19/01/09(水)01:05:10 スマ知... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546963510648.jpg 19/01/09(水)01:05:10 No.560650950
スマ知識 ワンパターンでも比較的有利なのはゼルダと私です
1 19/01/09(水)01:05:45 No.560651059
鹿ちゃんってこれ振っとけみたいな技あるの?
2 19/01/09(水)01:06:26 [sage] No.560651166
すいません寝るんで乱闘へあ抜けます
3 19/01/09(水)01:06:47 [sage] No.560651211
チーム乱闘へあでした
4 19/01/09(水)01:09:09 No.560651609
鹿ちゃんのフィットレ直伝みたいなスマッシュは振り得感すごい
5 19/01/09(水)01:12:00 No.560652050
蛮族難しいな 飛び道具は盾でなるべく防ぎたいけどしゃがみと立ちで使い分け必要なのか
6 19/01/09(水)01:12:25 No.560652121
鹿ちゃん思ったよりプレーンな操作っぽいから使いたい
7 19/01/09(水)01:13:25 No.560652268
鹿ちゃん使ってると得意な距離感掴むのって大事なんだなと思う 俺はできないけど
8 19/01/09(水)01:15:26 No.560652553
蛮族は飛び道具は飛び道具で撃ち落としてたわ…
9 19/01/09(水)01:16:06 No.560652658
160万から15万まで落ちちゃったけど勝ち方がわからなくなってくる 一応最初は2万以下だったキャラをここまで持ってきたけどまたここまで落ちるともう使うなってことなのか…
10 19/01/09(水)01:16:37 No.560652728
鹿ちゃん微妙にバ難だったり硬直長かったりするから空前振りたいだけとかだったらシュルクかアイクでいいな…って思った 俺には使いこなせない
11 19/01/09(水)01:16:55 No.560652778
>160万から15万まで落ちちゃったけど勝ち方がわからなくなってくる >一応最初は2万以下だったキャラをここまで持ってきたけどまたここまで落ちるともう使うなってことなのか… 乱闘行けば?
12 19/01/09(水)01:17:29 No.560652862
戦闘力なんてものはVIPかそれ以外かって感じでザックリ見てればいいんだ
13 19/01/09(水)01:18:22 No.560652966
短時間の間に何度も負けるとそっから勝つの難しいよ 一旦トイレ行ったり飲み物飲んだりして気を落ち着かせるといい
14 19/01/09(水)01:19:15 No.560653068
ていうか1万から5万台くらいの下位に落ちると勝っても全然戦闘力増えないから逆に虚無感が凄いよね 一度放置して自然に戦闘力上がるのを待った方がいいまである
15 19/01/09(水)01:20:19 No.560653203
鹿ちゃん乱闘だと中々落とせないのがつらい
16 19/01/09(水)01:21:21 No.560653353
ベルモンド家以外に陸特化のキャラおらんかな…
17 19/01/09(水)01:21:44 No.560653409
ネスサンがサンダー連発してくるのってどうすればいいの
18 19/01/09(水)01:21:46 No.560653417
リトルマック!!
19 19/01/09(水)01:21:51 No.560653429
プレイヤーが増えるごとに戦闘力上がるしくみなんだっけ? 使ってないキャラはどんどん戦闘力上がるけど一度使ったキャラって戦闘力自然に増えるのかな?
20 19/01/09(水)01:23:46 No.560653692
>プレイヤーが増えるごとに戦闘力上がるしくみなんだっけ? 戦闘力はレーティングポイントじゃなくてランキングだからね
21 19/01/09(水)01:26:20 No.560654069
最後の切り札中に時間が来てサドンデスで4位…
22 19/01/09(水)01:26:46 [J7XCC 123] No.560654133
チーム部屋5/6だよ アシストとモンボ以外のアイテムありだよ
23 19/01/09(水)01:26:49 No.560654138
ルフレのサンダーを反射できるとなんかもう達する
24 19/01/09(水)01:27:23 No.560654220
>ネスサンがサンダー連発してくるのってどうすればいいの 空中攻撃で相殺するか回避通るのお願いするか…俺もわからん…
25 19/01/09(水)01:27:31 [J7XCC 123] No.560654234
チーム部屋だいぶ長時間やってるけど2:00までは開けてるつもりだよ
26 19/01/09(水)01:28:13 No.560654335
満員だった…
27 19/01/09(水)01:28:33 No.560654374
チームうまみ
28 19/01/09(水)01:29:20 No.560654471
初めてMiiファイター作ってみたけど割と沼だな!
