19/01/21(月)15:00:47 誰もい... のスレッド詳細
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19/01/21(月)15:00:47 No.563657394
誰もいない昼下がり 黙々と淡々とハルコタンウォパルのクソマップ二連を引きながら常設であがく
1 19/01/21(月)15:02:03 No.563657615
明後日からのいろいろがすごく楽しみな俺だ
2 19/01/21(月)15:04:09 No.563657994
アーレス一本でもう力尽きた…
3 19/01/21(月)15:04:17 No.563658013
ファントム早く触りたい…
4 19/01/21(月)15:04:48 No.563658100
>アーレス一本でもう力尽きた… がんばったよ!
5 19/01/21(月)15:04:49 No.563658105
倉庫にあるアーレスNTの数をいってみろ!
6 19/01/21(月)15:05:09 No.563658154
0!
7 19/01/21(月)15:05:09 No.563658155
4つ
8 19/01/21(月)15:05:30 No.563658225
3つ
9 19/01/21(月)15:05:39 No.563658248
5つ
10 19/01/21(月)15:06:29 No.563658393
一本!
11 19/01/21(月)15:06:42 No.563658429
タクト入れて6本!
12 19/01/21(月)15:07:22 No.563658547
アーレスがあってもインヴェイドがないとオフスが作れないのはちょっとした罠だと思うの
13 19/01/21(月)15:07:23 No.563658551
ウォンドが2!オフスNTに交換したいけどネメシスばっかでスレイヴが出ないよう…
14 19/01/21(月)15:07:29 No.563658568
むしろウェポンズバッジの数がききたい 俺レイユニ3つ交換してホムラ二本間に合わせで欲しくて交換してドーナツ山程口に詰め込んだ結果今400
15 19/01/21(月)15:07:35 No.563658586
倉庫って言うならアーレスは3本位か… インヴェ掘ってないのも有るけど強化餌溜まってないからオフスは後でね
16 19/01/21(月)15:09:08 No.563658878
個数制限無いからか素材厳しめよねオフス
17 19/01/21(月)15:10:02 No.563659047
ウェポンバッヂ2018なんか今更手に入らないだろって思ったら 幻惑の森トリガークリアすると2018が結構手に入るのな…
18 19/01/21(月)15:10:40 No.563659171
倉庫にアーレスNTは10本とバッジは3800枚くらいだった
19 19/01/21(月)15:13:15 No.563659610
けっこう回ってるつもりだったけど全然だな俺
20 19/01/21(月)15:13:34 No.563659671
15シオン何作った? S4ないと何しても結構使いづらいなって思うようになってきた 前のユニーク14たちが全部悪いんだ
21 19/01/21(月)15:14:15 No.563659803
まず13シオン射撃武器一個でもくれ せめてジェットブーツでもいい 石もったいない
22 19/01/21(月)15:14:38 No.563659880
EP4スタートでEP5開幕から休止してて年末に復帰した俺にはハナからオフスは無理だ
23 19/01/21(月)15:15:31 No.563660025
>EP4スタートでEP5開幕から休止してて年末に復帰した俺にはハナからオフスは無理だ メセタでほぼ解決出来るアトライクスでいいんだ
24 19/01/21(月)15:16:25 No.563660172
ナックルはユニークの方が強いような…
25 19/01/21(月)15:17:39 No.563660381
きょうはあんえい
26 19/01/21(月)15:20:01 No.563660778
全部のクラス90にしてる?
27 19/01/21(月)15:20:07 No.563660791
15はS4静心付けたアトライクスソードあたりの方がHrが使う分には強いなってなる
28 19/01/21(月)15:20:28 No.563660858
シオンは一つだけガンスラ作ろうと思ってるけど能力をどうしようかさっぱり思いつかない
29 19/01/21(月)15:21:39 No.563661062
シオンはS4依存が少ない武器種にするといい
30 19/01/21(月)15:21:59 No.563661106
そんな武器あるのか?
