19/01/02(水)09:57:51 今回の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/02(水)09:57:51 No.558972712
今回の強化で可愛さも強さも割とネタ抜きで強キャラになったキャッツ!
1 19/01/02(水)09:59:11 No.558972908
吾強さはそんなに変わらんと思う
2 19/01/02(水)10:00:28 No.558973087
無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん
3 19/01/02(水)10:00:42 No.558973113
呪術の追加効果いる?
4 19/01/02(水)10:01:00 No.558973161
>呪術の追加効果いる? めっちゃいる
5 19/01/02(水)10:01:52 No.558973281
ランチでハンバーグ出すからこいつが妲己ですわ
6 19/01/02(水)10:01:57 No.558973288
デメリットついてるだけあって宝具の威力がたかいのも嬉しい
7 19/01/02(水)10:02:58 No.558973425
モーション変更によって スキル使って宝具の次ターンも行動するか 寝顔をじっくり観賞するかと戦略に幅が出た
8 19/01/02(水)10:03:34 No.558973493
幅…? ただ裸エプロンであの寝方はヤバい
9 19/01/02(水)10:04:08 No.558973557
ナマコスラッシャーーー↑
10 19/01/02(水)10:05:30 No.558973737
おっぱい大きい鯖のボディアタックは強い
11 19/01/02(水)10:06:10 No.558973814
下手したらナイン唯一の善属性という可能性
12 19/01/02(水)10:06:19 No.558973829
初期に王に貰って以来今回のポッキでも宝具2にならなくてつらい 次の黒こふも検討すべきか
13 19/01/02(水)10:06:59 No.558973904
>下手したらナイン唯一の善属性という可能性 何でキャット好きって四畳半EDは無視するんだろうな
14 19/01/02(水)10:08:58 No.558974150
>何でキャット好きって四畳半EDは無視するんだろうな 都合悪いからね
15 19/01/02(水)10:09:02 No.558974156
>何でキャット好きって四畳半EDは無視するんだろうな タマモンはザビ好きなのはわかるけど善かと言われれば怪しい感じやぞ!
16 19/01/02(水)10:09:39 No.558974237
宝具レベル5のキャッツは強いぞー
17 19/01/02(水)10:09:43 No.558974245
敵宝具来た!無敵で回避!チャージ減少成功!
18 19/01/02(水)10:10:35 No.558974357
>敵宝具来た!無敵で回避!チャージ減少成功! 無敵が1ターンじゃなくて1回だから殴られなきゃええねん どっちにしろ1ターンは延命してるぜ!
19 19/01/02(水)10:10:49 No.558974386
キャッツはもう絆10だからお留守番な
20 19/01/02(水)10:11:02 No.558974417
ザビは自分に関係無い過去の事は無視するけど他の主人公はそうでもないし…
21 19/01/02(水)10:11:10 No.558974432
前傾姿勢に戻して欲しい少数派な俺!
22 19/01/02(水)10:12:17 No.558974575
カタデイジー姫
23 19/01/02(水)10:12:25 No.558974588
キャッツの呪術成功率低くて死に気味だったから強化する箇所としても助かる
24 19/01/02(水)10:12:40 No.558974615
旧は旧でかわいいよね でも新はおっぱいがよく見えるんだ…
25 19/01/02(水)10:13:38 No.558974741
スタンがちょっと可愛すぎるんだけどもしかしてこれ専用モーション!?
26 19/01/02(水)10:13:38 No.558974742
ヴィッチに加担してた過去から目を背けて逃げ続けるんやな
27 19/01/02(水)10:14:31 No.558974861
>タマモンはザビ好きなのはわかるけど善かと言われれば怪しい感じやぞ! キャットもムーンセルを2Dにしたの無視するなよ それで善とか
28 19/01/02(水)10:15:10 No.558974964
>スタンがちょっと可愛すぎるんだけどもしかしてこれ専用モーション!? 宝具後のデメリットの眠ってるのを言ってるのであればその通り
29 19/01/02(水)10:15:39 No.558975022
EXの合掌しながらスーッと浮いてくとことか 獣要素ばっかりじゃなくていい変更だ
30 19/01/02(水)10:15:47 No.558975038
>それで善とか 悪とか そんなの…
31 19/01/02(水)10:16:46 No.558975149
無敵二回にして欲しかったかな…
32 19/01/02(水)10:17:35 No.558975254
無敵三回が良いと思います
33 19/01/02(水)10:18:01 No.558975296
かわいい
34 19/01/02(水)10:18:07 No.558975306
バサスロの代わりになる?
