ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/31(月)17:09:59 No.558483617
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/12/31(月)17:11:30 No.558483884
最速侵略!
2 18/12/31(月)17:12:25 No.558484060
Movie end
3 18/12/31(月)17:14:11 No.558484403
選手入城です
4 18/12/31(月)17:14:19 No.558484427
TASっつっても意外とできることは多くないし……
5 18/12/31(月)17:14:19 No.558484428
なんか変な動きをして消えたりめり込んだりする人が続出する
6 18/12/31(月)17:14:43 No.558484510
>選手入村です
7 18/12/31(月)17:15:47 No.558484715
ktzw3「うわぁ…」
8 18/12/31(月)17:16:07 No.558484762
ケツワープで移動する人たち
9 18/12/31(月)17:17:38 No.558485047
命の価値がスター以下になる
10 18/12/31(月)17:17:42 No.558485061
最終的にtasがこの世界に現れた直後にエンディングが開始するのはわかる
11 18/12/31(月)17:18:06 No.558485148
TASの悪役令嬢転生モノ読んだけれど なんか虫みたいにカサカサ動いてて気持ち悪かったな…
12 18/12/31(月)17:18:07 No.558485150
現実をフレーム単位でセーブロードして調整できるなら とりあえずやっぱ株かな
13 18/12/31(月)17:18:08 No.558485153
世界がバグる
14 18/12/31(月)17:18:21 No.558485200
>TASの悪役令嬢転生モノ読んだけれど >なんか虫みたいにカサカサ動いてて気持ち悪かったな… なにそれ
15 18/12/31(月)17:18:43 No.558485289
なんか万能みたいに思われているがTASが世界を崩壊させられるのは世界が崩壊の種を抱えていた場合だけだ うnハード末期はだいたい抱えてる
16 18/12/31(月)17:19:22 No.558485411
>とりあえずやっぱ株かな 買い筋が意味不明すぎてインサイダー容疑かけられると思う
17 18/12/31(月)17:19:51 No.558485524
最近のゲームはメモリ保護機構とかある環境で作ってるだろうしそうそうメモリ破壊バグは起こせまい
18 18/12/31(月)17:20:14 No.558485590
こういうのなら既に https://ncode.syosetu.com/n8095ct/
19 18/12/31(月)17:20:26 No.558485632
ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ!
20 18/12/31(月)17:20:48 No.558485709
エラーで何回も世界が止まってちょっとだけ巻き戻る
21 18/12/31(月)17:21:25 No.558485825
>http://ncode.syosetu.com/n8095ct/ 貼ろうと思ったらもう貼られてた いいよね途中から思いっきり駆け足になっちゃったけど
22 18/12/31(月)17:21:44 No.558485897
別に魔王倒さなくても世界は最速で救えるのだ
23 18/12/31(月)17:21:51 No.558485922
既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう
24 18/12/31(月)17:22:09 No.558485983
円周率割りきれば完走出来る スパコンでやってる
25 18/12/31(月)17:22:36 No.558486074
フィクサービーム撃たずに殴り殺されるアレクシス
26 18/12/31(月)17:22:48 No.558486117
>既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう 厳密にはTASとは違ってただの死に覚えゲーだしなあ…
27 18/12/31(月)17:22:51 No.558486130
ムービー銃なら勝てる
28 18/12/31(月)17:23:02 No.558486167
4年待ちます
29 18/12/31(月)17:23:04 No.558486175
>既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう TASの意味ぐらい調べてから書けよ
30 18/12/31(月)17:23:49 No.558486329
>既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう アレはダクソとかの親戚な気がする
31 18/12/31(月)17:24:10 No.558486408
TASは作るのも楽しいよ… 動作解析して変数見ながらちまちまフレーム進めるの楽しいよ……
32 18/12/31(月)17:24:37 No.558486495
しますさせますさせません
33 18/12/31(月)17:25:02 No.558486558
スレッドを立てた人によって削除されました
34 18/12/31(月)17:25:14 No.558486602
物心ついて自由に外に行けるようになったら速攻で葬式
35 18/12/31(月)17:25:28 No.558486656
>買い筋が意味不明すぎてインサイダー容疑かけられると思う 株売買ゲーのtasはまじでひどかった 頻繁に株価が変動しまくっていた
36 18/12/31(月)17:26:15 No.558486819
>物心ついて自由に外に行けるようになったら速攻で葬式 生まれてすぐさま呼吸を止めてmovie end.
