ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/17(木)23:09:03 No.562763907
今日はJR貨物のEF66形100番台 前面の膨らみ方がボインな子 解説付き su2834170.png
1 19/01/17(木)23:37:52 No.562772295
かわいいサメ来てたな…
2 19/01/17(木)23:38:27 No.562772457
かわいい機関車きてたな こいつよりEF200のが先に潰されてるのがなんとも
3 19/01/17(木)23:41:31 No.562773305
こいつは機械式だからまあ最悪なんとでもなるけど EF200は4500V耐圧のイカれた容量のGTOなんか作ってないので その容量の新設計IGBTが必要なのでパーツがクソ高くてな…
4 19/01/17(木)23:43:45 No.562773990
大容量電子制御はパーツの世代が過ぎて生産終わるともうね
5 19/01/17(木)23:44:29 No.562774198
200更新するならその金で210増備した方がいいしね
6 19/01/17(木)23:45:28 No.562774472
かわいいサメ機関車きたな 何号機だったか火事で車内機器丸焼けになっちゃったので 廃車になった0番台の機器丸々積み替えたので中身だけ国鉄時代の製造機器に先祖返りしたのがあるらしい
7 19/01/17(木)23:47:05 No.562774972
そのうち100番台が寝台車引くのかな…と思ってたら寝台車の方が亡くなってた…
8 19/01/17(木)23:50:04 No.562775783
むしろいつまで65とか使うんだろうって
9 19/01/17(木)23:50:47 No.562775985
質実剛健なんだろな…
10 19/01/17(木)23:54:27 No.562776938
運ちゃんもマスコン動かしてリニアに機器室でガコガコ動いてるのが分かるこれのが扱いやすいらしい インバータ制御車は変なエラー出て止まると対処のしようがないと
11 19/01/18(金)00:00:10 No.562778477
質実剛健以前に枯れた技術の再生産だからなスレ画とEF81-500・450は
12 19/01/18(金)00:04:20 No.562779534
EF210の30分定格3540kwじゃなくて1時間定格3900kwのパワーの暴力だから重い貨物を高速で長時間牽引するには210より楽だからなこれ だから30年落ちになりつつあるが一向に廃車にならない
13 19/01/18(金)00:05:22 No.562779764
定格速度72.2キロの高速機だしね