19/01/06(日)23:10:13 へあお... のスレッド詳細
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19/01/06(日)23:10:13 No.560201005
へあおわり!
1 19/01/06(日)23:11:05 No.560201287
へあおつ
2 19/01/06(日)23:11:29 No.560201436
へあおつモニ!
3 19/01/06(日)23:11:33 No.560201454
へあおつよー マドロックはとし>港湾砂漠>墜落の順で使いやすいな
4 19/01/06(日)23:11:48 No.560201543
おつモニ FAからガンキャに乗り換えるだけでここまでダメになるとは思わなかった
5 19/01/06(日)23:11:53 No.560201592
へあおつ最後パッとしなさすぎた…
6 19/01/06(日)23:12:09 No.560201705
おつかれよー 次からはギャン準備しておこう…
7 19/01/06(日)23:12:56 No.560202005
強襲だけは絶対に殺すという強い意志で挑んだがあんまり撃てなかった
8 19/01/06(日)23:13:45 No.560202279
へあおつー 最近ビームライフル当てられるようになってきたぞ
9 19/01/06(日)23:13:56 No.560202364
へあおつー マドロックはとしだと輝く…
10 19/01/06(日)23:14:57 No.560202782
普段ガンキャで今日はじめてFA使ったけどなるほど静のガンキャ動のFAな感じなのかな
11 19/01/06(日)23:15:13 No.560202884
へあおつー 段々強襲も楽しくなってきた
12 19/01/06(日)23:15:33 No.560203028
墜落窓はなんでだめなのか・・・ビルが邪魔で支援御決りの狙撃ポイントも射程の関係であんまり活かせないからか
13 19/01/06(日)23:16:11 No.560203269
墜落窓に関しては障害物とホバー移動の相性が悪いかもって話があったな
14 19/01/06(日)23:17:09 No.560203592
そういえばマドロックのBRかっこ悪い上に弱くて陸ビーの方がマシとまで言われてたんだけど デザインはともかく普通に強いよね…?
15 19/01/06(日)23:17:34 No.560203741
墜落は段差がね…
16 19/01/06(日)23:17:39 No.560203773
墜落そのものが強襲機の天国だから…
17 19/01/06(日)23:18:24 No.560204021
チャージできないけどヒート率45なんでまあ連射できないこともない スピードあるからキャノン下BRミサイルできるし
18 19/01/06(日)23:19:52 No.560204513
マドロックでキャノン下やってると俺ドムに乗ってたっけ…って気分になってきてテンション上がる
19 19/01/06(日)23:20:14 No.560204632
レーティングが驚くほどマッチングしないんですけお とし400がヤバいからなの?
20 19/01/06(日)23:21:16 No.560204965
>とし400がヤバいからなの? 朝のとっしー400とか盛況だよ
21 19/01/06(日)23:21:28 No.560205020
ブルー3号機ってどのタイミングでザムればいいのか教えてくだち…
22 19/01/06(日)23:22:51 No.560205487
相手が押し込んできそうとか支援が浮いて手薄になってる時とか 残り1分になったらとか
23 19/01/06(日)23:23:41 No.560205779
>ブルー3号機ってどのタイミングでザムればいいのか教えてくだち… この体力でザムったら90秒で爆散できるかなってラインを決めておくといいぞ 俺は1万以下になったら発動してる
24 19/01/06(日)23:23:58 No.560205871
汎用のエグザムはどう使えばいいのかわからん 死ぬには良い日だって思ったらクソコテ化すればいいのかね
25 19/01/06(日)23:24:22 No.560205984
>ブルー3号機ってどのタイミングでザムればいいのか教えてくだち… 90秒ってかなり長いから敵を殺しに行けるって状況になったら即でいい気がする
26 19/01/06(日)23:24:50 No.560206133
BD3のEXAMは足修理装置じゃないのか!?
