虹裏img歴史資料館

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19/01/09(水)19:28:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547029698999.jpg 19/01/09(水)19:28:18 No.560766414

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/09(水)19:36:39 No.560768388

HPの概念についてドヤ顔で解説だ!

2 19/01/09(水)19:39:25 [カイエン] No.560769100

ガキが…

3 19/01/09(水)19:40:51 No.560769478

HPて

4 19/01/09(水)19:49:41 No.560771610

wizだったか何かでHPの高さが示すのは致命傷をかわす技量みたいな解説があったな

5 19/01/09(水)19:56:57 No.560773554

この作品世界設定めちゃくちゃすぎて全くのめり込めなかった

6 19/01/09(水)19:59:18 No.560774189

ヒットポイントが生命力なのって変だよね

7 19/01/09(水)20:05:24 No.560776043

ヒットポイントの「ヒット」てもともと意味わからんし

8 19/01/09(水)20:08:29 No.560776936

>ヒットポイントの「ヒット」てもともと意味わからんし それはハッキリと打撃のことだよ どんだけ殴れば倒せるかポイント

9 19/01/09(水)20:11:01 No.560777668

はじめてしった…

10 19/01/09(水)20:11:28 No.560777792

動きが悪くなる致命傷食らうまでのカウントダウンでいいじゃない

11 19/01/09(水)20:12:17 No.560778009

>wizだったか何かでHPの高さが示すのは致命傷をかわす技量みたいな解説があったな 食らったときの身のこなしの上手さを母数にすることで同じダメージでも 軽減されてるって解釈のやつね

12 19/01/09(水)20:14:43 No.560778630

殺し屋をヒットマンっていうから 死ぬまでのポイントって思ってたな

13 19/01/09(水)20:16:15 No.560779085

ヒットポイントが回避力や防具による保護をひっくるめた数字と考えるなら 厳密には回避率とか守備力みたいなものも廃して全部HPを追加する形で表現することになるな

14 19/01/09(水)20:18:02 No.560779559

hpが0になっても戦闘不能になるだけで死なない場合 元気に動けなくなったところがhp0だろうな

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