35 19/01/02(水)10:19:45 No.558975508
いとしい
36 19/01/02(水)10:20:23 No.558975600
ミコトイッタナ アレハ ウソダ(フワー)
37 19/01/02(水)10:20:41 No.558975646
フワーのモーション好きすぎる…
38 19/01/02(水)10:21:14 No.558975715
強化は嬉しいけどそういう感じかーとはなった
39 19/01/02(水)10:23:30 No.558976033
キャット自身も正気に戻ったら相当やばい人格って正気に戻ることに恐怖してるし…
40 19/01/02(水)10:23:37 No.558976054
正直今回の強化でキャッツは強くはなってはいない というかスキルマでも確定じゃない呪術に無敵付けられてもその…こまる… 敵宝具くる→呪術成功無敵→敵攻撃で無敵剥がされる→敵宝具 なんて最悪だし
41 19/01/02(水)10:24:45 No.558976195
怪力の方に強化入ったほうよかった
42 19/01/02(水)10:26:43 No.558976449
チャー減入ればラッキーだし バーサーカーなんてクリ一発で溶けるんだから一発防げば十分っしょ って視点なんでプレイヤーの性格で評価変わるかもな
43 19/01/02(水)10:26:48 No.558976463
そりゃ大半の人は宝具5だし強いだろキャッツ
44 19/01/02(水)10:27:58 No.558976636
「」みたいなのを大半と言われても困ると思いますよ俺は
45 19/01/02(水)10:28:06 No.558976653
なんで呪術に無敵… NPチャージ持ってきてくださいよー!!
46 19/01/02(水)10:28:26 No.558976697
福袋でサマーが出たけど季節感ねえな
47 19/01/02(水)10:28:37 No.558976719
マジで無敵は大きいよな …まあ何か宝具前無敵貫通が流行り出しているのが気掛かりではあるが
48 19/01/02(水)10:28:41 No.558976727
NP50チャージ位欲しいよね!
49 19/01/02(水)10:29:38 No.558976827
>NP獲得アップ(100%3T)持ってきてくださいよー!!
50 19/01/02(水)10:29:44 No.558976837
宝具のあと行動不能になるとお昼寝するモーションのせいで異常無効使えないという問題
51 19/01/02(水)10:29:44 No.558976839
クリティカルで殴られる機会も増えたし事故率減位には良いな 過信は出来ないけどまず腐らない効果Tだし
52 19/01/02(水)10:30:01 No.558976864
>NP50チャージ位欲しいよね! 正直無敵よりそっちの方が断然嬉しい というか今回の強化ぜんぜん嬉しくない…
53 19/01/02(水)10:30:15 No.558976890
>NP獲得アップ(100%3T)持ってきてくださいよー!! それな!!!!
54 19/01/02(水)10:30:18 No.558976901
>そりゃ大半の人は宝具5だし強いだろキャッツ 解せぬ…
55 19/01/02(水)10:30:29 No.558976929
吸血C「・・・」
56 19/01/02(水)10:30:42 No.558976948
ずっとALLにLv100スキルマキャッツ置いてる初期からのフレのコメントが生きてて良かった!になっててわんだ
57 19/01/02(水)10:31:13 No.558977032
NPアップが良かったは汎用性高すぎるからな
58 19/01/02(水)10:31:14 No.558977033
NPチャージ部分削除してくだち!
59 19/01/02(水)10:31:33 No.558977078
敵のスタンでも寝る?
60 19/01/02(水)10:31:33 No.558977079
第3スキルが強化されただけで満足してたわ
61 19/01/02(水)10:31:43 No.558977102
宝具の回復量が多いから上手く使えばかなり生き残れそうではある
62 19/01/02(水)10:31:59 No.558977137
呪術の強化は変化を雑に使いづらくなった補填みたいなものだと思ってる
63 19/01/02(水)10:32:11 No.558977161
やっと初期の糞スキルに調整入ってきて嬉しい 後は怪力どうにかしないかな
64 19/01/02(水)10:32:44 No.558977226
雑に振っておけば道中が安定するからな 自前の変化もあるんでイバラギンスタイルやりやすい
65 19/01/02(水)10:33:22 No.558977302
>デメリットついてるだけあって宝具の威力がたかいのも嬉しい 高かったの!?
