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  • ボ━━━━(... のスレッド詳細

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    19/01/08(火)21:52:40 No.560596908

    ボ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!

    1 19/01/08(火)21:53:06 No.560597041

    ちょっとダメージ与えるだけだから…

    2 19/01/08(火)21:55:16 No.560597766

    となりにあるアシストフィギュア取るだけだから(ダッシュ攻撃)

    3 19/01/08(火)21:56:57 No.560598357

    遠距離で当てれば平気!

    4 19/01/08(火)21:58:08 No.560598764

    >遠距離で当てれば平気! フワー

    5 19/01/08(火)21:58:51 No.560599040

    タイマン練習へあ急ですがいい時間なので閉じました 対戦ありがとう! 戦場って実は微妙ステージなのでは…?

    6 19/01/08(火)21:59:38 No.560599296

    練習部屋おつかれ しずえさんの弱だけはどうにかならないかなぁ

    7 19/01/08(火)22:01:34 [6BL9Q 123] No.560599934

    2ストタイマンへあだよ 戦闘力は298万

    8 19/01/08(火)22:01:51 No.560600045

    しずえの崖釣りって上Bがしょぼいキャラの場合蹂躙され続けるしかないのかな

    9 19/01/08(火)22:02:02 No.560600106

    >戦闘力は298万 たけぇすぎる!

    10 19/01/08(火)22:02:51 No.560600396

    >練習部屋おつかれ >しずえさんの弱だけはどうにかならないかなぁ すじえの弱は相手が高%(100%~)だと有利フレームが伸びて 弱から下スマとかが目押しで確定するぜ

    11 19/01/08(火)22:02:58 No.560600429

    >しずえの崖釣りって上Bがしょぼいキャラの場合蹂躙され続けるしかないのかな 精一杯上にベク変して上から復帰するしか…

    12 19/01/08(火)22:03:54 No.560600784

    >すじえの弱は相手が高%(100%~)だと有利フレームが伸びて >弱から下スマとかが目押しで確定するぜ 良い事聞いた それまではパチンコとかで地道に稼げということか…

    13 19/01/08(火)22:05:38 [6BL9Q] No.560601411

    へあ主じゃないけどうまあじです

    14 19/01/08(火)22:05:50 No.560601474

    久しぶりにミラーしたくなった よろしくね

    15 19/01/08(火)22:06:01 No.560601536

    一旦場外に出る切り札を使ったあと 自分がいつどの位置に戻ってくるのかわからず自滅してしまう… 何回やってもわからん

    16 19/01/08(火)22:06:20 No.560601632

    ピコピコハンマーにも何か使い道はあるんだろうなと思ってたけどやっぱあるのね

    17 19/01/08(火)22:06:38 No.560601732

    ミラーで負けると何も言い訳がきかなくてこれは…実力不足

    18 19/01/08(火)22:08:56 No.560602547

    同キャラ戦は負けられないプレッシャーから操作が不安定になるから実質俺不利だし…

    19 19/01/08(火)22:09:27 No.560602714

    ガオガエンの切り札食らって反り状態のパルテナ様がえっちかったことを報告します

    20 19/01/08(火)22:09:54 No.560602852

    >一旦場外に出る切り札を使ったあと >自分がいつどの位置に戻ってくるのかわからず自滅してしまう… >何回やってもわからん トレーニングで確認してみては

    21 19/01/08(火)22:12:27 No.560603636

    リュウケンをトレモして一瞬でこれ使いこなせねえってわかった 強弱使い分け無理だよ

    22 19/01/08(火)22:14:35 No.560604340

    あ…トレモってトレーニングモードの略か…

    23 19/01/08(火)22:14:59 No.560604470

    終点でパルテナにボコボコにされた後再戦して高低差あるステージで戦ったら逆にボコボコにできてこれは…

    24 19/01/08(火)22:15:27 No.560604617

    ドンキーの川流れがいまだに慣れない 昔よりも復帰しやすくなってるはずなのに

    25 19/01/08(火)22:16:15 No.560604900

    私戦場苦手!

