18/12/31(月)15:34:56 108機へ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/12/31(月)15:34:56 No.558463370
108機へあは?
1 18/12/31(月)15:35:57 No.558463610
ねぇよ!
2 18/12/31(月)15:36:12 No.558463677
なんで熱帯だと連勝制限ないの
3 18/12/31(月)15:36:37 No.558463782
99機耐久乱闘したかったなぁ…
4 18/12/31(月)15:36:53 [1CWPC 546] No.558463831
たいまんへあ4時前に爆破予定
5 18/12/31(月)15:38:06 No.558464099
チームへあ乙 ダブルガオガエンはエンタメぢから強いな
6 18/12/31(月)15:38:13 No.558464127
すまねえタイマンへあお先に失礼したよ 充電がなくなっちゃった
7 18/12/31(月)15:38:25 No.558464168
TA有チーム部屋いちおう予告通り15:30に解散しました TA有りは4人だと辛いねおつかれ!!
8 18/12/31(月)15:38:42 No.558464234
>チームへあ乙 >ダブルガオガエンはエンタメぢから強いな 俺どっちだってなるなった
9 18/12/31(月)15:39:15 No.558464375
>すまねえタイマンへあお先に失礼したよ >充電がなくなっちゃった おつかれさまーめっちゃお強かった…
10 18/12/31(月)15:42:03 [BQDXB 546] No.558465077
キャラセレ全員おまかせ部屋 ステージはランダムタイム制3分4人乱闘チャージありの勝ち抜け定員6名 アイテムの出現率は多めです
11 18/12/31(月)15:42:12 No.558465114
タイマンへあお邪魔しました あとから戦闘力100万くらい離れてるの気付いたけどいっぱい勉強になって楽しかったよ
12 18/12/31(月)15:46:09 No.558465995
>キャラセレ全員おまかせ部屋 >ステージはランダムタイム制3分4人乱闘チャージありの勝ち抜け定員6名 >アイテムの出現率は多めです 解散時間は大体17時半頃を目安に人が減り次第時間早めたりします 現在3/6です
13 18/12/31(月)15:46:13 No.558466010
ゴールド稼ぎたいときってタイマンより乱闘の方がいいのかな
14 18/12/31(月)15:47:12 No.558466217
サムスは空中をゆっくり動く事ができますってメリットみたいに書かれてるけどこれってどんなメリットあるの?
15 18/12/31(月)15:47:14 No.558466227
年納めゲムヲVIPマッチ配信やるよ https://www.cavelis.net/live/sankakuroman
16 18/12/31(月)15:47:33 No.558466286
斧強い…
17 18/12/31(月)15:48:12 No.558466405
「」へあでヒゲのおじさんの恐ろしさを知った だれも使ってないから対策できてないのもあるけどオールラウンダー怖い
18 18/12/31(月)15:48:38 No.558466498
カービィで復帰するときに 操作できる系飛び道具の的になるんだけど良い復帰方法ない?
19 18/12/31(月)15:49:47 No.558466732
操作できる系飛び道具は崖下まで操作できるのは少ないし狙いにくいから早めに高度下げるとか?
20 18/12/31(月)15:50:04 No.558466800
くっさんでピチュー道ずれにしようとしたらアイツ生き残りやがった!
21 18/12/31(月)15:50:18 No.558466851
>サムスは空中をゆっくり動く事ができますってメリットみたいに書かれてるけどこれってどんなメリットあるの? 相手に対空準備の猶予を与えられる
22 18/12/31(月)15:50:23 [1CWPC 546] No.558466871
苦手なキャラがおしよせてくる…勝てない…
23 18/12/31(月)15:50:52 No.558466997
>相手に対空準備の猶予を与えられる デメリットじゃねーか!
24 18/12/31(月)15:51:39 No.558467154
格ゲーでジャンプが遅いのは基本デメリット
25 18/12/31(月)15:51:52 No.558467194
>カービィで復帰するときに >操作できる系飛び道具の的になるんだけど良い復帰方法ない? 残念ながら今回もカービィはかなりの弱キャラだから使わない方が良い サムスと同じでプリン以外のフワフワしてる連中がかなり貧弱 飛び道具ないんでファイナルカッター連発する人も多い
26 18/12/31(月)15:51:52 No.558467198
>くっさんでピチュー道ずれにしようとしたらアイツ生き残りやがった! 道連れ技は天空以外道連れ仕掛けた側が先に落ちるようになったんだ
27 18/12/31(月)15:52:28 No.558467327
今作からスマブラ始めたんだけどSwitch1台ずつ持って集まった2人でチーム組んで オンラインでいっしょに戦うってできるの?
