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19/01/17(木)21:46:15 あへあへ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547729175617.png 19/01/17(木)21:46:15 No.562740154

あへあへ

1 19/01/17(木)21:46:59 No.562740387

へあ

2 19/01/17(木)21:51:43 [90TBW 4545] No.562741845

10:30ぐらいまで3人タイマンへあ

3 19/01/17(木)21:55:29 No.562742993

ガノンでシモンだったかリヒターだったか忘れたけど鞭持った相手ってどうすればいいんです? 飛び道具も怖いけど通常技もリーチが長くて全然近寄らせてくれない

4 19/01/17(木)21:55:50 [90TBW] No.562743113

代理うまあじ

5 19/01/17(木)21:56:19 No.562743248

気合いで! 近付いて! 殴る! 説明!!

6 19/01/17(木)21:56:48 No.562743404

下+Bみたいに判定の強い技で頑張って突き抜ける

7 19/01/17(木)21:57:26 No.562743592

ガノンの下Bってそんな判定強い? リンクのブーメランにすら負けた気がする

8 19/01/17(木)21:59:19 No.562744134

ガノンキックはクロスに勝てるんじゃなかったか?うろ覚えだけど

9 19/01/17(木)22:01:31 No.562744729

ベルモンドは結局のところ相手の癖をどれだけ読めるかに尽きると思う それ言ったら他のキャラも…ってなりそうだけども

10 19/01/17(木)22:03:09 No.562745131

剣ゴリラの空N?着地スキ少なすぎない…?ほぼスキなく下強に繋げられるってマジかよ

11 19/01/17(木)22:03:17 No.562745179

シモン側からしたらおじさん相手だとやたら横方向に吹っ飛ぶせいで復帰困難な横強とか食らったら死ぬぐらいの気持ちで必死に弾幕張ってるから…

12 19/01/17(木)22:05:27 No.562745847

>剣ゴリラの空N?着地スキ少なすぎない…?ほぼスキなく下強に繋げられるってマジかよ 今作の空攻撃はそんなんばっかだからガーキャン上B強くないキャラはぶんぶんされるだけで手も足もでなかったりするぞ

13 19/01/17(木)22:06:23 No.562746117

終点チーム乱闘やってるとみんなだんだん高火力飛び道具持ちにキャラが片寄ってくる

14 19/01/17(木)22:06:46 No.562746222

チームへあぬけるね スネークの上スマ強すぎる

15 19/01/17(木)22:07:32 No.562746427

>剣ゴリラの空N?着地スキ少なすぎない…?ほぼスキなく下強に繋げられるってマジかよ だから飛び上がる前にアイクの頭上を狙って攻撃すれば相手が当たりに来てくれるってすんぽーよ

16 19/01/17(木)22:08:01 No.562746556

最近ガーキャン上Bやガーキャン上スマの存在を知って実践で出そうとしてるけどなかなか上手く行かない ガードしながらコマンドでいいんだよね?