    26 19/01/08(火)22:16:41 No.560605063

    川流れして裏とってやるぜーってところにジャストで流れてくるワニ

    27 19/01/08(火)22:17:17 No.560605254

    パルテナ様の爆炎は地形に埋まるとゴミになるぞ

    28 19/01/08(火)22:18:00 No.560605476

    飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする キャラによって変わるんだろうけども

    29 19/01/08(火)22:18:27 No.560605625

    足場狭いよね…戦場

    30 19/01/08(火)22:18:53 No.560605769

    >飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする >キャラによって変わるんだろうけども もスは確実に終点の方が強いけどそれくらいかな…

    31 19/01/08(火)22:19:07 No.560605847

    俺のアミーボが弱攻撃にもジャスガからスマッシュ決めてくる…

    32 19/01/08(火)22:21:25 No.560606569

    戦場化キャンセルですま村化ください

    33 19/01/08(火)22:21:49 No.560606700

    >飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする >キャラによって変わるんだろうけども 飛び道具キャラが端っこのほうで台下に居られると上から攻めに行けないので横から飛び道具捌いて近づくの上手くないととてもつらい…

    34 19/01/08(火)22:22:47 No.560606997

    おじさんガノンキックはPKファイアくらい突き抜けてくださいマジで

    35 19/01/08(火)22:22:52 No.560607024

    すま村は下からの復帰が微妙に甘えにくい地形でつらい

    36 19/01/08(火)22:24:27 No.560607515

    やくもの抜きポケスタ2はいいぞ

    37 19/01/08(火)22:25:46 No.560607919

    ちょっとまって90万から一気に200万近くまであがっちゃったんだけどこのキャラまだ5回しか使ったことないのにボコボコにされちゃうこんなにあがるのか ディディー

    38 19/01/08(火)22:26:11 No.560608089

    戦場は飛び道具キャラにても足も出なくなるからきらい

    39 19/01/08(火)22:26:24 No.560608151

    普段やらないからわからないけど終点のゲムヲクソ見づれえな!?

    40 19/01/08(火)22:26:39 No.560608230

    ギミックなしは野良であたるとちょっとびっくりする ドンキーコングのとことか

    41 19/01/08(火)22:27:03 No.560608383

    勝てなきゃ自然と下がるから受け入れるのだ

    42 19/01/08(火)22:27:05 No.560608392

    >ちょっとまって90万から一気に200万近くまであがっちゃったんだけどこのキャラまだ5回しか使ったことないのにボコボコにされちゃうこんなにあがるのか 200万まではすぐ上がってすぐ下がるから大丈夫

    43 19/01/08(火)22:27:30 No.560608513

    残機一召喚盛り盛りはホントやめろ!

    44 19/01/08(火)22:27:51 No.560608613

    だれでも対戦でギミックなしがランダムしか選べないのはちょっとした邪悪だと思う

    45 19/01/08(火)22:28:28 No.560608811

    使用回数少ないキャラは変動大きいと思う ランクはどのゲームでもある程度数こなしてからが本番だし

    46 19/01/08(火)22:29:08 No.560609041

    230万前後までしかいけない 俺の最高戦闘力はそのあたりのようだ

    47 19/01/08(火)22:29:31 No.560609170

    戦場の台の上で待つのも楽しいもんなんだ

    48 19/01/08(火)22:31:01 No.560609698

    連勝と連敗を繰り返すタイプは250万に落ち着く

    49 19/01/08(火)22:31:03 No.560609707

    やだやだ!終点でガン攻めがいいんだい!

    50 19/01/08(火)22:31:32 No.560609845

    触り始めたばかりのキャラはいっそ下の方まで落ちてくれた方が安心できる

    51 19/01/08(火)22:31:56 No.560609976

    ラグでたびたび止まる乱闘は許せないけどまだ許せる 操作が0.5秒ずつぐらい遅延したまま進む乱闘は許せない

    52 19/01/08(火)22:31:58 No.560609989

    フシギソウが強い ゼニガメよくわかんねえ

    53 19/01/08(火)22:32:20 No.560610104

    >フシギソウが強い >ゼニガメよくわかんねえ リザードンが逆に弱く感じる

    54 19/01/08(火)22:33:10 No.560610337

    6万で5千くらいしか動かなくなってどうしようかと 連勝したら上がり幅大きくなったから良かったけど…

    55 19/01/08(火)22:33:12 No.560610349

    ロボにとってコマを取られるよりも辛いことは 上空に投げられることだって気づきました

    56 19/01/08(火)22:33:14 No.560610359

    リザどんの復帰力は侮れねぇ

    57 19/01/08(火)22:34:03 No.560610619

    >ロボにとってコマを取られるよりも辛いことは >上空に投げられることだって気づきました 奪い取ったアイテムはとりあえず上に投げとけ感あるよね

    58 19/01/08(火)22:34:23 No.560610741

    今起動したらVIP入って温存してたキャラが軒並みVIP追い出されてる!