66 19/01/02(水)10:33:42 No.558977343
今回のタマキャッツPUで宝具5になったマスターは多い
67 19/01/02(水)10:34:59 No.558977494
無敵よりせっかくのQ多段全体宝具なんだしNP系が来ていれば化けてたろうに そっち方面はもうバサスロいるけどさ
68 19/01/02(水)10:35:09 No.558977518
逆に初期星4でモーション以外改修されてないヘラクレスってなんなの
69 19/01/02(水)10:35:39 No.558977576
強化済みなだけでフランみたいに特別威力高く設定されてるわけじゃないよ
70 19/01/02(水)10:36:17 No.558977663
>>デメリットついてるだけあって宝具の威力がたかいのも嬉しい >高かったの!? 強化済みなだけで特に高くはない
71 19/01/02(水)10:36:43 No.558977712
NP系との差別化だろうなぁ 現状はNP系のが強いんで日の目は見んけどわしは結構好き今回の
72 19/01/02(水)10:37:31 No.558977828
耐久系だし
73 19/01/02(水)10:37:40 No.558977855
チャージ減60%だから成功率40%の無敵みたいなもんだよ
74 19/01/02(水)10:39:26 No.558978089
2T目位に雑に振っておくのも使い方だね システム構築しない場合は殴り合いになるんでこれはこれで悪くないと思う
75 19/01/02(水)10:39:36 No.558978110
今回のコマンコのおかげでカード運良ければ3連射できるようになった
76 19/01/02(水)10:40:01 No.558978181
これがチャージ減らすんじゃなくてスタンだったら外した時の保険にもなったんだけどね
77 19/01/02(水)10:40:08 No.558978193
もしかしてさ チャージ減無い方が強くない?
78 19/01/02(水)10:40:09 No.558978197
>逆に初期星4でモーション以外改修されてないヘラクレスってなんなの 俺たちの大英雄だ!!!!!!!1!1!!1!!!1!!!!1!1!!1!!1!!111!!1!!1!111111111111111
79 19/01/02(水)10:40:17 No.558978215
>チャージ減60%だから成功率40%の無敵みたいなもんだよ 微妙すぎる…
80 19/01/02(水)10:41:01 No.558978314
まぁバーサーカーが怖いのは敵宝具だけじゃないからな クリで殴られてもあっさり溶けるんでそっちの視点も大事よ
81 19/01/02(水)10:41:14 No.558978347
書き込みをした人によって削除されました
82 19/01/02(水)10:42:00 No.558978466
>もしかしてさ >チャージ減無い方が強くない? お気づきになりましたか
83 19/01/02(水)10:42:06 No.558978476
>チャージ減60%だから成功率40%の無敵みたいなもんだよ なんとスキルを上げなければ6割の確率で成功できちまうんだ
84 19/01/02(水)10:42:47 No.558978574
>もしかしてさ >チャージ減無い方が強くない? 視点による 宝具を無敵で確実に弾きたいなら無い方が使いやすいし 道中の安定性重視やチャー減決まって1T稼げるならそれはそれでって割り切りもある
85 19/01/02(水)10:43:47 No.558978701
道中の安定性重視ならチャージ減は関係ないんじゃねえかな…
86 19/01/02(水)10:43:56 No.558978725
最近は最適化されたシステム運用だから 道中の泥臭い殴り合いの機会とかはあんまり無いから恩恵は分りにくいね
87 19/01/02(水)10:44:02 No.558978749
回数制回避はバサぬとか出てきたんだしもっと盛ってもいいのに
88 19/01/02(水)10:44:24 No.558978783
個人的にはコマンドカードの回復量アップと行動不能対策の方がありがたいわ
89 19/01/02(水)10:44:39 No.558978814
正直HP増加で耐久面はそんな心配なくなった つか基本雑魚一掃役だから二発目までに生き残ればいいのでNP効率あげて欲しかったな スカスカにも挟めただろうし
90 19/01/02(水)10:44:56 No.558978852
せめて無敵回数を3回いや2回にしてくれたら…
91 19/01/02(水)10:45:05 No.558978868
>道中の安定性重視ならチャージ減は関係ないんじゃねえかな… 最近は殺や弓雑魚のチャージ溜まるような泥臭い乱戦の機会は無いからな
92 19/01/02(水)10:45:14 No.558978891
回復量アップとスタン無効のコードがキャッツにピッタリ合う 欲言えば弱体無効のコードあと2枚くらい欲しい
93 19/01/02(水)10:45:37 No.558978943
まぁ無敵二回が良かったのは同意だねぇ 三回でも良い
94 19/01/02(水)10:45:42 No.558978948
>逆に初期星4でモーション以外改修されてないランスロットってなんなの
95 19/01/02(水)10:45:45 No.558978956
泥臭い泥臭いってこじらせたガノタみたいじゃないですか!