37 18/12/31(月)17:27:16 No.558487015
ウワァーッと断末魔の叫びとともに無敵になる変態
38 18/12/31(月)17:27:42 No.558487113
>生まれてすぐさま呼吸を止めてmovie end. 受精失敗でMovie end
39 18/12/31(月)17:27:42 No.558487115
どこかの大陸が浮遊しだす
40 18/12/31(月)17:28:05 No.558487202
>>既に有る云々言うたらオールユーニードイズキルっちゅー大御所が居るだろう >厳密にはTASとは違ってただの死に覚えゲーだしなあ… 無限残機なだけだよね
41 18/12/31(月)17:28:36 No.558487310
>>物心ついて自由に外に行けるようになったら速攻で葬式 >生まれてすぐさま呼吸を止めてmovie end. フラグを特定のタイミングで操作することで着床を阻止します これにて終了となります お疲れさまでした
42 18/12/31(月)17:28:40 No.558487326
サブフレームリセット アイテムのアドレスいじってメモリ書き換え 最適行動になるまで乱数調整 ラスボスすぎる…
43 18/12/31(月)17:28:54 No.558487375
QSQLすらできないようではTASとはとてもとても
44 18/12/31(月)17:29:06 No.558487416
TASによって最速で操作される株価
45 18/12/31(月)17:30:25 No.558487691
そんなに多くの動画を見てないからあんまり「」の言ってるネタがわからない… 長いパートの動画とかもあるしなぁ…
46 18/12/31(月)17:31:08 No.558487836
tasクーデター起こされて新政権が誕生するけどすぐにtasクーデター起きてまた新政権が誕生する
47 18/12/31(月)17:31:33 No.558487920
>いいよね途中から思いっきり駆け足になっちゃったけど ストリー進行が一定して無いのもTASっぽいと言えばそうかも
48 18/12/31(月)17:31:36 No.558487937
あいつなにも持ってないのになんか持ってるみたいな動きしてる…
49 18/12/31(月)17:32:04 No.558488021
メモリの海を泳ぐようなソフト破壊系TASばっかりじゃなくて理詰めでがっちりチャート固めるようなのも見てね! いちばん大事なところでちょうどいい乱数出すために30分前から調整したりえげつないこといっぱいするよ!
50 18/12/31(月)17:32:24 No.558488100
シーケンスブレイクどころかエンディングのアドレスロードして終了とかやるからなtasは
51 18/12/31(月)17:33:21 No.558488285
理論上は可能レベルのやつが人間が挑戦できる限界が見えて好き
52 18/12/31(月)17:33:36 No.558488355
1マクシームという単位が存在する
53 18/12/31(月)17:33:42 No.558488387
>シーケンスブレイクどころかエンディングのアドレスロードして終了とかやるからなtasは メモリ破壊とか任意コード実行とかは最近のTASの華ではあるけど実際はTASである必要はないからちょっと違う…… 実機でやる狂人とかも割といるし
54 18/12/31(月)17:33:50 No.558488408
乱数調整で屈伸しまくる人だらけのパチンコ店
55 18/12/31(月)17:34:00 No.558488439
メモリの海を泳ぐどころか身代わりの杖でフラグを掘り進める段階まで来たゲームもあるしな …
56 18/12/31(月)17:34:17 No.558488485
TASさんが侵略できると踏んだ時点で試合終了じゃないか
57 18/12/31(月)17:34:28 No.558488513
パフパフで大魔王倒すのとか好き
58 18/12/31(月)17:34:53 No.558488600
>パフパフで大魔王倒すのとか好き しかしきもちがわるい!