31 19/01/21(月)15:23:27 No.563661370
>全部のクラス90にしてる? HrとRaとHuとTeを90にしたけどゲームの時間無くなってきたしRaHuだけでいいんじゃないのかってなってるのが私だ
32 19/01/21(月)15:24:37 No.563661579
メリクリ無くなってレベリング効率のいい緊急減ったのが辛い
33 19/01/21(月)15:24:40 No.563661592
ネメ3スレ3アー1揃った あとは狂想でインヴェ拾えばいいんだな…
34 19/01/21(月)15:24:42 No.563661593
Fi武器はS4依存少ないよユニーク14が強いという点に目を瞑れば あとはまあロッドとかタリスじゃないか?
35 19/01/21(月)15:25:00 No.563661638
普段使う職とサブと楽しい職の3つ4つで十分じゃねえかな…
36 19/01/21(月)15:25:11 No.563661681
バッジは少ないけどガバスチケットなら2000くらいあるぜ!
37 19/01/21(月)15:25:27 No.563661732
シオンは靴作ったよ 大後輩相手だとジーカーでコアカンスト仮面剥がれた後の顔に85万出てとても楽しい
38 19/01/21(月)15:25:35 No.563661755
クラスブーストがあるわけでもEXスキルがあるわけでもないので時間が無ければLv90は愛用してる本職だけでとりあえずいいと思う
39 19/01/21(月)15:26:03 No.563661825
そろそろ煮込み?
40 19/01/21(月)15:26:22 No.563661880
煮込みは明日かな?
41 19/01/21(月)15:26:33 No.563661903
>全部のクラス90にしてる? Hrは初日にやってあとは上から順番にやって今日からようやくBoに着手した あとはSuだけだしPhまでには終わってるはず
42 19/01/21(月)15:26:53 No.563661964
Hrが使うTMGにアトライクスで S1光子2、S2時流、S3時流、S4輝器応変、フレイズリデュース 作ろうか考えたけど 単純に火力特化にでもした方がいいかな?
43 19/01/21(月)15:27:21 No.563662038
多キャラ運用してるとHu何回90にすりゃいいんだってなるなった
44 19/01/21(月)15:27:22 No.563662039
Hr*3 Fi*2 Hu*4 Ra*2 Fo*1 Te*1 Su*1が90かな
45 19/01/21(月)15:27:37 No.563662088
メンテ前日がアニメ煮コミでメンテ当日が煮コミだよ
46 19/01/21(月)15:27:47 No.563662112
明日か~早く煮込みたいよぉ…
47 19/01/21(月)15:28:43 No.563662284
暗影シャトルランしてるとすさまじい罪悪感に襲われる 許してくれこれは5クラス目の50→75なんだ
48 19/01/21(月)15:28:57 No.563662328
へろTマシに恵ちゃんは勿体無いわ… 輝勢系で良いよね
49 19/01/21(月)15:29:44 No.563662459
HrTMGはリロードでPP回復優秀だもんな
50 19/01/21(月)15:29:46 No.563662461
逆に何の武器だったらもったいなくないんだろうか
51 19/01/21(月)15:30:25 No.563662568
1→75の経験値はもうちょっと緩和して欲しい
52 19/01/21(月)15:30:35 No.563662597
でも時流が活かせるのって垂れ流し系だよね
53 19/01/21(月)15:31:05 No.563662680
>逆に何の武器だったらもったいなくないんだろうか 押しっぱでPA垂れ流し系だと思う
54 19/01/21(月)15:31:24 No.563662737
暗影で二回に一回レベル上がるのにまだ緩和できるの!?
