19/01/06(日)19:54:18 スマ知... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546772058894.jpg 19/01/06(日)19:54:18 No.560134527
スマ知識 終点より戦場の方がキャラ差がより開きまくります
1 19/01/06(日)19:55:23 No.560134882
おじさんの戦場が割とエグい
2 19/01/06(日)19:57:16 No.560135445
おじさんは台下からスマッシュ空中技バンバン打てるが横に強い飛び道具持ちに台下にこもられると何もできないぞ
3 19/01/06(日)19:57:26 No.560135499
戦場で負けたので終点で取り返す
4 19/01/06(日)19:57:53 No.560135613
ゼルダの為に買ったガノン人形があるから育ててるけどFPって育ててなんかいいことあるの?
5 19/01/06(日)19:58:00 No.560135652
いいよね台の下で斧と聖水なげまくってくるベルモンド家とブラスター連射してくるウルフさん…
6 19/01/06(日)19:58:56 No.560135941
おじさんとベルモンド家とウルフは戦場で戦いたくない…
7 19/01/06(日)19:59:07 No.560135998
アイクラすり抜け床の下から上スマ当てられないのがきつい そのせいか百人組み手が難度高い
8 19/01/06(日)19:59:31 No.560136126
スマ知識 鹿ではありません
9 19/01/06(日)19:59:35 No.560136141
スマちしき 鹿です
10 19/01/06(日)20:00:13 [Jr] No.560136360
鹿でした
11 19/01/06(日)20:00:56 No.560136595
戦場のほうが遠距離持ちに対して間合い詰めやすいよね!
12 19/01/06(日)20:01:44 No.560136850
ケンの必殺技のみで100人組手とか無理だろーってなってチャレンジしてみたけど竜巻と昇竜パナすだけで終わった…このクリゲって100人組手クリアできないよーって人用のヒントだったのでは…?
13 19/01/06(日)20:01:59 No.560136921
FE勢は戦場だとクソ強い
14 19/01/06(日)20:02:09 No.560136973
ありがとう鹿の人
15 19/01/06(日)20:02:24 No.560137050
戦場でおじさん使って飛び道具ブンブンするキャラにあたるとなんでこの時代にスト2みたいな真似しなきゃいけないんだろうって気持ちになってくる
16 19/01/06(日)20:02:30 No.560137081
だ カ 鹿 ね
17 19/01/06(日)20:03:26 No.560137390
>戦場のほうが遠距離持ちに対して間合い詰めやすいよね! 問題はその射撃持ちが一番下にいる場合どうやって下に降りるかだな。。。
18 19/01/06(日)20:03:42 No.560137476
だから カムイは 鹿なんだよ ねー!
19 19/01/06(日)20:04:07 No.560137627
私はスマブラは64以来で格ゲーもろくにやりません コンボやジャストシールドもさっぱりです そんな私でもオンライン行って大丈夫ですか?
20 19/01/06(日)20:04:15 No.560137675
>>戦場のほうが遠距離持ちに対して間合い詰めやすいよね! >問題はその射撃持ちが一番下にいる場合どうやって下に降りるかだな。。。 開幕が勝負だレディゴー!するしかない
21 19/01/06(日)20:04:31 No.560137761
>私はスマブラは64以来で格ゲーもろくにやりません >コンボやジャストシールドもさっぱりです >そんな私でもオンライン行って大丈夫ですか? はい!大丈夫ですよ!
22 19/01/06(日)20:05:07 No.560137950
>戦場でおじさん使って飛び道具ブンブンするキャラにあたるとなんでこの時代にスト2みたいな真似しなきゃいけないんだろうって気持ちになってくる 飛び道具撃っておきました ガードしてね 飛び込みはしますか?
23 19/01/06(日)20:05:30 No.560138077
百人組手はキャラによって難易度の差が大きい… メタナイトみたいにB連発してるだけでクリアできるのもいれば ダッシュ攻撃でもロクに吹っ飛ばせなくて隙が大きいスマッシュに頼らないと吹っ飛ばせないのとかもいる
24 19/01/06(日)20:05:43 No.560138157
飛ばせて落とすは基本中の基本
25 19/01/06(日)20:06:26 No.560138394
リュウとケンは昇竜拳とスマッシュくらいしか飛ばす術が無いの辛い
26 19/01/06(日)20:07:12 No.560138595
間を取ってギミック無しポケスタ2にしよう
27 19/01/06(日)20:08:57 No.560139192
レベル9にメテオ三回決めるクリアゲッター超むずい!!!!!!!!
