虹裏img歴史資料館

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19/01/02(水)13:04:16 NPCの行... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546401856610.png 19/01/02(水)13:04:16 No.559003507

NPCの行動範囲広げると効率落ちそうであんま広く町作るモチベーション起きんなこれ

1 19/01/02(水)13:05:33 No.559003771

町の範囲外に1マスでも壁とかはみ出てると個室プレート使えなくなるので慎重になった

2 19/01/02(水)13:06:44 No.559003996

うさぎは見つけ次第ころす

3 19/01/02(水)13:07:02 No.559004053

そう言えば結局あの犬は何者なんだろ… 犬にされてたのはともかく

4 19/01/02(水)13:07:26 No.559004135

金払わないで商品貰える優しい世界 ハーゴンさん…

5 19/01/02(水)13:08:03 No.559004256

畑が広くなりすぎたので島に行ってキラーマシン4台体制にした 同じ畑の中で我先にと争って収穫し合っててなんか駄目だった

6 19/01/02(水)13:08:50 No.559004419

その頃には食料はほぼ溢れてるしハートも余り始めてるだろうから効率落ちても問題ない

7 19/01/02(水)13:09:21 No.559004517

やっとクリアしたけど泣かせるじゃない… 岩山をハンマーでひたすら砕きまくるゲームじゃなかったんだな…

8 19/01/02(水)13:09:28 No.559004546

もしかしてチャレンジの仲間モンスターってキメラいたらメイジはカウントされない…?

9 19/01/02(水)13:10:17 No.559004726

大型モンスター仲間にするの大変すぎる キラーパンサーでキツい想いをした「」ルダーも多いんじゃなかろうか

10 19/01/02(水)13:11:01 No.559004881

破壊と創造ってゲーム性とストーリーがマッチしすぎててね…

11 19/01/02(水)13:11:52 No.559005060

メタキンはぐメタって囲って倒すのが楽なのかな… 海の中に逃げないで…

12 19/01/02(水)13:12:23 No.559005165

NPCは鉄道を使う!

13 19/01/02(水)13:13:35 No.559005372

>NPCは鉄道を使う! あれ遊ぶためじゃなくて移動にも使うの!?

14 19/01/02(水)13:13:40 No.559005384

建物もいいが崖とか谷作りたくなるな

15 19/01/02(水)13:14:30 No.559005559

ルート上に鉄道があると利用するみたい トロッコは作らなくても持ってる

16 19/01/02(水)13:14:44 No.559005598

終盤の待ち望んだ最後の日が来たぞ!でもやっぱしにたくねえ!が笑えて泣ける 敵が襲ってくるけど数の暴力すぎてひどい

17 19/01/02(水)13:15:30 No.559005758

ピラミッドの中移動する鉄道網敷いたらえらいことになった

18 19/01/02(水)13:16:39 No.559005997

終章フレンズは頼もしすぎる…

19 19/01/02(水)13:16:42 No.559006004

>メタキンはぐメタって囲って倒すのが楽なのかな… >海の中に逃げないで… 自然の岩壁や雪山に追い込むようにどくばりだ

20 19/01/02(水)13:16:45 No.559006015

作るか…農村鉄道…

21 19/01/02(水)13:16:47 No.559006019

そもそも教団の教えそのものがダメダメだったんじゃねえかな ってくらい幹部クラスでさえやっぱ死にたくねえ!ってなってるの酷い ところで箱舟はいつ迎えにいってあげられるので

22 19/01/02(水)13:17:49 No.559006215

トイレは空中でガラス張りにしたい

23 19/01/02(水)13:17:51 No.559006224

3つの石版鉄道で繋ぎたいな

24 19/01/02(水)13:17:55 No.559006232

ハーゴン様はつみわらを用意せよと仰せだ!

25 19/01/02(水)13:18:14 No.559006289

>そもそも教団の教えそのものがダメダメだったんじゃねえかな まあハーゴン自身が矛盾抱えてるからさもありなん その辺はシドーくんが論破した通りだ

26 19/01/02(水)13:18:25 No.559006319

船動かすのに適当な人材って誰だろうなと思ったらあの人で吹いた 感動のあまり急いで連れ帰っていなずまのけんは取り損ねました

27 19/01/02(水)13:18:41 No.559006366

>トイレは空中でガラス張りにしたい (あらくれ)

28 19/01/02(水)13:19:11 No.559006472

アイツとハイタッチした時泣いちゃった

29 19/01/02(水)13:19:18 No.559006494

>まあハーゴン自身が矛盾抱えてるからさもありなん >その辺はシドーくんが論破した通りだ ある意味抱えた矛盾が漏れ出たのがものづくりしたい!って世界の住人の意思なのかなって

30 19/01/02(水)13:19:22 No.559006507

は…はい…「」ルダー…ハーゴン様の仰せの通りにつみわらでモンゾーラを灰にします…

31 19/01/02(水)13:19:25 No.559006522

だから何度破壊しても再生する島と建物を作った!