55 19/01/21(月)15:31:49 No.563662814
>作ろうか考えたけど >単純に火力特化にでもした方がいいかな? HrTMGならPP自然回復上げてJAリロードで一気に回復した方がいい 青閃 輝勢 輝勢 奪命(GuFi兼用)or輝器応変(Hr専用) フレイズリカバリー を推しとく
56 19/01/21(月)15:31:53 No.563662829
HrのTマシだと光子も要らない
57 19/01/21(月)15:32:00 No.563662851
>75→90の経験値はもうちょっと緩和して欲しい
58 19/01/21(月)15:32:11 No.563662883
>でも時流が活かせるのって垂れ流し系だよね 単純に回復量が多いからPP使う武器なら大体なんでも良いよ へろTマシは自然回復の恩恵がデカいから圧倒的に安いそっちで良いよねってなるだけで パルチはどうなんだろうな乗算だし他にどれだけ自然回復盛るか次第かな
59 19/01/21(月)15:32:18 No.563662900
要するに経験値緩和してほしい
60 19/01/21(月)15:32:43 No.563662967
時間辺りPA消費が少なくてPP回復が難しい武器 PA垂れ流し系がその筆頭だな
61 19/01/21(月)15:33:33 No.563663105
先週の煮込みでシコるか
62 19/01/21(月)15:33:39 No.563663124
ロデオ零のランチャーとかストチャ零のナックルは恵入れたい所
63 19/01/21(月)15:34:02 No.563663183
1キャラでそのクラスカンストしたら他のキャラでもカンストにしてくれないかな…と思うことはある
64 19/01/21(月)15:34:19 No.563663235
ランチャーは思った以上に攻撃方面としてのロデオ零がそんなに使わないことに気付く
65 19/01/21(月)15:34:47 No.563663291
秒間消費PPが25以下なら時流でそれ以上なら光子が有効だって聞いた まあお金ないからどちらにせよ光子にするんですけどね
66 19/01/21(月)15:36:31 No.563663576
現行に追いつくのに課すべきことってレベリングで黙々走るより動き方覚えるとかスキルの効果知るとか実用方面の経験だよね トレーニングクリアでスキップできるとかでもいいのに
67 19/01/21(月)15:36:41 No.563663607
>秒間消費PPが25以下なら時流でそれ以上なら光子が有効だって聞いた >まあお金ないからどちらにせよ光子にするんですけどね HrTMGは秒間消費PP25だったな… あれ?これずっと撃ちっぱなしができる?
68 19/01/21(月)15:36:41 No.563663609
一番緩和して欲しいのは受注条件に関わる75→80かな 上限90になった今そろそろいいんじゃないかと思うんだけどな
69 19/01/21(月)15:36:57 No.563663649
え?やるかい?タイムアタックを
70 19/01/21(月)15:38:33 No.563663924
つっても通常そこまで垂れ流すかって問題もあるからな 個人的にはHrTMGは延々と攻撃するよりもJAリロードによるPP回復装置であるべきだと思う
71 19/01/21(月)15:38:34 No.563663928
今朝50だったのが暗影だけで今74 動き方覚えるのは75から80の間に常設やったりして覚えるつもり トレーニングはどこですればいいかな RaHuなんだけど
72 19/01/21(月)15:39:04 No.563664012
>HrTMGは秒間消費PP25だったな… >あれ?これずっと撃ちっぱなしができる? TMGアタックPPセイブDE秒間20まで落ちるから尚じゃないかな?
73 19/01/21(月)15:39:30 No.563664079
問題は時流が高いってことかな…
74 19/01/21(月)15:39:33 No.563664089
他の武器使ってて持ち替えてさっとPP回復して戻すとかやるからな わざわざ回復Tマシ別に用意しても良いけどパレット枠は大事だよね
75 19/01/21(月)15:39:50 No.563664130
消費量が一定以上なら光子の軽減量が時流の回復量を追い越すって話であって 時流単品でHrTMGの消費を打ち消すのはムリだ
76 19/01/21(月)15:39:59 No.563664153
かまライブが大後輩が画面外に行く話でちょっと触れてたけど このゲームって"好きなクラスで好きに遊ぶコンセプト"なのに他の職上げるの前提っておかしいよね クラスブーストの75のことですよ
77 19/01/21(月)15:40:45 No.563664267
>サブクラスのことですよ
78 19/01/21(月)15:40:45 No.563664268
クラブは前提じゃなくて上げたご褒美だし…
79 19/01/21(月)15:40:47 No.563664271
恵ちゃんはイレイザーなら打ち消して段々回復していくまで行けるらしいな
80 19/01/21(月)15:41:20 No.563664365
>トレーニングはどこですればいいかな >RaHuなんだけど 常設行ってりゃその内なんとなく機動力と火力を活用できるPAの取捨選択できるようになる パラレルスライダーとホーミングエミッションとロデオドライブとディバインランチャーは必ず零式にしておくこと
81 19/01/21(月)15:41:26 No.563664385
上のだと時流二発かましてるから4秒毎にPP14回復になるからいけるんじゃないかな?
