虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/12/31(月)17:09:59 No.558483617

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/12/31(月)17:11:30 No.558483884

    最速侵略!

    2 18/12/31(月)17:12:25 No.558484060

    Movie end

    3 18/12/31(月)17:14:11 No.558484403

    選手入城です

    4 18/12/31(月)17:14:19 No.558484427

    TASっつっても意外とできることは多くないし……

    5 18/12/31(月)17:14:19 No.558484428

    なんか変な動きをして消えたりめり込んだりする人が続出する

    6 18/12/31(月)17:14:43 No.558484510

    >選手入村です

    7 18/12/31(月)17:15:47 No.558484715

    ktzw3「うわぁ…」

    8 18/12/31(月)17:16:07 No.558484762

    ケツワープで移動する人たち

    9 18/12/31(月)17:17:38 No.558485047

    命の価値がスター以下になる

    10 18/12/31(月)17:17:42 No.558485061

    最終的にtasがこの世界に現れた直後にエンディングが開始するのはわかる

    11 18/12/31(月)17:18:06 No.558485148

    TASの悪役令嬢転生モノ読んだけれど なんか虫みたいにカサカサ動いてて気持ち悪かったな…

    12 18/12/31(月)17:18:07 No.558485150

    現実をフレーム単位でセーブロードして調整できるなら とりあえずやっぱ株かな

    13 18/12/31(月)17:18:08 No.558485153

    世界がバグる

    14 18/12/31(月)17:18:21 No.558485200

    >TASの悪役令嬢転生モノ読んだけれど >なんか虫みたいにカサカサ動いてて気持ち悪かったな… なにそれ

    15 18/12/31(月)17:18:43 No.558485289

    なんか万能みたいに思われているがTASが世界を崩壊させられるのは世界が崩壊の種を抱えていた場合だけだ うnハード末期はだいたい抱えてる

    16 18/12/31(月)17:19:22 No.558485411

    >とりあえずやっぱ株かな 買い筋が意味不明すぎてインサイダー容疑かけられると思う

    17 18/12/31(月)17:19:51 No.558485524

    最近のゲームはメモリ保護機構とかある環境で作ってるだろうしそうそうメモリ破壊バグは起こせまい

    18 18/12/31(月)17:20:14 No.558485590

    こういうのなら既に https://ncode.syosetu.com/n8095ct/

    19 18/12/31(月)17:20:26 No.558485632

    ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ!

    20 18/12/31(月)17:20:48 No.558485709

    エラーで何回も世界が止まってちょっとだけ巻き戻る

    21 18/12/31(月)17:21:25 No.558485825

    >http://ncode.syosetu.com/n8095ct/ 貼ろうと思ったらもう貼られてた いいよね途中から思いっきり駆け足になっちゃったけど

    22 18/12/31(月)17:21:44 No.558485897

    別に魔王倒さなくても世界は最速で救えるのだ

    23 18/12/31(月)17:21:51 No.558485922

    既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう

    24 18/12/31(月)17:22:09 No.558485983

    円周率割りきれば完走出来る スパコンでやってる

    25 18/12/31(月)17:22:36 No.558486074

    フィクサービーム撃たずに殴り殺されるアレクシス

    26 18/12/31(月)17:22:48 No.558486117

    >既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう 厳密にはTASとは違ってただの死に覚えゲーだしなあ…

    27 18/12/31(月)17:22:51 No.558486130

    ムービー銃なら勝てる

    28 18/12/31(月)17:23:02 No.558486167

    4年待ちます

    29 18/12/31(月)17:23:04 No.558486175

    >既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう TASの意味ぐらい調べてから書けよ

    30 18/12/31(月)17:23:49 No.558486329

    >既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう アレはダクソとかの親戚な気がする

    31 18/12/31(月)17:24:10 No.558486408

    TASは作るのも楽しいよ… 動作解析して変数見ながらちまちまフレーム進めるの楽しいよ……

    32 18/12/31(月)17:24:37 No.558486495

    しますさせますさせません

    33 18/12/31(月)17:25:02 No.558486558

    スレッドを立てた人によって削除されました

    34 18/12/31(月)17:25:14 No.558486602

    物心ついて自由に外に行けるようになったら速攻で葬式

    35 18/12/31(月)17:25:28 No.558486656

    >買い筋が意味不明すぎてインサイダー容疑かけられると思う 株売買ゲーのtasはまじでひどかった 頻繁に株価が変動しまくっていた

    36 18/12/31(月)17:26:15 No.558486819

    >物心ついて自由に外に行けるようになったら速攻で葬式 生まれてすぐさま呼吸を止めてmovie end.