28 19/01/06(日)20:09:13 No.560139335
ランダムスイッチで特定のステージだけは戦場か終点化したい…
29 19/01/06(日)20:09:44 No.560139514
>レベル9にメテオ三回決めるクリアゲッター超むずい!!!!!!!! アイクかクロムで崖外で天空するだけでいいんだ
30 19/01/06(日)20:09:44 No.560139516
>レベル9にメテオ三回決めるクリアゲッター超むずい!!!!!!!! フォーサイドで天空しろ
31 19/01/06(日)20:09:45 No.560139518
スマブラやってたら熱出るわ頭痛くなるわ咳出るわ関節痛くなるわなんだこれ…
32 19/01/06(日)20:10:14 No.560139695
残念だったな!
33 19/01/06(日)20:10:17 No.560139723
インフルエンザですね…
34 19/01/06(日)20:10:24 No.560139755
インフルエンザという奴では
35 19/01/06(日)20:10:25 No.560139766
>スマブラやってたら熱出るわ頭痛くなるわ咳出るわ関節痛くなるわなんだこれ… それスマブラ関係なくインフルでは?
36 19/01/06(日)20:10:29 No.560139791
スマブラは命がけだからな… お大事に
37 19/01/06(日)20:10:34 No.560139814
>レベル9にメテオ三回決めるクリアゲッター超むずい!!!!!!!! ここに落とし穴の種があるじゃろ?
38 19/01/06(日)20:10:39 No.560139861
>スマブラやってたら熱出るわ頭痛くなるわ咳出るわ関節痛くなるわなんだこれ… 御察しの通り インフルエンザです
39 19/01/06(日)20:10:46 No.560139911
>スマブラやってたら熱出るわ頭痛くなるわ咳出るわ関節痛くなるわなんだこれ… スマ知識に対策が載ってるかもしれないぞ
40 19/01/06(日)20:10:52 No.560139953
>リュウとケンは昇竜拳とスマッシュくらいしか飛ばす術が無いの辛い 一定体力(大体170%くらい)まで貯めれば近距離大Pでも死ぬよ ある意味原作再現
41 19/01/06(日)20:10:55 No.560139967
闇のゲームでも始まってたんだろう
42 19/01/06(日)20:10:56 No.560139972
うまいヨッシーとプリンに当たりたくない… あれ使えるの絶対変態だよ
43 19/01/06(日)20:10:59 No.560139985
>レベル9にメテオ三回決めるクリアゲッター超むずい!!!!!!!! 落下してもいいし負けてもいいんだ カービィとかデデデとかメタナイトとかふわふわしたのを相手にしてガンガン飛び込むといい
44 19/01/06(日)20:11:01 No.560139998
毒無効つけてないから
45 19/01/06(日)20:11:33 No.560140186
メテオを三回決めろと言っているだけで勝てとは一言も言ってない… つまり残念だったな!!
46 19/01/06(日)20:11:43 No.560140244
インフルになりながらオンラインすると世界戦闘力がサクサクになるぞ
47 19/01/06(日)20:11:46 No.560140256
スマ知識 インフルエンザにかかると仕事を休んで数日スマブラ できる
48 19/01/06(日)20:11:49 No.560140274
中身さんなんかスマッシュでも全然飛ばないぞ!
49 19/01/06(日)20:12:23 No.560140453
スマ知識地方だと正月に開いてる病院探すのがめどい
50 19/01/06(日)20:13:00 No.560140625
>スマ知識地方だと正月に開いてる病院探すのがめどい もう三が日おわったから営業しているよ! 流石に月曜日には開いているだろう
51 19/01/06(日)20:13:18 No.560140775
>スマ知識 >インフルエンザにかかると仕事を休んで数日スマブラ できる 年取るとインフルになるとゲームどころが起きるのすら辛い
52 19/01/06(日)20:13:29 No.560140868
戦場の射撃Miiやばかった ガオガエンだったけど転がす爆弾設置とミサイルで本当に何もできない やるだけ無駄と感じたマッチアップはこれが初めてだったな
53 19/01/06(日)20:13:45 No.560140929
ヨッシーでゲッコウガ相手しててフィニッシュ決めれずに負けた 何が決め手になればいいかわからなくて自分が情けなくてつらい %溜まってきたらこれ狙うって技あるかしら
54 19/01/06(日)20:13:49 No.560140944
カービィ4人にしてクロムで一生上Bしてるだけで達成できるぞ
55 19/01/06(日)20:13:53 No.560140961
プリンの空攻撃って横に飛ばす力強くない…? 0%からお手玉されてガノンが場外で為す術もなく落ちた…
56 19/01/06(日)20:14:30 No.560141174
ボードのザ・ボスとジャイアントマックが倒せないんだけど 何か良い手はないかしら 素早くて賢いCPUとスーパーアーマーって苦手…
57 19/01/06(日)20:14:38 No.560141218
へあ入ったときに凄いアイドルっぽい歌詞付きの曲流れてることあるんだけどあれなんの曲なんだろう
58 19/01/06(日)20:14:56 No.560141313
ガルモじゃないか
59 19/01/06(日)20:15:08 No.560141369
>0%からお手玉されてガノンが場外で為す術もなく落ちた… プリンの空中性能はとても高いので浮かされたら死を覚悟する場面もあるほどです
60 19/01/06(日)20:15:16 No.560141421
>へあ入ったときに凄いアイドルっぽい歌詞付きの曲流れてることあるんだけどあれなんの曲なんだろう スプラトゥーンの奴じゃねーかな
61 19/01/06(日)20:15:30 No.560141509
オールスター組手が打開できん 30人くらいで150%行ってる
62 19/01/06(日)20:15:40 No.560141560
ガルモじゃね?