82 19/01/21(月)15:42:26 No.563664537
大後輩は条件分からないけど1回信じられないぐらい遠く行っちゃった事があったなあ 誰も攻撃届かなくて噴いた
83 19/01/21(月)15:42:28 No.563664545
Raは昔ほどじゃないけどWB貼るのが主な役割だから敵の弱点とか集中攻撃しやすいタイミング覚えるといいかな あとは射程距離とか適正距離とかスタスナとかダメージの変化みながら覚えたいからなるべく動かない敵的に出来ると練習しやすい
84 19/01/21(月)15:42:45 No.563664591
どうしてもHrで恵入れたいなら 単独でのPP回復性能に難があるソードか一生ダイブ撃てるタリスだと思うんぬ
85 19/01/21(月)15:42:54 No.563664615
ただイレイザーさんいざ使うかって言われると 結構出が遅いのと向き変えが遅いから使い辛いんだよな あれで向きがすいすい変わったら強すぎだけどさ
86 19/01/21(月)15:43:36 No.563664727
>単独でのPP回復性能に難があるソードか一生ダイブ撃てるタリスだと思うんぬ ソードは気弾撃てばそこそこ回復するじゃん…
87 19/01/21(月)15:43:38 No.563664732
>パラレルスライダーとホーミングエミッションとロデオドライブとディバインランチャーは必ず零式にしておくこと ロデオは零式にしてある エクスキューブもいっぱい用意してPA17にできるようにした 武器防具も一式揃えておいた ガードできないの怖い
88 19/01/21(月)15:44:08 No.563664812
AISのブラスター並みの性能になるイレイザー零まだかな…
89 19/01/21(月)15:44:22 No.563664861
>大後輩は条件分からないけど1回信じられないぐらい遠く行っちゃった事があったなあ >誰も攻撃届かなくて噴いた あれはたぶんペットがタゲ取ってるんだと思う ペットは台座外いけるからそこから更に距離取られると酷いことに
90 19/01/21(月)15:44:45 No.563664913
パラスラ零式のPA始動時に無敵があるからガード無いけどこれで代用しよう
91 19/01/21(月)15:44:57 No.563664940
>ガードできないの怖い パラレルスライダー零式には出始めと終わりのモーションに完全無敵時間が付いてるんで コイツで攻撃をスカすのがRaの基本回避法になる
92 19/01/21(月)15:45:06 No.563664969
そういやペットのヘイトってペット変えたらリセットされるのかな
93 19/01/21(月)15:45:06 No.563664972
燃費を追求したRaはPPが気にならなくなるのでいいよ…おすすめだよ
94 19/01/21(月)15:45:08 No.563664976
Hrソードは大体通常攻撃メインのイメージ
95 19/01/21(月)15:45:50 No.563665072
>ペットは台座外いけるからそこから更に距離取られると酷いことに Suの時代だな…
96 19/01/21(月)15:46:06 No.563665120
>ソードは気弾撃てばそこそこ回復するじゃん… 時流一個あるだけでその頻度が全然違うよまじで
97 19/01/21(月)15:46:26 No.563665177
>ソードは気弾撃てばそこそこ回復するじゃん… 自分でそこそこって言ってるじゃない あの棒立ち時間を減らすのに恵は有用
98 19/01/21(月)15:46:51 No.563665260
>パラレルスライダー零式には出始めと終わりのモーションに完全無敵時間が付いてるんで >コイツで攻撃をスカすのがRaの基本回避法になる なれるまでしんどそうだけど楽しんでみる というかあんまり責められないのが別ゲーから来ると驚きだ… 暗影でバイク乗ってるだけでレベル上がるんだよ…?
