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19/01/06(日)10:03:07 朝は名演撃 のスレッド詳細

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19/01/06(日)10:03:07 No.560017116

朝は名演撃

1 19/01/06(日)10:04:18 No.560017309

ほいトークン1億

2 19/01/06(日)10:04:58 No.560017421

お前つまんね!爆発!

3 19/01/06(日)10:05:13 No.560017460

楽しませろ。

4 19/01/06(日)10:05:32 No.560017508

リミテで盤面膠着してたら死ぬほど処理面倒臭そう

5 19/01/06(日)10:06:16 No.560017629

ラクドス様~まだ場にセレズニアの奴等が20体以上いるんで早くコイン投げやってくだせぇ… ジャッジ呼ばれちゃいますよ

6 19/01/06(日)10:06:26 No.560017662

エンジョイ勢すぎるぜラクドス様

7 19/01/06(日)10:06:28 No.560017667

ラクドス様のお目にかかったら生き残るフレーバーなのかこれ

8 19/01/06(日)10:06:37 No.560017699

いい演技だね!破壊しないよ!

9 19/01/06(日)10:07:20 No.560017813

アリーナ推してる時に何でこんな機械的な処理がめんどくさそうな能力を出した まずそんな強くないし

10 19/01/06(日)10:08:11 No.560017920

すげえ華麗なドジョウ掬いとか見せたらオッケーみたいな感じ?

11 19/01/06(日)10:08:21 No.560017944

6マナ飛行トランプル6/6に運が良かったらクリーチャー処理できるって普通に強くない?

12 19/01/06(日)10:08:39 No.560017983

機械処理なら別に面倒でもなんでもないでしょ 紙で使った時が問題だよ

13 19/01/06(日)10:08:42 [陰謀団団員] No.560017989

こいつはベルゼンロック様ではない

14 19/01/06(日)10:09:14 No.560018084

>6マナ飛行トランプル6/6に運が良かったらクリーチャー処理できるって普通に強くない? 自分のクリーチャーも吹き飛ぶリスクあるがな

15 19/01/06(日)10:09:32 No.560018134

デジタルだからやれるみたな能力だよな 紙のほうががんばってコイン投げ続けよう

16 19/01/06(日)10:09:42 No.560018164

>アリーナ推してる時に何でこんな機械的な処理がめんどくさそうな能力を出した >まずそんな強くないし 逆に機械の方が楽な処理だよこれ 特定以外のクリーチャーに同時にランダム処理なんてそれこそデジタル向きじゃん

17 19/01/06(日)10:10:08 No.560018224

インプとデビルがいけるからタイプ染めるのは下の環境なら難しくはなさそう

18 19/01/06(日)10:10:23 No.560018278

アリーナは多分出た後即ラクドス気弾が飛んで相手を砕く演出になるから一瞬だと思う

19 19/01/06(日)10:10:34 No.560018309

ラクドス様はM-1の審査員やってそう

20 19/01/06(日)10:10:46 No.560018343

デビルってどれだっけ…

21 19/01/06(日)10:10:49 No.560018354

ラヴニカのトップレアになる未来が見えるドス

22 19/01/06(日)10:10:58 No.560018379

アリーナならまあ降臨!しゅぼーん! 死んだり死ななかったりする!で終わりそうだからな…

23 19/01/06(日)10:12:17 No.560018564

1回毎にスタック乗ってたら酷いことになるけどそういうわけでもないしな

24 19/01/06(日)10:12:20 No.560018572

機械ならコインがないという落ち度もあり得ないし…?

25 19/01/06(日)10:12:32 No.560018600

演出上降臨時にコイン投げる映像が一回だけ流れるくらいだろうなアリーナだと

26 19/01/06(日)10:13:08 No.560018686

これ無限トークン相手にした時どうするの

27 19/01/06(日)10:13:13 No.560018700

コイン投げ20回勝ったら勝利みたいなカードあったよね? EDHで使いたいです

28 19/01/06(日)10:13:15 No.560018708

確率的にはクリーチャー半減してかつ6/6飛行トランプルが残るんだから強い コイン投げるのめんどくせぇ…

29 19/01/06(日)10:13:27 No.560018732

コインフリップはカスとは基本言われるけど出してすぐにアドバンテージ取れる可能性あるのは普通に強いのでは グリクシスコンが成立するならフィニッシャーになれる

30 19/01/06(日)10:14:05 No.560018829

>これ無限トークン相手にした時どうするの 呼ぼう!ジャッジ!

