ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/09(水)21:07:05 No.560793007
難しい…
1 19/01/09(水)21:07:57 No.560793278
だからこうして回線を切る
2 19/01/09(水)21:08:45 No.560793533
スキルが複雑すぎる…
3 19/01/09(水)21:10:18 No.560794013
アリーナがめっちゃ時間かかる
4 19/01/09(水)21:10:53 No.560794224
勝てたらうれしい 勝てない
5 19/01/09(水)21:11:35 No.560794458
俺より弱い奴に出会えない…
6 19/01/09(水)21:11:39 No.560794481
対人ノルマが辛い
7 19/01/09(水)21:13:31 No.560795134
ソシャゲの対人戦は難しさもなにもただの札束ビンタじゃん
8 19/01/09(水)21:13:33 No.560795146
連勝が重なったときは脳内麻薬出るほどうれちい! 勝てない…
9 19/01/09(水)21:14:06 No.560795340
>スキルが複雑すぎる… 説明文がよくわからない…
10 19/01/09(水)21:14:29 No.560795457
対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに 未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな
11 19/01/09(水)21:14:49 No.560795574
戦艦空母並べんな
12 19/01/09(水)21:15:10 No.560795688
ただの札束ビンタならいいんだけど相性と組み合わせをひたすら考えないといけないのはしんどい
13 19/01/09(水)21:15:52 No.560795901
対人よりはみんなで協力してボスのHP削って倒そう!でダメージランキングやってくれるほうが好き
14 19/01/09(水)21:15:54 No.560795907
対人メインで面白いソシャゲってあるのか
15 19/01/09(水)21:16:17 No.560796053
しかも編成し直しが煩雑で重い
16 19/01/09(水)21:17:35 No.560796479
はい糞環境ナーフしろ補填しろ
17 19/01/09(水)21:18:22 No.560796733
>対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに >未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな 良くなるどころか対人ランキング戦限定キャラとかやったせいで開始早々に消えたゲーム知ってる
18 19/01/09(水)21:18:27 No.560796770
〇〇が強すぎるんでけお!
19 19/01/09(水)21:19:36 No.560797176
やりたい人が勝手にやるのは気にしないからデイリーに入れるのやめて
20 19/01/09(水)21:19:43 No.560797210
>良くなるどころか対人ランキング戦限定キャラとかやったせいで開始早々に消えたゲーム知ってる 対人じゃなくても早々に消えるのが大半なんだから別に参考にならないのでは?
21 19/01/09(水)21:20:33 No.560797492
チーム戦やギルド戦じゃなければいいよ 義務感で戦わされるのは最高にクソ
22 19/01/09(水)21:21:03 No.560797642
では対人ではなくレイドボスダメージランキング上位で限定報酬にしましょう
23 19/01/09(水)21:21:04 No.560797649
ガチガチの対人やりたいならPCゲーやるわ
24 19/01/09(水)21:21:12 No.560797687
やってもやらなくてもいいけどやるとちょっとだけお得(月に多少の課金アイテムが手に入る)程度が一番無難だったと思う
25 19/01/09(水)21:21:22 No.560797743
対人しなくてもいいが しないといいアイテムが手に入らない
26 19/01/09(水)21:22:42 No.560798209
公式が負けるのは貧民とか煽りだす
27 19/01/09(水)21:23:12 No.560798353
ブリコネ開始後に一週間くらい放置して再開したら アリーナで自分より一回り以上強い人しか出てこなくて詰んでそのまま止めた
28 19/01/09(水)21:23:23 No.560798418
古戦場とかでも嫌気さすのに ギスギス要素は無くして欲しい
29 19/01/09(水)21:23:31 No.560798462
札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの?
30 19/01/09(水)21:23:55 No.560798602
>では対人ではなくポイントランキング上位で限定報酬にしましょう >これよりポイント倍増アイテム販売と特攻キャラガチャを開始する!!