    37 18/12/31(月)17:27:16 No.558487015

    ウワァーッと断末魔の叫びとともに無敵になる変態

    38 18/12/31(月)17:27:42 No.558487113

    >生まれてすぐさま呼吸を止めてmovie end. 受精失敗でMovie end

    39 18/12/31(月)17:27:42 No.558487115

    どこかの大陸が浮遊しだす

    40 18/12/31(月)17:28:05 No.558487202

    >>既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう >厳密にはTASとは違ってただの死に覚えゲーだしなあ… 無限残機なだけだよね

    41 18/12/31(月)17:28:36 No.558487310

    >>物心ついて自由に外に行けるようになったら速攻で葬式 >生まれてすぐさま呼吸を止めてmovie end. フラグを特定のタイミングで操作することで着床を阻止します これにて終了となります お疲れさまでした

    42 18/12/31(月)17:28:40 No.558487326

    サブフレームリセット アイテムのアドレスいじってメモリ書き換え 最適行動になるまで乱数調整 ラスボスすぎる…

    43 18/12/31(月)17:28:54 No.558487375

    QSQLすらできないようではTASとはとてもとても

    44 18/12/31(月)17:29:06 No.558487416

    TASによって最速で操作される株価

    45 18/12/31(月)17:30:25 No.558487691

    そんなに多くの動画を見てないからあんまり「」の言ってるネタがわからない… 長いパートの動画とかもあるしなぁ…

    46 18/12/31(月)17:31:08 No.558487836

    tasクーデター起こされて新政権が誕生するけどすぐにtasクーデター起きてまた新政権が誕生する

    47 18/12/31(月)17:31:33 No.558487920

    >いいよね途中から思いっきり駆け足になっちゃったけど ストリー進行が一定して無いのもTASっぽいと言えばそうかも

    48 18/12/31(月)17:31:36 No.558487937

    あいつなにも持ってないのになんか持ってるみたいな動きしてる…

    49 18/12/31(月)17:32:04 No.558488021

    メモリの海を泳ぐようなソフト破壊系TASばっかりじゃなくて理詰めでがっちりチャート固めるようなのも見てね! いちばん大事なところでちょうどいい乱数出すために30分前から調整したりえげつないこといっぱいするよ!

    50 18/12/31(月)17:32:24 No.558488100

    シーケンスブレイクどころかエンディングのアドレスロードして終了とかやるからなtasは

    51 18/12/31(月)17:33:21 No.558488285

    理論上は可能レベルのやつが人間が挑戦できる限界が見えて好き

    52 18/12/31(月)17:33:36 No.558488355

    1マクシームという単位が存在する

    53 18/12/31(月)17:33:42 No.558488387

    >シーケンスブレイクどころかエンディングの­アドレスロードして終了とかやるからなtasは メモリ破壊とか任意コード実行とかは最近のTASの華ではあるけど実際はTASである必要はないからちょっと違う…… 実機でやる狂人とかも割といるし

    54 18/12/31(月)17:33:50 No.558488408

    乱数調整で屈伸しまくる人だらけのパチンコ店

    55 18/12/31(月)17:34:00 No.558488439

    メモリの海を泳ぐどころか身代わりの杖でフラグを掘り進める段階まで来たゲームもあるしな …

    56 18/12/31(月)17:34:17 No.558488485

    TASさんが侵略できると踏んだ時点で試合終了じゃないか

    57 18/12/31(月)17:34:28 No.558488513

    パフパフで大魔王倒すのとか好き

    58 18/12/31(月)17:34:53 No.558488600

    >パフパフで大魔王倒すのとか好き しかしきもちがわるい!

    59 18/12/31(月)17:35:39 No.558488762

    ちゃんとしたTASではないかもしれないけどタスサマ好き

    60 18/12/31(月)17:35:57 No.558488801

    マックスウェルの不思議なノートいいよね…

    61 18/12/31(月)17:36:05 No.558488819

    あちこちに投げ回った石が車のスリップとか人の行動を変えたりして状況が整う

    62 18/12/31(月)17:36:44 No.558488964

    きっとRTA勢が対抗してくれるはず

    63 18/12/31(月)17:37:18 No.558489055

    ここで四年待ちます

    64 18/12/31(月)17:37:24 No.558489073

    >ちゃんとしたTASではないかもしれないけどタスサマ好き 歴史に残る

    65 18/12/31(月)17:37:25 No.558489080

    フラグに関係ないモブは「」になる

    66 18/12/31(月)17:37:45 No.558489122

    多分これが一番早いと思います

    67 18/12/31(月)17:37:55 No.558489163

    止めようがない…

    68 18/12/31(月)17:37:59 No.558489178

    >多分これが一番早いと思います 塗り替えられるやつ

    69 18/12/31(月)17:38:03 No.558489197

    調整しまくって理論上確率がゼロでは無いことを確実にできるなら 量子力学上なんたらかんたらで何でもできるはず

    70 18/12/31(月)17:39:04 No.558489377

    >あちこちに投げ回った石が車のスリップとか人の行動を変えたりして状況が整う 抑止力とか決戦存在とか世界を救うために非常に分かりにくい形で介入を行うってTASさんなんじゃ…

