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  • 戦闘力... のスレッド詳細

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    19/01/21(月)04:04:58 No.563595089

    戦闘力が49万だったから50万超えたら寝ようと思ったんだけど 今戦闘力9万…

    1 19/01/21(月)04:07:19 No.563595192

    そういうこともあるよね

    2 19/01/21(月)04:08:28 No.563595244

    寝て仕切り直すの大事ね

    3 19/01/21(月)04:09:00 No.563595266

    自分はふて寝が出来ないから何とか区切りまで勝たないと寝れない…

    4 19/01/21(月)04:09:17 No.563595277

    「戦闘力が○○万行ったら寝よう」はマジで呪いの言葉だと思う

    5 19/01/21(月)04:09:47 No.563595301

    そして勝ったら勝ったで楽しくて続けてしまうのがこのゲームの恐ろしい所なんだ

    6 19/01/21(月)04:10:03 No.563595314

    誰だって調子悪くなる時はあるからな

    7 19/01/21(月)04:11:29 No.563595375

    念願のVIP入れた!やった! もう1勝してボーダー離して安全圏にしておこう そして8時間後

    8 19/01/21(月)04:11:48 No.563595384

    1度そこまで行けた実力は嘘じゃないはずだからまた上がれるさ だからもう寝ようぜ!

    9 19/01/21(月)04:14:08 No.563595476

    大乱闘中に自分を見失って老いを感じる

    10 19/01/21(月)04:14:24 No.563595497

    VIP入ったらスクショ撮っておけ

    11 19/01/21(月)04:15:20 No.563595528

    寝るというか休憩取らないとって意見もわかるけど ずっとやってるとそれはそれで集中というかこれ以外何も意識が向かなくなっていける 夕ご飯食べてなかった

    12 19/01/21(月)04:16:45 No.563595563

    >そして8時間後 なそ にん

    13 19/01/21(月)04:18:11 No.563595600

    一度スイッチが入るとマジで血尿出るまでぶっ続けになるから気をつけて! トイレくらい行けば良かった……

    14 19/01/21(月)04:18:40 No.563595613

    >1度そこまで行けた実力は嘘じゃないはずだからまた上がれるさ >だからもう寝ようぜ! 俺はゴミだよ もうVIPにかすりもしないところをさまよい始めたよ 6時起きだよ

    15 19/01/21(月)04:20:33 No.563595666

    あれ…?クッパの横Bで落ちた時ってクッパ先に負け判定じゃなかったっけ? なんか負けた…

    16 19/01/21(月)04:23:57 No.563595762

    30万まで上がったけど1回負けて12万…

    17 19/01/21(月)04:26:51 No.563595828

    >あれ…?クッパの横Bで落ちた時ってクッパ先に負け判定じゃなかったっけ? >なんか負けた… ストック差付いてたとか

    18 19/01/21(月)04:29:35 No.563595906

    乱闘ルールで戦闘力上げようとするのは中々の苦行だと思うの

    19 19/01/21(月)04:31:42 No.563595961

    >乱闘ルールで戦闘力上げようとするのは中々の苦行だと思うの 時間かけてサイコロ振ってるだけみたいなところあるからな

    20 19/01/21(月)04:32:49 No.563595981

    9万で90万の人に勝てたけど10万9千にしかならなかった… もっと90万までいけばいいのに

    21 19/01/21(月)04:33:45 No.563596009

    1on1で頑張るしかないか

    22 19/01/21(月)04:33:51 No.563596013

    90万の人が怪我で戦闘力が10万までオチてたんだよ

    23 19/01/21(月)04:34:21 No.563596020

    もしかしてチーム乱闘派でVIP目指すのは苦行か

    24 19/01/21(月)04:35:18 No.563596052

    だからなんでこっちが10万なのに150万の相手に当たるんだよ…

    25 19/01/21(月)04:35:26 No.563596058

    チーム乱闘やりたいならVIP目指すのが間違ってる

    26 19/01/21(月)04:36:17 No.563596081

    乱闘向きのキャラを選べばいいんでない? ロボとか

    27 19/01/21(月)04:36:25 No.563596084

    そのキャラで何戦して何回勝ったかで上下してるのかな 試合での成績とかじゃなくて

    28 19/01/21(月)04:37:32 No.563596111

    10万以下やVIP前後みたいな人数少なそうな層は変動少ないから内部レートがあるのは明白

    29 19/01/21(月)04:38:29 No.563596130

    タイマンストック1アシスト・マスターボールオンリーでソニックとかくれぐれもやるんじゃないぞ!

