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19/01/09(水)21:07:05 難しい… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547035625620.jpg 19/01/09(水)21:07:05 No.560793007

難しい…

1 19/01/09(水)21:07:57 No.560793278

だからこうして回線を切る

2 19/01/09(水)21:08:45 No.560793533

スキルが複雑すぎる…

3 19/01/09(水)21:10:18 No.560794013

アリーナがめっちゃ時間かかる

4 19/01/09(水)21:10:53 No.560794224

勝てたらうれしい 勝てない

5 19/01/09(水)21:11:35 No.560794458

俺より弱い奴に出会えない…

6 19/01/09(水)21:11:39 No.560794481

対人ノルマが辛い

7 19/01/09(水)21:13:31 No.560795134

ソシャゲの対人戦は難しさもなにもただの札束ビンタじゃん

8 19/01/09(水)21:13:33 No.560795146

連勝が重なったときは脳内麻薬出るほどうれちい! 勝てない…

9 19/01/09(水)21:14:06 No.560795340

>スキルが複雑すぎる… 説明文がよくわからない…

10 19/01/09(水)21:14:29 No.560795457

対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに 未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな

11 19/01/09(水)21:14:49 No.560795574

戦艦空母並べんな

12 19/01/09(水)21:15:10 No.560795688

ただの札束ビンタならいいんだけど相性と組み合わせをひたすら考えないといけないのはしんどい

13 19/01/09(水)21:15:52 No.560795901

対人よりはみんなで協力してボスのHP削って倒そう!でダメージランキングやってくれるほうが好き

14 19/01/09(水)21:15:54 No.560795907

対人メインで面白いソシャゲってあるのか

15 19/01/09(水)21:16:17 No.560796053

しかも編成し直しが煩雑で重い

16 19/01/09(水)21:17:35 No.560796479

はい糞環境ナーフしろ補填しろ

17 19/01/09(水)21:18:22 No.560796733

>対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに >未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな 良くなるどころか対人ランキング戦限定キャラとかやったせいで開始早々に消えたゲーム知ってる

18 19/01/09(水)21:18:27 No.560796770

〇〇が強すぎるんでけお!

19 19/01/09(水)21:19:36 No.560797176

やりたい人が勝手にやるのは気にしないからデイリーに入れるのやめて

20 19/01/09(水)21:19:43 No.560797210

>良くなるどころか対人ランキング戦限定キャラとかやったせいで開始早々に消えたゲーム知ってる 対人じゃなくても早々に消えるのが大半なんだから別に参考にならないのでは?

21 19/01/09(水)21:20:33 No.560797492

チーム戦やギルド戦じゃなければいいよ 義務感で戦わされるのは最高にクソ

22 19/01/09(水)21:21:03 No.560797642

では対人ではなくレイドボスダメージランキング上位で限定報酬にしましょう

23 19/01/09(水)21:21:04 No.560797649

ガチガチの対人やりたいならPCゲーやるわ

24 19/01/09(水)21:21:12 No.560797687

やってもやらなくてもいいけどやるとちょっとだけお得(月に多少の課金アイテムが手に入る)程度が一番無難だったと思う

25 19/01/09(水)21:21:22 No.560797743

対人しなくてもいいが しないといいアイテムが手に入らない

26 19/01/09(水)21:22:42 No.560798209

公式が負けるのは貧民とか煽りだす

27 19/01/09(水)21:23:12 No.560798353

ブリコネ開始後に一週間くらい放置して再開したら アリーナで自分より一回り以上強い人しか出てこなくて詰んでそのまま止めた

28 19/01/09(水)21:23:23 No.560798418

古戦場とかでも嫌気さすのに ギスギス要素は無くして欲しい

29 19/01/09(水)21:23:31 No.560798462

札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの?

30 19/01/09(水)21:23:55 No.560798602

>では対人ではなくポイントランキング上位で限定報酬にしましょう >これよりポイント倍増アイテム販売と特攻キャラガチャを開始する!!