29 19/01/09(水)01:31:06 No.560654701
タイマンへあ…
30 19/01/09(水)01:31:20 No.560654733
>160万から15万まで落ちちゃったけど勝ち方がわからなくなってくる 自分は220万から10万以下に落ちてまた200万に戻ったりしてる…
31 19/01/09(水)01:33:24 No.560654985
>自分は220万から10万以下に落ちてまた200万に戻ったりしてる… それ自力で戻したやつ? 自然に上がってたってならどれくらいの期間で増えたか参考までに聞きたいけど
32 19/01/09(水)01:33:31 No.560655000
変な連敗するのは変な癖が狩られてそう 「」とやってアドバイスを求めてみるとかどうだ
33 19/01/09(水)01:33:51 No.560655051
100万ですら一回行ったっきりだわ みんななんでそんなにうまいの
34 19/01/09(水)01:34:46 No.560655165
>それ自力で戻したやつ? 自力で戻したよ!やっぱり戦闘力上の奴を倒すと上がるね!
35 19/01/09(水)01:35:25 No.560655257
年明けからたいまんばかりやってたもんだから乱闘もいいもんだなぁ
36 19/01/09(水)01:35:35 No.560655288
なんか増減落ち着いてる戦闘力帯と増減激しい戦闘力帯がある印象だ 落ち着いてる戦闘力帯である程度勝つと格上と当たってそれに勝つと増減激しい戦闘力帯に行ってさらに勝つとまた落ち着いた戦闘力帯に行く気がする
37 19/01/09(水)01:36:00 No.560655339
5万の住民過ぎて辛い…
38 19/01/09(水)01:36:46 No.560655442
今VIPってどれくらい? 上げるまで寝たくない
39 19/01/09(水)01:37:30 No.560655543
サブとして始めた蛮族275万スタートで今40万だよ 模索するの楽しい
40 19/01/09(水)01:38:58 No.560655718
>なんか増減落ち着いてる戦闘力帯と増減激しい戦闘力帯がある印象だ 5万以下から160万まで上げて20万までなめらかに落ちた試合の戦闘力の感想だけど 5万以下だと戦闘力は勝っても100程度しか上がらないことが多くて 160万から20万は負けると30万勝って10万くらいの変動だったな 格上と当たりやすいというか4人の中に一人だけ戦闘力10倍くらいの場違いなのが入るのが何度かあった
41 19/01/09(水)01:39:04 [J7XCC 123] No.560655737
チーム部屋5/6です アイテムあり2:00まで
42 19/01/09(水)01:39:14 No.560655755
>なんか増減落ち着いてる戦闘力帯と増減激しい戦闘力帯がある印象だ 戦闘力の分布が山なりというか正規分布になってるのでは?
43 19/01/09(水)01:40:20 No.560655898
皆が俺を狙っているから不公平なので勇気の切断だ
44 19/01/09(水)01:40:39 No.560655940
チームへあお先に失礼しました 地平線ステージの端でわちゃわちゃするのたのしい
45 19/01/09(水)01:40:49 [J7XCC 123] No.560655970
チームうまみ
46 19/01/09(水)01:41:29 No.560656041
>>なんか増減落ち着いてる戦闘力帯と増減激しい戦闘力帯がある印象だ >戦闘力の分布が山なりというか正規分布になってるのでは? 内部レートがあって表示されてるのはレートから見た順位なイメージがある
47 19/01/09(水)01:42:12 No.560656137
>今VIPってどれくらい? >上げるまで寝たくない 295万ぐらいかな?
