19/01/02(水)13:04:16 NPCの行... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546401856610.png 19/01/02(水)13:04:16 No.559003507
NPCの行動範囲広げると効率落ちそうであんま広く町作るモチベーション起きんなこれ
1 19/01/02(水)13:05:33 No.559003771
町の範囲外に1マスでも壁とかはみ出てると個室プレート使えなくなるので慎重になった
2 19/01/02(水)13:06:44 No.559003996
うさぎは見つけ次第ころす
3 19/01/02(水)13:07:02 No.559004053
そう言えば結局あの犬は何者なんだろ… 犬にされてたのはともかく
4 19/01/02(水)13:07:26 No.559004135
金払わないで商品貰える優しい世界 ハーゴンさん…
5 19/01/02(水)13:08:03 No.559004256
畑が広くなりすぎたので島に行ってキラーマシン4台体制にした 同じ畑の中で我先にと争って収穫し合っててなんか駄目だった
6 19/01/02(水)13:08:50 No.559004419
その頃には食料はほぼ溢れてるしハートも余り始めてるだろうから効率落ちても問題ない
7 19/01/02(水)13:09:21 No.559004517
やっとクリアしたけど泣かせるじゃない… 岩山をハンマーでひたすら砕きまくるゲームじゃなかったんだな…
8 19/01/02(水)13:09:28 No.559004546
もしかしてチャレンジの仲間モンスターってキメラいたらメイジはカウントされない…?
9 19/01/02(水)13:10:17 No.559004726
大型モンスター仲間にするの大変すぎる キラーパンサーでキツい想いをした「」ルダーも多いんじゃなかろうか
10 19/01/02(水)13:11:01 No.559004881
破壊と創造ってゲーム性とストーリーがマッチしすぎててね…
11 19/01/02(水)13:11:52 No.559005060
メタキンはぐメタって囲って倒すのが楽なのかな… 海の中に逃げないで…
12 19/01/02(水)13:12:23 No.559005165
NPCは鉄道を使う!
13 19/01/02(水)13:13:35 No.559005372
>NPCは鉄道を使う! あれ遊ぶためじゃなくて移動にも使うの!?
14 19/01/02(水)13:13:40 No.559005384
建物もいいが崖とか谷作りたくなるな
15 19/01/02(水)13:14:30 No.559005559
ルート上に鉄道があると利用するみたい トロッコは作らなくても持ってる
16 19/01/02(水)13:14:44 No.559005598
終盤の待ち望んだ最後の日が来たぞ!でもやっぱしにたくねえ!が笑えて泣ける 敵が襲ってくるけど数の暴力すぎてひどい
17 19/01/02(水)13:15:30 No.559005758
ピラミッドの中移動する鉄道網敷いたらえらいことになった
18 19/01/02(水)13:16:39 No.559005997
終章フレンズは頼もしすぎる…
19 19/01/02(水)13:16:42 No.559006004
>メタキンはぐメタって囲って倒すのが楽なのかな… >海の中に逃げないで… 自然の岩壁や雪山に追い込むようにどくばりだ
20 19/01/02(水)13:16:45 No.559006015
作るか…農村鉄道…
21 19/01/02(水)13:16:47 No.559006019
そもそも教団の教えそのものがダメダメだったんじゃねえかな ってくらい幹部クラスでさえやっぱ死にたくねえ!ってなってるの酷い ところで箱舟はいつ迎えにいってあげられるので
22 19/01/02(水)13:17:49 No.559006215
トイレは空中でガラス張りにしたい
23 19/01/02(水)13:17:51 No.559006224
3つの石版鉄道で繋ぎたいな
24 19/01/02(水)13:17:55 No.559006232
ハーゴン様はつみわらを用意せよと仰せだ!
25 19/01/02(水)13:18:14 No.559006289
>そもそも教団の教えそのものがダメダメだったんじゃねえかな まあハーゴン自身が矛盾抱えてるからさもありなん その辺はシドーくんが論破した通りだ
26 19/01/02(水)13:18:25 No.559006319
船動かすのに適当な人材って誰だろうなと思ったらあの人で吹いた 感動のあまり急いで連れ帰っていなずまのけんは取り損ねました
27 19/01/02(水)13:18:41 No.559006366
>トイレは空中でガラス張りにしたい (あらくれ)
28 19/01/02(水)13:19:11 No.559006472
アイツとハイタッチした時泣いちゃった
29 19/01/02(水)13:19:18 No.559006494
>まあハーゴン自身が矛盾抱えてるからさもありなん >その辺はシドーくんが論破した通りだ ある意味抱えた矛盾が漏れ出たのがものづくりしたい!って世界の住人の意思なのかなって
30 19/01/02(水)13:19:22 No.559006507
は…はい…「」ルダー…ハーゴン様の仰せの通りにつみわらでモンゾーラを灰にします…
31 19/01/02(水)13:19:25 No.559006522
だから何度破壊しても再生する島と建物を作った!