99 19/01/21(月)15:47:00 No.563665281
>燃費を追求したRaはPPが気にならなくなるのでいいよ…おすすめだよ ホーミングがPP-2消費っていみわからんことになる…
100 19/01/21(月)15:47:29 No.563665337
Raはジャンピングドッヂ付けるのも悪くないと思う
101 19/01/21(月)15:47:43 No.563665369
気弾の棒立ちの部分はガードモーションチャージできた時点でなんとかなるから そのへんは問題ないだろ
102 19/01/21(月)15:47:46 No.563665382
イレイザーいい性能してるんだけど まとまった時間打ち続けてないと実力発揮してくれないのが厳しい バースト中まとめてくれるFoやTe居ると超気持ちいい
103 19/01/21(月)15:48:08 No.563665433
>>燃費を追求したRaはPPが気にならなくなるのでいいよ…おすすめだよ >ホーミングがPP-2消費っていみわからんことになる… 全力で軽減すると消費PPが計算上マイナスになるよね…
104 19/01/21(月)15:48:36 No.563665505
消費PPがマイナスってなんだそれは…
105 19/01/21(月)15:48:44 No.563665525
消費PPがマイナスになったらどうなるんです?
106 19/01/21(月)15:48:52 No.563665545
結局撃ち続けれるので当てやすいってなるとHrTMGとかミリオンストームになっちまうんだよな
107 19/01/21(月)15:48:53 No.563665549
PAでガードポイントとか無敵があって結構それに依存する職ならそれだけでも恵は相性いいと思う
108 19/01/21(月)15:48:56 No.563665562
スフィアって象さん撃つ以外に使った記憶ないや
109 19/01/21(月)15:49:35 No.563665654
Fiのダブルセイバーとかもガードポイント多いよな
110 19/01/21(月)15:49:35 No.563665655
>気弾の棒立ちの部分はガードモーションチャージできた時点でなんとかなるから >そのへんは問題ないだろ 棒立ちってのは気弾でのPP回復で火力が落ちてることの話だと思うぞ
111 19/01/21(月)15:49:39 No.563665665
>消費PPがマイナスってなんだそれは… 切り捨てで消費0になるだけ
112 19/01/21(月)15:49:57 No.563665716
PP回復に使うノンチャージ気弾はDPS低いから別なとこでPP補えるならそのほうがいい
113 19/01/21(月)15:50:52 No.563665846
>かまライブが大後輩が画面外に行く話でちょっと触れてたけど >このゲームって"好きなクラスで好きに遊ぶコンセプト"なのに他の職上げるの前提っておかしいよね >クラスブーストの75のことですよ クラスブーストを前提だと思ってるのがおかしいですよ 単なるオマケなのに
114 19/01/21(月)15:50:54 No.563665856
そもそも通常攻撃メインのHrのソードにそんなにPP使うかってなるけど
115 19/01/21(月)15:51:31 No.563665951
ホミ零撃ち放題は是非試してみてほしい ネタでもなく強いし
116 19/01/21(月)15:51:55 No.563665997
>そもそも通常攻撃メインのHrのソードにそんなにPP使うかってなるけど あじぱーメインで要所にカウンター通常じゃないの…?
