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18/12/31(月)15:34:56 108機へ... のスレッド詳細

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18/12/31(月)15:34:56 No.558463370

108機へあは?

1 18/12/31(月)15:35:57 No.558463610

ねぇよ!

2 18/12/31(月)15:36:12 No.558463677

なんで熱帯だと連勝制限ないの

3 18/12/31(月)15:36:37 No.558463782

99機耐久乱闘したかったなぁ…

4 18/12/31(月)15:36:53 [1CWPC 546] No.558463831

たいまんへあ4時前に爆破予定

5 18/12/31(月)15:38:06 No.558464099

チームへあ乙 ダブルガオガエンはエンタメぢから強いな

6 18/12/31(月)15:38:13 No.558464127

すまねえタイマンへあお先に失礼したよ 充電がなくなっちゃった

7 18/12/31(月)15:38:25 No.558464168

TA有チーム部屋いちおう予告通り15:30に解散しました TA有りは4人だと辛いねおつかれ!!

8 18/12/31(月)15:38:42 No.558464234

>チームへあ乙 >ダブルガオガエンはエンタメぢから強いな 俺どっちだってなるなった

9 18/12/31(月)15:39:15 No.558464375

>すまねえタイマンへあお先に失礼したよ >充電がなくなっちゃった おつかれさまーめっちゃお強かった…

10 18/12/31(月)15:42:03 [BQDXB 546] No.558465077

キャラセレ全員おまかせ部屋 ステージはランダムタイム制3分4人乱闘チャージありの勝ち抜け定員6名 アイテムの出現率は多めです

11 18/12/31(月)15:42:12 No.558465114

タイマンへあお邪魔しました あとから戦闘力100万くらい離れてるの気付いたけどいっぱい勉強になって楽しかったよ

12 18/12/31(月)15:46:09 No.558465995

>キャラセレ全員おまかせ部屋 >ステージはランダムタイム制3分4人乱闘チャージありの勝ち抜け定員6名 >アイテムの出現率は多めです 解散時間は大体17時半頃を目安に人が減り次第時間早めたりします 現在3/6です

13 18/12/31(月)15:46:13 No.558466010

ゴールド稼ぎたいときってタイマンより乱闘の方がいいのかな

14 18/12/31(月)15:47:12 No.558466217

サムスは空中をゆっくり動く事ができますってメリットみたいに書かれてるけどこれってどんなメリットあるの?

15 18/12/31(月)15:47:14 No.558466227

年納めゲムヲVIPマッチ配信やるよ https://www.cavelis.net/live/sankakuroman

16 18/12/31(月)15:47:33 No.558466286

斧強い…

17 18/12/31(月)15:48:12 No.558466405

「」へあでヒゲのおじさんの恐ろしさを知った だれも使ってないから対策できてないのもあるけどオールラウンダー怖い

18 18/12/31(月)15:48:38 No.558466498

カービィで復帰するときに 操作できる系飛び道具の的になるんだけど良い復帰方法ない?

19 18/12/31(月)15:49:47 No.558466732

操作できる系飛び道具は崖下まで操作できるのは少ないし狙いにくいから早めに高度下げるとか?

20 18/12/31(月)15:50:04 No.558466800

くっさんでピチュー道ずれにしようとしたらアイツ生き残りやがった!

21 18/12/31(月)15:50:18 No.558466851

>サムスは空中をゆっくり動く事ができますってメリットみたいに書かれてるけどこれってどんなメリットあるの? 相手に対空準備の猶予を与えられる

22 18/12/31(月)15:50:23 [1CWPC 546] No.558466871

苦手なキャラがおしよせてくる…勝てない…

23 18/12/31(月)15:50:52 No.558466997

>相手に対空準備の猶予を与えられる デメリットじゃねーか!