27 19/01/06(日)23:25:29 No.560206339
ザム切れても緊急回避もできるし 死ななきゃ死なないで下がって直して戦えるからドンパチ賑やかになる前に使っとく
28 19/01/06(日)23:27:30 No.560206975
ザム切れよりザムるタイミングを喪失する方がはるかに損だからさっさと撃ってる
29 19/01/06(日)23:28:56 No.560207377
互いに牽制しあってるなら温存しても良いけど基本使っていいと思う
30 19/01/06(日)23:30:03 No.560207714
とっしーなら敵を1機落としてみんながなだれ込むタイミングで使うかな あとザムったBD2が支援に突っ込むの見えたらこっちもザムって殴りに行く
31 19/01/06(日)23:30:59 No.560208027
「これザムってれば殺せてたな」が最悪なのよね
32 19/01/06(日)23:31:06 No.560208066
BD3はリミッター付けて効果時間延ばすくらいなら 効果時間そのままでいいから脚部破損しないようにして欲しかったな…
33 19/01/06(日)23:32:51 No.560208559
出撃を合わせるってのは取られたらダメな中継を見捨てろって事じゃないんだぞと野良に言いたい
34 19/01/06(日)23:33:07 No.560208638
まぁEXAM切れたのに生き残っちゃってもたもたするより抱え落ちする方が痛手だからね…
35 19/01/06(日)23:36:11 No.560209552
占領の為に囮出撃とか野良で連携はまず無理だろうなぁ…
36 19/01/06(日)23:38:18 No.560210194
絶対に間に合うのにわざわざ後ろから出るのがいる
37 19/01/06(日)23:39:14 No.560210458
BD2は殺しに行くタイミングで使っていいけどBD3はまだ全然使ってないから分からないな…
38 19/01/06(日)23:39:48 No.560210627
墜落の負けパターンによくある奴
39 19/01/06(日)23:40:15 No.560210784
書き込みをした人によって削除されました
40 19/01/06(日)23:40:31 No.560210870
爆破間に合わないせいで1分以上完全無駄にして負けると死にたくなるな…
41 19/01/06(日)23:40:54 No.560210978
レートマッチ遅すぎるよこのゲーム
42 19/01/06(日)23:42:35 No.560211477
>絶対に間に合うのにわざわざ後ろから出るのがいる 敵が中継をぐるっと囲ってる時に支援がそこ出ると何も出来ず天国逆戻りも多いから…
43 19/01/06(日)23:43:32 No.560211749
一回あったレーティング一戦終わったら爆散する仕様にしてくだち!
44 19/01/06(日)23:44:24 No.560212009
レートはまぁ…凄い事がよく起こるから…
45 19/01/06(日)23:46:04 No.560212450
Aのレート幅凄い長いよね 今ようやく折り返しくらいだけどまだまだかかりそう
46 19/01/06(日)23:47:11 No.560212754
そういや遅まきながらジャズ買ったんだけど素のFAよりも旋回速度遅いのね スラあるからMA乗ってるみたい あと五連ミサイルは何この…なに
47 19/01/06(日)23:47:45 No.560212911
正月に2100から1900くらいに落ちたからAなにそれ状態だぜ
48 19/01/06(日)23:50:00 No.560213498
>Aのレート幅凄い長いよね 2200なったから1/3行ったかなと思ったら微妙に足りてないっぽくて… もしや2500ではなく2549くらいなのかな
49 19/01/06(日)23:50:08 No.560213539
ザク族に雑にHP1000盛られた時もスルーされた判事テコ入れしてください… 無制限でも高ゲルとかR2の方が強い気がしているよ
50 19/01/06(日)23:50:21 No.560213607
Aまでは行けなくてもいいかと思ってたけど次のランクマがAとA-で報酬に差が出ますだった時辛いんだよなあ
51 19/01/06(日)23:51:21 No.560213882
>無制限でも高ゲルとかR2の方が強い気がしているよ 五十歩百歩では
52 19/01/06(日)23:51:24 No.560213894
判事はHPがというよりWシュツの威力とか武器の持ち替え速度とかに手を入れないとダメだと思うけど それなら先にゲルキャをやれよと思ってしまう
53 19/01/06(日)23:52:28 No.560214165
あの辺は耐久明らかに少ないよね
54 19/01/06(日)23:53:50 No.560214542
ガチャゲーだからどんどん新しいガチャ引いてもらわないと仕方ないとはいえ先出しMSの不遇さよ
55 19/01/06(日)23:55:28 No.560214977
先出しMSでも先ゲルとかおっちゃんはまだまだ戦えるのはスゴイ 格ゲーとかだとこういう基準キャラは後続に一部メタられる結果全方位メタになって弱キャラ化するのに
56 19/01/06(日)23:55:55 No.560215097
>判事はHPがというよりWシュツの威力とか武器の持ち替え速度とかに手を入れないとダメだと思うけど バズシュツをケンプと同じにしてビームキャノンを移動撃ちできるようにしよう!
