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19/01/02(水)09:57:51 今回の... のスレッド詳細

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19/01/02(水)09:57:51 No.558972712

今回の強化で可愛さも強さも割とネタ抜きで強キャラになったキャッツ!

1 19/01/02(水)09:59:11 No.558972908

吾強さはそんなに変わらんと思う

2 19/01/02(水)10:00:28 No.558973087

無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん

3 19/01/02(水)10:00:42 No.558973113

呪術の追加効果いる?

4 19/01/02(水)10:01:00 No.558973161

>呪術の追加効果いる? めっちゃいる

5 19/01/02(水)10:01:52 No.558973281

ランチでハンバーグ出すからこいつが妲己ですわ

6 19/01/02(水)10:01:57 No.558973288

デメリットついてるだけあって宝具の威力がたかいのも嬉しい

7 19/01/02(水)10:02:58 No.558973425

モーション変更によって スキル使って宝具の次ターンも行動するか 寝顔をじっくり観賞するかと戦略に幅が出た

8 19/01/02(水)10:03:34 No.558973493

幅…? ただ裸エプロンであの寝方はヤバい

9 19/01/02(水)10:04:08 No.558973557

ナマコスラッシャーーー↑

10 19/01/02(水)10:05:30 No.558973737

おっぱい大きい鯖のボディアタックは強い

11 19/01/02(水)10:06:10 No.558973814

下手したらナイン唯一の善属性という可能性

12 19/01/02(水)10:06:19 No.558973829

初期に王に貰って以来今回のポッキでも宝具2にならなくてつらい 次の黒こふも検討すべきか

13 19/01/02(水)10:06:59 No.558973904

>下手したらナイン唯一の善属性という可能性 何でキャット好きって四畳半EDは無視するんだろうな

14 19/01/02(水)10:08:58 No.558974150

>何でキャット好きって四畳半EDは無視するんだろうな 都合悪いからね

15 19/01/02(水)10:09:02 No.558974156

>何でキャット好きって四畳半EDは無視するんだろうな タマモンはザビ好きなのはわかるけど善かと言われれば怪しい感じやぞ!

16 19/01/02(水)10:09:39 No.558974237

宝具レベル5のキャッツは強いぞー

17 19/01/02(水)10:09:43 No.558974245

敵宝具来た!無敵で回避!チャージ減少成功!

18 19/01/02(水)10:10:35 No.558974357

>敵宝具来た!無敵で回避!チャージ減少成功! 無敵が1ターンじゃなくて1回だから殴られなきゃええねん どっちにしろ1ターンは延命してるぜ!

19 19/01/02(水)10:10:49 No.558974386

キャッツはもう絆10だからお留守番な

20 19/01/02(水)10:11:02 No.558974417

ザビは自分に関係無い過去の事は無視するけど他の主人公はそうでもないし…

21 19/01/02(水)10:11:10 No.558974432

前傾姿勢に戻して欲しい少数派な俺!

22 19/01/02(水)10:12:17 No.558974575

カタデイジー姫

23 19/01/02(水)10:12:25 No.558974588

キャッツの呪術成功率低くて死に気味だったから強化する箇所としても助かる

24 19/01/02(水)10:12:40 No.558974615

旧は旧でかわいいよね でも新はおっぱいがよく見えるんだ…

25 19/01/02(水)10:13:38 No.558974741

スタンがちょっと可愛すぎるんだけどもしかしてこれ専用モーション!?

26 19/01/02(水)10:13:38 No.558974742

ヴィッチに加担してた過去から目を背けて逃げ続けるんやな

27 19/01/02(水)10:14:31 No.558974861

>タマモンはザビ好きなのはわかるけど善かと言われれば怪しい感じやぞ! キャットもムーンセルを2Dにしたの無視するなよ それで善とか

28 19/01/02(水)10:15:10 No.558974964

>スタンがちょっと可愛すぎるんだけどもしかしてこれ専用モーション!? 宝具後のデメリットの眠ってるのを言ってるのであればその通り

29 19/01/02(水)10:15:39 No.558975022

EXの合掌しながらスーッと浮いてくとことか 獣要素ばっかりじゃなくていい変更だ

30 19/01/02(水)10:15:47 No.558975038

>それで善とか 悪とか そんなの…

31 19/01/02(水)10:16:46 No.558975149

無敵二回にして欲しかったかな…

32 19/01/02(水)10:17:35 No.558975254

無敵三回が良いと思います

33 19/01/02(水)10:18:01 No.558975296

かわいい

34 19/01/02(水)10:18:07 No.558975306

バサスロの代わりになる?