    30 19/01/21(月)04:38:33 No.563596131

    4人乱闘だと2位以上が上がって3位以下が下がる

    31 19/01/21(月)04:39:25 No.563596154

    イカみたいに強さの何万単位で部屋分けしてマッチング自体しないで欲しいな… どうせそんな過疎るようなゲームじゃないし

    32 19/01/21(月)04:41:49 No.563596214

    >チーム乱闘やりたいならVIP目指すのが間違ってる そ、そこまでなのか… 290から300万でずっと苦労してた

    33 19/01/21(月)04:42:26 No.563596236

    勝てる試合だったのにサドンデスでミスった… せめて10万までは行きたいんだけど

    34 19/01/21(月)04:43:07 No.563596253

    苦行というかVIPはタイマンやりたい人ばっかりだから 4人プレイしたいなら目指す意味がないんだよね

    35 19/01/21(月)04:43:31 No.563596266

    購入→1万→300万→30万→200万ときたけど10万以下は苦行 賽の河原かよって思った

    36 19/01/21(月)04:43:44 No.563596270

    タイマンなら純粋に実力差出るけど乱闘だとどうしても運が絡むから安定しないよね

    37 19/01/21(月)04:44:41 No.563596296

    チームでVIP入りしてもVIPだとチームになりにくいんだよな そもそも結構な割合で4人乱闘にされるし

    38 19/01/21(月)04:45:02 No.563596303

    過疎らないとは言うがXやforの末期は隔離部屋とそうでないので同じ奴とばかり当たって結構ひどかった

    39 19/01/21(月)04:46:24 No.563596340

    タイマン優先なのに無理やり3人とマッチングしようとして5分近く「もうすぐ開始」で止まるのやめてくだち・・・ 無理しなくていいから・・・

    40 19/01/21(月)04:46:33 No.563596345

    過疎ってはいないだろうけどもう3度同じ人にカモられて5万切った…

    41 19/01/21(月)04:46:57 No.563596364

    やっぱりガチ部屋消さなくてもよかったんじゃねえかな…

    42 19/01/21(月)04:47:09 No.563596371

    CFでVIP入れた!結局弱がお強い…

    43 19/01/21(月)04:49:12 No.563596413

    だからなんで連敗してるのに戦闘力20倍の人に当たるんだよ…

    44 19/01/21(月)04:50:14 No.563596436

    乱闘したいのになんでタイマンさせられなあかんの… 優先ルールじゃなくて固定にしろや!プレイ人口に自信ないのか!

    45 19/01/21(月)04:50:16 No.563596437

    平日のこの時間にまっとうなマッチングができると思うか?

    46 19/01/21(月)04:51:24 No.563596472

    固定したいなら部屋つくれ

    47 19/01/21(月)04:52:50 No.563596504

    3DSの頃はそんな必要なかったのに…

    48 19/01/21(月)04:53:03 No.563596507

    キャラセレ画面の右下にタイムスタンプあるじゃん あの更新毎にマッチングの戦闘力を設定している説もある 短時間に戦闘力激変しても最初の頃の相手と当たりやすかったり

    49 19/01/21(月)04:53:06 No.563596508

    4人とタイマンは部屋で完璧に分けても良かったよなぁ…

    50 19/01/21(月)04:55:46 No.563596558

    この時間はスレ見てるだけだがゴールデンタイムに不満感じるレベルの頻度で変なマッチングしたことないな

    51 19/01/21(月)04:56:35 No.563596578

    >この時間はスレ見てるだけだがゴールデンタイムに不満感じるレベルの頻度で変なマッチングしたことないな 俺はむしろその時間のほうがマッチング差でかい時あるな あと戦闘力は別にラグりやすいから嫌だ