96 19/01/02(水)10:46:28 No.558979060
キャット一番の問題はお昼寝モーションが可愛すぎて無意味にスタンさせる事だから…
97 19/01/02(水)10:46:34 No.558979072
>逆に初期星4でモーション以外改修されてないランスロットってなんなの 逆流追加があるじゃろ
98 19/01/02(水)10:46:44 No.558979096
>泥臭い泥臭いってこじらせたガノタみたいじゃないですか! 汚し方には自信がありますよ俺は
99 19/01/02(水)10:48:32 No.558979342
キャット好きでストーリー攻略には良く使うって人は嬉しいんじゃない 立ち位置としては大して変わらない強化だとは思うが
100 19/01/02(水)10:48:59 No.558979415
立ち位置を変えようと思ったらNP系に振らないと無理だからな
101 19/01/02(水)10:49:02 No.558979422
スキル追加はノーカンでしょ
102 19/01/02(水)10:49:51 No.558979547
好きで使ってる人にとっては良い強化だと思うよ 絶対に腐らない類だから
103 19/01/02(水)10:51:21 No.558979775
大英雄は絆礼装が第二宝具みたいになってるし…
104 19/01/02(水)10:51:55 No.558979847
昔から2wave目までに犬とか猫とか…な事が多かったから 場もちが良くなるだけでもありがたい 全スキル最短チャージ5だから最初に全部使っちゃうくらいでもいい
105 19/01/02(水)10:51:58 No.558979855
>視点による >道中の安定性重視やチャー減決まって1T稼げるならそれはそれでって割り切りもある どんな視点でも中途半端な確率のチャージ減少部分はいらないかな…
106 19/01/02(水)10:52:54 No.558979971
むしろチャージ減なくしてスタンに変更してくれないかな呪術 これなら当たっても外しても問題ないし
107 19/01/02(水)10:53:26 No.558980040
自分のNPあげるタイプの呪術にしてくれ
108 19/01/02(水)10:54:45 No.558980227
そりゃチャージ減よりはスタンのが使い勝手は良いわな
109 19/01/02(水)10:55:39 No.558980362
>どんな視点でも中途半端な確率のチャージ減少部分はいらないかな… 半端な確率のチャージ減自体は弱いからな まぁ無い方が強くないって極論に対する返事なんで
110 19/01/02(水)10:56:38 No.558980495
NP周りはど正解過ぎて全鯖に応用できるし…
111 19/01/02(水)10:57:30 No.558980620
無敵一回を最短5T+おまけと考えれば結構いい感じなんだけどな おまけ部分が不安定なチャージ減なのがキャッツらしいというかなんというか…
112 19/01/02(水)10:58:49 No.558980803
おまけ部分が無敵一回の足引っ張ってると思うのですが
113 19/01/02(水)10:59:20 No.558980869
強化クエ週間とかそんなの無しに来たのに意味がある もっとペースアップしてほしい
114 19/01/02(水)10:59:20 No.558980870
元々の呪術と言うスキルの初期設計が問題あったからな 無敵は二回くらいつけてくれても罰当らないと言われれば頷く
115 19/01/02(水)11:00:06 No.558980985
>まぁ無い方が強くないって極論に対する返事なんで 別に極論じゃなくて事実だと思う
116 19/01/02(水)11:00:18 No.558981016
これで宝具に変化と呪術で強化3回使っちゃたんだよな ああああ…
117 19/01/02(水)11:01:46 No.558981221
ないほうがとか強さの質として普通さだけを求める奴はキャッツ使わないと思う
118 19/01/02(水)11:02:15 No.558981289
呪術は上げないのが正解かもしれない
119 19/01/02(水)11:03:51 No.558981523
今日になった途端全石とこふ使って金バーサーカー二枚引いたんです… 大英雄とフランちゃんだったんです…
