ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/17(木)21:46:15 No.562740154
あへあへ
1 19/01/17(木)21:46:59 No.562740387
へあ
2 19/01/17(木)21:51:43 [90TBW 4545] No.562741845
10:30ぐらいまで3人タイマンへあ
3 19/01/17(木)21:55:29 No.562742993
ガノンでシモンだったかリヒターだったか忘れたけど鞭持った相手ってどうすればいいんです? 飛び道具も怖いけど通常技もリーチが長くて全然近寄らせてくれない
4 19/01/17(木)21:55:50 [90TBW] No.562743113
代理うまあじ
5 19/01/17(木)21:56:19 No.562743248
気合いで! 近付いて! 殴る! 説明!!
6 19/01/17(木)21:56:48 No.562743404
下+Bみたいに判定の強い技で頑張って突き抜ける
7 19/01/17(木)21:57:26 No.562743592
ガノンの下Bってそんな判定強い? リンクのブーメランにすら負けた気がする
8 19/01/17(木)21:59:19 No.562744134
ガノンキックはクロスに勝てるんじゃなかったか?うろ覚えだけど
9 19/01/17(木)22:01:31 No.562744729
ベルモンドは結局のところ相手の癖をどれだけ読めるかに尽きると思う それ言ったら他のキャラも…ってなりそうだけども
10 19/01/17(木)22:03:09 No.562745131
剣ゴリラの空N?着地スキ少なすぎない…?ほぼスキなく下強に繋げられるってマジかよ
11 19/01/17(木)22:03:17 No.562745179
シモン側からしたらおじさん相手だとやたら横方向に吹っ飛ぶせいで復帰困難な横強とか食らったら死ぬぐらいの気持ちで必死に弾幕張ってるから…
12 19/01/17(木)22:05:27 No.562745847
>剣ゴリラの空N?着地スキ少なすぎない…?ほぼスキなく下強に繋げられるってマジかよ 今作の空攻撃はそんなんばっかだからガーキャン上B強くないキャラはぶんぶんされるだけで手も足もでなかったりするぞ
13 19/01/17(木)22:06:23 No.562746117
終点チーム乱闘やってるとみんなだんだん高火力飛び道具持ちにキャラが片寄ってくる
14 19/01/17(木)22:06:46 No.562746222
チームへあぬけるね スネークの上スマ強すぎる
15 19/01/17(木)22:07:32 No.562746427
>剣ゴリラの空N?着地スキ少なすぎない…?ほぼスキなく下強に繋げられるってマジかよ だから飛び上がる前にアイクの頭上を狙って攻撃すれば相手が当たりに来てくれるってすんぽーよ
16 19/01/17(木)22:08:01 No.562746556
最近ガーキャン上Bやガーキャン上スマの存在を知って実践で出そうとしてるけどなかなか上手く行かない ガードしながらコマンドでいいんだよね?
