虹裏img歴史資料館

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19/01/01(火)11:23:41 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546309421759.jpg 19/01/01(火)11:23:41 No.558737349

どうしてお正月から人がいて 人が居ない隙を狙ってる俺に無双させてくれないんですか

1 19/01/01(火)11:24:21 No.558737491

今二次裏に人が居るのと同じ

2 19/01/01(火)11:26:46 No.558737940

>どうしてお正月から人がいて >人が居ない隙を狙ってる俺に無双させてくれないんですか セコい!

3 19/01/01(火)11:27:35 No.558738091

(コア凸しようとした瞬間降ってくる途中参加)

4 19/01/01(火)11:28:43 No.558738307

>(コア凸しようとした瞬間降ってくる途中参加) があああああああああ!!!

5 19/01/01(火)11:35:34 No.558739785

人のいないカジュアルでエグゼクターブンブンする

6 19/01/01(火)11:37:04 No.558740090

オペレーターに明けましておめでとう台詞あるね

7 19/01/01(火)11:39:21 No.558740527

エースボーダー様がベルスクならランク上げられる言ってたのに早々にここランク上げ無理じゃね? ってなってるけどアケとなんか違うの?

8 19/01/01(火)11:42:18 No.558741049

>エースボーダー様がベルスクならランク上げられる言ってたのに早々にここランク上げ無理じゃね? >ってなってるけどアケとなんか違うの? 仲間の質 敵も味方もわかってない

9 19/01/01(火)11:43:04 No.558741180

ボダコンが届いてからいっぱいうれしい…キルが増えた気がする… ところでこれ意外と他ゲーに使いにくいね

10 19/01/01(火)11:45:43 No.558741684

PS4新規の俺は今さらボダコン来てももうパッドじゃなきゃ無理だよぉ ボダコン意外と小さくて驚いたよぉ

11 19/01/01(火)11:54:48 No.558743459

新機体いまいちパッとせんな… ダッシュAも結局重量制限がきっつい…

12 19/01/01(火)11:57:38 No.558743996

開幕初期只5つ撒いて回ってたらFFされたから ベテラン勢がマップ予習しない迷子勢にムキムキ来てるのは分かる

13 19/01/01(火)12:02:08 No.558744878

マップはともかくエレベーターの周期とか無理だよぉ

14 19/01/01(火)12:02:35 No.558744973

専コンの最大の利点は疲れないことだ

15 19/01/01(火)12:02:56 No.558745051

そろそろ完全新作マップ来ないのか 廃人も新規も全員迷子になるようなやつ

16 19/01/01(火)12:03:56 No.558745245

ソリトンは全体的に微妙よね 胴は強いけど軽量胴なんて積まんし

17 19/01/01(火)12:04:06 No.558745285

(エレベーターからワッと出てくる敵チーム)

18 19/01/01(火)12:06:05 No.558745680

中量脚麻にバルクⅡ腕を採用と相成った

19 19/01/01(火)12:06:29 No.558745747

>(エレベーターからワッと出てくる敵チーム) 出勤か

20 19/01/01(火)12:07:08 No.558745889

ここ多分撒く場所が多すぎる只より ガンタレにヘヴィ撒く方が良くない? ガンタレ二つもあるし あとリフト

21 19/01/01(火)12:08:21 No.558746131

ロビンが一段と輝くマップだ

22 19/01/01(火)12:08:28 No.558746151

>専コンの最大の利点は疲れないことだ ほんと疲れないよね…ありがたい…

23 19/01/01(火)12:09:35 No.558746378

関係ねぇ 出会ったやつは ころしてぇ

24 19/01/01(火)12:10:04 No.558746473

俺もあんまり凸ルート多すぎると場所に只は微妙だと思う ヒットするかどうか以前にまず時間が掛かりすぎる

25 19/01/01(火)12:10:19 No.558746524

広域一個でカバーはできるけど立体構造すぎて全然防衛できない…

26 19/01/01(火)12:12:13 No.558746856

マウス使ってる「」に聞きたいんだけどサイドボタンって2個までしか適用されないのかな? 3つくらい振り分けたいんだけど…

27 19/01/01(火)12:13:53 No.558747140

ここの索敵は全部エレベーター写せばいいのか?

28 19/01/01(火)12:14:40 No.558747287

畜生ここもマルチXクトネエンジンが止まらねぇ

29 19/01/01(火)12:15:10 No.558747405

設定画面の図からしてもサイドは2までの様子

30 19/01/01(火)12:15:18 No.558747430

>ここの索敵は全部エレベーター写せばいいのか? エレベーターに向かう敵を写すんだ エレベーターに乗った後だと処理に時間と人員が割かれる

31 19/01/01(火)12:16:13 No.558747616

>設定画面の図からしてもサイドは2までの様子 なるほど…やっぱりそうなのか ありがとう!

32 19/01/01(火)12:16:29 No.558747665

コンフィングで設定いじるとき うっかり全部初期化して発狂しかけたのは俺だけじゃないはず 設定セーブくらいさせてよ…

33 19/01/01(火)12:16:41 No.558747700

メムメムは直線的な上に中央付近が左右対称分でかりやすかったからなあ 新規でベルスクみたいなのやって欲しいよね

34 19/01/01(火)12:17:34 No.558747858

「」殿 Aプラの真下に潜入して奇襲しかけようとしてくるのは常套手段にござるか?

35 19/01/01(火)12:18:14 No.558747981

狭い曲がり角が多すぎて普段当たったら当てた方がびっくりするクトネACですら普通に当たる

36 19/01/01(火)12:19:44 No.558748276

>「」殿 >Aプラの真下に潜入して奇襲しかけようとしてくるのは常套手段にござるか? なにそれ

37 19/01/01(火)12:19:53 No.558748307

ここの奇襲はだいたい大回りして端の壁に沿ってベース前プラント踏んでくるね 端ギリギリに索敵のガバがある場合があるから

38 19/01/01(火)12:21:48 No.558748667

そこで俺のロビンが輝くって寸法よ

39 19/01/01(火)12:22:13 No.558748741

A付近は構造が複雑だから鬼ごっこのメッカ

40 19/01/01(火)12:23:52 No.558749060

Aまでたどり着くには左エレベータか右エレベータorリフトを抜けないといけないのでそこを抑えるようセンサー置こうね

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