31 19/01/09(水)21:25:17 No.560799034
デイリーに入っててしかも報酬がよかったりするともう
32 19/01/09(水)21:25:22 No.560799060
>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? 本当に札束で殴り合うだけで勝てるゲームって最近はほとんどないと思う
33 19/01/09(水)21:25:29 No.560799104
スレで熱心に机上の空論というか札束ビンタすぎる戦略で煽るのがくる
34 19/01/09(水)21:25:45 No.560799190
デイリーミッション 対人戦を5回行う
35 19/01/09(水)21:25:45 No.560799192
>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? 最近の流行りは札束+拘束時間だぞ
36 19/01/09(水)21:26:01 No.560799254
>>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? >本当に札束で殴り合うだけで勝てるゲームって最近はほとんどないと思う 札束と運だろ
37 19/01/09(水)21:26:20 No.560799333
>>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? >最近の流行りは札束+拘束時間だぞ それ5年くらい前のガラケー時代のソシャゲだよ…
38 19/01/09(水)21:26:21 No.560799341
アズレンの演習とか今は知らんけどほんとクソ仕様だと思う ていうかああいう他プレイヤーの防衛部隊を叩く系のは大抵不毛
39 19/01/09(水)21:26:32 No.560799394
札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある
40 19/01/09(水)21:27:02 No.560799556
古戦場から逃げるな
41 19/01/09(水)21:27:22 No.560799655
>札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある 低IQの露呈
42 19/01/09(水)21:28:05 No.560799880
古戦場は対人なのかあれ…?
43 19/01/09(水)21:28:16 No.560799957
最近のソシャゲなんてゲーム下手でも食いついていける設計が売りなのがほとんどなんだから同条件で負けるってシステムわかってないだけじゃん
44 19/01/09(水)21:28:17 No.560799965
>アズレンの演習とか今は知らんけどほんとクソ仕様だと思う >ていうかああいう他プレイヤーの防衛部隊を叩く系のは大抵不毛 あれでクソとかもう対人要素一切無理では
45 19/01/09(水)21:28:43 No.560800111
協力プレイも自分が足引っ張ってるんじゃないかと気が気でない
46 19/01/09(水)21:28:48 No.560800140
>札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある 昔は本当に数字出しあって大きい方の勝ちだったから札束で間違いないけど 今そこまで雑に済ませてくれない
47 19/01/09(水)21:29:14 No.560800286
音ゲーだとフルコンしてもコンボ途切れてる奴に負けるのは納得いかない
48 19/01/09(水)21:30:06 No.560800615
本気で対人やりたかったらFPSとかカードゲームやるんで キャラゲーにそんなのいらないんで
49 19/01/09(水)21:30:11 No.560800653
ワンプレイにお金かけるわけじゃないからある程度仕方ないんじゃないの
50 19/01/09(水)21:30:21 No.560800698
音ゲーのランキング上位勢とかスゲーと思う どんだけ貼り付いてなきゃいけないもんか
51 19/01/09(水)21:30:41 No.560800815
>対人戦を5回行う 対人戦で5勝する
52 19/01/09(水)21:31:17 No.560801002
自分を気持ちよく勝たせてくれないからクソゲーなんですけお!
53 19/01/09(水)21:31:27 No.560801057
>あれでクソとかもう対人要素一切無理では ダコタとエルドリッジ貰ったらあとはやらなくてもいいしな… 貰うだけなら自分より格下を見つけては殴ってるだけでそのうち達成できるし…
54 19/01/09(水)21:32:42 No.560801402
マギレコは称号だけで特に報酬ほぼないのは長所だよなって思う
55 19/01/09(水)21:32:57 No.560801486
強いやつは金積んでるだけなんですけおおおお!! なんて負け惜しみはそれこそ10年前のMMOでもしょっちゅう聞いた
56 19/01/09(水)21:34:20 No.560801963
FGOに対人戦あったらどんな状況になってたかなあとか思ったり
57 19/01/09(水)21:34:28 No.560802009
無課金でも時間かけてれば勝てるけど言うと怒られるし無駄な時間かけて勝ったからなんだってんだろってやってる身としては思う
58 19/01/09(水)21:34:29 No.560802012
報酬でほしいのがあるけど対人がしんどい…
59 19/01/09(水)21:34:35 No.560802034
パズドラも最近対人のCMめっちゃ見る
60 19/01/09(水)21:35:00 No.560802205
マルチやタイ人がノルマになってるものは触らないほうがいい…
61 19/01/09(水)21:35:40 No.560802464
ノルマ別にこなさなくてよくない?