35 19/01/02(水)10:19:45 No.558975508

いとしい

36 19/01/02(水)10:20:23 No.558975600

ミコトイッタナ アレハ ウソダ(フワー)

37 19/01/02(水)10:20:41 No.558975646

フワーのモーション好きすぎる…

38 19/01/02(水)10:21:14 No.558975715

強化は嬉しいけどそういう感じかーとはなった

39 19/01/02(水)10:23:30 No.558976033

キャット自身も正気に戻ったら相当やばい人格って正気に戻ることに恐怖してるし…

40 19/01/02(水)10:23:37 No.558976054

正直今回の強化でキャッツは強くはなってはいない というかスキルマでも確定じゃない呪術に無敵付けられてもその…こまる… 敵宝具くる→呪術成功無敵→敵攻撃で無敵剥がされる→敵宝具 なんて最悪だし

41 19/01/02(水)10:24:45 No.558976195

怪力の方に強化入ったほうよかった

42 19/01/02(水)10:26:43 No.558976449

チャー減入ればラッキーだし バーサーカーなんてクリ一発で溶けるんだから一発防げば十分っしょ って視点なんでプレイヤーの性格で評価変わるかもな

43 19/01/02(水)10:26:48 No.558976463

そりゃ大半の人は宝具5だし強いだろキャッツ

44 19/01/02(水)10:27:58 No.558976636

「」みたいなのを大半と言われても困ると思いますよ俺は

45 19/01/02(水)10:28:06 No.558976653

なんで呪術に無敵… NPチャージ持ってきてくださいよー!!

46 19/01/02(水)10:28:26 No.558976697

福袋でサマーが出たけど季節感ねえな

47 19/01/02(水)10:28:37 No.558976719

マジで無敵は大きいよな …まあ何か宝具前無敵貫通が流行り出しているのが気掛かりではあるが

48 19/01/02(水)10:28:41 No.558976727

NP50チャージ位欲しいよね!

49 19/01/02(水)10:29:38 No.558976827

>NP獲得アップ(100%3T)持ってきてくださいよー!!

50 19/01/02(水)10:29:44 No.558976837

宝具のあと行動不能になるとお昼寝するモーションのせいで異常無効使えないという問題

51 19/01/02(水)10:29:44 No.558976839

クリティカルで殴られる機会も増えたし事故率減位には良いな 過信は出来ないけどまず腐らない効果Tだし

52 19/01/02(水)10:30:01 No.558976864

>NP50チャージ位欲しいよね! 正直無敵よりそっちの方が断然嬉しい というか今回の強化ぜんぜん嬉しくない…

53 19/01/02(水)10:30:15 No.558976890

>NP獲得アップ(100%3T)持ってきてくださいよー!! それな!!!!

54 19/01/02(水)10:30:18 No.558976901

>そりゃ大半の人は宝具5だし強いだろキャッツ 解せぬ…

55 19/01/02(水)10:30:29 No.558976929

吸血C「・・・」

56 19/01/02(水)10:30:42 No.558976948

ずっとALLにLv100スキルマキャッツ置いてる初期からのフレのコメントが生きてて良かった!になっててわんだ

57 19/01/02(水)10:31:13 No.558977032

NPアップが良かったは汎用性高すぎるからな

58 19/01/02(水)10:31:14 No.558977033

NPチャージ部分削除してくだち!

59 19/01/02(水)10:31:33 No.558977078

敵のスタンでも寝る?

60 19/01/02(水)10:31:33 No.558977079

第3スキルが強化されただけで満足してたわ

61 19/01/02(水)10:31:43 No.558977102

宝具の回復量が多いから上手く使えばかなり生き残れそうではある

62 19/01/02(水)10:31:59 No.558977137

呪術の強化は変化を雑に使いづらくなった補填みたいなものだと思ってる

63 19/01/02(水)10:32:11 No.558977161

やっと初期の糞スキルに調整入ってきて嬉しい 後は怪力どうにかしないかな

64 19/01/02(水)10:32:44 No.558977226

雑に振っておけば道中が安定するからな 自前の変化もあるんでイバラギンスタイルやりやすい

65 19/01/02(水)10:33:22 No.558977302

>デメリットついてるだけあって宝具の威力がたかいのも嬉しい 高かったの!?