31 19/01/06(日)10:14:17 No.560018862

紙媒体の方だと場合によっては著しくゲームのテンポを損なう最悪のどっ白けカードに成りかねない名演撃

32 19/01/06(日)10:14:40 No.560018929

>コイン投げ20回勝ったら勝利みたいなカードあったよね? >EDHで使いたいです いいか「」 ラクドス様のコインフリップに勝ち負けはない

33 19/01/06(日)10:14:44 No.560018946

>コイン投げ20回勝ったら勝利みたいなカードあったよね? >EDHで使いたいです 表裏しか参照してなくて勝ち負けとか無いんですよラクドス様は

34 19/01/06(日)10:14:59 No.560018978

まあ1/2全体除去に強いクリーチャー付いてるから強そうと言えば強そうなんだが コントロールには効きにくいしウィニーには遅いしうーんって感じだな

35 19/01/06(日)10:15:09 No.560019009

このテキストだと勝利も敗北もないので偶然の出会いで勝てないしゼントスプルトでドロー出来ない 他人に配慮出来ないゴミではあるが勝負ではないのでポケモンコイン使ったりコイントス練習すれば最強のクリーチャーになれるぞ

36 19/01/06(日)10:15:30 No.560019044

まさにアリーナのための能力って感じ 無限トークンとかも実質不可能だよね

37 19/01/06(日)10:15:40 No.560019061

俺を楽しませることに勝ち負けなんかあるか!

38 19/01/06(日)10:15:43 No.560019068

無限トークンならざっくり半分消せばいいよ どうせ影響ないし

39 19/01/06(日)10:16:25 No.560019173

フレーバー的に対象ごとのコイントスが必要なのは分かるし 確率的ににはこっちの方が安定して落とせると思うけど コイントス全体で一回で良かったんじゃねぇかな……

40 19/01/06(日)10:16:37 No.560019213

この手のカードの話で必ず話題になるなポケモンコイン

41 19/01/06(日)10:17:22 No.560019318

ポケモンコインはイカサマアイテムなの……

42 19/01/06(日)10:18:02 No.560019429

これ紙だとイカサマできそうだな

43 19/01/06(日)10:18:05 No.560019434

>ポケモンコインはイカサマアイテムなの…… アリーナの初手みたいなものだし…

44 19/01/06(日)10:18:16 No.560019462

問題は有限で大量にトークン出した時だな 雑に半減させるわけにはいかないから一回一回やるしかなくなる

45 19/01/06(日)10:18:35 No.560019527

ポケモンコイン使ったらほとんどコロコロできないんじゃ…

46 19/01/06(日)10:18:44 No.560019553

>無限トークンならざっくり半分消せばいいよ >どうせ影響ないし それがまかり通るようならジャッジも楽なんだがな

47 19/01/06(日)10:19:10 No.560019612

>ポケモンコインはイカサマアイテムなの…… 重心の関係で表が出やすいと聞く

48 19/01/06(日)10:19:15 No.560019621

ポケモンコインってそんなに凄い代物なのか

49 19/01/06(日)10:19:44 No.560019679

>問題は有限で大量にトークン出した時だな 無限コンボでも出てきたトークンは最終的に有限個だぞ

50 19/01/06(日)10:20:11 No.560019733

ゲームだと全部のクリーチャー・カードの上でコインが舞うのかな きれいだな

51 19/01/06(日)10:20:12 No.560019735

>問題は有限で大量にトークン出した時だな >雑に半減させるわけにはいかないから一回一回やるしかなくなる セレズニアトークンやボロストークンってアーキタイプがTire1.5にいる環境でこれやらせるのかよって思ったよ正直

52 19/01/06(日)10:20:29 No.560019777

死亡で誘発するやつ大量に居たら処理クソめんどくさそう

53 19/01/06(日)10:20:31 No.560019780

>>無限トークンならざっくり半分消せばいいよ >>どうせ影響ないし >それがまかり通るようならジャッジも楽なんだがな 通らないの? じゃあどうしろと…

54 19/01/06(日)10:20:56 No.560019847

>EDHで使いたいです 熱狂のイフリートのイフリートの方が軽くてお手軽だぞ

55 19/01/06(日)10:21:29 No.560019933

無限トークン相手ならコイン投げで時間切れを狙う作戦ができるぞ!

