虹裏img歴史資料館

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19/01/08(火)21:52:40 ボ━━━━(... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546951960167.jpg 19/01/08(火)21:52:40 No.560596908

ボ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!

1 19/01/08(火)21:53:06 No.560597041

ちょっとダメージ与えるだけだから…

2 19/01/08(火)21:55:16 No.560597766

となりにあるアシストフィギュア取るだけだから(ダッシュ攻撃)

3 19/01/08(火)21:56:57 No.560598357

遠距離で当てれば平気!

4 19/01/08(火)21:58:08 No.560598764

>遠距離で当てれば平気! フワー

5 19/01/08(火)21:58:51 No.560599040

タイマン練習へあ急ですがいい時間なので閉じました 対戦ありがとう! 戦場って実は微妙ステージなのでは…?

6 19/01/08(火)21:59:38 No.560599296

練習部屋おつかれ しずえさんの弱だけはどうにかならないかなぁ

7 19/01/08(火)22:01:34 [6BL9Q 123] No.560599934

2ストタイマンへあだよ 戦闘力は298万

8 19/01/08(火)22:01:51 No.560600045

しずえの崖釣りって上Bがしょぼいキャラの場合蹂躙され続けるしかないのかな

9 19/01/08(火)22:02:02 No.560600106

>戦闘力は298万 たけぇすぎる!

10 19/01/08(火)22:02:51 No.560600396

>練習部屋おつかれ >しずえさんの弱だけはどうにかならないかなぁ すじえの弱は相手が高%(100%~)だと有利フレームが伸びて 弱から下スマとかが目押しで確定するぜ

11 19/01/08(火)22:02:58 No.560600429

>しずえの崖釣りって上Bがしょぼいキャラの場合蹂躙され続けるしかないのかな 精一杯上にベク変して上から復帰するしか…

12 19/01/08(火)22:03:54 No.560600784

>すじえの弱は相手が高%(100%~)だと有利フレームが伸びて >弱から下スマとかが目押しで確定するぜ 良い事聞いた それまではパチンコとかで地道に稼げということか…

13 19/01/08(火)22:05:38 [6BL9Q] No.560601411

へあ主じゃないけどうまあじです

14 19/01/08(火)22:05:50 No.560601474

久しぶりにミラーしたくなった よろしくね

15 19/01/08(火)22:06:01 No.560601536

一旦場外に出る切り札を使ったあと 自分がいつどの位置に戻ってくるのかわからず自滅してしまう… 何回やってもわからん

16 19/01/08(火)22:06:20 No.560601632

ピコピコハンマーにも何か使い道はあるんだろうなと思ってたけどやっぱあるのね

17 19/01/08(火)22:06:38 No.560601732

ミラーで負けると何も言い訳がきかなくてこれは…実力不足

18 19/01/08(火)22:08:56 No.560602547

同キャラ戦は負けられないプレッシャーから操作が不安定になるから実質俺不利だし…

19 19/01/08(火)22:09:27 No.560602714

ガオガエンの切り札食らって反り状態のパルテナ様がえっちかったことを報告します

20 19/01/08(火)22:09:54 No.560602852

>一旦場外に出る切り札を使ったあと >自分がいつどの位置に戻ってくるのかわからず自滅してしまう… >何回やってもわからん トレーニングで確認してみては

21 19/01/08(火)22:12:27 No.560603636

リュウケンをトレモして一瞬でこれ使いこなせねえってわかった 強弱使い分け無理だよ

22 19/01/08(火)22:14:35 No.560604340

あ…トレモってトレーニングモードの略か…

23 19/01/08(火)22:14:59 No.560604470

終点でパルテナにボコボコにされた後再戦して高低差あるステージで戦ったら逆にボコボコにできてこれは…

24 19/01/08(火)22:15:27 No.560604617

ドンキーの川流れがいまだに慣れない 昔よりも復帰しやすくなってるはずなのに

25 19/01/08(火)22:16:15 No.560604900

私戦場苦手!