63 19/01/06(日)20:15:53 No.560141647
>へあ入ったときに凄いアイドルっぽい歌詞付きの曲流れてることあるんだけどあれなんの曲なんだろう #FEがスマブラに参戦していれば畜生!
64 19/01/06(日)20:15:55 No.560141651
ギガマックとベビィクッパは強すぎる ジャイアントにスパアマはズルいって
65 19/01/06(日)20:16:19 No.560141788
悔しくって眠れなかった
66 19/01/06(日)20:16:26 No.560141820
おじさん相手にしてる時のプリンはプリン側のプレイヤーも必死だからな
67 19/01/06(日)20:16:58 [6X42N 123] No.560141970
タイマンへあ戦闘力289万くらい 気軽にきてね
68 19/01/06(日)20:17:05 No.560142016
わーすたの子が歌ってるやつ?
69 19/01/06(日)20:17:37 No.560142200
>%溜まってきたらこれ狙うって技あるかしら ヨッシーは空Nに始まり空Nに終わる すべては空Nを当ててから考えろ
70 19/01/06(日)20:17:57 No.560142279
プリン「ガノン怖い」 ガノン「プリン怖い」
71 19/01/06(日)20:17:57 No.560142285
>へあ入ったときに凄いアイドルっぽい歌詞付きの曲流れてることあるんだけどあれなんの曲なんだろう けけアイドル?
72 19/01/06(日)20:18:17 No.560142385
正月休み中スマブラ漬けで流石に疲れた
73 19/01/06(日)20:18:42 No.560142532
ギガマックは端に誘導して投げたら死ぬ
74 19/01/06(日)20:18:51 No.560142589
こっそり教えてあげるけどヨッシーは実はスタンダードキャラだよ プリンの100倍は簡単なお手軽強キャラだよ だから皆も使おう
75 19/01/06(日)20:19:27 No.560142796
おじさんってガノンだったんだ…昼飯の人かと思ってた
76 19/01/06(日)20:19:39 No.560142846
上Bが復帰技じゃないから難しい!
77 19/01/06(日)20:19:52 No.560142904
ヨッシーはミスター任天堂並みに打撃に隙が無いように思う 流石長年の相棒してるだけある
78 19/01/06(日)20:19:58 No.560142947
インチキ空前恐竜は大体プレイヤーも強いし怖い
79 19/01/06(日)20:20:00 No.560142957
昼飯はランチかCF
80 19/01/06(日)20:20:22 No.560143073
たまご投げはちょっと浮くし…
81 19/01/06(日)20:20:28 No.560143106
ヨッシーの卵投げが全然言うこと聞いてくれない!
82 19/01/06(日)20:20:44 No.560143188
ヨッシーってジャンプ復帰がメインだからジャンプ使った後に攻撃受けたら復帰難しいよね?
83 19/01/06(日)20:21:13 No.560143338
DX時代日本のトップかつ世界8位の使用キャラがヨッシーなほどです
84 19/01/06(日)20:21:20 No.560143381
>ヨッシーってジャンプ復帰がメインだからジャンプ使った後に攻撃受けたら復帰難しいよね? 上Bがよく跳ねるからそうでもない
85 19/01/06(日)20:21:39 No.560143481
弱い攻撃だと耐えるけどね
86 19/01/06(日)20:22:05 No.560143618
>DX時代日本のトップかつ世界8位の使用キャラがヨッシーなほどです DXのヨッシーは別キャラだから…ぺちとか今無いし
87 19/01/06(日)20:22:13 No.560143649
へあぬしじゃないがタイマンへあ埋まったね
88 19/01/06(日)20:22:26 No.560143713
小ジャン空下キメてくるヨッシーは嫌いだよ
89 19/01/06(日)20:22:31 No.560143736
拘束コンボ始動のネス版PKファイヤー 牽制&バースト技のリュカ版PKファイヤー
90 19/01/06(日)20:22:53 No.560143846
>弱い攻撃だと耐えるけどね 上Bが復帰技じゃないからなんだろうけどジャンプがある程度耐えてくれるのは結構頼りになるよね
91 19/01/06(日)20:23:02 No.560143876
>ボードのザ・ボスとジャイアントマックが倒せないんだけど >何か良い手はないかしら >素早くて賢いCPUとスーパーアーマーって苦手… ザボスは根性 ジャイアントマックは射撃武器持ちで逃げながらチマチマ撃てサムスでいける
92 19/01/06(日)20:23:13 No.560143943
>DX時代日本のトップかつ世界8位の使用キャラがヨッシーなほどです ヨッシーで勝ち上がってくるのその人だけじゃん!変態だよ!
