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  • 難しい… のスレッド詳細

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    19/01/09(水)21:07:05 No.560793007

    難しい…

    1 19/01/09(水)21:07:57 No.560793278

    だからこうして回線を切る

    2 19/01/09(水)21:08:45 No.560793533

    スキルが複雑すぎる…

    3 19/01/09(水)21:10:18 No.560794013

    アリーナがめっちゃ時間かかる

    4 19/01/09(水)21:10:53 No.560794224

    勝てたらうれしい 勝てない

    5 19/01/09(水)21:11:35 No.560794458

    俺より弱い奴に出会えない…

    6 19/01/09(水)21:11:39 No.560794481

    対人ノルマが辛い

    7 19/01/09(水)21:13:31 No.560795134

    ソシャゲの対人戦は難しさもなにもただの札束ビンタじゃん

    8 19/01/09(水)21:13:33 No.560795146

    連勝が重なったときは脳内麻薬出るほどうれちい! 勝てない…

    9 19/01/09(水)21:14:06 No.560795340

    >スキルが複雑すぎる… 説明文がよくわからない…

    10 19/01/09(水)21:14:29 No.560795457

    対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに 未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな

    11 19/01/09(水)21:14:49 No.560795574

    戦艦空母並べんな

    12 19/01/09(水)21:15:10 No.560795688

    ただの札束ビンタならいいんだけど相性と組み合わせをひたすら考えないといけないのはしんどい

    13 19/01/09(水)21:15:52 No.560795901

    対人よりはみんなで協力してボスのHP削って倒そう!でダメージランキングやってくれるほうが好き

    14 19/01/09(水)21:15:54 No.560795907

    対人メインで面白いソシャゲってあるのか

    15 19/01/09(水)21:16:17 No.560796053

    しかも編成し直しが煩雑で重い

    16 19/01/09(水)21:17:35 No.560796479

    はい糞環境ナーフしろ補填しろ

    17 19/01/09(水)21:18:22 No.560796733

    >対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに >未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな 良くなるどころか対人ランキング戦限定キャラとかやったせいで開始早々に消えたゲーム知ってる

    18 19/01/09(水)21:18:27 No.560796770

    〇〇が強すぎるんでけお!

    19 19/01/09(水)21:19:36 No.560797176

    やりたい人が勝手にやるのは気にしないからデイリーに入れるのやめて

    20 19/01/09(水)21:19:43 No.560797210

    >良くなるどころか対人ランキング戦限定キャラとかやったせいで開始早々に消えたゲーム知ってる 対人じゃなくても早々に消えるのが大半なんだから別に参考にならないのでは?

    21 19/01/09(水)21:20:33 No.560797492

    チーム戦やギルド戦じゃなければいいよ 義務感で戦わされるのは最高にクソ

    22 19/01/09(水)21:21:03 No.560797642

    では対人ではなくレイドボスダメージランキング上位で限定報酬にしましょう

    23 19/01/09(水)21:21:04 No.560797649

    ガチガチの対人やりたいならPCゲーやるわ

    24 19/01/09(水)21:21:12 No.560797687

    やってもやらなくてもいいけどやるとちょっとだけお得(月に多少の課金アイテムが手に入る)程度が一番無難だったと思う

    25 19/01/09(水)21:21:22 No.560797743

    対人しなくてもいいが しないといいアイテムが手に入らない

    26 19/01/09(水)21:22:42 No.560798209

    公式が負けるのは貧民とか煽りだす

    27 19/01/09(水)21:23:12 No.560798353

    ブリコネ開始後に一週間くらい放置して再開したら アリーナで自分より一回り以上強い人しか出てこなくて詰んでそのまま止めた

    28 19/01/09(水)21:23:23 No.560798418

    古戦場とかでも嫌気さすのに ギスギス要素は無くして欲しい

    29 19/01/09(水)21:23:31 No.560798462

    札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの?

    30 19/01/09(水)21:23:55 No.560798602

    >では対人ではなくポイントランキング上位で限定報酬にしましょう >これよりポイント倍増アイテム販売と特攻キャラガチャを開始する!!