17 19/01/17(木)22:08:44 No.562746759
ガーキャンはちゃんと弾いて出すんだぞ
18 19/01/17(木)22:08:50 [9BD0T p:546] No.562746788
終点のたいまんへあひとつ空いてますよ 俺は290万くらいのルフレ
19 19/01/17(木)22:09:23 No.562746935
>ガードしながらコマンドでいいんだよね? 上方向をしっかり入力しよう
20 19/01/17(木)22:09:39 No.562746990
スマッシュ出すぐらいの感覚でやらないと中々出てくれない
21 19/01/17(木)22:10:37 [sage] No.562747252
チームへあ抜けますね
22 19/01/17(木)22:11:17 No.562747418
チームへあおつー 組んじゃいけない組み合わせがあった気がしたけど楽しかった
23 19/01/17(木)22:11:25 No.562747457
チームへあ乙でした ファルコンは終始抱きつきでKOしてた気がする
24 19/01/17(木)22:11:35 [77KYL pass5656] No.562747504
戦闘力250万くらいのアイテムなし終点練習部屋 一人じゃ寂しいのでチーム戦
25 19/01/17(木)22:11:55 No.562747591
mii広場のステージ苦手だわぁ…
26 19/01/17(木)22:12:51 No.562747835
ソニックで空後とスマッシュ以外に相手を吹っ飛ばす手段ってあるかな %稼いでもなかなか撃墜出来ないうちに事故死しちゃう
27 19/01/17(木)22:14:06 No.562748158
>終点チーム乱闘やってるとみんなだんだん高火力飛び道具持ちにキャラが片寄ってくる そういうのを抑制?するためか野良のチーム乱闘へあだと割とTAありが多かったりする
28 19/01/17(木)22:14:09 No.562748169
軽いキャラはとにかく場外押し出して復帰阻止が基本になると思う
29 19/01/17(木)22:14:49 No.562748357
>ソニックで空後とスマッシュ以外に相手を吹っ飛ばす手段ってあるかな >%稼いでもなかなか撃墜出来ないうちに事故死しちゃう 空前でとりあえず場外だしてまた空前で追撃とか
30 19/01/17(木)22:14:56 No.562748390
>>終点チーム乱闘やってるとみんなだんだん高火力飛び道具持ちにキャラが片寄ってくる >そういうのを抑制?するためか野良のチーム乱闘へあだと割とTAありが多かったりする 終点じゃなければ地形利用して戦うこともできるんだけど終点にしたがるよね
31 19/01/17(木)22:15:31 [9BD0T p:546] No.562748538
うまあじありがとう この軍師スキ大きすぎる…
32 19/01/17(木)22:15:56 No.562748648
戦場でチームやると狭すぎてつらい すま村とかポケスタが一番いいよ
33 19/01/17(木)22:16:06 No.562748691
>ソニックで空後とスマッシュ以外に相手を吹っ飛ばす手段ってあるかな スピン追撃空上の後上Bから空上で追撃とか 復帰阻止に思い切ってホーミングするとか
34 19/01/17(木)22:17:07 No.562748944
>戦場でチームやると狭すぎてつらい >すま村とかポケスタが一番いいよ 狭いほうがいいキャラもいるし…
35 19/01/17(木)22:17:09 [sage] No.562748955
誰もこないっぽいので爆破しますね
36 19/01/17(木)22:18:15 No.562749213
感染エラー本当になんとかならんかな… 起きるとひますぎる
37 19/01/17(木)22:18:54 No.562749391
押し出しが基本になるのかやっぱり ホーミングはちょっと怖いけど試合長引いて事故死するくらいなら狙ってみよう
38 19/01/17(木)22:19:02 [5JRC9 4545] No.562749416
200万前後でたいまんへあ! 終点2スト5分まけぬけ4人!
39 19/01/17(木)22:19:33 No.562749562
参加しようとした瞬間爆破されちゃった… 幅広くVIP行けない人向けで立てた方が集まりいいかもね
40 19/01/17(木)22:20:49 No.562749910
2連ギガファイアーをできる状況がなさすぎる 戦場じゃないと成功しねえ!
41 19/01/17(木)22:21:26 No.562750077
リングから離れる前に対戦相手に試合開始押された場合15秒待たないと抜けられない?
42 19/01/17(木)22:22:21 No.562750308
>リングから離れる前に対戦相手に試合開始押された場合15秒待たないと抜けられない? B長押しで抜けられない?
43 19/01/17(木)22:22:28 No.562750330
>リングから離れる前に対戦相手に試合開始押された場合15秒待たないと抜けられない? Bでなんとかならなかったっけ?