120 19/01/02(水)11:04:12 No.558981572
きよひーの強化は使うタイミングが難しいが来ないよりマシかな バフが強化されなかったの痛いが
121 19/01/02(水)11:04:17 No.558981590
まあでも基本ボスキラーするタイプじゃないんで道中事故防止程度に考えて使う分には悪くはないかな
122 19/01/02(水)11:05:04 No.558981707
あくまでも呪術強化として外れた時用の保険機能追加ならベストな強化ではある その呪術効果がいらない?そうだね…
123 19/01/02(水)11:05:27 No.558981760
>今日になった途端全石とこふ使って金バーサーカー二枚引いたんです… >大英雄とフランちゃんだったんです… 大英雄は言わずもがなでバサスロ宝具5とかにでもなってないならフランちゃんの高火力はありがたいぞステラ+フラン砲2回で大体のクエストを消化できる
124 19/01/02(水)11:05:33 No.558981778
きよひーは今回のイベントで巴さんと一緒に使ったらなかなか可能性を感じた
125 19/01/02(水)11:06:31 No.558981911
チャージ減成功しない方が宝具を凌ぐ観点からは正しいってのが気まぐれなキャッツらしい もっとクリティカルに火力に繋がる強化が欲しい人は無念だろうがけおけおするんじゃない見苦しい
126 19/01/02(水)11:06:55 No.558981961
>きよひーの強化は使うタイミングが難しいが来ないよりマシかな >バフが強化されなかったの痛いが 今回のはフレーバーな強化よねきよひー まあカチカチな敵が来たら役立つかもしれん
127 19/01/02(水)11:07:11 No.558981998
噛む噛むはCT7で30はまぁ嬉しいかな ☆5の青王がCT5で30だから妥当だろうし
128 19/01/02(水)11:07:16 No.558982011
…キャッツって気まぐれか?
129 19/01/02(水)11:07:17 No.558982015
きよひーまだ宝具強化すらされてないんだなってなった
130 19/01/02(水)11:07:34 No.558982069
まぁ相手のチャージMAXの時にチャージ減入ったら ジャンヌや幻術は温存出来るから当たれば儲け位だしな元々
131 19/01/02(水)11:08:01 No.558982139
今までの呪術Eみたいにとりあえず撃って当たればいいかなくらいのスキルに無敵1回付いてお得 宝具ターンに撃つなら当たったなら1ターン遅延で外れたら無敵が保険になるから強化前より悪い状況にはならないかな 1ターン遅延なんて意味ないってんなら他に敵宝具への対策してないのが悪い
132 19/01/02(水)11:08:17 No.558982178
陽だまりの中でをつけたら計4回攻撃をかわせるようになるんだ 宝具は知らない
133 19/01/02(水)11:10:25 No.558982501
相手のチャージが一手遅れるのはなんだかんだで大きいからな それだけならゴミだけど腐らないオマケついたし
134 19/01/02(水)11:11:04 No.558982602
無敵つくなら変化当たりでよかったのに…
135 19/01/02(水)11:12:18 No.558982791
>無敵つくなら変化当たりでよかったのに… じゅじゅつがゴミという声にお答えしたのに…
136 19/01/02(水)11:12:41 No.558982859
キャットが可愛いというのが万人が知る自明の理過ぎてみんな性能の話してる...
137 19/01/02(水)11:12:56 No.558982914
元の呪術単独が産廃過ぎたんで 外しても納得のいくオマケついて満足よりだな
138 19/01/02(水)11:13:02 No.558982925
敵が宝具撃ってくる局面でキャット使うことないからそんな困んないよ 低攻撃力チャージ3の雑魚が山ほど出てくる局面とかで刺さると思う
139 19/01/02(水)11:13:31 No.558983017
新ボイスに新モーションが素晴らしすぎるのは自明なので 語ることもござらん
140 19/01/02(水)11:13:44 No.558983055
強化するとしたらnpチャージだけど全体狂のnpチャージは聖域みたいになってるし今回グラ強化に力入れたのは間違ってないのでは?