    71 18/12/31(月)17:39:14 No.558489419

    最近のだとDrマリオの更新合戦が割と頭おかしかった

    72 18/12/31(月)17:39:25 No.558489448

    この世界理論上は実行可能なこと多すぎるからTASがいると酷いことになりそう

    73 18/12/31(月)17:39:35 No.558489482

    可能性さえあれば必ず当てて必ず避けるからな… ラッキーマンすら実質下位互換だろうか

    74 18/12/31(月)17:39:36 No.558489487

    >>ちゃんとしたTASではないかもしれないけどタスサマ好き >歴史に残る 途中で遊びすぎて100人斬りが面倒になっていて笑う

    75 18/12/31(月)17:39:51 No.558489530

    >TASさんが侵略できると踏んだ時点で試合終了じゃないか 追記が終わる前に心を折ればこっちの勝ちだ

    76 18/12/31(月)17:40:00 No.558489562

    足踏みして乱数調整

    77 18/12/31(月)17:40:08 No.558489591

    >いちばん大事なところでちょうどいい乱数出すために30分前から調整したりえげつないこといっぱいするよ! おすすめおしえて!

    78 18/12/31(月)17:41:45 No.558489863

    セーブステート禁止!

    79 18/12/31(月)17:42:00 No.558489910

    確か理論上ワープも出来る 出来ないのは過去に戻ることくらいか

    80 18/12/31(月)17:42:27 No.558489984

    >>TASさんが侵略できると踏んだ時点で試合終了じゃないか >追記が終わる前に心を折ればこっちの勝ちだ 神にでも祈ってdesync起こさせるか

    81 18/12/31(月)17:42:29 No.558489995

    >マックスウェルの不思議なノートいいよね… ライオンは死ぬ

    82 18/12/31(月)17:42:49 No.558490067

    山手線を256回以上周回するとカウンタが溢れてメモリを操作できる

    83 18/12/31(月)17:43:50 No.558490235

    ダイジョーブ博士の定期検診

    84 18/12/31(月)17:43:54 No.558490252

    >量子力学上なんたらかんたらで何でもできるはず 不確定の量子同士でも相互に干渉しあってるから マクロでもミクロでも干渉されて無理

    85 18/12/31(月)17:44:23 No.558490353

    リアルサクセスモードみたいに毎打席ホームラン打ち出す

    86 18/12/31(月)17:44:29 No.558490376

    御無礼天和です

    87 18/12/31(月)17:44:30 No.558490381

    英国紳士キックで大体は解決!

    88 18/12/31(月)17:44:33 No.558490395

    >>マックスウェルの不思議なノートいいよね… >ライオンは死ぬ マクスウェルも死ぬ

    89 18/12/31(月)17:44:39 No.558490410

    最近はセーブポイントうろうろして不可解な行動を取りながらリセット繰り返してエンディング呼び出すから困る

    90 18/12/31(月)17:44:51 No.558490445

    バグを残しておく方が悪い

    91 18/12/31(月)17:45:13 No.558490524

    エレベーター内で変な踊りする

    92 18/12/31(月)17:45:36 No.558490589

    干渉し合うすべての存在が整合性合うまでやり直せばいいだけでしょ

    93 18/12/31(月)17:45:46 No.558490623

    何か見慣れない人が高速で街中走ってる! 細道の途中でぶつかってくる!

    94 18/12/31(月)17:46:13 No.558490706

    目を覚ませ 僕らの世界が TESTRUNされてるぞ

    95 18/12/31(月)17:46:33 No.558490792

    交通事故が起きなくなってとてもいいと思います

    96 18/12/31(月)17:47:40 No.558491001

    >交通事故が起きなくなってとてもいいと思います ここで車にぶつかることでイベント開始位置をスキップします

    97 18/12/31(月)17:47:51 No.558491036

    >交通事故が起きなくなってとてもいいと思います 病院まで移動する時間が惜しいので車に跳ねられます この時特殊な操作をする事で跳ねられた加速度を病院まで持ち越すことが出来ます

    98 18/12/31(月)17:48:49 No.558491210

    世界がバグってるのはTASそのものとは関係ないかんな!!