32 19/01/02(水)13:19:49 No.559006594

ガラス張りのプールとシャワー室用意したがいつもオバンが使ってる…

33 19/01/02(水)13:20:26 No.559006708

ここまで来ると生き返って島に住んでほしいアイツ

34 19/01/02(水)13:20:26 No.559006709

泥なんかでちまちまやるより焼き討ちしちまう方がよっぽどハーゴン様の教えに沿ってますからね!

35 19/01/02(水)13:20:31 No.559006727

最終決戦の時シドーがベホマ使ってこなかったのって シドーから創造成分を取り出したのがシドーくんでそれを切り離しちゃったからなのかな

36 19/01/02(水)13:20:33 No.559006737

オッカルム送りにしろ

37 19/01/02(水)13:21:27 No.559006942

ベホマは弱い方に取られた

38 19/01/02(水)13:22:19 No.559007135

この道わが旅が本当にエンディングに似合いすぎる…

39 19/01/02(水)13:22:55 No.559007255

シドーくんの作ったやくそうの回復量おかしくない?

40 19/01/02(水)13:23:47 No.559007423

酪農しようと飼育小屋作ったんだけどどうやってこの中に連れていけばいいんです?

41 19/01/02(水)13:24:09 No.559007516

>シドーくんの作ったやくそうの回復量おかしくない? あれベホマじゃないかな

42 19/01/02(水)13:24:27 No.559007573

ハーゴン様がビルダーガチャSSRを一発引きしてしまったのが悲劇の始まり

43 19/01/02(水)13:24:46 No.559007633

やってみたいなって思うんだけどこれっていきなり2から始めても大丈夫なやつかしら…?やっぱり1からはじめたほうがいい…?

44 19/01/02(水)13:25:15 No.559007727

>やってみたいなって思うんだけどこれっていきなり2から始めても大丈夫なやつかしら…?やっぱり1からはじめたほうがいい…? DQ2を知ってるなら何の問題もなし 1は2やってからやると不便すぎて憤死するかもしれないけど

45 19/01/02(水)13:25:23 No.559007743

>やってみたいなって思うんだけどこれっていきなり2から始めても大丈夫なやつかしら…?やっぱり1からはじめたほうがいい…? ビルダーズ1ならやらなくていいよ ドラクエ2ならやったほうがいい

46 19/01/02(水)13:25:29 No.559007760

海辺から神殿に直行できるよう大階段作って篝火も置いといたから帰ってきた時なかなか壮観だった …通って?ルルこっち通ろう?

47 19/01/02(水)13:25:36 No.559007784

ストーリはどっちも面白いけど システム面では2やってから1に戻るのは辛いかもしれない

48 19/01/02(水)13:26:17 No.559007929

>やっぱり1からはじめたほうがいい…? ストーリーの繋がりどころか前作臭わせる部分が全くない 竜王の玉座みたいなちょっとした引き継ぎアイテムくらいしか今から1やる理由はないかな

49 19/01/02(水)13:26:18 No.559007931

1で誰もものづくりしてくれないので正直ちょっと不満あったから 2で大樹くみ上げる時ちょっと泣いてしまったのが俺だ

50 19/01/02(水)13:26:30 No.559007968

2やったあと1やると不便を感じるかもしれないが1は普通に名作なのでやっておいて損はない

51 19/01/02(水)13:26:36 No.559007994

1から始めた方がいいかと言われるとはいと答えざるを得ないけどスレ立って旬なのは2だし単品でも楽しめるというかむしろドラクエ2やってることの方が重要

52 19/01/02(水)13:26:36 No.559007996

細かいところはビルダーズ1の続編っぽいけど全体的には旧ドラクエ2の続編っぽく見えるようになってる

53 19/01/02(水)13:26:43 No.559008020

本家のドラクエ2をやらんとストーリー終盤のところはピンとこないんだよな…

54 19/01/02(水)13:27:07 No.559008108

>2で大樹くみ上げる時ちょっと泣いてしまったのが俺だ おいおい誰がこんな大建造物作るんだよ… 俺たちはビルダーだからみんなで組み上げよう! いいよね…

55 19/01/02(水)13:27:19 No.559008159

前作はビルダーに作れない家具が箱の中に入ってたりしたな

56 19/01/02(水)13:27:19 No.559008163

>1で誰もものづくりしてくれないので正直ちょっと不満あったから >2で大樹くみ上げる時ちょっと泣いてしまったのが俺だ みんなの力でやるのいいよね マギールさんも居てくれたらなあ