26 19/01/08(火)22:16:41 No.560605063

川流れして裏とってやるぜーってところにジャストで流れてくるワニ

27 19/01/08(火)22:17:17 No.560605254

パルテナ様の爆炎は地形に埋まるとゴミになるぞ

28 19/01/08(火)22:18:00 No.560605476

飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする キャラによって変わるんだろうけども

29 19/01/08(火)22:18:27 No.560605625

足場狭いよね…戦場

30 19/01/08(火)22:18:53 No.560605769

>飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする >キャラによって変わるんだろうけども もスは確実に終点の方が強いけどそれくらいかな…

31 19/01/08(火)22:19:07 No.560605847

俺のアミーボが弱攻撃にもジャスガからスマッシュ決めてくる…

32 19/01/08(火)22:21:25 No.560606569

戦場化キャンセルですま村化ください

33 19/01/08(火)22:21:49 No.560606700

>飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする >キャラによって変わるんだろうけども 飛び道具キャラが端っこのほうで台下に居られると上から攻めに行けないので横から飛び道具捌いて近づくの上手くないととてもつらい…

34 19/01/08(火)22:22:47 No.560606997

おじさんガノンキックはPKファイアくらい突き抜けてくださいマジで

35 19/01/08(火)22:22:52 No.560607024

すま村は下からの復帰が微妙に甘えにくい地形でつらい

36 19/01/08(火)22:24:27 No.560607515

やくもの抜きポケスタ2はいいぞ

37 19/01/08(火)22:25:46 No.560607919

ちょっとまって90万から一気に200万近くまであがっちゃったんだけどこのキャラまだ5回しか使ったことないのにボコボコにされちゃうこんなにあがるのか ディディー

38 19/01/08(火)22:26:11 No.560608089

戦場は飛び道具キャラにても足も出なくなるからきらい

39 19/01/08(火)22:26:24 No.560608151

普段やらないからわからないけど終点のゲムヲクソ見づれえな!?

40 19/01/08(火)22:26:39 No.560608230

ギミックなしは野良であたるとちょっとびっくりする ドンキーコングのとことか

41 19/01/08(火)22:27:03 No.560608383

勝てなきゃ自然と下がるから受け入れるのだ

42 19/01/08(火)22:27:05 No.560608392

>ちょっとまって90万から一気に200万近くまであがっちゃったんだけどこのキャラまだ5回しか使ったことないのにボコボコにされちゃうこんなにあがるのか 200万まではすぐ上がってすぐ下がるから大丈夫

43 19/01/08(火)22:27:30 No.560608513

残機一召喚盛り盛りはホントやめろ!

44 19/01/08(火)22:27:51 No.560608613

だれでも対戦でギミックなしがランダムしか選べないのはちょっとした邪悪だと思う

45 19/01/08(火)22:28:28 No.560608811

使用回数少ないキャラは変動大きいと思う ランクはどのゲームでもある程度数こなしてからが本番だし

46 19/01/08(火)22:29:08 No.560609041

230万前後までしかいけない 俺の最高戦闘力はそのあたりのようだ

47 19/01/08(火)22:29:31 No.560609170

戦場の台の上で待つのも楽しいもんなんだ

48 19/01/08(火)22:31:01 No.560609698

連勝と連敗を繰り返すタイプは250万に落ち着く

49 19/01/08(火)22:31:03 No.560609707

やだやだ!終点でガン攻めがいいんだい!

50 19/01/08(火)22:31:32 No.560609845

触り始めたばかりのキャラはいっそ下の方まで落ちてくれた方が安心できる

51 19/01/08(火)22:31:56 No.560609976

ラグでたびたび止まる乱闘は許せないけどまだ許せる 操作が0.5秒ずつぐらい遅延したまま進む乱闘は許せない

52 19/01/08(火)22:31:58 No.560609989

フシギソウが強い ゼニガメよくわかんねえ

53 19/01/08(火)22:32:20 No.560610104

>フシギソウが強い >ゼニガメよくわかんねえ リザードンが逆に弱く感じる

54 19/01/08(火)22:33:10 No.560610337

6万で5千くらいしか動かなくなってどうしようかと 連勝したら上がり幅大きくなったから良かったけど…

55 19/01/08(火)22:33:12 No.560610349

ロボにとってコマを取られるよりも辛いことは 上空に投げられることだって気づきました

56 19/01/08(火)22:33:14 No.560610359

リザどんの復帰力は侮れねぇ

57 19/01/08(火)22:34:03 No.560610619

>ロボにとってコマを取られるよりも辛いことは >上空に投げられることだって気づきました 奪い取ったアイテムはとりあえず上に投げとけ感あるよね

58 19/01/08(火)22:34:23 No.560610741

今起動したらVIP入って温存してたキャラが軒並みVIP追い出されてる!