31 19/01/09(水)21:25:17 No.560799034

デイリーに入っててしかも報酬がよかったりするともう

32 19/01/09(水)21:25:22 No.560799060

>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? 本当に札束で殴り合うだけで勝てるゲームって最近はほとんどないと思う

33 19/01/09(水)21:25:29 No.560799104

スレで熱心に机上の空論というか札束ビンタすぎる戦略で煽るのがくる

34 19/01/09(水)21:25:45 No.560799190

デイリーミッション 対人戦を5回行う

35 19/01/09(水)21:25:45 No.560799192

>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? 最近の流行りは札束+拘束時間だぞ

36 19/01/09(水)21:26:01 No.560799254

>>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? >本当に札束で殴り合うだけで勝てるゲームって最近はほとんどないと思う 札束と運だろ

37 19/01/09(水)21:26:20 No.560799333

>>札束で殴り合うだけのPvPってやってて何が楽しいの? >最近の流行りは札束+拘束時間だぞ それ5年くらい前のガラケー時代のソシャゲだよ…

38 19/01/09(水)21:26:21 No.560799341

アズレンの演習とか今は知らんけどほんとクソ仕様だと思う ていうかああいう他プレイヤーの防衛部隊を叩く系のは大抵不毛

39 19/01/09(水)21:26:32 No.560799394

札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある

40 19/01/09(水)21:27:02 No.560799556

古戦場から逃げるな

41 19/01/09(水)21:27:22 No.560799655

>札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある 低IQの露呈

42 19/01/09(水)21:28:05 No.560799880

古戦場は対人なのかあれ…?

43 19/01/09(水)21:28:16 No.560799957

最近のソシャゲなんてゲーム下手でも食いついていける設計が売りなのがほとんどなんだから同条件で負けるってシステムわかってないだけじゃん

44 19/01/09(水)21:28:17 No.560799965

>アズレンの演習とか今は知らんけどほんとクソ仕様だと思う >ていうかああいう他プレイヤーの防衛部隊を叩く系のは大抵不毛 あれでクソとかもう対人要素一切無理では

45 19/01/09(水)21:28:43 No.560800111

協力プレイも自分が足引っ張ってるんじゃないかと気が気でない

46 19/01/09(水)21:28:48 No.560800140

>札束ゲーって言ってる人が同条件にさせてもらっても大して勝てないあるある 昔は本当に数字出しあって大きい方の勝ちだったから札束で間違いないけど 今そこまで雑に済ませてくれない

47 19/01/09(水)21:29:14 No.560800286

音ゲーだとフルコンしてもコンボ途切れてる奴に負けるのは納得いかない

48 19/01/09(水)21:30:06 No.560800615

本気で対人やりたかったらFPSとかカードゲームやるんで キャラゲーにそんなのいらないんで

49 19/01/09(水)21:30:11 No.560800653

ワンプレイにお金かけるわけじゃないからある程度仕方ないんじゃないの

50 19/01/09(水)21:30:21 No.560800698

音ゲーのランキング上位勢とかスゲーと思う どんだけ貼り付いてなきゃいけないもんか

51 19/01/09(水)21:30:41 No.560800815

>対人戦を5回行う 対人戦で5勝する

52 19/01/09(水)21:31:17 No.560801002

自分を気持ちよく勝たせてくれないからクソゲーなんですけお!

53 19/01/09(水)21:31:27 No.560801057

>あれでクソとかもう対人要素一切無理では ダコタとエルドリッジ貰ったらあとはやらなくてもいいしな… 貰うだけなら自分より格下を見つけては殴ってるだけでそのうち達成できるし…

54 19/01/09(水)21:32:42 No.560801402

マギレコは称号だけで特に報酬ほぼないのは長所だよなって思う

55 19/01/09(水)21:32:57 No.560801486

強いやつは金積んでるだけなんですけおおおお!! なんて負け惜しみはそれこそ10年前のMMOでもしょっちゅう聞いた

56 19/01/09(水)21:34:20 No.560801963

FGOに対人戦あったらどんな状況になってたかなあとか思ったり

57 19/01/09(水)21:34:28 No.560802009

無課金でも時間かけてれば勝てるけど言うと怒られるし無駄な時間かけて勝ったからなんだってんだろってやってる身としては思う

58 19/01/09(水)21:34:29 No.560802012

報酬でほしいのがあるけど対人がしんどい…

59 19/01/09(水)21:34:35 No.560802034

パズドラも最近対人のCMめっちゃ見る

60 19/01/09(水)21:35:00 No.560802205

マルチやタイ人がノルマになってるものは触らないほうがいい…

61 19/01/09(水)21:35:40 No.560802464

ノルマ別にこなさなくてよくない?