93 19/01/06(日)20:23:29 No.560144034
だからヨッシー復帰におじさんの空下かますね…
94 19/01/06(日)20:23:51 No.560144162
ヨッシーは空暴れも対地も強いから復帰に困る事はあんまり無いよ
95 19/01/06(日)20:23:51 No.560144164
ヨッシーで大会でれる奴なんか弱い訳ねぇわ
96 19/01/06(日)20:24:11 No.560144256
ヨッシーの下Bは復帰でも頼りになる
97 19/01/06(日)20:24:39 No.560144410
リュカ使う前は非力なキャラかと思ったら想像以上にゴリラだった
98 19/01/06(日)20:24:48 No.560144467
>拘束コンボ始動のネス版PKファイヤー >牽制&バースト技のリュカ版PKファイヤー つよい…
99 19/01/06(日)20:24:50 No.560144475
ふんばりジャンプ消費させて勝ったと思ったらたまご連打で普通に戻ってくるから困る
100 19/01/06(日)20:25:11 No.560144560
PKフリーズやめて…
101 19/01/06(日)20:25:39 No.560144753
他のへあは埋まり報告を各自がしてくれる 俺がやると誰もやってくれない 寂しい
102 19/01/06(日)20:26:08 No.560144952
ギガファイアー使ってるとPKファイアーが羨ましく見えるんだけどPM使い的にはどうなんだろう
103 19/01/06(日)20:26:13 No.560144975
たまご投げって意外と横移動するから2回目のジャンプのタイミングさえ間違えなければ大抵帰ってこれるんだよね理論上 俺は実践出来ないけど
104 19/01/06(日)20:26:22 No.560145030
>へあ入ったときに凄いアイドルっぽい歌詞付きの曲流れてることあるんだけどあれなんの曲なんだろう この曲ならガルモ4の曲 初期曲じゃなくてショップに売ってる https://www.youtube.com/watch?v=j1zflxOZJ4U
105 19/01/06(日)20:26:47 No.560145168
>だからヨッシー復帰におじさんの空下かますね… それはおじさんに上取らせるヨッシーが悪いよー
106 19/01/06(日)20:27:05 No.560145270
ネスは空横Aなんなのってくらいやばいよね…
107 19/01/06(日)20:27:14 No.560145317
オンラインやってると途中で自キャラの色が普通に戻ってるのを固定にして欲しいな できればキャラごとに固定しておいて欲しいぜ
108 19/01/06(日)20:27:26 No.560145409
>ギガファイアー使ってるとPKファイアーが羨ましく見えるんだけどPM使い的にはどうなんだろう ギガファイアーも今回追撃択が増えてるから強いよ それはそれとしてPKファイヤーは強い
109 19/01/06(日)20:28:07 No.560145666
たぶんガールズモードの曲じゃねえかな Ring! Dong! Dang!ていうやつ
110 19/01/06(日)20:28:27 No.560145785
PKフリーズはせめて横に飛ばないで… 当たったら縦に吹き飛んで…
111 19/01/06(日)20:29:24 No.560146078
崖外PKフリーズ避けても下スマ撃ってくると俺は死ぬ
112 19/01/06(日)20:29:42 No.560146188
なんかディズニーっぽい曲あるよね?どれなんだろう
113 19/01/06(日)20:29:55 No.560146259
スイッチ用のキャプチャーボード買おうと思ったらすげえいいお値段するのね
114 19/01/06(日)20:30:15 No.560146340
ワイヤー掴みの復帰上手くできないんだけど崖狙う感じでいいのよね? 折角仕様変わったルイージが谷底に落ちていく
115 19/01/06(日)20:30:17 No.560146355
アシュリーかな?