117 19/01/21(月)15:52:48 No.563666134
ホミ零消費PP1ってどういう構成だとできるの
118 19/01/21(月)15:53:03 No.563666176
Hrソードの通常は三段目とカウンターが出番あるけど他は控えめだと思うが…
119 19/01/21(月)15:53:07 No.563666186
いつも思うが「」ークスって親切で優しくて肯定的にものを教えてくれるいい人多いな いい加減甘えてばかりもいられないから自分でもそうなりたい
120 19/01/21(月)15:53:21 No.563666223
Hrソードは三段目とカウンターを如何に当てるかが一番のキーだとは思う
121 19/01/21(月)15:53:28 No.563666245
Hrソードの通常は3段目以外は弱くない? 範囲攻撃ならチャージブライトネスするからPPどんどん使う
122 19/01/21(月)15:54:02 No.563666332
>いつも思うが「」ークスって親切で優しくて肯定的にものを教えてくれるいい人多いな 「」の気分は時間帯によるし急変する場合もある
123 19/01/21(月)15:54:02 No.563666334
法撃職もいいよなあ テクニックカスタマイズが死ぬほどつらそうだが どうなのあのへん
124 19/01/21(月)15:54:27 No.563666390
インヴェNTの泥が渋すぎる
125 19/01/21(月)15:54:31 No.563666403
>いつも思うが「」ークスって親切で優しくて肯定的にものを教えてくれるいい人多いな >いい加減甘えてばかりもいられないから自分でもそうなりたい 見返りもなく教えてやるわけないだろ おっぱい見せなさい
126 19/01/21(月)15:54:36 No.563666417
PAに混ぜて通常3段当てるからそんなにPP減っていかない気もする
127 19/01/21(月)15:54:43 No.563666433
静心付けてると通常ばっかり振りまくる
128 19/01/21(月)15:54:53 No.563666452
>テクニックカスタマイズが死ぬほどつらそうだが >どうなのあのへん 死ぬほどつらい 妥協は大事
129 19/01/21(月)15:55:25 No.563666527
>テクニックカスタマイズが死ぬほどつらそうだが >どうなのあのへん 自分ひとりでレシピ開放してやろうとしたら地獄だ 誰か先輩に依頼して…厳選も辛いから妥協でいいと思う メセタに余裕があるなら厳選してもいいと思う
130 19/01/21(月)15:55:26 No.563666530
>テクニックカスタマイズが死ぬほどつらそうだが >どうなのあのへん まず自分でやろうとしちゃ駄目だ 完成品を買うか人に頼もう
131 19/01/21(月)15:55:35 No.563666555
ソードは通常の回収量低いからな タリスならPAPA通3で結構回るけどソードはすぐPP枯れる
132 19/01/21(月)15:55:37 No.563666559
こないだブルージーレクイエム服着たでしょ! DF三点セットを強化するって言って笑われた馬鹿だよ! ちなみにその時点で全部+10にしてたから大損だよ!
133 19/01/21(月)15:55:39 No.563666566
通常三段目の回復力が高いからそこまでPP回復に努めることもないかと
134 19/01/21(月)15:55:44 No.563666584
>Hrソードの通常は3段目以外は弱くない? >範囲攻撃ならチャージブライトネスするからPPどんどん使う 雑に範囲処理するならソードぶんぶんかTMGのブランじゃない? DPS求めたらジャグリング通常3かヴェイ味通常3だと思うけど
135 19/01/21(月)15:55:46 No.563666595
>テクニックカスタマイズが死ぬほどつらそうだが >どうなのあのへん 使う奴だけテクカス まあ使うのいっぱいだけど 極一部は数値を拘らないとマイナスが痛いけど 基本的には零式や範囲や状態異常アップ効果狙い
136 19/01/21(月)15:56:07 No.563666644