57 19/01/02(水)13:27:28 No.559008191

回転切りのチャージ速度と範囲って初期から変わったりするのん?

58 19/01/02(水)13:27:32 No.559008204

ビルダーズ1は1でマジ名作なのでぜひやってほしい

59 19/01/02(水)13:27:56 No.559008293

>1で誰もものづくりしてくれないので正直ちょっと不満あったから してくれてただろ! 鉄アレイを!

60 19/01/02(水)13:28:30 No.559008426

1は終始絶望的な雰囲気が凄くいい 2もそうだけど作品のテーマがしっかり一本通ってるのが凄く好き

61 19/01/02(水)13:28:33 No.559008438

おっカルムのプールぐらいがギリギリでそれ以上だと一人で作るの億劫だなってなるから 設計図おいたらみんながやってくれるってちょっと感動だった

62 19/01/02(水)13:29:20 No.559008594

一応エルちゃんの事を匂わす発言とかあったし 1はキャラクターが必死な感じが好き

63 19/01/02(水)13:29:30 No.559008626

でもあのクソダサ城はちょっと反省して でもルルちゃんもうちょっと言葉選んで…

64 19/01/02(水)13:29:44 No.559008686

ヒゲにはいくらひどいことをしてもよい

65 19/01/02(水)13:29:45 No.559008693

ピラミッドなんて組み立てたくないからな…

66 19/01/02(水)13:29:50 No.559008709

>1は終始絶望的な雰囲気が凄くいい ずっと抑圧された雰囲気で進むからこそ終章で例のBGMからの一転攻勢が熱いんだよねえ

67 19/01/02(水)13:30:20 No.559008827

クソダサ城は土台としては悪くないし…

68 19/01/02(水)13:30:25 No.559008848

アイツの玉座の条件でちょっと涙腺にきた …そういやマギールさんの墓も作ってなかった…

69 19/01/02(水)13:30:36 No.559008896

宿屋の名札って部屋の外につけたら判定アウトなの? 荒くれの寝室作ろうとしたけど部屋内につけないと認識してくれなかった そういえばモンモーラの妹の個室作るときも部屋内に名札つけないと判定されなかったけどなんかモヤっとする…

70 19/01/02(水)13:31:23 No.559009056

看板は中にも外にもつければよい!

71 19/01/02(水)13:31:36 No.559009090

部屋の構成要素は囲みの中のみだからな 気になるなら外と中両方に着ければ良い

72 19/01/02(水)13:31:54 No.559009166

部屋の判定が内側なのはなんか変だなとは思うが 外側に同じのつけてもいいんだ

73 19/01/02(水)13:32:01 No.559009200

>1は終始絶望的な雰囲気が凄くいい その中でもモブ住民が癒しとなってるのがいい リムルダールは主要キャラが絶望する中諦めてないモブ住民がいるのが心強かった

74 19/01/02(水)13:32:30 No.559009298

4章ずるい クソダサカーが飛んだ時と最終戦の時のBGMずるいどっちも泣いた

75 19/01/02(水)13:32:52 No.559009372

>そういえばモンモーラの妹の個室作るときも部屋内に名札つけないと判定されなかったけどなんかモヤっとする… 表裏両方につけたらいいねん 屋内に置かないといけない不満はわかるんだけど

76 19/01/02(水)13:33:12 No.559009442

判定が部屋内にしかやっぱりないのね

77 19/01/02(水)13:33:22 No.559009476

フェンスだと壁の高さ低くてもいいんだな 扉でも良くしてくれないかな

78 19/01/02(水)13:34:12 No.559009634

素材集めてピクセルアート作りながらちまちま進めたけども後半で恐ろしいアイテムもらって膝から崩れ落ちた 染料も巻貝もいらないじゃない…

79 19/01/02(水)13:34:53 No.559009766

ドットデコーダーか…

80 19/01/02(水)13:35:10 No.559009820

トイレ始めて作ったけど行列できるの楽しい… なんか屋根の上に行列作り出したけど予想しない人の流れできるのシムシティ思い出したな なんかライフシミュレータみたいで人の流れ良くできてるな