    99 18/12/31(月)17:49:24 No.558491331

    >ライオンは死ぬ 死ぬっていうか死んでる

    100 18/12/31(月)17:49:30 No.558491348

    そんなTASさんでもサイコロ10個振って全部1を出すのに4日半掛かる…

    101 18/12/31(月)17:49:53 No.558491433

    昔のTASは好き

    102 18/12/31(月)17:50:29 No.558491548

    世界の乱数をいじれるとしたら ここで熱を起こしますとか ここで壁抜けしますとか してくる侵略者か

    103 18/12/31(月)17:50:43 No.558491590

    >そんなTASさんでもサイコロ10個振って全部1を出すのに4日半掛かる… 乱数調整しろよ

    104 18/12/31(月)17:50:43 No.558491596

    あいつと桃鉄すると毎回ピンポイントでキングボンビーなすりつけてくる…

    105 18/12/31(月)17:52:09 No.558491888

    >乱数調整しろよ した結果だよ…

    106 18/12/31(月)17:52:34 No.558491973

    >乱数調整しろよ 来ない乱数は出せない 新しいゲームだと乱数シードもめちゃくちゃ多いから余計に時間かかる 待つ 来た

    107 18/12/31(月)17:53:21 No.558492118

    無を取得

    108 18/12/31(月)17:55:44 No.558492556

    ぶっちゃけ言うとTASってウイングガンダムゼロのゼロシステムだよね

    109 18/12/31(月)17:55:48 No.558492571

    >無を取得 無で取得

    110 18/12/31(月)17:57:19 No.558492846

    ニコニコのゾンビランドサガ一話の冒頭シーンがコメントでTAS扱いされててダメだった

    111 18/12/31(月)17:58:00 No.558492999

    TASさんのの何が恐ろしいって試行した事がなかった事になってる事だからな…

    112 18/12/31(月)17:58:15 No.558493042

    >ぶっちゃけ言うとTASってウイングガンダムゼロのゼロシステムだよね 予測しかできないから駄目駄目だわ

    113 18/12/31(月)17:59:42 No.558493306

    ステートセーブ&ロードの無限やり直しと速度操作による最適動作と変数や動作の内部解析を駆使した最適行動がメインであってバグ技まみれなのは別にTASの本分じゃないよぅ 短縮に便利だから使うだけだよぅ

    114 18/12/31(月)18:00:23 No.558493422

    イクゾ!

    115 18/12/31(月)18:00:53 No.558493527

    ここで4年待ちます

    116 18/12/31(月)18:02:00 No.558493740

    マリオパーティーの大砲で打ち出される先を決定するのに何日か待ったのとかあった

    117 18/12/31(月)18:03:05 No.558493938

    ムービー銃が勝利の鍵

    118 18/12/31(月)18:03:17 No.558493981

    スターを取得できたので問題ありません

    119 18/12/31(月)18:03:40 No.558494062

    最速クリアは良いことばかりじゃない この街はクリアに関係ないのでスキップしますとか ところでクリア条件なに?

    120 18/12/31(月)18:04:25 No.558494217

    マリオランド2のエンディング呼び出しは違う、そうじゃないってなる

    121 18/12/31(月)18:04:28 No.558494224

    まずは落ち着け この世界は我々のみが知る方法を使わない限り攻略までに確実に一週間以上の時間を要する それまでに対策を打てば良いのだ

    122 18/12/31(月)18:04:37 No.558494252

    >>そんなTASさんでもサイコロ10個振って全部1を出すのに4日半掛かる… >乱数調整しろよ 20個のサイコロの可能な限り最低値出すのに9ヶ月調整してたな 31ぐらいだったと思う

    123 18/12/31(月)18:06:43 No.558494660

    >予測しかできないから駄目駄目だわ すんません 最近は自律行動できるし人格のエミュレートもできる設定なんすよ

    124 18/12/31(月)18:07:16 No.558494762

    ステートセーブロードし放題だけど 結果が最短経路突き進んでるだけで その最終結果が導き出されるまで地獄のループが待っている

    125 18/12/31(月)18:07:20 No.558494780

    産まれると同時にmovie end

    126 18/12/31(月)18:08:10 No.558494948

    乱数調整して外交交渉がオーバーフローした結果

    127 18/12/31(月)18:08:18 No.558494976

    上記のサイコロみたいに連続で一気にやるってなると割と苦手な所あるんだよな…そういう乱数が来てくれないことにはどうしようもない 10回別々に振って全部1とかなら割と楽勝

    128 18/12/31(月)18:08:58 No.558495108

    なにか終わるたびに即デスルーラ

    129 18/12/31(月)18:10:43 No.558495466

    >>交通事故が起きなくなってとてもいいと思います >ここで車にぶつかることでイベント開始位置をスキップします ここで両腕を失うことにより体が引っ掛かって進めない場所も進めるようになります 出血により生命の危機が訪れますがこのルートを進めばギリギリ目的地に行けます