンガーみたいなのは作れなかったのか戦前のアメリカっ!?

11 19/01/21(月)22:39:20 No.563766110

伝説の☆ついてる奴がある程度殴ると全回復するのってあれずるくない?

12 19/01/21(月)22:41:37 No.563766841

>伝説の☆ついてる奴がある程度殴ると全回復するのってあれずるくない? そこはほれボランティアも方向キーで素早くスティム使うし… でも酒で蘇生はともかく、仲間を燃やすと回復するってどういう原理なんだろう?

13 19/01/21(月)22:42:09 No.563766999

変異してるゴリラが自然回復するのズルいのといっしょよ

14 19/01/21(月)22:43:21 No.563767370

酒で蘇生も相当やぞ

15 19/01/21(月)22:45:50 No.563768102

爆発ドラゴン手に入れたけどくそちゅよい… 伝説星3もワンパンキルできる ただ問題は装填が長すぎるのと10発も撃てばぶっ壊れる事だ

16 19/01/21(月)22:49:57 No.563769432

酒は命の水だし…

17 19/01/21(月)22:49:58 No.563769434

エンクレイヴ士官服と聞いてワクワクしながら着てみたら 帽子の「E」があまりに安っぽくてガッカリした人は多いはず

18 19/01/21(月)22:51:15 No.563769811

カーゴボットは世界の頂上近辺みたいな標高高い場所なら ショットガンでも撃墜できるよ

19 19/01/21(月)22:55:29 No.563771141

核カードの見かけたら何となく集めるけど妙に重いしめんどいしで溜まってく問題

20 19/01/21(月)23:01:49 No.563773011

今のアップデート方針だと強い武器をナーフし続けた結果 ほぼすべてのレジェ効果が弱体化する気がするんだけど こういうアンバランスな効果が出たときってベテランネトゲマネージャならどういう調整するの? 爆発無効の敵を追加するとか?

21 19/01/21(月)23:04:59 No.563773856

>今のアップデート方針だと強い武器をナーフし続けた結果 >ほぼすべてのレジェ効果が弱体化する気がするんだけど >こういうアンバランスな効果が出たときってベテランネトゲマネージャならどういう調整するの? >爆発無効の敵を追加するとか? つーかだからほとんどのネトゲってインフレしていくんじゃないかな… ナーフしてたら今より弱くなる一方で成長してるわけじゃない

22 19/01/21(月)23:07:58 No.563774683

>今のアップデート方針だと強い武器をナーフし続けた結果 >ほぼすべてのレジェ効果が弱体化する気がするんだけど まずこれが極端な発想というか バランスを取るのが目的なんだから 延々とナーフし続けるわけじゃない バランスが取れる日がいつ来るかはまた別の話だけど

23 19/01/21(月)23:08:33 No.563774853

pvpありきの調整とか一番ユーザーが望んでない

24 19/01/21(月)23:08:35 No.563774859

とにかく新しいイベントなり武器なりモンスターが欲しいのですよ

25 19/01/21(月)23:08:45 No.563774917

本来は対戦と分けるのでこういうナーフは産まれないんだけどね その予算取れないんでって貧乏癖ゆえの問題かな

26 19/01/21(月)23:08:58 No.563774981

もっとグループでやって楽しいクエが欲しいよ

27 19/01/21(月)23:09:30 No.563775158

このゲームに関しては正直弱体よりアッパー調整をしてほしい 具体的に言うとエネルギー武器 せっかくSF作品なのに…

28 19/01/21(月)23:10:21 No.563775382

イベントに関しては既存の未解決クエストを消化する所から始めればいいのでは レジェ掘りしてるようなプレイヤーの皆が皆ロケーションやクエスト網羅してるとも思えんし

29 19/01/21(月)23:10:29 No.563775427

ペットのデスクロー殺されたら復活しない… 殺した奴にダブったツーショットガウス渡したら律儀に返そうとしてきやがんの

30 19/01/21(月)23:10:36 No.563775465

PVPの戦闘がシームレスになるモードが追加されるんで超火力ばっかりだとワンパンゲーになるのをベセスダが望んでないんだろうな でもワンパンゲーになるのは変わらないと思うが

31 19/01/21(月)23:10:42 No.563775489

典型的なクソ運営ムーブを辿ってて懐かしい気持ちになる

32 19/01/21(月)23:11:22 No.563775689

pvpモード中にだけ武器がpvp仕様になればいいだけのお話なんだけど全部一律の性能にしちゃう 不思議だねー

33 19/01/21(月)23:12:09 No.563775908

E3の段階でこりゃダメだろってなって 発売してあそんだらやっぱダメだったってなって 今はどんだけダメになるか見て楽しんでる どんどんダメになってくれて嬉しい アンヒム出たらどうなるんだろう

34 19/01/21(月)23:12:10 No.563775915

調整良いからさっさとVault開放しろや!