56 19/01/06(日)10:22:00 No.560019998

>それがまかり通るようならジャッジも楽なんだがな https://twitter.com/EliShffrn/status/1081084870527307776 ルールマネージャーのお墨付き(仮)なのでおそらくそうすることになる

57 19/01/06(日)10:22:18 No.560020053

スレ画と偶然の出合いを組み合わせたエンターテイメントデッキ

58 19/01/06(日)10:22:45 No.560020120

>無限トークン相手ならコイン投げで時間切れを狙う作戦ができるぞ! 自分の持ち時間が無くなるじゃん!

59 19/01/06(日)10:22:58 No.560020164

>それがまかり通るようならジャッジも楽なんだがな まあ究極的には機械的に処理出来ない問題に対応するのがジャッジだし結果としてはそうなるのでは

60 19/01/06(日)10:23:09 No.560020196

今のコイントスおかしな動きしましたよね?ジャッジー!!!! みたいなのが出てくる

61 19/01/06(日)10:23:11 No.560020201

黒田が熱狂スリヴァーの能力を神の怒りで例えた時の説明を思い出すんだよこれ

62 19/01/06(日)10:23:25 No.560020243

無限トークンは基本的に速攻付いてるし…

63 19/01/06(日)10:23:35 No.560020270

セレズニアだけじゃなく赤単のビッグレッドも包囲攻撃の司令官や戦親分使うからゴブリンめっちゃ並ぶ そこに登場名演撃! さぁコイン投げだ

64 19/01/06(日)10:23:37 No.560020273

>スレ画と偶然の出合いを組み合わせたエンターテイメントデッキ >ラクドス様のコインフリップに勝ち負けはない

65 19/01/06(日)10:24:07 No.560020343

コイン投げに関しては特訓して絶対表出せるようにしてもそれはイカサマではないから大丈夫だぞ ただしイカサマコインを使うのはイカサマなので最悪MtGから徹底的に永遠に対方領域に置かれることになる

66 19/01/06(日)10:24:29 No.560020405

表が出たらタフ5以下 裏が出たら2以下とかならまだ…

67 19/01/06(日)10:24:38 No.560020425

10億なら半分でもいいけど100とか1000とかだと 多分実際にコイントスすると半分よかだいぶズレる事が多々あるなこれ

68 19/01/06(日)10:24:46 No.560020442

>無限トークンは基本的に速攻付いてるし… ちょうどインスタトでラクドス様出せるスペルが収録されてるじゃろ?

69 19/01/06(日)10:25:19 No.560020521

>https://twitter.com/EliShffrn/status/1081084870527307776 >ルールマネージャーのお墨付き(仮)なのでおそらくそうすることになる ワシは後ろを向いておるよみたいな言い方でだめだった

70 19/01/06(日)10:25:19 No.560020522

無限トークンの場合は途方もない巨大数指定してやれば生き残る確率は実質0になるからまあ 40体とか出した時が一番面倒だと思う

71 19/01/06(日)10:25:33 No.560020560

DCGならマシだけどTCGでこれやるのか しかもランダム発動はあんまりプレイの面白さに寄与しないと思うぞ…

72 19/01/06(日)10:25:55 No.560020604

確率的に悪くないのはわかる だが色んな意味で使いたくないのがコイン投げだ

73 19/01/06(日)10:26:17 No.560020651

うるせえ ダイスを触れ

74 19/01/06(日)10:26:49 No.560020730

コインってかなりイカサマしやすいからやるならサイコロで奇数偶数…?めんどくせ…

75 19/01/06(日)10:26:50 No.560020731

ところでコイン投げの所作ってルールで厳密に決められてるんだろうか?