81 19/01/02(水)13:35:33 No.559009900

>酪農しようと飼育小屋作ったんだけどどうやってこの中に連れていけばいいんです? ベル置いて鳴らすじゃろ? みんな来る

82 19/01/02(水)13:35:48 No.559009948

公園がどうにも反応しないと思ったら花置きすぎて花がたくさん咲いてる部屋の判定が優先されてたのか やっとわかってスッキリした

83 19/01/02(水)13:36:06 No.559009999

やった!プックル仲間になった! キラパン像指数は5です

84 19/01/02(水)13:36:17 No.559010041

牧草があるとほっといても集まるみたい

85 19/01/02(水)13:36:40 No.559010102

そろそろ完全クリア!した「」がいそう レシピ全然完全じゃないな…

86 19/01/02(水)13:37:12 No.559010190

キラーマシンの仕事観察してると刈り取った作物がその場にドロップすることがある 手持ちがいっぱいなのか…?

87 19/01/02(水)13:37:13 No.559010192

>ドットデコーダーか… うん… 黄色と特にオレンジがいいのなくてゴーレム岩で代用したり 金の飾りブロックで色合い変えたりしてたんだけどジャストでオレンジがあって笑った 欲を言えばさらに色が欲しいけどこれだけでもかなりありがたすぎる

88 19/01/02(水)13:37:19 No.559010213

デフォでトイレ1個だけついてるオッカルムとムーンブルクはだいたい行列してたな

89 19/01/02(水)13:37:49 No.559010292

動物は柵で囲って牧草植えて藁の寝床おいたら勝手に住み着くと思う

90 19/01/02(水)13:37:56 No.559010312

からっぽ島の住人容量少なすぎるんですけお…けお… 各区域50人くらいにしてくだち…

91 19/01/02(水)13:37:58 No.559010321

これがps4デビューだけどマップ細かいところまで表示されてしゅごいね…欲を言えばもっと倍率上がらないのかな

92 19/01/02(水)13:38:15 No.559010364

全個室にえっちな本配付する仕事が始まる

93 19/01/02(水)13:38:35 No.559010405

基本的には繋がり無いと言って良いけど 作中におけるビルダーの地位は明らかにDQB1ありきだと思うから ビルダーズ知識ゼロで本家知識だけだとちょっと困惑するかも

94 19/01/02(水)13:38:46 No.559010438

4Kモードとかあるのか…?

95 19/01/02(水)13:39:30 No.559010562

うんこぶりぶりは反応細かいけどセロ上がらないの?

96 19/01/02(水)13:39:31 No.559010565

アニマルパーク作ったら動物公園の方にばっか集まってる…

97 19/01/02(水)13:39:54 No.559010635

笛無しでもオリハルコンの見つけかたは掴んだから もうチェック入れても問題ないとは思うけど躊躇う…

98 19/01/02(水)13:39:55 No.559010639

>公園がどうにも反応しないと思ったら花置きすぎて花がたくさん咲いてる部屋の判定が優先されてたのか 複数条件満たしてうまくいかんことあるよね ダイニング判定が優先されて料理作ってくれないと困る

99 19/01/02(水)13:40:42 No.559010781

>うんこぶりぶりは反応細かいけどセロ上がらないの? ? プライベートなスペースで伸びをして爽やかな気分になっただけですよ?

100 19/01/02(水)13:40:43 No.559010784

メタルハンターが1マスしか作業してくれないのバグじゃねーかなあれ 9マス作業したつもりで動いてるからいるから飛び飛びになってるし

101 19/01/02(水)13:41:55 No.559010999

>からっぽ島の住人容量少なすぎるんですけお…けお… >各区域50人くらいにしてくだち… せめて動物と住民別枠にしてほしいよね

102 19/01/02(水)13:42:08 No.559011040

メタルハンターのが性能低いのか

103 19/01/02(水)13:42:16 No.559011065

キラーマシンとの差別化のためじゃ?