    52 19/01/21(月)04:56:47 No.563596585

    優先ルールは人口少ない乱闘の為のルールだと思うけどね

    53 19/01/21(月)04:58:57 No.563596630

    アイテム以外ならなんでもいい

    54 19/01/21(月)04:59:18 No.563596636

    連敗した相手に勝てたからもう寝る… 10倍の人なのに勝っても戦闘力500くらいしか増えなかったけど

    55 19/01/21(月)05:02:56 No.563596720

    結局戦闘力50万で寝る予定が6万だわ… ここから勝っても数百しか増えないしあるところを境に一気に増えるんだけど1敗でもするとまた転落するからな…

    56 19/01/21(月)05:04:43 No.563596760

    上下がでかい区域はレートの同率順位が多いんだろうなって思う

    57 19/01/21(月)05:05:29 No.563596779

    ルールはタイマンが一番人気なのかな

    58 19/01/21(月)05:06:32 No.563596805

    月曜日のこの時間のオンなんて強い人ばかりだ

    59 19/01/21(月)05:06:48 No.563596813

    一回勝っただけじゃ上がり幅は少ないだろうな

    60 19/01/21(月)05:07:58 No.563596843

    10万切ってる「」はせめてそのキャラの大会動画での立ち回りとか見て真似した方がいいと思う それだけでも大分違うよ

    61 19/01/21(月)05:08:18 No.563596851

    実際のところ数字の格差は帯域次第じゃないかなあ 真ん中とかその下くらいはオンライン対戦ほとんどやってない人の分の数字が大きくて実力以上に数値に差がつくみたいな

    62 19/01/21(月)05:09:07 No.563596868

    ストイックに楽しむのはタイマンが多いだろう乱闘チームって友達とへあ作って遊ぶの多いだろうし レート戦は大多数がタイマン希望じゃないのかな

    63 19/01/21(月)05:19:13 No.563597111

    俺は乱闘王になる!って人は多くないだろうしな…

    64 19/01/21(月)06:21:35 No.563598777

    平日昼間や深夜にやって戦闘力10万かゴールデンタイムにやって戦闘力10万かはちょっと印象が違うと言うか ゴールデンタイムの戦闘力10万はそもそもまともに戦わないし…スマッシュボールとっても切り札いつまでたっても使わずに通常技で殴ってくるとか

    65 19/01/21(月)06:26:28 No.563598929

    タイマンやるなら格ゲーやるしなぁ って思考だから野良乱闘ばんばんやりたい

    66 19/01/21(月)06:36:02 No.563599193

    たまに大観戦覗くと一番見かけるのはチーム戦のような気がする

    67 19/01/21(月)06:37:23 No.563599248

    大観戦は別にリアルタイムでやってる試合を観れる訳じゃないから

    68 19/01/21(月)06:41:52 No.563599364

    やっと戦闘力戻ってきたと思ったらチーム制乱闘で下げられる 嫌になると思ったらまたチーム制乱闘 もうね

    69 19/01/21(月)06:46:35 No.563599492

    乱闘をやるなら最初から戦闘力を気にしないことだぞ タイマンで上げるよりも難しく苦痛だ

    70 19/01/21(月)06:49:38 No.563599594

    酒飲みながらイカやってたらSだったのにCになってたことあるよ 一緒のチームになった人ごめんねって思った

    71 19/01/21(月)06:52:26 No.563599685

    勝ち負けはあんまり気にせずただ楽しくやってたんだけど時々戦闘力が気になってしまう チームとか特に負けたら味方の人にも影響出ちゃうからなあ

    72 19/01/21(月)06:53:02 No.563599707

    イカのガチマッチみたいにタイマンとチームと乱闘それぞれのルールで戦闘力別にしてほしかった

    73 19/01/21(月)06:54:21 No.563599766

    ガチへあによくいる「」がたまに乱闘へあに来ることがあるけど大体1位2位をキープしている 乱闘も1対1になる場面もあるしタイマン強い人は乱闘も強いわ

    74 19/01/21(月)06:55:46 No.563599823

    プリンでねむるコンボできないから320万以上になれる気がしない… VIPの人らはガンガン決めてるんだろうか

    75 19/01/21(月)06:58:02 No.563599926

    何すれば上手くなるのかわからない人は読んで http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/18/news125.html