32 19/01/02(水)13:19:49 No.559006594
ガラス張りのプールとシャワー室用意したがいつもオバンが使ってる…
33 19/01/02(水)13:20:26 No.559006708
ここまで来ると生き返って島に住んでほしいアイツ
34 19/01/02(水)13:20:26 No.559006709
泥なんかでちまちまやるより焼き討ちしちまう方がよっぽどハーゴン様の教えに沿ってますからね!
35 19/01/02(水)13:20:31 No.559006727
最終決戦の時シドーがベホマ使ってこなかったのって シドーから創造成分を取り出したのがシドーくんでそれを切り離しちゃったからなのかな
36 19/01/02(水)13:20:33 No.559006737
オッカルム送りにしろ
37 19/01/02(水)13:21:27 No.559006942
ベホマは弱い方に取られた
38 19/01/02(水)13:22:19 No.559007135
この道わが旅が本当にエンディングに似合いすぎる…
39 19/01/02(水)13:22:55 No.559007255
シドーくんの作ったやくそうの回復量おかしくない?
40 19/01/02(水)13:23:47 No.559007423
酪農しようと飼育小屋作ったんだけどどうやってこの中に連れていけばいいんです?
41 19/01/02(水)13:24:09 No.559007516
>シドーくんの作ったやくそうの回復量おかしくない? あれベホマじゃないかな
42 19/01/02(水)13:24:27 No.559007573
ハーゴン様がビルダーガチャSSRを一発引きしてしまったのが悲劇の始まり
43 19/01/02(水)13:24:46 No.559007633
やってみたいなって思うんだけどこれっていきなり2から始めても大丈夫なやつかしら…?やっぱり1からはじめたほうがいい…?
44 19/01/02(水)13:25:15 No.559007727
>やってみたいなって思うんだけどこれっていきなり2から始めても大丈夫なやつかしら…?やっぱり1からはじめたほうがいい…? DQ2を知ってるなら何の問題もなし 1は2やってからやると不便すぎて憤死するかもしれないけど
45 19/01/02(水)13:25:23 No.559007743
>やってみたいなって思うんだけどこれっていきなり2から始めても大丈夫なやつかしら…?やっぱり1からはじめたほうがいい…? ビルダーズ1ならやらなくていいよ ドラクエ2ならやったほうがいい
46 19/01/02(水)13:25:29 No.559007760
海辺から神殿に直行できるよう大階段作って篝火も置いといたから帰ってきた時なかなか壮観だった …通って?ルルこっち通ろう?
47 19/01/02(水)13:25:36 No.559007784
ストーリはどっちも面白いけど システム面では2やってから1に戻るのは辛いかもしれない
48 19/01/02(水)13:26:17 No.559007929
>やっぱり1からはじめたほうがいい…? ストーリーの繋がりどころか前作臭わせる部分が全くない 竜王の玉座みたいなちょっとした引き継ぎアイテムくらいしか今から1やる理由はないかな
49 19/01/02(水)13:26:18 No.559007931
1で誰もものづくりしてくれないので正直ちょっと不満あったから 2で大樹くみ上げる時ちょっと泣いてしまったのが俺だ
50 19/01/02(水)13:26:30 No.559007968
2やったあと1やると不便を感じるかもしれないが1は普通に名作なのでやっておいて損はない
51 19/01/02(水)13:26:36 No.559007994
1から始めた方がいいかと言われるとはいと答えざるを得ないけどスレ立って旬なのは2だし単品でも楽しめるというかむしろドラクエ2やってることの方が重要
52 19/01/02(水)13:26:36 No.559007996
細かいところはビルダーズ1の続編っぽいけど全体的には旧ドラクエ2の続編っぽく見えるようになってる
53 19/01/02(水)13:26:43 No.559008020
本家のドラクエ2をやらんとストーリー終盤のところはピンとこないんだよな…
54 19/01/02(水)13:27:07 No.559008108
>2で大樹くみ上げる時ちょっと泣いてしまったのが俺だ おいおい誰がこんな大建造物作るんだよ… 俺たちはビルダーだからみんなで組み上げよう! いいよね…
55 19/01/02(水)13:27:19 No.559008159
前作はビルダーに作れない家具が箱の中に入ってたりしたな
56 19/01/02(水)13:27:19 No.559008163
>1で誰もものづくりしてくれないので正直ちょっと不満あったから >2で大樹くみ上げる時ちょっと泣いてしまったのが俺だ みんなの力でやるのいいよね マギールさんも居てくれたらなあ
57 19/01/02(水)13:27:28 No.559008191
回転切りのチャージ速度と範囲って初期から変わったりするのん?