104 19/01/02(水)13:42:32 No.559011126

バグなら修正してくれるだろうとずっしり構えておるよ

105 19/01/02(水)13:43:06 No.559011232

本来メタルハンターの方が格下モンスターだしな

106 19/01/02(水)13:44:39 No.559011522

一人一人独立したAIで動いてる都合上住人の数のあんま増やすと計算おっつかないんじゃないかな

107 19/01/02(水)13:46:30 No.559011846

部屋の認識とかアイテムの使用とかいろいろ見えないとこで処理多そうだもんね

108 19/01/02(水)13:47:50 No.559012096

オッカムルの右にとげわな敷き詰めるといいけど絵面がひどいと聞いてたけどほんとにひでえな! いやマジで簡単な素材でペットフードとかじゃダメだったんですか…

109 19/01/02(水)13:47:51 No.559012101

ヘルゴーストがうっとおしい

110 19/01/02(水)13:48:23 No.559012213

密集地帯で部屋作ると判定が遅くなるね

111 19/01/02(水)13:48:31 No.559012243

>しにがみがうっとおしい

112 19/01/02(水)13:48:54 No.559012326

>アリがうっとおしい

113 19/01/02(水)13:49:25 No.559012437

でも素材島でメタルハンターが強敵としておかれてる事を考えると 農家メタルハンターの性能が上がるかもしくは 今いるキラーマシンとメタルハンターがすべて入れ替わるんじゃないかな

114 19/01/02(水)13:49:40 No.559012493

>>しにがみがうっとおしい まぶしい!

115 19/01/02(水)13:51:41 No.559012857

緑が食料生産の農地で赤が工業や商業地帯とすると青はなんだろう…?

116 19/01/02(水)13:51:49 No.559012882

まじんのかなづちの作り方ってまだ判明してないのかな

117 19/01/02(水)13:51:54 No.559012900

デインバリアで居住区囲んだらアリ沸かなくなる?

118 19/01/02(水)13:52:41 No.559013047

しにがみはあかりで追っ払えるし タマゴとか落として嫌がらせしてこないし 前作のゴーストラッシュと比べると快適 ただ動物いじめんなぶっころすぞ

119 19/01/02(水)13:52:51 No.559013079

>緑が食料生産の農地で赤が工業や商業地帯とすると青はなんだろう…? 観光リゾート?

120 19/01/02(水)13:53:40 No.559013237

>緑が食料生産の農地で赤が工業や商業地帯とすると青はなんだろう…? 温泉リゾートか傭兵置き場かな

121 19/01/02(水)13:54:07 No.559013303

su2803612.jpg 開放的な空間でウンコするのは気持ちいい

122 19/01/02(水)13:54:31 No.559013361

病院

123 19/01/02(水)13:54:53 No.559013435

ああ温泉リゾートはいいね住人も遠くまで行く価値があるだろう なんでちょっとこの城みたいなのぶっ壊すね…

124 19/01/02(水)13:54:53 No.559013436

>そう言えば結局あの犬は何者なんだろ… ラーの鏡をお持ちではありませんか

125 19/01/02(水)13:55:14 No.559013508

マッサージの派生部屋って何なんだろ えっちな雰囲気にしても変わらない

126 19/01/02(水)13:55:19 No.559013520

「」落ち着いて聞いてほしい ウンコはちっとも性的な要素じゃない

127 19/01/02(水)13:55:43 No.559013589

>しにがみはあかりで追っ払えるし >タマゴとか落として嫌がらせしてこないし >前作のゴーストラッシュと比べると快適 >ただ動物いじめんなぶっころすぞ やってやないけど動物を明かりで照らしまくってればまもれるのでは?と思ってしまった 我々はNASAへ飛んだ

128 19/01/02(水)13:55:57 No.559013634

男口調の歌姫はいいと思いました

129 19/01/02(水)13:56:08 No.559013672

犬の子だけなんか性的だよね

130 19/01/02(水)13:56:19 No.559013697

ラーの鏡作るか…

131 19/01/02(水)13:56:31 No.559013726

>なんでちょっとこの城みたいなのぶっ壊すね… お城風巨大スパにすればいいだろ! ちょっと個室数個にピンクライトとベッドとバスタブも置いてさ

132 19/01/02(水)13:56:40 No.559013762

>なんでちょっとこの城みたいなのぶっ壊すね… 出来が悪い物件なんて潰してしまったほうがいいぞ

133 19/01/02(水)13:56:58 No.559013812

しにがみ避けに牧場をライトアップするのは基本だぞ

134 19/01/02(水)13:57:11 No.559013856

>ちょっと個室数個にピンクライトとベッドとバスタブも置いてさ ちょうど丸いベッドあるよね…

135 19/01/02(水)13:57:22 No.559013883

ぶっ壊す前にペンシルで設計図取っておけば再建も楽って寸法よ

136 19/01/02(水)13:57:22 No.559013884

>しにがみ避けに牧場をライトアップするのは基本だぞ イカ釣り船みたいになった…

137 19/01/02(水)13:57:28 No.559013905

女騎士マッサージしてくれる?