    76 19/01/21(月)07:27:30 No.563601190

    戦闘力共通なのはほんと不便だし希望ルール以外にあたったら変動なしぐらいでいいと思うわ… タイマン希望してるとき乱闘に入れられても戦闘力下げたくないから必然的に逃げ回って漁夫の利狙いのムーブ以外取れなくなるし そもそも戦闘力なしの野良ルールで気軽にやりたい

    77 19/01/21(月)07:28:27 No.563601243

    へあ行こう

    78 19/01/21(月)07:28:45 No.563601262

    タイマン指定して乱闘きたら普通にマッチング前にゲーム閉じててすまない…

    79 19/01/21(月)07:29:47 No.563601324

    >もしかしてチーム乱闘派でVIP目指すのは苦行か 一番入りやすいとおもうけど

    80 19/01/21(月)07:30:36 No.563601359

    >プリンでねむるコンボできないから320万以上になれる気がしない… >VIPの人らはガンガン決めてるんだろうか 別キャラだが昔うまくなるためにめっちゃコンボ練習しまくったが 結局勝つのはコンボ上手い人じゃなくて強い人だったぞ あと数キャラVIPでやってるけどねむるコンボ食らったことない

    81 19/01/21(月)07:31:55 No.563601438

    どう考えても1on1のほうが確実で早いよ VIP以下で負けない実力があればの話になるけど

    82 19/01/21(月)07:33:42 No.563601536

    >どう考えても1on1のほうが確実で早いよ >VIP以下で負けない実力があればの話になるけど 用は変動値がおおきいってことか?

    83 19/01/21(月)07:35:02 No.563601621

    >どう考えても1on1のほうが確実で早いよ >VIP以下で負けない実力があればの話になるけど まあタイマンで負けないならそっちのが確実だからな… チームで上手いこと味方と噛み合う事願ったり強い人引くの願ってたら確実じゃないし

    84 19/01/21(月)07:36:41 No.563601712

    やはりねとらぼのコメント欄てヤフコメに負けないくらいの地獄だな

    85 19/01/21(月)07:39:02 No.563601848

    今日はスマブラ20周年だし何か無いかな

    86 19/01/21(月)07:39:50 No.563601893

    乱闘でも勝てるようになるのが一番だぞ というかタイマン前提で練習してタイマンだけで戦闘力あげてなんてやってるから乱闘では勝てなくて戦闘力下がるなんて言う事態になるのだ 戦闘力あげる特急券に頼らずに地道にいろんなルールこなして徐々に勝率と戦闘力上げていきなさいよ

    87 19/01/21(月)07:41:00 No.563601959

    ゲーム持ってないのに説教するマンきたな…

    88 19/01/21(月)07:41:43 No.563602010

    >乱闘でも勝てるようになるのが一番だぞ >というかタイマン前提で練習してタイマンだけで戦闘力あげてなんてやってるから乱闘では勝てなくて戦闘力下がるなんて言う事態になるのだ >戦闘力あげる特急券に頼らずに地道にいろんなルールこなして徐々に勝率と戦闘力上げていきなさいよ ルール設定してるのに毎回バラバラだから問題ないな

    89 19/01/21(月)07:43:51 No.563602130

    乱闘でも勝てるけど乱闘はつまんねえからやりたくないんだよ! ストックアイテムなしで射撃持ちが端っこからちまちまやってるのを狩りながら後ろからぶん殴られるゲームを顔も知らないヤツとやって何が楽しいんだよ!