44 19/01/17(木)22:22:57 No.562750490
>B長押しで抜けられない? へあ爆破と同じ見た目だから不安になっちゃったそれでいいのかありがとう
45 19/01/17(木)22:23:10 [5JRC9 4545] No.562750552
200万以下へあうまみ
46 19/01/17(木)22:23:27 No.562750631
勝利画面のケンかっこいい 勝利画面のシュルクこわい
47 19/01/17(木)22:24:37 No.562750953
シュルクはライティングの都合もあるだろうけど なんであんな絶妙な感じになっちゃったんだろうね
48 19/01/17(木)22:24:46 No.562750999
リヒターってスカルガールズのピーコックみたいなキャラなんだな…斧がエグい…
49 19/01/17(木)22:25:25 No.562751176
へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい 使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい
50 19/01/17(木)22:26:12 No.562751401
>使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい それやると相手も更にキャラ変えてくる泥沼になりかねないし…
51 19/01/17(木)22:26:33 No.562751509
そもそもキャラ替えを戦闘前にできるようになればいろいろ楽なんだけど 仕様上難しいのかね…
52 19/01/17(木)22:26:40 No.562751539
>へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい >使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい 流石にそれは甘え過ぎだよ
53 19/01/17(木)22:26:57 No.562751625
>リヒターってスカルガールズのピーコックみたいなキャラなんだな…斧がエグい… 乱戦だと変な笑いが出てくる位斧が雑に当たる当たる
54 19/01/17(木)22:27:19 No.562751719
>へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい >使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい ボイチャでやれば?
55 19/01/17(木)22:27:26 No.562751743
募集の時の戦闘力って総合世界戦闘力の方? キャラごとのやつだとバラバラだよね?
56 19/01/17(木)22:27:27 No.562751751
キャラセレ画面出すのは難しそうだからお気に入り4人ぐらい右ステにセットしとけるとかそういう感じでもいい
57 19/01/17(木)22:27:35 No.562751787
リヒターは飛び道具全般エグいし近付いたら鞭でしばかれるからかなり厄介な相手だけど反面復帰がクロム以上に死んでるから全力で崖外に放り出すんだ
58 19/01/17(木)22:27:42 No.562751815
>へあで戦ってる相手ごとにキャラ変えさせてほしい >使ってくるキャラ分かってるのに相性が悪いとつらい それ相手も変えたら千日手になるけどいいの?
59 19/01/17(木)22:28:46 No.562752110
つまり相手毎にキャラ変えられるポケトレが最強…
60 19/01/17(木)22:28:58 No.562752169
>それ相手も変えたら千日手になるけどいいの? 分かってて玉砕するよりじゃんけんの方がましだし…
61 19/01/17(木)22:28:59 No.562752174
原因が後からわかったんだけど手癖でやってガードをおろそかにした結果世界戦闘力が一時170万ほど下がりました
62 19/01/17(木)22:29:20 No.562752254
>募集の時の戦闘力って総合世界戦闘力の方? >キャラごとのやつだとバラバラだよね? 普通は使うキャラの戦闘力言ってるだろう 総合250万とかでもVIPへあ入ってるとか普通だし
63 19/01/17(木)22:29:32 No.562752316
たいまんへあお先に抜けました いろいろ試せてよかった
64 19/01/17(木)22:29:34 No.562752322
相性を覆すくらい強くなれ
65 19/01/17(木)22:29:50 No.562752417
>つまり相手毎にキャラ変えられるポケトレが最強… 実際3キャラ使えるのは中々ヤバいと思う
66 19/01/17(木)22:30:01 No.562752462
常に有利なカードで戦いたいんですけおおおおおおおお!!!!