24 18/12/31(月)15:51:39 No.558467154

格ゲーでジャンプが遅いのは基本デメリット

25 18/12/31(月)15:51:52 No.558467194

>カービィで復帰するときに >操作できる系飛び道具の的になるんだけど良い復帰方法ない? 残念ながら今回もカービィはかなりの弱キャラだから使わない方が良い サムスと同じでプリン以外のフワフワしてる連中がかなり貧弱 飛び道具ないんでファイナルカッター連発する人も多い

26 18/12/31(月)15:51:52 No.558467198

>くっさんでピチュー道ずれにしようとしたらアイツ生き残りやがった! 道連れ技は天空以外道連れ仕掛けた側が先に落ちるようになったんだ

27 18/12/31(月)15:52:28 No.558467327

今作からスマブラ始めたんだけどSwitch1台ずつ持って集まった2人でチーム組んで オンラインでいっしょに戦うってできるの?

28 18/12/31(月)15:53:15 No.558467455

ミスター任天堂の水の扱いが難しい

29 18/12/31(月)15:53:49 No.558467563

つまり天空はめちゃくちゃ強いってことさ

30 18/12/31(月)15:53:51 No.558467572

クリアゲッターのトゥーンリンクが開けられねえよぉ…

31 18/12/31(月)15:53:54 No.558467588

Switch二台用意しなくてもコントローラーあればふたりでオンライン参加できるんじゃなかったっけ

32 18/12/31(月)15:54:14 No.558467652

>>相手に対空準備の猶予を与えられる >デメリットじゃねーか! 実際は対空のタイミングを掴ませ辛いから強い特性ではあるがサムスは他の点がね… ピーチとかは強いでしょ?

33 18/12/31(月)15:54:23 No.558467684

>キャラセレ全員おまかせ部屋 >ステージはランダムタイム制3分4人乱闘チャージありの勝ち抜け定員6名 >アイテムの出現率は多めです 後2名様入れますー

34 18/12/31(月)15:55:00 No.558467809

操作できる飛び道具の復帰阻止はカービィじゃなくてもかなりキツい 特にスネークのニキータは相当ヤバい

35 18/12/31(月)15:55:30 No.558467898

杉田とか復帰弱いからって復帰阻止行こうとするとアーマーついてる天空で残念だったなされる

36 18/12/31(月)15:55:41 No.558467946

>道連れ技は天空以外道連れ仕掛けた側が先に落ちるようになったんだ あっあいつ死なずに崖まで生還しやがるんだ! CPUの超反応ならそれができるの?

37 18/12/31(月)15:55:58 No.558468019

>実際は対空のタイミングを掴ませ辛いから強い特性ではあるがサムスは他の点がね… リドリーもふわふらするし体がデカくて避けようにも避けきれない

38 18/12/31(月)15:56:10 No.558468075

姫はウデマエXの次にvip入りを果たしてそう

39 18/12/31(月)15:56:49 No.558468221

道連れ仕掛ける側はバーストラインが上がるらしく 復帰力の高いキャラは普通に戻ってくることもあるほどです

40 18/12/31(月)15:57:00 No.558468275

>杉田とか復帰弱いからって復帰阻止行こうとするとアーマーついてる天空で残念だったなされる 杉田はちょっと強くしすぎた感がある

41 18/12/31(月)15:57:31 No.558468371

リドリー相手だと崖際で待てないのズルい!

42 18/12/31(月)15:58:29 No.558468568

そろそろ今年のスマブラ納めしなきゃな 来年はパックンフラワーさんのお迎えからスマブラ始めだ

43 18/12/31(月)15:58:46 No.558468626

杉田は間違いなく最上位かつ初心者が触ってもめちゃ強い 安心して復帰弱者になるんだ

44 18/12/31(月)15:58:55 No.558468649

>リドリー相手だと崖際で待てないのズルい! 剣持ってるキャラ使えばただのカモだぞ

45 18/12/31(月)15:59:09 No.558468701

ダークサムス様の門弟としてはすぐにでも強化が必要だと思うのだが大会で優勝できるポテンシャルがある事は事実で複雑な気分である

46 18/12/31(月)15:59:26 No.558468762

カービィとプリン比較すると空中で満足に動けないことがいかに致命的かよくわかる

47 18/12/31(月)15:59:57 No.558468873

まぁ復帰阻止を道連れにできるっていっても阻止するまでもなく帰れないことも多いからね 強いには強いけどやっぱり明確な弱点があるよね杉田

48 18/12/31(月)16:00:18 No.558468958

>剣持ってるキャラ使えばただのカモだぞ きも

49 18/12/31(月)16:01:15 No.558469126

クロムは高性能だが同時に動きもわかりやすい

50 18/12/31(月)16:01:25 No.558469160

>ダークサムス様の門弟としてはすぐにでも強化が必要だと思うのだが大会で優勝できるポテンシャルがある事は事実で複雑な気分である あれは使い手が頭おかしいって理由が相当でかい気がするんだ…

51 18/12/31(月)16:02:21 [BQDXB 546] No.558469340

残り1名様入れます!