    90 19/01/21(月)07:45:03 No.563602194

    >乱闘でも勝てるようになるのが一番だぞ >というかタイマン前提で練習してタイマンだけで戦闘力あげてなんてやってるから乱闘では勝てなくて戦闘力下がるなんて言う事態になるのだ >戦闘力あげる特急券に頼らずに地道にいろんなルールこなして徐々に勝率と戦闘力上げていきなさいよ 勝てないんじゃなくて勝つためのムーブしか許されなくなるのがまずつまらないし 例え自分が乱闘は楽しむと割り切っても相手もそういうのが多くなるのがさらにつまらないのが問題なんだけどね

    91 19/01/21(月)07:46:15 No.563602267

    しかも優先ルール混じるからか終点率も妙に高いしそりゃ端の取り合い飛び道具ブンブンの寒い試合量産されるわっていうね

    92 19/01/21(月)07:46:25 No.563602280

    >勝てないんじゃなくて勝つためのムーブしか許されなくなるのがまずつまらないし タイマンって勝つためのムーブしてなくても勝てんの?

    93 19/01/21(月)07:46:25 No.563602281

    VIPでタイマンしたいのにVIP以下の乱闘の練習するのはあまり意味ないんじゃねえかな…

    94 19/01/21(月)07:46:50 No.563602308

    乱闘とルールは様々だからなぁ ストック制アイテム無し終点とタイム制アイテム有りステージ全てでは全く違うし

    95 19/01/21(月)07:47:48 No.563602361

    やっぱちょいウマイ人、とりわけちょいウマとのミラーが一番成長するよ いい感じの専用部屋で100ないし200時間くらいやればvipいけると思う

    96 19/01/21(月)07:49:18 No.563602458

    >タイマンって勝つためのムーブしてなくても勝てんの? 乱闘の話してるんだけど何言ってるの?

    97 19/01/21(月)07:49:51 No.563602489

    >タイマンって勝つためのムーブしてなくても勝てんの? ストック乱闘の勝ち方なんて攻め込まずに無難に存在感消しつつ微妙に嫌がらせして最後に漁夫るのが最適解みたいな感じだからつまらんって話じゃないの

    98 19/01/21(月)07:53:02 No.563602724

    ガチ部屋なくしたのも不満出るのわかるけど個人的にはおきらく乱闘なくなったことのほうがでかい 戦闘力も気にせず部屋も立てず気楽に乱闘できるのやっぱでかかったよ

    99 19/01/21(月)07:54:11 No.563602795

    VIP入りを狙ってるでも無いなら数字を気にしないのが一番いいんだろうけどねえ

    100 19/01/21(月)07:55:51 No.563602916

    乱闘そんな当たる? 最近は全然ないけどな俺

    101 19/01/21(月)07:57:17 No.563603012

    乱闘を楽しむの結果が開幕アピールやリンチだったんでしょ?

    102 19/01/21(月)07:58:10 No.563603073

    >乱闘そんな当たる? >最近は全然ないけどな俺 VIP帯だけど当たったことはないな たまにアイテム有りタイマンや通常ステージタイマンと当たることはあるけど

    103 19/01/21(月)07:58:12 No.563603076

    >乱闘そんな当たる? >最近は全然ないけどな俺 このスレ自体が月曜の明け方ってタイミングだったしそのくらいだと乱闘当たるのかもしれない

    104 19/01/21(月)07:58:39 No.563603114

    >VIP入りを狙ってるでも無いなら数字を気にしないのが一番いいんだろうけどねえ そうなんだけど100万以下ってラグ多いしワンパターン多くてなつまんないんだよな 全キャラ200万以上はいきたい

    105 19/01/21(月)08:00:49 No.563603280

    乱闘はお互い勝ち負け気にしなくていい状況じゃないとまず楽しい戦いにはならないよね…

    106 19/01/21(月)08:01:04 No.563603294

    ラグやらマナーやらの問題で新しいキャラ使う時は200万台後半ぐらいまでは一気に駆け上がるようにしてる そこら辺も酷いのはたまに居るけど…

    107 19/01/21(月)08:01:46 No.563603356

    終点タイマンだと思ってたら途中からスマッシュボールがコロッて出てきたりモンスターボールとフィギュアがめっちゃ出てきたりするとビビる 最初の画面見ないから悪いんだけど

