19/01/08(火)18:20:31 近鉄特... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1546939231483.jpg 19/01/08(火)18:20:31 No.560541916
近鉄特急いいよね
1 19/01/08(火)18:22:00 No.560542182
南大阪線の電車安っぽい
2 19/01/08(火)18:22:44 No.560542326
まだこの色のイメージだわ
3 19/01/08(火)18:23:42 No.560542508
同じ料金で新旧ガチャが酷すぎる
4 19/01/08(火)18:24:56 No.560542691
>同じ料金で新旧ガチャが酷すぎる 古い方が座り心地良くて好き 新しいの硬いよ
5 19/01/08(火)18:25:08 No.560542727
リニューアル車両はトイレにもウォシュレットついてるから
6 19/01/08(火)18:34:20 No.560544412
特急車は40年 一般車は60年使用が目安と鉄ピクに書いてあったが 今の時点でビスタカーとか思い切りオーバーしまくってる上に最近B更新したばっかだ
7 19/01/08(火)18:36:50 No.560544917
鋼製車を60年とか狂っとる…
8 19/01/08(火)18:38:41 No.560545261
大井川鐡道に見えた
9 19/01/08(火)18:38:56 No.560545320
名鉄は80年ちかく鋼製車を使ったから平気平気
10 19/01/08(火)18:43:26 No.560546216
>鋼製車を60年とか狂っとる… でもB更新済んだ8600系とかピカピカだし https://saitoshika-west.com/blog-entry-4540.html
11 19/01/08(火)18:50:36 No.560547706
関西私鉄に長持ち具合はJR西をも凌ぐ
12 19/01/08(火)18:53:11 No.560548272
>名鉄は80年ちかく鋼製車を使ったから平気平気 名鉄は大手私鉄じゃなくて地方私鉄だから一緒にするな
13 19/01/08(火)18:54:04 No.560548490
南海でもステンレス車の6000系置き換えるのに…
14 19/01/08(火)18:54:31 No.560548562
京都からのは意外と利用する 値段もてごろで指定席は楽でいいわ
15 19/01/08(火)18:55:52 No.560548820
>南海でもステンレス車の6000系置き換えるのに… それがね… 準山岳区間対応の機器がやたら値段高くてな 下手すると代替新造ってボディ流用になるかも 京阪2600系みたいに
16 19/01/08(火)18:56:09 No.560548882
>南海でもステンレス車の6000系置き換えるのに… 遂に置き換えるのか… 100年は使うと思ってたのに
17 19/01/08(火)18:57:15 No.560549111
>でもB更新済んだ8600系とかピカピカだし >https://saitoshika-west.com/blog-entry-4540.html 窓の一部固定化はやめたのかしら su2816096.jpg
18 19/01/08(火)18:57:19 No.560549121
名古屋から三重に行くのに近鉄に乗り換えるなあ
19 19/01/08(火)18:57:33 No.560549169
長距離の時はコンセントが欲しいんだよなあ そういう意味では当たりはずれがある
20 19/01/08(火)18:58:21 No.560549343
奈良行く時にしかのらない
21 19/01/08(火)18:59:45 No.560549639
>下手すると代替新造ってボディ流用になるかも >京阪2600系みたいに BUDD社の技術なら100年持ちそう
22 19/01/08(火)19:03:58 No.560550542
通勤車は比較的新しいのはみんな阪神乗り入れ用に回されたから近鉄線内のボロ車率が上がった気がする
23 19/01/08(火)19:06:49 No.560551163
近鉄はなんでそんなに車両使い倒すの…
24 19/01/08(火)19:08:45 No.560551598
喫煙できる車両あるのに驚いた