116 19/01/06(日)20:30:32 No.560146431
PKフリーズは範囲やばいけど持続は一瞬だから場所によっては空中回避で割と安全に戻れる 場所によってはちょっと覚悟決めて欲しい
117 19/01/06(日)20:30:45 No.560146505
>ワイヤー掴みの復帰上手くできないんだけど崖狙う感じでいいのよね? >折角仕様変わったルイージが谷底に落ちていく 弟にワイヤー復帰は…
118 19/01/06(日)20:30:51 No.560146537
フシギソウの弱点ってあるの…
119 19/01/06(日)20:31:00 No.560146577
>折角仕様変わったルイージが谷底に落ちていく 非常に言いにくいが ルイージはワイヤー復帰じゃない
120 19/01/06(日)20:31:16 No.560146655
バキュームつかえねぇな!
121 19/01/06(日)20:31:20 No.560146675
>ギガファイアーも今回追撃択が増えてるから強いよ 引っ掛けてから色々出せるのありがたいよね ギガサンダーが微妙に頼れなくなったからこっちめっちゃ頼りになる
122 19/01/06(日)20:31:23 No.560146693
>フシギソウの弱点ってあるの… 火力ある攻撃はわかりやすいくらい出が遅い
123 19/01/06(日)20:31:23 No.560146699
掃除機で崖掴める訳ないでしょ!
124 19/01/06(日)20:31:25 No.560146709
>フシギソウの弱点ってあるの… ほのお・こおり・ひこう・エスパー
125 19/01/06(日)20:31:47 No.560146812
>弟にワイヤー復帰は… ないのかよ!! だったら滑るダッシュからの掴み返してよぅ!!!
126 19/01/06(日)20:31:48 No.560146815
いまさらプレイリストちまちま作ってるぞ 今作アレンジだけのリスト作ったら109曲もあっておったまげた
127 19/01/06(日)20:32:37 No.560147057
>掃除機で崖掴める訳ないでしょ! 吸盤みたいに吸い付いて張り付く感じでこう...
128 19/01/06(日)20:32:38 No.560147061
プレイリストもだけど俺曲セレクトを設定するのも大変だよね…
129 19/01/06(日)20:32:46 No.560147114
PKファイアは直撃させないと火柱出ないからいいけど ギガファイアと聖水はマジ勘弁して
130 19/01/06(日)20:32:58 No.560147177
ルイージはあれでワイヤー復帰じゃないしサイクロンの発生無敵と引き換えに上昇捨てちゃったので 復帰はこう何とか頑張って欲しい
131 19/01/06(日)20:33:16 No.560147294
>プレイリストもだけど俺曲セレクトを設定するのも大変だよね… リストを直接ステージに割り当てさせてほしい
132 19/01/06(日)20:33:29 No.560147378
その代わり落ちていく掃除機のホースには判定があるから復帰の邪魔してやろう
133 19/01/06(日)20:34:03 No.560147586
>フシギソウの弱点ってあるの… 復帰と着地がものすごくつらい
134 19/01/06(日)20:34:21 No.560147682
いちいちホースがすっぽぬける掃除機ってなんなんだろうな
135 19/01/06(日)20:34:26 No.560147715
PKフリーズをかわしてもメテオ2種類とPKサンダーが待ってるぜー!
136 19/01/06(日)20:34:39 No.560147780
戦場のネスがどうしていいかわからなかった…横からはPKファイヤー飛んでくるし台で上から攻めれないし空Nでコンボ割り込んでくるしで
137 19/01/06(日)20:34:49 No.560147840
ルイージの代わりにドクマリのサイクロンがクソ痛い
138 19/01/06(日)20:35:14 No.560147985
曲見てると意外とFE多いなって思った 流石にマリオほどじゃないけどファイター関連ではポケモンも超えてて3番目に多かった
139 19/01/06(日)20:35:21 No.560148032
ベルモンド家空中ムチ長くて強いけど 3方向だと意外と融通効かないな
140 19/01/06(日)20:36:02 No.560148244
横回避ってペナルティ無しでも無敵に頼れないんだなぁ
141 19/01/06(日)20:36:19 No.560148320
ぬあー!Jr嫌い!マリオの子!!
142 19/01/06(日)20:36:35 No.560148401
>プレイリストもだけど俺曲セレクトを設定するのも大変だよね… 一括で最小値にするボタンくだち…
143 19/01/06(日)20:36:41 No.560148440
マック強い!って思って使ってたけど相手するキャラの6割位苦手なキャラだぞ!
144 19/01/06(日)20:37:19 No.560148631
>プレイリストもだけど俺曲セレクトを設定するのも大変だよね… マリオはもうニュードンク以外は諦めたぜ
145 19/01/06(日)20:37:25 No.560148669
俺は俺を負かしたキャラが苦手
146 19/01/06(日)20:37:37 No.560148731
相手の背が小さいとドクターのカプセル当たらなくて色々と困る…
147 19/01/06(日)20:38:26 No.560149026
ゼニガメの甲羅でぶつかってくるやつ鬱陶しいな! ガードしても反撃まにあわん
148 19/01/06(日)20:38:33 No.560149065
大会キャラめっちゃばらけてて楽しい!