17 19/01/17(木)22:08:44 No.562746759

ガーキャンはちゃんと弾いて出すんだぞ

18 19/01/17(木)22:08:50 [9BD0T p:546] No.562746788

終点のたいまんへあひとつ空いてますよ 俺は290万くらいのルフレ

19 19/01/17(木)22:09:23 No.562746935

>ガードしながらコマンドでいいんだよね? 上方向をしっかり入力しよう

20 19/01/17(木)22:09:39 No.562746990

スマッシュ出すぐらいの感覚でやらないと中々出てくれない

21 19/01/17(木)22:10:37 [sage] No.562747252

チームへあ抜けますね

22 19/01/17(木)22:11:17 No.562747418

チームへあおつー 組んじゃいけない組み合わせがあった気がしたけど楽しかった

23 19/01/17(木)22:11:25 No.562747457

チームへあ乙でした ファルコンは終始抱きつきでKOしてた気がする

24 19/01/17(木)22:11:35 [77KYL pass5656] No.562747504

戦闘力250万くらいのアイテムなし終点練習部屋 一人じゃ寂しいのでチーム戦

25 19/01/17(木)22:11:55 No.562747591

mii広場のステージ苦手だわぁ…

26 19/01/17(木)22:12:51 No.562747835

ソニックで空後とスマッシュ以外に相手を吹っ飛ばす手段ってあるかな %稼いでもなかなか撃墜出来ないうちに事故死しちゃう

27 19/01/17(木)22:14:06 No.562748158

>終点チーム乱闘やってるとみんなだんだん高火力飛び道具持ちにキャラが片寄ってくる そういうのを抑制?するためか野良のチーム乱闘へあだと割とTAありが多かったりする

28 19/01/17(木)22:14:09 No.562748169

軽いキャラはとにかく場外押し出して復帰阻止が基本になると思う

29 19/01/17(木)22:14:49 No.562748357

>ソニックで空後とスマッシュ以外に相手を吹っ飛ばす手段ってあるかな >%稼いでもなかなか撃墜出来ないうちに事故死しちゃう 空前でとりあえず場外だしてまた空前で追撃とか

30 19/01/17(木)22:14:56 No.562748390

>>終点チーム乱闘やってるとみんなだんだん高火力飛び道具持ちにキャラが片寄ってくる >そういうのを抑制?するためか野良のチーム乱闘へあだと割とTAありが多かったりする 終点じゃなければ地形利用して戦うこともできるんだけど終点にしたがるよね

31 19/01/17(木)22:15:31 [9BD0T p:546] No.562748538

うまあじありがとう この軍師スキ大きすぎる…

32 19/01/17(木)22:15:56 No.562748648

戦場でチームやると狭すぎてつらい すま村とかポケスタが一番いいよ

33 19/01/17(木)22:16:06 No.562748691

>ソニックで空後とスマッシュ以外に相手を吹っ飛ばす手段ってあるかな スピン追撃空上の後上Bから空上で追撃とか 復帰阻止に思い切ってホーミングするとか

34 19/01/17(木)22:17:07 No.562748944

>戦場でチームやると狭すぎてつらい >すま村とかポケスタが一番いいよ 狭いほうがいいキャラもいるし…

35 19/01/17(木)22:17:09 [sage] No.562748955

誰もこないっぽいので爆破しますね

36 19/01/17(木)22:18:15 No.562749213

感染エラー本当になんとかならんかな… 起きるとひますぎる

37 19/01/17(木)22:18:54 No.562749391

押し出しが基本になるのかやっぱり ホーミングはちょっと怖いけど試合長引いて事故死するくらいなら狙ってみよう

38 19/01/17(木)22:19:02 [5JRC9 4545] No.562749416

200万前後でたいまんへあ! 終点2スト5分まけぬけ4人!

39 19/01/17(木)22:19:33 No.562749562

参加しようとした瞬間爆破されちゃった… 幅広くVIP行けない人向けで立てた方が集まりいいかもね

40 19/01/17(木)22:20:49 No.562749910

2連ギガファイアーをできる状況がなさすぎる 戦場じゃないと成功しねえ!

41 19/01/17(木)22:21:26 No.562750077

リングから離れる前に対戦相手に試合開始押された場合15秒待たないと抜けられない?

42 19/01/17(木)22:22:21 No.562750308

>リングから離れる前に対戦相手に試合開始押された場合15秒待たないと抜けられない? B長押しで抜けられない?

43 19/01/17(木)22:22:28 No.562750330

>リングから離れる前に対戦相手に試合開始押された場合15秒待たないと抜けられない? Bでなんとかならなかったっけ?