58 19/01/02(水)13:27:32 No.559008204
ビルダーズ1は1でマジ名作なのでぜひやってほしい
59 19/01/02(水)13:27:56 No.559008293
>1で誰もものづくりしてくれないので正直ちょっと不満あったから してくれてただろ! 鉄アレイを!
60 19/01/02(水)13:28:30 No.559008426
1は終始絶望的な雰囲気が凄くいい 2もそうだけど作品のテーマがしっかり一本通ってるのが凄く好き
61 19/01/02(水)13:28:33 No.559008438
おっカルムのプールぐらいがギリギリでそれ以上だと一人で作るの億劫だなってなるから 設計図おいたらみんながやってくれるってちょっと感動だった
62 19/01/02(水)13:29:20 No.559008594
一応エルちゃんの事を匂わす発言とかあったし 1はキャラクターが必死な感じが好き
63 19/01/02(水)13:29:30 No.559008626
でもあのクソダサ城はちょっと反省して でもルルちゃんもうちょっと言葉選んで…
64 19/01/02(水)13:29:44 No.559008686
ヒゲにはいくらひどいことをしてもよい
65 19/01/02(水)13:29:45 No.559008693
ピラミッドなんて組み立てたくないからな…
66 19/01/02(水)13:29:50 No.559008709
>1は終始絶望的な雰囲気が凄くいい ずっと抑圧された雰囲気で進むからこそ終章で例のBGMからの一転攻勢が熱いんだよねえ
67 19/01/02(水)13:30:20 No.559008827
クソダサ城は土台としては悪くないし…
68 19/01/02(水)13:30:25 No.559008848
アイツの玉座の条件でちょっと涙腺にきた …そういやマギールさんの墓も作ってなかった…
69 19/01/02(水)13:30:36 No.559008896
宿屋の名札って部屋の外につけたら判定アウトなの? 荒くれの寝室作ろうとしたけど部屋内につけないと認識してくれなかった そういえばモンモーラの妹の個室作るときも部屋内に名札つけないと判定されなかったけどなんかモヤっとする…
70 19/01/02(水)13:31:23 No.559009056
看板は中にも外にもつければよい!
71 19/01/02(水)13:31:36 No.559009090
部屋の構成要素は囲みの中のみだからな 気になるなら外と中両方に着ければ良い
72 19/01/02(水)13:31:54 No.559009166
部屋の判定が内側なのはなんか変だなとは思うが 外側に同じのつけてもいいんだ
73 19/01/02(水)13:32:01 No.559009200
>1は終始絶望的な雰囲気が凄くいい その中でもモブ住民が癒しとなってるのがいい リムルダールは主要キャラが絶望する中諦めてないモブ住民がいるのが心強かった
74 19/01/02(水)13:32:30 No.559009298
4章ずるい クソダサカーが飛んだ時と最終戦の時のBGMずるいどっちも泣いた
75 19/01/02(水)13:32:52 No.559009372
>そういえばモンモーラの妹の個室作るときも部屋内に名札つけないと判定されなかったけどなんかモヤっとする… 表裏両方につけたらいいねん 屋内に置かないといけない不満はわかるんだけど
76 19/01/02(水)13:33:12 No.559009442
判定が部屋内にしかやっぱりないのね
77 19/01/02(水)13:33:22 No.559009476
フェンスだと壁の高さ低くてもいいんだな 扉でも良くしてくれないかな
78 19/01/02(水)13:34:12 No.559009634
素材集めてピクセルアート作りながらちまちま進めたけども後半で恐ろしいアイテムもらって膝から崩れ落ちた 染料も巻貝もいらないじゃない…
79 19/01/02(水)13:34:53 No.559009766
ドットデコーダーか…
80 19/01/02(水)13:35:10 No.559009820
トイレ始めて作ったけど行列できるの楽しい… なんか屋根の上に行列作り出したけど予想しない人の流れできるのシムシティ思い出したな なんかライフシミュレータみたいで人の流れ良くできてるな
81 19/01/02(水)13:35:33 No.559009900
>酪農しようと飼育小屋作ったんだけどどうやってこの中に連れていけばいいんです? ベル置いて鳴らすじゃろ? みんな来る
82 19/01/02(水)13:35:48 No.559009948
公園がどうにも反応しないと思ったら花置きすぎて花がたくさん咲いてる部屋の判定が優先されてたのか やっとわかってスッキリした
83 19/01/02(水)13:36:06 No.559009999
やった!プックル仲間になった! キラパン像指数は5です
84 19/01/02(水)13:36:17 No.559010041
牧草があるとほっといても集まるみたい
85 19/01/02(水)13:36:40 No.559010102
そろそろ完全クリア!した「」がいそう レシピ全然完全じゃないな…
86 19/01/02(水)13:37:12 No.559010190
キラーマシンの仕事観察してると刈り取った作物がその場にドロップすることがある 手持ちがいっぱいなのか…?