    108 19/01/21(月)08:03:08 No.563603461

    >終点タイマンだと思ってたら途中からスマッシュボールがコロッて出てきたりモンスターボールとフィギュアがめっちゃ出てきたりするとビビる >最初の画面見ないから悪いんだけど 2ストだと思ってたら1ストとか数字変だと思ったら体力制だったとかあるよね…

    109 19/01/21(月)08:04:18 No.563603548

    うわぁ1ストかぁ…タイム制だこれ!!

    110 19/01/21(月)08:04:56 No.563603593

    >VIP入りを狙ってるでも無いなら数字を気にしないのが一番いいんだろうけどねえ 気にしてるやつが一人混じってたらそういう試合になるから…

    111 19/01/21(月)08:05:09 No.563603605

    タイム制だったらリード取ったら遠慮なく逃げ回っちゃうけど相手は本当に楽しいのかなこれってなる

    112 19/01/21(月)08:05:33 No.563603632

    乱闘用のフリマくだち

    113 19/01/21(月)08:06:43 No.563603719

    VIP入りしてれば使ってないキャラでも300万以上からスタートになるから気にすることはなくなるぞ!

    114 19/01/21(月)08:08:53 No.563603858

    トレモもせず初めて使ったキャラでタイマンしてバックよけから技確認してたら相手が待ってくれたことあるな 少ししてよし分かったぞ!ってなって一回屈伸したら相手も一回していざ勝負ってことはあったけど申し訳ないからやっぱトレモは大事なんやなって思った

    115 19/01/21(月)08:09:30 No.563603904

    約320万あればVIPってなんか割と行けそうな気がしてきた でも俺みたいな考えのやつがボーダー近くにたくさんウロウロしてるのも分かる

    116 19/01/21(月)08:10:30 No.563603989

    たまに乱闘はしたくなるけど不確定要素多すぎる乱闘で無駄に戦闘力を下げたくない

    117 19/01/21(月)08:11:05 No.563604048

    そもそも勝ち負け気にするから寒い試合するんじゃなくてそう言う戦い方が好きなだけだから レート無しでもレート有りでも関係無いなって今の形なんじゃねえかなーと思う 俺乱闘「」へあ以外じゃしないけど

    118 19/01/21(月)08:11:19 No.563604066

    ボーダー付近いるなら運次第ですぐ昇れるし負けた試合のリプレイ撮って一回見直して何が悪かったか考えるだけですぐだぞ

    119 19/01/21(月)08:11:23 No.563604072

    アプデ以降は乱闘に突っ込まれることはなくなったな アイテム有りルールだったりはたまにあるけど

    120 19/01/21(月)08:11:42 No.563604099

    >VIP入りしてれば使ってないキャラでも300万以上からスタートになるから気にすることはなくなるぞ! 初戦復帰ミスして負けて一気に200万当たりまで落とされるのよくない… その後勝って290万くらいまで戻れたけどね!

    121 19/01/21(月)08:11:57 No.563604114

    世はまさに、戦闘力時代!!

    122 19/01/21(月)08:12:30 No.563604158

    乱闘ストックで逃げ回るのが最良の手なのどうにかならないか そいつ追っかけて後ろから殴られるとアホか君らって気分になる

    123 19/01/21(月)08:13:05 No.563604207

    ネガペナ付けるか

    124 19/01/21(月)08:14:26 No.563604317

    でも乱闘ってそういう駆け引きが面白いとこあると思う タイム制だと軽量級に人権無さすぎる

    125 19/01/21(月)08:14:45 No.563604345

    今までずっと100万台に居たからVIPラインまで50万切ってやっとケツが見えてきたなと言う感じだ 「」へあで大分練習したけど同じレート帯に比べて「」は強いな…

    126 19/01/21(月)08:14:57 No.563604368

    >アプデ以降は乱闘に突っ込まれることはなくなったな >アイテム有りルールだったりはたまにあるけど 相手がボーム殴って決着ついた時は変な笑い出た vip帯でアイテム1on1設定してるのに焦って殴っちゃったのは人間ぽくて良いなぁって

    127 19/01/21(月)08:16:16 No.563604468

    遠距離持ちはいいよなぁ… ボームこっち飛んできてるから!撃つな撃つなって!それ狙うなよ爆発するうわー!!