35 19/01/21(月)23:12:18 No.563775963

>このゲームに関しては正直弱体よりアッパー調整をしてほしい 弱体化調整って出てる杭を打つだけだかで楽だからね

36 19/01/21(月)23:12:38 No.563776062

被害者からの要望って一文のせいでナーフの理由がPvP想定だけだって認識が一般的になってるけど 爆発ツーショット掘りしかやることねぇ!みたいなハクスラ組の目を 他のイベントに向けさせる意図もあったんじゃねえかな

37 19/01/21(月)23:12:59 No.563776155

そもそもイベクエ以外のクエは一人用じゃん

38 19/01/21(月)23:13:33 No.563776324

>ペットのデスクロー殺されたら復活しない… >殺した奴にダブったツーショットガウス渡したら律儀に返そうとしてきやがんの なんかサイコ感あるやり取りだな Falloutの世界観っぽくてRPとしては最高

39 19/01/21(月)23:13:34 No.563776326

ダクソみたいに対人と協力がナチュラルに混じってるのが理想なんだろうがFPSじゃ無理だろうな

40 19/01/21(月)23:13:42 No.563776361

>被害者からの要望って一文のせいでナーフの理由がPvP想定だけだって認識が一般的になってるけど >爆発ツーショット掘りしかやることねぇ!みたいなハクスラ組の目を >他のイベントに向けさせる意図もあったんじゃねえかな 例えば何をさせたいのかがわからん

41 19/01/21(月)23:13:45 No.563776369

沼地のツタハートもかなり硬いんだけど(プラズマグレでもほんのちょびっとしか減らない) 運営としてはみんなで力を合わせてハートを壊してね♪というつもりだったのかな・・

42 19/01/21(月)23:13:52 No.563776396

レジェンド武器はヘッポコ近接しか拾ってないから楽しみにしてモチベ上げてたのにnerf情報で萎える・・・

43 19/01/21(月)23:14:18 No.563776516

>ペットのデスクロー殺されたら復活しない… >殺した奴にダブったツーショットガウス渡したら律儀に返そうとしてきやがんの ペットは他のプレイヤーを攻撃するのと赤ネームだから勘違いして殺しちゃうのは仕方ない

44 19/01/21(月)23:14:35 No.563776583

火力盛った武器でボスと戦いたいんだよ!

45 19/01/21(月)23:14:37 No.563776605

普通にイベントやクエストが全く足りてないのが一番の問題じゃないですかね

46 19/01/21(月)23:14:42 No.563776625

>他のイベントに向けさせる意図もあったんじゃねえかな 敵倒してゴミもらえるだけの作業を達成感のあるイベントだと思い込んでるらしいのがウケる

47 19/01/21(月)23:14:51 No.563776668

PvP成立前はダメージ0にすりゃいいだけなのに軽減倍率貫いて即死させるからってなあ いやもうそれ以前にツーショット爆発100%+100%でさらにそれをベセスダショットガンさんすうしたときのダメージに今まで気が付かなかったのかというのも

48 19/01/21(月)23:15:38 No.563776878

>沼地のツタハートもかなり硬いんだけど(プラズマグレでもほんのちょびっとしか減らない) >運営としてはみんなで力を合わせてハートを壊してね♪というつもりだったのかな・・ あれ一人でやりきったけどマジで硬いだけで特にうまあじもなくてつらい

49 19/01/21(月)23:15:56 No.563776974

pvpに傾倒し出すのは一時期のwarframeを思い出す 潤沢な予算があったからやっぱりみんなで共闘がいいよね!にきり直せたけどこっちは辛そうだな バグも増鯖すれば解決しそうなのが多いけどそれだけは絶対出来ない予算みたいだし

50 19/01/21(月)23:16:01 No.563776992

クイーンもゴミしかくれないからもっと楽に倒せる伝説を求めてさまようね…

51 19/01/21(月)23:16:27 No.563777126

なんか表記上では修理アイテムが揃ってるのに修理出来ないバグがずっと発生してる

52 19/01/21(月)23:16:27 No.563777127

>そもそもイベクエ以外のクエは一人用じゃん ごめん何言ってるかちょっとわからない システム的に〇人用なんて指定は存在しないし 一人でもクリアできるなら一人用なんて言うつもりなら イベクエ以外どころかクイーン以外全部一人用じゃねえか

53 19/01/21(月)23:16:35 No.563777170

基礎部分とデザインはいつものスタジオだけど 運営やってんのはBGS内部に新しく作ったスタジオだからな 4でダメだった部分がそのままお出しされてるのは仕方ない

54 19/01/21(月)23:16:44 No.563777213

>こういうアンバランスな効果が出たときってベテランネトゲマネージャならどういう調整するの? この手のゲームでナーフを熱心にした結果うまくいかないことがおおいのは既に運営ノウハウとしては常識なので 開き直ってほかも強化するとかツーショットや爆発のレジェが出ない代わりに他の効果との組み合わせで強い武器だすとか