66 19/01/02(水)10:33:42 No.558977343

今回のタマキャッツPUで宝具5になったマスターは多い

67 19/01/02(水)10:34:59 No.558977494

無敵よりせっかくのQ多段全体宝具なんだしNP系が来ていれば化けてたろうに そっち方面はもうバサスロいるけどさ

68 19/01/02(水)10:35:09 No.558977518

逆に初期星4でモーション以外改修されてないヘラクレスってなんなの

69 19/01/02(水)10:35:39 No.558977576

強化済みなだけでフランみたいに特別威力高く設定されてるわけじゃないよ

70 19/01/02(水)10:36:17 No.558977663

>>デメリットついてるだけあって宝具の威力がたかいのも嬉しい >高かったの!? 強化済みなだけで特に高くはない

71 19/01/02(水)10:36:43 No.558977712

NP系との差別化だろうなぁ 現状はNP系のが強いんで日の目は見んけどわしは結構好き今回の

72 19/01/02(水)10:37:31 No.558977828

耐久系だし

73 19/01/02(水)10:37:40 No.558977855

チャージ減60%だから成功率40%の無敵みたいなもんだよ

74 19/01/02(水)10:39:26 No.558978089

2T目位に雑に振っておくのも使い方だね システム構築しない場合は殴り合いになるんでこれはこれで悪くないと思う

75 19/01/02(水)10:39:36 No.558978110

今回のコマンコのおかげでカード運良ければ3連射できるようになった

76 19/01/02(水)10:40:01 No.558978181

これがチャージ減らすんじゃなくてスタンだったら外した時の保険にもなったんだけどね

77 19/01/02(水)10:40:08 No.558978193

もしかしてさ チャージ減無い方が強くない?

78 19/01/02(水)10:40:09 No.558978197

>逆に初期星4でモーション以外改修されてないヘラクレスってなんなの 俺たちの大英雄だ!!!!!!!1!1!!1!!!1!!!!1!1!!1!!1!!111!!1!!1!111111111111111

79 19/01/02(水)10:40:17 No.558978215

>チャージ減60%だから成功率40%の無敵みたいなもんだよ 微妙すぎる…

80 19/01/02(水)10:41:01 No.558978314

まぁバーサーカーが怖いのは敵宝具だけじゃないからな クリで殴られてもあっさり溶けるんでそっちの視点も大事よ

81 19/01/02(水)10:41:14 No.558978347

書き込みをした人によって削除されました

82 19/01/02(水)10:42:00 No.558978466

>もしかしてさ >チャージ減無い方が強くない? お気づきになりましたか

83 19/01/02(水)10:42:06 No.558978476

>チャージ減60%だから成功率40%の無敵みたいなもんだよ なんとスキルを上げなければ6割の確率で成功できちまうんだ

84 19/01/02(水)10:42:47 No.558978574

>もしかしてさ >チャージ減無い方が強くない? 視点による 宝具を無敵で確実に弾きたいなら無い方が使いやすいし 道中の安定性重視やチャー減決まって1T稼げるならそれはそれでって割り切りもある