    128 19/01/21(月)08:17:20 No.563604552

    格ゲーとかでもへあが活発だとレート戦ろくにやらないからレート低いのにやたら練度高い「」割とよく見る

    129 19/01/21(月)08:18:21 No.563604626

    ダークサムス様VIP入れたから射撃Miiもいれようとしてるけど思ってたより勝手が違いすぎてダメだこれ

    130 19/01/21(月)08:18:26 No.563604638

    ボームに気づいて無いふりしてちょっと殴っておこするとボールよりはるかに簡単に壊れる気がする

    131 19/01/21(月)08:23:03 No.563604999

    >タイム制だと軽量級に人権無さすぎる 100%越えてやっとバーストが見えてきたみたいなキャラだとおじさんとかと試合組まされると絶望するよね… あいつ70%前後でバーストしやがった!

    132 19/01/21(月)08:23:49 No.563605052

    >100%越えてやっとバーストが見えてきたみたいなキャラだとおじさんとかと試合組まされると絶望するよね… >あいつ70%前後でバーストしやがった! 崖際20%でおじさんのスマッシュに撃墜された時は変な声出たよ

    133 19/01/21(月)08:23:51 No.563605056

    ボールってあれ現在の順位で割れやすさかわる?何発当てても全然割れなくて鋼かよお前!って思ったことあるんだが

    134 19/01/21(月)08:24:49 No.563605141

    乱闘だと自キャラがどこにいるのか分からなくなってすまない…

    135 19/01/21(月)08:25:53 No.563605221

    今作のおじさんDA空上繋がってバーストするの意味分からなさすぎて乱闘だと相手したくない

    136 19/01/21(月)08:27:24 No.563605347

    ガエンみたいな復帰狩りで仕留めやすいキャラなら逆に点にするしまだいいんだけどね… おじさんなんか思ったより復帰力あるから…というかおじさんの空中の横移動速度割と早くない?

    137 19/01/21(月)08:28:15 No.563605408

    >ボールってあれ現在の順位で割れやすさかわる?何発当てても全然割れなくて鋼かよお前!って思ったことあるんだが ボールは時間経過でもダメージを食らって行くから出てすぐ殴りまくっても全然壊れず その人が取り逃がしたタイミングで壊れるのは稀によくある

    138 19/01/21(月)08:29:29 No.563605509

    おじさんはあのスマッシュ攻撃が雑に広いのがズルいと思う クッさんのスマッシュもあれぐらい範囲欲しいんですけお!

    139 19/01/21(月)08:30:21 No.563605579

    >クッさんのスマッシュもあれぐらい範囲欲しいんですけお! 健脚返却するならいいよ

    140 19/01/21(月)08:31:57 No.563605687

    じゃキングクルールにも範囲のあるふっ飛ばし攻撃ください 腹アーマーと下投げ下強の埋まりは返却しません

    141 19/01/21(月)08:32:29 No.563605723

    いつも終わったらボタンすぐ押して終わりにしちゃうんだけどこんどから戦闘終わったら少しゆっくり目にボタン押そう負けたけど相手からお褒めのお言葉貰ったのに何も返さず終わりにしてなんか無視した形かもしれない!って思っちゃった 折角ショートメッセージって機能あるんだしね