76 19/01/06(日)10:26:57 No.560020755

2か月後に公式コラムで「やっぱりデジタル意識し過ぎて大失敗だったわ」って評される類のカード

77 19/01/06(日)10:27:15 No.560020803

デーモンデッキならメリット能力しかないから悪くないと思う

78 19/01/06(日)10:28:09 No.560020934

>ところでコイン投げの所作ってルールで厳密に決められてるんだろうか? 決められてないよ お互いが納得できる範囲で好きにしてね

79 19/01/06(日)10:28:15 No.560020958

I won't tell on you.って…うーん

80 19/01/06(日)10:28:59 No.560021045

デジタルでもどうなるんだろ 演出無しで一気に振って即破壊してくれるなら楽だがいちいち確認あったら嫌だな

81 19/01/06(日)10:28:59 No.560021046

セレズニア(のやる気)を殺すラクドスパルン

82 19/01/06(日)10:29:42 No.560021144

まぁ30とか40並んでラクドス様出しても嫌がらせにしかならなそうだけどな… 仮に7割成功しても10近くは残るし

83 19/01/06(日)10:30:44 No.560021293

>デジタルでもどうなるんだろ >演出無しで一気に振って即破壊してくれるなら楽だがいちいち確認あったら嫌だな してもよいじゃないから一気にドーンだろうけど効果もちとか回避させる選択ある場合か…

84 19/01/06(日)10:31:02 No.560021331

相手が数十回コイントスしきった後おもむろにブリンクしてあげたい

85 19/01/06(日)10:31:28 No.560021396

パッとおもいつくイカサマとしてはコイン弾いて手で握ってモーパイして手の中でコインひっくり返すかなぁ

86 19/01/06(日)10:32:32 No.560021557

>パッとおもいつくイカサマとしてはコイン弾いて手で握ってモーパイして手の中でコインひっくり返すかなぁ まぁ机に落として下さいって言われるよね普通に

87 19/01/06(日)10:33:13 No.560021654

でもこれコイン投げるの呪文のコントローラー? なら紙で使うのめどいな…

88 19/01/06(日)10:33:51 No.560021730

>でもこれコイン投げるの呪文のコントローラー? >なら紙で使うのめどいな… ラクドス出した人が延々とコイン投げだよ

89 19/01/06(日)10:33:58 No.560021743

テーブルから5センチくらいのところから落として やったあ!裏だ!

90 19/01/06(日)10:34:06 No.560021758

>まぁ机に落として下さいって言われるよね普通に カードの上に落ちてプレイドになるカードが続出するな

91 19/01/06(日)10:34:32 No.560021809

9割がたみんなダイス使うと思う

92 19/01/06(日)10:34:58 No.560021870

>9割がたみんなダイス使うと思う 偶数奇数でいいからな

93 19/01/06(日)10:35:29 No.560021952

>>でもこれコイン投げるの呪文のコントローラー? >>なら紙で使うのめどいな… >ラクドス出した人が延々とコイン投げだよ つまり無限トークン出してから相手のコントロールでラクドスを戦場に出させれば相手が棄権して勝てるって事?

94 19/01/06(日)10:36:24 No.560022071

>相手が数十回コイントスしきった後おもむろにブリンクしてあげたい 「さあ、もう一回!」

95 19/01/06(日)10:36:26 No.560022074

>9割がたみんなダイス使うと思う テキストにはコインって書いてますよね?ジャッジー!

96 19/01/06(日)10:36:30 No.560022082

>つまり無限トークン出してから相手のコントロールでラクドスを戦場に出させれば相手が棄権して勝てるって事? 無限トークン出せる盤の時点で相手ほぼ棄権しない…?

97 19/01/06(日)10:36:45 No.560022117

>つまり無限トークン出してから相手のコントロールでラクドスを戦場に出させれば相手が棄権して勝てるって事? ラクドス様いらなくね?

98 19/01/06(日)10:37:18 No.560022183

>テキストにはコインって書いてますよね?ジャッジー! それに関しては普段からOKだからただの再確認だぞ

99 19/01/06(日)10:37:44 No.560022245

>つまり無限トークン出してから相手のコントロールでラクドスを戦場に出させれば相手が棄権して勝てるって事? 無限トークンで勝ってた勝負が時間切れ引き分けになる

100 19/01/06(日)10:37:46 No.560022251

>テキストにはコインって書いてますよね?ジャッジー! MTG用語のコイントスは「5割の確率でランダムに出目が決まるもの」って意味なんで例えプロツアーとかの公式の場でもダイスでコインフリップすることは認められてるんですよ…

101 19/01/06(日)10:37:53 No.560022267

>>相手が数十回コイントスしきった後おもむろにブリンクしてあげたい >「さあ、もう一回!」 次は大体半分になってるはずなのでだいぶ楽どす

102 19/01/06(日)10:38:13 No.560022316

両者の合意が必要ならこっちが「いやコインで」って強要すればいいのでは?