85 19/01/02(水)10:43:47 No.558978701

道中の安定性重視ならチャージ減は関係ないんじゃねえかな…

86 19/01/02(水)10:43:56 No.558978725

最近は最適化されたシステム運用だから 道中の泥臭い殴り合いの機会とかはあんまり無いから恩恵は分りにくいね

87 19/01/02(水)10:44:02 No.558978749

回数制回避はバサぬとか出てきたんだしもっと盛ってもいいのに

88 19/01/02(水)10:44:24 No.558978783

個人的にはコマンドカードの回復量アップと行動不能対策の方がありがたいわ

89 19/01/02(水)10:44:39 No.558978814

正直HP増加で耐久面はそんな心配なくなった つか基本雑魚一掃役だから二発目までに生き残ればいいのでNP効率あげて欲しかったな スカスカにも挟めただろうし

90 19/01/02(水)10:44:56 No.558978852

せめて無敵回数を3回いや2回にしてくれたら…

91 19/01/02(水)10:45:05 No.558978868

>道中の安定性重視ならチャージ減は関係ないんじゃねえかな… 最近は殺や弓雑魚のチャージ溜まるような泥臭い乱戦の機会は無いからな

92 19/01/02(水)10:45:14 No.558978891

回復量アップとスタン無効のコードがキャッツにピッタリ合う 欲言えば弱体無効のコードあと2枚くらい欲しい

93 19/01/02(水)10:45:37 No.558978943

まぁ無敵二回が良かったのは同意だねぇ 三回でも良い

94 19/01/02(水)10:45:42 No.558978948

>逆に初期星4でモーション以外改修されてないランスロットってなんなの

95 19/01/02(水)10:45:45 No.558978956

泥臭い泥臭いってこじらせたガノタみたいじゃないですか!