57 19/01/06(日)23:57:00 No.560215380
このゲームは時代が進むと考えて旧型は戦えなくなると納得する
58 19/01/06(日)23:57:24 No.560215481
ジャズと判事は出た当時は誰も追いつけない機動性があったからね… ジャズは盾4枚という独自性で現環境でもトップクラスだけど判事はもう強みがほとんどない
59 19/01/06(日)23:57:47 No.560215573
以前は同時にレベル2まで実装してたのを 最近レベル1のみ実装してるのはなんでなんだろう
60 19/01/06(日)23:58:18 No.560215705
>先出しMSの不遇さよ バラ味の後だったらゲルキャのビームキャノンも切り替え早くて腕ミサも威力500くらいになったのかな…
61 19/01/06(日)23:58:36 No.560215777
唐突で悪いんだけども 動画のアップロードとかよくわからないから ちゃんとできてるか試しにここで貼っていいかな? 自分の四冠動画だから申し訳ないんだけど
62 19/01/06(日)23:59:13 No.560215936
見るだけだかんな!
63 19/01/06(日)23:59:25 No.560215982
ゲルキャは当時からしても弱いんでガチャのせい理論は当てはまらないですけど
64 19/01/06(日)23:59:50 No.560216086
>以前は同時にレベル2まで実装してたのを >最近レベル1のみ実装してるのはなんでなんだろう あんまりコスト上げたくないんじゃない? 内藤歯科が一気に3まで来たしね…
65 19/01/07(月)00:00:12 No.560216181
ゲルキャは1での贖罪を転生しても償えてない感がある それくらい1の実装当時は環境の破壊者すぎた
66 19/01/07(月)00:00:15 [https://www.youtube.com/watch?v=ETJRe9rWkLY] No.560216198
ありがたい… これで見れてたらへあで面白い動画とれたら また貼りたいと思うんだ…
67 19/01/07(月)00:00:40 No.560216323
ゲルキャは大体強い言われる実装最初期ですら微妙な評価だったし地上じゃほぼ上位互換レベルのマドロックまできちゃうし
68 19/01/07(月)00:00:52 No.560216383
ゲルキャはゲルビも取り上げられビームキャノンをゴミにして腕ミサの威力を下げて実装という虐めを受けているからな…
69 19/01/07(月)00:01:19 No.560216520
ちゃんと見れるよ
70 19/01/07(月)00:01:43 No.560216643
へあの様子じゃねーか
71 19/01/07(月)00:02:07 No.560216759
動画見れるな
72 19/01/07(月)00:03:33 No.560217150
今日のへあかと思ったら相手側に自分いるな…
73 19/01/07(月)00:03:47 No.560217211
バズ→肩キャノンで脚部付けてる汎用の脚部が壊れる バズ→肩キャノン→(味方が追撃)→肩キャノン→腕ミサで汎用は死ぬ 確か当時こんな感じだったなゲルキャ
74 19/01/07(月)00:03:49 No.560217221
ありがとうちゃんと見れるみたいでよかった… 映ってるかたに許可なく貼ってすまない…
75 19/01/07(月)00:04:32 No.560217394
限定公開だしいいんじゃない
76 19/01/07(月)00:05:52 No.560217698
>確か当時こんな感じだったなゲルキャ よろけじゃなくひるみだから味方が密集しててもおかまいなく追撃に使えるも追加で
77 19/01/07(月)00:06:49 No.560217964
日付見たら去年のか