149 19/01/06(日)20:38:35 No.560149074
俺が当たるパックマン使いは大体強い 強いパックマンしか生き残れないってことなの?
150 19/01/06(日)20:38:49 No.560149145
>俺が当たるパックマン使いは大体強い >強いパックマンしか生き残れないってことなの? 左様
151 19/01/06(日)20:38:54 No.560149182
1on1で俺を負かして再戦してくれる人大好き!
152 19/01/06(日)20:39:03 No.560149241
>相手の背が小さいとドクターのカプセル当たらなくて色々と困る… 他のキャラの射撃も当たらないから安心してくれ 背が低かったりしゃがみ時が低いのは一応そのキャラのメリットなので
153 19/01/06(日)20:39:16 No.560149314
もう低速度の回線とのバトルは切断しちゃって欲しい 0.5秒ごとに止まって動いて繰り返してどうしようもない
154 19/01/06(日)20:39:19 No.560149323
>大会キャラめっちゃばらけてて楽しい! なんかやってたっけ
155 19/01/06(日)20:39:24 No.560149345
パックマン大会準優勝だぞ
156 19/01/06(日)20:39:43 No.560149467
悪魔城とSFはステージ1つに曲詰め込みすぎる…
157 19/01/06(日)20:39:46 No.560149484
戦場の台の利点って何なんです? 大体上に乗ってる人が空上やら上スマやらでチクチクされるだけでこっちから下への攻撃手段に乏しいからみんな速攻で下に降りてる印象だけど
158 19/01/06(日)20:40:24 No.560149698
>戦場の台の利点って何なんです? それはね >大体上に乗ってる人が空上やら上スマやらでチクチクされる ご自分でおっしゃってるとおりです
159 19/01/06(日)20:40:25 No.560149701
>1on1で俺を負かして再戦してくれる人大好き! (こいつカモだな…)
160 19/01/06(日)20:40:37 No.560149783
ガードからの上スマを覚えてちょっぴり勝率が上がった気がする
161 19/01/06(日)20:40:46 No.560149863
>悪魔城とSFはステージ1つに曲詰め込みすぎる… SFはアップテンポ版もあるからまだ良いけど悪魔城は本当に詰め込んでいる 逆に曲が少ないステージは…
162 19/01/06(日)20:40:48 No.560149872
>戦場の台の利点って何なんです? >大体上に乗ってる人が空上やら上スマやらでチクチクされるだけでこっちから下への攻撃手段に乏しいからみんな速攻で下に降りてる印象だけど 子供リンクの矢がゴミになる 後台上で待ったほうが楽なキャラもいる
163 19/01/06(日)20:40:58 No.560149948
>戦場の台の利点って何なんです? >大体上に乗ってる人が空上やら上スマやらでチクチクされるだけでこっちから下への攻撃手段に乏しいからみんな速攻で下に降りてる印象だけど あれがあるとベルモンド家とガノンおじさんが強化される 基本上にいない方がいいのはみんなそうだな…
164 19/01/06(日)20:41:14 No.560150068
戦場なんてだっせーよな! 帰って街にいこーぜ!
165 19/01/06(日)20:41:28 No.560150164
着地狩りがされ辛くなるのもあるかな戦場
166 19/01/06(日)20:41:31 No.560150188
利点というか台があるとその分戦略が変わるんだよ
167 19/01/06(日)20:41:35 No.560150218
戦場の台は処刑台だよ 乗ったらしぬよ
168 19/01/06(日)20:41:39 No.560150267
>戦場の台の利点って何なんです? >大体上に乗ってる人が空上やら上スマやらでチクチクされるだけでこっちから下への攻撃手段に乏しいからみんな速攻で下に降りてる印象だけど 基本は台下 回避に上に上がるけど降りるときにリスクが生じるって感じかな 台も何もないとマジで飛び道具無双だから今作
169 19/01/06(日)20:41:42 No.560150298
>戦場の台の利点って何なんです? マックから逃げられる
170 19/01/06(日)20:41:57 No.560150434
マリオメーカーステージの無駄に長い上段の足場は下から突っつかれる処刑台です
171 19/01/06(日)20:42:07 No.560150489
エレクトロプランクトンにやたら詰め込まれてたのでビックリしたよ
172 19/01/06(日)20:42:30 No.560150621
終点と戦場はもう別のゲームだから割り切ってもいい 乱闘もそうだけど
173 19/01/06(日)20:42:38 No.560150681
初代ドンキーコングのアレンジがドンキーのステージに使えなかったり マリオワールドの曲がヨッシーのステージにしか使えなかったりと歯がゆい点が見られるなマリオの曲関連は