96 19/01/02(水)10:46:28 No.558979060

キャット一番の問題はお昼寝モーションが可愛すぎて無意味にスタンさせる事だから…

97 19/01/02(水)10:46:34 No.558979072

>逆に初期星4でモーション以外改修されてないランスロットってなんなの 逆流追加があるじゃろ

98 19/01/02(水)10:46:44 No.558979096

>泥臭い泥臭いってこじらせたガノタみたいじゃないですか! 汚し方には自信がありますよ俺は

99 19/01/02(水)10:48:32 No.558979342

キャット好きでストーリー攻略には良く使うって人は嬉しいんじゃない 立ち位置としては大して変わらない強化だとは思うが

100 19/01/02(水)10:48:59 No.558979415

立ち位置を変えようと思ったらNP系に振らないと無理だからな

101 19/01/02(水)10:49:02 No.558979422

スキル追加はノーカンでしょ

102 19/01/02(水)10:49:51 No.558979547

好きで使ってる人にとっては良い強化だと思うよ 絶対に腐らない類だから

103 19/01/02(水)10:51:21 No.558979775

大英雄は絆礼装が第二宝具みたいになってるし…

104 19/01/02(水)10:51:55 No.558979847

昔から2wave目までに犬とか猫とか…な事が多かったから 場もちが良くなるだけでもありがたい 全スキル最短チャージ5だから最初に全部使っちゃうくらいでもいい

105 19/01/02(水)10:51:58 No.558979855

>視点による >道中の安定性重視やチャー減決まって1T稼げるならそれはそれでって割り切りもある どんな視点でも中途半端な確率のチャージ減少部分はいらないかな…

106 19/01/02(水)10:52:54 No.558979971

むしろチャージ減なくしてスタンに変更してくれないかな呪術 これなら当たっても外しても問題ないし

107 19/01/02(水)10:53:26 No.558980040

自分のNPあげるタイプの呪術にしてくれ

108 19/01/02(水)10:54:45 No.558980227

そりゃチャージ減よりはスタンのが使い勝手は良いわな

109 19/01/02(水)10:55:39 No.558980362

>どんな視点でも中途半端な確率のチャージ減少部分はいらないかな… 半端な確率のチャージ減自体は弱いからな まぁ無い方が強くないって極論に対する返事なんで

110 19/01/02(水)10:56:38 No.558980495

NP周りはど正解過ぎて全鯖に応用できるし…

111 19/01/02(水)10:57:30 No.558980620

無敵一回を最短5T+おまけと考えれば結構いい感じなんだけどな おまけ部分が不安定なチャージ減なのがキャッツらしいというかなんというか…

112 19/01/02(水)10:58:49 No.558980803

おまけ部分が無敵一回の足引っ張ってると思うのですが

113 19/01/02(水)10:59:20 No.558980869

強化クエ週間とかそんなの無しに来たのに意味がある もっとペースアップしてほしい

114 19/01/02(水)10:59:20 No.558980870

元々の呪術と言うスキルの初期設計が問題あったからな 無敵は二回くらいつけてくれても罰当らないと言われれば頷く

115 19/01/02(水)11:00:06 No.558980985

>まぁ無い方が強くないって極論に対する返事なんで 別に極論じゃなくて事実だと思う

116 19/01/02(水)11:00:18 No.558981016

これで宝具に変化と呪術で強化3回使っちゃたんだよな ああああ…

117 19/01/02(水)11:01:46 No.558981221

ないほうがとか強さの質として普通さだけを求める奴はキャッツ使わないと思う

118 19/01/02(水)11:02:15 No.558981289

呪術は上げないのが正解かもしれない

119 19/01/02(水)11:03:51 No.558981523

今日になった途端全石とこふ使って金バーサーカー二枚引いたんです… 大英雄とフランちゃんだったんです…

120 19/01/02(水)11:04:12 No.558981572

きよひーの強化は使うタイミングが難しいが来ないよりマシかな バフが強化されなかったの痛いが

121 19/01/02(水)11:04:17 No.558981590

まあでも基本ボスキラーするタイプじゃないんで道中事故防止程度に考えて使う分には悪くはないかな

122 19/01/02(水)11:05:04 No.558981707

あくまでも呪術強化として外れた時用の保険機能追加ならベストな強化ではある その呪術効果がいらない?そうだね…

123 19/01/02(水)11:05:27 No.558981760

>今日になった途端全石とこふ使って金バーサーカー二枚引いたんです… >大英雄とフランちゃんだったんです… 大英雄は言わずもがなでバサスロ宝具5とかにでもなってないならフランちゃんの高火力はありがたいぞステラ+フラン砲2回で大体のクエストを消化できる

124 19/01/02(水)11:05:33 No.558981778

きよひーは今回のイベントで巴さんと一緒に使ったらなかなか可能性を感じた

125 19/01/02(水)11:06:31 No.558981911

チャージ減成功しない方が宝具を凌ぐ観点からは正しいってのが気まぐれなキャッツらしい もっとクリティカルに火力に繋がる強化が欲しい人は無念だろうがけおけおするんじゃない見苦しい

126 19/01/02(水)11:06:55 No.558981961

>きよひーの強化は使うタイミングが難しいが来ないよりマシかな >バフが強化されなかったの痛いが 今回のはフレーバーな強化よねきよひー まあカチカチな敵が来たら役立つかもしれん

127 19/01/02(水)11:07:11 No.558981998

噛む噛むはCT7で30はまぁ嬉しいかな ☆5の青王がCT5で30だから妥当だろうし

128 19/01/02(水)11:07:16 No.558982011

…キャッツって気まぐれか?

129 19/01/02(水)11:07:17 No.558982015

きよひーまだ宝具強化すらされてないんだなってなった

130 19/01/02(水)11:07:34 No.558982069

まぁ相手のチャージMAXの時にチャージ減入ったら ジャンヌや幻術は温存出来るから当たれば儲け位だしな元々

131 19/01/02(水)11:08:01 No.558982139

今までの呪術Eみたいにとりあえず撃って当たればいいかなくらいのスキルに無敵1回付いてお得 宝具ターンに撃つなら当たったなら1ターン遅延で外れたら無敵が保険になるから強化前より悪い状況にはならないかな 1ターン遅延なんて意味ないってんなら他に敵宝具への対策してないのが悪い

132 19/01/02(水)11:08:17 No.558982178

陽だまりの中でをつけたら計4回攻撃をかわせるようになるんだ 宝具は知らない

133 19/01/02(水)11:10:25 No.558982501

相手のチャージが一手遅れるのはなんだかんだで大きいからな それだけならゴミだけど腐らないオマケついたし

134 19/01/02(水)11:11:04 No.558982602

無敵つくなら変化当たりでよかったのに…

135 19/01/02(水)11:12:18 No.558982791

>無敵つくなら変化当たりでよかったのに… じゅじゅつがゴミという声にお答えしたのに…

136 19/01/02(水)11:12:41 No.558982859

キャットが可愛いというのが万人が知る自明の理過ぎてみんな性能の話してる...

137 19/01/02(水)11:12:56 No.558982914

元の呪術単独が産廃過ぎたんで 外しても納得のいくオマケついて満足よりだな

138 19/01/02(水)11:13:02 No.558982925

敵が宝具撃ってくる局面でキャット使うことないからそんな困んないよ 低攻撃力チャージ3の雑魚が山ほど出てくる局面とかで刺さると思う

139 19/01/02(水)11:13:31 No.558983017

新ボイスに新モーションが素晴らしすぎるのは自明なので 語ることもござらん

140 19/01/02(水)11:13:44 No.558983055

強化するとしたらnpチャージだけど全体狂のnpチャージは聖域みたいになってるし今回グラ強化に力入れたのは間違ってないのでは?