87 19/01/02(水)13:37:13 No.559010192
>ドットデコーダーか… うん… 黄色と特にオレンジがいいのなくてゴーレム岩で代用したり 金の飾りブロックで色合い変えたりしてたんだけどジャストでオレンジがあって笑った 欲を言えばさらに色が欲しいけどこれだけでもかなりありがたすぎる
88 19/01/02(水)13:37:19 No.559010213
デフォでトイレ1個だけついてるオッカルムとムーンブルクはだいたい行列してたな
89 19/01/02(水)13:37:49 No.559010292
動物は柵で囲って牧草植えて藁の寝床おいたら勝手に住み着くと思う
90 19/01/02(水)13:37:56 No.559010312
からっぽ島の住人容量少なすぎるんですけお…けお… 各区域50人くらいにしてくだち…
91 19/01/02(水)13:37:58 No.559010321
これがps4デビューだけどマップ細かいところまで表示されてしゅごいね…欲を言えばもっと倍率上がらないのかな
92 19/01/02(水)13:38:15 No.559010364
全個室にえっちな本配付する仕事が始まる
93 19/01/02(水)13:38:35 No.559010405
基本的には繋がり無いと言って良いけど 作中におけるビルダーの地位は明らかにDQB1ありきだと思うから ビルダーズ知識ゼロで本家知識だけだとちょっと困惑するかも
94 19/01/02(水)13:38:46 No.559010438
4Kモードとかあるのか…?
95 19/01/02(水)13:39:30 No.559010562
うんこぶりぶりは反応細かいけどセロ上がらないの?
96 19/01/02(水)13:39:31 No.559010565
アニマルパーク作ったら動物公園の方にばっか集まってる…
97 19/01/02(水)13:39:54 No.559010635
笛無しでもオリハルコンの見つけかたは掴んだから もうチェック入れても問題ないとは思うけど躊躇う…
98 19/01/02(水)13:39:55 No.559010639
>公園がどうにも反応しないと思ったら花置きすぎて花がたくさん咲いてる部屋の判定が優先されてたのか 複数条件満たしてうまくいかんことあるよね ダイニング判定が優先されて料理作ってくれないと困る
99 19/01/02(水)13:40:42 No.559010781
>うんこぶりぶりは反応細かいけどセロ上がらないの? ? プライベートなスペースで伸びをして爽やかな気分になっただけですよ?
100 19/01/02(水)13:40:43 No.559010784
メタルハンターが1マスしか作業してくれないのバグじゃねーかなあれ 9マス作業したつもりで動いてるからいるから飛び飛びになってるし
101 19/01/02(水)13:41:55 No.559010999
>からっぽ島の住人容量少なすぎるんですけお…けお… >各区域50人くらいにしてくだち… せめて動物と住民別枠にしてほしいよね
102 19/01/02(水)13:42:08 No.559011040
メタルハンターのが性能低いのか
103 19/01/02(水)13:42:16 No.559011065
キラーマシンとの差別化のためじゃ?