141 19/01/02(水)11:14:04 No.558983106
>無敵つくなら変化当たりでよかったのに… キャッツのヘンゲも基本宝具撃つタイミングでしか使わないからノー!
142 19/01/02(水)11:14:40 No.558983200
玉藻の呪術はアーツパで重要だし更に腐らない追加ももらえて良かったと思いました
143 19/01/02(水)11:14:48 No.558983223
グラ強化は完璧な仕事だと思う お昼寝キャッツはスクショに残したいレベルで可愛い
144 19/01/02(水)11:15:24 No.558983311
>玉藻の呪術はアーツパで重要だし更に腐らない追加ももらえて良かったと思いました あんなキャラに関係ない雑な強化で嬉しいか?
145 19/01/02(水)11:15:32 No.558983338
>敵が宝具撃ってくる局面でキャット使うことないからそんな困んないよ >低攻撃力チャージ3の雑魚が山ほど出てくる局面とかで刺さると思う さすがにそんなクエは素直にスカオナすると思う
146 19/01/02(水)11:15:46 No.558983390
>キャッツのヘンゲも基本宝具撃つタイミングでしか使わないからノー! 追加効果逆にして!
147 19/01/02(水)11:15:52 No.558983413
変化のタイミングは宝具に合わせて慎重に判断しないといけないので 雑に振れる防御手段が追加された事自体は有難てぇってなる
148 19/01/02(水)11:16:59 No.558983605
キャッツ強化って大晦日特番収録のおまけなの?
149 19/01/02(水)11:17:35 No.558983718
呪術外した!…無敵のおかげでやり過ごせたぜ
150 19/01/02(水)11:18:04 No.558983787
>あんなキャラに関係ない雑な強化で嬉しいか? 嬉しいが?
151 19/01/02(水)11:18:22 No.558983828
>呪術外した!…無敵のおかげでやり過ごせたぜ これがチャージ減がないと 無敵でやり過ごせたぜ! になるんだよな
152 19/01/02(水)11:18:45 No.558983891
>さすがにそんなクエは素直にスカオナすると思う 大抵はシステム組むが最適解で話終わるからな 好き好んで鯖使う時の話には向かないね
153 19/01/02(水)11:19:07 No.558983933
モーションの可愛さに目を奪われてたけどもしかしてカード性能上がってる?
154 19/01/02(水)11:19:15 No.558983956
そこ刺さるって話してたような…
155 19/01/02(水)11:19:33 No.558984010
>呪術外した!…無敵のおかげでやり過ごせたぜ 呪術入ったらそれはそれでラッキーだしな
156 19/01/02(水)11:19:39 No.558984035
>呪術当たった!…無敵剥がされて敵宝具が来たぜ
157 19/01/02(水)11:20:34 No.558984193
>呪術当たった!…無敵剥がされて敵宝具が来たぜ 1Tは稼いだからいいんだ…
158 19/01/02(水)11:20:38 No.558984215
りゅーたんの正座とお昼寝スタンと合わせたの良かった
159 19/01/02(水)11:21:15 No.558984308
>無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん チャージ減とセットだから宝具に合わせられなくない?
160 19/01/02(水)11:21:20 No.558984320
>1Tは稼いだからいいんだ… 強化前と状況がほぼ変わってねえ…
161 19/01/02(水)11:21:23 No.558984328
まあキャッツは強さよりも可愛さ重視なんだろう 今回のモーション変更で一段と可愛くなったし
162 19/01/02(水)11:21:40 No.558984380
>りゅーたんの正座とお昼寝スタンと合わせたの良かった 縁側だこれ
163 19/01/02(水)11:21:43 No.558984392
呪術が成功したらオルテマシュが全力で守りまシュ
164 19/01/02(水)11:21:47 No.558984403
>>無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん >チャージ減とセットだから宝具に合わせられなくない? なんと40%の確率でチャージ減がミスって合わせられちまうんだ!
165 19/01/02(水)11:21:53 No.558984421
>無敵1回はデカいよ割と耐久よりのバーサーカーなのに全体宝具食らう度に沈んでたもん 全体宝具は撃たせたら大体死ぬ計算でやるゆえ