141 19/01/02(水)11:14:04 No.558983106

>無敵つくなら変化当たりでよかったのに… キャッツのヘンゲも基本宝具撃つタイミングでしか使わないからノー!

142 19/01/02(水)11:14:40 No.558983200

玉藻の呪術はアーツパで重要だし更に腐らない追加ももらえて良かったと思いました

143 19/01/02(水)11:14:48 No.558983223

グラ強化は完璧な仕事だと思う お昼寝キャッツはスクショに残したいレベルで可愛い

144 19/01/02(水)11:15:24 No.558983311

>玉藻の呪術はアーツパで重要だし更に腐らない追加ももらえて良かったと思いました あんなキャラに関係ない雑な強化で嬉しいか?

145 19/01/02(水)11:15:32 No.558983338

>敵が宝具撃ってくる局面でキャット使うことないからそんな困んないよ >低攻撃力チャージ3の雑魚が山ほど出てくる局面とかで刺さると思う さすがにそんなクエは素直にスカオナすると思う

146 19/01/02(水)11:15:46 No.558983390

>キャッツのヘンゲも基本宝具撃つタイミングでしか使わないからノー! 追加効果逆にして!

147 19/01/02(水)11:15:52 No.558983413

変化のタイミングは宝具に合わせて慎重に判断しないといけないので 雑に振れる防御手段が追加された事自体は有難てぇってなる

148 19/01/02(水)11:16:59 No.558983605

キャッツ強化って大晦日特番収録のおまけなの?

149 19/01/02(水)11:17:35 No.558983718

呪術外した!…無敵のおかげでやり過ごせたぜ

150 19/01/02(水)11:18:04 No.558983787

>あんなキャラに関係ない雑な強化で嬉しいか? 嬉しいが?

151 19/01/02(水)11:18:22 No.558983828

>呪術外した!…無敵のおかげでやり過ごせたぜ これがチャージ減がないと 無敵でやり過ごせたぜ! になるんだよな

152 19/01/02(水)11:18:45 No.558983891

>さすがにそんなクエは素直にスカオナすると思う 大抵はシステム組むが最適解で話終わるからな 好き好んで鯖使う時の話には向かないね

153 19/01/02(水)11:19:07 No.558983933

モーションの可愛さに目を奪われてたけどもしかしてカード性能上がってる?

154 19/01/02(水)11:19:15 No.558983956

そこ刺さるって話してたような…

155 19/01/02(水)11:19:33 No.558984010

>呪術外した!…無敵のおかげでやり過ごせたぜ 呪術入ったらそれはそれでラッキーだしな

156 19/01/02(水)11:19:39 No.558984035

>呪術当たった!…無敵剥がされて敵宝具が来たぜ

157 19/01/02(水)11:20:34 No.558984193

>呪術当たった!…無敵剥がされて敵宝具が来たぜ 1Tは稼いだからいいんだ…

158 19/01/02(水)11:20:38 No.558984215

りゅーたんの正座とお昼寝スタンと合わせたの良かった

159 19/01/02(水)11:21:15 No.558984308

>無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん チャージ減とセットだから宝具に合わせられなくない?

160 19/01/02(水)11:21:20 No.558984320

>1Tは稼いだからいいんだ… 強化前と状況がほぼ変わってねえ…

161 19/01/02(水)11:21:23 No.558984328

まあキャッツは強さよりも可愛さ重視なんだろう 今回のモーション変更で一段と可愛くなったし

162 19/01/02(水)11:21:40 No.558984380

>りゅーたんの正座とお昼寝スタンと合わせたの良かった 縁側だこれ

163 19/01/02(水)11:21:43 No.558984392

呪術が成功したらオルテマシュが全力で守りまシュ

164 19/01/02(水)11:21:47 No.558984403

>>無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん >チャージ減とセットだから宝具に合わせられなくない? なんと40%の確率でチャージ減がミスって合わせられちまうんだ!

165 19/01/02(水)11:21:53 No.558984421

>無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん 全体宝具は撃たせたら大体死ぬ計算でやるゆえ

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