    31 19/01/09(水)21:25:17 No.560799034

    デイリーに入っててしかも報酬がよかったりするともう

    32 19/01/09(水)21:25:22 No.560799060

    >札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? 本当に札束で殴り合うだけで勝てるゲームって最近はほとんどないと思う

    33 19/01/09(水)21:25:29 No.560799104

    スレで熱心に机上の空論というか札束ビンタすぎる戦略で煽るのがくる

    34 19/01/09(水)21:25:45 No.560799190

    デイリーミッション 対人戦を5回行う

    35 19/01/09(水)21:25:45 No.560799192

    >札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? 最近の流行りは札束+拘束時間だぞ

    36 19/01/09(水)21:26:01 No.560799254

    >>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? >本当に札束で殴り合うだけで勝てるゲームって最近はほとんどないと思う 札束と運だろ

    37 19/01/09(水)21:26:20 No.560799333

    >>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? >最近の流行りは札束+拘束時間だぞ それ5年くらい前のガラケー時代のソシャゲだよ…

    38 19/01/09(水)21:26:21 No.560799341

    アズレンの演習とか今は知らんけどほんとクソ仕様だと思う ていうかああいう他プレイヤーの防衛部隊を叩く系のは大抵不毛

    39 19/01/09(水)21:26:32 No.560799394

    札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある

    40 19/01/09(水)21:27:02 No.560799556

    古戦場から逃げるな

    41 19/01/09(水)21:27:22 No.560799655

    >札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある 低IQの露呈

    42 19/01/09(水)21:28:05 No.560799880

    古戦場は対人なのかあれ…?

    43 19/01/09(水)21:28:16 No.560799957

    最近のソシャゲなんてゲーム下手でも食いついていける設計が売りなのがほとんどなんだから同条件で負けるってシステムわかってないだけじゃん

    44 19/01/09(水)21:28:17 No.560799965

    >アズレンの演習とか今は知らんけどほんとクソ仕様だと思う >ていうかああいう他プレイヤーの防衛部隊を叩く系のは大抵不毛 あれでクソとかもう対人要素一切無理では

    45 19/01/09(水)21:28:43 No.560800111

    協力プレイも自分が足引っ張ってるんじゃないかと気が気でない

    46 19/01/09(水)21:28:48 No.560800140

    >札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある 昔は本当に数字出しあって大きい方の勝ちだったから札束で間違いないけど 今そこまで雑に済ませてくれない

    47 19/01/09(水)21:29:14 No.560800286

    音ゲーだとフルコンしてもコンボ途切れてる奴に負けるのは納得いかない

    48 19/01/09(水)21:30:06 No.560800615

    本気で対人やりたかったらFPSとかカードゲームやるんで キャラゲーにそんなのいらないんで

    49 19/01/09(水)21:30:11 No.560800653

    ワンプレイにお金かけるわけじゃないからある程度仕方ないんじゃないの

    50 19/01/09(水)21:30:21 No.560800698

    音ゲーのランキング上位勢とかスゲーと思う どんだけ貼り付いてなきゃいけないもんか

    51 19/01/09(水)21:30:41 No.560800815

    >対人戦を5回行う 対人戦で5勝する

    52 19/01/09(水)21:31:17 No.560801002

    自分を気持ちよく勝たせてくれないからクソゲーなんですけお!

    53 19/01/09(水)21:31:27 No.560801057

    >あれでクソとかもう対人要素一切無理では ダコタとエルドリッジ貰ったらあとはやらなくてもいいしな… 貰うだけなら自分より格下を見つけては殴ってるだけでそのうち達成できるし…

    54 19/01/09(水)21:32:42 No.560801402

    マギレコは称号だけで特に報酬ほぼないのは長所だよなって思う

    55 19/01/09(水)21:32:57 No.560801486

    強いやつは金積んでるだけなんですけおおおお!! なんて負け惜しみはそれこそ10年前のMMOでもしょっちゅう聞いた

    56 19/01/09(水)21:34:20 No.560801963

    FGOに対人戦あったらどんな状況になってたかなあとか思ったり

    57 19/01/09(水)21:34:28 No.560802009

    無課金でも時間かけてれば勝てるけど言うと怒られるし無駄な時間かけて勝ったからなんだってんだろってやってる身としては思う

    58 19/01/09(水)21:34:29 No.560802012

    報酬でほしいのがあるけど対人がしんどい…

    59 19/01/09(水)21:34:35 No.560802034

    パズドラも最近対人のCMめっちゃ見る

    60 19/01/09(水)21:35:00 No.560802205

    マルチやタイ人がノルマになってるものは触らないほうがいい…

    61 19/01/09(水)21:35:40 No.560802464

    ノルマ別にこなさなくてよくない?