174 19/01/06(日)20:42:52 No.560150758
戦場の台乗ってくれるだけで空上がめっちゃ当てやすくなるんだ
175 19/01/06(日)20:43:06 No.560150825
エレクトロプランクトンはBGMあじけないので 俺曲いじってたらモンハンの曲あってダメだった
176 19/01/06(日)20:43:14 No.560150872
>エレクトロプランクトンにやたら詰め込まれてたのでビックリしたよ その他扱いになった影響で自由度めっちゃ上がったからな…ただし普通にやるとうるせぇ!ってなるから戦場終点向き
177 19/01/06(日)20:43:22 No.560150926
>初代ドンキーコングのアレンジがドンキーのステージに使えなかったり >マリオワールドの曲がヨッシーのステージにしか使えなかったりと歯がゆい点が見られるなマリオの曲関連は あさっての情が特設リングで流せないのどうかと思う
178 19/01/06(日)20:43:47 No.560151084
>俺曲いじってたらモンハンの曲あってダメだった その他ステージはその他の曲グループに含まれているのでめっちゃ種類ある
179 19/01/06(日)20:43:50 No.560151099
特に表記のないタイマンへあ入ったら戦場固定でぼこぼこにされるのが私です
180 19/01/06(日)20:43:54 No.560151127
台上で待ってて相手が空上むやみに振った後隙を空下で迎撃するの好きですまない
181 19/01/06(日)20:44:14 No.560151255
台乗ってる方が有利だったらそれはそれで寒いし難しいもんだ
182 19/01/06(日)20:44:23 No.560151310
フシギソウ復帰辛いって言われてもリザードンに交換されるんでしょう…?
183 19/01/06(日)20:44:29 No.560151344
ベヨネッタやったことないから俺の知ってるアフターバーナーかかるようにしてる
184 19/01/06(日)20:44:35 No.560151382
ダックハントメドレー流れると楽しい
185 19/01/06(日)20:44:41 No.560151419
スピリット戦とかでシリーズ関係なく色々流せるんだから全てのステージで全ての曲流せてもいいと思う というかゲームウォッチはその他枠でいいんじゃ…
186 19/01/06(日)20:44:44 No.560151438
ルキナ使いなので相手が台乗ったらフィーバータイム
187 19/01/06(日)20:44:51 No.560151478
ワリオの使い方教えて… 屁なんなのあれ…
188 19/01/06(日)20:44:52 No.560151489
>台も何もないとマジで飛び道具無双だから今作 むしろ台あるほうが飛び道具持ちきつくない?飛び込み方限られるんだけど
189 19/01/06(日)20:44:59 No.560151516
>フシギソウ復帰辛いって言われてもリザードンに交換されるんでしょう…? 場合によってはつるのムチの方が復帰しやすいこともあるけどね
190 19/01/06(日)20:45:13 No.560151603
>ベヨネッタやったことないから俺の知ってるアフターバーナーかかるようにしてる 原作はもっとアフターバーナーだからやってみよう
191 19/01/06(日)20:45:14 No.560151617
ガノンの復帰阻止インチキだろ!!! 勝っててて20%なのに空下で死んだぞ!!
192 19/01/06(日)20:45:21 No.560151671
>屁なんなのあれ… 時間が経つほど強くなるので忘れた頃に使うと良い
193 19/01/06(日)20:45:28 No.560151712
どんどん負け続ける…実力で負けるのはいいけどステージギミックやアイテムで負け続けるのはきつい あとチーム戦での相方の自殺
194 19/01/06(日)20:45:29 No.560151719
挑戦者強すぎるんですけお
195 19/01/06(日)20:45:40 No.560151776
>>台も何もないとマジで飛び道具無双だから今作 >むしろ台あるほうが飛び道具持ちきつくない?飛び込み方限られるんだけど ジャンプ急降下空前とか出来ないからめっちゃ窮屈になるよね…
196 19/01/06(日)20:46:04 No.560151916
ベヨはやった事ないけど曲めっちゃオシャレで好き
197 19/01/06(日)20:46:09 No.560151949
>ガノンの復帰阻止インチキだろ!!! >勝っててて20%なのに空下で死んだぞ!! おじさんも命がけで復帰阻止してるから許してくれ
198 19/01/06(日)20:46:26 No.560152048
>ガノンの復帰阻止インチキだろ!!! >勝っててて20%なのに空下で死んだぞ!! おじさんには復帰阻止通される方が悪いマジで
199 19/01/06(日)20:46:47 No.560152173
200万まで来て気づいたんだがこれ… 5万と200万って実力あんまり変わんない…?