28 18/12/31(月)15:53:15 No.558467455
ミスター任天堂の水の扱いが難しい
29 18/12/31(月)15:53:49 No.558467563
つまり天空はめちゃくちゃ強いってことさ
30 18/12/31(月)15:53:51 No.558467572
クリアゲッターのトゥーンリンクが開けられねえよぉ…
31 18/12/31(月)15:53:54 No.558467588
Switch二台用意しなくてもコントローラーあればふたりでオンライン参加できるんじゃなかったっけ
32 18/12/31(月)15:54:14 No.558467652
>>相手に対空準備の猶予を与えられる >デメリットじゃねーか! 実際は対空のタイミングを掴ませ辛いから強い特性ではあるがサムスは他の点がね… ピーチとかは強いでしょ?
33 18/12/31(月)15:54:23 No.558467684
>キャラセレ全員おまかせ部屋 >ステージはランダムタイム制3分4人乱闘チャージありの勝ち抜け定員6名 >アイテムの出現率は多めです 後2名様入れますー
34 18/12/31(月)15:55:00 No.558467809
操作できる飛び道具の復帰阻止はカービィじゃなくてもかなりキツい 特にスネークのニキータは相当ヤバい
35 18/12/31(月)15:55:30 No.558467898
杉田とか復帰弱いからって復帰阻止行こうとするとアーマーついてる天空で残念だったなされる
36 18/12/31(月)15:55:41 No.558467946
>道連れ技は天空以外道連れ仕掛けた側が先に落ちるようになったんだ あっあいつ死なずに崖まで生還しやがるんだ! CPUの超反応ならそれができるの?
37 18/12/31(月)15:55:58 No.558468019
>実際は対空のタイミングを掴ませ辛いから強い特性ではあるがサムスは他の点がね… リドリーもふわふらするし体がデカくて避けようにも避けきれない
38 18/12/31(月)15:56:10 No.558468075
姫はウデマエXの次にvip入りを果たしてそう
39 18/12/31(月)15:56:49 No.558468221
道連れ仕掛ける側はバーストラインが上がるらしく 復帰力の高いキャラは普通に戻ってくることもあるほどです
40 18/12/31(月)15:57:00 No.558468275
>杉田とか復帰弱いからって復帰阻止行こうとするとアーマーついてる天空で残念だったなされる 杉田はちょっと強くしすぎた感がある
41 18/12/31(月)15:57:31 No.558468371
リドリー相手だと崖際で待てないのズルい!
42 18/12/31(月)15:58:29 No.558468568
そろそろ今年のスマブラ納めしなきゃな 来年はパックンフラワーさんのお迎えからスマブラ始めだ
43 18/12/31(月)15:58:46 No.558468626
杉田は間違いなく最上位かつ初心者が触ってもめちゃ強い 安心して復帰弱者になるんだ
44 18/12/31(月)15:58:55 No.558468649
>リドリー相手だと崖際で待てないのズルい! 剣持ってるキャラ使えばただのカモだぞ
45 18/12/31(月)15:59:09 No.558468701
ダークサムス様の門弟としてはすぐにでも強化が必要だと思うのだが大会で優勝できるポテンシャルがある事は事実で複雑な気分である
46 18/12/31(月)15:59:26 No.558468762
カービィとプリン比較すると空中で満足に動けないことがいかに致命的かよくわかる
47 18/12/31(月)15:59:57 No.558468873
まぁ復帰阻止を道連れにできるっていっても阻止するまでもなく帰れないことも多いからね 強いには強いけどやっぱり明確な弱点があるよね杉田
48 18/12/31(月)16:00:18 No.558468958
>剣持ってるキャラ使えばただのカモだぞ きも
49 18/12/31(月)16:01:15 No.558469126
クロムは高性能だが同時に動きもわかりやすい
50 18/12/31(月)16:01:25 No.558469160
>ダークサムス様の門弟としてはすぐにでも強化が必要だと思うのだが大会で優勝できるポテンシャルがある事は事実で複雑な気分である あれは使い手が頭おかしいって理由が相当でかい気がするんだ…
51 18/12/31(月)16:02:21 [BQDXB 546] No.558469340
残り1名様入れます!