52 18/12/31(月)16:02:29 No.558469363

サムス系は職人気質なのでまずは追いつけ

53 18/12/31(月)16:03:04 No.558469485

リドリーの道連れなんてファルコンの踵落としでもメテオ決まるぞ

54 18/12/31(月)16:03:23 No.558469545

サムス優勝者は頭おかしいだけなのであれ見てどうのはちょっと...

55 18/12/31(月)16:03:29 No.558469560

>剣持ってるキャラ使えばただのカモだぞ シュルクやマルスあたりで崖掴みからの復帰潰しでこっちの残機がサクサクするぞ

56 18/12/31(月)16:03:49 No.558469614

サムス(怒)族は普通に強くない?弱は相変わらずのうんこだけどそれ以外強化いる?

57 18/12/31(月)16:03:57 No.558469638

リドリーも復帰弱いしいっぱいいっぱいだから復帰阻止が効くぞ

58 18/12/31(月)16:04:48 No.558469769

ゼニガメの横Bで杉田のマベコンに突っ込んだりみずでっぽうで復帰阻止するの楽しすぎる

59 18/12/31(月)16:04:53 No.558469783

>クロムは高性能だが同時に動きもわかりやすい だから中の人の読み性能が磨かれれば磨かれるほど高性能な技がどんどん活きる 読んでる相手には読み読みの行動でしっかり大きなリスクを与えられるのがクロム最大のつよあじ

60 18/12/31(月)16:05:37 No.558469913

>残り1名様入れます! うまあじ感謝

61 18/12/31(月)16:05:43 No.558469941

リザードンの空Nをリドリーの空Nと同じくらい強くしてくだち

62 18/12/31(月)16:05:53 No.558469962

俺もリトルマックで読み勝ちして気持ちよく勝ちたい

63 18/12/31(月)16:06:32 No.558470057

ないよぉ!穏やかじゃないですね設定してないよぉ!

64 18/12/31(月)16:06:38 No.558470079

相手に合わせるよりも自分のつよあじ押していくのが自分には適している気がする…

65 18/12/31(月)16:07:00 No.558470144

マリオさん技1つ1つの後隙めっちゃ少ない気がする 差し込みタイミングわからん

66 18/12/31(月)16:07:14 No.558470191

たいまんへあお疲れ様 リヒター苦手すぎる

67 18/12/31(月)16:07:24 No.558470213

>ないよぉ!穏やかじゃないですね設定してないよぉ! よろしくおねがいします!

68 18/12/31(月)16:07:24 No.558470214

>リザードンの空Nをリドリーの空Nと同じくらい強くしてくだち パルテナの空N空上で軽々と潰される空Nだぞ大丈夫か

69 18/12/31(月)16:07:28 No.558470224

>サムス(怒)族は普通に強くない?弱は相変わらずのうんこだけどそれ以外強化いる? チャージショットや掴みかなり強くなってるしね 強いところと弱い所がハッキリしてる

70 18/12/31(月)16:07:44 No.558470262

>>ないよぉ!穏やかじゃないですね設定してないよぉ! >よろしくおねがいします! 電光石火!

71 18/12/31(月)16:07:59 No.558470311

俺のマリオさんはクッパにガードされると死ぬ いやより正確に言えば自分の間合いに持ち込んだあとの行動がわかってない 下手に近づいて強とかスマッシュ受けやすい気がする

72 18/12/31(月)16:09:15 No.558470528

となりの芝生は青く見えるというか自分で使ってみると案外癖あったりで難しかったりするんだ

73 18/12/31(月)16:09:28 No.558470574

>パルテナの空N空上で軽々と潰される空Nだぞ大丈夫か こちとらありとあらゆる技に発生判定で負ける空Nだぞ 是非ともほしい

74 18/12/31(月)16:09:29 No.558470577

デデデが苦手すぎる なかなか死なないしゴルドの挙動がマジで苦手

75 18/12/31(月)16:10:03 No.558470693

リドリーもうちょっと尻尾伸ばして

76 18/12/31(月)16:10:09 No.558470708

リドリーの空Nは持続がぶっちぎりで長いのでめちゃくちゃ強いんやで

77 18/12/31(月)16:10:21 No.558470745

>リザードンの空Nをリドリーの空Nと同じくらい強くしてくだち うるせーてめーゼニガメいればお願いフレアドライブあるだろ!