104 19/01/02(水)13:42:32 No.559011126
バグなら修正してくれるだろうとずっしり構えておるよ
105 19/01/02(水)13:43:06 No.559011232
本来メタルハンターの方が格下モンスターだしな
106 19/01/02(水)13:44:39 No.559011522
一人一人独立したAIで動いてる都合上住人の数のあんま増やすと計算おっつかないんじゃないかな
107 19/01/02(水)13:46:30 No.559011846
部屋の認識とかアイテムの使用とかいろいろ見えないとこで処理多そうだもんね
108 19/01/02(水)13:47:50 No.559012096
オッカムルの右にとげわな敷き詰めるといいけど絵面がひどいと聞いてたけどほんとにひでえな! いやマジで簡単な素材でペットフードとかじゃダメだったんですか…
109 19/01/02(水)13:47:51 No.559012101
ヘルゴーストがうっとおしい
110 19/01/02(水)13:48:23 No.559012213
密集地帯で部屋作ると判定が遅くなるね
111 19/01/02(水)13:48:31 No.559012243
>しにがみがうっとおしい
112 19/01/02(水)13:48:54 No.559012326
>アリがうっとおしい
113 19/01/02(水)13:49:25 No.559012437
でも素材島でメタルハンターが強敵としておかれてる事を考えると 農家メタルハンターの性能が上がるかもしくは 今いるキラーマシンとメタルハンターがすべて入れ替わるんじゃないかな
114 19/01/02(水)13:49:40 No.559012493
>>しにがみがうっとおしい まぶしい!
115 19/01/02(水)13:51:41 No.559012857
緑が食料生産の農地で赤が工業や商業地帯とすると青はなんだろう…?
116 19/01/02(水)13:51:49 No.559012882
まじんのかなづちの作り方ってまだ判明してないのかな
117 19/01/02(水)13:51:54 No.559012900
デインバリアで居住区囲んだらアリ沸かなくなる?
118 19/01/02(水)13:52:41 No.559013047
しにがみはあかりで追っ払えるし タマゴとか落として嫌がらせしてこないし 前作のゴーストラッシュと比べると快適 ただ動物いじめんなぶっころすぞ
119 19/01/02(水)13:52:51 No.559013079
>緑が食料生産の農地で赤が工業や商業地帯とすると青はなんだろう…? 観光リゾート?
120 19/01/02(水)13:53:40 No.559013237
>緑が食料生産の農地で赤が工業や商業地帯とすると青はなんだろう…? 温泉リゾートか傭兵置き場かな
121 19/01/02(水)13:54:07 No.559013303
su2803612.jpg 開放的な空間でウンコするのは気持ちいい
122 19/01/02(水)13:54:31 No.559013361
病院
123 19/01/02(水)13:54:53 No.559013435
ああ温泉リゾートはいいね住人も遠くまで行く価値があるだろう なんでちょっとこの城みたいなのぶっ壊すね…
124 19/01/02(水)13:54:53 No.559013436
>そう言えば結局あの犬は何者なんだろ… ラーの鏡をお持ちではありませんか
125 19/01/02(水)13:55:14 No.559013508
マッサージの派生部屋って何なんだろ えっちな雰囲気にしても変わらない
126 19/01/02(水)13:55:19 No.559013520
「」落ち着いて聞いてほしい ウンコはちっとも性的な要素じゃない
127 19/01/02(水)13:55:43 No.559013589
>しにがみはあかりで追っ払えるし >タマゴとか落として嫌がらせしてこないし >前作のゴーストラッシュと比べると快適 >ただ動物いじめんなぶっころすぞ やってやないけど動物を明かりで照らしまくってればまもれるのでは?と思ってしまった 我々はNASAへ飛んだ
128 19/01/02(水)13:55:57 No.559013634
男口調の歌姫はいいと思いました
129 19/01/02(水)13:56:08 No.559013672
犬の子だけなんか性的だよね
130 19/01/02(水)13:56:19 No.559013697
ラーの鏡作るか…
131 19/01/02(水)13:56:31 No.559013726
>なんでちょっとこの城みたいなのぶっ壊すね… お城風巨大スパにすればいいだろ! ちょっと個室数個にピンクライトとベッドとバスタブも置いてさ
132 19/01/02(水)13:56:40 No.559013762
>なんでちょっとこの城みたいなのぶっ壊すね… 出来が悪い物件なんて潰してしまったほうがいいぞ
133 19/01/02(水)13:56:58 No.559013812
しにがみ避けに牧場をライトアップするのは基本だぞ
134 19/01/02(水)13:57:11 No.559013856
>ちょっと個室数個にピンクライトとベッドとバスタブも置いてさ ちょうど丸いベッドあるよね…
135 19/01/02(水)13:57:22 No.559013883
ぶっ壊す前にペンシルで設計図取っておけば再建も楽って寸法よ
136 19/01/02(水)13:57:22 No.559013884
>しにがみ避けに牧場をライトアップするのは基本だぞ イカ釣り船みたいになった…
137 19/01/02(水)13:57:28 No.559013905
女騎士マッサージしてくれる?