52 18/12/31(月)16:02:29 No.558469363
サムス系は職人気質なのでまずは追いつけ
53 18/12/31(月)16:03:04 No.558469485
リドリーの道連れなんてファルコンの踵落としでもメテオ決まるぞ
54 18/12/31(月)16:03:23 No.558469545
サムス優勝者は頭おかしいだけなのであれ見てどうのはちょっと...
55 18/12/31(月)16:03:29 No.558469560
>剣持ってるキャラ使えばただのカモだぞ シュルクやマルスあたりで崖掴みからの復帰潰しでこっちの残機がサクサクするぞ
56 18/12/31(月)16:03:49 No.558469614
サムス(怒)族は普通に強くない?弱は相変わらずのうんこだけどそれ以外強化いる?
57 18/12/31(月)16:03:57 No.558469638
リドリーも復帰弱いしいっぱいいっぱいだから復帰阻止が効くぞ
58 18/12/31(月)16:04:48 No.558469769
ゼニガメの横Bで杉田のマベコンに突っ込んだりみずでっぽうで復帰阻止するの楽しすぎる
59 18/12/31(月)16:04:53 No.558469783
>クロムは高性能だが同時に動きもわかりやすい だから中の人の読み性能が磨かれれば磨かれるほど高性能な技がどんどん活きる 読んでる相手には読み読みの行動でしっかり大きなリスクを与えられるのがクロム最大のつよあじ
60 18/12/31(月)16:05:37 No.558469913
>残り1名様入れます! うまあじ感謝
61 18/12/31(月)16:05:43 No.558469941
リザードンの空Nをリドリーの空Nと同じくらい強くしてくだち
62 18/12/31(月)16:05:53 No.558469962
俺もリトルマックで読み勝ちして気持ちよく勝ちたい
63 18/12/31(月)16:06:32 No.558470057
ないよぉ!穏やかじゃないですね設定してないよぉ!
64 18/12/31(月)16:06:38 No.558470079
相手に合わせるよりも自分のつよあじ押していくのが自分には適している気がする…
65 18/12/31(月)16:07:00 No.558470144
マリオさん技1つ1つの後隙めっちゃ少ない気がする 差し込みタイミングわからん
66 18/12/31(月)16:07:14 No.558470191
たいまんへあお疲れ様 リヒター苦手すぎる
67 18/12/31(月)16:07:24 No.558470213
>ないよぉ!穏やかじゃないですね設定してないよぉ! よろしくおねがいします!
68 18/12/31(月)16:07:24 No.558470214
>リザードンの空Nをリドリーの空Nと同じくらい強くしてくだち パルテナの空N空上で軽々と潰される空Nだぞ大丈夫か
69 18/12/31(月)16:07:28 No.558470224
>サムス(怒)族は普通に強くない?弱は相変わらずのうんこだけどそれ以外強化いる? チャージショットや掴みかなり強くなってるしね 強いところと弱い所がハッキリしてる
70 18/12/31(月)16:07:44 No.558470262
>>ないよぉ!穏やかじゃないですね設定してないよぉ! >よろしくおねがいします! 電光石火!
71 18/12/31(月)16:07:59 No.558470311
俺のマリオさんはクッパにガードされると死ぬ いやより正確に言えば自分の間合いに持ち込んだあとの行動がわかってない 下手に近づいて強とかスマッシュ受けやすい気がする
72 18/12/31(月)16:09:15 No.558470528
となりの芝生は青く見えるというか自分で使ってみると案外癖あったりで難しかったりするんだ
73 18/12/31(月)16:09:28 No.558470574
>パルテナの空N空上で軽々と潰される空Nだぞ大丈夫か こちとらありとあらゆる技に発生判定で負ける空Nだぞ 是非ともほしい
74 18/12/31(月)16:09:29 No.558470577
デデデが苦手すぎる なかなか死なないしゴルドの挙動がマジで苦手
75 18/12/31(月)16:10:03 No.558470693
リドリーもうちょっと尻尾伸ばして
76 18/12/31(月)16:10:09 No.558470708
リドリーの空Nは持続がぶっちぎりで長いのでめちゃくちゃ強いんやで
77 18/12/31(月)16:10:21 No.558470745
>リザードンの空Nをリドリーの空Nと同じくらい強くしてくだち うるせーてめーゼニガメいればお願いフレアドライブあるだろ!
