19/01/06(日)03:03:35 金しば... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1546711415877.jpg 19/01/06(日)03:03:35 No.559984502
金しばり剣を受けてみろ「」
1 19/01/06(日)03:07:14 No.559984842
これ数歩後退するとどうなるんだろう
2 19/01/06(日)03:08:41 No.559984947
飛龍剣破れたりみたいなことしたかったのかな…
3 19/01/06(日)03:09:42 No.559985032
>これ数歩後退するとどうなるんだろう 金角の頭に剣が降ってくる
4 19/01/06(日)03:11:36 No.559985189
金しばり剣言われたから なんでそんな名がついてるのかなと分析しているんだな その効果が有るかどうかは重要では無い
5 19/01/06(日)03:11:44 No.559985199
すごい展開だ
6 19/01/06(日)03:14:36 No.559985433
丁寧に説明してるのに剣が降ってくるのと攻撃するタイミングズレてるのひどい
7 19/01/06(日)03:15:30 No.559985491
でもこれでオヤジ殺されたんだぞ
8 19/01/06(日)03:17:58 No.559985677
格ゲーだと結構定番の時間差攻撃だな
9 19/01/06(日)03:22:40 No.559986009
>格ゲーだと結構定番の時間差攻撃だな 上の刀が攻撃判定だしっぱだから レバー後ろにするだけだとガードしてしまう これぞ金しばり剣
10 19/01/06(日)03:30:03 No.559986563
上に剣投げるの昔の漫画だとたまに見るから何か元ネタあるんだろうな でも麺がぶっちぎりでおかしいんだよな…
11 19/01/06(日)03:32:46 No.559986769
麺が踏み込んで同時攻撃になる前に防いだんだろう…多分…
12 19/01/06(日)03:35:35 No.559986991
>上に剣投げるの昔の漫画だとたまに見るから何か元ネタあるんだろうな 捨て童子松平忠輝でもやってた気がする
13 19/01/06(日)03:38:10 No.559987178
上と前が同着じゃなかったら対応されるじゃねーか!
14 19/01/06(日)03:40:25 No.559987373
ゲッって焦るわりにはあっさりと対処しててだめだった
15 19/01/06(日)03:46:37 No.559987815
ゲー!
16 19/01/06(日)03:46:55 No.559987832
月姫でもあったなこういう技
17 19/01/06(日)03:47:04 No.559987846
麺の投げの吸い込み間合いがすごい広いんだよ
18 19/01/06(日)03:52:09 No.559988177
レイレイが使う技だよね
19 19/01/06(日)03:56:45 No.559988455
数本の剣を投げて面攻撃するならまぁわかる たった一本投げて点攻撃してどうしろってんだ
20 19/01/06(日)03:59:33 No.559988627
ホーミング性能付きなんだろきっと
21 19/01/06(日)04:21:46 No.559989770
無限四刀流のパクリ
22 19/01/06(日)04:25:39 No.559989939
全然同時に攻撃出来てない…
23 19/01/06(日)04:25:44 No.559989945
避けて飛べば…?
24 19/01/06(日)04:27:10 No.559990012
三回の馬鹿みたいなこと言いやがって…
25 19/01/06(日)04:29:55 No.559990142
重ねるなら下段狙えよ
26 19/01/06(日)04:31:53 No.559990228
サムスピのミナがこれでだいぶいやらしい攻撃してくる
27 19/01/06(日)04:35:07 No.559990374
投げたナイフを防ぐと本体に首をねじ切られ本体を迎撃するとナイフを防げない これぞ極死七夜
28 19/01/06(日)04:40:39 No.559990616
ゆでの超展開は実は元ネタはあるが改造しすぎて原型が無いものも多い
29 19/01/06(日)04:48:07 No.559990928
後ろが崖ならまあ
30 19/01/06(日)04:56:50 No.559991292
麺にしてはまともな展開
31 19/01/06(日)05:00:52 No.559991446
横に避けちゃダメなの?
32 19/01/06(日)05:08:14 No.559991777
格ゲーで起き攻めに使うやつ
33 19/01/06(日)05:11:21 No.559991910
元ネタはお手玉の剣じゃねーかな 対策はゆでもびっくりな手段
34 19/01/06(日)05:15:45 No.559992036
ライン移動ができないのだろう
35 19/01/06(日)05:16:59 No.559992077
>横に避けちゃダメなの? ライン移動ないんですよ
36 19/01/06(日)05:19:04 No.559992147
>投げたナイフを防ぐと本体に首をねじ切られ本体を迎撃するとナイフを防げない >これぞ極死七夜 格ゲーじゃそんな感じだけど基本的にはナイフの方はただの注意反らさせるためのブラフで首ねじ切りメインの技だった気がする 必殺技っぽく扱われてるけど歌月だと子供騙しの児戯とか言われてた
37 19/01/06(日)05:26:01 No.559992373
>必殺技っぽく扱われてるけど歌月だと子供騙しの児戯とか言われてた 弱い奴にしか通用しないからな…
38 19/01/06(日)05:29:10 No.559992479
少し動けば上の剣は意味無くなるよね?
39 19/01/06(日)05:30:28 No.559992517
バックステップ
40 19/01/06(日)05:33:25 No.559992612
初見殺しを一瞬で対策してるのは見るたびに感心する
41 19/01/06(日)05:40:21 No.559992812
極死七夜
42 19/01/06(日)05:45:34 No.559992974
駿河城御前試合
43 19/01/06(日)06:40:29 No.559994731
ちょこっと横に避ければ単なる突撃だ…
44 19/01/06(日)06:51:12 No.559995088
鬼滅でも似たことしてたな斧だけど