55 19/01/21(月)23:16:57 No.563777279

>>そもそもイベクエ以外のクエは一人用じゃん >ごめん何言ってるかちょっとわからない >システム的に〇人用なんて指定は存在しないし >一人でもクリアできるなら一人用なんて言うつもりなら >イベクエ以外どころかクイーン以外全部一人用じゃねえか はいはい

56 19/01/21(月)23:17:31 No.563777441

>普通にイベントやクエストが全く足りてないのが一番の問題じゃないですかね 数足りんね明らかに 発売してからすぐに追加されるかと思いきやされないし経験値まで下げられた 意図が分からない

57 19/01/21(月)23:17:52 No.563777552

毎週ロケーション追加とかクエスト追加とかそういうの期待してた

58 19/01/21(月)23:18:31 No.563777727

>pvpに傾倒し出すのは一時期のwarframeを思い出す 敵やクエストを新しく作るより対戦で盛り上がってくれたほうが開発は楽だからな

59 19/01/21(月)23:18:37 No.563777761

>はいはい そういう中身ゼロでも最後にレスしたら勝ちみたいな投げ出し方するくらいなら 最初から突っかかるなよ…

60 19/01/21(月)23:18:39 No.563777772

レイドバトルが常にワールドで1つ発生しててみんながそれに参加するみたいなのが理想な気もするけど レイドでしか得られない報酬もなければ集えるほどワールドに人もいないし 正解が見えない

61 19/01/21(月)23:19:23 No.563778008

>>そもそもイベクエ以外のクエは一人用じゃん >ごめん何言ってるかちょっとわからない >システム的に〇人用なんて指定は存在しないし >一人でもクリアできるなら一人用なんて言うつもりなら >イベクエ以外どころかクイーン以外全部一人用じゃねえか メインもサイドも共闘感が無い

62 19/01/21(月)23:19:58 No.563778193

>今のアップデート方針だと強い武器をナーフし続けた結果 >ほぼすべてのレジェ効果が弱体化する気がするんだけど いまんとこは明らかにアホすぎる+100%ふたつが修正されただけだから様子見ないとわからんな… とりあえずツーショットは集弾性のマイナスを大幅緩和、夜行性のデメリットをダウンしてメリットを強化、ミュータントは変異ひとつにつき+2~+3%とかにするかな

63 19/01/21(月)23:20:03 No.563778217

結局メーカー側の想定した楽しい遊び方が全く見えないのがよくわからんのですよ

64 19/01/21(月)23:21:01 No.563778542

>レイドバトルが常にワールドで1つ発生しててみんながそれに参加するみたいなのが理想な気もするけど MOに近い構成だね いまの鯖だと無理だろうなそれ

65 19/01/21(月)23:21:30 No.563778703

もとがもとだから回避とかのアクションはないんでPvPが楽しいとかはまずありえないから期待してなかったけど期待通りだったし そこ推されてもね クイーン戦好きだから割とああいうのでいいんだよってなってる

66 19/01/21(月)23:21:32 No.563778718

24人動かすだけで鯖がガタガタになってるんだから 4のエンジンでオンゲしようなんてのが間違ってた 最初の一歩の時点で死産確定

67 19/01/21(月)23:21:41 No.563778806

オンラインをおまけと割り振って どす黒い長期クエ大量に追加してもらえたら一番うれしい

68 19/01/21(月)23:21:49 No.563778855

結局チーム組んでもそれぞれにクエアイテムが必要でこれ一人でやればいいなってなる

69 19/01/21(月)23:21:52 No.563778876

>ダクソみたいに対人と協力がナチュラルに混じってるのが理想なんだろうがFPSじゃ無理だろうな マジなとこそれでよかったよね イベント毎に白呼んでPVしたい人はなんか侵入システムぶちあげてっていう

70 19/01/21(月)23:21:59 No.563778918

まずそもそもイベントの報酬が全然うまみ無いからほぼイベントスルーされてる現状がすべてだよね

71 19/01/21(月)23:22:25 No.563779066

伝説が出るクエはそっこう消化される

72 19/01/21(月)23:22:35 No.563779132

>結局メーカー側の想定した楽しい遊び方が全く見えないのがよくわからんのですよ 多数放り込めば勝手に遊び方を考えてくれると思ったんだろ ユーザーにたいする理想が高すぎたんだよ

73 19/01/21(月)23:22:48 No.563779211

報酬がレジェだけでレジェだけだと完全ランダムというのが・・・

74 19/01/21(月)23:22:57 No.563779270

>>結局メーカー側の想定した楽しい遊び方が全く見えないのがよくわからんのですよ >多数放り込めば勝手に遊び方を考えてくれると思ったんだろ >ユーザーにたいする理想が高すぎたんだよ MOD使わせろ!

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