48 19/01/09(水)01:42:19 No.560656152
>今VIPってどれくらい? >上げるまで寝たくない 292万ってヒで見た
49 19/01/09(水)01:42:58 No.560656227
もう300万行きそうだな…
50 19/01/09(水)01:43:36 No.560656307
ここ数日でまた30万ぐらい上がったなぁ…お年玉効果か
51 19/01/09(水)01:43:36 No.560656308
上位になると変動少ないのはなんとなくわかる 上位2万位から1万位まで上がったとしても戦闘力自体は1万しか上がらないんだし
52 19/01/09(水)01:43:50 No.560656334
放置してるとVIP追い出されると聞いていたが2週間ぶりに見ても追い出されてなかった
53 19/01/09(水)01:44:03 No.560656358
俺は未だに230万前後をうろうろだな…DX以来とはいえ思ったように動けない ノーダメージで死ぬとマイナス2されるのが手痛すぎる…
54 19/01/09(水)01:45:43 No.560656584
>放置してるとVIP追い出されると聞いていたが2週間ぶりに見ても追い出されてなかった VIPの中でも上澄みなら放置してても上がるラインあるからそれじゃね VIP入ったー!やったー!って放置してたら追い出される追い出された
55 19/01/09(水)01:47:49 No.560656846
>俺は未だに230万前後をうろうろだな…DX以来とはいえ思ったように動けない DX以来だとステップ中にガード出せなくなったおかげでガード間に合わないことが多いのがちょっと痛い… 復帰は楽になったけども
56 19/01/09(水)01:48:15 No.560656895
あと30万か…いつ寝れるかな…
57 19/01/09(水)01:48:56 No.560656978
負け続けから抜け出す方法がない… ぶっちゃけ時間帯の問題もあるだろうけど負け続けるまま終わるのが気分悪くてやってしまう 結局switchの充電切れるまで続けるけど取り返しのつかないところまで落ちる
58 19/01/09(水)01:49:00 No.560656983
やり続ければ上がるというナイーブな考えは捨てて寝なさい
59 19/01/09(水)01:50:45 No.560657223
深夜帯はやる気勢多いから夕方から夜にかけてか休日にやれば比較的優しいよ
60 19/01/09(水)01:50:54 No.560657243
>結局switchの充電切れるまで続けるけど取り返しのつかないところまで落ちる 充電しながらやらないのかよ!
61 19/01/09(水)01:52:08 No.560657393
>充電しながらやらないのかよ! なんか充電しながらプレイするとバッテリーに悪いような気がするし… 本当に充電が100%から5%までやってるから充電しながらやったら朝までやっちゃうだろうし
62 19/01/09(水)01:52:27 No.560657437
ルイージ触ってるんだけどこれウルフ相手詰んでない?
63 19/01/09(水)01:52:52 No.560657506
勝てない言うやつは知識が足りてないと思う テクニックやキャラごとのスマ知識も役に立つから ちゃんと見ろよな!
