ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/31(月)20:21:49 No.558538548
全8ステージのアクションゲームの1ステージ目の地形作っただけで543MBになりもした
1 18/12/31(月)20:25:33 No.558540176
大晦日だけどゲーム作成だ! 年内に完成し…するんだ…
2 18/12/31(月)20:26:26 No.558540593
自作ゲー心得!
3 18/12/31(月)20:28:14 No.558541389
ツクり納め
4 18/12/31(月)20:29:01 No.558541798
おおすぎるさぎょうりょう
5 18/12/31(月)20:29:36 No.558542028
あにめーしょん!
6 18/12/31(月)20:29:41 No.558542066
どういう作り方してるんだ…もしくは想像を絶するボリュームなのか…
7 18/12/31(月)20:29:47 No.558542108
しらないフラグ
8 18/12/31(月)20:30:45 No.558542537
ポリゴンなら最初から軽量化目指すべき
9 18/12/31(月)20:31:07 No.558542695
すまないまだ完成してない…
10 18/12/31(月)20:31:34 No.558542912
サイズはG単位までいくと触るの忌避しちゃうかな
11 18/12/31(月)20:31:56 No.558543064
一年でようやく軌道に乗った
12 18/12/31(月)20:32:25 No.558543310
>全8ステージのアクションゲームの1ステージ目の地形作っただけで543MBになりもした 画像全部ビットマップにでもしたのか
13 18/12/31(月)20:32:35 No.558543397
>サイズはG単位までいくと触るの忌避しちゃうかな Game Guruじゃないか
14 18/12/31(月)20:34:45 No.558544438
>全8ステージのアクションゲームの1ステージ目の地形作っただけで543MBになりもした ポリゴンだと稀に良くある
15 18/12/31(月)20:35:09 No.558544630
今から三が日で短編作る
16 18/12/31(月)20:36:15 No.558545155
おれじゃない あいつがつくった しにゲー すぐバグる
17 18/12/31(月)20:37:07 No.558545588
死にゲーはいいけどすぐバグるのはダメだろ!?
18 18/12/31(月)20:38:23 No.558546239
>どういう作り方してるんだ…もしくは想像を絶するボリュームなのか… ちょっと200メートル*80メートルの横視点マップのライティングをベイクしたらすごいことになりもした! おいは恥ずかしか!生きてはおられんごつ!
19 18/12/31(月)20:41:27 No.558547630
年末までにこいつをHTML5化しようとしてあきらめた! ss326036.mp4
20 18/12/31(月)20:42:07 No.558547903
>年末までにこいつをHTML5化しようとしてあきらめた! >ss326036.mp4 すごいなコレ…
21 18/12/31(月)20:43:21 No.558548401
>ss326036.mp4 しもんきん!しもんきんじゃないか!
22 18/12/31(月)20:44:34 No.558548940
しもんきん本体まで再現してるのか…
23 18/12/31(月)20:44:53 No.558549065
>ss326036.mp4 ネタが懐かしくて少し泣く
24 18/12/31(月)20:48:35 No.558550699
今日は大晦日だから許すが…
25 18/12/31(月)20:51:44 No.558552113
他の「」が作ったゲームも見たいなー 年末だしさらさらしようぜ!
26 18/12/31(月)20:52:22 No.558552441
ようつべでさらさしたよ
27 18/12/31(月)20:53:07 No.558552871
>ようつべでさらさしたよ アドレス教えてくれよ!
28 18/12/31(月)20:54:46 No.558553746
>ss326036.mp4 良いものを見れたよていうかやりたいよ
29 18/12/31(月)20:56:31 No.558554593
今年はこんなジーコばっかり作ってた… ss326043.mp4 ss326044.mp4
30 18/12/31(月)20:58:43 No.558555470
おぺにす…
31 18/12/31(月)21:01:49 No.558556797
えっちなのをつくったよ えっちでないのもつくってるよ
32 18/12/31(月)21:02:01 No.558556861
ドット絵多いな ポリゴンのも見たい
33 18/12/31(月)21:03:32 No.558557619
えっちなのいい…
34 18/12/31(月)21:05:03 No.558558316
ss326046.webm 今はもっとバグとか取れてる…たぶん…
35 18/12/31(月)21:05:45 No.558558621
今日はSOZAIの整理してたら一日終わってたんぬ 肝心の中身はまだ何も出来てないんぬ
36 18/12/31(月)21:05:50 No.558558651
みんな良いものを作ってるじゃないか…
37 18/12/31(月)21:06:18 No.558558867
>ss326046.webm いいね!3Dだ!
38 18/12/31(月)21:08:08 No.558559651
>ss326046.webm >今はもっとバグとか取れてる…たぶん… 途中の扉とかカラテカみある
39 18/12/31(月)21:08:13 No.558559682
そういえば先日「」がさらさらしてたゲームまだやってないや…ごめんね
40 18/12/31(月)21:09:17 No.558560185
ちなみにえっちなのはこっちで su2799557.png えっちでないのはこっちだよ su2799558.png
41 18/12/31(月)21:10:43 No.558560845
おねいちゃんの目とか髪の毛の同時描画割り込み処理用にドット絵を1000枚以上打ったぞ! おかげでストロークループ処理が全フェラで別物になったぞ! ss326047.mp4
42 18/12/31(月)21:12:24 No.558561594
>ちなみにえっちなのはこっちで >su2799557.png >えっちでないのはこっちだよ >su2799558.png ドット絵がどんどん出てくる
43 18/12/31(月)21:12:37 No.558561690
ノベルジーコのイベントCG塗りながら年越しじゃい!
44 18/12/31(月)21:13:12 No.558561955
>おねいちゃんの目とか髪の毛の同時描画割り込み処理用にドット絵を1000枚以上打ったぞ! 加 莫
45 18/12/31(月)21:13:47 No.558562224
>ドット絵を1000枚以上打ったぞ! 狂人か
46 18/12/31(月)21:17:32 No.558563783
>ss326047.mp4 2分から3分半あたりどうやってアニメgif描いてるの…
47 18/12/31(月)21:20:15 No.558564881
来年こそは完成させるんじゃギギギ…
48 18/12/31(月)21:21:01 No.558565195
>肝心の中身はまだ何も出来てないんぬ 自作ゲーなんてそれでいいんだよ