ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/08(火)21:52:40 No.560596908
ボ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!
1 19/01/08(火)21:53:06 No.560597041
ちょっとダメージ与えるだけだから…
2 19/01/08(火)21:55:16 No.560597766
となりにあるアシストフィギュア取るだけだから(ダッシュ攻撃)
3 19/01/08(火)21:56:57 No.560598357
遠距離で当てれば平気!
4 19/01/08(火)21:58:08 No.560598764
>遠距離で当てれば平気! フワー
5 19/01/08(火)21:58:51 No.560599040
タイマン練習へあ急ですがいい時間なので閉じました 対戦ありがとう! 戦場って実は微妙ステージなのでは…?
6 19/01/08(火)21:59:38 No.560599296
練習部屋おつかれ しずえさんの弱だけはどうにかならないかなぁ
7 19/01/08(火)22:01:34 [6BL9Q 123] No.560599934
2ストタイマンへあだよ 戦闘力は298万
8 19/01/08(火)22:01:51 No.560600045
しずえの崖釣りって上Bがしょぼいキャラの場合蹂躙され続けるしかないのかな
9 19/01/08(火)22:02:02 No.560600106
>戦闘力は298万 たけぇすぎる!
10 19/01/08(火)22:02:51 No.560600396
>練習部屋おつかれ >しずえさんの弱だけはどうにかならないかなぁ すじえの弱は相手が高%(100%~)だと有利フレームが伸びて 弱から下スマとかが目押しで確定するぜ
11 19/01/08(火)22:02:58 No.560600429
>しずえの崖釣りって上Bがしょぼいキャラの場合蹂躙され続けるしかないのかな 精一杯上にベク変して上から復帰するしか…
12 19/01/08(火)22:03:54 No.560600784
>すじえの弱は相手が高%(100%~)だと有利フレームが伸びて >弱から下スマとかが目押しで確定するぜ 良い事聞いた それまではパチンコとかで地道に稼げということか…
13 19/01/08(火)22:05:38 [6BL9Q] No.560601411
へあ主じゃないけどうまあじです
14 19/01/08(火)22:05:50 No.560601474
久しぶりにミラーしたくなった よろしくね
15 19/01/08(火)22:06:01 No.560601536
一旦場外に出る切り札を使ったあと 自分がいつどの位置に戻ってくるのかわからず自滅してしまう… 何回やってもわからん
16 19/01/08(火)22:06:20 No.560601632
ピコピコハンマーにも何か使い道はあるんだろうなと思ってたけどやっぱあるのね
17 19/01/08(火)22:06:38 No.560601732
ミラーで負けると何も言い訳がきかなくてこれは…実力不足
18 19/01/08(火)22:08:56 No.560602547
同キャラ戦は負けられないプレッシャーから操作が不安定になるから実質俺不利だし…
19 19/01/08(火)22:09:27 No.560602714
ガオガエンの切り札食らって反り状態のパルテナ様がえっちかったことを報告します
20 19/01/08(火)22:09:54 No.560602852
>一旦場外に出る切り札を使ったあと >自分がいつどの位置に戻ってくるのかわからず自滅してしまう… >何回やってもわからん トレーニングで確認してみては
21 19/01/08(火)22:12:27 No.560603636
リュウケンをトレモして一瞬でこれ使いこなせねえってわかった 強弱使い分け無理だよ
22 19/01/08(火)22:14:35 No.560604340
あ…トレモってトレーニングモードの略か…
23 19/01/08(火)22:14:59 No.560604470
終点でパルテナにボコボコにされた後再戦して高低差あるステージで戦ったら逆にボコボコにできてこれは…
24 19/01/08(火)22:15:27 No.560604617
ドンキーの川流れがいまだに慣れない 昔よりも復帰しやすくなってるはずなのに
25 19/01/08(火)22:16:15 No.560604900
私戦場苦手!