67 19/01/17(木)22:30:41 No.562752668
>そもそもキャラ替えを戦闘前にできるようになればいろいろ楽なんだけど >仕様上難しいのかね… 部屋とかだとキャラ変えようと思ったときに並び直すの手間だよね 音楽変えるときもこの仕様だから最近は流れてる曲変えなくなった
68 19/01/17(木)22:30:59 No.562752753
ポケトレのキャラはそれぞれがそれほど尖ってるわけじゃにからなぁ 乱戦時のリザードンはうざいけど
69 19/01/17(木)22:31:07 No.562752794
キャラ変えるのが面倒だからランダムって人もいる
70 19/01/17(木)22:31:11 No.562752820
ポケトレは基本フシギソウで戦って有利な相手にゼニガメ出すっていうのは分かるんだけど リザードンは不意打ちフレドラと復帰以外にどんな場面で出せばいいのあれ
71 19/01/17(木)22:31:36 [9BD0T p:546] No.562752938
終点タイマンへあひとつ空きありますよー
72 19/01/17(木)22:31:46 [CPP2K 4545] No.562752990
終点たいまんへあ、2スト勝ち抜けのボコられへあです 戦闘力的には321万ですが、いろいろ試したいので戦闘力お気になさらずどうぞー
73 19/01/17(木)22:31:48 No.562753004
ピチューがようやく10万になった
74 19/01/17(木)22:31:56 No.562753045
>リザードンは不意打ちフレドラと復帰以外にどんな場面で出せばいいのあれ 多人数乱闘かな…
75 19/01/17(木)22:32:19 No.562753164
相性だけでキャラころころ変えてたらきつい場面で跳ね返せなくなる気がする
76 19/01/17(木)22:32:27 No.562753193
ガエン相手は特に復帰ワンパターンにしちゃダメなことがわかった!
77 19/01/17(木)22:32:42 No.562753271
>そもそもキャラ替えを戦闘前にできるようになればいろいろ楽なんだけど キャラを毎回選ぶって部屋ルールで設定できるようにするか リング上でもキャラ変更できるようにするか 要望が多ければアップデート実装されるかもしれない
78 19/01/17(木)22:32:44 No.562753282
200万へあラグ俺のせいっぽいのでお先に失礼します
79 19/01/17(木)22:33:33 No.562753539
おじさんの復帰命がけすぎない? 横Bで復帰しようとして相手掴んで自滅ってパターンがめっちゃ多いんだけど
80 19/01/17(木)22:33:51 [9BD0T p:546] No.562753611
うまあじです あざっす
81 19/01/17(木)22:34:06 No.562753672
>おじさんの復帰命がけすぎない? >横Bで復帰しようとして相手掴んで自滅ってパターンがめっちゃ多いんだけど 昔はそれでブイブイいわせてたから…
82 19/01/17(木)22:34:07 No.562753677
フレドラ連続振ることなんてないからそれを読んで連続で振れ
83 19/01/17(木)22:34:30 No.562753767
戦闘力10万の壁が厚いんだけど持ちキャラがまだそんくらいの「」ってまだ存在するのだろうか……
84 19/01/17(木)22:34:36 No.562753800
10時30分までのタイマンへあ抜けますね がおんぬの横Bのタイミングへたっぴ問題
85 19/01/17(木)22:35:00 No.562753915
>おじさんの復帰命がけすぎない? >横Bで復帰しようとして相手掴んで自滅ってパターンがめっちゃ多いんだけど そのレス見て1ストック差あるおじさんにわざと空中の横Bで掴まるのはアリだなと思いついた
86 19/01/17(木)22:35:15 No.562753984
ただでさえキツイゲムヲの百人組み手をライラットクルーズでデフォカラーでやるともうわけがわからない!
87 19/01/17(木)22:35:55 No.562754159
>戦闘力10万の壁が厚いんだけど持ちキャラがまだそんくらいの「」ってまだ存在するのだろうか…… キャラ再現で作ったMii格がその辺だから安心してほしい
88 19/01/17(木)22:35:56 [CPP2K 4545] No.562754163
>終点たいまんへあ、2スト勝ち抜けのボコられへあです うまあじ
89 19/01/17(木)22:36:04 No.562754206
タイマンへあ乙でしたー リドリーの空後当てるの上手くなりたい
90 19/01/17(木)22:36:05 No.562754207
アイクの攻撃リスクとリターン釣り合ってないんですけお!マックでは凌ぎきれない
91 19/01/17(木)22:36:12 No.562754243
でも絶対みんなわざと低めに戦闘力申請してるよね
92 19/01/17(木)22:36:36 [90TBW] No.562754359
タイマンへあ解散しました対戦ありがとう 勝ち抜けにすると格上相手に延々と戦えて大変ありがたい事に気付いたけど参加者側は俺相手ばかりで大丈夫だろうか
93 19/01/17(木)22:36:50 No.562754437
>でも絶対みんなわざと低めに戦闘力申請してるよね 戦闘力は結構上下するので100万くらい誤差がある
94 19/01/17(木)22:36:58 No.562754479
イキリ散らかしたい時は戦闘力削らずへあたてるよ
95 19/01/17(木)22:37:11 No.562754552
そもそも遠距離につらいキャラが多すぎる
96 19/01/17(木)22:37:15 No.562754567
>戦闘力は結構上下するので100万くらい誤差がある 100万の下限叩いたときでも調子が悪ければもう50万落ちる なので
97 19/01/17(木)22:37:26 No.562754620
ピクオリでVIP行きたいんだけど何してればこのキャラ勝てるの!