103 19/01/06(日)10:39:04 No.560022443

>>テキストにはコインって書いてますよね?ジャッジー! >それに関しては普段からOKだからただの再確認だぞ 絶対コインがいいおじさんと絶対ダイスじゃないと認めないおじさんがお互い譲らなくてジャッジを呼ぶというのはそれなりに発生しそうだ

104 19/01/06(日)10:39:43 No.560022526

ランダム要素は公平さに妥当性があれば後は相互の合意に基づくが基本だからな ダイス一個でイカサマが不安なら自前のと相手の一個づつ投げて合算の偶数奇数で判定すりゃいいし

105 19/01/06(日)10:44:31 No.560023281

ジャッジが脳内で高速フリップすれば問題ない

106 19/01/06(日)10:46:36 No.560023592

>ダイス一個でイカサマが不安なら自前のと相手の一個づつ投げて合算の偶数奇数で判定すりゃいいし 2Dは偶数の方が多いからダメ

107 19/01/06(日)10:47:08 No.560023667

銀枠好きとしては片手で同時に3枚投げたりコイン消す手品と組み合わせたりして遊びたいな

108 19/01/06(日)10:47:19 No.560023692

TRPGやってるとダイスタワーがいいぞ まあ持ってくのもテーブルの上に用意するのも面倒だがな!

109 19/01/06(日)10:49:01 No.560023979

相手のトークン1億体をクローンの軍勢で同数コピーした上でラクドス様をお互い出し合った場合僅かな差が勝敗に響くので頑張ってコイントスすることになる

110 19/01/06(日)10:50:17 No.560024195

向こうのライフ2点こっちのライフ5点で向こうが10体トークンいる時とかコイン投げが勝負を分けかねないから今のうちから練習しとかないと

111 19/01/06(日)10:50:17 No.560024196

>相手のトークン1億体をクローンの軍勢で同数コピーした上でラクドス様をお互い出し合った場合僅かな差が勝敗に響くので頑張ってコイントスすることになる 時間切れドローになりそう

112 19/01/06(日)10:51:24 No.560024359

コイントスで勝敗が決してもつまんないし勝敗に寄与しない場面でコイントスって煩わしいだけだしあんまりゲームプレイ上で良いカードとは思えない

113 19/01/06(日)10:53:38 No.560024679

同名クリーチャー単位でくくるとかさあ コイントスするにしてももっとやりようあったでしょ

114 19/01/06(日)10:53:53 No.560024714

>コイントスで勝敗が決してもつまんないし勝敗に寄与しない場面でコイントスって煩わしいだけだしあんまりゲームプレイ上で良いカードとは思えない コイントスで相手の場が全滅して逆転したら最高にエキサイティングだろ?

115 19/01/06(日)10:54:28 No.560024812

いっそトークンもコイン判定から除外した方がもめなさそう

116 19/01/06(日)10:54:34 No.560024829

そのうちラクドス様のためのアプリが開発されるに違いない

117 19/01/06(日)10:55:51 No.560025013

銀枠ならコントーラーが一発芸して観客に受けなかったら自分のクリーチャー全滅とかになるのかな

118 19/01/06(日)10:57:51 No.560025300

なんだかんだでランダムは楽しいからな なんかの決勝で記憶の点火で勝負を決めた試合とか好きだよ

119 19/01/06(日)10:58:13 No.560025372

ちょっとプロツアー予備予選参加してくる

120 19/01/06(日)10:58:16 No.560025380

ちょっとプロツアー予備予選行ってくるわ!

121 19/01/06(日)10:58:17 No.560025384

1d2して1は表2は裏で

122 19/01/06(日)10:58:43 No.560025446

ちょっとプロツアー予備予選参加してきます

123 19/01/06(日)10:58:44 No.560025452

ちょっとプロツアー予選行ってくるぜ

124 19/01/06(日)10:59:34 No.560025590

4人の「」が予備予選に!!!!