44 19/01/17(木)22:22:57 No.562750490

>B長押しで抜けられない? へあ爆破と同じ見た目だから不安になっちゃったそれでいいのかありがとう

45 19/01/17(木)22:23:10 [5JRC9 4545] No.562750552

200万以下へあうまみ

46 19/01/17(木)22:23:27 No.562750631

勝利画面のケンかっこいい 勝利画面のシュルクこわい

47 19/01/17(木)22:24:37 No.562750953

シュルクはライティングの都合もあるだろうけど なんであんな絶妙な感じになっちゃったんだろうね

48 19/01/17(木)22:24:46 No.562750999

リヒターってスカルガールズのピーコックみたいなキャラなんだな…斧がエグい…

49 19/01/17(木)22:25:25 No.562751176

へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい 使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい

50 19/01/17(木)22:26:12 No.562751401

>使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい それやると相手も更にキャラ変えてくる泥沼になりかねないし…

51 19/01/17(木)22:26:33 No.562751509

そもそもキャラ替えを戦闘前にできるようになればいろいろ楽なんだけど 仕様上難しいのかね…

52 19/01/17(木)22:26:40 No.562751539

>へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい >使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい 流石にそれは甘え過ぎだよ

53 19/01/17(木)22:26:57 No.562751625

>リヒターってスカルガールズのピーコックみたいなキャラなんだな…斧がエグい… 乱戦だと変な笑いが出てくる位斧が雑に当たる当たる

54 19/01/17(木)22:27:19 No.562751719

>へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい >使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい ボイチャでやれば?

55 19/01/17(木)22:27:26 No.562751743

募集の時の戦闘力って総合世界戦闘力の方? キャラごとのやつだとバラバラだよね?

56 19/01/17(木)22:27:27 No.562751751

キャラセレ画面出すのは難しそうだからお気に入り4人ぐらい右ステにセットしとけるとかそういう感じでもいい

57 19/01/17(木)22:27:35 No.562751787

リヒターは飛び道具全般エグいし近付いたら鞭でしばかれるからかなり厄介な相手だけど反面復帰がクロム以上に死んでるから全力で崖外に放り出すんだ

58 19/01/17(木)22:27:42 No.562751815

>へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい >使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい それ相手も変えたら千日手になるけどいいの?

59 19/01/17(木)22:28:46 No.562752110

つまり相手毎にキャラ変えられるポケトレが最強…

60 19/01/17(木)22:28:58 No.562752169

>それ相手も変えたら千日手になるけどいいの? 分かってて玉砕するよりじゃんけんの方がましだし…

61 19/01/17(木)22:28:59 No.562752174

原因が後からわかったんだけど手癖でやってガードをおろそかにした結果世界戦闘力が一時170万ほど下がりました

62 19/01/17(木)22:29:20 No.562752254

>募集の時の戦闘力って総合世界戦闘力の方? >キャラごとのやつだとバラバラだよね? 普通は使うキャラの戦闘力言ってるだろう 総合250万とかでもVIPへあ入ってるとか普通だし

63 19/01/17(木)22:29:32 No.562752316

たいまんへあお先に抜けました いろいろ試せてよかった

64 19/01/17(木)22:29:34 No.562752322

相性を覆すくらい強くなれ

65 19/01/17(木)22:29:50 No.562752417

>つまり相手毎にキャラ変えられるポケトレが最強… 実際3キャラ使えるのは中々ヤバいと思う

66 19/01/17(木)22:30:01 No.562752462

常に有利なカードで戦いたいんですけおおおおおおおお!!!!

67 19/01/17(木)22:30:41 No.562752668

>そもそもキャラ替えを戦闘前にできるようになればいろいろ楽なんだけど >仕様上難しいのかね… 部屋とかだとキャラ変えようと思ったときに並び直すの手間だよね 音楽変えるときもこの仕様だから最近は流れてる曲変えなくなった