78 18/12/31(月)16:10:21 No.558470750

リザの空Nって結構便利だった気がするが前作知識のままだったりする?

79 18/12/31(月)16:10:44 No.558470853

上手い人は適度にその場回避混ぜてる気がする

80 18/12/31(月)16:11:00 No.558470900

チャージショットってちょっと速くなった? 見てしまったり反射がうまくできない…老化か?

81 18/12/31(月)16:11:03 No.558470911

>となりの芝生は青く見えるというか自分で使ってみると案外癖あったりで難しかったりするんだ とりあえず俺に綺麗な爆炎は撃てないことがわかった

82 18/12/31(月)16:11:38 No.558471041

パルテナ様の空Nホント嫌い

83 18/12/31(月)16:13:19 No.558471390

パルテナ様だってお前のこと嫌いだよ

84 18/12/31(月)16:15:26 No.558471805

パルテナはforの時悲惨すぎたから大目に見てあげて

85 18/12/31(月)16:15:31 No.558471830

子供の頃64やってて感じてそれから2D格ゲー中級者くらいになっていま再びスマブラに戻ってまた感じる これスティックはじくはじかないってコマンド入力より精度的に何倍も難しい

86 18/12/31(月)16:16:08 No.558471951

感じたのか

87 18/12/31(月)16:16:08 No.558471952

>パルテナ様の空Nホント嫌い 判定激強持続激長に加えコンボにもバーストにも使えるインチキウエポンいいよねよくない

88 18/12/31(月)16:16:27 No.558471999

リドリー使ってると隙が少なく持続が長い遠距離攻撃は滅びろってなるぞ

89 18/12/31(月)16:17:19 No.558472172

>チャージショットってちょっと速くなった? >見てしまったり反射がうまくできない…老化か? 取り回しがよくなってガンガン撃てるようになったからでは 弾速自体は別に変わらない気がする

90 18/12/31(月)16:17:35 No.558472239

当たり前だけどタイマン気分で乱闘やると色々違いすぎて全然勝てねえ!

91 18/12/31(月)16:17:42 No.558472268

リドリーはやけに俺の性に合った 追い込みぶちのめすのが最高に気持ちいい

92 18/12/31(月)16:18:44 No.558472500

チームでもないのに見事な連携プレーになるのことあるよね おてだまやめて

93 18/12/31(月)16:18:46 No.558472509

犬はボムで相手を追いかけるのが楽しい

94 18/12/31(月)16:18:50 No.558472519

ストック制の時のなんかこうネガティブな感じの人をどうにかしたい…

95 18/12/31(月)16:19:21 No.558472635

>チームでもないのに見事な連携プレーになるのことあるよね 3人乱闘だと頻繁にあるから困る本当に困っている

96 18/12/31(月)16:19:22 No.558472643

カービィは使ってて楽しい要素もないしデメリットばっかり目が行く

97 18/12/31(月)16:19:40 No.558472706

チャージショット系は溜めきられるとプレッシャーが跳ね上がって動きが硬くなってしまうわ いつ飛んでくるか気が気じゃなくて牽制がまともに振れねぇ…

98 18/12/31(月)16:19:42 No.558472714

>ストック制の時のなんかこうネガティブな感じの人をどうにかしたい… わからん…

99 18/12/31(月)16:20:00 No.558472774

タイマン見てる分には楽しいけど自分でやるとなると思うように動けなくてつらあじ

100 18/12/31(月)16:20:13 No.558472825

俺がローラーで埋めて! あいつが吹っ飛ばす!