59 18/12/31(月)17:35:39 No.558488762
ちゃんとしたTASではないかもしれないけどタスサマ好き
60 18/12/31(月)17:35:57 No.558488801
マックスウェルの不思議なノートいいよね…
61 18/12/31(月)17:36:05 No.558488819
あちこちに投げ回った石が車のスリップとか人の行動を変えたりして状況が整う
62 18/12/31(月)17:36:44 No.558488964
きっとRTA勢が対抗してくれるはず
63 18/12/31(月)17:37:18 No.558489055
ここで四年待ちます
64 18/12/31(月)17:37:24 No.558489073
>ちゃんとしたTASではないかもしれないけどタスサマ好き 歴史に残る
65 18/12/31(月)17:37:25 No.558489080
フラグに関係ないモブは「」になる
66 18/12/31(月)17:37:45 No.558489122
多分これが一番早いと思います
67 18/12/31(月)17:37:55 No.558489163
止めようがない…
68 18/12/31(月)17:37:59 No.558489178
>多分これが一番早いと思います 塗り替えられるやつ
69 18/12/31(月)17:38:03 No.558489197
調整しまくって理論上確率がゼロでは無いことを確実にできるなら 量子力学上なんたらかんたらで何でもできるはず
70 18/12/31(月)17:39:04 No.558489377
>あちこちに投げ回った石が車のスリップとか人の行動を変えたりして状況が整う 抑止力とか決戦存在とか世界を救うために非常に分かりにくい形で介入を行うってTASさんなんじゃ…
71 18/12/31(月)17:39:14 No.558489419
最近のだとDrマリオの更新合戦が割と頭おかしかった
72 18/12/31(月)17:39:25 No.558489448
この世界理論上は実行可能なこと多すぎるからTASがいると酷いことになりそう
73 18/12/31(月)17:39:35 No.558489482
可能性さえあれば必ず当てて必ず避けるからな… ラッキーマンすら実質下位互換だろうか
74 18/12/31(月)17:39:36 No.558489487
>>ちゃんとしたTASではないかもしれないけどタスサマ好き >歴史に残る 途中で遊びすぎて100人斬りが面倒になっていて笑う
75 18/12/31(月)17:39:51 No.558489530
>TASさんが侵略できると踏んだ時点で試合終了じゃないか 追記が終わる前に心を折ればこっちの勝ちだ
76 18/12/31(月)17:40:00 No.558489562
足踏みして乱数調整
77 18/12/31(月)17:40:08 No.558489591
>いちばん大事なところでちょうどいい乱数出すために30分前から調整したりえげつないこといっぱいするよ! おすすめおしえて!
78 18/12/31(月)17:41:45 No.558489863
セーブステート禁止!
79 18/12/31(月)17:42:00 No.558489910
確か理論上ワープも出来る 出来ないのは過去に戻ることくらいか
80 18/12/31(月)17:42:27 No.558489984
>>TASさんが侵略できると踏んだ時点で試合終了じゃないか >追記が終わる前に心を折ればこっちの勝ちだ 神にでも祈ってdesync起こさせるか
81 18/12/31(月)17:42:29 No.558489995
>マックスウェルの不思議なノートいいよね… ライオンは死ぬ
82 18/12/31(月)17:42:49 No.558490067
山手線を256回以上周回するとカウンタが溢れてメモリを操作できる
83 18/12/31(月)17:43:50 No.558490235
ダイジョーブ博士の定期検診
84 18/12/31(月)17:43:54 No.558490252
>量子力学上なんたらかんたらで何でもできるはず 不確定の量子同士でも相互に干渉しあってるから マクロでもミクロでも干渉されて無理
85 18/12/31(月)17:44:23 No.558490353
リアルサクセスモードみたいに毎打席ホームラン打ち出す
86 18/12/31(月)17:44:29 No.558490376
御無礼天和です
87 18/12/31(月)17:44:30 No.558490381
英国紳士キックで大体は解決!
88 18/12/31(月)17:44:33 No.558490395
>>マックスウェルの不思議なノートいいよね… >ライオンは死ぬ マクスウェルも死ぬ
89 18/12/31(月)17:44:39 No.558490410
最近はセーブポイントうろうろして不可解な行動を取りながらリセット繰り返してエンディング呼び出すから困る
90 18/12/31(月)17:44:51 No.558490445
バグを残しておく方が悪い
91 18/12/31(月)17:45:13 No.558490524
エレベーター内で変な踊りする
92 18/12/31(月)17:45:36 No.558490589
干渉し合うすべての存在が整合性合うまでやり直せばいいだけでしょ
93 18/12/31(月)17:45:46 No.558490623
何か見慣れない人が高速で街中走ってる! 細道の途中でぶつかってくる!
94 18/12/31(月)17:46:13 No.558490706
目を覚ませ 僕らの世界が TESTRUNされてるぞ
95 18/12/31(月)17:46:33 No.558490792
交通事故が起きなくなってとてもいいと思います
96 18/12/31(月)17:47:40 No.558491001
>交通事故が起きなくなってとてもいいと思います ここで車にぶつかることでイベント開始位置をスキップします
97 18/12/31(月)17:47:51 No.558491036
>交通事故が起きなくなってとてもいいと思います 病院まで移動する時間が惜しいので車に跳ねられます この時特殊な操作をする事で跳ねられた加速度を病院まで持ち越すことが出来ます
98 18/12/31(月)17:48:49 No.558491210
世界がバグってるのはTASそのものとは関係ないかんな!!