64 19/01/09(水)01:53:01 No.560657529
ドックの電源つけなくてもできるのか
65 19/01/09(水)01:53:49 No.560657643
携帯モードでやってるってことなら無線?カクついたりはしないのかな
66 19/01/09(水)01:54:01 No.560657669
ガード・回避・先読みをしっかりできれば250まではスルスル行ける
67 19/01/09(水)01:54:06 No.560657678
ロックマン楽しそうだけど空中キャッチすらできない俺はゴミだよ 上手い人の動画見るとなんであんな素早く動いてるんだ…
68 19/01/09(水)01:54:35 No.560657735
>ドックの電源つけなくてもできるのか 携帯モードなら
69 19/01/09(水)01:57:48 No.560658159
>携帯モードでやってるってことなら無線?カクついたりはしないのかな 今日携帯モードの知り合いとやったけどカクつきはないけど重めだった
70 19/01/09(水)01:58:40 No.560658287
ドックと携帯モードとなら携帯モードのほうが処理軽いとも聞いたけど…
71 19/01/09(水)02:00:17 No.560658518
乱闘でゴルドーばっか投げてたらヘイト稼ぎまくって後半ボコられる…動くステージは迂闊に動けんのじゃ…
72 19/01/09(水)02:00:20 No.560658522
>ドックと携帯モードとなら携帯モードのほうが処理軽いとも聞いたけど… 処理軽いというのが何さしてるのか分からんが switch自身の液晶よりドックでHDMI出力のほうが速いらしい
73 19/01/09(水)02:01:07 No.560658650
>なんか充電しながらプレイするとバッテリーに悪いような気がするし… ドックに挿してるのと同じ状態なんだが
74 19/01/09(水)02:01:34 No.560658705
タイマンへあって「」はどんな感じのルールで立ててる?
75 19/01/09(水)02:01:50 No.560658733
人間性能が低いからカクついたりカクつく一歩手前みたいな重さとかじゃなければ そんなもんかで気が付かない
76 19/01/09(水)02:02:11 No.560658777
>負け続けから抜け出す方法がない… >ぶっちゃけ時間帯の問題もあるだろうけど負け続けるまま終わるのが気分悪くてやってしまう 俺は負けたらすぐキャラ変えるかやめちゃうぞ
77 19/01/09(水)02:02:28 No.560658809
そういやテレビモードでやる時どうやってスピーカーに出力してる? うちのモニター出力できないしドックの方もDAC認識しないから仕方なくヘッドフォン穴使ってるけど不便すぎる…
78 19/01/09(水)02:02:46 No.560658856
>今日携帯モードの知り合いとやったけどカクつきはないけど重めだった 重めってことは入力バッファ多めって事だったんかな
79 19/01/09(水)02:04:52 No.560659112
チームへあおつかれさまー 長時間やれて楽しかった!
80 19/01/09(水)02:05:00 No.560659127
チーム部屋しめましたありがとう 時間気づかずつい泣きの1戦してしまった いい勝負だった
81 19/01/09(水)02:05:07 No.560659138
チームへあお疲れ様ー よろ色即是空のつもりで入れた反転キック意外と不意打ち率高いな…
82 19/01/09(水)02:05:16 No.560659157
VIP手前の壁が厚すぎる… 発売日からずっとVIP戦闘力-10万位のとこから抜け出せない…
83 19/01/09(水)02:06:04 No.560659250
「」!Switch含めて買うかどうか今検討してるんだけど 全キャラ出すのってどれくらいかかる?
84 19/01/09(水)02:06:30 No.560659298
しばらく野良やらないうちにVIPじゃなくなってる!! 290でも駄目なのか…
85 19/01/09(水)02:06:30 No.560659299
チームへあお疲れさまでした いろんなキャラ触れて楽しかったよ そして分かったことはピチューは乱闘に向かない
86 19/01/09(水)02:07:09 No.560659375
再起動で即新キャラが湧いてくる状況だと2時間ぐらいだったけど もうそれできないみたいだし2-3日位?
87 19/01/09(水)02:07:15 No.560659386
>うちのモニター出力できないしドックの方もDAC認識しないから仕方なくヘッドフォン穴使ってるけど不便すぎる… モニターが出力できないんならそれしかなくない?