59 19/01/08(火)22:34:36 No.560610818

VIP前とか天井付近とか場所によっても上がり方全然違うよね

60 19/01/08(火)22:34:40 No.560610835

お願いフレドラに引っかかる俺はゴミだよ…

61 19/01/08(火)22:35:17 No.560611014

交換フレドラは最強の初見殺し

62 19/01/08(火)22:35:22 No.560611040

230万あたりからつまりまくってません…?

63 19/01/08(火)22:35:38 No.560611124

ウルフの即死コンボを頼りに格上に強引に勝つ俺はゴミだよ

64 19/01/08(火)22:35:42 No.560611140

チームへあ抜けるねー キャラランダムの方が勝ってた…なぜだ

65 19/01/08(火)22:36:15 No.560611326

急に敵踏むと困惑する 多分相手も困惑してる

66 19/01/08(火)22:37:10 No.560611610

このタイミングで追撃しちゃダメだろって分かってるのに崖の外に飛び出す癖が…

67 19/01/08(火)22:37:23 No.560611689

俺も220~240を行ったり来たりだな…

68 19/01/08(火)22:38:36 No.560612064

>230万あたりからつまりまくってません…? 降りるときは早く 上るのがつらいのが230~280万

69 19/01/08(火)22:38:43 No.560612103

VIPが実装された日からずっとVIP維持してるけど弱い…

70 19/01/08(火)22:38:51 No.560612148

チームへあ抜けました 普段やらないチーム乱闘は新鮮な気分になるな

71 19/01/08(火)22:39:37 No.560612376

チーム戦は野良でやりたくても乱闘にぶっ込まれたりするから へあは貴重

72 19/01/08(火)22:40:18 No.560612568

チーム部屋というと依然見かけたTAありの部屋で味方をスマッシュ殺害したのはぶっ飛びそうなほど気持ちよかったぜ

73 19/01/08(火)22:42:13 [0YRWF 123] No.560613137

アイテムギミックありタイム制チーム戦 チャージ切り札とチームアタックはなし

74 19/01/08(火)22:42:14 No.560613148

>チーム部屋というと依然見かけたTAありの部屋で味方をスマッシュ殺害したのはぶっ飛びそうなほど気持ちよかったぜ 俺なんかクロムの切り札で味方だけを殺した事があるぜ!

75 19/01/08(火)22:42:23 No.560613198

TAチーム乱闘でゲームウォッチの腹を一杯にしてやるのが俺の夢なんだ

76 19/01/08(火)22:44:07 No.560613714

俺たちは天使じゃねえんだ!

77 19/01/08(火)22:44:07 No.560613721

SPからスマブラ始めたけどこのゲームあれだな? 単純に見えてやたら覚えなきゃいけないテクニック多いやつだな? ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう…

78 19/01/08(火)22:45:50 [0YRWF 123] No.560614245

うまあじ

79 19/01/08(火)22:46:38 No.560614502

VIPあきらめてへあ立て続けるだけの機械になってもいいかな…?

80 19/01/08(火)22:46:52 No.560614585

通信エラーでバトル終了するのって自分の回線がうんちってこと? 有線なのにさっきからすぐ途切れてしまう…

81 19/01/08(火)22:46:56 No.560614608

>SPからスマブラ始めたけどこのゲームあれだな? >単純に見えてやたら覚えなきゃいけないテクニック多いやつだな? >ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう… 簡単だ そんなテクニック必要無いキャラを使えば良い

82 19/01/08(火)22:47:02 No.560614638

>ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう… ひたすら慣らすしかない ただ今回小ジャンプは誰がやっても難しいので最初は忘れていいと思う

83 19/01/08(火)22:47:37 No.560614820

つまりマック

84 19/01/08(火)22:48:17 No.560615034

ウルフって即死コン残ってたのね

85 19/01/08(火)22:49:16 No.560615346

ガノンおじさんは良いぞ相手の%が貯まるほどすべての攻撃が一撃必殺と化す

86 19/01/08(火)22:49:53 No.560615533

>そんなテクニック必要無いキャラを使えば良い そんなキャラいたっけ?

87 19/01/08(火)22:50:17 No.560615665

乱闘でのおじさんスマッシュおみくじ怖い

88 19/01/08(火)22:50:37 No.560615769

>ウルフって即死コン残ってたのね どうせキャラ限とか特定ダメージ限定とか棒立ち限定なんでしょう?

89 19/01/08(火)22:50:37 No.560615776

小ジャン急降下とか実戦で一度もできないけどVIPまで上がれたぞ

90 19/01/08(火)22:50:42 No.560615812

おじさんでワンチャン地雷プレイか…

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