138 19/01/02(水)13:57:29 No.559013908

早い段階で牧場に収納しておかないと 死神だけじゃなく通常湧きモンスターにも虐められる可能性高いからな動物

139 19/01/02(水)13:57:31 No.559013911

まあそりゃ風俗街も必要だよね

140 19/01/02(水)13:57:32 No.559013916

見張りの篝火が普通に灯りとしてシャレオツで好き

141 19/01/02(水)13:57:49 No.559013968

あの城は割と本気で酷い物件だし潰していいと思う 作中でも失敗扱いだけど

142 19/01/02(水)13:58:04 No.559014014

歓楽街 歓楽街 歓楽街

143 19/01/02(水)13:58:08 No.559014026

SOZAI住人に黒ギャルが多いので性的

144 19/01/02(水)13:58:34 No.559014098

城が酷いのはアネッサの作った玉座の間のせいだろ!?

145 19/01/02(水)13:58:42 No.559014121

>歓楽街 >歓楽街 >歓楽街 素晴らしいな

146 19/01/02(水)13:58:58 No.559014176

あの玉座の間酷すぎるよね 広すぎて部屋判定出ないってふざけんなよお前

147 19/01/02(水)13:59:03 No.559014195

街道を整備するのが楽しい 自分で街とか集落まで作りたい

148 19/01/02(水)13:59:09 No.559014219

>歓楽街 >歓楽街 >歓楽街 これで歓楽街の帝王だあああ!!

149 19/01/02(水)13:59:14 No.559014232

玉座の間トラップはちょっと…

150 19/01/02(水)13:59:31 No.559014288

>城が酷いのはアネッサの作った玉座の間のせいだろ!? 土台もひどいよ…

151 19/01/02(水)13:59:38 No.559014307

>まあそりゃ風俗街も必要だよね というかバーとかあらくれが住んでも違和感ない町作りとなるとどうしてもそっち方向になる

152 19/01/02(水)14:00:14 No.559014411

設計図も手伝いも要らないよ!まぁ任せとけ!な時点で死亡フラグがひどい

153 19/01/02(水)14:00:19 No.559014423

一階部分のあの部屋のままで何するの…

154 19/01/02(水)14:00:47 No.559014518

でも歓楽街は赤向きなんだよなぁ その場合はピラミッドも崩さないとだが… まぁキャップストーンクソダサだし良いかなって…

155 19/01/02(水)14:00:51 No.559014534

あのボロい玉座で再スタートするところがいいんだ

156 19/01/02(水)14:00:58 No.559014559

>一階部分のあの部屋のままで何するの… 壁崩せば工房やら寝室には使える ひっでえのは右側のスカスカなところであれ何したかったのって

157 19/01/02(水)14:01:05 No.559014584

>一階部分のあの部屋のままで何するの… めっちゃ狭い部屋はそのまま全員分の個室作って押し込んだ

158 19/01/02(水)14:01:28 No.559014641

狭い部屋は絶好のトイレですね

159 19/01/02(水)14:01:43 No.559014691

左側はトイレ作ってくれたのかな?って思った ルルがもっとひどい事言った

160 19/01/02(水)14:01:51 No.559014726

ピラミッドは中を店とバーとプールにしたら総合レジャー施設みたいになって気に入った 外に風俗街とお風呂作ってやる

161 19/01/02(水)14:02:08 No.559014782

別ゲームでところで将軍されまくった身としては村人たちが有能すぎて参る

162 19/01/02(水)14:02:24 No.559014825

「」ルダーだって最初は無計画な豆腐を量産したはずだ まずは誉めてあげよう それから破壊

163 19/01/02(水)14:02:28 No.559014832

何だこのひでー建築!と思ったら ルルちゃんもうちょっとこう…優しい言い方があるんじゃない…?てなる

164 19/01/02(水)14:02:30 No.559014839

>狭い部屋は絶好のトイレですね ハゲが作ったらしい階段の裏をトイレにしよう

165 19/01/02(水)14:03:20 No.559015002

>あのボロい玉座で再スタートするところがいいんだ 王の間兼工房兼寝床いいよね

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