62 19/01/09(水)21:35:58 No.560802579
ランキングの重要度高いやつだと実質どれだけ粘れるかみたいな対人になってくるし拘束時間もやばいのでやらない
63 19/01/09(水)21:36:07 No.560802643
弱い者同士で戦っていると色んなパーティと戦えて楽しい 強い層に行くとみんな似たような編成になっていく
64 19/01/09(水)21:36:33 No.560802786
DCG好きだけどランクマノルマは頭使わないデッキ使ってる
65 19/01/09(水)21:37:11 No.560802992
ソシャゲで対戦メインとかいうとカードゲーム限定になっちゃうんかな
66 19/01/09(水)21:37:11 No.560802993
>マルチやタイ人がノルマになってるものは触らないほうがいい… デイリーミッション インド人を右にする
67 19/01/09(水)21:37:40 No.560803167
最適化が進むとやる事はだいたい同じになるからな…
68 19/01/09(水)21:37:42 No.560803178
>ソシャゲで対戦メインとかいうとカードゲーム限定になっちゃうんかな 今は普通に対戦アクションとかパズルとか色々あるよ
69 19/01/09(水)21:38:13 No.560803338
正直魅力はないキャラが対人戦でつよいとしんどい
70 19/01/09(水)21:38:17 No.560803355
シャドウバースやってわかった 俺対人戦致命的に向いていない
71 19/01/09(水)21:38:23 No.560803398
>デイリーミッション >確かみてみろ!
72 19/01/09(水)21:39:30 No.560803773
>正直魅力はないキャラが対人戦でつよいとしんどい ネタ切れ気味の後期に実装された壊れ性能とかだとなんか醒めちゃうよね…
73 19/01/09(水)21:39:52 No.560803894
RPGだとかRTSだとか荒野行動みたいなのとかスマホも色々出来るようになってるけどシビアなのに限ってRPG系のやつ
74 19/01/09(水)21:40:10 No.560803969
>対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに >未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな そりゃ勝とうと思ってもっとキャラガチャ回すから… カスタマイズの為のアクセや素材にも転用できる場合あるし
75 19/01/09(水)21:40:31 No.560804090
デイリーこなさんとガチャ石集まらないのよくあるしなぁ
76 19/01/09(水)21:41:13 No.560804345
演習でどいつもこいつも100超えの艦ばっか並べやがって!
77 19/01/09(水)21:41:22 No.560804405
これも修行だよ 頑張ろうねマスター
78 19/01/09(水)21:41:28 No.560804433
対人は好きな人も実はかなり多いからな… 勝ててるうちは文句言わなくて勝てなくなるとグチグチしだすから 文句言ってる人しかいないように見えるけど…
79 19/01/09(水)21:42:44 No.560804871
「」が今まで遊んだ中で一番楽しかったソシャゲの対人戦って何?
80 19/01/09(水)21:42:49 No.560804901
いっそ最初から対戦前提のTCG系アプリのが潔い
81 19/01/09(水)21:43:11 No.560805013
石を山程くれるしコンピューター相手より歯ごたえある
82 19/01/09(水)21:43:36 No.560805141
civとガチャを合わせた新しいゲームとか出ないかな?
83 19/01/09(水)21:43:42 No.560805179
対人本気で好きな人ってソシャゲより最初からそういうゲームにいくと思う
84 19/01/09(水)21:43:43 No.560805192
>「」が今まで遊んだ中で一番楽しかったソシャゲの対人戦って何? サマナーズウォー
85 19/01/09(水)21:43:50 No.560805230
対人好きな層は勝てない相手見つけたら勝てるまで色々検討して何度も挑んで必勝パターン探したりしてる
86 19/01/09(水)21:43:54 No.560805261
>対人は好きな人も実はかなり多いからな… >勝ててるうちは文句言わなくて勝てなくなるとグチグチしだすから >文句言ってる人しかいないように見えるけど… 快適なうちは逆に何も言わないからね人間
87 19/01/09(水)21:44:01 No.560805305
対人戦は全員レベル一定になってるからいい勝負できるだろうと思ったんだ
88 19/01/09(水)21:44:08 No.560805345
好きな人は負けがこんできたらどこ改善するかの試行も楽しむからな 改善の余地がない対戦環境になってたら程々の距離置いて様子見るし
89 19/01/09(水)21:45:03 No.560805650
対人ゲーもやるけどゲーム内1コンテンツとしての対人も他食い尽くした後目的持ってやれるから好き
90 19/01/09(水)21:45:07 No.560805681
対人ゲー好きだけどソシャゲの対人戦はデイリーの義務感以上でやったことない
91 19/01/09(水)21:45:11 No.560805705
見慣れない戦法や組み合わせ見付けたら突破する方法考えるのは楽しい
92 19/01/09(水)21:45:25 No.560805781
試行が楽しい人と結果が楽しい人はまあ相容れないよなとなる
93 19/01/09(水)21:45:26 No.560805794
DCGとかの対戦がメインコンテンツならまだしもサブコンテンツなら無視すればいいじゃん
94 19/01/09(水)21:45:37 No.560805833
勝つとなんか申し訳ない…嫌だ勝ちたくないけど勝たなきゃだし…
95 19/01/09(水)21:45:54 No.560805905
荒野行動とかああいうゲームがスマホで人気出たのは結構驚いてる 今のスマホ世代はスマホでもああいう操作できるんだろうなあ
96 19/01/09(水)21:46:14 No.560806026
>勝つとなんか申し訳ない…嫌だ勝ちたくないけど勝たなきゃだし… 不完全編成でもすればいいのでは?