78 18/12/31(月)16:10:21 No.558470750
リザの空Nって結構便利だった気がするが前作知識のままだったりする?
79 18/12/31(月)16:10:44 No.558470853
上手い人は適度にその場回避混ぜてる気がする
80 18/12/31(月)16:11:00 No.558470900
チャージショットってちょっと速くなった? 見てしまったり反射がうまくできない…老化か?
81 18/12/31(月)16:11:03 No.558470911
>となりの芝生は青く見えるというか自分で使ってみると案外癖あったりで難しかったりするんだ とりあえず俺に綺麗な爆炎は撃てないことがわかった
82 18/12/31(月)16:11:38 No.558471041
パルテナ様の空Nホント嫌い
83 18/12/31(月)16:13:19 No.558471390
パルテナ様だってお前のこと嫌いだよ
84 18/12/31(月)16:15:26 No.558471805
パルテナはforの時悲惨すぎたから大目に見てあげて
85 18/12/31(月)16:15:31 No.558471830
子供の頃64やってて感じてそれから2D格ゲー中級者くらいになっていま再びスマブラに戻ってまた感じる これスティックはじくはじかないってコマンド入力より精度的に何倍も難しい
86 18/12/31(月)16:16:08 No.558471951
感じたのか
87 18/12/31(月)16:16:08 No.558471952
>パルテナ様の空Nホント嫌い 判定激強持続激長に加えコンボにもバーストにも使えるインチキウエポンいいよねよくない
88 18/12/31(月)16:16:27 No.558471999
リドリー使ってると隙が少なく持続が長い遠距離攻撃は滅びろってなるぞ
89 18/12/31(月)16:17:19 No.558472172
>チャージショットってちょっと速くなった? >見てしまったり反射がうまくできない…老化か? 取り回しがよくなってガンガン撃てるようになったからでは 弾速自体は別に変わらない気がする
90 18/12/31(月)16:17:35 No.558472239
当たり前だけどタイマン気分で乱闘やると色々違いすぎて全然勝てねえ!
91 18/12/31(月)16:17:42 No.558472268
リドリーはやけに俺の性に合った 追い込みぶちのめすのが最高に気持ちいい
92 18/12/31(月)16:18:44 No.558472500
チームでもないのに見事な連携プレーになるのことあるよね おてだまやめて
93 18/12/31(月)16:18:46 No.558472509
犬はボムで相手を追いかけるのが楽しい
94 18/12/31(月)16:18:50 No.558472519
ストック制の時のなんかこうネガティブな感じの人をどうにかしたい…
95 18/12/31(月)16:19:21 No.558472635
>チームでもないのに見事な連携プレーになるのことあるよね 3人乱闘だと頻繁にあるから困る本当に困っている
96 18/12/31(月)16:19:22 No.558472643
カービィは使ってて楽しい要素もないしデメリットばっかり目が行く
97 18/12/31(月)16:19:40 No.558472706
チャージショット系は溜めきられるとプレッシャーが跳ね上がって動きが硬くなってしまうわ いつ飛んでくるか気が気じゃなくて牽制がまともに振れねぇ…
98 18/12/31(月)16:19:42 No.558472714
>ストック制の時のなんかこうネガティブな感じの人をどうにかしたい… わからん…
99 18/12/31(月)16:20:00 No.558472774
タイマン見てる分には楽しいけど自分でやるとなると思うように動けなくてつらあじ
100 18/12/31(月)16:20:13 No.558472825
俺がローラーで埋めて! あいつが吹っ飛ばす!