101 18/12/31(月)16:20:20 No.558472851

タイマンの息抜きに乱闘へあ入ると見なきゃいけないとこ多すぎて焦る

102 18/12/31(月)16:20:39 No.558472906

どのキャラでも使ってて楽しい人いるから、自分主観で話するのやめたほうがいいよ

103 18/12/31(月)16:20:50 No.558472952

>リドリーはやけに俺の性に合った >追い込みぶちのめすのが最高に気持ちいい 攻めに回ったら楽しいくらいつよいぞ キャラのサイズと技のスキの大きさのせいで軽量や射撃キャラには後手後手になって希望が見えなくなる

104 18/12/31(月)16:21:12 No.558473038

カービィはいいぞ 自分の間合いに持ち込んだあとの打撃力が

105 18/12/31(月)16:21:17 No.558473047

ローラーの埋められる時間少なくなってない?みんなのレバガチャが早くなったの?

106 18/12/31(月)16:22:31 No.558473279

>ストック制の時のなんかこうネガティブな感じの人をどうにかしたい… 先に点取ったら消極的プレイで時間切れ待つ感じのプレイ?

107 18/12/31(月)16:23:44 No.558473528

待ちが嫌なら7分2機でやれ 3機で時間短くするから待ちなんてものが発生するんだ

108 18/12/31(月)16:24:44 No.558473726

やっぱりプランクトンはクソステ…

109 18/12/31(月)16:25:28 No.558473897

>やっぱり75mはクソステ…

110 18/12/31(月)16:26:09 No.558474047

プランクトンは斜めになってると技全然当たらなくて困惑する

111 18/12/31(月)16:26:55 No.558474218

プランクトンは終点化すると無音で怖い 俺曲セレクトすること前提なのか

112 18/12/31(月)16:27:20 No.558474317

プランクトンは音を作るステージなので…

113 18/12/31(月)16:27:24 No.558474328

可愛い!で使い始めたけどゼルダびっくりするくらい性に合わなくて投げました…

114 18/12/31(月)16:27:35 No.558474369

>プランクトンは終点化すると無音で怖い >俺曲セレクトすること前提なのか ゲーマーと環境音はギミックSE前提すぎるぜ

115 18/12/31(月)16:27:42 No.558474394

やはりプランクトンよりポケモン亜空間を復活させるべきだった…?

116 18/12/31(月)16:28:16 No.558474521

よりにもよって設定してない俺がシュルクでダメだった

117 18/12/31(月)16:28:42 [1CWPC 546] No.558474608

スレ終わる頃に爆破するね…

118 18/12/31(月)16:28:49 No.558474638

>やはりプランクトンよりポケモン亜空間を復活させるべきだった…? 終点が恐怖映像と化すな…

119 18/12/31(月)16:29:09 No.558474708

エレクトロプランクトンの新アレンジ最高だろ なぜかオレ曲弄らないと絶対に出ないけど

120 18/12/31(月)16:29:17 No.558474738

>よりにもよって設定してない俺がシュルクでダメだった 穏やかじゃないですね

121 18/12/31(月)16:30:10 No.558474931

姫ほどほどに強いみたいだからやりがいはあるんだろうけどテンプレにもなりがちかも

122 18/12/31(月)16:30:23 No.558474972

>>やはりプランクトンよりポケモン亜空間を復活させるべきだった…? >終点が恐怖映像と化すな… メタモンに終点の真似してもらうとか……

123 18/12/31(月)16:31:11 No.558475131

くそっDX時点でクレベースがいれば…

124 18/12/31(月)16:31:30 No.558475195

シェルダーとかカブトとかその辺の台座っぽいやつに代わりになってもらおう

125 18/12/31(月)16:31:58 No.558475300

行動がワンパになりがちだから対策されると一方的にやられる

126 18/12/31(月)16:32:11 No.558475348

ゲーマーステージが突然選ばれるとめっちゃ怖い

127 18/12/31(月)16:33:46 No.558475676

ホームランコンテスト復活してたんだ…

128 18/12/31(月)16:33:50 No.558475686

タイマンへあおつでした 爆破寸前に入っちゃってごめんね……

129 18/12/31(月)16:34:02 No.558475722

タイマン部屋おつなのよ!PKサンダー復帰の難しさ舐めてた…!

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