99 18/12/31(月)17:49:24 No.558491331
>ライオンは死ぬ 死ぬっていうか死んでる
100 18/12/31(月)17:49:30 No.558491348
そんなTASさんでもサイコロ10個振って全部1を出すのに4日半掛かる…
101 18/12/31(月)17:49:53 No.558491433
昔のTASは好き
102 18/12/31(月)17:50:29 No.558491548
世界の乱数をいじれるとしたら ここで熱を起こしますとか ここで壁抜けしますとか してくる侵略者か
103 18/12/31(月)17:50:43 No.558491590
>そんなTASさんでもサイコロ10個振って全部1を出すのに4日半掛かる… 乱数調整しろよ
104 18/12/31(月)17:50:43 No.558491596
あいつと桃鉄すると毎回ピンポイントでキングボンビーなすりつけてくる…
105 18/12/31(月)17:52:09 No.558491888
>乱数調整しろよ した結果だよ…
106 18/12/31(月)17:52:34 No.558491973
>乱数調整しろよ 来ない乱数は出せない 新しいゲームだと乱数シードもめちゃくちゃ多いから余計に時間かかる 待つ 来た
107 18/12/31(月)17:53:21 No.558492118
無を取得
108 18/12/31(月)17:55:44 No.558492556
ぶっちゃけ言うとTASってウイングガンダムゼロのゼロシステムだよね
109 18/12/31(月)17:55:48 No.558492571
>無を取得 無で取得
110 18/12/31(月)17:57:19 No.558492846
ニコニコのゾンビランドサガ一話の冒頭シーンがコメントでTAS扱いされててダメだった
111 18/12/31(月)17:58:00 No.558492999
TASさんのの何が恐ろしいって試行した事がなかった事になってる事だからな…
112 18/12/31(月)17:58:15 No.558493042
>ぶっちゃけ言うとTASってウイングガンダムゼロのゼロシステムだよね 予測しかできないから駄目駄目だわ
113 18/12/31(月)17:59:42 No.558493306
ステートセーブ&ロードの無限やり直しと速度操作による最適動作と変数や動作の内部解析を駆使した最適行動がメインであってバグ技まみれなのは別にTASの本分じゃないよぅ 短縮に便利だから使うだけだよぅ
114 18/12/31(月)18:00:23 No.558493422
イクゾ!
115 18/12/31(月)18:00:53 No.558493527
ここで4年待ちます
116 18/12/31(月)18:02:00 No.558493740
マリオパーティーの大砲で打ち出される先を決定するのに何日か待ったのとかあった
117 18/12/31(月)18:03:05 No.558493938
ムービー銃が勝利の鍵
118 18/12/31(月)18:03:17 No.558493981
スターを取得できたので問題ありません
119 18/12/31(月)18:03:40 No.558494062
最速クリアは良いことばかりじゃない この街はクリアに関係ないのでスキップしますとか ところでクリア条件なに?
120 18/12/31(月)18:04:25 No.558494217
マリオランド2のエンディング呼び出しは違う、そうじゃないってなる
121 18/12/31(月)18:04:28 No.558494224
まずは落ち着け この世界は我々のみが知る方法を使わない限り攻略までに確実に一週間以上の時間を要する それまでに対策を打てば良いのだ
122 18/12/31(月)18:04:37 No.558494252
>>そんなTASさんでもサイコロ10個振って全部1を出すのに4日半掛かる… >乱数調整しろよ 20個のサイコロの可能な限り最低値出すのに9ヶ月調整してたな 31ぐらいだったと思う
123 18/12/31(月)18:06:43 No.558494660
>予測しかできないから駄目駄目だわ すんません 最近は自律行動できるし人格のエミュレートもできる設定なんすよ
124 18/12/31(月)18:07:16 No.558494762
ステートセーブロードし放題だけど 結果が最短経路突き進んでるだけで その最終結果が導き出されるまで地獄のループが待っている
125 18/12/31(月)18:07:20 No.558494780
産まれると同時にmovie end
126 18/12/31(月)18:08:10 No.558494948
乱数調整して外交交渉がオーバーフローした結果
127 18/12/31(月)18:08:18 No.558494976
上記のサイコロみたいに連続で一気にやるってなると割と苦手な所あるんだよな…そういう乱数が来てくれないことにはどうしようもない 10回別々に振って全部1とかなら割と楽勝
128 18/12/31(月)18:08:58 No.558495108
なにか終わるたびに即デスルーラ
129 18/12/31(月)18:10:43 No.558495466
>>交通事故が起きなくなってとてもいいと思います >ここで車にぶつかることでイベント開始位置をスキップします ここで両腕を失うことにより体が引っ掛かって進めない場所も進めるようになります 出血により生命の危機が訪れますがこのルートを進めばギリギリ目的地に行けます