68 19/01/17(木)22:30:59 No.562752753

ポケトレのキャラはそれぞれがそれほど尖ってるわけじゃにからなぁ 乱戦時のリザードンはうざいけど

69 19/01/17(木)22:31:07 No.562752794

キャラ変えるのが面倒だからランダムって人もいる

70 19/01/17(木)22:31:11 No.562752820

ポケトレは基本フシギソウで戦って有利な相手にゼニガメ出すっていうのは分かるんだけど リザードンは不意打ちフレドラと復帰以外にどんな場面で出せばいいのあれ

71 19/01/17(木)22:31:36 [9BD0T p:546] No.562752938

終点タイマンへあひとつ空きありますよー

72 19/01/17(木)22:31:46 [CPP2K 4545] No.562752990

終点たいまんへあ、2スト勝ち抜けのボコられへあです 戦闘力的には321万ですが、いろいろ試したいので戦闘力お気になさらずどうぞー

73 19/01/17(木)22:31:48 No.562753004

ピチューがようやく10万になった

74 19/01/17(木)22:31:56 No.562753045

>リザードンは不意打ちフレドラと復帰以外にどんな場面で出せばいいのあれ 多人数乱闘かな…

75 19/01/17(木)22:32:19 No.562753164

相性だけでキャラころころ変えてたらきつい場面で跳ね返せなくなる気がする

76 19/01/17(木)22:32:27 No.562753193

ガエン相手は特に復帰ワンパターンにしちゃダメなことがわかった!

77 19/01/17(木)22:32:42 No.562753271

>そもそもキャラ替えを戦闘前にできるようになればいろいろ楽なんだけど キャラを毎回選ぶって部屋ルールで設定できるようにするか リング上でもキャラ変更できるようにするか 要望が多ければアップデート実装されるかもしれない

78 19/01/17(木)22:32:44 No.562753282

200万へあラグ俺のせいっぽいのでお先に失礼します

79 19/01/17(木)22:33:33 No.562753539

おじさんの復帰命がけすぎない? 横Bで復帰しようとして相手掴んで自滅ってパターンがめっちゃ多いんだけど

80 19/01/17(木)22:33:51 [9BD0T p:546] No.562753611

うまあじです あざっす

81 19/01/17(木)22:34:06 No.562753672

>おじさんの復帰命がけすぎない? >横Bで復帰しようとして相手掴んで自滅ってパターンがめっちゃ多いんだけど 昔はそれでブイブイいわせてたから…

82 19/01/17(木)22:34:07 No.562753677

フレドラ連続振ることなんてないからそれを読んで連続で振れ

83 19/01/17(木)22:34:30 No.562753767

戦闘力10万の壁が厚いんだけど持ちキャラがまだそんくらいの「」ってまだ存在するのだろうか……

84 19/01/17(木)22:34:36 No.562753800

10時30分までのタイマンへあ抜けますね がおんぬの横Bのタイミングへたっぴ問題

85 19/01/17(木)22:35:00 No.562753915

>おじさんの復帰命がけすぎない? >横Bで復帰しようとして相手掴んで自滅ってパターンがめっちゃ多いんだけど そのレス見て1ストック差あるおじさんにわざと空中の横Bで掴まるのはアリだなと思いついた

86 19/01/17(木)22:35:15 No.562753984

ただでさえキツイゲムヲの百人組み手をライラットクルーズでデフォカラーでやるともうわけがわからない!