    62 19/01/09(水)21:35:58 No.560802579

    ランキングの重要度高いやつだと実質どれだけ粘れるかみたいな対人になってくるし拘束時間もやばいのでやらない

    63 19/01/09(水)21:36:07 No.560802643

    弱い者同士で戦っていると色んなパーティと戦えて楽しい 強い層に行くとみんな似たような編成になっていく

    64 19/01/09(水)21:36:33 No.560802786

    DCG好きだけどランクマノルマは頭使わないデッキ使ってる

    65 19/01/09(水)21:37:11 No.560802992

    ソシャゲで対戦メインとかいうとカードゲーム限定になっちゃうんかな

    66 19/01/09(水)21:37:11 No.560802993

    >マルチやタイ人がノルマになってるものは触らないほうがいい… デイリーミッション インド人を右にする

    67 19/01/09(水)21:37:40 No.560803167

    最適化が進むとやる事はだいたい同じになるからな…

    68 19/01/09(水)21:37:42 No.560803178

    >ソシャゲで対戦メインとかいうとカードゲーム限定になっちゃうんかな 今は普通に対戦アクションとかパズルとか色々あるよ

    69 19/01/09(水)21:38:13 No.560803338

    正直魅力はないキャラが対人戦でつよいとしんどい

    70 19/01/09(水)21:38:17 No.560803355

    シャドウバースやってわかった 俺対人戦致命的に向いていない

    71 19/01/09(水)21:38:23 No.560803398

    >デイリーミッション >確かみてみろ!

    72 19/01/09(水)21:39:30 No.560803773

    >正直魅力はないキャラが対人戦でつよいとしんどい ネタ切れ気味の後期に実装された壊れ性能とかだとなんか醒めちゃうよね…

    73 19/01/09(水)21:39:52 No.560803894

    RPGだとかRTSだとか荒野行動みたいなのとかスマホも色々出来るようになってるけどシビアなのに限ってRPG系のやつ

    74 19/01/09(水)21:40:10 No.560803969

    >対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに >未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな そりゃ勝とうと思ってもっとキャラガチャ回すから… カスタマイズの為のアクセや素材にも転用できる場合あるし

    75 19/01/09(水)21:40:31 No.560804090

    デイリーこなさんとガチャ石集まらないのよくあるしなぁ

    76 19/01/09(水)21:41:13 No.560804345

    演習でどいつもこいつも100超えの艦ばっか並べやがって!

    77 19/01/09(水)21:41:22 No.560804405

    これも修行だよ 頑張ろうねマスター

    78 19/01/09(水)21:41:28 No.560804433

    対人は好きな人も実はかなり多いからな… 勝ててるうちは文句言わなくて勝てなくなるとグチグチしだすから 文句言ってる人しかいないように見えるけど…

    79 19/01/09(水)21:42:44 No.560804871

    「」が今まで遊んだ中で一番楽しかったソシャゲの対人戦って何?

    80 19/01/09(水)21:42:49 No.560804901

    いっそ最初から対戦前提のTCG系アプリのが潔い

    81 19/01/09(水)21:43:11 No.560805013

    石を山程くれるしコンピューター相手より歯ごたえある

    82 19/01/09(水)21:43:36 No.560805141

    civとガチャを合わせた新しいゲームとか出ないかな?

    83 19/01/09(水)21:43:42 No.560805179

    対人本気で好きな人ってソシャゲより最初からそういうゲームにいくと思う

    84 19/01/09(水)21:43:43 No.560805192

    >「」が今まで遊んだ中で一番楽しかったソシャゲの対人戦って何? サマナーズウォー

    85 19/01/09(水)21:43:50 No.560805230

    対人好きな層は勝てない相手見つけたら勝てるまで色々検討して何度も挑んで必勝パターン探したりしてる

    86 19/01/09(水)21:43:54 No.560805261

    >対人は好きな人も実はかなり多いからな… >勝ててるうちは文句言わなくて勝てなくなるとグチグチしだすから >文句言ってる人しかいないように見えるけど… 快適なうちは逆に何も言わないからね人間