62 19/01/09(水)21:35:58 No.560802579

ランキングの重要度高いやつだと実質どれだけ粘れるかみたいな対人になってくるし拘束時間もやばいのでやらない

63 19/01/09(水)21:36:07 No.560802643

弱い者同士で戦っていると色んなパーティと戦えて楽しい 強い層に行くとみんな似たような編成になっていく

64 19/01/09(水)21:36:33 No.560802786

DCG好きだけどランクマノルマは頭使わないデッキ使ってる

65 19/01/09(水)21:37:11 No.560802992

ソシャゲで対戦メインとかいうとカードゲーム限定になっちゃうんかな

66 19/01/09(水)21:37:11 No.560802993

>マルチやタイ人がノルマになってるものは触らないほうがいい… デイリーミッション インド人を右にする

67 19/01/09(水)21:37:40 No.560803167

最適化が進むとやる事はだいたい同じになるからな…

68 19/01/09(水)21:37:42 No.560803178

>ソシャゲで対戦メインとかいうとカードゲーム限定になっちゃうんかな 今は普通に対戦アクションとかパズルとか色々あるよ

69 19/01/09(水)21:38:13 No.560803338

正直魅力はないキャラが対人戦でつよいとしんどい

70 19/01/09(水)21:38:17 No.560803355

シャドウバースやってわかった 俺対人戦致命的に向いていない

71 19/01/09(水)21:38:23 No.560803398

>デイリーミッション >確かみてみろ!

72 19/01/09(水)21:39:30 No.560803773

>正直魅力はないキャラが対人戦でつよいとしんどい ネタ切れ気味の後期に実装された壊れ性能とかだとなんか醒めちゃうよね…

73 19/01/09(水)21:39:52 No.560803894

RPGだとかRTSだとか荒野行動みたいなのとかスマホも色々出来るようになってるけどシビアなのに限ってRPG系のやつ

74 19/01/09(水)21:40:10 No.560803969

>対人要素嫌いな人のほうが多そうなのに >未だに実装されるってことはそのほうが売上良かったりするんだろうな そりゃ勝とうと思ってもっとキャラガチャ回すから… カスタマイズの為のアクセや素材にも転用できる場合あるし

75 19/01/09(水)21:40:31 No.560804090

デイリーこなさんとガチャ石集まらないのよくあるしなぁ

76 19/01/09(水)21:41:13 No.560804345

演習でどいつもこいつも100超えの艦ばっか並べやがって!

77 19/01/09(水)21:41:22 No.560804405

これも修行だよ 頑張ろうねマスター

78 19/01/09(水)21:41:28 No.560804433

対人は好きな人も実はかなり多いからな… 勝ててるうちは文句言わなくて勝てなくなるとグチグチしだすから 文句言ってる人しかいないように見えるけど…

79 19/01/09(水)21:42:44 No.560804871

「」が今まで遊んだ中で一番楽しかったソシャゲの対人戦って何?

80 19/01/09(水)21:42:49 No.560804901

いっそ最初から対戦前提のTCG系アプリのが潔い

81 19/01/09(水)21:43:11 No.560805013

石を山程くれるしコンピューター相手より歯ごたえある

82 19/01/09(水)21:43:36 No.560805141

civとガチャを合わせた新しいゲームとか出ないかな?

83 19/01/09(水)21:43:42 No.560805179

対人本気で好きな人ってソシャゲより最初からそういうゲームにいくと思う

84 19/01/09(水)21:43:43 No.560805192

>「」が今まで遊んだ中で一番楽しかったソシャゲの対人戦って何? サマナーズウォー

85 19/01/09(水)21:43:50 No.560805230

対人好きな層は勝てない相手見つけたら勝てるまで色々検討して何度も挑んで必勝パターン探したりしてる

86 19/01/09(水)21:43:54 No.560805261

>対人は好きな人も実はかなり多いからな… >勝ててるうちは文句言わなくて勝てなくなるとグチグチしだすから >文句言ってる人しかいないように見えるけど… 快適なうちは逆に何も言わないからね人間

