19/01/06(日)23:14:09 ちょっ... のスレッド詳細
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19/01/06(日)23:14:09 No.560202451
ちょっとさみしい
1 19/01/06(日)23:14:59 No.560202789
※ラスボス戦直前のセーブポイントから再開
2 19/01/06(日)23:15:12 No.560202880
割りとがっかりする
3 19/01/06(日)23:16:19 No.560203309
マリオストーリーの花火を何十分も眺めた思い出
4 19/01/06(日)23:17:11 No.560203603
ラスボス前のセーブに戻るか ラスボス倒してクリア後の特典を楽しむか どちらにしても慣れると飽きが来る
5 19/01/06(日)23:17:33 No.560203735
ベルウィックサーガは一周クリアした腕前こそが周回要素
6 19/01/06(日)23:18:26 No.560204034
ラスボスが生きていてくれないとやりこんで強くなった自分を確認するすべがない
7 19/01/06(日)23:19:43 No.560204469
ゲームボーイの頃からクリア後の特典はあったよね…
8 19/01/06(日)23:19:54 No.560204520
新ステージくらいはほしい
9 19/01/06(日)23:21:09 No.560204933
昔は容量無いから当たり前だったんだけどね 何か寂しい
10 19/01/06(日)23:21:11 No.560204948
コンプ要素あるのに何故か引き継ぎがないので図鑑埋めが不可能な仕様
11 19/01/06(日)23:22:45 No.560205454
初期のカービィとか二周目だと敵のキャラデ変わるとかそんなんでもいいんだ… なんかあるとありがたい…
12 19/01/06(日)23:26:08 No.560206523
2週目のボーナスはほしい
13 19/01/06(日)23:27:34 No.560207000
クリア後の超難しいモードなんかの要素を実績にされるとなんか嫌
14 19/01/06(日)23:31:23 No.560208148
エクストラボス出すくらいでいいんですよ…
15 19/01/06(日)23:32:34 No.560208488
稼ぎダンジョンとかさ…
16 19/01/06(日)23:38:27 No.560210238
ファミコンの頃からアクションやSTGで二周目モードはあったな
17 19/01/06(日)23:38:29 No.560210252
ラスボス倒す前まで戻される上 ラストダンジョンから抜けるのも長い…
18 19/01/06(日)23:39:50 No.560210633
クリアすると敵が硬くなるだけとか今考えたらめちゃくちゃ手抜きだな
19 19/01/06(日)23:39:52 No.560210650
スパロボももはや周回分の資金無いとやる気起きなくなった
20 19/01/06(日)23:41:14 No.560211076
>クリアすると敵が硬くなるだけとか今考えたらめちゃくちゃ手抜きだな そういうのでいいんだよ それぐらいしか容量余ってなかったとも言う
21 19/01/06(日)23:41:16 No.560211088
せっかく一度クリアしたんすよ…
22 19/01/06(日)23:41:44 No.560211222
クリアするとヒロインが水着コスになるとかそんなんでもいいんですよ…
23 19/01/06(日)23:42:22 No.560211416
(電源ボタン押さないと終わらないED)
24 19/01/06(日)23:43:09 No.560211628
ファイルファンタジーてクリア後特典何もないの多いな… 10までしか知らんけど…
25 19/01/06(日)23:44:52 No.560212127
ダクソ2の周回罪人は勘弁してってくらいエグくなって好き
26 19/01/06(日)23:45:59 No.560212423
クリア後の特典要素が 敵キャラのグラ変更
27 19/01/06(日)23:53:18 No.560214385
何もないわけじゃないけどステラグロウはしょっぱいな…ってなった
28 19/01/06(日)23:59:37 No.560216036
ポケモンはダイパ世代だから 殿堂入り後に初めて出会う新ポケモンがいないとモヤモヤするんだ
29 19/01/07(月)00:01:22 No.560216547
>キングダムハーツのクリア画面を何十分も眺めた思い出
30 19/01/07(月)00:03:34 No.560217154
オープンワールド系だと ラスボス倒す前→「敵うぜぇ!ゆっくり探索させろや!」 ラスボス倒した後→「敵が出てこないフィールドめっちゃ寂しい」 みたいなことがたまにある…
31 19/01/07(月)00:06:18 No.560217810
※たまに3週目からしか追加されない要素がある…
32 19/01/07(月)00:06:46 No.560217949
ドラクエ1は竜王倒した後に家に帰るまでがあって感動した フィールドから敵がいなくなって街では感謝されたり喜んでる人達がいるだけで台詞もコピペなんだけど 辿った道を逆戻りするだけでじんわりきた
33 19/01/07(月)00:07:46 No.560218212
>オープンワールド系だと >ラスボス倒す前→「敵うぜぇ!ゆっくり探索させろや!」 >ラスボス倒した後→「敵が出てこないフィールドめっちゃ寂しい」 >みたいなことがたまにある… スパイダーマンのNYはクリア後も犯罪の絶えない町で良かった 良くねえよ
34 19/01/07(月)00:08:26 No.560218373
SFCのDQ3でバラモス討伐以降セーブしないでゾーマ突貫して倒したら酷い事になった 表世界に戻って来たが装備が貧弱でなあ 最後にセーブしたデータ参照した強さで酷かった
35 19/01/07(月)00:09:33 No.560218640
>みたいなことがたまにある… 強力な兵器もらってたりすると余計にね
36 19/01/07(月)00:10:56 No.560218980
クリア報酬シカゴタイプライター! 強すぎてつまんねー!!!
37 19/01/07(月)00:11:32 No.560219118
※クリアデータの引継ぎができるはずが移植されないまま次世代機の時代に入った