19/01/09(水)19:28:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1547029698999.jpg 19/01/09(水)19:28:18 No.560766414
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/09(水)19:36:39 No.560768388
HPの概念についてドヤ顔で解説だ!
2 19/01/09(水)19:39:25 [カイエン] No.560769100
ガキが…
3 19/01/09(水)19:40:51 No.560769478
HPて
4 19/01/09(水)19:49:41 No.560771610
wizだったか何かでHPの高さが示すのは致命傷をかわす技量みたいな解説があったな
5 19/01/09(水)19:56:57 No.560773554
この作品世界設定めちゃくちゃすぎて全くのめり込めなかった
6 19/01/09(水)19:59:18 No.560774189
ヒットポイントが生命力なのって変だよね
7 19/01/09(水)20:05:24 No.560776043
ヒットポイントの「ヒット」てもともと意味わからんし
8 19/01/09(水)20:08:29 No.560776936
>ヒットポイントの「ヒット」てもともと意味わからんし それはハッキリと打撃のことだよ どんだけ殴れば倒せるかポイント
9 19/01/09(水)20:11:01 No.560777668
はじめてしった…
10 19/01/09(水)20:11:28 No.560777792
動きが悪くなる致命傷食らうまでのカウントダウンでいいじゃない
11 19/01/09(水)20:12:17 No.560778009
>wizだったか何かでHPの高さが示すのは致命傷をかわす技量みたいな解説があったな 食らったときの身のこなしの上手さを母数にすることで同じダメージでも 軽減されてるって解釈のやつね
12 19/01/09(水)20:14:43 No.560778630
殺し屋をヒットマンっていうから 死ぬまでのポイントって思ってたな
13 19/01/09(水)20:16:15 No.560779085
ヒットポイントが回避力や防具による保護をひっくるめた数字と考えるなら 厳密には回避率とか守備力みたいなものも廃して全部HPを追加する形で表現することになるな
14 19/01/09(水)20:18:02 No.560779559
hpが0になっても戦闘不能になるだけで死なない場合 元気に動けなくなったところがhp0だろうな