98 19/01/17(木)22:37:45 No.562754716
もうボーダー付近なのにストック3のHP300チーム戦とかいうのに当たったんだけど 3分くらい経ったら急に相手の一人が自殺→リスタート、自殺→リスタート繰り返してダメだった
99 19/01/17(木)22:38:15 No.562754869
正直キャラ相性が大きいから戦闘力が同じ相手だと必然的に勝てない相手が出てくる気がする
100 19/01/17(木)22:38:36 No.562754987
>戦闘力10万の壁が厚いんだけど持ちキャラがまだそんくらいの「」ってまだ存在するのだろうか…… 居るさ、ここに一人な!
101 19/01/17(木)22:38:45 No.562755039
ある程度長いこと同じキャラ使ってると大きな増減はそうそうなくなる
102 19/01/17(木)22:38:59 No.562755105
250万へあなんかラグ自分のせいっぽいので抜けとくね… おつかれさま!
103 19/01/17(木)22:39:32 No.562755248
>ある程度長いこと同じキャラ使ってると大きな増減はそうそうなくなる 負けるとがっつり減るのに勝っても全然上がらなくなってこれは…ってなるなった
104 19/01/17(木)22:39:40 No.562755298
>ピクオリでVIP行きたいんだけど何してればこのキャラ勝てるの! 持ちピクミンに応じて臨機応変に これだけやってりゃ勝てるってキャラではない 復帰時以外はできるだけ手元にピクミンはひとつ以上残す
105 19/01/17(木)22:39:44 No.562755316
>勝ち抜けにすると格上相手に延々と戦えて大変ありがたい事に気付いたけど参加者側は俺相手ばかりで大丈夫だろうか 問題ないよ むしろこっちは適度に観戦して休んでるけどずっとリングにいて疲れてないかな…って思ってた
106 19/01/17(木)22:40:04 No.562755420
ソニックの撃墜はさっきまでやってた大会だと空前での追撃が多かったな というか後ろ投げのバースト弱くなってたの初めて知った
107 19/01/17(木)22:41:38 No.562755869
今日もファルコンヘアーなしか
108 19/01/17(木)22:42:07 No.562756018
ピクミンは横スマと上スマ強い 青ピクミンは掴み上投げでバーストできる 白ピクミンは遠距離から投げてダメージ取れる 紫ピクミンは殴ってよしぶつけてよし
109 19/01/17(木)22:42:08 No.562756025
おまたて
110 19/01/17(木)22:42:24 No.562756083
>勝ち抜けにすると格上相手に延々と戦えて大変ありがたい事に気付いたけど参加者側は俺相手ばかりで大丈夫だろうか 全然気にしてないから大丈夫よ
111 19/01/17(木)22:42:29 No.562756103
>今日もファルコンヘアーなしか 自分で建てなさる
112 19/01/17(木)22:42:29 No.562756105
ファルコン・ボウズ
113 19/01/17(木)22:42:59 No.562756247
肝心の次に使うピクミンの印がめっちゃ分かりにくい ダメージのところに表示してくれないかな…
114 19/01/17(木)22:43:25 No.562756365
基本的にスマブラやってる人間はみんな格下ボコしたくてやってるからな