88 19/01/09(水)02:07:28 No.560659411
>「」!Switch含めて買うかどうか今検討してるんだけど >全キャラ出すのってどれくらいかかる? 灯火に集中してたら土日で全部出せたよ
89 19/01/09(水)02:07:36 No.560659424
連戦すればする程息切れして動きが悪くなるよ スポーツと同じ 負けたら寝よう
90 19/01/09(水)02:08:00 No.560659464
>タイマンへあって「」はどんな感じのルールで立ててる? 参加人数は3人から4人ステージは終点化のみかギミックなしのポケスタやらスマ村と戦場終点からランダム 強い人に道場して欲しいときは負け抜け自分が鍛えたいときは勝ち抜けって感じのをよく見るな
91 19/01/09(水)02:08:02 No.560659469
チームへあお疲れ様ー miiは組み合わせ色々あるからどう対応したらいいか分からん
92 19/01/09(水)02:08:04 No.560659474
>タイマンへあって「」はどんな感じのルールで立ててる? 普段は2スト終点かな スマ村とか戦場とかポケスタ入れてる人もちらほら
93 19/01/09(水)02:08:11 No.560659482
>「」!Switch含めて買うかどうか今検討してるんだけど >全キャラ出すのってどれくらいかかる? アドベンチャー開始→辞める→挑戦者出現→ゲーム再起動 の繰り返しでどんどん出せるけど1キャラあたり5~10分くらいだろうか
94 19/01/09(水)02:08:16 No.560659490
ローラー以外に気軽に落とす手段ないとはいえスプラボムが嫌いだ ダッシュ攻撃のすり抜けもなくしてほしい
95 19/01/09(水)02:08:36 No.560659524
>タイマンへあって「」はどんな感じのルールで立ててる? 最大数4人でストックは2 制限時間は5分でステージはランダムステージ選択で終点と戦場と ギミックなしでガチ向きなステージを少し あとはタイトルに終了時間も添えておけば完璧よ
96 19/01/09(水)02:09:03 No.560659573
再起動でキャラ出すやつ潰されたのか…
97 19/01/09(水)02:09:29 No.560659633
>そういやテレビモードでやる時どうやってスピーカーに出力してる? >うちのモニター出力できないしドックの方もDAC認識しないから仕方なくヘッドフォン穴使ってるけど不便すぎる… HDMIセレクターに分離機能ついてるやつあるよ こだわるならAVアンプだろうけど遅延が…
98 19/01/09(水)02:09:37 No.560659648
再起動はダメだけど言語切り替えでいけるとか聞いた
99 19/01/09(水)02:09:43 No.560659657
2戦も観戦してるのはもどかしいのでいつも3人タイマン部屋か6人チーム部屋だ
100 19/01/09(水)02:10:37 No.560659757
>そういやテレビモードでやる時どうやってスピーカーに出力してる? USBスピーカー使って出してる
101 19/01/09(水)02:10:51 No.560659780
なんかいちいち再起動するよりは 灯火を10分毎にやめて挑戦者倒す方が作業的に楽な気がする
102 19/01/09(水)02:11:58 No.560659910
>なんかいちいち再起動するよりは >灯火を10分毎にやめて挑戦者倒す方が作業的に楽な気がする やれるなら10分っていつ!?ってなるから 完全なルーチンワークにできる再起動式のが楽
103 19/01/09(水)02:12:39 No.560659989
>>そういやテレビモードでやる時どうやってスピーカーに出力してる? >USBスピーカー使って出してる えっ認識するn!?