87 19/01/09(水)21:44:01 No.560805305

対人戦は全員レベル一定になってるからいい勝負できるだろうと思ったんだ

88 19/01/09(水)21:44:08 No.560805345

好きな人は負けがこんできたらどこ改善するかの試行も楽しむからな 改善の余地がない対戦環境になってたら程々の距離置いて様子見るし

89 19/01/09(水)21:45:03 No.560805650

対人ゲーもやるけどゲーム内1コンテンツとしての対人も他食い尽くした後目的持ってやれるから好き

90 19/01/09(水)21:45:07 No.560805681

対人ゲー好きだけどソシャゲの対人戦はデイリーの義務感以上でやったことない

91 19/01/09(水)21:45:11 No.560805705

見慣れない戦法や組み合わせ見付けたら突破する方法考えるのは楽しい

92 19/01/09(水)21:45:25 No.560805781

試行が楽しい人と結果が楽しい人はまあ相容れないよなとなる

93 19/01/09(水)21:45:26 No.560805794

DCGとかの対戦がメインコンテンツならまだしもサブコンテンツなら無視すればいいじゃん

94 19/01/09(水)21:45:37 No.560805833

勝つとなんか申し訳ない…嫌だ勝ちたくないけど勝たなきゃだし…

95 19/01/09(水)21:45:54 No.560805905

荒野行動とかああいうゲームがスマホで人気出たのは結構驚いてる 今のスマホ世代はスマホでもああいう操作できるんだろうなあ

96 19/01/09(水)21:46:14 No.560806026

>勝つとなんか申し訳ない…嫌だ勝ちたくないけど勝たなきゃだし… 不完全編成でもすればいいのでは?

97 19/01/09(水)21:46:28 No.560806117

紙媒体のカードゲームとかまさに流行してるけど かさばるし対戦する場所が限られてるから敷居が高くてチャレンジが億劫なんだよなぁー 一応カードショップに立ち寄ったんだけど目当てのシリーズが売ってないとかあった

98 19/01/09(水)21:46:30 No.560806129

スレ画ソシャゲの一行がなければめっちゃわかるのに

99 19/01/09(水)21:47:03 No.560806312

白猫テニスもこれが嫌ですぐやめたな ダブルスとかで失敗すると胃が痛いし

100 19/01/09(水)21:48:04 No.560806678

>今のスマホ世代はスマホでもああいう操作できるんだろうなあ 相手も同じだしな操作は

101 19/01/09(水)21:48:40 No.560806861

一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦!

102 19/01/09(水)21:49:18 No.560807075

>一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦! 知ってるそれ戦犯探しを始めるやつだよね?

103 19/01/09(水)21:49:55 No.560807260

メタ回らずに一強になりやすい

104 19/01/09(水)21:50:13 No.560807364

>DCGとかの対戦がメインコンテンツならまだしもサブコンテンツなら無視すればいいじゃん 欲しいキャラの引き換えアイテムの入手先なんです…

105 19/01/09(水)21:51:24 No.560807747

ノアちゃんは結構楽しかった 今月死ぬけど

106 19/01/09(水)21:52:33 No.560808148

やらないと対人以外のコンテンツで差がついていくソシャゲ多すぎる

107 19/01/09(水)21:52:43 No.560808208

自尊心高い人にはつらかろう

108 19/01/09(水)21:55:08 No.560809022

対等な条件で対戦できるから格ゲーやろうぜ!

109 19/01/09(水)21:57:24 No.560809802

対人ある奴はネトゲの頃からやらないようにしてる イライラする要素にしかならん 下手すりゃゲーム内外で粘着やら晒しやら喰らうし

110 19/01/09(水)21:58:45 No.560810312

将棋ソシャゲ作って

111 19/01/09(水)21:58:49 No.560810330

>一人一人の責任が少なくなる多人数チーム戦! 報酬の条件がチームの総得点とかなのにチームが死体の山で届きようがないのいいよね ギルドでもランダムマッチングでも詰む

112 19/01/09(水)21:58:59 No.560810382

ただ対戦するだけだったり勝つだけならまだいい レートで報酬増減も勝手にして結構 キャラ引き換え券だけは巻き込むな…

113 19/01/09(水)21:59:37 No.560810606

下手にゲーム性があってその上そこでしか手に入らないキャラや育成素材があると本当に疲れる… ランキング称号と石配る程度ならスルーで済むのにさあ…

114 19/01/09(水)22:01:14 No.560811148

デュエルリンクスとかはむしろ対人じゃないとつまらん

115 19/01/09(水)22:01:53 No.560811356

対人系コンテンツは報酬含めてそのコンテンツ内だけで完結しててほしい

116 19/01/09(水)22:02:05 No.560811402

何にも考えないで動物タワーバトルやろう

117 19/01/09(水)22:02:08 No.560811415

対人より協力ゲーの方が人気だからな

118 19/01/09(水)22:04:48 No.560812232

協力ゲーは無駄にギスギスするのがやだな… みんな探り探りの頃はあんなに楽しかったのに…ってなったりする…

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