割と圧倒的だから恵ちゃんは基本付けときゃ強いんだよ 高いんだよ トリガー解禁が待ち遠しいけどされた所で安くは成らないよね…
137 19/01/21(月)15:56:08 No.563666647
>死ぬほどつらい >妥協は大事 一番安いのにするね…
138 19/01/21(月)15:56:34 No.563666713
>DF三点セットを強化するって言って笑われた馬鹿だよ! >ちなみにその時点で全部+10にしてたから大損だよ! ちゃんと下調べしよう
139 19/01/21(月)15:56:57 No.563666772
滅茶苦茶PPキツくて効率レシピを死ぬほど厳選しなくちゃいけなかった頃と比べたらまだマシかな…
140 19/01/21(月)15:56:59 No.563666778
グランツを閃光カスタムすればレイドボスでは戦えるぞ! それに閃光イルグラもつけて使い分ければ完璧だ
141 19/01/21(月)15:57:14 No.563666821
恵ちゃんはお高いのでそう簡単に試してみてくれとは言えないが本当に楽すぎて手放せなくなる なのでソロトリガーで出るか気になってるのではやくやらせて
142 19/01/21(月)15:57:15 No.563666822
>一番安いのにするね… 最初はそれでいいよ レシピが2種類あるから間違えないようにね
143 19/01/21(月)15:57:28 No.563666858
>ちゃんと下調べしよう はい…「」ークスRa75達成したからこれからRa中心で遊びつつ今後の交換などでいろいろ覚えたいと思います…
144 19/01/21(月)15:58:03 No.563666940
DFユニットはHPが全くプラスされないから3部位装備は気軽にしねる
145 19/01/21(月)15:58:04 No.563666941
勘違いHrがやるのはライジング長押しが一番威力出てると思うことだ それなら通常連打のほうがダメージ高い ちゃんとダメージ出すなら >ジャグリング通常3かヴェイ味通常3 これにヒロブ維持もできればよし
146 19/01/21(月)15:59:19 No.563667167
回復容易なHrソードに恵は一般的にはおすすめできない メセタ長者はどんどんやって欲しい
147 19/01/21(月)15:59:19 No.563667169
防具+10にしただけならいいじゃんOP付けてないなら DFユニは基本的にピン差しするもんだよ
148 19/01/21(月)15:59:30 No.563667195
ライジングブンブン丸はギアも貯まらないんだよな かといって使わないかって言ったらラグネ相手とかちらほら使うんだけど
149 19/01/21(月)15:59:31 No.563667200
ライジングちょい押しで回転斬りまで出すのはどうだったかな…
150 19/01/21(月)16:00:08 No.563667308
通常ブンブンはJA一切遅延せず完璧なタイミングじゃないとライジングおしっぱ以下じゃないか wikiのDPSの表を信じるならだけど
151 19/01/21(月)16:00:44 No.563667391
>ちなみにその時点で全部+10にしてたから大損だよ! まあなんつーか先にフレンドなりチームメイトなりに相談しなかったのかよっていう… クラーデムイリック以外の二部位はPP確保用に打撃と射撃で使えるから シオンはあらゆる選択肢が色褪せるから別格として リアはザラorヒリシャイン 打撃職はアームシャライ それ以外はザラかボード 射撃職はレッグアリュール それ以外はザラorボード 法撃職はマスクオブヴェインザラザラorヴェインボードボード
152 19/01/21(月)16:01:09 No.563667468
>DF三点セットを強化するって言って笑われた馬鹿だよ! >ちなみにその時点で全部+10にしてたから大損だよ! まあアームとレッグはピン差しで使えるしサブに回せばいいんじゃないかな リアのことは忘れよう
153 19/01/21(月)16:01:23 No.563667493
>通常ブンブンはJA一切遅延せず完璧なタイミングじゃないとライジングおしっぱ以下じゃないか >wikiのDPSの表を信じるならだけど 情報古かったのか…偉そうにレスしてごめん消していい?