26 19/01/08(火)22:16:41 No.560605063
川流れして裏とってやるぜーってところにジャストで流れてくるワニ
27 19/01/08(火)22:17:17 No.560605254
パルテナ様の爆炎は地形に埋まるとゴミになるぞ
28 19/01/08(火)22:18:00 No.560605476
飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする キャラによって変わるんだろうけども
29 19/01/08(火)22:18:27 No.560605625
足場狭いよね…戦場
30 19/01/08(火)22:18:53 No.560605769
>飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする >キャラによって変わるんだろうけども もスは確実に終点の方が強いけどそれくらいかな…
31 19/01/08(火)22:19:07 No.560605847
俺のアミーボが弱攻撃にもジャスガからスマッシュ決めてくる…
32 19/01/08(火)22:21:25 No.560606569
戦場化キャンセルですま村化ください
33 19/01/08(火)22:21:49 No.560606700
>飛び道具キャラは戦場の方が活き活きしてる気がする >キャラによって変わるんだろうけども 飛び道具キャラが端っこのほうで台下に居られると上から攻めに行けないので横から飛び道具捌いて近づくの上手くないととてもつらい…
34 19/01/08(火)22:22:47 No.560606997
おじさんガノンキックはPKファイアくらい突き抜けてくださいマジで
35 19/01/08(火)22:22:52 No.560607024
すま村は下からの復帰が微妙に甘えにくい地形でつらい
36 19/01/08(火)22:24:27 No.560607515
やくもの抜きポケスタ2はいいぞ
37 19/01/08(火)22:25:46 No.560607919
ちょっとまって90万から一気に200万近くまであがっちゃったんだけどこのキャラまだ5回しか使ったことないのにボコボコにされちゃうこんなにあがるのか ディディー
38 19/01/08(火)22:26:11 No.560608089
戦場は飛び道具キャラにても足も出なくなるからきらい
39 19/01/08(火)22:26:24 No.560608151
普段やらないからわからないけど終点のゲムヲクソ見づれえな!?
40 19/01/08(火)22:26:39 No.560608230
ギミックなしは野良であたるとちょっとびっくりする ドンキーコングのとことか
41 19/01/08(火)22:27:03 No.560608383
勝てなきゃ自然と下がるから受け入れるのだ
42 19/01/08(火)22:27:05 No.560608392
>ちょっとまって90万から一気に200万近くまであがっちゃったんだけどこのキャラまだ5回しか使ったことないのにボコボコにされちゃうこんなにあがるのか 200万まではすぐ上がってすぐ下がるから大丈夫
43 19/01/08(火)22:27:30 No.560608513
残機一召喚盛り盛りはホントやめろ!
44 19/01/08(火)22:27:51 No.560608613
だれでも対戦でギミックなしがランダムしか選べないのはちょっとした邪悪だと思う
45 19/01/08(火)22:28:28 No.560608811
使用回数少ないキャラは変動大きいと思う ランクはどのゲームでもある程度数こなしてからが本番だし
46 19/01/08(火)22:29:08 No.560609041
230万前後までしかいけない 俺の最高戦闘力はそのあたりのようだ
47 19/01/08(火)22:29:31 No.560609170
戦場の台の上で待つのも楽しいもんなんだ
48 19/01/08(火)22:31:01 No.560609698
連勝と連敗を繰り返すタイプは250万に落ち着く
49 19/01/08(火)22:31:03 No.560609707
やだやだ!終点でガン攻めがいいんだい!
50 19/01/08(火)22:31:32 No.560609845
触り始めたばかりのキャラはいっそ下の方まで落ちてくれた方が安心できる
51 19/01/08(火)22:31:56 No.560609976
ラグでたびたび止まる乱闘は許せないけどまだ許せる 操作が0.5秒ずつぐらい遅延したまま進む乱闘は許せない
52 19/01/08(火)22:31:58 No.560609989
フシギソウが強い ゼニガメよくわかんねえ
53 19/01/08(火)22:32:20 No.560610104
>フシギソウが強い >ゼニガメよくわかんねえ リザードンが逆に弱く感じる
54 19/01/08(火)22:33:10 No.560610337
6万で5千くらいしか動かなくなってどうしようかと 連勝したら上がり幅大きくなったから良かったけど…
55 19/01/08(火)22:33:12 No.560610349
ロボにとってコマを取られるよりも辛いことは 上空に投げられることだって気づきました
56 19/01/08(火)22:33:14 No.560610359
リザどんの復帰力は侮れねぇ
57 19/01/08(火)22:34:03 No.560610619
>ロボにとってコマを取られるよりも辛いことは >上空に投げられることだって気づきました 奪い取ったアイテムはとりあえず上に投げとけ感あるよね
58 19/01/08(火)22:34:23 No.560610741
今起動したらVIP入って温存してたキャラが軒並みVIP追い出されてる!
59 19/01/08(火)22:34:36 No.560610818
VIP前とか天井付近とか場所によっても上がり方全然違うよね
60 19/01/08(火)22:34:40 No.560610835
お願いフレドラに引っかかる俺はゴミだよ…
61 19/01/08(火)22:35:17 No.560611014
交換フレドラは最強の初見殺し
62 19/01/08(火)22:35:22 No.560611040
230万あたりからつまりまくってません…?