138 19/01/02(水)13:57:29 No.559013908
早い段階で牧場に収納しておかないと 死神だけじゃなく通常湧きモンスターにも虐められる可能性高いからな動物
139 19/01/02(水)13:57:31 No.559013911
まあそりゃ風俗街も必要だよね
140 19/01/02(水)13:57:32 No.559013916
見張りの篝火が普通に灯りとしてシャレオツで好き
141 19/01/02(水)13:57:49 No.559013968
あの城は割と本気で酷い物件だし潰していいと思う 作中でも失敗扱いだけど
142 19/01/02(水)13:58:04 No.559014014
歓楽街 歓楽街 歓楽街
143 19/01/02(水)13:58:08 No.559014026
SOZAI住人に黒ギャルが多いので性的
144 19/01/02(水)13:58:34 No.559014098
城が酷いのはアネッサの作った玉座の間のせいだろ!?
145 19/01/02(水)13:58:42 No.559014121
>歓楽街 >歓楽街 >歓楽街 素晴らしいな
146 19/01/02(水)13:58:58 No.559014176
あの玉座の間酷すぎるよね 広すぎて部屋判定出ないってふざけんなよお前
147 19/01/02(水)13:59:03 No.559014195
街道を整備するのが楽しい 自分で街とか集落まで作りたい
148 19/01/02(水)13:59:09 No.559014219
>歓楽街 >歓楽街 >歓楽街 これで歓楽街の帝王だあああ!!
149 19/01/02(水)13:59:14 No.559014232
玉座の間トラップはちょっと…
150 19/01/02(水)13:59:31 No.559014288
>城が酷いのはアネッサの作った玉座の間のせいだろ!? 土台もひどいよ…
151 19/01/02(水)13:59:38 No.559014307
>まあそりゃ風俗街も必要だよね というかバーとかあらくれが住んでも違和感ない町作りとなるとどうしてもそっち方向になる
152 19/01/02(水)14:00:14 No.559014411
設計図も手伝いも要らないよ!まぁ任せとけ!な時点で死亡フラグがひどい
153 19/01/02(水)14:00:19 No.559014423
一階部分のあの部屋のままで何するの…
154 19/01/02(水)14:00:47 No.559014518
でも歓楽街は赤向きなんだよなぁ その場合はピラミッドも崩さないとだが… まぁキャップストーンクソダサだし良いかなって…
155 19/01/02(水)14:00:51 No.559014534
あのボロい玉座で再スタートするところがいいんだ
156 19/01/02(水)14:00:58 No.559014559
>一階部分のあの部屋のままで何するの… 壁崩せば工房やら寝室には使える ひっでえのは右側のスカスカなところであれ何したかったのって
157 19/01/02(水)14:01:05 No.559014584
>一階部分のあの部屋のままで何するの… めっちゃ狭い部屋はそのまま全員分の個室作って押し込んだ
158 19/01/02(水)14:01:28 No.559014641
狭い部屋は絶好のトイレですね
159 19/01/02(水)14:01:43 No.559014691
左側はトイレ作ってくれたのかな?って思った ルルがもっとひどい事言った
160 19/01/02(水)14:01:51 No.559014726
ピラミッドは中を店とバーとプールにしたら総合レジャー施設みたいになって気に入った 外に風俗街とお風呂作ってやる
161 19/01/02(水)14:02:08 No.559014782
別ゲームでところで将軍されまくった身としては村人たちが有能すぎて参る
162 19/01/02(水)14:02:24 No.559014825
「」ルダーだって最初は無計画な豆腐を量産したはずだ まずは誉めてあげよう それから破壊
163 19/01/02(水)14:02:28 No.559014832
何だこのひでー建築!と思ったら ルルちゃんもうちょっとこう…優しい言い方があるんじゃない…?てなる
164 19/01/02(水)14:02:30 No.559014839
>狭い部屋は絶好のトイレですね ハゲが作ったらしい階段の裏をトイレにしよう
165 19/01/02(水)14:03:20 No.559015002
>あのボロい玉座で再スタートするところがいいんだ 王の間兼工房兼寝床いいよね