    142 19/01/21(月)08:32:42 No.563605742

    >タイマンやるなら格ゲーやるしなぁ >って思考だから野良乱闘ばんばんやりたい スマブラも格ゲーじゃん

    143 19/01/21(月)08:34:43 No.563605897

    乱闘オンリーでやってて久々にタイマンになったけど相手もそんなにタイマン慣れしてなくて助かった

    144 19/01/21(月)08:34:50 No.563605909

    クルールは埋めやアーマーよりもあの復帰力よ復帰力 流石に王冠やアーマーには慣れてきて対処できるようになったけど確実にバーストできる技当てていかないとどこからでも復帰してきてしぶといなこいつ…ってなる 崖叩きつけ狙えるときは狙ってるけども

    145 19/01/21(月)08:35:47 No.563605970

    >折角ショートメッセージって機能あるんだしね クソッ!なんだよその技!厨キャラ使ってんじゃねぇぞ!ってムキになりながらもギリギリで勝利 ざまぁみろ!といい気分になったら相手が「おみごと!」ってメッセージが来て俺は本当にゴミだなって思った

    146 19/01/21(月)08:37:41 No.563606125

    負けたりかったりして相手からの一言あるとちょっとほっこりしちゃうね

    147 19/01/21(月)08:37:43 No.563606128

    穏やかじゃないですね

    148 19/01/21(月)08:38:14 No.563606170

    穏やかじゃないですね

    149 19/01/21(月)08:39:01 No.563606236

    おみごと!って勝者に言われた時はイヤミかキサマッって受け取り方でいいんだよね?

    150 19/01/21(月)08:39:05 No.563606247

    ショートメッセージは相手が送ってくるのを読んでないと返せないくらい猶予短いから困る

    151 19/01/21(月)08:39:59 No.563606328

    >おみごと!って勝者に言われた時はイヤミかキサマッって受け取り方でいいんだよね? 「」らしい性格の歪み方だと思う

    152 19/01/21(月)08:40:16 No.563606354

    連戦したわけじゃ無いのに同じ相手と連続マッチしたから穏やかじゃないですねしたら 相手も穏やかじゃないですねって返してきてこの台詞人気なのかなだて

    153 19/01/21(月)08:41:18 No.563606441

    >ショートメッセージは相手が送ってくるのを読んでないと返せないくらい猶予短いから困る 相手がなんか言ったのに早すぎて読めない!なんて言ったの!?ってなる

    154 19/01/21(月)08:41:29 No.563606457

    穏やかじゃない時に使いやすいからな…

    155 19/01/21(月)08:41:29 No.563606458

    >おみごと!って勝者に言われた時はイヤミかキサマッって受け取り方でいいんだよね? 普通に嫌みでやってるわ

    156 19/01/21(月)08:42:08 No.563606515

    いい試合だったのにそれっぽいメッセージなかったから一番マシなの選んだだけだし…

    157 19/01/21(月)08:42:23 No.563606539

    >普通に嫌みでやってるわ > 「」らしい性格の歪み方だと思う

    158 19/01/21(月)08:44:25 No.563606718

    試合後は油断して間違えてボタン押しちゃうこともあって 負け試合でも俺は負けん!とか出してしまった

    159 19/01/21(月)08:44:45 No.563606754

    めっちゃ善戦してた相手にやりますねって送ってるけどこれも嫌みだと思われてんのかな 勝手にそう思ってろとは思うけど

    160 19/01/21(月)08:44:47 No.563606756

    >試合後は油断して間違えてボタン押しちゃうこともあって >負け試合でも俺は負けん!とか出してしまった だめだった

    161 19/01/21(月)08:45:45 No.563606852

    250万のとき150万くらいの人と当たって 勝ったとき90万くらいまで下がっててちょっと申し訳なくなった 実力的には大して差はなさそうな感じだったから余計に…

    162 19/01/21(月)08:46:22 No.563606911

    >めっちゃ善戦してた相手にやりますねって送ってるけどこれも嫌みだと思われてんのかな >勝手にそう思ってろとは思うけど そういう場合はいい試合でしたとかの方がニュアンスは伝わると思う

    163 19/01/21(月)08:46:51 No.563606960

    旗艦します