104 19/01/09(水)02:12:55 No.560660019
個人的には勝ち上がりがすごい楽しかったからシコシコやってたらいつのまにか揃ってたって感じだった
105 19/01/09(水)02:14:08 No.560660144
灯火は丁度良い難易度でやり続けたら若干イライラはするけどめきめきうまくなるなった
106 19/01/09(水)02:15:28 No.560660280
>灯火は丁度良い難易度でやり続けたら若干イライラはするけどめきめきうまくなるなった COMにスマッシュ引っ掛けるの上手くなったよ 対人で活かせる技術かはしらない
107 19/01/09(水)02:17:01 No.560660441
メテオと間合い管理はうまくなる
108 19/01/09(水)02:17:34 No.560660520
>えっ認識するn!? switchのバージョン4.0.0から対応したみたい
109 19/01/09(水)02:17:43 [DLK89 4545] No.560660532
初めてへあ作ってみたタイマン2スト5分終点負け抜け4人 で
110 19/01/09(水)02:17:58 [DC8RH:1236] No.560660549
2スト終点1on1へあです 1時間ちょっとで270万→18万→180万ぐらいになった蛮族使いたい人ですよろしくお願いします
111 19/01/09(水)02:18:10 No.560660568
灯火で解禁したファイターをはしごしていけばついでにキャラ知識もつくかもね 勝ち上がりでもいいけど
112 19/01/09(水)02:18:52 No.560660647
へあかぶりしてる…
113 19/01/09(水)02:18:54 [DC8RH:1236] No.560660653
oh...被ったから閉じるね
114 19/01/09(水)02:19:17 No.560660701
タイマンへあ戦闘力書いてないとこわい…
115 19/01/09(水)02:19:35 No.560660741
>タイマンへあ戦闘力書いてないとこわい… 100万とかです
116 19/01/09(水)02:21:26 [DLK89 4545] No.560660951
埋まりました
117 19/01/09(水)02:21:41 No.560660985
>灯火は丁度良い難易度でやり続けたら若干イライラはするけどめきめきうまくなるなった ザ・ボスゆるさないよ
118 19/01/09(水)02:23:10 No.560661117
へあはいくつあってもいいので閉じなくてもよい
119 19/01/09(水)02:23:10 No.560661119
タイマンへあはいくらあっても結構埋まるもんだぞ
120 19/01/09(水)02:23:19 No.560661144
正月明けてから回線が不調だ これではへあにいけないではないか というかオンにすら迂闊にいけない!
121 19/01/09(水)02:23:30 No.560661160
タイマンへあなら閉じなくても需要ありそうな気もする まぁもう結構いい時間だが
122 19/01/09(水)02:23:30 No.560661161
なんだかんだ一番辛かったのはバナナの国のキラー祭りのような気がする
123 19/01/09(水)02:26:31 No.560661490
>なんだかんだ一番辛かったのはバナナの国のキラー祭りのような気がする 爆発物とかアイテム依存の敵は有利補正とかそういうの無視されてる気がするよね
124 19/01/09(水)02:26:35 No.560661496
CPUでジャスガ練習してたら対人でも案外入るもんだね
125 19/01/09(水)02:27:08 No.560661554
シェリフは許さないよ
126 19/01/09(水)02:28:04 No.560661635
レジェンド揃ってきたらなんとかなるしボードだとアイテム使えるしでエース位しか手持ちにない灯火序盤のレジェンドが一番きついね
127 19/01/09(水)02:29:05 No.560661740
>レジェンド揃ってきたらなんとかなるしボードだとアイテム使えるしでエース位しか手持ちにない灯火序盤のレジェンドが一番きついね 別に通行上で倒すの必須レジェ相手する頃には超化レジェなんか作れるだろうし…
128 19/01/09(水)02:29:14 No.560661758
レジェンドPSI強化多過ぎ問題 いやネスもリュカも強いんだけどさ…
129 19/01/09(水)02:30:57 No.560661904
レジェンド級は最後の方の必要経験値尋常じゃなく多いのなんとかしてくだち!
130 19/01/09(水)02:31:34 No.560661955
回避の使い方が下手すぎて空中戦が酷いぜ…
131 19/01/09(水)02:31:57 No.560661984
対人するでもなければ速攻で終わる相手のジャイアント(+メタル)かボス戦用の自動回復の2択でいいのがスピリッツの物足りない所
132 19/01/09(水)02:33:53 No.560662148
時間制限なけりゃセレビィでいいよね
133 19/01/09(水)02:33:56 No.560662152
練習したくってへあに頼ろうとしたけどもう赤字だ…
134 19/01/09(水)02:36:40 No.560662394
つまり次スレでへあがたつ
135 19/01/09(水)02:36:50 No.560662407
なあに今立ててもきっとくるさ