101 18/12/31(月)16:20:20 No.558472851
タイマンの息抜きに乱闘へあ入ると見なきゃいけないとこ多すぎて焦る
102 18/12/31(月)16:20:39 No.558472906
どのキャラでも使ってて楽しい人いるから、自分主観で話するのやめたほうがいいよ
103 18/12/31(月)16:20:50 No.558472952
>リドリーはやけに俺の性に合った >追い込みぶちのめすのが最高に気持ちいい 攻めに回ったら楽しいくらいつよいぞ キャラのサイズと技のスキの大きさのせいで軽量や射撃キャラには後手後手になって希望が見えなくなる
104 18/12/31(月)16:21:12 No.558473038
カービィはいいぞ 自分の間合いに持ち込んだあとの打撃力が
105 18/12/31(月)16:21:17 No.558473047
ローラーの埋められる時間少なくなってない?みんなのレバガチャが早くなったの?
106 18/12/31(月)16:22:31 No.558473279
>ストック制の時のなんかこうネガティブな感じの人をどうにかしたい… 先に点取ったら消極的プレイで時間切れ待つ感じのプレイ?
107 18/12/31(月)16:23:44 No.558473528
待ちが嫌なら7分2機でやれ 3機で時間短くするから待ちなんてものが発生するんだ
108 18/12/31(月)16:24:44 No.558473726
やっぱりプランクトンはクソステ…
109 18/12/31(月)16:25:28 No.558473897
>やっぱり75mはクソステ…
110 18/12/31(月)16:26:09 No.558474047
プランクトンは斜めになってると技全然当たらなくて困惑する
111 18/12/31(月)16:26:55 No.558474218
プランクトンは終点化すると無音で怖い 俺曲セレクトすること前提なのか
112 18/12/31(月)16:27:20 No.558474317
プランクトンは音を作るステージなので…
113 18/12/31(月)16:27:24 No.558474328
可愛い!で使い始めたけどゼルダびっくりするくらい性に合わなくて投げました…
114 18/12/31(月)16:27:35 No.558474369
>プランクトンは終点化すると無音で怖い >俺曲セレクトすること前提なのか ゲーマーと環境音はギミックSE前提すぎるぜ
115 18/12/31(月)16:27:42 No.558474394
やはりプランクトンよりポケモン亜空間を復活させるべきだった…?
116 18/12/31(月)16:28:16 No.558474521
よりにもよって設定してない俺がシュルクでダメだった
117 18/12/31(月)16:28:42 [1CWPC 546] No.558474608
スレ終わる頃に爆破するね…
118 18/12/31(月)16:28:49 No.558474638
>やはりプランクトンよりポケモン亜空間を復活させるべきだった…? 終点が恐怖映像と化すな…
119 18/12/31(月)16:29:09 No.558474708
エレクトロプランクトンの新アレンジ最高だろ なぜかオレ曲弄らないと絶対に出ないけど
120 18/12/31(月)16:29:17 No.558474738
>よりにもよって設定してない俺がシュルクでダメだった 穏やかじゃないですね
121 18/12/31(月)16:30:10 No.558474931
姫ほどほどに強いみたいだからやりがいはあるんだろうけどテンプレにもなりがちかも
122 18/12/31(月)16:30:23 No.558474972
>>やはりプランクトンよりポケモン亜空間を復活させるべきだった…? >終点が恐怖映像と化すな… メタモンに終点の真似してもらうとか……
123 18/12/31(月)16:31:11 No.558475131
くそっDX時点でクレベースがいれば…
124 18/12/31(月)16:31:30 No.558475195
シェルダーとかカブトとかその辺の台座っぽいやつに代わりになってもらおう
125 18/12/31(月)16:31:58 No.558475300
行動がワンパになりがちだから対策されると一方的にやられる
126 18/12/31(月)16:32:11 No.558475348
ゲーマーステージが突然選ばれるとめっちゃ怖い
127 18/12/31(月)16:33:46 No.558475676
ホームランコンテスト復活してたんだ…
128 18/12/31(月)16:33:50 No.558475686
タイマンへあおつでした 爆破寸前に入っちゃってごめんね……
129 18/12/31(月)16:34:02 No.558475722
タイマン部屋おつなのよ!PKサンダー復帰の難しさ舐めてた…!