    87 19/01/09(水)21:44:01 No.560805305

    対人戦は全員レベル一定になってるからいい勝負できるだろうと思ったんだ

    88 19/01/09(水)21:44:08 No.560805345

    好きな人は負けがこんできたらどこ改善するかの試行も楽しむからな 改善の余地がない対戦環境になってたら程々の距離置いて様子見るし

    89 19/01/09(水)21:45:03 No.560805650

    対人ゲーもやるけどゲーム内1コンテンツとしての対人も他食い尽くした後目的持ってやれるから好き

    90 19/01/09(水)21:45:07 No.560805681

    対人ゲー好きだけどソシャゲの対人戦はデイリーの義務感以上でやったことない

    91 19/01/09(水)21:45:11 No.560805705

    見慣れない戦法や組み合わせ見付けたら突破する方法考えるのは楽しい

    92 19/01/09(水)21:45:25 No.560805781

    試行が楽しい人と結果が楽しい人はまあ相容れないよなとなる

    93 19/01/09(水)21:45:26 No.560805794

    DCGとかの対戦がメインコンテンツならまだしもサブコンテンツなら無視すればいいじゃん

    94 19/01/09(水)21:45:37 No.560805833

    勝つとなんか申し訳ない…嫌だ勝ちたくないけど勝たなきゃだし…

    95 19/01/09(水)21:45:54 No.560805905

    荒野行動とかああいうゲームがスマホで人気出たのは結構驚いてる 今のスマホ世代はスマホでもああいう操作できるんだろうなあ

    96 19/01/09(水)21:46:14 No.560806026

    >勝つとなんか申し訳ない…嫌だ勝ちたくないけど勝たなきゃだし… 不完全編成でもすればいいのでは?

    97 19/01/09(水)21:46:28 No.560806117

    紙媒体のカードゲームとかまさに流行してるけど かさばるし対戦する場所が限られてるから敷居が高くてチャレンジが億劫なんだよなぁー 一応カードショップに立ち寄ったんだけど目当てのシリーズが売ってないとかあった

    98 19/01/09(水)21:46:30 No.560806129

    スレ画ソシャゲの一行がなければめっちゃわかるのに

    99 19/01/09(水)21:47:03 No.560806312

    白猫テニスもこれが嫌ですぐやめたな ダブルスとかで失敗すると胃が痛いし

    100 19/01/09(水)21:48:04 No.560806678

    >今のスマホ世代はスマホでもああいう操作できるんだろうなあ 相手も同じだしな操作は

    101 19/01/09(水)21:48:40 No.560806861

    一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦!

    102 19/01/09(水)21:49:18 No.560807075

    >一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦! 知ってるそれ戦犯探しを始めるやつだよね?

    103 19/01/09(水)21:49:55 No.560807260

    メタ回らずに一強になりやすい

    104 19/01/09(水)21:50:13 No.560807364

    >DCGとかの対戦がメインコンテンツならまだしもサブコンテンツなら無視すればいいじゃん 欲しいキャラの引き換えアイテムの入手先なんです…

    105 19/01/09(水)21:51:24 No.560807747

    ノアちゃんは結構楽しかった 今月死ぬけど

    106 19/01/09(水)21:52:33 No.560808148

    やらないと対人以外のコンテンツで差がついていくソシャゲ多すぎる

    107 19/01/09(水)21:52:43 No.560808208

    自尊心高い人にはつらかろう

    108 19/01/09(水)21:55:08 No.560809022

    対等な条件で対戦できるから格ゲーやろうぜ!

    109 19/01/09(水)21:57:24 No.560809802

    対人ある奴はネトゲの頃からやらないようにしてる イライラする要素にしかならん 下手すりゃゲーム内外で粘着やら晒しやら喰らうし

    110 19/01/09(水)21:58:45 No.560810312

    将棋ソシャゲ作って

    111 19/01/09(水)21:58:49 No.560810330

    >一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦! 報酬の条件がチームの総得点とかなのにチームが死体の山で届きようがないのいいよね ギルドでもランダムマッチングでも詰む

    112 19/01/09(水)21:58:59 No.560810382

    ただ対戦するだけだったり勝つだけならまだいい レートで報酬増減も勝手にして結構 キャラ引き換え券だけは巻き込むな…

    113 19/01/09(水)21:59:37 No.560810606

    下手にゲーム性があってその上そこでしか手に入らないキャラや育成素材があると本当に疲れる… ランキング称号と石配る程度ならスルーで済むのにさあ…

    114 19/01/09(水)22:01:14 No.560811148

    デュエルリンクスとかはむしろ対人じゃないとつまらん

    115 19/01/09(水)22:01:53 No.560811356

    対人系コンテンツは報酬含めてそのコンテンツ内だけで完結しててほしい

    116 19/01/09(水)22:02:05 No.560811402

    何にも考えないで動物タワーバトルやろう

    117 19/01/09(水)22:02:08 No.560811415

    対人より協力ゲーの方が人気だからな

    118 19/01/09(水)22:04:48 No.560812232

    協力ゲーは無駄にギスギスするのがやだな… みんな探り探りの頃はあんなに楽しかったのに…ってなったりする…