19/01/18(金)09:00:19 この効... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/18(金)09:00:19 No.562828213
この効果再現するリメイクカード出ないかと十年以上考えてる
1 19/01/18(金)09:01:24 No.562828298
無そ 理い だつ ねは !
2 19/01/18(金)09:01:32 No.562828314
魔法攻撃を強くするやつか
3 19/01/18(金)09:02:23 No.562828390
たった800打点上げる効果もらってもな…
4 19/01/18(金)09:03:22 No.562828471
>たった800打点上げる効果もらってもな… じゃあ8000打点上げるようにすれば大丈夫だな
5 19/01/18(金)09:05:29 No.562828676
ホーリーエルフってなんとなく人気だけれど原作だとあまり出番なかったんだっけ…
6 19/01/18(金)09:08:31 No.562828918
王国までは出番あったけどバトルシティでリストラ組
7 19/01/18(金)09:08:50 No.562828948
ダメステに使えるなら800でもまぁ… 効果的にフィールドに出てないと無理そうだけど
8 19/01/18(金)09:11:58 No.562829192
海馬初戦でミノタウロスに倒される スレ画 女だからハーピィのフェロモンは効かないぜ! で出番全部?
9 19/01/18(金)09:13:57 No.562829373
ダガーガイみたいな感じで手札から捨てて全体800アップとか
10 19/01/18(金)09:15:44 No.562829533
>ダガーガイみたいな感じで手札から捨てて全体800アップとか ターン終了時まで800アップか永続で800アップかで評価だいぶ変わるな
11 19/01/18(金)09:17:31 No.562829669
アニメだとイシズの先祖の精霊だったな
12 19/01/18(金)09:19:36 No.562829851
以外にリメイクされてなくて驚いてる
13 19/01/18(金)09:54:08 No.562833151
最近リンクスにようやく来てた
14 19/01/18(金)10:04:35 No.562834176
バトルステップ中に特殊召喚できて攻撃力アップ この効果は相手ターンでも使用できる ついでにライフポイント回復効果でもつけようか
15 19/01/18(金)10:05:58 No.562834310
文字の配置雑過ぎない?
16 19/01/18(金)10:15:46 No.562835379
800って結構奇襲性の高い数値だけど それだけだとな
17 19/01/18(金)10:15:52 No.562835393
て札誘発の突進みたいな感じでひとつ
18 19/01/18(金)10:16:59 No.562835515
800アップでしょぼいってなら一族の結束なんて使われないのでは?
19 19/01/18(金)10:19:31 No.562835771
それより砦を守る翼竜の回避率35%!をだな
20 19/01/18(金)10:20:23 No.562835865
35%は再現面倒くさすぎる… 100面ダイスでも使うのか
21 19/01/18(金)10:20:38 No.562835890
書き込みをした人によって削除されました
22 19/01/18(金)10:21:59 No.562836006
マジック&ウィザーズの名前が最後に出てきたのっていつだろう...
23 19/01/18(金)10:23:07 No.562836129
バトルシティルールだと星4の壁モンスター重要そうなのにここからリストラなの…
24 19/01/18(金)10:24:48 No.562836300
薔薇戦争のゲームだと光属性全部800アップさせるモンスターだったんでダークと一緒にリメイクしてほしい
25 19/01/18(金)10:25:03 No.562836322
召喚時に効果が発動して任意のタイミングだパンプアっぷだろうか
26 19/01/18(金)10:25:07 No.562836335
3分の1でだいたい35%ってことにしよう
27 19/01/18(金)10:25:55 No.562836420
アニメだと装備カード分もプラスしてたから手札誘発だと再現にならないんだよな 罠モンスターみたいな感じなら奇襲性含めてギリいけるか…?
28 19/01/18(金)10:26:38 No.562836495
1/3も十分めんどくせえ せめて1/2で
29 19/01/18(金)10:29:35 No.562836779
1/3はサイコロで判別できるだけマシ 35%は近似値はともかく本当に面倒くさい
30 19/01/18(金)10:30:44 No.562836905
〇ターン後に攻撃力アップみたいなのは処理が面倒だから増やしたくないのかな
31 19/01/18(金)10:35:57 No.562837552
>〇ターン後に攻撃力アップみたいなのは処理が面倒だから増やしたくないのかな でも除外して数ターン後に帰還とか割とある…
32 19/01/18(金)10:42:02 No.562838290
すごい表情で首切られてなかったっけこの人
33 19/01/18(金)10:45:14 No.562838677
ホーリーエルフは使えなくはない性能だから