97 19/01/09(水)21:46:28 No.560806117
紙媒体のカードゲームとかまさに流行してるけど かさばるし対戦する場所が限られてるから敷居が高くてチャレンジが億劫なんだよなぁー 一応カードショップに立ち寄ったんだけど目当てのシリーズが売ってないとかあった
98 19/01/09(水)21:46:30 No.560806129
スレ画ソシャゲの一行がなければめっちゃわかるのに
99 19/01/09(水)21:47:03 No.560806312
白猫テニスもこれが嫌ですぐやめたな ダブルスとかで失敗すると胃が痛いし
100 19/01/09(水)21:48:04 No.560806678
>今のスマホ世代はスマホでもああいう操作できるんだろうなあ 相手も同じだしな操作は
101 19/01/09(水)21:48:40 No.560806861
一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦!
102 19/01/09(水)21:49:18 No.560807075
>一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦! 知ってるそれ戦犯探しを始めるやつだよね?
103 19/01/09(水)21:49:55 No.560807260
メタ回らずに一強になりやすい
104 19/01/09(水)21:50:13 No.560807364
>DCGとかの対戦がメインコンテンツならまだしもサブコンテンツなら無視すればいいじゃん 欲しいキャラの引き換えアイテムの入手先なんです…
105 19/01/09(水)21:51:24 No.560807747
ノアちゃんは結構楽しかった 今月死ぬけど
106 19/01/09(水)21:52:33 No.560808148
やらないと対人以外のコンテンツで差がついていくソシャゲ多すぎる
107 19/01/09(水)21:52:43 No.560808208
自尊心高い人にはつらかろう
108 19/01/09(水)21:55:08 No.560809022
対等な条件で対戦できるから格ゲーやろうぜ!
109 19/01/09(水)21:57:24 No.560809802
対人ある奴はネトゲの頃からやらないようにしてる イライラする要素にしかならん 下手すりゃゲーム内外で粘着やら晒しやら喰らうし
110 19/01/09(水)21:58:45 No.560810312
将棋ソシャゲ作って
111 19/01/09(水)21:58:49 No.560810330
>一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦! 報酬の条件がチームの総得点とかなのにチームが死体の山で届きようがないのいいよね ギルドでもランダムマッチングでも詰む
112 19/01/09(水)21:58:59 No.560810382
ただ対戦するだけだったり勝つだけならまだいい レートで報酬増減も勝手にして結構 キャラ引き換え券だけは巻き込むな…
113 19/01/09(水)21:59:37 No.560810606
下手にゲーム性があってその上そこでしか手に入らないキャラや育成素材があると本当に疲れる… ランキング称号と石配る程度ならスルーで済むのにさあ…
114 19/01/09(水)22:01:14 No.560811148
デュエルリンクスとかはむしろ対人じゃないとつまらん
115 19/01/09(水)22:01:53 No.560811356
対人系コンテンツは報酬含めてそのコンテンツ内だけで完結しててほしい
116 19/01/09(水)22:02:05 No.560811402
何にも考えないで動物タワーバトルやろう
117 19/01/09(水)22:02:08 No.560811415
対人より協力ゲーの方が人気だからな
118 19/01/09(水)22:04:48 No.560812232
協力ゲーは無駄にギスギスするのがやだな… みんな探り探りの頃はあんなに楽しかったのに…ってなったりする…