125 19/01/06(日)11:01:24 No.560025874

(待ち構えるラクドス様)

126 19/01/06(日)11:01:28 No.560025882

頑張って

127 19/01/06(日)11:01:42 No.560025916

意外と紙の公式戦行くんだな「」って デジタルでしか遊んでないイメージがあった

128 19/01/06(日)11:02:25 No.560026043

明滅ループ出来ればコイントス省略して雑に全除去!とかできそう

129 19/01/06(日)11:02:51 No.560026124

トークンは全滅or無視でよかったと思うよラクドス様

130 19/01/06(日)11:03:11 No.560026177

>意外と部屋の外に出るんだな「」って

131 19/01/06(日)11:03:32 No.560026237

予備予選に参加する「」につきそれぞれ1回コイン投げをする

132 19/01/06(日)11:03:41 No.560026259

ハースのクソレジェ感がすげーな

133 19/01/06(日)11:04:29 No.560026367

スマホかなんかでいもげにアクセスしてdice機能使えば公平ってスンポーよ

134 19/01/06(日)11:04:56 No.560026439

Arena大好きだしデジタルに配慮した細部の調整にも感謝してるけど…このラクドス様はうーn…

135 19/01/06(日)11:05:12 No.560026488

おまえらの好きなCIPで仕事するフィニッシャーなのに冷たいな… 仕事しなかったりする

136 19/01/06(日)11:06:10 No.560026635

デーモン&デビルはともかくインプ…インプかぁ…

137 19/01/06(日)11:06:23 No.560026675

組み合わせとかどうせPC使ってやるんだからラクドス様のコインフリップ用のアプリを公式が作って配れば全部解決

138 19/01/06(日)11:07:44 No.560026904

>デーモン&デビルはともかくインプ…インプかぁ… 末端のことまで気にかけるデキる上司

139 19/01/06(日)11:07:54 No.560026944

プロツアーであまりの名演技にeスポーツ!!1!1!!しちゃうプロが生まれてしまうんだ…

140 19/01/06(日)11:08:11 No.560026994

7/7にしてくんねぇかなー パルンズのデーモンが自分より低マナのデーモンと相討ちってなんか嫌だわ

141 19/01/06(日)11:08:31 No.560027048

頑張って

142 19/01/06(日)11:08:49 No.560027098

>プロツアーであまりの名演技にeスポーツ!!1!1!!しちゃうプロが生まれてしまうんだ… フォーマットがリミテなら十分ありえるよね

143 19/01/06(日)11:09:43 No.560027273

>組み合わせとかどうせPC使ってやるんだからラクドス様のコインフリップ用のアプリを公式が作って配れば全部解決 urza.comみたいなページ作ったほうが手っ取り早い

144 19/01/06(日)11:10:24 No.560027405

>urza.comみたいなページ作ったほうが手っ取り早い それだ!

145 19/01/06(日)11:10:30 No.560027425

EntertainRakdos.com

146 19/01/06(日)11:10:34 No.560027436

ウルザのコイン投げ器

147 19/01/06(日)11:12:43 No.560027805

熱狂スリヴァー使ってるからわかるけど何度もやるとあーはいはいまたコイントスね…みたいな雰囲気になるよこれ

148 19/01/06(日)11:13:00 No.560027872

私は、私の仕事が好きだ。私の家族が好きだ。どちらにもかなりの時間と意識を注いでいる。 そのため、私はしばしば限界を超えて働くことがあり、その結果、ミーティング中に居眠りをしてしまうことがある。 なぜこの話をしているかというと、このカードのデザインの物語は『ラヴニカの献身』のデザイン・ミーティング中に始まるからである。 チームは穴を埋めようと、新たしいラクドスのデザインを探しており、ブレインストーミングが行われていた。 私ははっと目が覚めた。チームはカードを作ろうとしている。今必要なカードは何かを聞いて、数秒後にこのカードを閃いたのだった。

149 19/01/06(日)11:13:43 No.560027992

>ウルザのコイン投げ器 絶対悪用される

150 19/01/06(日)11:13:59 No.560028035

(駄フラみたいな動きでコインを投げるラクドス様)

151 19/01/06(日)11:16:30 No.560028454

むしろまたコイントスか…ってうんざりしてるPWに雑にぶっ殺されるクリーチャーを見ることでラクドス様は爆笑してるのかもしれない

152 19/01/06(日)11:17:49 No.560028676

構築を工夫すれば相手のクリーチャーだけ半減させる強力なカードなんじゃないかって気がしてきた

153 19/01/06(日)11:19:01 No.560028885

サイドにラクドス様を取ってしまうプロが現れるのに100ジェムかけるよ!

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