200 19/01/06(日)20:46:52 No.560152208
ワリオで天界漫才すると放屁と言い放つパルテナ様が見られるぞ!
201 19/01/06(日)20:46:56 No.560152234
俺のケンは5万まで下がったからもう戦闘力気にせず気軽にあそべる
202 19/01/06(日)20:46:58 No.560152241
もしかして格闘Miiって凄くつらい?
203 19/01/06(日)20:47:20 No.560152346
>ワリオの使い方教えて… >屁なんなのあれ… ワリオは空中が無茶強いと聞いた
204 19/01/06(日)20:47:21 No.560152356
おじさんは崖の外に出るのもリスクだらけなんだぞ!
205 19/01/06(日)20:47:22 No.560152358
クッさんは戦場の台上にいるとマジでまな板の鯉 かといって下を維持する力もない
206 19/01/06(日)20:47:27 No.560152387
>5万と200万って実力あんまり変わんない…? そんなことないよ でも50万以下の帯にも強い人はいるよ
207 19/01/06(日)20:47:31 No.560152405
>200万まで来て気づいたんだがこれ… >5万と200万って実力あんまり変わんない…? 下の方でも妙に強いのに当たったり 上の方でもそうでもないのに当たったり よくわからん!
208 19/01/06(日)20:47:49 No.560152503
>フシギソウ復帰辛いって言われてもリザードンに交換されるんでしょう…? リザに交換した時点である程度の有利とれるから……
209 19/01/06(日)20:48:08 No.560152614
ワリオは空Nブンブンして上強空上でダメージ稼ぐんだ
210 19/01/06(日)20:48:21 No.560152687
リザはフィニッシャーだから
211 19/01/06(日)20:48:42 No.560152826
この人すっげー強いな良い動画撮れたわ勉強しよ! …超格下じゃねーか!!!
212 19/01/06(日)20:48:43 No.560152833
>リザはフィニッシャーだから 「ゼニガメから交換してくれた!チャンス!」
213 19/01/06(日)20:48:45 No.560152845
(ポケモンチェンジ即フレアドライブ)
214 19/01/06(日)20:48:49 No.560152869
>よくわからん! 5万→10万が一番苦労したよ… その後はトントン拍子に200万! よくわからん!!
215 19/01/06(日)20:48:54 No.560152899
>もしかして格闘Miiって凄くつらい? うn 横を炎キックに変えないと復帰力は最低クラスだし カウンターは上半身への攻撃にしか対応してくれないから下強とかだと拾ってくれない バースト力もさほど高くない
216 19/01/06(日)20:48:59 No.560152926
おじさん自分から崖外に行くと帰ってこれないこともあるからな…
217 19/01/06(日)20:49:43 No.560153158
下の方にも強い人がいるのはよっぽど乱闘やアイテム有りが苦手かわざと下げてるかの二択
218 19/01/06(日)20:49:50 No.560153195
初期→5万→1万→10万→150万→80万
219 19/01/06(日)20:49:54 No.560153212
復帰阻止を阻止されて死んでいくおじさんよく見る
220 19/01/06(日)20:50:11 No.560153309
>おじさん自分から崖外に行くと帰ってこれないこともあるからな… 急降下空下外して落ちるのいいよね…
221 19/01/06(日)20:50:21 No.560153362
格闘はforのときはMiiの中では一番って評価だった気がする…
222 19/01/06(日)20:50:30 No.560153408
>200万まで来て気づいたんだがこれ… >5万と200万って実力あんまり変わんない…? キャラによりけり 必殺技連打でいけるとこいけちゃうキャラもいるし
223 19/01/06(日)20:50:34 No.560153433
しかしおじさんの復帰阻止は超強力で超魅力なのである
224 19/01/06(日)20:50:45 No.560153500
復帰阻止はどのキャラでも死ぬ覚悟で何度も試して覚えないといけないから…
225 19/01/06(日)20:50:59 No.560153586
>格闘はforのときはMiiの中では一番って評価だった気がする… だから滅びた…
226 19/01/06(日)20:51:25 No.560153756
>復帰阻止はどのキャラでも死ぬ覚悟で何度も試して覚えないといけないから… ミュウツーだと死ぬ心配全くないよ!
227 19/01/06(日)20:51:48 No.560153909
>格闘はforのときはMiiの中では一番って評価だった気がする… あの頃は体格弄って身軽さとか変えられたからね 今回体格均一化されたのと色々下方修正されたので死んだ
228 19/01/06(日)20:51:48 No.560153911
>復帰阻止はどのキャラでも死ぬ覚悟で何度も試して覚えないといけないから… その点ベルモンド家は斧投げれば良いんだから気楽だぜー! 復帰助けちゃったぜー!