    59 19/01/08(火)22:34:36 No.560610818

    VIP前とか天井付近とか場所によっても上がり方全然違うよね

    60 19/01/08(火)22:34:40 No.560610835

    お願いフレドラに引っかかる俺はゴミだよ…

    61 19/01/08(火)22:35:17 No.560611014

    交換フレドラは最強の初見殺し

    62 19/01/08(火)22:35:22 No.560611040

    230万あたりからつまりまくってません…?

    63 19/01/08(火)22:35:38 No.560611124

    ウルフの即死コンボを頼りに格上に強引に勝つ俺はゴミだよ

    64 19/01/08(火)22:35:42 No.560611140

    チームへあ抜けるねー キャラランダムの方が勝ってた…なぜだ

    65 19/01/08(火)22:36:15 No.560611326

    急に敵踏むと困惑する 多分相手も困惑してる

    66 19/01/08(火)22:37:10 No.560611610

    このタイミングで追撃しちゃダメだろって分かってるのに崖の外に飛び出す癖が…

    67 19/01/08(火)22:37:23 No.560611689

    俺も220~240を行ったり来たりだな…

    68 19/01/08(火)22:38:36 No.560612064

    >230万あたりからつまりまくってません…? 降りるときは早く 上るのがつらいのが230~280万

    69 19/01/08(火)22:38:43 No.560612103

    VIPが実装された日からずっとVIP維持してるけど弱い…

    70 19/01/08(火)22:38:51 No.560612148

    チームへあ抜けました 普段やらないチーム乱闘は新鮮な気分になるな

    71 19/01/08(火)22:39:37 No.560612376

    チーム戦は野良でやりたくても乱闘にぶっ込まれたりするから へあは貴重

    72 19/01/08(火)22:40:18 No.560612568

    チーム部屋というと依然見かけたTAありの部屋で味方をスマッシュ殺害したのはぶっ飛びそうなほど気持ちよかったぜ

    73 19/01/08(火)22:42:13 [0YRWF 123] No.560613137

    アイテムギミックありタイム制チーム戦 チャージ切り札とチームアタックはなし

    74 19/01/08(火)22:42:14 No.560613148

    >チーム部屋というと依然見かけたTAありの部屋で味方をスマッシュ殺害したのはぶっ飛びそうなほど気持ちよかったぜ 俺なんかクロムの切り札で味方だけを殺した事があるぜ!

    75 19/01/08(火)22:42:23 No.560613198

    TAチーム乱闘でゲームウォッチの腹を一杯にしてやるのが俺の夢なんだ

    76 19/01/08(火)22:44:07 No.560613714

    俺たちは天使じゃねえんだ!

    77 19/01/08(火)22:44:07 No.560613721

    SPからスマブラ始めたけどこのゲームあれだな? 単純に見えてやたら覚えなきゃいけないテクニック多いやつだな? ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう…

    78 19/01/08(火)22:45:50 [0YRWF 123] No.560614245

    うまあじ

    79 19/01/08(火)22:46:38 No.560614502

    VIPあきらめてへあ立て続けるだけの機械になってもいいかな…?

    80 19/01/08(火)22:46:52 No.560614585

    通信エラーでバトル終了するのって自分の回線がうんちってこと? 有線なのにさっきからすぐ途切れてしまう…

    81 19/01/08(火)22:46:56 No.560614608

    >SPからスマブラ始めたけどこのゲームあれだな? >単純に見えてやたら覚えなきゃいけないテクニック多いやつだな? >ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう… 簡単だ そんなテクニック必要無いキャラを使えば良い

    82 19/01/08(火)22:47:02 No.560614638

    >ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう… ひたすら慣らすしかない ただ今回小ジャンプは誰がやっても難しいので最初は忘れていいと思う

    83 19/01/08(火)22:47:37 No.560614820

    つまりマック

    84 19/01/08(火)22:48:17 No.560615034

    ウルフって即死コン残ってたのね

    85 19/01/08(火)22:49:16 No.560615346

    ガノンおじさんは良いぞ相手の%が貯まるほどすべての攻撃が一撃必殺と化す

    86 19/01/08(火)22:49:53 No.560615533

    >そんなテクニック必要無いキャラを使えば良い そんなキャラいたっけ?

    87 19/01/08(火)22:50:17 No.560615665

    乱闘でのおじさんスマッシュおみくじ怖い

    88 19/01/08(火)22:50:37 No.560615769

    >ウルフって即死コン残ってたのね どうせキャラ限とか特定ダメージ限定とか棒立ち限定なんでしょう?

    89 19/01/08(火)22:50:37 No.560615776

    小ジャン急降下とか実戦で一度もできないけどVIPまで上がれたぞ

    90 19/01/08(火)22:50:42 No.560615812

    おじさんでワンチャン地雷プレイか…