63 19/01/08(火)22:35:38 No.560611124
ウルフの即死コンボを頼りに格上に強引に勝つ俺はゴミだよ
64 19/01/08(火)22:35:42 No.560611140
チームへあ抜けるねー キャラランダムの方が勝ってた…なぜだ
65 19/01/08(火)22:36:15 No.560611326
急に敵踏むと困惑する 多分相手も困惑してる
66 19/01/08(火)22:37:10 No.560611610
このタイミングで追撃しちゃダメだろって分かってるのに崖の外に飛び出す癖が…
67 19/01/08(火)22:37:23 No.560611689
俺も220~240を行ったり来たりだな…
68 19/01/08(火)22:38:36 No.560612064
>230万あたりからつまりまくってません…? 降りるときは早く 上るのがつらいのが230~280万
69 19/01/08(火)22:38:43 No.560612103
VIPが実装された日からずっとVIP維持してるけど弱い…
70 19/01/08(火)22:38:51 No.560612148
チームへあ抜けました 普段やらないチーム乱闘は新鮮な気分になるな
71 19/01/08(火)22:39:37 No.560612376
チーム戦は野良でやりたくても乱闘にぶっ込まれたりするから へあは貴重
72 19/01/08(火)22:40:18 No.560612568
チーム部屋というと依然見かけたTAありの部屋で味方をスマッシュ殺害したのはぶっ飛びそうなほど気持ちよかったぜ
73 19/01/08(火)22:42:13 [0YRWF 123] No.560613137
アイテムギミックありタイム制チーム戦 チャージ切り札とチームアタックはなし
74 19/01/08(火)22:42:14 No.560613148
>チーム部屋というと依然見かけたTAありの部屋で味方をスマッシュ殺害したのはぶっ飛びそうなほど気持ちよかったぜ 俺なんかクロムの切り札で味方だけを殺した事があるぜ!
75 19/01/08(火)22:42:23 No.560613198
TAチーム乱闘でゲームウォッチの腹を一杯にしてやるのが俺の夢なんだ
76 19/01/08(火)22:44:07 No.560613714
俺たちは天使じゃねえんだ!
77 19/01/08(火)22:44:07 No.560613721
SPからスマブラ始めたけどこのゲームあれだな? 単純に見えてやたら覚えなきゃいけないテクニック多いやつだな? ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう…
78 19/01/08(火)22:45:50 [0YRWF 123] No.560614245
うまあじ
79 19/01/08(火)22:46:38 No.560614502
VIPあきらめてへあ立て続けるだけの機械になってもいいかな…?
80 19/01/08(火)22:46:52 No.560614585
通信エラーでバトル終了するのって自分の回線がうんちってこと? 有線なのにさっきからすぐ途切れてしまう…
81 19/01/08(火)22:46:56 No.560614608
>SPからスマブラ始めたけどこのゲームあれだな? >単純に見えてやたら覚えなきゃいけないテクニック多いやつだな? >ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう… 簡単だ そんなテクニック必要無いキャラを使えば良い
82 19/01/08(火)22:47:02 No.560614638
>ショートジャンプ急降下とかどうやって安定させるんだろう… ひたすら慣らすしかない ただ今回小ジャンプは誰がやっても難しいので最初は忘れていいと思う
83 19/01/08(火)22:47:37 No.560614820
つまりマック
84 19/01/08(火)22:48:17 No.560615034
ウルフって即死コン残ってたのね
85 19/01/08(火)22:49:16 No.560615346
ガノンおじさんは良いぞ相手の%が貯まるほどすべての攻撃が一撃必殺と化す
86 19/01/08(火)22:49:53 No.560615533
>そんなテクニック必要無いキャラを使えば良い そんなキャラいたっけ?
87 19/01/08(火)22:50:17 No.560615665
乱闘でのおじさんスマッシュおみくじ怖い
88 19/01/08(火)22:50:37 No.560615769
>ウルフって即死コン残ってたのね どうせキャラ限とか特定ダメージ限定とか棒立ち限定なんでしょう?
89 19/01/08(火)22:50:37 No.560615776
小ジャン急降下とか実戦で一度もできないけどVIPまで上がれたぞ
90 19/01/08(火)22:50:42 No.560615812
おじさんでワンチャン地雷プレイか…