154 19/01/21(月)16:01:36 No.563667531
Hrソードは気弾で回収まあまあ早いけど火力が下がるからその軽減に恵付けてるけど快適すぎる…
155 19/01/21(月)16:01:44 No.563667546
>勘違いHrがやるのはライジング長押しが一番威力出てると思うことだ >それなら通常連打のほうがダメージ高い それは勘違いだ 通常連打よりもライジングおしっぱのほうがDPSも高いしアーマーもつくから強い あくまで通3のDPSが高いだけだ
156 19/01/21(月)16:03:25 No.563667807
Hrソードの速度でビタJA続けるのは現実的じゃないとは思う ただライジングは打ち上げ付いてるから割と振れない時あるんだよな… ライジングマンとブランマンがタッグ組むと酷い高さになったりする
157 19/01/21(月)16:04:00 No.563667901
>まあなんつーか先にフレンドなりチームメイトなりに相談しなかったのかよっていう… ちょっと背伸びしたんだ… 調べて強いって書いてあったところもあったんでつい シオンはまあ手が届かなくて当然として リアザラアームザラレッグアリュールでいい感じなんだね 尿結石集めるとこからがんばるよ
158 19/01/21(月)16:04:39 No.563667999
そうか しぬほどいたいぞ
159 19/01/21(月)16:04:46 No.563668015
>通常ブンブンはJA一切遅延せず完璧なタイミングじゃないとライジングおしっぱ以下じゃないか >wikiのDPSの表を信じるならだけど あれ静心抜きでしょ? そもそもPPが回復する通常と消費するライジングで比べてちょっとライジングが勝ちますじゃ微妙って話になるけど
160 19/01/21(月)16:05:13 No.563668077
ヴェイパーも最速JAじゃないとDPSガタ落ちするからな…結局ライジングぶんぶんが一番手軽なのかもしれん
161 19/01/21(月)16:05:49 No.563668153
理論上のDPSが高くてもJA頻度が高いコンボは入力遅延で理論値から落ちていくんだよね… PP回収兼ねないならライジングでよさそう
162 19/01/21(月)16:06:18 No.563668202
ライジングは打ち上げがゔぇいゔぇいは移動が邪魔って事もあるから結局相手と状況によるんじゃない 浮いたまんま定点殴りする時とかは通常連打は快適だし
163 19/01/21(月)16:06:26 No.563668223
HrソードのJAってそんなにきつかったっけ?
164 19/01/21(月)16:06:28 No.563668227
ユニット+10コストくらいなら軽い軽い それに三部位同時に使うことがないってだけで 分けて使うぶんには問題ないしさ
165 19/01/21(月)16:06:51 No.563668295
というかそこまで他人の行動気にして苦虫潰さなくてもよくない? どっちにしろ通常ブンブンもライジングブンブンもライジンライジン通常もぶっちゃけ12人の前じゃ誤差なんだから
166 19/01/21(月)16:07:01 No.563668319
>HrソードのJAってそんなにきつかったっけ? 最速入力の話じゃない?
167 19/01/21(月)16:07:21 No.563668369
ヴェイパーから通常3につなぐ時のJAがシビアだった気がする
168 19/01/21(月)16:07:40 No.563668405
まあシオン以外は大差ないからイヴリダとか持ってたらそれでもいいし リアはラッピーやヴェインでもいい バスターメダルはフリーソロでも10枚前後は拾えるし ヴェインも階層で泥率変わらないみたいだから1階倒せるなら狙える
169 19/01/21(月)16:07:57 No.563668447
ヒットストップやらラグのあるオンラインゲームで理論値出し続けるのは無理があるからな…
170 19/01/21(月)16:08:09 No.563668469
いまだになれてなくてHrの通常もソードPAもなんかかくかくしちゃう
171 19/01/21(月)16:08:26 No.563668509
経験としてはソロ花は結構いいトレーニングになる 死なない動き方も効率よくダメージ与える方法もSランク取る頃には覚えてるはず
172 19/01/21(月)16:09:24 No.563668635
同じJAでもJA可能になった瞬間にJAするのと JA受付時間終了ギリギリにJAするのではDPSに差が出るというお話 俺はカタナ通常でJA失敗するゴミだよ
173 19/01/21(月)16:09:40 No.563668682
味覇の後の気弾って必ずチャージ1の状態になる?
174 19/01/21(月)16:09:58 No.563668721
やらないけど時流二つ入れた時点でライジング10分位だし続けられる 光子とかあれば多分無限になるやらないけど
175 19/01/21(月)16:10:20 No.563668768
通常主体でうぇーいって殴りながらカウンター取るのが一番精神的に楽ではある 今の環境だと静心は絶対付けときたいけど
176 19/01/21(月)16:10:38 No.563668812
>味覇の後の気弾って必ずチャージ1の状態になる? それはスキル取ったからだろ!?
177 19/01/21(月)16:11:26 No.563668919
>味覇の後の気弾って必ずチャージ1の状態になる? スキル取ってれば勿論そうなる