87 19/01/17(木)22:35:55 No.562754159

>戦闘力10万の壁が厚いんだけど持ちキャラがまだそんくらいの「」ってまだ存在するのだろうか…… キャラ再現で作ったMii格がその辺だから安心してほしい

88 19/01/17(木)22:35:56 [CPP2K 4545] No.562754163

>終点たいまんへあ、2スト勝ち抜けのボコられへあです うまあじ

89 19/01/17(木)22:36:04 No.562754206

タイマンへあ乙でしたー リドリーの空後当てるの上手くなりたい

90 19/01/17(木)22:36:05 No.562754207

アイクの攻撃リスクとリターン釣り合ってないんですけお!マックでは凌ぎきれない

91 19/01/17(木)22:36:12 No.562754243

でも絶対みんなわざと低めに戦闘力申請してるよね

92 19/01/17(木)22:36:36 [90TBW] No.562754359

タイマンへあ解散しました対戦ありがとう 勝ち抜けにすると格上相手に延々と戦えて大変ありがたい事に気付いたけど参加者側は俺相手ばかりで大丈夫だろうか

93 19/01/17(木)22:36:50 No.562754437

>でも絶対みんなわざと低めに戦闘力申請してるよね 戦闘力は結構上下するので100万くらい誤差がある

94 19/01/17(木)22:36:58 No.562754479

イキリ散らかしたい時は戦闘力削らずへあたてるよ

95 19/01/17(木)22:37:11 No.562754552

そもそも遠距離につらいキャラが多すぎる

96 19/01/17(木)22:37:15 No.562754567

>戦闘力は結構上下するので100万くらい誤差がある 100万の下限叩いたときでも調子が悪ければもう50万落ちる なので

97 19/01/17(木)22:37:26 No.562754620

ピクオリでVIP行きたいんだけど何してればこのキャラ勝てるの!

98 19/01/17(木)22:37:45 No.562754716

もうボーダー付近なのにストック3のHP300チーム戦とかいうのに当たったんだけど 3分くらい経ったら急に相手の一人が自殺→リスタート、自殺→リスタート繰り返してダメだった

99 19/01/17(木)22:38:15 No.562754869

正直キャラ相性が大きいから戦闘力が同じ相手だと必然的に勝てない相手が出てくる気がする

100 19/01/17(木)22:38:36 No.562754987

>戦闘力10万の壁が厚いんだけど持ちキャラがまだそんくらいの「」ってまだ存在するのだろうか…… 居るさ、ここに一人な!

101 19/01/17(木)22:38:45 No.562755039

ある程度長いこと同じキャラ使ってると大きな増減はそうそうなくなる

102 19/01/17(木)22:38:59 No.562755105

250万へあなんかラグ自分のせいっぽいので抜けとくね… おつかれさま!

103 19/01/17(木)22:39:32 No.562755248

>ある程度長いこと同じキャラ使ってると大きな増減はそうそうなくなる 負けるとがっつり減るのに勝っても全然上がらなくなってこれは…ってなるなった

104 19/01/17(木)22:39:40 No.562755298

>ピクオリでVIP行きたいんだけど何してればこのキャラ勝てるの! 持ちピクミンに応じて臨機応変に これだけやってりゃ勝てるってキャラではない 復帰時以外はできるだけ手元にピクミンはひとつ以上残す

105 19/01/17(木)22:39:44 No.562755316

>勝ち抜けにすると格上相手に延々と戦えて大変ありがたい事に気付いたけど参加者側は俺相手ばかりで大丈夫だろうか 問題ないよ むしろこっちは適度に観戦して休んでるけどずっとリングにいて疲れてないかな…って思ってた

106 19/01/17(木)22:40:04 No.562755420

ソニックの撃墜はさっきまでやってた大会だと空前での追撃が多かったな というか後ろ投げのバースト弱くなってたの初めて知った

107 19/01/17(木)22:41:38 No.562755869

今日もファルコンヘアーなしか

108 19/01/17(木)22:42:07 No.562756018

ピクミンは横スマと上スマ強い 青ピクミンは掴み上投げでバーストできる 白ピクミンは遠距離から投げてダメージ取れる 紫ピクミンは殴ってよしぶつけてよし

109 19/01/17(木)22:42:08 No.562756025

おまたて

110 19/01/17(木)22:42:24 No.562756083

>勝ち抜けにすると格上相手に延々と戦えて大変ありがたい事に気付いたけど参加者側は俺相手ばかりで大丈夫だろうか 全然気にしてないから大丈夫よ

111 19/01/17(木)22:42:29 No.562756103

>今日もファルコンヘアーなしか 自分で建てなさる

112 19/01/17(木)22:42:29 No.562756105

ファルコン・ボウズ

113 19/01/17(木)22:42:59 No.562756247

肝心の次に使うピクミンの印がめっちゃ分かりにくい ダメージのところに表示してくれないかな…

114 19/01/17(木)22:43:25 No.562756365

基本的にスマブラやってる人間はみんな格下ボコしたくてやってるからな

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